【閲覧注意・下ネタ注意】ここだけ0章でプッチーが part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:56:41

    0章を生き残った代償に乙女の尊厳が色々と犠牲になったプッチーを語るスレpart2です

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 19:57:35
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:02:16

    これまで出た概念まとめ

    ・0章:列車内トイレ(下着履き忘れ謎迷宮突入)
    ・プロローグ:所長と合流した後に向かったトイレ(和式)
    ・事務所合流後(ナンバー1演説中)トイレ
    ・1章:少年の手を借りて逃亡中に野外で…
    ・2章:女子高我慢(演劇部中心?)
    (時系列不明:決壊・ロッカー内二人で抱き合って決壊)

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:13:52

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:14:52

    立て乙!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:15:17

    生き残ったが何が大切なものを失ってる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:19:23

    【死に神ちゃんプレゼンツ!ご主人様に聞いてみようのコーナー☆】

    Q.ねぇねぇご主人様ー!あのロリ女と能力共有してたの?

    な~んか列車降りてから2人共大分気まずそうな顔してるんだけど…

    互いに色々聞いちゃってた製で気まずかったりすんのー?

    このままだと謎迷宮作るのにまた同行してきそうだし早めに仲直りしといたら?


    A.いやいやいや!?違うからね!?

    さっきのプッチーさんの下着の件で色々あったから、その事でちょっと気まずいだけだよ!

    【実は色々聞いてたりは…】

    dice1d5=1 (1)

    (1~2.能力共有してた 3~4.してない 

    5.1~2+一部の音だけ拾ったため心音や水音がはっきり聞こえた(↓+20)


    dice1d100=44 (44)  

    (能力共有してた場合の色々聞いてた時の衝撃(目覚め)度)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:23:07

    おい前スレ200

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:31:06

    >>6

    でも生きてるって素晴らしいよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:33:11

    >>8

    潜水艦爆破された時の衝撃で吹っ飛ばされてマコトの所で介抱されてた時に

    ぐしょぬれの服を脱いでた(そうしないとまたトイレ行きたくなっちゃうかもしれないので)

    所をユーマに見られて疑似全裸露出しちゃうプッチー!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:38:45

    カナイ区で過ごしている内にふと思い返してしまう最近気になってるユーマさんとの思い出…

    と一緒に少なくない数の自分の恥ずかしい所を見せちゃった記憶を思い返して悶えてそうなプッチー

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 20:56:25

    明らかにおかしな方向ではあるけれども、一応列車組生存ルート狙えそうではあるプッチ―トイレ籠り…
    上手く行けば2章の辺りの犯行防止や4章の所長の犯行防止までいけそう
    (センサー役として大体連れまわされそうなプッチ―はユーマに色々恥ずかしい所見せる事にはなりそうだけど)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:55:04

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:03:36

    3章もプッチーが一緒に行動する場合、フブキ(時戻しによる巻き戻し)+プッチ―(探知役)で能力使いつつ
    多分ユーマがどっちの能力も全員で共有できるように能力共有しながら移動してれば進めるかな?
    (時戻しした時点でプッチーがトイレに行きたくなってた場合がヤバい事になりそう)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:00:39

    もう泌尿器科に行った方がいいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:50:05

    >>11

    台詞消したらトイレ我慢してるシーンにしか見えなくなる…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:55:15

    能力使う度ににトイレに行きたくなってくるならある意味本来の代償よりはマシだったりする…のかも?
    (街の調査してる時が大変ではあるだろうけど)
    謎迷宮潜る時は尿意は問題ないだろうけど下着は無事なのか…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:55:18

    画像持ってないけど本編で「うるさいんだよこの低能が」ってキレてる時の目を閉じて顔青くしてる顔グラが大の方我慢してる時の表情っぽいとこのスレ見て思った

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:31:38

    >>17

    もしかして

    常 時 オ ム ツ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:55:24

    既にユーマの性癖が0章時点で大分壊れかけてるが
    プッチーと一緒にロッカー閉じ込め崩壊とかほぼ0距離排水とかあったらどうなってしまうんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:46:52

    >>20

    ユーマ君の性癖はおしまい!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:52:24

    いつしかプッチーの飲み物に利尿剤混入させてそれを飲ませた後、トイレに行こうとしたプッチーを妨害させまくって我慢が限界を迎えそうになったタイミングでトイレに行かせてドアも閉めず音消しも忘れて壮大な放尿音を響かせるプッチー(尚、トイレには盗聴器&隠しカメラを仕込んでる)をおかずにするユーマは見たいか見たくないかでいっら正直見たい…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:32:56

    >>22

    倒錯的…いい…


    もじもじしながらトイレに行こうとしたらユーマに声かけられたり

    探偵事務所の掃除が残ってることを伝えられたりして中々トイレに行けない中、

    もういっそのことトイレ以外の場所で…とか考えちゃう思考を振り払いながらトイレにたどり着いて

    音消しする余裕もないまま便器に跳ね返りそうになるくらいの勢いで気持ちよく出しちゃうプッチー…


    それを見てるユーマの息遣いが荒くなった所でトイレに入ってるプッチーに

    「…次こういう事をするなら、ちゃんと言ってくださいね…ユーマさん♥」

    って言っちゃうプッチー…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:56:00

    スレちなの覚悟で聞きたいんだけどこのスレ大小ネタはやったからゲロネタはOKですか……?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:58:19

    >>24

    死に神ちゃんっていうゲロインが既にいるじゃないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:06:06

    >>21

    寝る時にプッチ―の痴態を思い出して自家発電()に勤しんでしまうユーマと

    その音を察知して悶えてしまうプッチ―…!?


    >>24

    こっちの方で語るのも良いと思う

    閲覧注意 レインコードエロスレpart6|あにまん掲示板たてましたbbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:13:36

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:20:14

    能力共有しまくった結果、離れていても互いの特定の発する音に対しては察知出来るようになって

    潜水艦爆破等で探偵達が分断されたりした時に互いの心音を確認してプッチー(ユーマ)が無事な事を報告して

    ヤコウやデスヒコ、メラミ達に無事な事が伝わり安堵されたり真っ先に無事を確認した事を後で冷やかされたりしてそう

    なプッチ―とユーマ…



    だけど実はそれぞれ心音だけじゃなく発する吐息や水音も聞き取れるようになっていて

    ・度々プッチーの恥ずかしい音を聞いたりしてしまってドキドキしてしまうけど本人に言えないと葛藤するユーマ

    VS

    ・自分が出す時に吐息や心音が荒ぶったり、深夜に粘着質な水音を出す運動()をする事に気付いていて

    ひょっとして自分の出してる水音が聞こえてるんじゃないかと思いつつも好きな人にそんな事聞けないし

    恥ずかしすぎて今の距離感を保ってしまうプッチ―

    の探偵達の恋愛頭脳戦()が水面下で行われていたりして…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:38:15

    ユーマの性癖がどんどん歪んでくのを真近で目の当たりにして(俺様ちゃん契約する奴間違えちゃったかな…)ってなる死に神ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:55:52

    その内プッチーがお風呂場にいる時に出した水音も

    感知出来るようになりそうだなユーマ

    >>29

    死に神ちゃん(の性癖)もおしまい!

    になる可能性…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:22:55

    探偵組で女子会やってる時に異性相手にドキドキした体験とか話す事になった時に

    お酒でほろ酔いになった状態でユーマの近くで色々しちゃった事(>>3

    をつい口にしてしまったプッチー…

    (そういやプッチ―のお酒耐性どれくらいなんだろうか)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:35:31

    >>31

    🎲で悪いんだけど酔った勢いで>>3のことをつい口に滑らせちゃったプッチー

    その時の周りのリアクションは(高いほどドン引きする)

    フブキ dice1d100=62 (62)

    ハララ dice1d100=6 (6)

    メラミ(0章を生還したということで) dice1d100=69 (69)


    ちなみにこの後、酒の利尿作用のせいでやらかしちゃう確率は

    dice1d100=74 (74) %

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:39:52

    >>32

    ハララさんは歴戦感あるしそういう経験の一つや二つしてるから落ち着いてる感じかな?

    お嬢様のフブキさんは大分尖った経験してた(身近な男性のユーマがそういう経験してた)のに顔真っ赤にしてて

    プッチーと仲良しでそういう事してないと思ってそうな経験豊富そうなメラミさんが驚いてるのはギャップが映えるな

    そしてお酒への耐性あんまりないタイプだったかプッチー…これは朝やらかしそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:45:39

    飲み会後、だいぶ酔い潰れちゃってホテルに着いた後トイレにも行かずそのままベッドに倒れ込んじゃって翌朝、シーツに巨大なマップを作っちゃって慌てて後始末してるとこを起こしに来たユーマに見られちゃうんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:51:29

    >>34

    片付けてる間だから下手するとプッチ―が下着とか脱いでる時に…

    いつも探偵メンバーを起こしに来るのが新人のユーマなのをうっかり忘れてプッチ―が急いで布団を片付けてた結果、

    ドアにロックかけるのも忘れてて朝から盛大なビンタの音が響き渡る事に…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:03:37

    ホテルおねしょもいいけど事務所飲みしてて酔い潰れて眠っちゃって今日は所長は調査で帰ってこないし所長のベッドで寝かせたらいいんじゃない?ってなって翌朝ヤコウ所長のベッドでやっちゃうのも見たい…
    勿論第一発見者は帰ってきた所長で

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:13:59

    >>35

    (何故か頬に手の跡がある赤面したユーマ)

    (その隣で同じく赤面して高いプリン食べながらそっぽ向いてるプッチ―)

    (二人を見てユーマの方が何かやらかしてるのを察した男性陣)

    (昨日の女子会の発言思い返して何か察してる女性陣)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:11:15

    3章にて
    (レジスタンスの方々は海洋生物が名前の由来なんですね…海洋生物…海…水…ん!い、いけません連想したら何故か急に尿意が……!)ブルルッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:16:09

    >>38

    潜水艦吹っ飛ばされた後に脱出は出来たけど水を大分飲んじゃったのがここに来て猛威を…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:21:29

    仮に2章の舞台が男子校でプッチーが男装して潜伏することになった場合の世界
    プッチー「ど、どこにあるんですか!?女子トイレは…!」
    プッチー「そうだ!教員棟になら…!男子校とはいえ女性の教員もいたからそこになら……!!」
    そして教員棟にて
    プッチー「あ、ありました女子トイレ!は、早く……!!」
    モブ女教師「ちょっとそこの貴方!何をしているの!そこは女子トイレよ!!」
    ビクゥ「え……??」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:30:17

    >>40

    【男子トイレ前】

    プッチ―「おねがいしますっ、私一人だけであそこに入るなんてっ…!(小声)」

    ユーマ「わ、分かりました!ええっと、個室の前で用を足してるフリすればいいですかね?(小声)」

    プッチ―「もうそれでいいので早く来てくださいっ!(小声)」




    【男子トイレ:個室内】

    プッチ―「……で、でなぃぃっ…

    (よく考えたら付いてきてもらったら聞こえちゃうじゃないですか馬鹿なんですか私は!

    早く、早くでてっ…)あっ…!」



    【男子トイレ:小便器前】

    死に神ちゃん「ねー。ご主人様?さっきから何も出てないけど…もしかして俺様ちゃんがいて緊張して出ない的な?」(まぁ十中八九あのロリ女気にしてるんだろうけど…にしても勢いスゴ…)

    ユーマ「いや何聞きに来てるのさ!?いいからちょっとだけ離れてくれない!?」

    (後ろが気になりすぎて全然出ないっ…!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:20:13

    昔客に利尿剤入りの食べ物食わせて車内で放尿させる変態タクシー運転手の事件があったけどある時タクシーを拾ったユマプチだけど実はそのタクシー運転手がアマテラス保安部の手先で(このガキ共…よく見ると探偵機構の輩か…ニヤリ)ってなってドリンクを渡されるけど実はプッチーの方には利尿剤が混入されてて…ってネタを受信した

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:26:37

    >>42

    探偵が派遣された所にいくつもルートがあって、このタクシーでの移動手段もその一つだったらしいな

    おそらくユーマは傍から見ると能力を使ってない(普通に能力は使ってるけど)様に見えたから

    超探偵能力を持っているプッチーを狙い撃ちにして社会的に死亡させようとしたとか…

    確か途中で罠に勘付いたユーマが何とかしようとして、尿意で上手く動けないプッチ―を補助しながら

    タクシーからの脱出を目指す事になるんだったな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:44:15

    大丈夫?寝てるユーマに抱き着くように添い寝しておねしょと称して掻けるのにハマったりしない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:46:19

    >>44

    ロッカーでやらかした時の羞恥心が出せた時の解放感+ユーマに至近距離でかけてしまった背徳感以下でなければセーフ

    そう簡単にそこまでならない…筈(少なくとも最初は)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:38:28

    上げ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:42:50

    >>43

    なんとかユーマのおかげで変態🚕から脱出することができたユマプチ

    そしてそのまま近くにあった公衆トイレに駆け込んで壮大にぶちまけてほしいしユーマの目の前で粗相してもほしい

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:59:37

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:00:55

    >>47

    何とかタクシーからは出られたもののもう歩くのも厳しい状態でユーマに肩を貸してもらいながら

    ちょっとずつ出てしまいそうになるのを手で抑えたり腰を振ったりして何とか下着に吸収される程度に抑え込みながら

    近くの公衆トイレに入ってもちょっとの衝撃で出ててしまいそうでユーマに引っ張ってもらう形で個室の中まで入って

    最後の力を振り絞り何とか下着を降ろした所で扉が開いたままなのに気付いてしまい慌てて少し迸りが出てしまうのも

    省みず無理やり個室の扉を閉めて鍵をかけて誰かの声がしたのも気にする暇もないまま何とか便座にお尻が着いた瞬間、バケツをひっくり返したみたいな勢いの液体が下腹部から迸って一瞬頭が真っ白になってしまうぐらいの解放感と快感に包まれながら気持ちよさに浸るプッチ―


    (我慢をやめて便器の中に凄まじい音を立てながら自分の中から出た液体をぶちまけて

    捲れたスカートから見える肌を隠しもせずはしたない嬌声を口から漏らしながら惚けている自分の姿を

    さっきまで肩を貸してもらいながらなんとか個室まで運んできてくれていたユーマの目の前で

    自分が扉を閉めて鍵をかけた事で出られなくして見せつけてしまっていた事にプッチ―が気付く数十秒前の出来事)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:06:17

    ユーマとプッチーの性癖はもうボロボロ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:46:53

    仮にくっついてもプレイとんでもない事になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:45:36

    トイレが使えなくてトイレ以外の場所で排泄しちゃうプッチー
    ・ゴミ箱
    ・バケツ
    ・洗面器
    ・窓から
    ・タオルに染み込ませる
    ・漏らすよりマシと床にダイレクトに

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:58:33

    >>52

    どんどん酷くなっていくなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:16:56

    >>51

    互いにおしっこかけあったりすんのかなと思ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:41:30

    >>52

    緊急事態に備えてあらゆる場所でトイレが使えないとき用の事を自室でシュミレートして実践…

    する所まで考えるけど恥ずかしさで頭が爆発しそうになるので布団に顔をうずめるプッチー

    (とその時の声をばっちり聴いてしまうユーマ)

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:53:20

    >>52

    プッチーの部屋にでかいうさぎのぬいぐるみが飾られてたけどあれに染み込ませるっていうのも……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:13:35

    >>54

    マーキングの基本だし独占欲が出てくればそういうこともあるでしょう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:25:53

    3章で尿意を催しつつも何とか逃げ続けるプッチーを支えるフブキさんはどんな心境なのか

    >>52

    ホテルにまで保安部の魔の手が伸びて脱出不可能になった時のプッチ―の乙女との尊厳を賭けた闘いが始まってそう

    (脱出するのに最低でも他の探偵達が保安部の中にいるプッチ―を閉じ込めた犯人を突破しないといけないので

    最低でも数十分は時間がかかる模様)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:40:13

    女子会の後盛大にやらかしてパジャマ脱いで後始末してる所を見られちゃったプッチ―、

    お高いプリンを買ってもらうのと後で服を買うので一緒に選んでほしいと(割と無自覚に)デートを提案する


    ひとまず布団は何とかなったので洗濯機にパジャマ類を放り込んでからデート前にしっかり入浴して汚れを落とそうと

    いつもよりちょっと気合いを入れながらシャワーを浴びるも、まだ出し切れてなかった残りの尿意が来てしまい…


    先程やらかしたばかりなのにこれ以上やらかせないと何とか理性で尿意を抑え込み髪や体を洗う所までは出来たものの、

    シャワーを浴びて水音を近くではっきりと聴き取ってしまった事で歩くも危ない程に尿意が膨らんでいた。


    「幸いにも今人はいません。シャワーに紛れるか洗面器にでもこっそりやってしまえばいいじゃないですか。

    既に恥ずかしい所なんてあの人に見せまくっているでしょう?」


    「だ、ダメです!せめて脱衣所のトイレに行きましょう!?ここでやっちゃってもし人が来たらどうするんですか!

    もし今ここで諦めて出しちゃったらユーマさんとのデ…お出かけでもやってしまいますよ!」


    脳内に出て来た悪魔(プッチ―)と天使(プッチ―)、果たしてプッチ―はどちらに従うのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:35:20

    >>59

    両方選ばず大惨事になると見た

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:42:28

    >>60

    「我慢できないからって裸でトイレに入るなんて…

    ましてやこんな所でシャワーに隠してこっそりしてしまうなんて…無理です!

    ユーマさんとのお出かけのために、絶対我慢してみせます…!

    私は絶対、尿意なんかに負けません!」


    【この後滅茶苦茶露天風呂で我慢できず出した】

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:44:48

    >>61の結果🎲)


    露天風呂放水の音dice1d100=94 (94)

    ユーマの能力共鳴dice1d100=76 (76) +10(超聴覚の共有慣れ)

    (能力共鳴+音合計100でユーマには聞こえておりdice1d100=17 (17) +10(日頃の経験)ぐらい動揺している)


    露天風呂へのプッチ―の放水量

    dice1d100=51 (51)

    (高ければ高い程後始末に時間がかかる、低いと出し切れてない)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:43:42

    音ヤバいな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:04:59

    age

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:27:41

    ユーマが驚いてない辺り音が大きすぎて滝の音だと勘違いしてる?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:58:54

    >>65

    滝レベルの尿ってなんだよ!?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:57:08

    >>62

    全く同様してないのイカ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:18:10

    >>66

    滝じゃなくて噴水の水とかそういうのかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:29:01

    ユマプチじゃなくて申し訳ないけどある時フブキさんと一緒に任務に就くことになった丸1日調査に費やした後、2人とも既に尿意が限界で公衆トイレに駆け込んだけどそこが男女共用で小便器と個室が1つしかないタイプでプッチーはフブキさんに先に譲ってあげたけど放尿音を聞いた瞬間に能力のせいもあって尿意が極限MAXに達しちゃって慌てて小便器の方で立ちションするってネタ思い付いた

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:08:02

    前スレのロッカー閉じ込め決壊ネタでロッカーから出て服が汚れた状態で事務所の面子と会ってしまった場合
    ユーマがプッチーの名誉守る為に自分が漏らしたって事にして罪悪感を感じつつもキュンとしちゃうプッチー

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:04:01

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:02:43

    >>69

    無我夢中で下着脱いでスカートめくりあげて後ろからお尻丸見えになるような恰好で

    小便器に数cm触れない距離まで近づいて男の子顔負けの立ちション披露しちゃって

    超聴覚で周りに人がいない事は分かっているので存分に数分間尿意を解放できる限界突破プッチー…

    (この後フブキさんが個室から出てきたことに気付いてプッチーが冷静になるまで後n分…)

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:41:29

    ほしゅ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:13:41

    もっとプッチーに羞恥プレイをさせるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:59:15

    我慢からのガチ恐怖体験をして安堵したタイミングで失禁するしかない

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:10:22

    >>19

    色々あってユーマの前てオムツ一枚になっちゃうプッチーー!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:27:32

    スーダンの九頭龍は腸が弱くて牛乳が苦手だったけどもしかしたらプッチーもそうかもしれない(背が小さいのもそのせい)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:22:58

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:23:39

    ダイスくんに次のネタで決めてもらう

    dice1d8=7 (7)

    ①恐怖失禁

    ②積極おもらし

    ③ユーマ以外の超探偵達の目の前で排泄

    ④おしっこ自撮り

    ⑤某ウイルスに感染してベッドから起き上がることもできないほど体調が悪くペットボトルやゴミ箱に排泄

    >>31の応用で悪酔いして裸レインコートで歩き放尿

    >>69の応用でクルミと1つしかない個室を巡ってバチバチバトル

    ⑧保安部に捕まって保安部員達の目の前で尊厳陵辱公開排泄ショー開催

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:13:33

    >>80

    個室を巡ってクルミとプッチーのバトル…?

    お互い個室を巡ってバチバチにやり合ってる内についにお互い限界を迎えて2人して切磋に個室に飛び込んでプッチーが先です!わ、私が先だもん!ってパンツ脱ぎながら便器を取り合ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:21:47

    >>81

    そして片方が便器に座ってもう片方がそれに抱きつく形で座り込んで2人で1つの便器にぶっ放してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:36:20

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:40:45

    >>82

    気持ちよく出しちゃった後頭が冷えて来た所ですごい恰好で出してるのに気付いて二人で顔真っ赤にしてそう

    しばらく2人共お互いの顔を正面から見れなくて目を逸らしてそう

    (なお何故かトイレから出てくるのが遅かったりした事についての超探偵達への言い訳や

    トイレ付近で謎の音を聞いたユーマを誤魔化したりする時の連携は何故かすごかった模様)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:10:36

    クルミとバトってる時にうっかり毒舌発動して…いいから譲れって言ってるんだよ貧乳ブスが……ってぼやいてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:40:33

    クルミも巻き込まれたか・・・
    いいぞもっとやれ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:44:01

    >>85

    クルミも何言ってるんですか!あなただってチビじゃないですか!って言い争ってそう

    (この後二人で抱き合いながら気持ちよく放尿して正気に戻る二人)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:26:39

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:32:31

    >>87

    そしてそこから百合に発展しそう

  • 908023/09/17(日) 10:56:18

    次のネタ振ってみる

    dice1d7=4 (4)

    ①恐怖失禁

    ②積極おもらし

    ③ユーマ以外の超探偵達の目の前で排泄

    ④おしっこ自撮り

    ⑤某ウイルスに感染してベッドから起き上がることもできないほど体調が悪くペットボトルやゴミ箱に排泄

    >>31の応用で悪酔いして裸レインコートで歩き放尿

    ⑦保安部に捕まって保安部員達の目の前で尊厳陵辱公開排泄ショー開催

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:23:05

    抱き合っておしっこしてるのに気付いたら恥ずかしいやら悪口言っちゃった事謝罪したりで

    ちょっと変な空気になるけどおしっこが止まらないので抱き合った姿勢のままじゃないといけなくて

    しばらく困るプッチーとクルミはいいぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 14:00:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:36:45

    >>90

    ユーマに必死に懇願されておしっこ動画を送ってくるプッチー…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:51:56

    >>93

    ある時ユーマのラインにプッチーから動画が送られてきて再生してみたら放尿自撮り動画だった…ってのもいい

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:57:14

    >>93 >>94

    ユーマの部屋の中からオナニー中の音が聞こえて来ちゃって、

    想い人の自慰行為にドキドキしながら聴いてたら

    自分がユーマの前でしてしまった放尿音だった…

    とかで悶々としたプッチーが試しに名前だけ伏せて

    音だけでも録音してユーマに送ったら

    (ユーマ側もある程度聞こえてるので正体はある程度勘付いてる)ユーマにすごい反応されたから徐々に自撮り送るぐらいになってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:34:04

    その内ユーマ以外のとこに誤爆しちゃう事故起こしそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:48:57

    >>96

    幸いギリギリ誤爆したのを察知して爆速で消すも

    誤爆した相手からは「送信取消されてるけどなんか送った?」

    って聞かれちゃうんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:10:09

    適当に理由を付けて超聴覚でユーマの生放尿音を聞こうとするプッチーは居らんのか?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:15:59

    >>98

    普段はまずやらないけど

    自分の音をユーマに(能力共有で)今まで全部聞かれてたと知ったらお返しにやったりしそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:51:18

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:19:05

    知らない作品だけどこの子可愛いな…イラスト含めて好みだ
    漏らした時にめっちゃ恥ずかしがってくれそうな顔してて好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:05:44

    0章で解鍵となったプッチーのパンツをそのまま返さずにクリアまで持ってたユーマ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:44:30

    やっぱこの赤面顔が羞恥プレイ受けてるようにしか見えないのが悪いんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:03:27

    プッチーが悪いんだよ・・・

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:51:08

    >>102

    0章攻略後に色々落ち着いた後、パンツ返してください…ってなってトイレの個室でパンツ履き直して(ノーパンも意外に気持ち良いものですね…)ってなってたとこを急にまた催してきて恥ずかしがりながら排泄するプッチー

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:26:18

    age

  • 1078023/09/18(月) 10:28:05

    次のネタ振ってみる

    dice1d6=5 (5)

    ①恐怖失禁

    ②積極おもらし

    ③ユーマ以外の超探偵達の目の前で排泄

    ④某ウイルスに感染してベッドから起き上がることもできないほど体調が悪くペットボトルやゴミ箱に排泄

    >>31の応用で悪酔いして裸レインコートで歩き放尿

    ⑥保安部に捕まって保安部員達の目の前で尊厳陵辱公開排泄ショー開催

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:07:23

    裸レインコートで歩き放尿!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:13:35

    突然パワーワード生み出すのやめーや

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:38:20

    >>107

    飲み会帰りに猛烈におしっこしたくなってでもホテルまでは間に合わないし近くに公衆トイレとかもない…そして限界を迎えたのと酔いによる好奇心の感情が昂って雨が降り続いてるというのもあるからその場でこっそりパンツ脱いでおしっこしてみたら想像の倍以上気持ち良くてそれ以降夜な夜な外で歩きながらノーパン立ちションしちゃうプッチー…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:39:03

    もう性癖はめちゃくちゃです

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:40:38

    >>110

    すぐそばでユーマがいるの忘れてやっちゃった結果

    夜歩きレインコート放尿するのは避けられたけどすごい恥ずかしい所見られちゃって

    翌日しっかり記憶が残ってて布団の中で悶える事になるんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:54:42

    隣にユーマがいるのを知ってて敢えて裸レインコート放尿を決行するプッチー
    ユーマからなんか変な匂いしないですか?って言われて心音バックバクになってそう
    なお、能力共有の関係で……

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:53:00

    もうプッチーのこの顔が見られながら放尿してる顔にしか見えなくなった

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:09:46

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:05:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 13:18:27

    ユーマの性癖修復不可だろこれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:45:23

    >>117

    何か問題が?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:54:05

    菊門をユーマに攻められたらすごい反応しそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:47:35

    >>119

    尻穴処女をユーマに捧げることになったプッチー

    あまりの激しさと気持ちよさにアヘアヘしてるとこを突如猛烈な腹痛に襲われてトイレに行きたいと懇願しようとしたけどユーマには聞こえず完全にユーマのモノが栓になった状態で…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:52:22

    >>120

    これはちゃんと責任取った方がいい(確信)

    お世話も含めて全部ユーマにやってもらって翌日恥ずかしさで両者共に気恥ずかしい気持ちになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:49:21

    >>120

    つまり抜いた瞬間・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:21:32

    >>122

    死に神ちゃん「キャッキャッキャ!白と茶色が混ざってまるでミックス味のソフトクリームだねご主人様!!」

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:25:15

    >>120

    さっきまで善がりまくってたのに急に静かになってどうしたの?と聞こうとした瞬間連結部分から茶色いものが溢れてきて瞬時に状況を察したユーマが慌ててゴミ箱を手に取ってモノを引っこ抜いた瞬間大量の汚泥がゴミ箱にぶち撒けられる…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:33:20

    >>123

    死に神ちゃんまで染まってる…

    >>124

    この後ゴミ箱に入った物を丁寧に処分しながらお冠なお尻丸出しのプッチーをユーマが宥める事になるんだよね…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:40:57

    まさかナマなん?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:41:38

    色々汚すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 00:47:36

    ここは小さい方でバランスを取ろう(?)


    犯人を捕まえるためにフブキさんとプッチーとユーマで手を繋ぐけど戻るタイミングが

    プッチ―がトイレを我慢してた時でその場で素早く出してしまわないと作戦に支障が出るけど

    物陰に隠れて出したら間違いなく二人に見られちゃうという究極の選択を迫られるプッチー…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:53:48

    おしっこがしたくてトイレに行きたいプッチーを「お願いだからトイレに行かせてください……」て涙目になって懇願するまで邪魔するドSと化したユーマ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:33:34

    >>129

    ユーマがドS鬼畜眼鏡系キャラに…!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 13:12:28

    好きな子ほどいじめたくなるみたいな

  • 132>>8023/09/20(水) 18:13:16

    またネタ振ってみる

    dice1d5=1 (1)

    ①恐怖失禁

    ②積極おもらし

    ③ユーマ以外の超探偵達の目の前で排泄

    ④某ウイルスに感染してベッドから起き上がることもできないほど体調が悪くペットボトルやゴミ箱に排泄

    ⑤保安部に捕まって保安部員達の目の前で尊厳陵辱公開排泄ショー開催

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:20:21

    >>132

    保安部から逃げ切れたと安堵してたらいきなり銃を発砲してきて運良く弾は外れたけど恐怖でその場にへたり込んじゃって漏らしちゃうプッチー?

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:16:56

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:55:44

    >>133

    恐怖でおしっこ漏らしたのを保安部達に見られておもいきり嘲笑されてほしい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 07:20:58

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:27:10

    もうプッチーの尊厳はズタボロ

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 12:08:54

    >>137

    あははっ今更かよ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:30:22

    >>138

    最低だよ日向君・・・

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:38:10

    口から吐き出す方向に行かなかっただけマシだと思うしかない

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:39:39

    最初は普通に0章生存ルートだった筈がどうしてこんな事に…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:33:45

    >>141

    普通に・・・?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:41:27

    汚い君が一番可愛いの精神でいけ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:43:04

    ここは一度基本に立ち返るのがいいかもしれない
    あの0章の分岐点になった事件(と恥ずかしい目に遭ったプッチー)について

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:57:25

    履き忘れたパンツがカナイ区の闇の実質的元凶にトドメを刺した事件か

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:00:27

    なんか遠い昔のことのように感じる

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 19:54:41

    お腹下してトイレに篭ってたおかげで助かったというネタから始まったのにすっかりおしっこキャラに…

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:21:13

    以前は裸レインコートだったし誤差よ誤差

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:16:23

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:56:16

    緩すぎたんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:15:34

    >>150

    お腹が?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:34:15

    お腹緩いのにコーヒーなんか飲むから……

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:34:20

    >>148

    裸レインコートでお漏らし・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:48:08

    白米の上に脱糞させて特製プッチー🍛として無理矢理喰わせたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:21:17

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:40:55

    >>145

    酷すぎて🦑

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:01:14

    0章エピローグでノーパンのままヤコウ探偵事務所に向かってる最中に雨でぬかるんだ道に足を滑らせてユーマと所長の目の前でパッカーンしちゃうプッチー…

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:31:23

    あげ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:53:17

    もっと尊厳を破壊しよう

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:54:45

    >>157

    パイパンと見せて実はボーボーだったらどうしよう…

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:59:39

    それはそれで需要があるだろう

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:33:26

    age

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:45:45

    なんやかんやあって顔真っ赤にして恥ずかしがるプッチーの剃毛をするユーマ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:26:35

    お腹ゆるゆるノーパンおしっこ属性に加えて剛毛属性まで加わるのか……

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:32:39

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:29:18

    好奇心からプッチーのプリンにこっそり利尿剤と便秘薬と下剤を同時に盛る性癖捻じ曲がりユーマ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:03:45

    >>160

    見栄をはって妙に整った金色マン毛…?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:26:53

    >>166

    便秘で張ってるお腹に興奮してるのは中々ぶっ壊れてきてるな

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:55:32

    >>164

    どんどん性癖が盛られていく

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:23:31

    >>138

    今更だけど左手に持ってるのはなんだよ!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:24:24

    >>170

    どう見ても草餅じゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:27:43

    >>171

    草餅に顔はないしアンテナも生えねえ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:33:19

    ここまでヤっておいてプラグを挿してないってマ?

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:33:52

    この顔おしっこ我慢してるようにも見えるし皆んなの漏らしちゃって思考がぐっちゃぐちゃになってる顔にも見えてきた…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:03:55

    >>174

    涙書き足したらそれっぽくなりそう>漏らしちゃって思考がぐっちゃぐちゃになってる顔

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:37:01

    >>175

    コラ職人の人、涙描き足したコラ作って欲しい…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:20:41

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:29:47

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:31:50

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:32:34

    もしユーマ以外の目の前で漏らしたら…

    dice1d10=2 (2)

    ①ヤコウ

    ②ハララ

    ③デスヒコ

    ④フブキ

    ⑤ヴィヴィア

    ⑥エイフェックス

    ⑦ザンゲ

    ⑧メラミ

    ⑨上記全員

    ⑩保安部の面々(偽ジルチ含む)

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:50:23

    ハララさん…なんだかんだ言いつつしっかり片付けしたり慰めてくれそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:03:56

    >>164

    プッチーのケツ毛でびっしりな菊穴を舐めて喘いでる隙を見てケツ毛を思い切り噛みちぎって悶絶させたい

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:25:10

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:54:59

    しゅ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:11:46

    プッチーのアンダーは dice1d3=2 (2)

    1ちゃんと処理してるよ派

    2面倒くさいからたまにやるよ派

    3全く処理することすら考えてないから臍の下から尻穴までびっしりだよ派

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:52:42

    ちゃんと処理しててえらい
    …しかし定期的にという事はもしもタイミングがずれたら列車の時に…?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:20:41

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:20:15

    日本が舞台じゃないからありえないだろうけど陰毛は真っ黒だったどうしよう

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:17:02

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:13:29

    >>188

    それはそれでアリだな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:26:32

    そうかな…そうかも…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:26:18

    そろそろ次スレかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:28:15

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:28:56
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:43:34

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:08:17

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:10:38

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:11:10

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:11:24

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:11:34

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています