CV飛田展男になりそうな鬼滅キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:08:54

    いたっけ
    それとももう出てたっけ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:09:50

    お奉行様で

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:10:23

    玉壺

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:12:18

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:47:37

    >>3

    これ

    この人かフリーザの人の二択だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:51:25

    壺さんは思った
    でもそれ以上にフリーザ様のイメージが強いわ壺の声
    公式の色合い的にも「生意気な子供ですよ…!」とか「それはお前の目が腐ってるからだろうがぁああああ!!」とかのセリフ的にも

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:45:53

    ヒョッヒョッヒョッの笑い声この人の声で超聞きたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:54:02

    半天狗もありだと思うけどね。憎拍天とか、よく分からない理由でマジギレする子供って意味ではカミーユみたいになっていいと思う。
    あとは、カミーユとHELLSINGの少佐の中間くらいの声にすれば童磨もいけると思う。底知れない若者って感じで。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています