閲覧注意、まあ夜も老けて参りましたし6

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:11:18

    エッチなスレミオ・・・語りませんか?


    ミオスレでもいいですし


    ftnr、GUND棒、オメガバ


    何でもいいから皆んなの好きなシチュ語ってこうや


    朝になったら消されてるぐらいの奴きかしてや


    前スレッタ

    閲覧注意、まあ夜も老けて参りましたし5|あにまん掲示板エッチなスレミオ・・・語りませんか?ミオスレでもいいですしftnr、GUND棒、オメガバ何でもいいから皆んなの好きなシチュ語ってこうや朝になったら消されてるぐらいの奴きかしてや前スレッタhttps:/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:12:25

    いつまでも老けるばかりで更けないなこの夜

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:12:56

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:23:16

    だんだん夜が更けてきたと語るにはちょっと早いかなと言いたいところですが…皆さんのスレミオ語り楽しませて貰います

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:37:05

    更けることのない夜を楽しもうじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 17:44:31

    立て乙
    前スレ189の夜の宝石の日々が好き
    こういう甘くてちょっと切ないのに弱いのだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:41:42

    建て保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:55:55

    あ、誤字だ…すいません
    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:00:31

    やっぱミオリネさんftnr受けめちゃくちゃ好きだなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:44:43

    トドメの保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:31:23

    定番だけど、リモート会議でスレッタの上に座りながら会議してシンプルに「イチャついてんなぁ…」とか思われてるけど実際は背面座位で挿入ながら会議受けてるのとか、デリングやプロスペラへのリモート報告とかしてる時に机の下でスレッタに好き勝手ク〇ニされてるのとかが好き。デリングは気付かないけどプロスペラは早々に気付いて終わり際に「程々にね」とか「若いってイイわね」みたいな事言って2人ともギクリとするみたいな。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:46:14

    ミオリネの出張中に偶然同じ時間に相手を思って自慰するんだよね
    10話前の出張だとスレッタは両想いのフィアンセを思って帰りを心待ちにしながら楽しく自慰してるけどミオリネは片想い中のどこか寂しくて罪悪感と諦めとそれでも諦められない執着が入り混じったなんか哀しい自慰なんだよね
    3年後はずっとテレビ電話で遠距離セッしてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:46

    アホみたいだけどGUNDオナホをミオリネと接続さはて遠距離セッしてるのが見たいんじゃ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:33:15

    出張中には超有用なのでは?
    ついでに他のご家庭にも需要ありそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:56:57

    医療目的で試作されたGUND penis
    トランスジェンダーの完全性転換や機能不全の治療に役立つと期待されているがなかなかモニターが集まらない
    仕方ないのでCEO夫妻が試験することに
    ミオリネ「じゃあ私が装着してスレッタに挿入するから」
    スレッタ「分かりました」
    今回使用するのはペニスバンド型
    先ずはローションを塗りスレッタへの負担を軽くする
    ミオリネ「おぉ、こんな感じなんだ」
    スレッタ「どんな感じなんですか?」
    ミオリネ「どうって言われると難しいわね今まで感じた事ない感覚だし、でもなんて言うか素直に気持ちいい」
    スレッタ「私も触ってみていいですか?」
    ミオリネ「ええいいわよ・・・あ、あ、何これ」
    スレッタ「どうしました?」
    ミオリネ「自分で触るのとはまた違う感覚、スレッタに触ってもらった方が気持ちいい」
    スレッタが少し強く握るとミオリネは恍惚とした表情を浮かべ身を捩らせる
    スレッタ「いきますか?」
    ミオリネ「いえまだダメ、擬似精子のカートリッジ1回分しかないから挿入中に絶頂したデータが欲しい」
    スレッタ「分かりました、私はいつでもいいですよ?」
    ミオリネ「じゃあ早速挿れさせてちょうだい」
    ゆっくりとスレッタに侵入して行く
    ミオリネ「あっ、ちょっと感度高いかも、っふぅ、感度下げないとまともに動けないわね、一回抜くわ」
    しかし抜く時の刺激で絶頂を迎えてしまう
    ミオリネ「あ゛っ、これ、男のオーガズムって奴?っぁ、なんていうか、癖になりそうな気持ちよさね、っはぁ」
    見たいな男の子の快楽を知ってしまい度々スレッタにお願いして使わせてもらってるミオリネさん

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:22:35

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:52:18

    スレッタはとっくに両想いだと思ってるからハグとかキスとかめちゃくちゃしてくるけどミオリネさんはまだスレッタがエランさんのこと好きだと思っててハグはともかくキスは何考えてるのか分かんなくて身代わりなのか律儀に花婿の役目を果たそうとしてるのか確かに自分は地球行き無くなったから誕生日まで決闘負けなきゃスレッタと結婚することになるけどスレッタはそのへんどう考えてるんだろう?とかモヤモヤしつつでも嬉しいのでキスに応えちゃうんだけどある日久しぶりのお泊り勉強会でじゃあそろそろ眠ろっかって時間にでも今までみたいにあんな密着してまともに眠れるのかなって不安のなってたらいいですか?って色っぽく聞かれてまあいつものハグとキスと思ってうんって言ったらベッドに押し倒されてめちゃくちゃ激しいキスされて初めて舌まで入れられてパジャマも脱がされはじめてああこれ抱かれちゃうんだってやっと理解するけどなんでスレッタがそんなことするのかが理解できなくて拒まばきゃって頭では思ってるけど体は言うこと聞いてくれなくてほとんど無抵抗にされるがまま剥かれて全裸にされてあちこちキスされて舐められて揉まれて気持ちいいけどスレッタは自分のことなんか好きじゃないはずなのになんでって思いがぐるぐる頭を回っててこれはさすがに身代わりじゃないなって分かるけどそれじゃあこれはなんなのかって全然冷静に考えられなくてついに股間にスレッタの手が伸びて来てクリを捻られ押され吸い上げられてビクビク腰浮かせてるうちに中指が中に入ってきて狭いそこを押し進んでいって痛い気持ちいい痛いってなってるうちに愛液はどんどん溢れていつのまにか人指し指も入ってて掻き混ぜられて広げられてその時今までにない激痛が走って思わず悲鳴を上げたら驚いたスレッタがすぐに指を引き抜いてそれがまた凄く痛いけど気持ちよくて喘いじゃって抜かれたスレッタの指には血がついてて処女膜が引き裂かれたことを物語っててスレッタとならずっとこうなりたい捧げてもいいって思ってたはずなのに願ってたはずなのにミオリネさんはでも物凄く悲しくなってグスグス泣き始めてスレッタはあわあわし始めてめっちゃ謝ってくるんだけどミオリネさんはもう頭グチャグチャだし嗚咽が酷くて何も答えられなくて…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:13:30

    >>13

    1週間くらいなら無しでもいいけどそれ以上になると必ず出張へ持っていく必需品になる

    お互い我慢は体に毒だからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:29:02

    二人してムラムラが収まらない日もあるよね
    そんな日は一日中ベッドでダラダラセック
    食事もエッチしながらエネルギーゼリーや完全栄養ドリンクを口移しで奪い合う様に接種
    部屋中二人のエッチな匂いで充満しているので収まるものも収まらず結局行為中に寝落ち
    翌日尋常じゃない倦怠感の中目が覚めてそのまま惰性のモーニングセッ
    昼まで二度寝
    起きても食事もだるくて何もせず二人でぼーっとして夕方ぐらいから頭が覚めてきて
    寒気して部屋中ファブリーズぶん撒いてぐちゃぐちゃのシーツ取り替えて体に染みついたお互いの匂いはそのままに眠りにつく

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:45:30

    >>19

    こういうのいいよね

    好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:08:04

    触手が腰とか首から沢山生えてる系人外スレッタ(ftnr)にぶち犯される城から抜け出して冒険者やってるミオリネさん。薬草採集やスライム退治みたいな初心者クエストも結構な数を熟してランクアップの為に1つ上のランクのクエスト受けたら予想外の特級ネームドモンスター『スレッタ』に遭遇して「最近ここら辺で私の友達(スライムやベビーパンサーみたいな可愛くて狙われやすいの)をいじめてるのは貴女ですね?」って言われてお仕置きセッされるミオリネさん。抵抗虚しく服を剥かれて触手で拘束されてスレッタの手と舌と触手で全身ネットリ愛撫されてトロトロになって力入らなくなって抵抗しなくなった所でスレッタのエグイのを入れられて無事処女喪失。そのまま7日7晩激しく犯されて、種付けされた後お持ち帰りされて苗床になるEND。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:08:49

    やっぱり絶頂鬼畜ベッドヤクザftnrスレッタによるミオリネさん和姦レイプが好き

    完全回復したスレッタだったが後遺症で定期的に異常なほど性欲が高まる様になってしまった
    そのため定期的にスレッタの性処理日を設けたミオリネさん
    隅々まで体を清め入念にストレッチを済ませてスレッタの待つ寝室へ向かう、ベッドの上にはすでにペニスをイキリ立たせいつでもミオリネさんを犯す準備ができているスレッタ
    ミオリネさんがスレッタに近づくとすぐにベッドへ組み敷かれ尻を突き出す様な体勢を取らされる
    いつもなら入念に前戯を行うが性処理の日は早く挿れてしまいたいため膣内にローションを注入して前戯無しで挿入する
    後はスレッタが満足するまでひたすら腰を打ちつけ子宮を押し潰し中を掻き回し性液を吐き出し続ける
    性欲に支配されているため理性などないスレッタは自分が気持ちよくなることしか考えていない
    いくらローションで濡らしているとはいえ前戯なしでいきなり挿れられると痛いが痛がると更に興奮して激しくなるため我慢する
    何度も何度も犯されてスレッタの形を覚えこまされた膣は乱暴に使われてもすぐに気持ちよくなるのが救いだ
    気づくと股の下は精液溜まりが出来ておりそれに気づいたスレッタは繋がったまま移動しミオリネさんの顔を精液溜まりに押し付け舐めさせる
    さすがに擦れて痛くなってきたミオリネさん
    その事をスレッタに伝えると
    じゃあお股は休憩で次はお尻の穴で遊びましょう
    ミオリネさんのお尻は朝まで持つのか
    がんばれミオリネさん!負けるなミオリネさん!
    お尻でした後ちゃんと精子洗い流さないとお腹痛くなるぞ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:22:51

    やっぱりミオリネさんはケツ掘られてなんぼよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:25:06

    スレッタはもうエッチなんて可愛らしいものでもセックすなんて上品なものでもなく交尾と表現した方が的確なぐらいから本能的な激しさで腰振ってほしい
    ミオリネさんは発情期の猫ぐらい品のない声で喘ぎ叫んで次の日喉潰して腰痛めてなんか若干ガニ股気味でレネあたりに馬鹿にされてほしい

    レネ「おばあちゃん大丈夫?階段登れる?おんぶしよっか?・・・フフッ」

    ミオリネ「ばがに゛し゛な゛い゛て゛」

    レネ「声wやばwまってwお腹痛いwww」

    ミオリネ「あ゛あ゛も゛う゛!サ゛ビーナ゛お゛ぶって゛」

    サビーナ「はぁ・・・」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:36:01

    フィックスのときだけミオミオって呼んでも却下されないからめっちゃミオミオ呼びしながら抱くスレッタがこの地球のどこかにいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:37:38

    獣みたいに激しくヤるスレミオもいいよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:17:15

    >>25

    いいわね

    平常時にミオミオ呼びしていつものごとく却下されて「えぇ~、昨日は『もっと、もっと』って言ってくれたじゃないですか」「…ばか!」ってやり取りしてもいい

    もしくはミオミオ呼びが今夜どうですか?のアピールや始まりの合図でもいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:50

    ミオミオって耳元で囁くと腰がビクビク跳ねて締め付けがよくなるんだよね
    指が千切れちゃいそうになっちゃうくらいキュウってなる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:33:42

    耳を開発されたミオリネさん
    エッチしながらずっと耳を舐められていたため耳が性感にになってしまい耳だけでイク様になってしまった
    反対の耳を塞いで耳の穴に舌を挿れるように舐るとピチョピチョクチュクチュぐちぐちとした音と耳元で愛を囁く責めにより脳を犯された感覚になり脳イキしてしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:07:11

    ある時スレッタに耳に「ミオミオ」って囁かれて感じちゃうミオリネさんもどこかに…居ます…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:24:15

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:42:19

    ちょっとした悪戯でスレッタが耳元でミオミオって呼んだらビビクンって反応するの見てミオリネさん!?え!?ミオリネさん!?って三度見しながらうろたえるんでしょ
    そんでミオリネは羞恥からダッシュで逃げるんでしょ
    えぇ~!?ってなりながらもスレッタは軽々追いついて違うから!って騒ぐミオリネを連れて理事長室に直行するんでしょ
    私は詳しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:40:02

    >>32

    理事長室で何が起こるんですかね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:04:45

    ftnrスレッタの朝立ちを見て日頃アンアン言わされる仕返し先っぽを掌で捏ねくり回したりカリ首舐めたり軽く吸ったり玉を揉んだりしながら出るか出ないかのギリギリを攻めるミオリネ
    暴発寸前でビクビクと別の生き物のように動き更に熱く硬くなっていくスレチン
    自身も興奮してきてびっちゃびちゃに濡れてくるミオリネ
    遂に限界が訪れて勢いよく大量の白濁液をそこら辺にまき散らかすスレチン
    目を覚ましまだ硬いままのスレチンをしっかり濡ているミオリネの入口にあてがい奥まで鬱陶しく進んで行くスレッタ
    結局スレッタにぐちゃぐちゃにされアンアン言わされるミオリネ
    2人は今日も物音と喘ぎ声を家で響かせていく


    「ハァ…まだ朝の5時なんだしもうちょっとこっちに配慮してほしいものだよ全く…(´Д`)」と小姑は呟き姑は引出しから耳栓を引っ張り出す
    なんやかんやあって客間に泊めてもらえた元企業連合のトップは無表情で涙を流していた

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:19:04

    徐々に逆転されるミオミオ
    最初は自分がリードしていたのに回数を重ねる毎に上手くなって行くスレ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:54:46

    やっぱ自分は二人の初めてはミオリネリードがいいかな
    そして時が経つにつれスレッタにはミオリネを抱き潰すまでになって欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:22:22

    初回は一応スレッタが主導権を握ってるんだけど、ミオリネさんがめちゃくちゃメンタル弱ってたタイミングだから、絶対に傷付けないよう要望やして欲しい事を一から十まで全部言ってもらって、出来る限りその通りにしていく共同作業ってのもいいと思うんだ
    ミオリネさんが希望のシチュエーションを全部晒すとかいう特大ダメージ食らってるわけだけど、まあ仕方ないよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:24:31

    初夜はミオリネさんがリードしてスレッタにこういうふうに抱いてほしいって体で伝えるんだ
    将来的に抱き潰させるためにスレッタを育てていくんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:29:47

    >>38

    ミオリネ専用ベッドヤクザ育成シュミレーションゲーム

    「水星のお上りさん」ってことか!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:47:24

    >>39

    育成を間違えたら浮気されたり最悪死なれるので伝えたい事はちゃんと言葉にしましょう(攻略サイトより)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:27:56

    スレッタがベッドヤクザという概念好き
    夜は思う存分にミオリネさん抱き潰す姿が似合う

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:31:44

    ftnrスレッタとミオミオの間に子どもができて、ほんの少し大きくなったちっぱいから母乳が出るようになったミオミオとなかなかフィックスできなくてペニスのイライラをなかなか解消できないスレッタ
    ある日の夜子どもに授乳していると義妹と義母に子どもは今夜自分達が見てるからたまにはゆっくり休む様にとありがたいお言葉をいただき久しぶりにゆっくり寝れると喜びを感じ2人に感謝するミオミオと同じく2人に感謝しながら食器を洗い、もしかしたら今夜は…と期待に下半身と胸を踊らせるスレッタ
    久々にゆっくり寝れると先にベッドに入って目を閉じるが子どもが近くにいないせいか寝付けずベッドでゴロゴロしているミオミオこの日の全ての家事を終わらせ期待で下半身の棒をバキバキにさせ歩きにくそうに部屋に入ってくるなりミオミオに覆いかぶさるスレッタ
    ミ「!!ちょっとスレッタ何?どうしたの!?」
    ス「ミオリネさん…今夜は2人が面倒見てくれるみたいですしひ、久々にエッチしませんか…?」わき腹サスサス
    ミ「し、しないわよ!今日は2人があの子の事見ててくれるって言うからぐっすり寝るの!」
    ス「でも起きてましたよね?寝れないならしましょうよ」
    ミ「えー…」
    ス「お願いします!1回だけ、1回だけでいいですから!この通り、ね?お願いしますよミオリネさん」土下座
    ミ「ハァ…わかったわよ、仕方ないわね絶対に1回だけだからね!!あと……クレームつけたら許さないから」
    ス「ク、クレーム?ですか?」
    ミ「肉がついたとか乳首黒くなったとか穴が緩くなったとか…それでがっかりしたとか…」
    ス「そんなこと言いませんよミオリネさんはいつも綺麗でかわいいです!!それにもしそうなっててもそれは私の子どもを産んでくれたからですよね?むしろ逆に…すごく興奮します…だから…」
    ミ「…///へ、変態!色ボケ!………好き///」
    ス「へへ、私もミオリネさんのこと好きです」




    からのフィックスはどうだい?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:39:08

    たいへん良いかと思います!
    あと性感帯も変わってるかもしれないですね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:08:56

    イチャイチャもいいけど凌辱や無理矢理から始まって堕とされるのが好きなんだ…それこそ前スレのなんかパロ。確か蛮族スレッタと王女ミオリネだ捕まってエロ拷問されて堕ちる。みたいなのが俺は大好きなんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 06:20:30

    百人隊長くらいのスレッタがミオリネ王女を捕虜にして連れ帰って首長に献上すると首長は王女の美貌を気に入って自分の妾のひとりにしようとするけど、首長がひでえサディストなのを知ってるスレッタは今回の戦功の褒美としてこの女を私の妻として賜りたく思いますって勇気を出して言うんだ
    そしたら首長がニタニタ笑って、では今ここでこの女を抱いて夫婦の契りとし破瓜の証を見せよ、って命令するんだよね
    首長にいやらしく抱き寄せられてたミオリネ王女はいきなり突き飛ばされてスレッタに抱き留められる
    不安と恐怖とそれでもけっして屈することのない気高い瞳に見惚れるスレッタ百人隊長どの
    他の誰にも聞こえないように耳元でごめんなさいって言ってから、百人隊長は同胞たちに囲まれて首長が観覧する中で王女様を抱くんだよね
    王女様は敵の慰み物になるくらいなら舌を噛んで誇りを守ろうと思っていたのに、その隊長があんまりにも優しく衣服を脱がせて愛撫するものだからどうすればいいのか分からなくなってされるがままになっちゃう
    混乱の中組み伏せられたミオリネ王女ははしたなくもあんあん喘いでびくびく体を震わせる
    周りがはやく破瓜の証を見せよと囃し立てる、スレッタ百人隊長はまた耳元で「ごめんなさい」と囁くと強引に指を突き入れる
    激痛に顔を歪める王女様とそれと同じくらい苦しげな百人隊長
    なんであんたが苦しそうにしてるのよ、思わず問いかけそうになる
    引き抜かれた指を掲げて首長に示す、まとわりつく赤い破瓜の証
    歓声に包まれる幕舎
    下卑た笑い声が実は自分ではなく目の前の哀しそうにつらそうに、労るように抱いてくる百人隊長とかいう人に向けられていることを知った王女は、持ち前の気丈さと正義感の強さが蘇ってきて、そして自決することを止めた舌を隊長どのの口に差し込んで隊長の舌を絡め取り、濃厚なキスをする
    混乱する隊長から唇を離した王女様は満足げに笑いながら言うんだ「よろしくね、旦那さま」

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:17:34

    マンネリ防止のために少し変わったことしてみようと昔々エアリアルの中で見たレディコミを参考に拘束プレイをしてみるスレミオ
    軽く縛って目隠しされたミオリネが予想以上にイイ反応をするので興奮して無自覚に言葉責めしながら弄くり回して喘がせるスレッタ
    その後2人してドはまりしてどんどんエスカレートして「今夜…いいですよね?」と拘束具や大人の玩具持って迫るスレッタとまた散々責められて喘がされると分かって口では嫌がりながら興奮してしまうミオリネ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 10:39:49

    鬼畜ftnrスレによるど変態調教に耐えかねたミオ
    ミオリネ「いい加減にして!私にも人間の尊厳ってものがあるのよ!?」

    スレッタ「分かりました、ミオリネさんの人間としての尊厳を大事にします!」

    1時間後
    スレッタ「さーてミオミオは人間かな?ワンちゃんかな?」

    ミオ犬「わん❤️」

    スレッタ「よくできました!ほーらご褒美だよー」

    ミオ犬「わん❤️ちゅる、じゅ、ず、じゅぼ、じゅぽ」
    差し出されたペニスに幸せそうにしゃぶりつくミオ犬

    スレッタ「こら?おしゃぶりする時は奥まで咥えなきゃダメで、しょ!」
    ミオリネの頭を掴み顔面に腰を打ちつけるスレッタ、一気に喉奥までスレッタのペニスが侵入してきて気道が塞何れてもミオリネは恍惚とした表情を浮かべスレッタの腰に手を回す

    スレッタ「はぁ、はぁ、出しますよ、ミオリネさん!」
    ミオリネの後頭部に手を回し股座に力一杯押し付け喉の奥に吐精する、ミオリネも自分からスレッタの腰に抱きつき精一杯スレッタの精を受け止める
    ペニスを引き抜きミオリネの顔を見るとトロンとした目でスレッタを見つめ顔を真っ赤にして犬の様な呼吸をしながら口を開けちゃんと全部飲めたとアピールしてくる
    強く打ちつけたので鼻血が垂れてきたのでスレッタは鼻血を舐めとるとミオリネの頭を撫でる

    スレッタ「頑張ったね!ご褒美は何がいい?」
    ミオリネは迷わずうつ伏せになりスレッタにお尻を向けて腰を振りおねだりする

    スレッタ「ミオリネさんは本当に可愛いなぁ」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:00:20

    連戦に次ぐ連戦で完全にグロッキーになって泣きじゃくるミオリネさんを必死に気遣いながら、仰向けの身体を下から抱き締めて、挿入したままゆらゆら腰を揺らすだけでナカにぶちまけるftnrスレッタ
    肉付きの薄い真っ白なお腹が膨らんではち切れそうなほど溜まりに溜まったものが、放出後に生じた僅かな隙間から勢いよく逆流してくるが、この夜だけで逸物の食べ方を完全に覚えてしまったナカがスレッタのそこにむしゃぶりつき、落ち着きかけた逸物にさらに血が流れ込んで再度隙間を埋める
    土用の丑の日、うなぎに添えたのは、お婿さんとどうぞと頂いた天然物の自然薯を使ったとろろ蕎麦。これが若い二人に覿面に効き、ミオリネさんもスレッタも疲れ切っているのに、二人の胎を灼く熱は鎮火の兆しも見せない
    動けないのに欲しがってごめんね、こんなにいやらしい花嫁でごめんねと泣くミオリネさんのしおらしくも艶やかな声に、スレッタの欲望もまた際限無く燃え上がる
    普段と違うミオリネさんに興奮してごめんなさい、花嫁を休ませてあげられない身勝手な花婿でごめんなさい。全て受け入れ、愛しい人の頭を撫でるスレッタに、治まるまでいくらでも出していいからと、ミオリネさんもまた全てを許して下腹部に力を込める
    二頭の獣の交わりは夜が明けても続き、二人がともに意識を失うまで終わらなかったという

    みたいな、地球の食文化に疎い二人ならではの疑似媚薬プレイ(事故)
    ほぼスペーシアンのミオリネさんはもとより、水星時代は完全栄養食ばかりだったスレッタにもめちゃくちゃ効くと良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:00:42

    2人でラッコ鍋食べて欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:11:36

    >>49

    「どう見てもミオリネさんが・・・色っぽい・・・」


    「このタヌキ・・・スケベすぎる!」


    「「あ、元からか」」

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:43:48

    >>50

    もちろんこのあと2人で相撲とるんですよね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:10:48

    相撲(意味深)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:14:24

    スレミオには是非キメセクをしていただきたく候
    宇宙に行けるくらいだし体に悪い副作用のない奴くらいあるでしょ?
    薬が徐々に染み出すアナルディルドをミオリネさんのお尻にぶち込んで効いてきた頃に挿入するスレッタ
    挿れられただけで言ってしまいかるくゆすられただけでイキっぱなしになってしまうミオリネ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 05:28:48

    >>53

    やり過ぎるとせっくす中毒になっちゃうんだけどそんな事知らないスレミオは無事に中毒になってしまい四六時中ズコバコしちゃうんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:41:27

    身体には悪くなくても、精神的な依存性は絶対に出るからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:13:58

    動けないのに欲しがるミオリネさんえっちすぎる
    もうどう見ても限界なのにスレッタが気遣ってやめようとするのを許さないミオリネさん

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 02:49:39

    リハビリ完了後、ftnrスレッタの上で腰を振って絞り取ろうとするミオリネ
    達してナカに注がれたのを感じて余韻に浸るミオリネだがスレッタの棒はフニャるどころかまた硬くなる
    驚くミオリネを押し倒し形勢逆転したスレッタ。夜通し腰を振り続けてミオリネのナカに何度も注ぎ喘がせまくる
    「赤ちゃん、産んでほしいです」とスレッタに貪られながら耳元で囁かれて「私も産みたい。絶対に産むね…」と答えて果てるミオリネ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 03:23:49

    ほししゆ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 05:27:16

    あえてイかせない技術を身につけたスレッタ、すでに子宮はスレッタの精液でタプタプだし膣はスレッタのとミオリネの愛液でグチュグチャでいかせてと懇願してきても無視
    しまいには自分から腰を振り始めるがそれも押さえつけてまだいかせてあげない
    そしてミオリネさんが子供のように泣き始めてからやっと溜まりに溜まったフラストレーションを解放してあげる、今度は脳が焼き切れるまでいかせまくる、今度はもう行きたくないとかほざくので無視していかせまくる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 14:27:31

    エアリアルの中で一回くらい致してほしかったが両想い後すぐテロでタイミングがなかったなあと残念に思っていたけど
    描かれていないだけで前からえっちだけはしていたのかもしれないと思うようになり今では元気です

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:56:07

    エアリアルで二人でデートしてその後コックピットでイチャついてるうちに段々アツアツになってそのまま…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 19:27:01

    何故かコックピットでの出来事が3人のタブーになっている
    何故か聞くと

    エリクト「はぁー、さてね二人に聞いてくれ」

    ミオリネ「誰に聞いたか知らないけどその事について嗅ぎ回るようなら容赦しないわ」

    スレッタ「な、なな、何も有りませんでした!い、いやらしい事なんてこれっぽっちもしてません!きききききぃすぅ!?ですか!?・・・キスは・・・しました、舌?舌!?挿れてません!私からは挿れてませんから!!それ以上!?そんな事言えるわけないです!!」

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:01:33

    ヤッたな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:10:31

    普通の座位か背面座位か
    あるいはコンソールに押し付けてバックか
    なんならミオリネさんをシートに座らせるかい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:53:44

    決闘前の待機時間に何故かコックピットに入っていくミオリネ
    時間になり顔を真っ赤にして足腰がおぼつない様子で出てくるミオリネ
    決闘中スレッタの戦闘を眺めながらお腹をさするミオリネ
    決闘後何故かシャワー室に連行されるミオリネ
    随分経ってからやっと出てきたら何故かスレッタに抱き抱えられて出てくるミオリネ
    そのまま理事長室まで運ばれるミオリネ
    何も聞かず外出届を代筆するマルタン
    何故かコックピットの清掃から先に済ませるニカ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:57:00

    ガンダム・ラブホテル…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:01:50

    ガンダム・ラブホテルヌプスセクス定期

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:07:57

    人のせっくすの後始末させられるニカねぇの気持ち考えろよ!
    ニカねぇ無言のファブリーズ
    何故か足元に転がってるカピカピのティッシュ!
    タプタプのゴム!
    忘れられたローター!
    毎回ニカねぇが証拠隠滅してくれてるんだぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:28:13

    これ1番ダメージ喰らってるのエリクトとエアリアル(ルブリスAI)とカヴンの子達だろ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:46:24

    隠れてやってるつもりでも実は多くの人に見られてるというのがエアリアルのコックピットックスの魅力だと思います

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:38:38

    「うへへへへミオリネさ〜ん」と酔っぱらいスレッタにノンブレーキで抱き潰され色んな所にキスマーク付けられてぐったりして体を起こせないミオリネ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:20:54

    スレッタ夫妻とガールズで飲みに行った時、酔っ払ったスレッタに抱きつかれていつもの事だとほっといたら次第に服の中に手を入れてきて腰をカクカク振り出したから慌ててやめさせようとするもしっかりホールドされて抵抗できないミオリネ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 15:12:15

    Hの時は色々と自分が圧倒的有利だと理解してしまったスレッタ、ミオリネを組み敷き弄くり喘がせてから寸止めを繰り返してミオリネの口からおねだりさせる花婿

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 21:58:48

    ftnrスレッタが後ろから足とじれない様に挿入して、ミオミオの体もガッチリ体重かけながらホールドして左手で乳首を右手でクリの皮剥いて少し強めに擦って目茶苦茶鳴かせたとほぼ同時にスレッタ自身も大量に中で出してフィニッシュ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:29:58

    最初は正常位でしてたんだけどがっつきすぎて段々前のめりになり最終的にはミオリネさんを抱き締めながらパコパコしちゃうんだ
    何回か出してふとした時ミオリネさんを話してあげるとスレッタの胸の中で窒息寸前だったんだ
    でもなんか幸せそうだしそのまま続行しちゃうんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:14:21

    鏡の前でミオリネを貫いて背面座位で腰を振るスレッタ、恥ずかしさで逃げようとするミオリネを後ろからがっちり抱きしめて
    「ちゃんと見て下さいミオリネさん」
    と囁きながら耳を舐めてしゃぶりミオリネがイクまで胸もクリも弄くって喘がせるスレッタ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:59:13

    5回に1回はあんたそんなことどこで覚えて来たのよ!って怒られる事案が発生するスレミオフィックス
    ネットで調べたんです!
    エロ動画見たの!?(私以外の女の裸に興奮したわけ!?の意)
    ちゃんと講座みたいなやつです!テキストとイラストの解説です!
    次は私もやるから!
    い、いやです!恥ずかしすぎます!
    その恥ずかしいこと妻にさせてんのどこの誰よ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:14:40

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:26:35

    ftnrスレッタにガンガン突かれて少し痛いのに
    「ミオリネさん好きです愛してます」、「中で出しますよ」、「私の赤ちゃん産んでください」、「妊娠してください!!」って言われると痛みも全て快感に変換してくれる脳ミソに進化してしまったミオリネ
    この脳ミソのおかげてスレッタから上記の言葉を聞いただけでどんな時でもアソコは大洪水になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:47:54

    どんどんエスカレートするスレッタの責めに「やめて」とか「イヤ」とか言いながら悶えてしまうミオリネ

    目隠しされ可愛らしいピンクのファー付き手錠で後ろ手に拘束されて足も閉じられないように拘束具の付いた棒に肩幅よりやや開いた状態で固定
    胸にはローターが貼り付けられ前には色んな動きの出来る高性能な玩具で掻き回されて根元から伸びた枝でクリも刺激され喘ぐ
    「力抜いて下さいミオリネさん、じゃないと入りませんよ」
    スレッタはニッコリ笑いながらうつ伏せにしたミオリネの尻を上げさせてたっぷりローションまぶしたアナル用の玩具を後ろの穴へと押し当てる。
    「イヤ!」「やめて!」と尻に力を入れて悶えるが拘束されては何も出来ずむしろ尻を振ってるように見えてしまい益々興奮したスレッタに前に挿れた玩具の振動を全開にされて尻に入れた力が緩み突破されてしまう。
    二穴責めされて悶えたり胸だけ前だけ後ろだけと延々とスレッタに責め立てられて何回もイカされるミオリネ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:17:39

    喘ぎながら泣きじゃくりながらイヤ…ヤダ…もうやめて…って言うミオリネさんにこんなに感じてるのにイヤはないでしょうやめてもミオリネさんが辛いだけですよ?私のお嫁さんは素直じゃないなあとかクスクス笑ってたら、玩具はイヤ、スレッタじゃなきゃヤダ、スレッタで感じたい、スレッタの指でイキたいっておねだりされて頭爆発しちゃうお婿さんはいらっしゃいますでしょうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:08:06

    >>81

    頭爆発した結果朝までヤりまくってミオリネの体を貪るんですねわかります

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:35:42

    「ミオリネさん!子供作りますよ!」から始まる本気子作り。子宮に出した後は専用の器具で穴を塞いで精子が出てこないようにする。そうやって継ぎ足し継ぎ足しして受精するまで繰り返す。段々とミオリネのお腹が精子でぽっこりしてきて、
    「あ!赤ちゃんできました!?」
    「あんたの精子よ!まだ妊娠してないわ!」
    「そうですか…じゃあ、今日も頑張りましょうね!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:19:58

    >>82

    望まない快楽と苦悶の中で必死になって自分を求める嫁を見て我慢できるわけないし我慢するのは鬼畜の所業だよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:58:24

    ミオリネと関係を持ってから逸物とタマちゃんが成長期に入るスレッタ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:12:06

    >>85

    スレッタの意思とは関係なく体の方がどんどん性的に成熟していくけど

    予想外のことなのでオロオロするんだよね

    でミオリネと一緒に調べたら多分フィックスしたせいだって分かって二人で赤面するんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:41:24

    スレッタの度重なる調教開発により何されてもイクようにされてしまったミオリネさん
    最近はスレッタに愛を囁き続けられてイクと言う偉業を成し遂げる
    次に開発されてるのは匂い、スレッタの匂いを嗅ぎ続けるとトリップしてもう既に甘イキまでは出来るようにされている

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:43:37

    >>87

    スレッタに後ろからしっかり抱き締められて耳元で囁かれただけで悶えて濡れてしまうミオリネ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:06:43

    ミオリネさんにもっと奥にほしいと切なげにお願いされるもののもう中指の根元まで入っててどうにもならないスレッタ
    中指と人差し指でいっぱいいっぱいなのにいきなり4本入れてほしいということでしょうか、もしかして5本、まさかまさか全部ですか!?
    困惑してるとミオリネさんが朦朧としながらスレッタさんの手を掴み自分の中に押し込もうとする
    裂けちゃいます!指のおまた裂けちゃいます!ミオミオも裂けちゃいます!
    いきなりやっても絶対に痛いですよ怪我しますよ血とか出ますよと説得するも諦めないミオリネさん
    あとで怒らないでくださいね!と念を押してスレッタは前人未到の4指によるミオミオ制覇に挑む
    ギチギチのミオミオ、押し合いへし合う3本の指と入口の外で孤独な小指
    悲鳴にしか聞こえないミオリネさんの喘ぎ声
    空いてる手で肉びらを広げてどうにか小指もミオミオの中へ
    全く気持ちよさそうじゃないミオリネさんの苦悶の顔と今にも折れそうなスレッタの指
    なんとかしなきゃと狭苦しい中を擦ったりクリをいじったりする
    ちょっとだけ快感で表情が和らぐミオリネさんだがそれで広がるわけでもないミオミオ
    頑張って進めば2つしているうちに指先になんか当たった気がするスレッタ
    気付けば親指の付け根まで入ってた。なんという人体の神秘、こんなにギチギチなのに
    どうにか抜き差ししながら指先に当たるなにかを押すスレッタ
    ぎゅっと目をつむり歯を食いしばり身をよじり腰を浮かすミオリネさん
    たらりと漏れ落ちる愛液とやっぱり傷付いてしまったのか赤い血
    ミオリネさんが痛いのか気持ちいいのか判断できないが、とりあえずスレッタは指が痛い
    止めたらそのほうが怒られるので血に構わず指を動かす
    少しでも快感で痛みがマシになるようにおっぱいを揉んだり乳首を吸ったりキスしたり愛を囁いたりする
    ちょっとずつ嬌声を漏らし始めるミオリネさん
    結局その夜は奥で達することはできず、スレッタが他のところを愛撫してイカせることになったけど、めちゃくちゃ痛いはずのミオリネさんは満足げだ
    事後ミオリネさんのミオミオの治療するが恥ずかしい自分でやると大暴れするミオリネさん
    両脚を肩に乗っけて腰を折り曲げて押さえ付け、消毒液と軟膏を塗るスレッタ
    痛いのに微妙に感じてしまいヤラシイ声を出すミオリネさん
    それを見てもしかして痛いのが好きなのかな…と思うスレッタ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:31:11

    初めて生で致した二人
    スレッタはダイレクトに伝わるミオリネの熱と肉の動きに腰が逃げてしまう
    ミオリネは中に出されると言う事を意識していつもより濡れてスレッタを締め付け絡みつき腰が逃げないように脚を回す
    スレッタが切なそうな苦しそうな表情を浮かべミオリネにキスをする
    これはスレッタが出す時の癖でミオリネがそう躾けた
    ナカで肉棒をビクビクさせながら腰を緩やかに押し付けるように動かすスレッタ
    今中に出されてるんだと自覚すると更に搾り取るように締め付ける
    最後まで出し切り抜き出されてる
    置き去りにされている熱が愛おしくてお腹を撫でているとすぐさま復活したスレッタがま他侵入してくる
    いつもならミオリネを気遣い1、2回で終わらせてくれるのだが今日は許して貰えず朝まで何度も何度も求められてしまうミオリネさんでした

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:10:48

    ほしし

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:04:00

    ビジネススーツのミオリネに迫り着衣のまま襲ってしまうスレッタといつもと違うシュチュにこれはこれでと受け入れてしまうミオリネ

    その後ミオリネに皺だらけになったスーツを眼の前に置かれて正座でお説教されシュンとなるスレッタ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:54:41

    会社の休憩時間におやつと称してスレッタのスレッタを食べて我慢出来ず本番ぶちかまし、揃って説教を受けるスレミオ夫妻

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:02:05

    社長室の椅子にftnrスレッタを座らせて自分は机の下に身を隠してスレッタのナニを丁寧に舐めあげるミオミオ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:55:46

    ボサリネさんと結ばれた初夜が忘れられなくて時々何日かお風呂入らずに体臭むわあってさせたミオリネさん抱きたくてお願いするスレッタとしばらく香水はやめるから風呂は入らせてほしいけど自分もあの夜が忘れられないから結局一日だけお風呂我慢しちゃうミオリネさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 05:23:58

    スレッタがベッドでくつろいでいると隣にミオリネが寝そべってきた
    何故かいつものストッキングを脱いで生足にショートパンツ
    よくわからないけど多分誘ってるのでとりあえず襲うスレッタ
    「ん?ちょっと!バカ!何盛ってんの!?制服はダメだって言ってるでしょ!離しなさい変態!色ボケレイプ魔!」
    なんかごちゃごちゃ言ってるけどいつもの事なのでそのまま2〜3回犯すとやっとおとなしくなったミオリネ
    「はぁ・・・はぁ・・・脚?違うわよ温室でひっかけて破けたから捨ててきただけよ」
    別に誘ってなかったらしいけど今更なのでそのまま抱き潰すスレッタ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:16:27

    ミオリネを縛って目隠しして玩具を挿れていじめながら
    「ホンモノが欲しかったら分かってますよねミオリネさん♥」と咥えさせるスレッタと玩具で責められながらがっついてしまうミオリネ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:47:56

    ミオリネさんが出張中にこっそりおもちゃで慰めてるのを知ってしまい、おもちゃでイケるなら私もういらないじゃないですか…って拗ねるスレッタ
    私の体が動かない時もずっとおもちゃで楽しんでたんですか?ミオリネさんは私がいなくても気持ちよくなれるんですか?私はミオリネさんじゃないと気持ちよくなれないのに…
    えっミオリネさんがいない時ですか?スクワットして解消してますけど
    ええっ!?やめてください!真似しなくていいです!忙しいのにスクワットなんかしたら死んじゃいます!

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:51:20

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:04:43

    「イヤ」も「やめて」も「駄目」も「もう無理」も聞かないけど震える声で「怖い」と言われらお婿さんは止まるのでしょうか

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:52:33

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:23:50

    >>100

    一旦止まってお嫁さんが受け入れるまで待つんじゃないでしょうか…OKになった時にストッパーは無いだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:51:29

    お風呂でイチャラブするスレミオ
    ミオリネがのぼせ気味になってしまい禁止令が出て
    「そんな〜ミオリネさんも乗り気だったじゃないですか」ってなるスレッタ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:45:24

    同居家族の存在が気になり家で思いっきりヤれない為、デートに行くと必ずラブホに行くスレミオ
    ヤる前と後のお風呂も2人で一緒に入り、ミオリネさんはいつもより喘ぎ声がデカくなり、スレッタもハッスルしまくる
    なお、同居家族2人にはGPSでデート先がラブホだとバレている

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:58:19

    逆パターンもいいな
    プロスペラとエリクトが気を遣ってミオリネが出張から帰ってくるのに合わせて余所に泊まるのが好き
    夫婦水入らずの新婚気分で仲良くしてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 05:32:05

    外だと「水星ちゃん可哀想」「あんなに強く当たらなくてもいいのに」とか言われてるけど理事長室に入った瞬間立場が逆転してミオリネさんが可哀想になっちゃうんだ
    ベッドまでの距離すら我慢できなくなったスレッタにキスされて口内を蹂躙されながら身体を弄られてひん剥かれて犯されて
    やっとベッドまで運んでもらえたかと思えば穴と言う穴に精を注がれる
    シャワーを浴びさせてもらえたかと思えば浴槽では繋がったままにされる
    今まではミオリネの王国だった理事長室はスレッタにより蹂躙されてしまう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:56:39

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:59:41

    朝起きて隣で無防備に眠るミオリネにムラムラして手を出してしまうスレッタ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:11:25

    麦畑でのフィックスにハマってしまったスレミオ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:42:45

    お外でなんて破廉恥ですよ!
    でも田舎って家同士離れてたり夜になると全くひとけなくなるところ沢山あるんだよね
    虫や土や怪我の対策さえすればあるいは…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:15:14

    実は麦畑は海外ではフィックスの暗喩なのだよ
    ドリフが歌ってた「誰かさんと誰かさん」とその原曲が麦畑でフィックスしようという内容の猥歌だし
    なので最終回のスレミオは既にフィックスまでしてるしお外でも致してるかもなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:31:18

    初めて肉の味を覚えさせてから豹変してしまったスレッタ、エッチを断るとお尻を叩かれてyesと言うまで叩かれるミオミオ
    最悪なのがエッチの最中もイッてる時も叩かれるから叩かれると気持ちよくなるように調教されてしまって叩かれるだけで濡れてしまい最近は甘イキするようになってしまった事
    これにより叩かれるとすぐに準備OKになってしまう
    なので同意を求められるまえにベッドに運ばれて叩かれる
    最近はいつでも犯せるように部屋着はお尻までチャックのついたものに義務付けられている
    そして実はミオミオは叩いてもらうためにわざとエッチを断っている

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 05:53:37

    エッチだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:50:46

    >>111

    マ?

    じゃあ元気になったらお外でも全然ありね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:11:49

    10代のロングリネさんは仰向けで脚をスレッタの腿か肩に乗せてる状態で背を反らせるのがよりえっちだと思う。脚が腿の上の時は両手指で広げられて解剖してるみたいで肩の上の時はひたすら舌で責められるとさらにえっちだと思う
    20代のショートリネさんはよつん這いで背を反らせるのがよりえっちだと思う。膝立ちはほとんど崩れてて後ろというか下から指を突き上げられてる感じだとさらにえっちだと思う
    どっちもベッドシーツをギュッと掴んでると最高かなって思うけどロングリネさんは声我慢するし顔隠すからシーツ掴んでないかも
    ショートリネさんは片手で支えて片手で自分のおっぱい揉んだりクリトリスいじるかも

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:06:47

    せっかくお互い公式ケモ化したんだから野生の交尾してもらいたいモンだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:15:46

    >>115

    ショートリネさんが快楽に貪欲になってるのいいなあ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:48:11

    「ごめんなさいミオリネさん」

    「何急に」

    「ミオリネさんをめちゃくちゃにしたいです」

    「いつもじゃない」

    「い、いつも我慢してるんですよ!?」

    「・・・あれで?」

    「はい」

    「辞めてって言ったらちゃんと止まれる?」

    「はい」

    「じゃあいいわよ」

    ー数時間後ー

    「やめ、ぁ、やめなさ、んぅ、あぁっ、あ゛っ、すれ」

    「はぁはぁごめんなさい、聞こえないです、ハァ、ごめんなさい、ごめんなさい」

    とりあえずごめんなさいと言っとけば許してもらえると思ってる花婿とめちゃくちゃにされるのわかってるのに許しちゃう花嫁

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:44:39

    ミオミオほ目隠ししながらやるといつもより声も感度も増すし中の締付けも凄くなるのでスレッタが学生時代着けていたヘアバンドは今、ミオミオのアイマスクになっている

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:51:33

    Mであることを認められない学生時代のミオリネさんとやっぱりMだと思うんだけどなあと気持ち意地悪なプレイを時々試してはやっぱMじゃないですかってなるスレッタ
    Mであることを受け入れた人妻ミオリネさんとそのミオリネさんからの要求がエグすぎて無理ですミオリネさんこれミオリネさんが死んじゃいますってなってるスレッタ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:20:02

    政略結婚のために小国に嫁がされたミオリネさん
    蛮族が無理矢理犯そうものなら噛み切ってやると意気込んでいたら現れたのは純朴そうな眉毛がキュートな女の子
    なんやかんやあって距離を縮めていき王族の勤めではなく愛を持って情事に勤しむ二人
    的な奴無いんかなぁ
    因みに夜はしっかりと蛮族だとなおよろしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:47:42

    蛮族の王女スレッタと政略結婚で嫁いだ姫のミオリネ

    薄着で剣の稽古をするスレッタを見ていたら腕の筋肉や汗が伝うバキバキに割れた腹筋にムラムラしてくるミオリネ
    稽古が終わり昂ってるところに、色欲に満ちた眼差しで近づくミオリネを見てさらに昂ったスレッタはミオリネの手を掴んで寝床に引きずり込んで押し倒す
    ミオリネのしとど濡れた膣をスレッタの獣の如き肉棒が何度も犯していき、肉棒から注がれる大量の子種で子宮は満たされていく
    さらなる子種を求めてミオリネの膣が蠢き肉棒を放さず、締めつけられた快楽で硬くなった肉棒を打ち続けて射精しまくるスレッタ
    激しく打ちつける腰に反してスレッタがミオリネに愛おしそうに口づけるので、ミオリネも噛みつくようにキスして舌を絡ませながら背中に爪を立ててしがみつき何度も果てる

    情事は夜通し続き、翌朝、汗と体液で濡れながら抱き合って果てるスレミオ
    その後は8人の子供に恵まれ、2人は生涯円満だったという

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:46:13

    スレッタのブツがデカすぎてミオリネさんに怒られちゃうシチュが好きです・・・
    最初は可愛いなってふにふにしてたらだんだん指が回らないくらいにおっきくなってこれじゃ入らないでしょ!って言われてシュンとしてるのにあっちは全然しゅんとしてくれないんですよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:00:49

    >>122

    すごくいい


    このミオリネ姫、影でたぬ眉製造機ってあだ名つけられてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:38:49

    >>121

    純朴でキュートな子と愛し合ってええぞええぞと思ったら夜は蛮族で草

    元がフィジカルエリートの犬か狸だからすごく似合う

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:28:29

    深夜の理事長室。寝苦しさを覚えてふと目を覚ましたミオリネさんは、背中にじっとりとした熱を感じる
    汗っかきな奴だなぁとちょっと離れて再度眠ろうとするが、何やら合わせた背中が僅かに揺れている事と、呼吸が切迫している事、そして微かに聞こえる小さな声に気付いて耳をそば立てる
    ミオリネさん、ミオリネさん、と繰り返す熱っぽい声の背景に、小さく響く粘着質な水音
    ああ、コイツもしかして。ノーマルっぽいからと諦めていたのに、必死に足掻いている背中を見つめていると、目の奥からなにやら熱いものが込み上げてくる
    やがて切迫した声が途切れ、丸まった背中が一際強く震えたのを最後にぐったりと弛緩する。それを見届けたミオリネさんは、そのまま目を閉じる
    何も無いならそれでいい。でも、もしこちらを向いて、寝顔にキスのひとつでもする勇気があるのなら……

    みたいな、無防備なフリして罠を張ってるミオリネさん
    なお、実はスレッタは、以前自分を呼びながら慰めているミオリネさんを目撃してしまったが、女の子同士なんて普通じゃないとばかりに言ってしまった手前告白も出来ず、ミオリネさんに気付いて欲しくてこんな事をしているのである

    そして今宵を境に、踏み込んで来て欲しい一人と一匹の頭脳戦が始まる……

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:44:03

    >>124

    1人だけたぬまゆ受け継がずにミオリネソックリの子が産まれて「奇跡の子」とか呼ばれそう。尚、中身は誰よりもたぬきなので不貞は一切疑われない。

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 00:07:04

    >>126

    じれったい…さっさと進みなさいよと言いたいがじれじれもイイ…

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:50:28

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:15:32

    ヤンデレスレッタに監禁調教されてしまうミオリネ

    「いい娘にしてましたか?ミオリネさ〜ん」
    ニッコリとミオリネに笑いかけるスレッタ、全裸で目隠しとギャグボールで目と口を塞がれ首輪を付けられて両手は後ろ手に両足はM字開脚の状態でキツく縛られ胸には吸引器が付けられ前にも後ろにも大人の玩具が突っ込まれて貞操帯で固定され振動に悶えるミオリネ。
    ギャグボールが外されて間髪を入れずスレッタのモノを咥えさせられて
    「上手にできたらご褒美あげますからねミオリネさん」
    リモコンで玩具の振動を操作しながらミオリネをいじめるスレッタ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:58:29

    クリトリスを忘れているよスレッタちゃん
    ほらマロンクリップ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 12:01:26

    上手く咥えてスレッタの指示通りできたので貞操帯を外されて前の玩具を勢いよく引き抜かれて呻くミオリネ、容赦なくスレッタに貫かれていっぱいになるまで注ぎ込まれる
    「今度は違うものを使ってみましょうねミオリネさん、大丈夫ですよきっと気に入りますから」
    耳元で囁かれるも散々イカされ人事不省になってる隙にギャグボールを再び噛まされ後ろの玩具や胸の吸引器も外されると今度は形状の異なる玩具を前に挿れられ責められながらクリにはマロンクリップを付けられ更にローションをまぶしたアナルパールを1つまた1つと後ろへ挿れられて悶えるミオリネ、胸にはローターが乳首を挟むように2個ずつ貼り付けられる
    「しばらくしたらまた来ますからいい娘でいて下さいねミオリネさん」
    来た時と同じようにニッコリ笑って悶絶するミオリネを放置して行ってしまうヤンデレスレッタ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:37:00

    ミオリネがリードする展開がなかなか思いつかない…いつもスレッタがミオリネを組み敷いてヒイヒイ言わせるようになってしまう…まあエロければいいか

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:54:24

    3年後のまだリハビリ中のスレッタちゃんを気遣うミオリネさんはネコでもタチでもきっとリードしてくれるに違いないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 18:08:58

    スレッタがまだ回復してない時がミオリネ攻めのチャンスタイムだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:16:19

    >>134

    >>135

    そうか!ありがとうございます

    リハビリの一環としてスレッタの色んなトコロ触って反応を確かめるミオリネとか

    「無理しないで、今日は私が上で動くから」とスレッタの上で腰振るミオリネならミオリネがリードする展開で行けそうですね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:21:43

    状況としては良くないかもだがシチュとしてはいいぞ…大変エッチだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:54:01

    必然的にミオミオがする側になるのでどんどん上達するよね
    お婿さんをトロトロにしちゃうフィックス上手なミオミオ…いいですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 04:35:00

    リハビリ中のftnrスレッタの上で攻めるミオリネ
    最初は体力がなくて一回くらいでへばってたけど努力して体力が付いてきて腰使いも巧くなる
    モノをしっかり咥えてうごめくミオリネの膣と絶妙な腰振りで気持ちよくなり、回数を重ねるうちに腰や足先が動くようになるスレッタ
    ミオリネも喘ぐスレッタや自分の中で硬くなるモノや動けるようになりつつある身体に嬉しくなりさらに攻める
    果てた後、入院着のスレッタに全裸のミオリネがくったり倒れこんできて、抱き合って事後の甘い空気が漂う

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:11:48

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:08:00

    リハビリの末どうにか人並みに動けるようになったスレッタ、気遣ってまた上になろうとするミオリネを下から抱き締めてゴロンと体勢変えて
    「前みたいにはいきませんけど頑張りますから」
    と言われて身を任せるミオリネ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:41:50

    期待してる、でも無理しないでね、って微笑みながらチュってかるくキスするミオリネさんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:08:12

    ミオリネさん腰使いだけじゃなくてしゃぶるのも上達してそう
    最初は亀頭に1回だけ挨拶代わりにキスして玉を念入りに舐めたり軽く吸ったりして楽しんだ後、根本辺りを唇でハムハムしながら亀頭は掌で撫で回す
    更に硬くなってきたら舌でほじくるように尿道を攻める
    亀頭が張ってきたら亀頭を口開けて舌でぐるんぐるん舐め回して尿道を吸う
    出る直前になったら口が小さくて全部は咥えきれないので、手で竿を扱きながら亀頭を咥えこんで縦横無尽に舌で刺激する
    スレッタが出した時もできるだけ零さないようにして飲んでくれるといいな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:08:02

    ベッドにうつ伏せでくつろぐスレッタとその下でうつ伏せになり時折上擦った呻き声を漏らすミオリネさん
    テーブルの上の端末にメッセージが届いたので起き上がるスレッタ
    するとミオリネのお尻の穴からミオリネの手から肘まである様なサイズの肉棒がズルズルと引き抜かれる
    なんとミオリネのお尻はスレッタ専用おちんぽケースにされてしまっていたのだ
    メッセージを確認し終えたスレッタはポッカリと開いた寂しそうなケースに再び肉棒を仕舞い込み
    ミオリネはこえにならない鳴き声を上げながらスレッタを受け入れる

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 02:21:52

    つづけて?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:51:16

    エッチだ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 14:38:30

    17スレッタと20スレッタで16ミオリネさんを取り合って抱き潰したり、16ミオリネさんと20ミオリネさんでスレッタを取り合って抱き潰したり、そういうことを考えていましたけども
    20スレミオで16ミオリネさんを抱き潰すのもいいかもしれないなと思いました
    2人で抱き潰すというか20スレッタに抱かれる16ミオリネさんを20ミオリネさんが横から煽り散らかすというか
    16ミオリネさんはスレッタに抱かれてるのにスレッタ以外に抱かれて不貞を犯した気持ちとかレイプされてるような悲しさとかそれでもスレッタの指だから感じちゃう情けなさとか色々で泣いてしまうし泣き顔を見られまいと腕で隠すし声は歯を食いしばって耐える
    20ミオリネさんは若い頃の自分は素直じゃないなあと思いながらスレッタが愛撫してない場所、自分の好きなところを触るのね、いつも絶対に声を我慢できないところを

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:52:26

    いいね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:32:12

    新開発のGUND棒でお互いこれまで経験の無い快楽に晒されて腰が止まらなくなってしまうスレミオ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 05:50:48

    いいよね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:12:56

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:50:32

    珍しくミオリネさんが制服の下にインナースーツ着てたから制服だけ脱がせてインナースーツの上から乳とか尻とかクリとか触りまくるスレッタさん

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:17:13

    インナースーツってぴっちりしてるから色んな形が丸分かりなの危なくない?
    だから本編ではスレッタのがちょっとだけ映ったに留めてるんだろうけど…
    あと腰の謎の隙間はなんなんだ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:37:32

    >>153手を入れやすくする以外に使い道ないよな、

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:04:50

    脱ぎ着しやすいようにじゃない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:23:16

    >>155

    つまり脱がし易いってことやんな?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:47:10

    そういう雰囲気になった時に自分で脱ぐならまだしも脱がされるのは恥ずかしいと
    抵抗しようにも脱ぎ着しやすいインナースーツなのであっという間にひん剥かれる
    もしくは脱がされるのは恥ずかしいという言い分を聞いて隙間から手を入れてあれこれもできちゃうし万能スーツだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:39:34

    蛮族パロ
    ftnrスレッタとミオミオは沢山の子宝に恵まれ夫婦仲もよかったので蛮族の民の間ではスレッタのチン拓を神棚みたいなところに飾って子孫繁栄の縁起物として重宝されててほしい


    毎年500枚限定なので激しい争奪戦がおきるが、全てのチン拓を集めている猛者もいるし自分の子供が結婚する時にプレゼントする人もいる


    チン拓をとるためにスレッタのペニスと玉に墨汁を塗るのと紙に押しつけるのはミオミオの仕事

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:57:54

    最近寒くなってきたね
    今スレミオが周遊みたいに日本に来たらこたつ体験してほしい
    ちょっと時期が早いけど体温低そうなミオリネは気に入ると思うんだよね
    それでこたつックスしてくだい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:15:18

    出張から帰ってきて久々にフィックスを堪能するn年後ftnrスレミオ
    ミオリネさんは何度もイカされて満足して果てるけどスレッタはまだヤリたりなくて、モノも硬くてピンピンしてる
    でもミオリネさんは出張帰りで疲れてるだろうし満足げにスヤスヤ寝てるからもっとシたいというのは申し訳ないな、と別室で1人で抜くスレッタ
    抜いても抜いてもまだ硬いモノをまた擦ろうとしたスレッタの後ろからなんとミオリネさんが抱きついてモノを優しく包むように握る
    「まだ足りないんでしょ?」
    「うう…そうですけどミオリネさん疲れてるだろうなって…」
    「アンタにもちゃんと満たされほしいの。だから、もっと、ね?」
    「!!」
    速攻でベッドにミオリネさんを引きずりこみ、まだ精液と愛液でぐっしょり濡れる秘部にモノを挿れる
    甘いキスを交わしながら腰を激しく振るスレッタと熱を帯びた膣でモノをキュッと捕まえ脚でスレッタの腰をホールドするミオリネさん
    達してまた精液が大量に注がれるが再び火がついた2人の情事は終わらない

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:46:46

    メイドスレッタには誰にも言えない秘密がある

    スレッタ「いけませんお嬢様もうこんな事・・・」

    ミオリネ「そう言いつつここは固いじゃないあんたもほしいんでしょ?」

    肉の味を覚え込まされた体は逆らえずにミオリネのベットへ引き込まれ何度も何度も何度も主人を犯す
    清楚なスカートに隠された欲に塗れた交わりはいつまでも続く

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:14:16

    息も絶え絶えでイキそうになる寸前ほどキスをねだって酸欠になりたがるミオリネさん
    苦しそうだし気を失うこともあるからあんまちしたくないけどそういう時でもないと行為中の顔を見せてくれないのでキスしちゃうスレッタ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:29:46

    ミオリネの出張中、端末に巧みなを誘導されアダルト動画を再生してしまったftnrスレッタ
    慌てて消そうとしたがその思いとは裏腹に釘付けになる視線 

    あっという間に充血するペニス

    せっせと働く睾丸

    ついついペニスに伸びてしまう手

    テラテラ光る先端をいじくりまわす指

    どんどん激しくなる腕の動き

    動画に夢中になりバッキバキになる目

    ドロドロに煮えたぎり今にも噴火しそうな精液

    そして遂に待ちに待った瞬間が訪れたと感じた時ー
    「スレッタただいま〜」
    「ウェッ!!ミ゙ーッ、ミ゙ッ!ミオ、ミオミオリネさん!!??」
    驚いたことによりあらぬ方向に飛散る精子たち
    「!!ちょっと!何してんのよ💢」
    「こ、こここここれには深い理由がありまして…」
    「深い理由も何もエロ動画見ながらシコってただけでしょ💢この色ボケタヌキ」
    ぺちんと強めに睾丸を叩かれて悶えるスレッタ
    「…グスッ゙…、浮気しないって、言ったくせに…グスッ…、バカ…」


    この後仲直りックスした

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:03:08

    出張中のド定番テレフォンフィックスを推したい
    リアタイで映像送り合って画面越しに痴態見せ合いながらイチャイチャしてほしい

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 05:20:30

    散々言われてるけどエッチの最中顔隠しちゃうミオリネさん
    イクときのお顔が見たいからお手しばってお顔抑えて無理矢理自分を見させて感じてる顔を堪能するスレッタ
    ついでに耳も責めちゃう
    顔を真っ赤にして涙目で見ないでと懇願されちゃうともっと興奮しちゃいうスレッタ
    イキ顔までしっかりと見届けたらたっぷりと中に愛を注いでフィニッシュ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:33:19

    >>165

    こういうのいいよね…見られたくないのにみられちゃうミオリネとみたいのでみるスレッタはエッチだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:48:39

    長期出張でスレッタ不足になったミオリネはftnrスレッタのペニスを操縦桿みたいにして遊ぶ事にハマってしまった
    寝ているスレッタのペニスを程よく勃たせ手で掴み上下左右に振り回し時折亀頭をスイッチみたいに押して遊ぶ
    スレッタが射精しそうになると金玉を引張り妨害しプレイ時間を延長する
    そしてひとしきり堪能したら寝る
    スレッタが朝起きるとやたらムラムラしているのはこのせい
    ミオリネは朝イチで抱いて欲しくてやってる

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:25:34

    >>165

    顔を隠すのは学生時代だけで3年後のミオリネさんは隠さなくなってるといいな

    最初は体不自由になったスレッタに顔見せてくださいって言われて隠せなくなっただけなんだけど

    3年間で愛情表現がストレートになって自発的に隠さないに変化したらいいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:30

    3年前ミオリネさんは絶頂寸前で朦朧としてるときくらいしか「好き」とか「愛してる」とか言わないけど3年後ミオリネさんは序盤からめちゃくちゃ言うのでスレッタのほうが照れちゃうよ
    でも「もっと欲しい」を意味する「駄目」「無理」「やめて」がなくなって本当に駄目で無理でやめてという意味でしか言わないので若干寂しいスレッタだよ
    おねだりもストレートな3年後ミオリネさん

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:50:33

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 05:54:11

    ドSレッタとドMオリネさんのワンちゃんプレイが大好き
    リードを引かれて浴室まで連れてこられたミオワン
    「しなきゃダメ?」
    バチン!
    「ひゃん❤️」
    尻に平手打ちを喰らうミオワン、プレイ中は人語禁止なのだ
    スレッタに指示されていた通り四つん這いで片足を上げ壁にマーキングする

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:12:26

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:49:12

    3年後ミオリネさんは素直に誘ってくるけど何故かスレッタが料理中に背中に抱きついてくることが多くて、何度危ないですよって言っても中々聞いてくれないんだよねってお母さんに相談するんだけどお母さんもナディムにそんな誘い方ばっかりしてたから何にも言えないんだよね
    エプロン姿の背中を見てるとムラムラしちゃうのよ分かってあげてねスレッタ、って心のなかで祈りつつ、でもやっぱり料理中の夫に抱きつくのは危ないわよねえって過去の自分と義理の娘にため息を吐くお母さん

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:56:01

    >>173

    立場逆にしてミオリネにエプロン姿で料理してもらったらスレッタも気持ち分かるようになるかもね

    髪が長いからまとめてアップにしてうなじ出したり腕まくりしたり結構ちょこまか動き回って前かがみになったり…

    そういうのに無意識に色気を感じてしまって完全に理解してほしい

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:08:46

    家に帰り鍵を開けようとした瞬間ミオリネさんからメッセージが届く「ちょっと待ってて」
    しばらくして鍵が空いたので中に入ると裸エプロンでお出迎え
    たまらず玄関で押し倒すもシャワー浴びてからと暴れるので浴室へ連行

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:58:27

    お風呂ックスは良き…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:31:33

    シャワーした後でもやるんですよね分かります

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:09:51

    風呂場で立ちバックで交わるftnrスレミオ
    喘ぎ声や肌がぶつかり合う音が響く中、ミオリネのクリを弄りながら何度も膣内に射精するスレッタ
    何度も絶頂しておかしくなりそうになり叫びながらもスレッタを激しく求めるミオリネ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:35:21

    浴室は音がよく響くからね
    肉のぶつかる音も粘膜の交わる音も喘ぐ声も

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:42:02

    お風呂はしっとりめもイケるぞ
    最初は他愛ないじゃれ合いだったけどふと見つめ合って沈黙してたら
    天井から水滴が落ちてぴちょんと跳ねる音がして
    それを合図にお互いを求めてほしい
    荒い息遣いといつもより響く声と水が跳ねる音…

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 05:31:58

    サキュバスミオリネさんに萎えさせてもらえないスレッタ
    体液に含まれる催淫と精力増強の効果でいつまでガッチガチでムラっムラが収まらないのでひたすらに腰を振るスレッタ、しかし流石に精液が打ち止めになってしまいやっと終わるかと思いきやミオリネさんがスレッタのタマタマにキスをするとすごい勢いで精液を製造し始めタマタマがズッシリとして過去一のムラムラが押し寄せてくる
    十数回戦後スレッタの意識が朦朧としてきたので今夜はお開きかとタマタマにかけられた魔法を解除して残った精液を搾り出してあげるミオリネさん
    スレッタの膣に尻尾を挿入し中で口を開き前立腺の裏に噛み付く、すると壊れたから蛇口のような勢いで射精しはじめる
    最後までしっかりと吸い取ったらスレッタはそのまま気絶してしまいミオリネさんは満足して眠りにつく

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:15:09

    そんなに顔隠すの好きなら目隠しでもしてればいいじゃないですかプンプンって怒って目隠しするスレッタがいればそんなに声出したくないなら塞いであげますよプンプンって怒りながら猿ぐつわするスレッタもいる
    目隠しに猿ぐつわでいつもより体に触れてくるスレッタの指を敏感に感じながらフーフーって息を漏らしてビクンビクンはねるミオリネさん
    昇り詰める感覚がいつもより怖くてイヤイヤって首を振るけど声に出して拒めない
    覆いかぶさってるはずのスレッタがどこにいるのか分からず、ブンブンと手を振り回すも虚しく空を切るだけ
    スレッタはその両手を捕まえて縛ってしまう
    そしてミオリネさんの体をうつ伏せにしてしまえばもうミオリネさんは何もできない
    突き出したお尻を痛いくらい強く揉まれて膣口を押し広げられ指を一気に3本も入れられる
    スレッタはいつもと違い蹂躙するみたいに乱暴に掻き混ぜる
    何度も何度もイカされたミオリネさんはようやく猿ぐつわだけ外してもらうが、ぜえぜえと息を荒げることしかできない
    かすれる声でようやく「スレッタ…もうやだあ…」
    スレッタはたいへんに興奮した

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:47:53

    サキュリネさんはスレッタに尻尾を巻きつけてコイツは私のものアピールを欠かさないんだよね
    他のサキュバスからは一匹に固執するなんて変わり者だと思われていると同時に一人でサキュバスを満足させるどころか更に求めて来る人間に恐れ慄くのだね

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:22:37

    サキュバスも敵わないってそれはもう新種のサキュバスか
    実はスレッタのご先祖様にサキュバスがいて先祖返りの隠れサキュバスなのでは?
    そのうちスレッタも本格覚醒して尻尾生えてきてサキュバス×サキュバスのカップルになるけど
    サキュバスとしては赤ちゃんなのでミオリネに手取り足取りイチから教えてもらう

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:41:01

    尻尾の生えたスレッタは当然ミオリネさんにふた穴責めをしちゃうよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:00:02

    発情期に突入した獣人スレッタにベッドに引き摺り込まれるミオリネさん、シャワーを浴びようとして「匂いが消えちゃうじゃ無いですか!」と怒られてしまう
    犬耳、首輪、リードをつけられ最後に暴れる尻を押さえつけられて尻尾を取り付けられる
    後はスレッタの発情期が収まるまでひたすら交尾

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:52:40

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:45:05

    やっぱりクインハーバーでの弾圧や議会連合艦隊壊滅は今もミオリネさんを苦しめてると思うんだよね
    実行犯も首謀者も他にいるけどリーダーとしての責任者からは逃げられないわけで
    それ以上にミオリネさんはそれを自分自身の罪として背負うことにしたしスレッタもそれを肯定したわけで
    前置き長いけどようするに悪夢にうなされて目を覚ましたミオリネさんをスレッタに優しく抱いてほしいわけ
    ミオリネさんの罪の意識を少しでも共有できるように、一緒に背負えるようにって
    そしてミオリネさんをこんなにまで追い詰めたのが自分のお母さんなわけだからそのことへの罪悪感とかもかかえつつ抱くわけ
    もう最後には二人で泣きながら抱き合うわけ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:49:45

    スレッタのタマちゃんを咥えてはむはむするのが好きなミオリネさん
    はむはむされてじわじわ昇りつめて射精し自分のお腹を精液で汚すスレッタ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:27:22

    勝手に枕をYESにされてしまうスレッタ
    絶倫なので一度始まってしまうとミオリネさんを抱き潰すまで、なんなら抱き潰しても止まれないのでミオリネさんを心配してNOにしても寝室へ行くと勝手にYESにされてしまう
    ひっくり返して寝ようとすると枕を奪い取られてYESを叩きつけられる
    遂にYESしか無い枕に交換されていた

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:49:49

    スレ主です。次スレ他に立てられそうな人がいなければまたこちらが立てます。

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 05:55:59

    >>191

    よろしくお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:23:10

    ほしゅ

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:35:22

    すみません、本日帰りが夜遅くなりそうです。本日中には立てるようにします。

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:28:17
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:35:02


    おお、ついに夜が更けた

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:51:41

    立て乙
    これで今宵もHなスレミオを語れますな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:44:20

    埋めスレミオシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:37:23

    埋めてこか

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:53:17

    スレミオ仲良くイチャイチャしてな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています