デクの母ちゃんヤバいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:14:34

    親として理想的だと思う
    息子の夢を応援しつつ絶対に譲れないラインがあるの本当にいい母親だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:27:09

    ホント素敵なお母さんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:48:47

    避難中はかっちゃんママと一緒に居るが割と仲良いのだろうか?まぁご近所さんだからか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:02:18

    ストレス太りするぐらいで済んでるのがすごい
    メンタル弱いとあの世界鬱になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:04:13

    ぽてぽてしてて可愛いよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:04:58

    本当は水系の個性ではないですかあなた?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:06:05

    しかし…これは少し…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:01:40

    譲れない部分があるのも
    息子のためを思ってだから
    本当に息子思いの良い人だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:01:53

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:48:21

    どれだけ強くなっても出久のことをヒーローとは思わずにいざとなったら自分が守るべき息子だと考えてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:10:57

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:19:01

    >>11

    半端に夢を追わせることほど残酷なものは無い

    byイレイザーヘッド

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:08:45

    若くして膵臓ガンで亡くなった今敏監督が残した遺言の中に母親から「ごめんねぇ!丈夫に産んであげられなくて!」と言われて何も言えなかったというのを思い出した
    子供を愛する母親は凄いわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:07:16

    出久を一人で育てるの辛かっただろうに

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:41:19

    子供のことを大事にしている良いお母さんだと思う
    ああいうお母さんがいて幸せだね出久

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:25:33

    >>10

    なんかこのシーンを連想した

    特に深い意味はないけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:28:47

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:45:21

    ストレス太りだけじゃなくてテレキネシスの個性でズルしてるから太ってきたっていうのもあるとちょっといい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:11:38

    >>16

    白々しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:31:57

    オールマイトに土下座させたの後にも先にもこの人だけだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:40:03

    >>20

    オールマイトより強いってことは作中最強じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:41:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています