【CP注意】一也、宮坂さんお互いの責任取ろう part9

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:33:25
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:38:40

    鍛え抜かれた一也の腹殴ってダメージを与えられる宮坂さん強すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 12:52:47

    宮坂さん、警察と一也が歯が立たないのを見た上でデブゴンに向かっていける胆力があるから…
    命の番人編でもビジュアルからして強そうなタコ入道にも食ってかかってたし

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:01:27

    記念すべき1発目から10年程…宮坂さんも鍛えたのだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:01:38

    保守支援

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:13:38

    こういう非常時以外でも肩を抱いたりしろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 13:46:58

    先のハイテンション実況からまた宮坂さんが凄い事を成し遂げた際には再犯の可能性があるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 14:29:00

    ほっしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:34:10

    たまにはのんびり温泉につかっとけ…
    英気を養うことでまた仕事に邁進できるだろうが―!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:18:22

    温泉と言えば仙ちゃんに煽られて宮坂さん青ざめていたけど
    アレ黒須君を倒すなんて出来る訳ない、返り討ちに遇うみたいに思ったんだろうか
    若しくは相撲の決まり手(押し倒し)
    相撲なら60キロ差とか普通にあるし、あのラッシュを習得した今なら勝てるぞ宮坂さん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:24:15

    >>10

    相撲に例えられるカップルとは…ww


    朝倉先生に一也くんは恋人か聞かれた時は赤面してたのに青ざめてたよな

    仙ちゃんの言葉の方がよっぽど過激なのに


    朝倉先生の言葉は現実味があって想像できたから赤面して

    仙ちゃんの言葉は想像できないくらい現実味がないから青ざめたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:04:36

    いや、相撲の立合いは両力士の呼吸が合わないとダメなんだよ
    別の格闘技のように審判やゴングが開始を告げず、双方が同時にぶつかって取組は成立するんだ
    まさに阿吽の呼吸でないと相撲は取れないんだ

    脱線したけど、青ざめたのも逆に生々しくどうなるかを想起したからと考えられるのよ
    ホラその…詳細は伏せるけど、相手のアレはアレで、ああだろうから云々と

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:57:18

    なるほど、恐怖感の方が勝ったから青ざめてた可能性が…
    医者だから知識がないはずないしな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:40:32

    一也のKがスーパードクター……

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:14:00

    忘れた頃に擦られる一也のスーパードクター問題

    脱げェ──!!したが、一也の肉体をどの程度見てるんだ?
    シックスパックは見てるどころかまさぐられてるけども

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:07:54

    >>15

    描写がないだけで、

    村にいた頃で「直腸検査するわ、尻を出せ」という可能性があるかも…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:35:32

    エコー検査、腹部だけじゃなくて胸部(心臓)を診るやつもあるみたい

    あの時点ではエコー下手だったのに高品病院の内科研修の時には
    ベテラン指導医に上手いって言われるくらいだから
    あの一回だけじゃなくて何回も練習してると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:00:34

    作中では内視鏡や縫合練習のトレーニングセットとか出てたけど、検査モデルとかシュミレーターって色々種類があるみたいね
    心臓や腹部の超音波検査トレーニングシミュレーターとかもあるっぽいけど、村にはないだろうから筋肉質なモデルで練習したんでしょうね
    別の意味で責任とらないとダメになる可能性がある場所はドクターストップで

    エコーで思い出したけど、エコー写真とかないの? 一也

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:09:50

    宮坂さんが一也のことで赤面したのって磨毛先生(女性の好みが違う)と
    朝倉先生(君のステディ?)の時だけだっけ

    龍太郎は村の秘密とかを知ったらショックを受けるだろうけど最終的に理解をして
    後期も村に残るだろうから也宮とエンカウントすることは確定といっていいだろう
    楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:23:50

    忘れちゃいけない「シカゴには行かないでよ」
    あれから10年、宮坂さんも大人…?大人女性の雰囲気に…?
    果たして龍太郎は宮坂さんの年齢を初見で見抜けるのか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:20:58

    24歳の時に子供と間違えられてたもんな…
    龍太郎も「どこの子っスか?…えっ俺より年上!?しかも医者!?ぜんっぜん見えねー!」くらい言いそうw

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:38:57

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:04:03

    うまくフォローしないと龍太郎ちゃんが宮坂さんの恐い顔しか見られなくなる
    あっ火に油だから一也は黙ってて

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:10:32

    一也のフォローが下手でも上手でも宮坂さんはなんかしら反応して
    斎藤さんが言うところのお楽しみなやりとりが龍太郎の目の前で繰り広げられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:25:03

    多分高品と親子関係良くなって、K一族についても知ってから会うことになるだろうけど
    お楽しみなんて見ちゃったらあの時のマントの人なのか?本当にKになるの? モヤ……っと思う事うけあいだわね

    あのマントの人だし次代のKだよ龍太郎

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:00:42

    🐉「ふたりは付き合ってるんスか?」
    👓「とんでもない!そんなうわついた関係じゃないわ!」
    🐶「…」

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:46:06

    🐉「…じゃあ婚約者とか?」
    なんて言わんよな?
    一族が婚約者あてがわれる等は七瀬には言ってるけど高品知らないだろうし

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:54:49

    龍太郎は診察能力が高いから向上心の塊且つ負けず嫌いの宮坂さんが
    そのスキルを学ぶため龍太郎について回るかもしれない
    どうする一也

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:26:09

    「宮坂さんの学ぶ姿勢は凄いな」で、済むのか
    宮坂さんが龍太郎をものすごーく気に入って可愛がるようになったら目に見えて何かしら態度に出るのか
    非常に楽しみですね!ドクターK🆚熊殺し(怪獣映画のノリ)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:07:25

    もしかして…宮坂さんの姉貴っぷりに龍太郎がガチ惚れしちゃう展開もありえる…!?
    いやそれは也宮の仲は進展しそうだけど最終的に龍太郎が可愛そ過ぎるからやっぱ勘弁して欲しいかなうん

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:19:11

    龍太郎は狩猟のお姉さんみたいなタイプが好きっぽいから
    宮坂さんの縫合の腕を見て姐さんと尊敬する方向かも

    龍太郎と宮坂さんはお互い先輩後輩って認識なのに
    一也は「高校の頃の俺と宮坂さんみたい…?」と勝手に焦ればいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:20:00

    龍太郎の宮坂さんの呼び方も気になる
    親しみを込めたもっちゃんパターンも先輩呼びも良い
    詩織さん呼びもあり得る

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:59:21

    もっちゃん感覚で詩織ちゃん呼びして一也をピキらせてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:26:16

    詩織ちゃん呼びを初めて聞いた瞬間に物壊すみたいな古典的な反応しそうだわね
    頑張れ龍太郎、一也の動向はお前の懐っこさに掛かっているぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:05:21

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:28:07

    「詩織先輩」or「詩織さん」呼びする龍太郎(一切下心のない人懐っこさ+敬意の表れ)
    しれっと「龍太郎くん」呼びする宮坂さん(可愛い後輩に世話焼く感覚)
    龍太郎が宮坂さんの名前を呼ぶまでは何かモヤるだけで耐えられたけど、宮坂さんの龍太郎くん呼びを聞いた瞬間物落とすかコケるかでド派手に音立てる一也
    「どうしたの『黒須くん』!?」と心配する宮坂さんに大丈夫と言いながらヘロヘロ立ち上がって更にガッシャンする一也

    真船先生がそういう展開をやるかは置いといて見たいです(強欲)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:44:46

    宮坂さんガチで龍太郎を名前で呼びしそうだと予想してる
    理由はK先生が名前呼びをしてるのと、高品先生というとすでに父の方が馴染みがあるから

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:13:20

    「龍太郎くん」
    「黒須くん」(他同学年は名字+くん呼び)
    分かっているんだろうけどこの差がモヤモヤしているんだろうね
    譲介、宮坂さんパンチじゃ意味あるけどないから蹴り跳ばしていいよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:28:16

    ほしゅ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:30:41
  • 41二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:18:32

    >>40

    譲介から見ると宮坂さん→一也が好きって風に見えてるってコト…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:11:25

    高校の頃譲介の家に宮坂さんと二人で行って宮坂さんはTETSUとエンカウントしてたから
    その後TETSUが譲介にあのおかっぱメガネは一也の彼女か?って聞いてたらおもしろいんだけど
    譲介が狂犬モードMAXの頃だからそれどころじゃないか…

    鏡像の時も診療所に来たTETSUは宮坂さんの姿を見てるから気にはなってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:35:52

    拉致られた車内での会話が気になる
    譲介の父親の時はそこまで緊迫してない…と思うから何か会話のネタとして話してないかな
    調べは付いてるだろうけどどういう関係なのかまでは分からないだろうから根掘り葉掘り

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:29:57

    T「あのメガネのおかっぱ、高校の頃も一緒にいたよな。彼女か?」

    TETSUってたまに親戚のおじさんみたいなこと言うからこれくらい切り込んでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:36:26

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:59:54

    譲介の援護射撃もあるだろうし、ハマーの中で針の筵にされる一也が見える
    どうあがいても逃げられないぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:07:41

    >>44

    🍛「高校どころか大学も研修先もずっと一緒ですよ。なのにまだ付き合ってません」

    T「なにぃ!?一也おめぇまさか…」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:42:40

    スーパードクターがオペ出来ないだのどうのこうの疑われてるやつ
    「そっちの問題じゃないですよ」とやんわりフォローという名のトドメを刺されてる様子が浮かぶ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:00:42

    TETSUがもしアレならオレが傷跡がわからんように手術してやるぜとか言ってたらどうしよう
    譲介が笑い死ぬ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:01:51

    ふざけた髪型×2と後部座席にはマントの大男で怪しい一行とは思えない和気藹々
    真面目な話じゃN県の山奥から目的地まで空気持たないだろうから致し方ないな!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:08:58

    そういやここの周辺年下枠っていままでいなかったか 龍太郎が足されてどうなるか 足されるよな? あれ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:15:32

    そういや放浪一也とTETSUが事故死妊婦から赤ちゃんを取り上げた後に
    TETSUは一也を探して大学の方も寄ったような言い方してなかったっけ
    あの時宮坂さんと接触してる可能性が…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:18:50

    >>51

    年下枠はメインキャラではいないな(モブだと高品病院の前期研修医の後輩とか)


    今の龍太郎なら全部知っても村に残る選択をするだろうし、也宮が後期研修を終えたら

    村に戻るだろうから足されるんじゃないかな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:10:39

    年下枠とか言うと宮坂ちゃんヒロイン(主人公)の乙女ゲームに聞こえる
    属性被りなく綺麗に当て嵌まるね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:50:01

    明日は少しでも進展がありますように

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:19:49

    ほしゅ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:10:00

    そういや黒須先生や、富永病院の時にコイバナとか聞かれたことはあったのかい?
    色恋に現を抜かしているように見えなーいとハナから聞かれなかったんかい?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:30:03

    宮坂さんと一也はバディだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:42

    某ウェブ百科事典にはこうありますね
    Buddy 男性同士の友人・仲間・相棒のこと(日本においては性別問わず指す場合あり) ⇒ 友情、二人組

    なので該当はしますが、適当ではない気がしますね。
    類義語のペアを見てみましょう。

    Pair 二つ(二人)一組のもの。 二人組。 恋人。

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:48:46

    ペアの方が適切かぁ…ペアになれーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:17:31
  • 62二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:28:10

    ところでいつふたりは結び付くのかしら?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:31:03

    >>62

    結婚よりもどちらか怪我をして移植手術等で一部結ばれたとかの方が確率高そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:34:04

    一也の縫合はもうしてるな!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:26:15

    >>61

    この後宮坂さんはそんなうわついた関係じゃありません!って否定して

    麻上さんがあまりからかわないで下さいと朝倉先生を諌めていたけど

    宮坂さんが不在の時に朝倉先生は一也くんのステディの子と言って麻上さんは

    否定してないのがじわじわ来る

    周りは全員そう見てるよ…

    高品病院の斎藤さん以外の研修医の感想が聞きたいわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:01:31

    手始めに椎名先生かね
    第一印象のすごそうなのって一也の容姿含めてだと思うけども、あんな関係だとは思わないだろうに

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:42:50

    椎名先生も鈍そうなんだよな…
    大関さんあたりは目敏そう

    エステのあのやりとりは病院の廊下で繰り広げられてたんだよな
    斎藤さんもいたとはいえ会話はどう聞いても拗ねる彼女となだめる彼氏のそれ

    研修医だけじゃなくて院内の医療従事者・患者みんなに知れ渡ってそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:00:59

    ほしゅ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:20:29

    T村ほどじゃないけども広まっていそうだよね
    院内感染は絶対ダメだけど、院内観戦?はいいと思うの。
    なんの戦いだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:30:59

    宮坂さんVS一也の観戦だよそりゃ
    宮坂さんの百裂拳は屋上で繰り広げられてたけど観戦者いなかったのかな~

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:27:34

    一方的な展開は見ていて楽しいのかしら
    でもこれじゃ宮坂さんが暴のヒロインじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:26:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:14:40

    宮坂さんがめちゃくちゃ殴ってるような描写だったけど、
    実際はあの体格差だから連絡なくて寂しかったんだから!ポカポカ!くらいにしか見えないよ
    だから斎藤さんもお楽しみって言ってたんだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:43:20

    じゃあ、あ、あのスゴいパンチはホントの動きじゃない…ってコト…?

    一也のリアクション力が読者にはスゴいパンチのように見せただけで、その実駄々っ子パンチなのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 09:18:12

    50cm位身長差があって宮坂さんは華奢な体格、一也は筋肉隆々。
    あの動きが本当でも一也に効くようには見えんだろう。
    あれが効いたのは一也が宮坂さんのみノーガードでいるから…。

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:32:02

    ほしゅ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:22:30

    次代のドクターKがそれでいいのか
    最近一也の暴を見ていないからか心配になってきたぞ
    詩織さんをお守りしますパートがみたいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:28:25

    磨毛先生がイカロスのあれから進展が全くないことを知ったらなんて言うだろう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:25:03

    KAZUYAにある人体実験を依頼していたからその流れで
    セクソロジー云々のあれこれを実験する為ナントカしないと出られない実験室を作って頂けないかしら

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:11:50

    磨毛先生作の○○するまで出られない部屋なら一也でもぶち破れないだろうね!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:15:20

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:25:12

    KAZUYAがぶち破れないレベルの壁扉で…
    あれこれ人間を閉じ込めるというか怪獣か何かを拘束する部屋で?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:29:48

    これまで幾度となく議論されては「一也のパワーがある限り密室シチュは不可能」という
    結論に至っていたのに磨毛先生の手にかかれば不可能が可能に…!

    閉じ込めた後に室内の温度を下げればいいと思います

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 07:57:22

    いかん!そんな体に負担のかかる実験は医師の監視下の元で…
    医者だからいいのか

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:56:35

    小柄で筋肉の少ない宮坂さんは寒さを感じやすそうだねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:51:57

    うーん…「一晩肌を密接させて過ごさないと出られない部屋」なら人命救助もあるからしっかり密着するかな
    マントの中で一晩過ごせば
    ※アルコール飲料含め飲食物等は十分ある

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:44:53

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:09:39

    でも性的なアレには発展しないよな
    誰か焚き付けて

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:35:32

    朝倉先生、クエイドでなんか開発してくれ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:36:18

    クエイドを何だと思ってるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:23

    90年代初頭に薬物のスペシャリストとしてある人物を迎え入れていた事もある世界的な医療財団

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:53:17

    医療用のそういう薬ならギリ開発してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 16:54:15

    えっそんな薬を使って夜明けのコーヒーを!?
    風評被害はさておき、香田先生もなにかちょっといい感じになれる合法的なお茶とかありませんかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:50:46

    二次創作あるあるな都合のいい薬やら場所を提供してくれる要員が意外と豊富なんだな…w

    朝倉先生か香田先生、そういうサプリやお茶を一也に送ってくれ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:43:02

    待て!これじゃ一也が機能不全ないし疾病を抱えているように捉えられる
    いや、怪しいサプリ等を飲む一也の体調を案じた宮坂さんに何かしらの処置を施される場合があり得る

    病気(誤解)ノルマもこなしてるからこれは出せるぞ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:02:40

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:06:39

    👓「黒須くん何持ってるの?」
    🐶「香田先生が送ってくれたお茶だよ。珍しいんだって」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:24:13

    🐶「ヤカン一杯に煎じたから宮坂さんも飲む?」
    👓️「ノド渇いてるから丁度いいわ、一杯貰うわね」

    そして夜が明けた!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:21:40

    >>98

    この展開…同じ布団で目覚めてキャー!ってやつなのでは…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:23:08

    一也はトミーが居なかったら宮坂さんとも交流する下地がたりなくて
    宮坂さんが居なかったら年齢らしさや安定感がなくなったんじゃないかと思っている くそぼけしぐさともいう
    宮坂さん居なかったらKEI先生みたいに一回暴走闇堕ち(復帰はする)ルート行ってたりしない?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:48:52

    一族コスプレで放浪して闇堕ちしかけてたね
    でも宮坂さんのことは忘れてなかったよ
    連絡?富永総合病院にいる時にK先生へ手紙を送ったよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:50:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:47:37

    グッズとかいうトンデモ爆弾来たけども
    玉子スパァされてて「分かっていらっしゃる」が強い
    ああやって量って食べてたんだろうなァ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:18:14

    祝・グッズ発売!
    宮坂さんと一也のグッズ出ないかなァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:16:11

    二人並んだシーンのアクキーとかあってもいいと思うので是非……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:20:14

    作中内の場面からアクキー選べるなら2人乗り自転車のがいいな
    よく男女ペアなら密着してるやつとかあるんだけど、もっとしないの?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:03:04
  • 108二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:40:08

    きみは黒須一也くんの後のバス停で並んで座ってるのをぞれぞれアクスタにして
    こっちで重ね合わせたらいいんじゃないか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:41:00

    体格的にこれ絶対は…不純に見えるから……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:20:00

    >>107

    このシーンすごく好きだけれど、台詞のせいでアクキーは無理だろなって思う🤣

    いやー可愛いな一也くん

    ナイスだ譲介

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:31:42

    譲介が「あの女なかなかやるな」と褒めたら「オレはわかってたさ」と後方彼氏ヅラもしたぞ
    いや、彼氏になれよ!!異性交遊しろや!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:05:05

    譲介は本当にいい仕事したな
    也宮の民はアメリカに足を向けて眠れません

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:17:50

    hoshu

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:36:17

    それはそうとて譲介が西の地でハニーを先に見つけてもマウント取っても面白…いや、幸せに勉強しててもいいね
    一也あんなんだけど連絡取ってるのかしら
    宮坂さんより連絡の頻度高かったら“お楽しみ”100発じゃ足りないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:08:53

    もういいから物理的にくっつけよお前らといううんざりポジに落ち着いてるのが何故か浮かぶ
    これも行間に…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:05:39

    でもくっつく(物理)って縫合が浮かぶ
    いかん!

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:40:38

    正しく運命の赤い糸を紡いでいるのにこの2人は本当になあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:12:51

    一也が女心に鈍いのは関係者がそうだからといえるけど、宮坂さんは高校までは一般家庭で病気のために
    引っ込み思案な面はあるものの恋心などは理解する環境にいたのにあの鈍さなのでもう生来のものとしか言えない。

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:26:54

    二人ともカルテや医学書じゃなくって恋愛マンガでも読んだらちょっとは理解出来るかね
    もういい大人ですし不純なヤツも読んで見ましょうや
    ハイスペ体格差とかそういう参考書?は結構多いぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 03:04:57

    一也、偶然手に取ったエロ漫画の
    〇ナルプレイとか見て
    「なんてことを!!」とかブチ切れてそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:49:09

    ヤダ、師匠と同じ表情してる…

    女性向けのアレって男性が衛生用品つける場面も見せ場らしいからそっちは懸念はないね
    色々大きすぎるナントカカントカみたいな本を偶然手に取ったなら仕方ないな!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:02:51

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:36:11

    正直この進展のなさ、普通なら自分は対象外なんだなーて諦めてしまうようなものなのに、一也くんは宮坂さんといられるならそれでいい&宮坂さんはずっとそばにいてくれると約束してくれているから半ば満たされすぎていてな……
    何より宮坂さん、人生を最後まで共にするくらいの告白かましているのに、浮ついた関係じゃないですって、本当、本当なあ
    そのわりに自分が綺麗になったの気がつきなさいよ!とかメール確認しなさい!て怒るのも本当

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 07:38:27

    不純部分のないキラキラの参考書を宮坂さんが読んでも(自分たちには)ないわーで終わりそうなのね
    一也には患者に見せるような積極性が足りん
    ホントなんだったんだろ、医者になろう!って口説いてたあの頃

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:20:25

    なぜ宮坂さんのアクスタがないのか考えた
    一也がみんなーー!すごいぞ!!するからだ
    (ホントは宮坂さんだけ寸法変わるだろうから生産云々がどうこうだろうけど)

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:13:30

    ナタリーさんの方のグッズにちっちゃいけど也宮がいた

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:30:17

    宮坂さんのグッズが売り切れになったら一也が買い占めたんだなと思うことにする。
    物欲ないし金あっても医療機器以外ではこれぐらいしか使わないだろうし

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:40:40

    個人的な予想だが500話でプロポーズイベントが発生すると思ってる。
    その頃だと研修後期最終年だし、200話、400話と一也にとって大きなイベントの話になってるし
    100話、300話が虫(マゴットと寄生虫)に関することだから二人の間にお邪魔虫が発生の可能性もありそうだが無視する。

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:39:44

    宮坂さんの方が頭のあれで虫さんに見えるというか
    うーん可愛いちょうちょとか虫のコスプレした宮坂さんに一也が邪魔される展開でいいか

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:33:47

    宮坂さんが小児病棟の何某かイベントでちょうちょとか蜂のコスプレというか着ぐるみみたいなのを着て
    一也くんの変な扉が開かれるようなイベントを…
    (お前は小児科を幼稚園か何かと勘違いしとらんか???

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:24:25

    調べたら小児科はイベント結構やってるみたいだし…
    一也が行間で節分の鬼さんやってたかもしれないし…

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:48:11

    行間って便利
    でも何かあれば連絡を取る行間は挟め

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:18:54

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:17:58

    宮坂さんのグッズは一也にダメ出しされたのかな
    もっとこういうのが良いとこだわりすぎた方向なのかどれもこれも不純! だめ! の方向なのか

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:02:06

    宮坂さん自身が恥ずかしいからと尖ったグッズにOK出さなかった可能性もあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています