瞳の描き分け

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:34:20

    細かく描き分けされてるけど、好きな瞳の描き方ってあるかい?

    俺は恋雪ちゃんの花ハイライトが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:35:07

    目だけで大体どのキャラかわかるのすげえなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:35:50

    童磨の虹色アイはアニメで絶対綺麗だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:36:31

    一つだけ目(口)じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:37:09

    善逸の所の禿も3人それぞれ違うもんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:37:54

    >>5

    そのスレ見て描き分けすごいなと思ったわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:38:53

    >>4

    壺の目ってどっちなんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:43:03

    >>7

    口の方にある目に上弦が掘られてるしそっちじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:45:50

    目尻で睫毛がびょーんと跳ねてるタイプのツリ目が好き
    煉獄さん型アイ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:45:58

    右ページ下段全部善逸なの草

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 16:49:14

    兄上もとい黒死牟の眼が異様過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:03:44

    しのぶもカナエも恋雪も甘露寺も分かったのに
    カナヲだけ分からんね…どれだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:07:30

    >>12

    左端上から4番目のやつじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:24:18

    眉毛も個性的だな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:31:55

    童磨の眉が前に煉獄さんMarkIIって言われてたの草

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:35:24

    >>11

    猗窩座と兄上はここだけ切り取ると微妙に似てる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:13:03

    でもよぉ…おれ最初にカナヲとしのぶさんと珠世の区別つきにくかったぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:16:46

    作画的に大変だから仕方ないんだけどしのぶさんの網掛け瞳はアニメでも見て見たい気持ちがあった
    複眼っぽくて虫モチーフなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:24:32

    >>18

    言われてみればそういう気もする、あと蜘蛛モチーフでは?ってのも見たことある

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:28:39

    不死川は瞳孔小さい方が格好良いよな
    瞳孔大きいのはほんとアデリーすぎて逆に怖い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:31:26

    >>20

    たしかにアデリーペンギンっぽいかも…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:33:15

    しのぶさんは虫っぽさあるし魘夢は右目が羊っぽさあるし童磨の虹色目はどこか宗教めいた感じもするし、なんとなくキャラを察せる瞳のデザイン好きだな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 18:56:53

    >>21

    サネミーペンギン

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:34:20

    梅ちゃんの目すごい好き
    作中で美しいって言われてるキャラの美しさの説得力があるのいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:21:59

    ファンブック1でキャラクターの描き方の解説みたいなのがちょっとだけあったけど、細かいこだわりがあって面白かった
    ああいうキャラクターの細かい設定や解説ってまだお出しされてないから、いつか設定資料集みたいなもの出して欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:56:27

    冨岡さんみたいな涼しげな目好き
    鬼滅プロトタイプみたいな作品の主人公も冨岡さんみたいな目だったし、ワニ先生はこういう涼しげなタイプが好きなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:57:49

    >>25

    あれ描き方のこだわりがわかって良かったよね

    ファンブック2も良かったんだけど、こういう資料をつけて欲しかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:02:54

    >>1

    善逸だけバリエーション多くて草

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:04:14

    >>24

    ここの美しさは鬼滅随一だと思うわ

    アニメにも期待大

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:09:41

    >>1

    ここの堕姫ちゃん早くアニメで見たい

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:38:14

    だいたいわかったけど累の下と風柱の右だけわからん…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:39:30

    >>31

    風柱の右は伊之助の被り物の猪の目じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:28:26

    村田さん結構モブって感じなのにはっきり村田さんだな!てわかる目してるの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています