ルラシ産駒に対する目利きの腕がこの世で最も確かな馬主

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:14:21

    それが達絵ちゃんfeat.親玉

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:20:44

    ウマカテではルーラーシップの普通の話のスレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:22:01

    キセキの馬主さんって女性だったのか....

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:23:36

    実質この人が親玉なのでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:23:44

    親玉もそうだけど達絵ちゃんも大概キセキ含めたルーラー民だよね

    というわけでついでにアニメ3期でキセキ連れてきて❤️(なおキタサトとの対戦歴)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:24:35

    キセキ民が石川オーナーのことタツエレーシングって呼んでるの好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:25:55

    何でこんなに分かるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:25:57

    >>5

    キタサトに憧れるロリキセキ出そう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:26:37

    達絵オーナーと下河辺牧場が一つになるとき真の親玉が顕現する

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:27:24

    ルーラーシップ特効

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:28:27

    メイケイの全弟買ってたけど走るかねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:29:09

    エヒト単の平井オーナーも中々

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:36:33

    >>5

    馬主さんめっちゃニコニコしとる...

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:52:03

    単にルーラーシップに脳を焼かれた人なのでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 16:53:40

    親玉のとこにルーラーシップの銅像立ったら達絵ちゃんと共同で投資したのかと思ってしまいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:02:14

    タツエさんもんほってるぞ(妄想)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:03:35

    ソウルラッシュ✕ビッグリボン待ってるよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:03:47

    >>13

    そりゃキセキ民誕生の瞬間だぞ…


    ってのはさておき馬主になって初めてG1勝った瞬間だぞそれも重賞勝ちをすっ飛ばしていきなりクラシックだ


    そりゃ感情爆発するって(去年のダービーの時を思い出しつつ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:07:23

    新馬勝ちしたボルケーノに頑張ってほしい
    下河辺ではないけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:07:48

    >>17

    ルーラーシップの2×2!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:10:38

    でも自分の所有馬がキセキだったら人生めちゃくちゃ楽しいだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:19:51

    達絵さんなんであんなにルーラー好きなんだろうってイメージあったんだけどキセキに焼かれたからか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:25:29

    達絵×下河辺はニックス

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:28:53

    WIN競馬はこの人の会社が運営してるからめちゃくちゃキセキを推してくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:30:00

    なんで下河辺はルーラーシップとあそこまで相性がいいのか
    我々はヒシアマゾンの奥地へと足を踏み入れた

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:31:11

    >>24

    側から見ててなんであんなにキセキの近況配信したりグッズプレゼントしてたりするんだろうと思ってたけどやっと謎が解けたわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:31:20

    石川オーナーってコンテンツ制作会社をやってる人だったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:32:58

    キセキ民一覧が欲しくなるね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:33:15

    キセキ界隈の福利厚生完璧なのほんと草

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:36:47

    達江さん!
    下河辺牧場!
    川島アナ!
    三人でジェットストリームキセキアタックをかけるぞ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:44:00

    場合によっちゃ1、2年後にはこれのビッグリボンバージョンが始まるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:48:06

    アイコンの色味ってまさか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:50:21

    馬主のお膝元にキセキ民って単語把握されてるの面白すぎるでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:52:19

    キセキ民が妙に勢力強い理由の一端を垣間見た、いや別に悪い事じゃ無いけどw

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:05:49

    マーメイドSの表彰式でもウキウキだったし間違いなくキセキ民よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:16:22

    ドルチェモアが早々に気性ヤバくなったのは達枝オーナーじゃないからだった…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:25:00

    スリーエイチレーシングじゃなくてタツエレーシングにスカウトされてた世界線のドルチェモア見てみたかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:04:13

    ブリッツフィナーレの2022くん名前つけられたみたいだね

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2022101449/

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:07:28

    >>38

    馬主が記載されてないけど誰の所有馬?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:12:01

    この名前のシンプルさは達絵ちゃんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:21:07

    キセキ以降は石川オーナー所有ばかりだから今回もそんな気がする

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:24:00

    石川オーナーの馬名は変にひねってなくてシンプルなのいいよね
    ソウルラッシュとかビッグリボンみたいに複数の単語を組み合わせてることのほうが少ないイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:27:40

    ソウルラッシュも普通にマイルの有力馬やしすごいわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:36:08

    親玉の個人馬主名義って噂のめちゃくちゃ勝率高いオーナー居るしキセキ民はめちゃくちゃ相場眼良い人の集まりな可能性

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:05:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:12:28

    >>18

    感情爆発…?


  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:22:26

    >>5

    ちなみにこのシーン達絵ちゃんはハグしたかったらしいが、泥だらけだったデムーロが(かすかに残された)イタリア男のソウルで女性を立てるため断ったらしいとか

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:37:56

    実はロジャーバローズの口取り式に親玉がいた事をあまり知られてない

    バローズと親しい間柄だから当たり前なんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:11:18

    >>46

    それは爆発したあとの燃えカスだから…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:20:07

    >>46

    こんがり焼けてる...(脳が)

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:48

    下河辺はリーディング3位の地味どころか派手にすごい名牧場やぞ
    ルーラーシップをつけて実力馬を送り出すことくらい容易い

    いやすげえな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:05:31

    達絵ちゃんがもしかしてポジハメの母ならぬキセキ民の母ってこと…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:14:59

    達絵さんのとこの馬によく和田竜二が乗ってるのももしかしてキセキの名残…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:16:13

    >>46

    賢者モード定期

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:18:13

    >>53

    リュージは33戦(4勝)中2戦しか乗ってない定期



    まあリュージは個人馬主積極的に乗るからその辺は影響ありそうやが

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:21:56

    >>55

    その2戦でキセキ民の琴線を刺激しまくったリュージに問題がある

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:23:35

    >>56

    それ例の実況しか擦れない仮性キセキ民だろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:25:22

    >>46

    勝己の心底暑そうな顔も地味に好き

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:37:09

    生まれて間もない頃のタイトルくん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています