悲報?アドマイヤジャパンくん

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:42:37

    怒られる


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:43:35

    3大欲求を世界で一番堪能しているサラブレッド

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:44:50

    お前匂いがあれば何でもいいのか

    そういや良かったな(タイキシャトルでうまだっち)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:45:34

    構図とタイミング完璧すぎて笑うよく撮れたなこんなもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:47:13

    スカーレットさんに怒られた時みたいなヒィンって声が聞こえる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:49:39

    元気で何よりよ
    老人クラブでも鼻の下伸ばしてる爺さんみたいなウザさはあるが

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:50:35

    トンボ
    「何やってんだアイツ…」

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:51:33

    アイコさんにも蹴られてたよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:52:05

    Yogibo爺様元気そうで何より

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:52:49

    100%こいつが何かしでかしたんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:54:11

    レディさんが優しすぎるのであって
    本来はこれが普通なんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:55:05

    アイコさんもジャパンが近寄って来た瞬間めちゃくちゃ耳絞ってたもんね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:55:29

    セクハラはダメなのである

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:57:08

    アドマイヤジャパン沖野T説

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:57:13

    一昔前のアニメにいた女の子にスケベな事してボコボコにされる男キャラに見える

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:57:59

    将来的にドウデュースが似たような感じになりそうな気がしなくもない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:58:50

    レディさんは優しいというかもう人間で言うと90歳のおばあちゃんだから首や前脚でコラッって感じの動きはするけど尻っぱねで攻撃する元気はないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:59:02

    >>15

    ジャパンくんは横島だった!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:59:33

    トンボくんも呆れてるわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:59:43

    ジャパン君もまあまあジジイなのでイメージとしては亀仙人

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:00:13

    >>10

    ちょっかい出しすぎて怒られたらしい 草

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:04:39

    まだ9歳の淑女にそんなことしたらそらそうなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:05:43

    躍動感が素晴らしすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:08:31

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:08:52

    このボス馬 群れの仲間から雑に扱われすぎでない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:09:43

    >>16

    社台の馬から雑な扱い受けるおどう草

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:10:06

    多分のけぞってるだけなんだろうけど絶妙にすっ飛んでるように見えるタイミングで撮れた奇跡の写真

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:11:36

    牝馬のケツばっかり追いかけてる群れのボスってなんかヤダ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:13:00

    このガタイと首の太さは間違いなく群れのボスなんだなあってわかる一枚

    なおセクハラでぶっ飛ばされてる模様

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:13:45

    >>28

    実際この子達がご飯食べられてるのはこの爺様のおかげだし…エロ仙人かな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:15:00

    社長である事を良い事に新入社員の女の子にセクハラかましているみたいなものか…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:16:43

    (あーやっぱ若い子の匂いはいいなぁ)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:19:01

    >>32

    秋空の下で一句読んでそうな表情

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:23:09

    大放牧地の大ボスだったUFOくんが移動して今はアドジャが序列1位らしい
    …のわりにはこれとか近づくだけでアイコさんに耳絞られたり…
    こいつちゃんと喧嘩の仲裁とかやってんのかな…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:25:30

    >>34

    まとめ方がこれかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:26:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:27:21

    >>32

    やべえこの部分だけだといきり立ったチ〇ポに見えてきぜ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:28:19

    >>18

    堪忍やー!仕方なかったんやー!って言いながら嗅ぎ回ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:44:11

    良い写真だな
    トンボが写ってるのも良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:46:36

    なお、ヴェルサイユのお嬢さん方は基本皆優しい子ばかりなので、蹴られたのはうざ絡みしたジャパン君に原因があると思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:53:09

    げ     ん


    こ     つ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:00:36

    まあだいたいアヤパンくんがぐへへしすぎたのが悪い
    優しくメッしてくれる子に甘えまくってるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:02:10

    ラモン8歳からレディ28歳まで満遍なくセクハラするアドジャくん、見境なさすぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:03:37

    女好きであり、自ら枕営業も辞さない営業部長
    セカンドキャリア充実してんな!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:04:19

    これでボスでタマタマないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:05:33

    >>43

    アイコさんなんて5歳だぞ

    人間で言えば60前後の初老のオッサンが二十歳過ぎの女子を追いかけ回すという完全に事案な絵面

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:11:47

    ボス馬って今まで他馬は絶対逆らえない孤高の存在なんだと思ってた
    蹴っ飛ばされてた

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:17:03

    >>34

    アニバーサリーとアイコさんがもめてる?時にアドジャが仲裁に入ってた気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:21:14

    知らない人にどっちがボス馬が答えさせたら全員左選びそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:21:52

    アドマイヤジャパン対アニバーサリー2 〜勝負の行方は?〜

    アニバとジャパンの喧嘩と仲裁に走ってくるUFO

    なお喧嘩売ったのはジャパンの方

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:24:24

    >>50

    僕悪くないもんって感じのジャパンがじわる

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:29:47

    >>48

    芦毛の匂いを嗅ぎに来たとしか思えない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:44:31

    今君の前で力が強く、存在感や威厳を放っているその馬はアドマイヤジャパン!


    ここヴェルサイユリゾートファームの偉大なるボス馬だ!!匂い嗅がせヒィン

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:50:09

    匂いフェチって公認なんだ…知らんかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:50:36

    皐月賞三着・菊花賞二着で父サンデーサイレンス、母ビワハイジ
    クラシック期のディープインパクトに一番迫った男

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:17:51

    ネタが尽きないなぁ 悲しいことあったけど元気にしてもらえるわアヤジには

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:24:17

    >>1

    おいゴル!うちの娘に何してやがるんだこのシャバ僧がァリュール!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:35:37

    >>16

    オドウ君は牝馬だけじゃなくて牡馬でもブヒブヒいうから…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:37:54

    コイツをそのまま擬人化したら亀仙人になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:46:12

    >>55

    現役時代はクレバーな走りで三冠馬に迫る勝負強さが話題だった…

    だか、今は違うっ!(クンクン)

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:50:49

    母ビワハイジの高貴さを失わないでくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:11:44

    >>53

    威厳はともかく存在感はものすごい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:15:05

    アドマイヤジャパン君、妹のブエナビスタにその姿を見せられるんか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:22:06

    ブエナビスタの兄なのを今初めて知った

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:25:37

    レディ姐さんの尻尾当たって「ヒィン」って言うやつ好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:27:06

    >>61

    高貴さは姉妹に預けちゃったんでしょ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:29:43

    にんじんにおめめキラキラさせてるジャパンくんは可愛いから…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:02:31

    >>32

    美女を嗅ぎ


    紅葉来るかな


    木々と顔…ヒィン

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:04:57

    こんなに残等、自業自得って言葉が似合う写真も無いよ

    飛んでるトンボが更にシュールさを醸し出す

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:08:27

    このオッサン懲りねえ(好き)

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:12:09

    スカーレットレディがゴロゴロした場所も気になるアドマイヤジャパンくん

    こちらレディさんが砂浴びしたらほぼほぼ同じ場所で砂浴びするアドマイヤジャパンくんのお姿です


    これヒトミミで言うたら、ストーキングしてる女性の自宅風呂場に侵入して残り湯浴びてるってことでは...

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:15:22

    この間営業部長に就任したと聞いて、数字取ってるけど社内では「キャラ的にこの人嫌いじゃないけど困るんだよなぁ…」と言われてるタイプの上司というイメージに拍車がかかってる

    レディ「みんなに愛されてるし、悪い人じゃないんだけどね。うん。」
    アイコ「癖が強い。どうこうという気はないけど、たまに一線越えたときはシバき返してる。」

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:17:36

    これモロに喰らっているよね
    歯は大丈夫かな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:23:08

    >>73 もろに食らってたら流石にヴェルサイユさんも写真掲載しないと思うよ

    すんでの所で上手いこと避けてるのでは

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:26:49

    >>71

    くま吉のウマ化だろ、コイツ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:32:42

    >>65

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:35:49

    >>46

    60前後は初老じゃなくて完全に老なんよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:38:18

    >>76

    「ヒンッ」と同時に耳がピコッと真正面になるのも良い

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:39:20

    おもしれー馬過ぎる…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:42:40

    ディープ君もこれには苦笑い

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:44:53

    >>76

    チンチンぴこぴこしてると思ったら背後の馬の頭だったわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:46:51

    ジャパン君は、大昔の「VOW」に掲載されてた投書の「どこかに行って 軽いキスでもしますか」と口説いた爺さんを見習おう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:51:06

    ジャパンくんの乗馬体験の際にスタッフさんから話聞いたんだけどまさしくハーレムの王でやりたい放題。
    スカーレットレディが足の怪我で療養中だからか最近はラモンにご執心っぽい。現在28歳と聞いて驚いた

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:54

    ※普段は仲良しです

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:53:36

    あら、レディさんお怪我してるのか...
    するってえとなんだい?レディさんの脚が良くなって放牧に復帰(?)したらジャパンくんはまたレディさんのスト活(ストーキング活動)再開するってことかい?
    そしたらラモン内心「なによ...あんだけ追っかけて来たくせに結局レディがいいわけ!?」ってイラつかない?曲がりなりにもボスからの寵愛受けて満更でもなかった風にならない?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:40

    誰もアドジャに同情してなくて芝生える

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:52

    >>50

    興奮したからなのか後半ニョキニョキさせてる…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:59:54

    ダンスディレクターの話題出た?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:00:59

    >>84

    あっ、すてきなオジサマ♡

    →だからってケツ触っていいとは言ってねえよ

    な二コマになってて草

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:53

    この前ヴェルサイユ行ってきたけどジャパンくんににんじんあげようとしたら他の馬に頭で追い払われててまじで面白かった

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:10:43

    レディさんとグランゼコールちゃんって似てて
    パッと見どっちか分からなくなる
    見学者さんのポスト見ても間違えてる人チラホラいた

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:15:39

    てか馬に蹴飛ばされたら怪我とかせんのかね
    一応加減とかしてんの?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:25:22

    >>92

    たぶんこれは蹴られてはいない

    尻っ跳ねの拍子に首を押し上げられたかあるいはすんでのところで回避した図

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:26:07

    >>90

    彼は本当にボスなのか…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:29:46

    お前ほんと馬に産まれて良かったな
    人間だったらとっくに塀の向こうだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:02

    ドットさんも今でも牝馬見るとブヒブヒいって近づいてくるんだっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:41:07

    >>86

    元気なのは良いが、女の子にもう少し自重しろとはみんな思ってると思う


    でもやらかしてるのを見て「元気だなぁ」と遠い目になるのもきっとみんな求めてる

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:07

    レディさんに触れ合えなくなったからって即他の女に手を出すのはどうなんだジャパン君

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:52:51

    >>87

    前に横になってすやすやお昼寝してるアイコさんを眺めに彼がやってきて、そこでジャパンのジャパン君が元気になってたのを偶然撮っちゃったのを思い出したわ…


    確か彼女のyogiboデビューのちょっと前かな


    お昼寝終わった頃にアニー君が迎えに来てたし、レディさんが横でじっとジャパンのお目付け役してて、種族変わっても大変だなと撮りながらひとり苦笑してた

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:25

    人参への執着もやばいしおじさん自重して

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:49

    いや、元気なのは嬉しいんだ
    嬉しいんだが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:06:17

    >>90

    ボスの威厳とは…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:09:00

    >>96

    近付いてくるというか、牝馬の匂い嗅ぐと興奮してハッスルするらしい

    それで怪我しちゃったこともあるので、女子チームのお世話後にドットさんに接する際には匂いが残らないようにするんだとか

    シャトルは女子には紳士だったらしいので、こういうところも対照的

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:26:08

    >>97

    引退した競走馬としてはめちゃくちゃいい過ごし方してるんだろうな、それこそ同期のプイプイよりも

    気ままに生きてくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:32:24

    ナイスネイチャも当時まだ5歳のつばめちゃんって繁殖の子ナンパしてたし性欲というか異性への興味を失わないのは大事

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:25:43
  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:52:19

    北味さんは29で種牡馬引退したあともだっちしたら牝馬連れて来て貰ってたというし、お盛んな馬は歳関係ないんだなあ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:55:42

    >>97

    まあ三大欲求が機能してるってことは元気ってことだから…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:28:12

    >>107

    その方はなんかもう特別待遇過ぎるというか王侯貴族へのそれだったのでまぁ…ね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:54:53

    去勢したから女の子たちと放牧できるんだけどオスとしてはアレという。皮肉っぽくなっちゃうけどどっちが幸せなんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:11:53

    >>94

    隣の放牧地からアピールしまくるオジュウに釘を刺すかのようにメンチ切ったりしてたからボスとして仕事はしてるんだろう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:21:48

    確か犬や猫の尻もおっかけるんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています