忘れもしない、あれは俺が子どもの頃……

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:02:37

    夜中に百王子に似た子どもが森に向かって歩いているのを見かけて、危ないから連れ戻そうと追いかけたら崖に落ちかけた時のこと……
    ちなみに百王子もユユツも宮殿で寝ていたそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:03:23

    同系統の怪談他も体験してるやつだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:03:49

    百二人目……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:05:10

    本当に「ナニか」のパターンと、百王子達が口裏合わせてるパターンとあるけどどっちだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:05:58

    >>4

    貴様は崖から落とした程度でビーマが死ぬと思うのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:06:18

    百二人目くん、怪異として爆誕したのにビーマを殺しかけた功績からわし様に名前つけられてインド版座敷童みたいな存在になるか本当の百二人目として最初からいたことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:07:56
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:08:05

    100人で打ち止めだと思ってたらドゥフシャラーができてたんだから知らん間に増えててもおかしくない、と笑いながら話すわし様(実はちょっとコワイ)

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:10:24

    そういえば102個あったはずのオヤツをわし様たち百王子とドゥフシャラーとユユツで分けたのに何故か1つ足りんことがあったな!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:12:17

    「仮にも長男なら昨日森に行こうとしてた弟の奴は注意しとけよ、あの辺り危ねえんだから」
    「は?みんなわし様の部屋で寝とったが?寝ぼけすぎて幻覚でも見たか?」
    「……そうか、それならいい。邪魔したな」
    「おい待て意味深なことだけ言って居なくなるな怖くなってきただろう!?もしやそういう策略かおのれビーーーーマ!!!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:12:40

    よく考えると百王子達の出生だいぶホラーじみてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:19:06

    >>11

    王妃から肉塊が産まれてそれを切り分けてギーで満たした壺に入れたら101人の子どもが産まれましたは確かにホラーの文脈

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:21:06

    マハーバーラタ組に聞いたらみんな似たような怪談話がありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:24:21

    >>10

    後に同じようなことカルナさんに言われて恐れおののくわし様

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:26:45

    百王子たちで遊んでて2人組作ったら何故かいつも1人だけ余ってたんだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:36:59

    そういえば子どもの時に迷子になって百王子に似た誰かに助けられたな……
    まあ百王子はその時全員外交で別の国に行っていたはずなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:45:33

    昨日の夜にお前たちに似た誰かに森で果物をもらった
    礼を言いたい
    ……誰も行ってない?そうか
    そうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:02

    正体は101人になる前の1人だったりして

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:56:13

    昔森で百王子の叫び声を聞いて助けに行ったら迷子になったんですよね
    まあ百王子もユユツも全員その日は宮殿から出ていなかったそうですが

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:59:59

    とりあえず分かることは102人目くんはおそらく森に住んでる
    多分カルナとアシュヴァッターマンに優しくてパーンダヴァが嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:03:54

    >>20

    百王子死後も森で見かけられる奴…

    ガーンダーリー妃とドリタラーシュトラ王が最後森の火災に巻き込まれた際それを守るように百王子らしき影が最後までそばにいた…とかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:10:41

    百王子が暮らしていた頃の宮殿には出没しなかったのに、百王子が全員戦没してから宮殿で百王子によく似た紫頭の誰かが闊歩してる目撃談が増えてそう
    よく見かけると言っても曲がり角に消えていく背中だったり、下から見上げた窓を横切る横顔だったりでどんなに急いでその場に駆け寄っても追いつけないんだよね
    その噂が耳に入った戦後のすり切れドゥフシャラーちゃん、兄貴たちの誰かじゃなくてもいい、兄貴たちによく似た姿を一目だけでも見たいとパーンタヴァたちに頼み込んで夜中の宮殿をさまようけど、妹にだけは姿を見せてくれない102人目

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:17:53

    ユユツって確か百王子の異母兄弟だっけ

    このスレだと見た目似ているのか

    まあ>>1に宮殿に寝ていたって書いてあるから森の彼じゃないみたいだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:53

    ねえこれさ宮殿にまで侵食してきた102番目くんのことユユツが一番怖がるやつじゃない?
    パーンタヴァ側についたのは100000000%正しい選択なのだけど兄弟を裏切ったのは確かではあり、自分のやった事を道理はあっても自責する正義側に立った男なユユツ、夜な夜な102番目の誰かが瞬きする度に遠くから少しずつ近づいてくるの見ちゃったらSAN値ピンチでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:55:48

    >>23

    わし様と、ビーマと同じ日に侍女から生まれた異母兄弟だね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:08:54

    多分だけどユユツのことは見ているだけで何もしないんだろうな102番目

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:12:37

    兄に置いていかれたと悲しむ妹には姿を見せないくせに、自責に苦しむユユツの前には現れて見てるだけの102番目、何〜?
    このろくでなさ、紛れもなく百王子では?となっちゃうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:15:27

    ドゥフシャラーが寝ている時だけ近づいて見ていそう
    撫でたりはしない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:56

    この102番目、「見届ける」が役割か何かなんだろうか
    なんだか老後のパーンタヴァが雪山で心中していくのを遠くから見てそうだな
    まだ歩ける兄弟の目には映らないけど力尽きて脱落、もうすぐ死にゆく者が振り返った時だけ、吹雪きの中に見覚えのある紫頭が目に入るのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:26:02

    ホラーかな?
    いや最初からホラーだったな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:30:53

    >>29

    ビーマの時だけガッツリ顔覗き込んできそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:31:47

    泣きながら眠っているドゥフシャラーの目元へ無表情で触れようとするけど結局触れずに朝日が登ったら消えるんだよね……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:38:54

    ビーマとの決闘後でアシュヴァッターマンが夜襲を決行してる間、致命傷を負わされた顔と打ち砕かれた腿の激痛に血反吐吐いて、暗くて静かで寒い中たった独りぼっちで耐えていたドゥリーヨダナ
    夜明けが来てアシュヴァッターマンが戻るまで、実はそんな長兄の手を励ますように握ってた102番目
    でも、瀕死のドゥリーヨダナは手足の感覚も喪失していたし、潰された両目も視覚を失っていたから誰かが自分の手を握っていたことを知らないままなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:43:02

    ユユツは百王子に虐められてるパターンあったりドリ王に生存無視されてるから解放しろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:49:09

    戦後に我が子は一人も生き残らなかった!って嘆くわし様の両親に、あの…ユユツ…ってなっちゃうんだよね
    102番目くんはユユツのこと無視しないよ
    ホラーからは解放されたい?それはそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:50:43

    >>35

    ガーンダーリー妃からしたら別にユユツは自分の息子じゃないからねえ

    ただドリタラーシュトラパッパは言い訳できない

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:57:49

    なんとなく102人目くんは幕間で出てきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:01:36

    わし様の母親目線だと息子全滅したのは確かだし・・・
    母親が身分低いからよっぽどじゃなきゃ扱いが雑になりがちは本邦でも源氏物語に描かれてるあるあるネタとはいえ、父親も存在位は認識してあげてもいいと思うんだがなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:01

    侍女の子だっけユユツ。立場

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:40:19

    >>39

    そうだよ

    ついでにわし様の父親とパーンドゥにも五体満足で生まれた母親が侍女の息子である兄弟がいるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:02:56

    3000年中のヴァッタマンの前にも102人目が現れてたらいいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:16:15

    102人目君、切り分けられる前の1説の場合
    ある意味では「0人目の兄」になるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:24:14

    三千年放浪するアシュのことも静かに見守ってる102番目
    この人(?)天国にも地獄にもいないんだな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:30:17

    もしかしてこの102番目くんの声を聞いた事があるのアルジュナだけだったりする?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:26:08

    何かとホラーな話がこねこねされやすいね百王子周り。いいぞもっとやれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:57

    兄弟で集まってわちゃわちゃになって遊んでる時には玩具が1つ足りない、靴が1足足りない、おやつが1食足りないってなるのに、気づいた人が慌てて整列させて点呼取るとピッタリ101人だよなあ…おかしいなあ…ってなるやつか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:47:52

    おやつ食べてたり果物取ってたり叫び声上げたり割と活動的やな102番目
    ちょっと可愛いと思ってしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:47:04

    ほーんインドの幽霊は足が透明なんじゃなくて足が反対の方向向いてるのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:55:58

    英語Wikipediaのプータ(餓鬼)の出没場所に王家の邸宅って書いてあるな
    日本にも引きこもり城妖怪がいるんだからそりゃインドにも「いる」わ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:19:44

    >>47

    オカルト存在であっても結局は百王子の1人だからやっぱりちょっとおもしれーロクデナシな可能性が

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:21:08

    102番目くんの話見てたら何故かワンジナちゃんが頭に思い浮かんだ
    なんでだろう傍観者繋がり?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:03:47

    一人だけ仲間はずれって辺りもワンジナちゃんとシナジー感じる
    百王子や両親を看取るのはともかく、従兄弟の五王子の死出の旅やアシュヴァッターマンの三千年も見つめ続けてるのも規模が超デカくて超狭い感じが似てる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:10:38

    一つから分かれた百一つの肉塊にそれぞれ人格があるなら、最初にあった一つにも当然人格があったんだろうな
    確かにそこに居るのに、今も居るのに、百王子と一姫にとっては目に見えず在って当たり前の存在(一つがあったから百一つが生誕した事実は何があっても揺らがない)すぎてコンタクトが取れないまま百一つの人生は終わった
    見えず気づかれず仲間外れの百二人目、または一の前の零。彼はずぅっと己から生まれた弟妹たちを見つめてきたのに、弟妹たちからは見つけてもらえなかったんだ

    イマジナリーワンジナちゃん……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:12:34

    最初の自我というと両儀式的な……?
    根源とかそういうんじゃなくて肉体の意識云々の方ね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:18:02

    なぜ肉体を無くしても森でうろつけてるのか
    なぜ五王子の方が視認できてるのか
    なぜ縁者が死んだ後も闊歩してるのか
    なぜ三千年も呪われたバラモンを見ていたのか


    めちゃくちゃ意味深でミステリアスなんだけどドゥリーヨダナを参照すると「おっ何やってんだろ。アイツどこまで歩いていくんだ?う〜んわし様俺くんワタシちゃんぼくさん、気になっちゃうなあ〜」くらいの軽い思考回路()してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:20:09

    ドゥフシャラーが102人目を探していた時も実はそばにいたのかな……
    見えなかっただけで

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:22:21

    お菓子や玩具が一つ足りないと人数を数えてる時も他の兄弟と一緒に並んでたのかもしれないな
    数えてもらえなかっただけで…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:26:27

    ギー壺の中の百王子と一姫に子守唄歌ってそう
    お母さんが歌っていたのを聞いて覚えていた子守唄だからたどたどしいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:28:36

    あれだろ自分の姿は鏡とかなければ見えない理論で100王子やドゥフシャラーには見えない奴

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:30:57

    この102人目=0人目なお兄ちゃん、ドゥリーヨダナたちが召喚されてないカルデアでもパーンタヴァやカウラヴァ鯖が一騎でも召喚されてるならフッツーに闊歩してそう
    記録に残らないしスキャン反応も出ないし魔術的痕跡もないんだよね…異星の巫女か何かで?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:31:07

    サーヴァントのドゥリーヨダナって自分の身体(霊基)の中に弟と妹が全員いる(多分ユユツはいない)から102人目(0人目)くんに近い状態になっているんだろうか
    ますます見えなくなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:37:20

    例え見てもらえなくても一緒に居れたら満足だったんだよね
    みんな死んだから一緒に居れなくなっちゃったけど
    だからとりあえず放浪アシュヴァッターマンに憑いていくね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:39:46

    「自分たちには見えないけどいる」となればドゥリーヨダナのことだから絶対追いかけ回しそうだなあ
    絶対見つからなさそうだけど紙月でいなくなった事も忘れてた妹を無意識に血眼で探してたわし様に期待しちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:39:48

    放浪してるヴァッタマン 何回か目撃されてるらしいけどその背後には紫頭の子どもがいたかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:48:15

    アシュヴァッターマンの放浪が終わったあとはどうしているんだろうな0番目
    とりあえずカルデアでもホラーしてそうなのは分かる

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:53:59

    インドの死生観は輪廻転生なので、アシュくんの贖罪の旅が終わったら生まれ変わった百王子たちがバブバブ言ってるのを見にいくために徒歩で駆け抜ける0番目くん
    アシュくんについていってる途中でもあっちこっち寄り道してそう たまに見失ってそう

    人理燃えたし漂白されたしで見てて楽しいものが激減したせいでカルデアの中に乗り込めーしたんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:04:15

    カルデア七不思議の一つとか言われてそう
    おやつとか食事とかが一人分足りなかったり、ふと人数を数えると一人多いけどちゃんと点呼とると元の人数しかいなかったりする

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:05:47

    子どもサーヴァントの中に混じって遊んでそう
    でも誰も見知らぬ子がいることに気づかないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:26:11

    千里眼持ちとかの一部のサーヴァントは気づくけど無害で些事だから放置するんだろうな……
    なんならお菓子あげる人もいそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:29:43

    戦う力はなさそうだよね
    マスターのことを観測し続けてないとヤバいのに観測する者は消される最悪のダブスタ特異点に放り込まれたって極めてニッチすぎる場面では役に立ちそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:31:09

    気づかれないことをいい事に息を吸い込もうとしたタイミングでビーマの鼻の穴に指を突っ込む地味に嫌すぎるイタズラしてそう
    だって百王子の素材だもん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:32:41

    レムレムしているぐだをフォウくんと一緒に覗き込んでそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:44:58

    >>69

    声を聞けたのがアルジュナだけだったのは千里眼持ちだからか…?

    千里眼(超越)EXとか持ってるジュナオにはハッキリと見えてるし聞こえてるのかもね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:51:35

    何も無いし誰もいないところを見るネコチャンみたいなムーブをするジュナオ(実はいる)
    ジュナオのしっぽが小刻みに揺れてる時は102番目くんをあやしてたりする

    ビーマが突然前触れのない痛みを鼻から覚えた後くらいに尻尾がピピルルピルピルと小刻みに振動するジュナオがよく目撃されるそうだよ 不思議だね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:52:49

    カルデアだとアルジュナと同ランクかそれ以上のレベルの千里眼持ちはギルガメッシュとマーリンにアーラシュ、あとフィンもか

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:54:25

    まあまあ見て見ぬ振りしたり温かく見守ったり程々にスルーしてくれそうなメンバーだなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:57:28

    102番目からも100王子たちは見えないパターンもいい
    アシュヴァッターマンとかカルナを見かけてついていってるから結果的に100王子に紛れてるように見える

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:01:27

    インド異聞帯にもいるのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:01:51

    カルデアなら102番目くんもある程度は楽しめてるかな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:11:40

    >>78

    神たるアルジュナをずっと隣で見ているけど些事扱いされて何も反応が無いんだよね

    カルデアのジュナオは尻尾であやしたりしてくれるけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:15:02

    101人の顔貌を重ね合わせたような誰でもない顔をしていてもいいし、不定形でもいい

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:19:32

    >>77

    101人揃っていた時は102番目は百王子と一姫が見えていなかった

    でも百王子と一姫から1人欠けてから見えるようになったんだよね……

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:34:52

    ずっと見えなくてもそばに居た同じ存在たちが居なくなって寂しさという感情を初めて覚える102番目くんは多分いる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:19:50

    わし様たちが死んじゃって初めて寂しいと思って、縁ある人たちの周りをうろうろしてたけど一人一人寿命で去っていくんだナ…
    生きても死んでもいない102番目は天国にも地獄にも行けなくて置いてけぼりにされちゃうんだナ……
    だから3,000年もッターマンの後をついて回ったし、インド鯖がいるカルデアに乗り込めーしたんだナ…

    サンキュー紙月ヨダとの縁を結んでくれてベリ感謝案件だったりする?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:22:01

    なんなら紙月の中にもこっそり入り込んでわし様とアーユスとついでにビーマを見てそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:29:57

    わし様がマスターに「ビーマはきっと足がくさぁい!」って言った瞬間ダッシュでビーマのところに行く102番目
    感想みたいなことは特に何も言わないので何をしに行ったのか、嗅いだのか、本当に臭かったのとかは分からないまま

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:16:07

    アルジュナが千里眼C+でエミヤはCなんだけど、エミヤも声は聞こえなくてもギリギリ認識出来てたらいいな
    いつも人数分より一つ多く作ってるけど、実は混じってお菓子食べに来た102番目の分だからちゃんと人数分ぴったりになってるとか

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:18:59

    ナーサリーちゃんも102人目を把握してそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:29:51

    当人の腹積もりは結構愉快な愛嬌クソ野郎なのに、幽霊みたいな存在だからホラーになるの面白すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:34:35

    カルデアが襲撃されたときもアナスタシア達を撒いてぐだについてけてるかな?
    ラスプーチンやコヤンスカヤ、異星の巫女辺りには認識されちゃいそうだけど無事にぐだについてってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:37:40

    もしかしてラスプーチンに見つかったら生誕させようとしてくる?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:49:50

    ほしゅ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:19:48

    マハバ組が聖杯戦争とかで召喚された時は傍に行って見てるんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:50:58

    ただカルナさんとジークくんの激戦とかレベルは余波で地面消し飛んでるから近くで見てると巻き込まれてそうだよね
    102番目くんはマーリンみたいな遠見の術が使えそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:51:46

    そもそもこの子生きても死んでもないみたいな状態だから物理攻撃効かなそう 向こうが干渉したい時だけできるようなイメージだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:57:25

    カルデアに乗り込めーしたタイミング次第によっては虚数空間を徒歩でやってきた可能性あるよこの子

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:45:07

    本当に異星の巫女みたいだな102人目

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:57:22

    カルデアを見ている異星の巫女の前にわって飛び出すイタズラする102番目……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:03:28

    一部終わりの皇女様襲撃でカルデアスタッフを守ろうと飛び出してオプリチニキに抱きつく抵抗を見せる102番目くん
    でもほんの1秒くらいしか時間を稼げなかったし、背後にいたスタッフは結局惨殺されちゃうんだ
    そのままアナスタシアの氷の中に閉じ込められて物言わぬ骸になったスタッフたちと一緒にストームボーダーが戻ってくるのを待ち続けてる102番目くんのこと考えて泣きそうになっちゃった

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:08

    この102番目くんってもし特異点とかにぐだと一緒に行けるなら自力レイシフトしてる?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:10:02

    フォウくんが知らん間に盾とかに紛れ込んで時々レイシフトできてるっぽいから、カルデア時代なら子どもの姿でぐだやマシュと一緒にコフィンに入るとかで行けるんでは?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:05:15

    保しゅ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:35:56

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 05:35:28

    聖仙ヴィヤーサおじいちゃん(わし様達を肉塊から切り分けた人でかつ血縁上の祖父)は102人目把握してたんだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:06:19

    あげ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:03:15

    100等分だったのがいつの間にか101
    等分されてるし、誰かと一緒に生まれ落ちてたり?
    日本語訳マハバの百王子の名前一覧も(異母弟ユユツ含めて)百人分だったりで、わし様の兄弟の名前が一人不明だったりするし

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:30:57

    ほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:04:09

    色々考えられるな…そもそも102番目なのか0番目なのかもあるし

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:41:34

    ほし

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 06:46:48

    彷徨海にも付いてきてるのかな102番目

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています