タフタフエヴリバディ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:10:21

    申し訳ねえ、許してちょうでえ。すみません、すみません

    はあっ? 何言ってんだ それおかしいだろジャ・ップ
    俺は花を買いに来たじゃねえかよ えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:13:31

    禁断のナレ死二度打ち

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:14:16

    やっぱ怖いスね戦争は

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:19:09

    I・hate・you

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:19:39

    まずタイトルで笑っちゃうんすよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:23:15

    算太の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:30:34

    なめるなっ メスブタァッ
    傷心の娘を日本に置いてアメリカに行くなんて許されるわけがないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:35:32

    (怒涛の展開すぎて)
    視聴者の心臓がバーストしたんだッ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:36:35

    雪衣さん…あなたはクソだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:38:06

    怒らないで聞いて下さいね
    義実家に衣食住お世話になりながらやった商売で自立顔ってバカみたいじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:39:00

    水曜日の朝に地獄を放てッ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:39:35

    >>10

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:39:55

    >>10

    貴様ーッ

    安子サンヲ愚弄スル気カァッ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:42:21

    >>7

    はっきり言って母親としてはクズの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:53:14

    怒らないで下さいね いくら毎日ラジオ聞いてたからって赤ちゃんの第一声が「カムカムエヴリバディ」ってバカみたいじゃないですか 

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 15:57:25

    カムカムエヴリバディの正体見たり! 
    模範的朝ドラのようなタイトルをしているカムエヴの正体はグッチャグッチャの昼ドラだったのかあっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:51:15

    >>7

    しゃあっ 毒親!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:43:04

    怒らないで下さいね 愛娘ほっときながらそれを理由にアメリカ行き断っといて
    それで嫌われたからアメリカ行くってバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:23:28

    ハッピーハッピーエンドじゃないやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:42:37

    怒らないで下さいね
    主題歌の歌詞で「笑って笑って愛しい人」とか「君と君の大切な人が幸せであるそのために」って言っておいてこの展開は馬鹿みたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:46:39

    貴様ーっ NHKを愚弄するかーっ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:08:03

    >>21

    NHKドラマみたいなもん唐突に明るくなったり暗くなったりの猿展開やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:44:36

    みんなで恋人を乗り換えていくから尊いんだ 多くのひとと絆が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:06:04

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:06:44
  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:38:06
    カムカムエヴリバディってちゃんとハッピーエンドになる?|あにまん掲示板あの……これ雉真の家……bbs.animanch.com

    伸びなかったけどタフ語録で染めてたスレすこ


    なめてんじゃねぇぞ!こら!(ゴッ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:52:48

    愛子の話はするな 
    ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:19:57

    怒らないで聞いてくださいね
    こんなドラマが朝ドラ枠なんてN・H・Kの倫理観がガバみたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 19:56:24

    >>23

    外道を超えた外道

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 00:13:14

    >>25

    こいつ(脚本)クソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:03:20

    >>28

    倫理観なら荼毘に付したよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:06:15

    ポリアモリーしたと言うてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:43:45

    >>26

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇る!

    恋人を乗り換えた回数もそうだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:13:13

    いいんスか これ(内容)

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:03:27

    しゃあっ るい編!

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 00:16:16

    怒らないで下さいね さすがに深津絵里が18歳設定は無理がありすぎるじゃねえかよ えーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:10:22

    普通にストーカーだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:06:34

    >>37

    筋肉ムキムキマッチョマンのストーカーかあ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 13:09:09

    >>34

    いいわけないだろ えーーーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:07:02

    な⋯なにっ 高評価しているネットの意見ががまるでない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:05:40

    しゃあっ 保守フォフィライト!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 01:01:51

    こいつ深夜に読むもんじゃないっスね。
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:17:31

    なにっ 朝ドラの放送がない

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:21:06

    空いた放映時間にコモドドラゴン(のドキュメンタリー)を放てッ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 15:24:27

    (視聴から)逃げるな! 死中に活を見出せ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:13:56

    行けー毒親の娘

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:57:30

    さぶイボがぎょうさん出てきたわっ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:07:36

    スレの趣旨に反して語録無視するけど
    ここを見る限りあんまり脚本の質はよくないっぽいな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:12:19

    >>48

    昼ドラでやってたら悪くない出来や

    しゃあけど「英雄 色を好む ⋯ 相変わらずお盛んですね」ちゅう語録を使うか検討しだすのを朝ドラに出しちゃいかんのですワ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:14:14

    まったく考えなしな脚本ではないんだが、途中の展開があまりにも強引すぎる
    姑さんの最期は結構好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:29:26

    >>50

    でも…ナレ死ですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:37:09

    脚本の出来は良い
    ドミノ倒しの如く不幸になっていくストーリーが鬱になるから好評とは言い難いけど、そのドミノ倒しの部分はかなり丁寧に描いてくれてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 07:37:44

    デビル・ファクトリーの門を開けろ! 完全なる朝ドラの誕生だっ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:06:04

    納税者…完全ドン引きしてるんスけどいいんスかこれで

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:56:19

    >>54

    NHKにルールは無用だろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:07:26

    色ボケがーっ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:17:40

    あなたも“朝ドラヒロイン”と呼ばれているなら ⋯ 恥を知りなさい

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:16:22

    はーっ 安子よ死・ね!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:33:14

    異常英語愛者

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:47:33

    もう充分遊んだろ? “終わり”にしろ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:05:43

    >>57

    まあヒロインだったから清純とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:46:25

    ま、(低視聴率に)なるわな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 09:51:42

    ここが朝ドラ枠か… こんな場所でホントに昼ドラなんてやってるのかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:22:26

    これはウケるぜぇ “愛される私” とか “大人の恋愛” とかにロマンやファンタジーを感じるバカがいるんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 19:50:23

    朝ドラにあるまじき猿展開

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 21:52:16

    >>65の正月休みに純と愛一気見を放てッ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:05:32

    >>66

    "悪夢の52週分"

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 09:37:04

    >>67

    禁断の半年分2度見せ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:51:22

    >>68

    拷問を超えた拷問

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:25:31

    ロバート・ローズウッド本人は純愛を気取っているが、はっきり言ってストーカーよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:44:06

    >>65>>66>>67

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:00:52

    >>70

    絵面的にも若い子持ちの未亡人と筋骨隆々の軍人という…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:20:24

    洋菓子とはまるで無縁の餡子のオーラを放ちながら続々と上陸
    石見銀山を掘り当てた"シルバー・ラッシュ"ならぬ
    アメリカで安子が広めた日本の和菓子作りに群がる"たちばな・ラッシュ"
    親戚縁者をアメリカ人に殺されている日本の和菓子職人に対して冷酷非情に師事する精神が"おいしゅうなぁれ"だと信じている野蛮人たち

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:15:17

    ハーーーッ わざわざジャ・ップからスイーツ作りに来たんかい 今時安物の少女マンガにもない設定やのォ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:17:59

    あにまん民意外と朝ドラ見てるんすね・・・

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 14:39:43

    喜べロバートお前は私を孕ませるのだ
    私と優秀な英会話者の子供を養う
    これ以上の男の幸福はない

  • 77121/12/31(金) 17:38:46

    なんも管理してないのに全く落ちる気配がないことに困惑してるのは俺なんだよね 
    皆、朝ドラ好きなのん?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:25:11

    >>77

    N・H・Kがストイックに時間と労力と金と面子をかけて築き上げたものを猿語録でグチャグチャに愚弄するんだ これはもう管理人シコ以上の快楽だッ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:28:31

    なんでやっるいは安子と一緒に暮らすんやないんか?

    雉真家の堪忍袋がバーストしたんだっ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 21:41:21

    歴史ある朝ドラに悲しき現在……

    encrypted-tbn0.gstatic.com

    悲しき過去も……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 22:00:24

    >>80

    ホテルに寝タバコと台風を放てッ

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 23:11:37

    >>81

    オカルトととんでも家族と変人ばかり半年見せられて

    最終的には男の方は寝たきりで何時目を覚ますかも分からないやっと出来たホテルは台風でメチャクチャ、最期にいつもは一般の旅館とかホテルのオーナーさんの写真の代わりにキメ顔の純の写真を見せられる、俺が視聴者なら股を濡らすね

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:26:41

    >>80

    下劣で不浄なシナリオを受け継いでいる

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 12:26:16

    由緒ある朝ドラヒロイン系はなんでも”恥らい”が大事という そんなもんパワープレイと単純接触効果でいくらでも距離を詰めることができるのになあっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:55:06

    安子さん あなたの悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい鬼畜米英の所業

    異常ラジオ盗聴者

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 14:59:12

    BPO「うあああああ」

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 19:25:33

    恋心は親心を凌駕するんやで

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 20:25:01

    >>80

    悲しき過去初級編なんだよね。

    素晴らしいストーリーでも猿空間送りになったまれに悲しき過去…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 00:59:55

    >>25

    はっきり言って朝ドラとしてはクズの部類に入る

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 11:00:08

    いいですねぇ倫理や親権を無視した恋愛・開発をやりたい放題なんて 女として羨ましい限りです

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:27:47

    白人はこの国でもやりたい放題か

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:39:54

    稔さんがジャニーズと知って一番戸惑ったのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:43:24

    うぁぁぁあ や⋯安子が芋飴を売り歩いてる!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:46:14

    >>91

    それはそうだけどロバートは本当にいい人だから戦後人間的にかなり劣化した安子さんとアメリカで幸せになれるか不安なのん。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:47:10

    そうか!
    君は英語が話せて他にとりえがあるのにアメリカに渡ることでしか自尊心を満たすことができないんだね

    かわうそ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 18:49:44

    雉間家にメスブタを放てっ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 19:50:57

    算太が…算太が帰ってきたあッ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 21:01:04

    御菓子司たちばなはお菓子屋さんであると同時に不義理術。
    その術は失恋からの妹の現金持ち逃げ・夫をブチ殺した敵国将校とのラブロマンスにまで及ぶ。

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 00:59:05

    これ全然落ちねえな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 07:52:48

    >>99

    今何て言うたんやっ このスレの余命があと半分やとう?!

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 10:06:57

    しゃあ!
    最新話!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 12:56:07

    このジョーってやつは結構オダギリジョーだな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:59:53

    >>68

    これが苦行⋯ ? 俺には甘いね

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:22:16

    >>103

    純愛の業を成し遂げた朝ドラ好きを超えた朝ドラ好き。

    三日三晩飲まず食わずでテレビの前に独座しひたすら純と愛を視聴する荒業をやり遂げたんだ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 19:32:43

    >>103

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:14:28

    どうあがいてもアメリカには勝てない これは差別ではない 差異だ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:26:48

    ムフフフ ドラマは朝の8時15分まで
    それ以降は情報番組に変身するの

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:42:43

    >>107

    しゃあっ 華丸と大吉による朝ドラ語り

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 00:45:02

    >>108

    怒らないで下さいね 

    安子編のラストを45秒で語れってバカみたいじゃないですか

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:53:39

    >>106

    そろそろ朝ドラも歴史のifを描いていいのかもしれない。

    アメリカに勝って日本の科学技術がアホほど進んで月にアマテラス893号で乗りつける猿先生原作の朝ドラ、Tough月に行く男。

    朝から宇宙飛行士を目指す格闘家達の激しい戦いと寝技合戦で視聴者は最高のコンディションで学校や仕事に行けると思われる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 12:08:52

    >>110

    この程度の猿展開で終わるほど私の精神は脆弱ではない

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 17:16:41

    >>110

    お…お前 変なクスリでもやってるのか

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 00:37:44

    深津絵里がるい役なせいで安子が帰ってきた展開の時に娘が母より老けて見えるように思えるんスけど…いいんスかこれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:33:12

    >>113

    母においていかれたストレスで外見年齢がバーストしたんだッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 05:39:45

    怒らないで下さいね
    いくら怪作といえど純と愛を引き合いに出しすぎじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:32:31

    >>115 怪作の悲哀を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:52:13

    純と愛は朝に見るもんじゃないけどまだ見られる方という所はタフタフエヴリバディと同じなんだよね
    半分、青いとかの本物は荼毘に付したよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:08:35

    おいおいタフタフエヴリバディはまだ放映中でしょうが
    駄・作判定を出すのはまだ時期尚早だと考えられる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:47:16

    >>117

    半分、青いってそんなにヤバイのん?

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:59:11

    >>119

    許せなかった……朝ドラ枠で露悪的な差別描写と恋愛脳をやるなんて……!

    なお平均視聴率20%超え

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:23:18

    >>120

    どうあがいてもイラストレーターは漫画家に勝てない

    これは差別ではない差異だ

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:59:19

    >>120

    どうあがいても28歳はおばさんで32歳は高齢出産だ

    これは差別ではない、差異だ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:05:58

    何ッ 半分・鬼龍。スレに乗っ取られている

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:12:33

    >>123

    半分鬼龍だと宮沢タフ君になるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:22:39

    純が女で愛が男なのはズラしと考えられる
    オレもサム8語録使っていースか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:25:42

    >>125

    サム8語録なら荼毘に付したよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:01:29

    クククク⋯なつぞらは広瀬すず・アニメ・チーム・ナックス⋯そして話題性が含まれている完全朝ドラだァ
    なにっ全方面にウケが悪い

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:19:11

    >>124

    タフって誰だよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:25:50

    しゃあけど今はあんまりタフタフエヴリバディで語ることがないわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:35:41

    カムカムで言いたい事がないでもないがタフがわからねぇからちくしょう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:21:24

    アイスコーヒーを残すなっメスブタァッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:57:03

    タフタフしてきた

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:59:30

    >>130

    だったら彼岸島エブリバディスレを建てればいいだろ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:01:02

    レスカ頼んでたメスブタといい
    また恋愛関係でギスギスする展開になってるんスけどいいんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:46:26

    今の登場人物ほぼ40超えてるんだよね
    すごくない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:49:45

    >>133

    しゃあっ!ブリ・ブリ・エブリバディ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:52:44

    >>134

    安子「朝ドラはルール無用だろ」

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:53:51

    こいつら全員10代20代とかなめてんじゃねぇぞ!こら!

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:55:47

    >>135

    勇ちゃん役の村上虹郎とるい役の深津絵里が26歳差っていう事実に一番驚いたのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:59:25

    >>138

    当時の写真を見ると昭和の若者は今に比べて明らかに大人びているからマイペンライ

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:02:02

    >>130

    タフの話題はお控えください

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:38:14

    なにっ 風間の出番がまるでない

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:25:24

    そろそろ4月9月に戻ってくれないとややこしい
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:50:44

    このスレにウェルかめを放てッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:57:01

    >>144

    怒らないで下さいね

    爬虫類ってバカみたいじゃないですか

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:59:08

    >>144

    チィッなんで放映中のドラマの話題がネタ切れして他の朝ドラなんか放ってるんだよ(ヒュンカッカッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:09:20

    >>136

    ひ い い い い い いい(PC書き文字)

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 07:34:13

    しょうがねェナァ⋯ “お前のオフクロは淫売のクソ女!!”(語録そのまま)

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:19:50

    >>148

    環境や生活のためではなく、るいの面倒見てもらったり夫の実家に経済的に助けてもらいながら稔さんを殺したアメリカの軍人と英語教材作りながら良い仲になって、子供に嫌いと言われたらたちばな再建も何もかも放り投げて渡米したんだ。

    メスブタを超えたメスブタを超えた日本代表メスブタなんだ、アメリカのメスブタも安子には恐れ慄くだろうね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:10:43

    >>149

    こいつメスかどうか関係なく人間として糞っスね

    忌憚のない意見って奴ッス

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:18:45

    >>150

    クひ言ま事し            

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:38:42

    この世の中で私が恐れるのは I hate you ただ1言

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:39:09

    >>151

    あーっ 省略しすぎて何言ってるかわかんねぇよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:08:29

    るいも普通にクズじゃね?

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:10:00

    怒らないで下さいね

    るい世代になって話題なくなったのに続けるってバカみたいじゃないですか

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:15:13

    しゃあっ 保守

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:34:46

    >>154

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 12:36:16

    >>148

    アメリカに逃げるなっ メスブタァッ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 14:29:26

    >>158

    しゃあけど日本に居座られても困るわ。

    どこにいても困る人って鬼龍みたいなのん。

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 17:55:23

    片桐さんなら荼毘に付したよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:05:09

    ツイ・ッターを見てると意外と異常安子愛者を見かけて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:55:43

    >>159

    >鬼龍みたいなのん


    愚弄を超えた愚弄

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:38:54

    よくよく考えたらるいって稔さんの子供なんだよね、その子に憎いと言われて放り出してロバートとアメリカ空間送りになったんだよね。
    稔さんとは愛し合ってたくさんの困難を乗り越えてやっと結婚まで行ったのに…
    ネタにしてる分には面白いけど真面目に安子のことを考えるとだんだん怖くなってくるんだよね。
    これは国籍や人種を超えた理外の人間性というボーダーレスな恐怖なんだよね。

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:44:39

    あにまん・民結構視聴してて驚いてるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:46:48

    しゃあ オダギリジョーが彼氏ッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:02:30

    これまさかの完走までいく感じなのん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:25:42

    結構カムカムは面白がって見られているんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 00:29:55

    >>167

    肝心のストーリーが愚弄されっぱなしじゃねえかよ

    えーーーっ

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 07:05:23

    >>166

    なにっ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 09:59:27

    >>167

    馬鹿を担ぐのは面白いぜ 予想できない事をするからな

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:33:26

    >>170

    そんな・・・それじゃあまるで安子さんがバカのメス豚みたいじゃないですか!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:52:59

    そろそろ安子(メスブタ)が喰いたいですね
    るい編でね(ニィー

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 18:39:27

    >>172

    安子!


    が出てきたら一気にストーリーも盛り上がると思われる、ただ日系人が愚弄されていた当時のアメリカで安子とロバートの愛が周囲に受け入れられるかは分からないのん。

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:14:21

    ルイ・アームストロングに対する風評被害を超えた風評被害

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:33:44

    ここまでの展開や過程を猿空間送りにして
    安子がロバートへの復讐で動いていた事にしたら名作になれる・・・?

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:44:50

    >>175

    許せなかった!稔さんを殺したアメリカが存在する地球なんて…ッ!!!


    ロバートと恋仲になることでアメリカ国籍を手に入れ戦後の闇社会で酒・麻薬・違法銃器の売買やタチバナ・バトルの主催で裏社会の大物になった安子がアメリカの軍需産業と世界の覇権を握ろうとするロシアに英会話能力でそれぞれ手を回して冷戦と最終的に核戦争による世界の終焉を目論んだりするのん。


    それでもロバートの優しさとか愛情もちゃんと感じていて世界への復讐とロバートの純粋な想いに揺れ動く安子の姿を描くと思われる。

    大人の朝ドラなんだよね。

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:51:00

    >>176

    しゃあけど…それはもう朝ドラではないわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:07:59

    安子は英字中毒者なんや 昔からラジオさえ与えさけば大人しいもんや それも小難しくて難解な英語やつたらなおさらや

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:40:11

    >>176

    しゃあけど…そこまでの猿展開は視聴者の脳がバーストしてしまうわっ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 13:10:05

    >>163

    人は正体不明の物と対峙したとき不安になり恐怖を増大させるもの 暗闇の中で風に揺れる柳葉を見て幽霊と間違えるようにね


    それはそれとしてアメリカ空間ってなんだよえーっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 14:29:55

    今の所ジョーが悪いやつではないし恋人としてモテそうだけどるいの夫にするには彼女が割と苦労しそうでいいんか?コイツとなる。るいは、苦労してるのと好感の持てる主人公なので。

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:15:30

    私は色ボケで社会人としては最低な奴だけど ⋯ 厳しい翻訳者の世界で生き抜いてきたという自負と自覚があるんだ
    プロであり続けるために色んなものを無くしてきたんだ 家族や友人 ⋯ 信用 時間 金 ⋯ 数えあげたらキリがねぇ
    このままやられたら わ⋯ 私の人生を否定されてるみたいじゃねぇか ⋯ 
    タチバナ・ヤスコという人生はそんなヤワなもんじゃn「I・hate・you」 う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 21:39:54

    安子やっぱりアメリカで新しい夫と安泰さていう感じにはならない気がする。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 00:11:25

    保守なのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:25:55

    うぁぁぁ タフスレなのに200まで完走にらろうとしてる
    ふうん それほどマネモブの心をつかむカムカムエヴリバディは”名作”ということか

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:39:29

    >>182

    あ──っ もしかしてあにまん民が言ってたどうしようもない毒親って ブル・ヤスコ アンタのことだったのか

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:18:55

    笑ってしまうるいとジョーがトランペットでエモく距離を詰めている時代に本気でマタンゴ見に行けば恋人になれると思っているのか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:24:49

    ベリーちゃん登場人物としては好きだけど、るい関係なくジョーは脈なし無理だわ。それはそれとして今日のジョーの行動はるいのこと真剣に好きだな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 08:28:05

    るい編から見てるけど面白いわ。このスレの流れから鉄血やARCⅤ的楽しみ方だと思ってたから

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 09:53:57

    >>189

    しゃあけど鉄血も面白い部分は…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 10:03:11

    >>189

    ツッコミどころこそあれ物語としてようできとるんですわ

    しゃあけど朝ドラ……でいいんスか これ ってなっとるんですわ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:51:56

    >>188

    行けージョー

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:09:58

    >>192

    ジョー「誰が淫売の息子だあーっ」

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 21:40:46

    >>193

    淫売の娘はるいの方だったなブヘへヘ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 22:14:34

    >>194

    貴様ーッ るいちゃんを侮辱する気かーッ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:35:04

    200はいい感じに締めて欲しいのん

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 07:24:48

    >>196

    しゃあけど……情けない終わり方の方がタフ・スレらしいわ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 08:06:50

    ジョーにおはぎを売り歩いた悲しき過去

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:37:05

    陽はまた昇る

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:38:37

    完スレおめでとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています