川田「お前もう騎手やめろ」ワイ「えっ?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:56:19

    川田「お前GⅠ勝っても全然嬉しそうにしてないよな、本当は楽しくないんだろ?」
    ワイ「そ…そんなことは…」
    川田「三浦や坂井からも苦情が来ている、
    お前がいやらしい目つきで見てくるとな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    川田「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からないな」
    ワイ「3歳未勝利の勝率4割超え…..(ボソッ)」
    ワイ「でも若手だってスマホに夢中で喋らないじゃないですか!それに川田さんだって愛馬をお嬢さんとか呼んでちょっと痛いし…!」
    手塚「若手はお前と違って斤量減がある。俺はリバティと一夜を共にしたぞ」
    ワイ「そ、それは…」
    今村「ふーん、早く辞めちゃえば?」
    吉田「ワイってノリ悪くて苦手なんだよね」
    武豊「やる気がないなら辞めた方がいいと思うよ」
    ルメール「ハジヲシレ!」
    三浦「騎乗のテクより僕のお尻触るテクの方がうまかったですね」
    和田「代わりに君の調教師試験志願書を書いてあげたよ」
    ワイ「………」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:57:01

    G1勝ってるワイすごくね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:57:32

    川田「お前GⅠ勝っても全然嬉しそうにしてないよな、本当は楽しくないんだろ?」

    特大ブーメランやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:58:04

    もしかしてライバル減らしてーだけじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:58:22

    >>3

    最近は嬉しそうだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:58:40

    三浦にセクハラしてんじゃねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:58:52

    どさくさに紛れてミュラーが変なこと暴露してるがこれはいいのか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 15:59:28

    これ間接的な三浦シコってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:00:09

    3歳未勝利の勝率4割超えでG1ジョッキーなワイくん上澄みでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:00:51

    3歳未勝利の勝率4割超えって普通にヤバくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:01:44

    中小牧場と個人馬主の救世主やろこのワイくん

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:01:54

    >和田「代わりに君の調教師試験志願書を書いてあげたよ」


    競馬学校卒業したての騎手所属させる権限持たせる方がよっぽど危険だわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:02:15

    馬主側からしたら救世主やん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:03:27

    ワイももう60歳くらいなのかもしれないし

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:04:00

    三浦と坂井って結構好みの幅が広いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:04:46

    名騎手だけど同性へのセクハラで追放とか嫌なリアリティがあるワイくん

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:05:53

    これファンと騎手との集いみたいなドッキリ企画やろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:07:04

    3歳未勝利の勝率4割超えとか控えめに言って神で草

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:07:32

    川田もリバティと一夜共にしてるし2人のトップジョッキーが消えるのはまずいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:07:47

    ワイくん辞めさせる前に若手のスマホ辞めさせたほうが良いんじゃ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:07:52

    リバティをお嬢さんと呼んでることに「俺はリバティと一夜をともにしたぞ」って何も反論になってないと思うんですけど…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:08:14

    川田ケモナーになってないか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:08:36

    厩務員さんいわく最近は女王様なお嬢さんと一夜を共にしたって?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:09:09

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:09:26

    しかも嬉しそうにないっていうのを確信できるって複数回GⅠ勝ってるのを見てるんだろうし、ワイくんバケモノだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:09:38

    よく見ろリバティと一夜を共にしたのは手塚だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:10:01

    >>22

    手塚だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:11:16

    夏競馬のワイ馬券めっちゃ美味しかったしやめないでくれ
    せめてワイ主戦の有力馬に責任とって川田が乗ってくれるならいいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:11:29

    なんだいこれは

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:13:04

    今村聖奈はスマホ見ながら言ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:15:22

    騎手として腕あるのにこんな対応されるとか普段どんだけ態度悪いんですかね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:15:36

    >>12

    いやまて、これは「君」を調教するための調教師試験かもしれんぞ


    なんで代わりに和田が書いたかって?さぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:16:29

    ワイくんのことだから年間で5戦乗って3勝かもしれんし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:17:59

    ていうか川田にツメられてるのに割と平気そうだな、ワイくん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:18:49

    これからは武史とワイの時代だと思ってたんだけどなあ…
    流石にセクハラもしてるなら擁護できんわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:19:33

    >>34

    恐らく後ろにドッキリ大成功の看板が少し見えていると思われる


    待てよセクハラは事実っぽいんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:21:02

    手塚さん他厩舎の馬に夜這いはまずいですよ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:26:14

    でも三浦の尻揉みたいのはわかる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:32:34

    川田と手塚を誤字ったんやろうけど余計面白くなってて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:40:07

    >>35

    ワイの出資馬ワイに勝たせてもらったのに…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:45:02

    騎手しかいない現場に突然現れる手塚

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:49:04

    急に出てきて性癖暴露は草

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:51:21

    和田「代わりに君の調教師試験志願書を書いてあげたよ」
    だけなんか本当に言ってそうな気がする

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:51:34

    乙女ゲーかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:09:56

    誰かワイジョッキーが幸せになる続き書いてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:19:32

    もうワイくんよりリバティを巡る川田と手塚の恋の鞘当ての方が気になりすぎて

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:20:47

    >>10

    未勝利の推しに乗ってくれって拝むレベルだわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:21:44

    >>45

    オブライエンかデットーリかがワイを欧州に連れていくところまで思いついたからあと誰か書いて

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:44:18

    マフィ「ワイー!俺達の仲間になれー!!」ワイ「む、マーフィーァ・・・」ポロポロ


    ワイ「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

    マフィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

    マフィ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

    俺「う、う゛う゛、、、マ゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

    マーカント「よろしくな!俺くん!」

    ホリードイル「あたしはドイル。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

    スミヨン「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

    ビュイック「今夜は糞赤飯だーー!!!」

    パシュロ「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

    ギュイヨん「M・ギュイヨんよ。仏リーディング」ジワァ

    リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!ヌメヌメは好きかぁーーーー?????」

    ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:49:34

    3歳未勝利勝率4割超えててG1勝てるジョッキーとか必要不可避

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:19:19

    ワイ騎手、引退宣言

    9月の未勝利戦乗鞍を全て勝利したワイ騎手(48)は今年一杯での引退を表明

    引退レースは天皇賞(秋)との発表

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:36:33

    池添「いやーワイくんをここで辞めさせるのはキツイでしょ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:37:11

    引退の前に早く同業者へのセクハラをやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:25:11

    フランキー「アレハワイ?」
    ワイ「貴方は…欧州のデットーリ」
    フランキー「コンナ所デ何ヲシテルンダ!」
    ワイ「僕、もういらないって…5Gを引きずり下ろせないから、もういらないって…」
    フランキー「ソンナ…!君ガ未勝利ノ馬達二ドレダケ貢献シタト思ッテルンダ!」
    ワイ「ユーガがいうならしょうがないよ…」
    フランキー「ワイ、イヤワイ君。ウチ二来ナイカ」
    ワイ「エッ」
    フランキー「日本ノ競馬界ヲ見返シテヤロウジャナイカ!」
    ワイ「フ、フランキー…」

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:28:43

    でも3歳で未勝利勝ち上がっても後がどうなるんや・・・?ダイユウサクできる?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:29:26

    むしろこの化け物騎手俺が入ってる一口馬主クラブの主戦になってもらいたいのですがどこにいるのですか

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:32:54

    セクハラ方面に素行がちょっとアレなのをどうにかすりゃ神騎手やぞどうにか矯正できないもんか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:34:28

    >>54

    ハラサンとラミレスを返せ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:37:24

    コイツどんだけケツ触るの上手いんだろうな
    勝率やばいから騎乗も間違いなく上手いだろうに

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:37:32

    騎手の尻や馬の尻ときんたまスレが伸びるあにまんおじさん騎手だから起こるべくして起きた悲劇

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:38:23

    ワイくんがベンチで冷たくなってないやん!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:39:22

    >>61

    コイツ普通に勝てるほうだから・・・

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:50:04

    どうでもいいけどなんで手塚先生なの

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:52:42

    >>38

    次世代のワイくん現る

    いや現れなくていいよ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:55:17

    G1開幕週、東京レース場で迎えたメインレース。騎乗馬が放馬のち出遅れ、見せ場なしの惨敗だった。レース場に響くファンのため息、どこからか聞こえる「メインのワイは切りだな」の声。無言で帰り始める人馬達の中、昨年の優勝ジョッキーのワイは泣いていた。G1勝利で手にした栄冠、喜び、感動、そして何より信頼できるお手馬…。それを今の騎乗で得ることは殆ど不可能と言ってよかった。「どうすりゃいいんだ…」ワイは悔し涙を流し続けた。どれくらい経ったろうか、ワイははっと目覚めた。どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たい検量室の感覚が現実に引き戻した。「やれやれ、帰って追切をしなくちゃな」ワイは苦笑しながら呟いた。立ち上がって伸びをした時、ワイはふと気付いた。「あれ…?お客さんがいる…?」検量室から飛び出したワイが目にしたのは、最上段まで埋めつくさんばかりの観客だった。千切れそうなほどに旗が振られ、地鳴りのようにオイオイの大合唱が響いていた。どういうことか分からずに呆然とするワイの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた。「ワイ、騎乗だ、早く行くぞ」声の方に振り返ったワイは目を疑った。「か…川田さん?」 「なんだワイ、居眠りでもしてたのか?」「ふ…福永調教師?」 「なんだワイ、かってに祐一を引退させやがって」「武さん…」 ワイは半分パニックになりながら出馬表を見上げた。
    1枠1番:サイレンススズカ 
    1枠2番:メジロマックイーン 
    2枠3番:ウオッカ 
    2枠4番:トウカイテイオー 
    3枠5番:スペシャルウィーク 
    3枠6番:テイエムオペラオー 
    4枠7番:アグネスタキオン 
    4枠8番:オグリキャップ 
    5枠9番:エルコンドルパサー 
    5枠10番:シンボリルドルフ 
    6枠11番:ナリタブライアン
    6枠12番:キングカメハメハ
    7枠13番:ミスターシービー
    7枠14番:ディープインパクト
    7枠15番:エアグルーヴ
    8枠16番:ブエナビスタ
    8枠17番:ダイワスカーレット
    8枠18番:オルフェーブル
    暫時、唖然としていたワイだったが、全てを理解した時、もはや彼の心には雲ひとつ無かった。「勝てる…勝てるんだ!」手塚から鞭を受け取り、騎乗馬へ全力疾走するワイ、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった…

    翌日、ベンチで冷たくなっているワイが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:59:03

    この前の田原が配信で言ってた「馬乗りが上手い騎手はオンナノコに乗るのも上手い」の嫌な実例みたいになってて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:59:51

    >>65

    放馬はどうしようも無いだろ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:07:11

    >>65

    これに川田とユーイチ乗せるってどいつになるんだ・・・?

    ワイも乗ってけ良いのかこいつらに・・・?

    1・6・10・12・13・18は乗っけられるのが一人しかいないから確定としてもやべー馬しかいねえ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:17:49

    >>1

    ワイ騎手を栗東所属として、かつ極力西日本開催のみ騎乗すると仮定した場合

    騎乗可能な3歳未勝利戦は289レース

    たぶん全レース騎乗依頼あるだろうからその上で勝率4割とすると、9月頭の3歳未勝利戦終了時点で115勝

    これに条件戦やGⅠ含めた重賞の勝利数も追加されるから、たぶんワイ騎手リーディング獲れそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:23:17

    >>1

    セクハラをしたワイにも優しく次の道に促す和田さん聖人すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:47:43

    ワイのお手馬がウマ娘化したらネットでセクハラキャラにされそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:51:08

    G1勝っても嬉しくなさそうとかいうどうでもいい理由よりセクハラの方を徹底的に追求しろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:24:43

    いきなり出てきてケモナー趣味暴露する手塚調教師に困惑した

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:59:49

    >>1

    セクハラを言葉で諭すでもなく騎手を辞めろと告げるのでもなく問答無用で路線変更させようとする和田、川田が言うところの『和田さんを怒らせてはいけない』感をひしひしと感じる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:05:04

    未勝利の馬券買う奴からは神扱いされてそう

    買えば四割当たる馬券なんてほとんど銀行やろ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:54:30

    >>75

    みんな買うからそんなにつかないのでは?

    平均単勝オッズ2.5倍ならそれだけで回収率100%超えるが

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:44:12

    >>73

    不倫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています