海豚1万ドル・フィンウェーブpart20

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:55:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:55:30

    明日のメンテナンスなのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 18:57:58

    コラボ終了と同時にメンテナンスだと思ってたのは…オレなんだ! 明日だったのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:00:50

            ・・
    クククク お人形さんみたいでかわいいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:01:07

    うーっ麻汐とやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:04:04

    新スレのシュネちゃん先生を投下だーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:04:29

    げきえろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:04:33

    >>5

    この⭐︎は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:05:21

    >>8

    淫…紋…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:08:55

    >>7

    あの…ジャンプしたら見えそうなんすけど…いいんすかこれ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:09:49

    >ま…まさか

    >おっぱい学園マーチングバンド部…?


    ドルウェブでエロ・ゲータイトルを連想するのはルールで禁止スよね?

    しかし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:10:17

    前スレで貼られていた応援団イベまでのUR枚数を投下だあッ

    限定2枚恒常2枚:みちる
    限定1枚恒常3枚:シュネー見波紫苑ヘリーヴィーナ
    限定1枚恒常2枚:入華氷織
    限定1枚恒常2枚配布1枚:りーこ
    恒常3枚:杏里詩絵エレンセレナ由芽
    恒常2枚:颯乙姫夕離かな麻汐トモ

    1stアニバーサリーは確実に限定入華が来るはずだけどそれまでにどれくらいイベントをやるのか気になりますね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:13:20

    >>10

    もはやブラも着けてなさそうなんだよねエロくない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:14:25

    >>11

    ダメだろマネモブ、人が思ってたけどスルーしてたことを次スレに持ってくるなんてしたら

    しかし…そう思うのも仕方ないっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:17:14

    >>6

    シュネー先生の実装はやめろ コラボで石が溶けたのにシュネー先生実装はやめてくれハニパレ やめろッ

    ぼうっ(課金確定文字)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:21:43

    そして>>15は1stアニバで金が足りず死亡した

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:25:41

    今回はまな板と褐色なんだ

    恒常なら1周年で引換もできそうだし性能も控えめだろうし

    アズレンガチャで貯蓄も減ってるから引かない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:32:06

    >>17

    引かないでどうやって推しに着せるんだッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:32:28

    ククク…おいそれと課金ができなくなった瞬間好みの衣装が立て続けにくるのは反則ですよねハニパレさん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:33:46

    >>16

    まあ気にしないで、1stアニバは既に諦めていますから


    意地でもシュネー先生だけは引いてやりますよククク...

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:34:32

    >>19

    禁断のフェス限定2度打ちからのコラボからのガチャなんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:35:58

    シュネー先生の新衣装が来た…
    全貯蓄解放ッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:36:18

    それはドルフィンではなくメモリーだった
    確定演出から想起されるものはなにもなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:36:30

    ドルウェブって怖いぜぇ…
    欲しくなる激えろ衣装がガチャ更新のたびに増えていくんだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:36:45

    スパッツとスカートは別パーツなのか教えてくれよ
    企業水着の上にスカート履かせたいよ
    ん?セーラーのスカートでも着せればいいかな?あれ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:37:42

    >>25

    多分くっついていると思われるが...


    なんでやーっなんでスパッツ無しに出来んかったんや!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:38:50

    >>23

    いいや 好みのキャラの激えろメモリーは当たりということになっている

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:41:18

    あれっ ワシの石は?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:43:34

    >>28

    ごめーん増やしといちゃった

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:44:03

    >>24

    衣装を誰にでも着せられる仕様にした運営…

    あなたは神であり鬼だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:44:44

    >>15

    俺と同じ意見だな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:48:42

    やばっチャレバトでいい感じにスコア取れたの貼りに来たらマーシオの激えろチアコスが来てるっ
    ワシはお嫁"さん"の夕離と同じぐらいマーシオが好きなんやで、アズレンコラボで天井もしてて苦しい苦しいやんケ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:52:17

    杏里、見波、夕離、アマデア
    そして麻汐だ

    俺の好きなキャラだ
    衣装はなんでもいいけどエロいと嬉しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:59:13

    チアか。
    シルエットの杏里ライダーでてっきり…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:07:46

    >>34

    配布杏里はヒーローショーの衣装なのかもしれないね

    もしそうだったらヒロピンや闇堕ちシチュが滾るってことやん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:12:48

    >>35

    えっ

    学ランじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:50:35

    はーっなんか気持ちええなあ
    コラボ衣装でいろんなこと出来たしこれからも出来るからね
    明日でコラボ終わるけどあのゲームやこのゲーム…ドルウェブとのコラボ待ってるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:54:13

    2D立ち絵がメインのエッチなソシャゲ…ドルウェブとコラボしろ
    ドルウェブなら様々な身長や胸のデカさにコラボしたキャラを3Dで着せ替え出来る…カラコンさえこれば目の色問題も解決出来るので悪い話ではないはずだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:41

    おいおいシュネー先生はまだ成長期なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:04:43

    フンッ
    1周年が目前でナハトや限定入華がほぼ確定で来るのに
    まな板のシュネーなんて引くわけないだろう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:25:46

    思ったけどチア麻汐ちゃん引くと疑似的に褐色ボルチモアにエッチな応援してもらえるってことじゃないのん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:21:43

    >>41

    そういうことや ガチャ開始だーGOーっ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:27:13

    よしっベリーハード星3クリアしたぜ
    ドルウェブプレイヤーの皆さんアドバイスありがとうございました

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:31:48

    >>43

    見事やな(ニコッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:32:59

    >>43

    ニコッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:39:23

    イベントの交換アイテムはイベ限アイテム以外だと何を優先すればいいんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:31

    ぐるるガチャチケ…虹イルカ…覚醒アイテム辺りがいい…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:49:16

    >>47

    あざーっス虹イルカと金イルカは育成に使うためにすべて交換したのは…俺なんだ!

    ガチャチケと覚醒素材交換するっス

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:40:20

    ドルウェブのガチャチケは限定ガチャにも使えるので実質石150個だから最優先にした方が良いのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:00:05

    やっぱし怖いスねドルウェブのガチャは
    まあこれで限定UR揃えられたから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:15:15

    許せなかった…用事でメンテ終了直後から攻略できないなんて…!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:43:53

    ちなみにコラボのアイテム交換もメンテ前までみたいだから、もしまだのコーチがいたら急いだほうがいいみたいだよ?
    …でっ 今そのことに気が付いて慌てて交換してるのが俺ってわけよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:44:24

    おいおいマジか、禁断のSPチャージ"いっぱい撃ち"やん

    x.com
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:51:28

    げきえろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:41:53

    たわわすぎる…たわわのレベルが違う
    まるでメロンだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:45:36

    天才としての話題をシュネちゃん先生に取られ
    ゲーム上の話題をアズレンコラボに攫われた

    それがアマデアです

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:50:22

    >>56

    まぁそう慌てないで まだ実装で話題になるかもしれませんから

    まぁ直後に1stアニバーサリーが来て塗りつぶされるかもしれないんやけどなぶへへ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:52:16
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:53:44

    >>54

    どうして下乳を露出しないといけないの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:03:51

    >>58

    お労しやアマ上…


    >>59

    何故って下乳出さないと呼吸できないからやん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:19:21

    そして俺はアップルが更新しないせいで未だに遊べないチコだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:33:54

    >>61

    嘘か真かストアを開いて右上押してアカウント出して下に下げると更新出来たというユーザーもいるらしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:40:31

    >>62

    パパ感謝するよアップロードして完全復活だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:48:09

    おおおおおおおっ

    うーっ日向成人組もそろそろイベントで出してくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:14:33

    今回のextremeはえらく簡単だった 俺も嬉しいぜ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:16:55

    普通のマーチングシュネちゃんのモーションは紹介動画で見れるからストーリーではブルマシュネちゃんのマーチングモーションを見せてくれる
    そんなハニパレを誇りに思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:04:03

    俺はポジティブだぜ
    スパッツとスカートが分離できなくてもアマデア貯金を崩さなくて済んだと言えるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:21:28

    あのう、アズレン新規なのでギア属性のSSR以上のキャラがいないんです
    こんな僕でもEX☆3取れますか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:21:32

    な、なんやこの天才は………(ギュンギュンギュンギュンギュンビンビンビンビンビンビンビン)

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:22:36

    >>68

    ハイ!(上手くいけば)できますよ!(ニコニコ)

    まぁ俺はやり方知らないんやがなブヘヘヘヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:27:25

    愛の前では年齢不詳でも関係ないのさ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:30:14

    >>68

    ちなみに削った体力とシールドは保存されるからギリギリで敗北して星3つを分割して取ると楽らしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:49:17

    >>72

    しゃあけど…防御デバフ強化消去を入れるとシールドが全く割れんわっ

    一回の戦闘で三分の一くらいしか削れないのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:58:30

    HP50%以上のミッションは何回かに分けて削ってからでもOKなんだァ
    一度のバトルで倒せない時はいつでも言ってくれ 構成を考えたる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:00:28

    >>73

    SSR入華を使え、鬼龍のように

    相手の赤いバフが見えたら消去や

    幸い等倍だから防御も何とかなるはずや

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:43:47

    おめでとう!お前は立派な“誕生日"となった…祝われるのにふさわしい女になった

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:49:18

    セレナぐらいの大きさが好きなのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:19:51

    私は73ではないがSSR入華を試してみたよ
    その結果バフは消せるが相手のシールド削りが激しすぎて結局耐えられない事がわかった

    あとEXに一回挑戦するだけでも結構なスタミナが必要だから、まず後回しにして配布杏里を強化する為のイベントアイテムを集めると良いと考えられる
    ドルウェブの配布キャラはずっと使えるから育てて損はないんだ 戦力が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:06:25

    みたらちゃん文字はクールだよね

    文字だけはね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:22:08

    この3コマ漫画のようなスピーディな流れに笑ったのは俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:26:00

    ヴィーナの書き文字が平仮名な上にどことなく可愛い感じなの好きなんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:23:52

    ムフッ チア麻ー汐が来たからジオラマを撮ろうね
    スパッツなしも欲しかったですね …本気(マジ)でね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:15:19

    >>80

    外部の人間も参加OKだからいるのはともかく体操服姿なことにはもはや誰も突っ込まない

    それがヴィーナです

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:20:51

    >>80

    ゔぃーな(愛の女神書き文字)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:15:31

    事務淫の好感度が50になった…
    いよいよ事務淫が本気になる...!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:18:23

    >>85

    見事やな…

    アイネスが来たら速攻で50にする為にチケットを貯めているのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:18:40

    限定衣装が手に入らなくて落ち込んでいたらこの神引き
    こういうことがあるからソシャゲのガチャはやめられないよねパパ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:21:40

    >>87

    見事やな…(ニコッ)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:25:56

    よしっEXを☆3クリアしてやったぜ
    ちなみに編成はこれだったらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:28:07

    今回のチア服って下着つけてないんスか?
    そんなわけないっス ちょっとジャンプしただけで見えそうな衣装で下着をつけないわけないっス

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:55:24

    ふうん 体操服の名前は自分で書いてるのか
    ◇このひらがなは…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:35:28

    >>89

    アタッカーの左サブメモリを入れ替えたら強くなるのにと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:11:26

    よし サイドクエストも終わったぜ
    ようやく実装されたボイスが激えろだったのん…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:33:37

    >>90

    もちろんめちゃくちゃノーブラ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:35:10

    >>94

    怒らないでくださいね バカみたいじゃないですか


    やらせろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:25:58

    この服で学生時代を思い出すってま まさか…
    麻汐って絶対19歳じゃありませんよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:28:27

    >>96

    フェニ夫ダンスってなんだよ!?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:37:09

    >>96

    公式でボテ腹とは見事やな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:41:14

    今更ながらコラボ衣装がとんでもないドスケベだと気がついてしまった‥それがボクです

    ヘリ上‥あなたは神だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:59:44

    >>96

    すいません

    見波も学生時代の服と言ってブルマ体操服を持ってきたのでおそらくこの世界ではまだブルマ体操服はポピュラーなものなのです

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:00:58

    >>100

    この世界というかワダツミが異常ブルマ愛世界なのだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:04:36

    というかワダツミは本土の3倍くらいエロに奔放だと思ってるんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:09:53

    人工知能の進歩やほぼ人のアンドロイドがいる科学力とブルマ体操服や胸に名前が書いてあるスク水が共存する世界観…それがドルフィンウェーブですわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:38:56

    >>103

    ど…ドルウェブって素敵なゲームなんだな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:23:32

    あーっ はよじゃりパンパンしたいのォ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:25:23

    >>105

    カロリー…エグいんスけど

    大丈夫なんスかこれ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:29:49

    あかんやん先生がこんな格好したら

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:30:53

    >>55

    ペンギンにみえるのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:32:45

    >>106

    まあ気にしないで

    誇パン食い競走のために用意されたじゃりパンを誇張抜きで全部食い尽くしてお昼にはちょっとしたパーティーを開ける程度の量の昼飯を食べただけですから

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:35:58

    >>108

    実際デザインのモチーフになってそうなんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:11:39

    ふうん ペンギン頭ということか

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:43:16

    ペンギン…むちむち…おっぱい…
    次のコラボ相手ってまさか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:52:13

    >>112

    ドクタースランプ…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:00:32

    >>112

    ラストオリジン...?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:32:16

    ワ…ワダツミって素敵な島だな 

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:34:34

    >>112

    ポッチャマ…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:36:13

    >>112

    生存戦略…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:14:38

    >>112

    動物園だ ペンギンが目の前にいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:05:34

    >>93

    早く水着が来て欲しいですね…もちろん生でね(グッ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:41:35

    はーっ 下乳下乳下乳

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:38:58

    >>120

    はーっはーっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:53:16

    今回のEXを徹底的に分析・研究させて貰ったよ
    その結果この編成ならギア属性SSRを引けなくても一度でクリアを達成できる事が分かった 
    アズレンからの新規モブならヴィーナは持ってるだろうと仮定したんだァ
    ちなみにマシンはこれじゃなくてもいいしSRシュネーを持ってるならそっちの方がいいらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:51

    >>80

    借り物競争の紙にお父さんと書かれてる展開を予想してしまったのは…オレなんだ

    まあ悪趣味だし実際はヴィーナ展開だったんやけどなブヘヘヘ 

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 06:32:45

    ガチャがいっぱいあると石がきつい反面…一つだけだとなんか寂しい衝動に駆られる!

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:58:10

    >>69

    おいっ このげきえろジオラマ教えてくれっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:55:08

    >>125

    ジオラマのIDをこんな所に貼っていいのか教えてくれよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:47:48

    >>126

    まあええやろ ダメならタグだけでも教えて

    ほしいですね…ガチでね

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:05:20

    >>127

    タグ見たらあまりにも酷くて笑っちゃうスよね

    「使用済み」でタグ検索すればいいらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:30:08
  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:56:05

    僕はアズレンコラボから始めたコーチです
    こんな僕でもエクストリームクリアできますか?
    2ブレイク取った後の火力足りなくてブレイクされるんだよね
    ちなみにメンバーは水着みちる、ボルチモアヴィーナ、SRシュネー、応援団杏里や

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:09:00

    >>130

    火力が足りない=バフ・デバフが足りない

    2ブレイクまでに最大までバフ・デバフを入れる必要があるんや

    アタッカーをヴィーナ一人にするのはどうスか?

    この編成ならギリギリ2ndブレイクまで耐えられるから最速でシールドを割りつつ攻撃バフと防御デバフをかけまくれるんだ

    コンバートでシュネー先生のスキルレベルが上がらなくなるがヴィーナで補えるんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:54:43

    あーっ胸を開けるタイプの学ランをくれェ
    さらしみたいにしたいんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:01:40

    >>132

    もし閃乱カグラコラボがあればワンチャンあるのかもしれないね

    しゃあけど…コラボするなら大道寺先輩よりげきえろなキャラのほうが優先されるわっ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:08:50

    >>133

    おいおいマジか ワシのイメージ通りの服着とるやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:05:15

    ワダツミの常識を疑うメモリーとしてワシからお墨付きをいただいている

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:10:15

    >>133

    もしかしてコラボする日は近いんじゃないスか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:16:23

    この激えろ衣装の氷織はゲーム内で実装されるのか教えてくれよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:44:50

    御限定トーナメントだぁッ!

    ペイやアイテム稼ぎには丁度いいですね、本気(マジ)でね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:32:52
  • 140二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:38:14

    >>139

    うおおおお 相馬ッセリアーーーッ!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:58:04

    >>131

    あざーっす(ガシッ

    禁断の“”禁断の二度打ち”“二度打ち”できたのもあって勝てたっス

    まあ最初戦闘力足りなくて先手取れなかったんだけどなブヘヘ

  • 14213123/09/18(月) 22:11:48

    >>141

    見事やな ニコッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:28:48

    >>139

    ワシはエロい鼠径部を無条件に尊敬する

  • 1446923/09/19(火) 00:22:06

    >>128

    おおっ ワシの知らないところで教えられている!げきえろだったから認知度は結構高いんや!

    実際拡散していいのかわからなかったから伏せていたんだよね。だからタグで教えた>>128さん・・・あなたは神だ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:39:37

    ああーっwave属性で強い子をくれェーっ
    私は水着うたえもんとナース黒瀬しかURがいないんだあっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 12:44:58

    俺は父親としてお前の事を…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:03:09

    >>146

    …赤の他人ですよね(パンッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:53:04

    >>147

    いいや これからパパになることになっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:15:51

    >>145

    どうして二度打ちされていた晴れ着PUを引かずにこんなところにいるの?

    この激えろ着物と紐パンを引いていないなんてあまりにも勿体無い

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:55:19

    ミスター鬼龍
    畳は無いんですか

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:21:00

    >>150

    へーっハチマキにこんな使い方があるんだ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 10:03:11

    こういうシンプルなやつにも弱い それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:50:35

    ナハトがタコ好きな理由って ま…まさか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:57:17

    >>153

    とにかくアマデアは何かする度にシュネー先生を意識しているのでは?と思わせる行動ばかりとる危険な女なんだ

    アントニー...


    アンドロイドがロリ巨乳なのはロリ貧乳なシュネー先生への当てつけ説を聞いた時は笑いが止まりませんでしたよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:04:21

    許せなかった…アホみたいな対抗心の為に造られたなんて!

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:13:19

    >>155

    シュネーの射撃理論・シュネーと違ってタコを食べられる・シュネーより2cm大きくて巨乳な身体がナハトを支える、シュネーより最強だ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 18:19:37

    ◇まだ見ぬ強敵たち…!

    語らねばなるまい……
    お前たちにも教えよう。アマデアのシュネーへの執着の理由を。
    大学生の頃のアマデアは自称ほかに類を見ない天才美女研究者だったんだ。
    そして新聞記事に取り上げられたりしてもてはやされた。
    そうしたなかシュネーが飛び級で大学に入学してきて世間の注目は奪われた。
    1人、2人、3人…そんなアマデアをネタにするファンができた。
    そこからわずか2日後にアズールレーンがコラボ予告して来た。奴は強すぎた。アマデアのファンは次々とコラボを話題にした。アマデアがスレ画のスレまでもコラボの話題になった。
    アマデアは再び話題になろうとしたがかつてのファンはコラボの話しかしなかった。
    ポッと出のキャラが大型コラボに勝てるわけがなかったのだ。アマデアは独りになった。
    登場してからわずか2日で話題をかっさらわれたアマデアの悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。自分は公式のピエロだったと。
    それと同時に理解したのさ。シュネーこそ悪。シュネーこそ元凶なのだと。
    シュネーに勝てば周りがもてはやす。シュネーに勝利すればすべてが手に入る。そこに計算など不要。
    オレはそんなアマデアのとてつもないシュネーへの嫉妬力とその公式ピエロっぷりに惚れたんだ。

    これに草生やしたのが俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:25:47

    シュネちゃんはいつもタコが苦手なぁ!
    私なんてタコさんモチーフやで!お母ちゃんが作ってくれたんや!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:36:28

    はーっ パンパンパン

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 09:42:19

    >>69

    うーっ こんな風に上手く作れないぞアニキ

    ゴム端をどうやって再現してるのか知りたいですね…マジでね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:48:27

    表情が映えるキャラは好感が持てる

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:50:50

    ウム…キャラごとに似合う表情があるんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:00:44

    怒+赤面、哀+赤面、そして涙目を使い分ける…ある意味最強だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 13:56:30

    応援団衣装が上下別ってガチだったんですか?

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:44:38

    >>158

    このロボっぽい瞳孔が好き、それが僕です

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:18:03

    お見事です杏里ボー やはり私がにらんだ通りあなたは強いドルフィンだ
    強化解除と防御デバフが役に立ち過ぎるんだよね 偉くない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:45:43





    ファ〜眠い
    私は余裕ぶっこいてたら決勝で詰んだ過去があるんだッ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:40:50

    >>160

    見た感じ二つのイヤリングを使ってるんだよね もう片側に細く小さいイヤリング採用すると良いっス

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:13:49

    どわーっ トロフィーが溢れとるやん

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:43:27

    この引きに一番戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:27:57

    やばっ 乙姫さんが周りの学生より小さく見える

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:46:01

    ウオオオ乙姫ちゃんをバカにすなあっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:27:56

    もちろん昼寝 極限まで昼寝

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:53:30

    署長カブドゥルの名において今回引けた者をエロジオラマ投稿の刑に処す
    がんばれ♡がんばれ♡されたかったのに10月にはアニバが控えてるんだ これはもうどうすればいいんだッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:14:16

    >>172

    成人しているのにこんなに小さいとかあり?ちょっとエロ過ぎるんとちゃう

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:24:00

    >>175

    この身長で師範代は各方面に失礼っスよね

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:51:46

    今回のEX…硬え 持ちキャラの属性と弱点武器が噛み合わないし
    自分のギア属性の層の薄さを感じますね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:54:38

    >>177

    ちなみに2回戦から敵が防御アップ使ってくるから強化削除が有効らしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:22:34

    夏が来れば思い出す… あの“恐怖のスイカ割り"を

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:37:00

    >>179

    おおおっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:16:40

    マッピングの種類が選べるくらいに増えてきた事に感動しているのはオレなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:42:10

    まだちょっと暑いけど気温も下がってきたし
    今年もこういう激エロ秋冬ファッションが来てほしいですね…マジでね(グッ)

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:04:23

    よしっ ずっと放置してたボス・バトルをコンプリートしてやったぜ

    ISRW…待ってるよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:49:37

    >>182

    リボン・サンタを超える衣装を期待しているのは…オレなんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:27:07

    よしっ 確定ガチャを引いてやったぜ
    これでEXも終わりだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:59:36

    乳デカき者…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:02:53

    ISRWの実装を心待ちにし過ぎて精神崩壊しそうになっているのは俺なんだよね
    まっ 時間が掛かれば掛かるほど石は貯められるからバランスは取れてるんだけどね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:12:37

    >>187

    待てよ その間にうっかり誘惑に負けてしまう可能性も高まるんだぜ


    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:15:15

    >>185

    何!?防御バフ!

    ARには強化解除持ちのDRライダーを入れる事をオススメしますよククク……

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:36:27

    >>189

    で…このアドバイスを見る前にアホ編成で突っ込んだのが俺…!!

    どうしてそっちをARに置いたの?

    本当になぜ…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:43:59

    >>190

    なんでって……天気も確認しないうっかりさんだからやん

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:48:04

    >>191

    ククク…

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:50:22

    >>186

    ヴィジュアルからドSキャラだと思ってたのはオレなんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:56:35
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:01:18

    >>194

    感謝します

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:04:19

    >>190

    この画像じゃ確認できないけど見波のスキルを強化するの忘れてないといいですねマジでね

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:06:11

    >>193

    下乳を下から見上げたいんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:09:11

    >>193

    承認欲求高き者...

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:10:40

    >>196

    ムフフ 強化は忘れてないのん

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:12

    コノスレハオワリダッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています