【閲覧注意】ここだけ七武海の性別が逆転

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:09:34

    だがバギーが両手に花なのが何となく悔しいので

    バギーウィーブルローの追加3人はニューカマーの世界線

    ハンコック→ルフィはファンボーイ

    ドフラミンゴとヴィオラは姉妹愛憎解釈でお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:10:44

    ハンコックとバルトロメオが熱い握手を交わしてしまうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:10:51

    ごめん、姉妹愛憎解釈がよく分からない

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:11:09

    バルトロメオみたいになるハンコック♂良いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:11:13

    新人の3/4がニューカマーなの大型新人すぎるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:11:23

    ローウィーブルがとんだとばっちりで草

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:13:20

    >>3

    姉妹愛に愛憎がインする感じでお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:14:13

    ただでさえ手がつけられないウィーブルがニューカマーになったらえらいことになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:15:51

    バギーを思い出すシャンクスの微妙な表情が別の意味になっちゃうだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:09

    バギーがニューカマーになっても両手に花の事実は変わらないのでは?ボブは訝しんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:10

    ごめんニューカマーが強すぎて何も頭に入ってこない

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:16:53

    サンジ!!よかったな!仲間ができたぞ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:17:23

    ゾロだって両手に花じゃねえか!お前もニューカマーしろよ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:17:46

    別にニューカマーだから女に興味ないかと言われると違うよな
    ボンちゃん普通にビビのことかわいい言ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:17:46

    もう全員ニューカマーになれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:18:34

    こののヴィオラとドフラミンゴ(♀)は義姉妹か
    実の姉間接的に殺した女が姉名乗るってなんかグロいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:18:36

    ドフとヴィオラの絵面美しいな
    その内ニューカマーが乗り込んでくるけどな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:18:39

    >>15

    ありったけのニューカマー集めてどうすんだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:20:17

    まあツインテールメイクおじさんの時点でニューカマーの素質はあるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:21:50

    政府はこの三人がニューカマーだったから七武海にしたのか…?
    それとも政府が三人をニューカマーにしたのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:22:34

    男ハンコックとルフィがこれはこれで熱い展開になりそうなのにニューカマーがチラついて妄想に集中できねえ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:22:52

    ロメ男みたいな感じのハンコックか

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:23:04

    シッケアールがゾロのヒロイン集合場所にならない?大丈夫?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:23:25

    >>17

    ドフヴィオ姉妹百合に乗り込んでくるニューカマーローか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:23:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:24:31

    バギーとローは頂上戦争の時イワちゃんのおかげでニューカマーになったんじゃないかと考察した

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:25:18

    ローは故郷を失ったショックでニューカマーになったのかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:25:49

    >>26

    このスレで考察の文字を見るとは…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:26:05

    >>25

    美しけりゃ関係ねェさ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:27:17

    >>25

    美魔女はあの世界では本当に美魔女だから

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:28:07

    >>17

    >>24

    情熱的な姉妹百合関係になっているドフラミンゴとヴィオラに割って入るニューカマーロー

    「よくもあんたコラさん殺したわね!!ジョーダンじゃないわよ〜〜〜う!!!!」


    こういうことか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:28:07

    >>27

    故郷が滅んだ時イワちゃん救ってもらって+ホルホルで珀鉛病治して貰ってイワちゃんに憧れてニューカマーになったのかも

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:28:12

    せっかくの性転換スレなのにニューカマーの話題で埋まってなさる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:29:06

    ウィーブルはどうしてニューカマーになったんだよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:30:48

    >>34

    生まれついての性(さが)だろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:31:06

    弱い子は
    死に方も選べないのよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:31:42

    バギーはボンちゃんのおかげ
    ローはイワちゃんのおかげ
    ウィーブルは生まれつき
    これでいいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:33:22

    >>31

    情熱じゃなくて衝撃の展開過ぎるドレスローザになっちまったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:33:29

    >>26

    シャンクス「久しぶりに会った兄弟分が兄弟分だか姉妹分だかわかんなくなってた」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:33:52

    ティーチはどうなるの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:34:08

    ウィーブルなりに白しげの強さを真似しようとしたらニューカマーになったんだろ(適当)

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:34:44

    >>36

    かっこいいと思ってしまった

    ワンピはシンプルかっこいい路線のニューカマーいないよな

    今後の新キャラで出ないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:35:17

    >>41

    白ひげの強さ真似してニューカマー化とは

    それはもう白ひげがニューカマーだろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:36:07

    >>39

    可哀想なシャンクス…!ひとえにてめぇが…てめぇが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:36:32

    >>43

    白ひげまで被弾してもうダメ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:39:28

    >>36

    カッコよく決めてるけどお前あのニューカマーメイクなんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:40:31

    >>40

    クロコダイルと入れ替わりで実質追加みたいなもんだしニューカマー?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:42:01

    >>43

    白ひげがニューカマーになったら親父じゃなくおふくろになっちゃうだろうが!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:42:52

    >>40

    >>47

    スレ主です

    一応画像キャラが性転換ということで黒ひげは女性でお願いします

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:43:16

    >>43

    白ひげに実子がいないと思われていたのは白ひげがニューカマーだったから……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:45:08

    全方位に流れ弾当たりすぎだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:45:58

    ニューカマーヴィーブルから白ひげがとんでもないとばっちりで草

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:46:56

    ニューカマーローはシクシクで普通のかわいい女になったら喜ぶのかな
    それともニューカマー本人はスレ画みたいなクソ女装が一番好きだからすぐ戻りたがるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:48:30

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:49:57

    >>44

    てめぇが勧誘失敗したからバタフライ効果で兄弟分はニューカマー分に……

    まァでも楽しそうだからいいじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:51:00

    >>54

    間違えたわ

    子は親を見て育つってこういうことか…

    勉強になりました

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:53:54

    🥗はくまがあまりにもお労しいんだけどニューカマーが邪魔をするんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:56:01

    おっサラダスレ盛り上がってるな?と思ったらニューカマーで盛り上がっていたでござる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:57:54

    >>55

    シャンクスはまあそんな奴だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:59:07

    世界一のイケメンを片手で持ち上げる愉快なおばちゃんティーチ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:59:31

    ハンコックは男の尊敬でいいけど
    ニューカマー共の男に言い寄る習性はどう処理するんだ
    絵面地獄だぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:38

    >>61

    ボンちゃんとルフィも熱い友情だったから…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:43

    オカマの友人を失った後ニューカマーの相棒と行動を共にするMr.3、ニューカマー好きなのバレバレ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:06:45

    >>63

    ギャルディーノまで…お前がバギーとなんかいい感じに相棒やったばっかりに

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:08:47

    バギーのニューカマー歴次第では初っ端から東の海編の章ボスがニューカマーだった可能性も出て来たな

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:10:10

    >>63

    それ言ったらボンちゃんを失いイワちゃんと別れた後ローと同盟組んだルフィもニューカマー好き説に…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:11:20

    イワちゃんとボンクレーに加えバギーといいクロコダイルの身の回りにニューカマー多すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:11:52

    >>66

    しかもルフィはニューカマーバギーと戦っている…なるほど…説得力があるな

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:12:43

    >>67

    クロコダイル、ニューカマーの大ファン説

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:14:03

    >>69

    白ひげニューカマー説が補強されちゃうだろ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:19:46

    >>70

    みっともねェじゃねェか"白ひげ"ェ!!

    あたしはそんな"弱ェニューカマー"に敗けたつもりはねェぞ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:22:45

    弱いニューカマーって何なのよう!
    ニューカマーはもうなんか全部強そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:25:50

    エース喪ってメンタルやばいルフィに激飛ばすジンベエ姉御はカッコよすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:29:42

    一味の中でもグッと歳上の女性枠としてもバランスいいよねジンベエ姐さん

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:46

    モリアはペローナの母親代わりになり🥗ミホークとママ友談義するようになるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:53

    待って…?これ頂上戦争にウィーブル以外のニューカマーが集まってない??

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:59

    🥗ミホークとクロコダイルとニューカマーバギーならバギーをセンターにしてしまった部下を責められないと思うの…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:35:39

    バギーズデリバリーのニューカマーデビュー率ヤバそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:36:06

    >>76

    ニューカマーがニューカマーに麦わら帽子を預ける熱い共演も見れるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:36:11

    >>76

    マジじゃん…これもセンゴクの作戦か何かか…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:36:41

    >>77

    クライアントの意向を無視した挙げ句会社の代表役認定されるのが変わらないなら無理っすね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:48

    >>80

    センゴクさんの作戦とは一体…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:53

    >>80

    センゴクを何だと思ってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:38:58

    というかニューカマー化してる=イワンコフとの繋がりがあり、リスペクトしてる可能性もあるから取引持ち掛けない可能性もありそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:39:08

    >>79

    ごめん一瞬ニューカマーシャンクスがニューカマールフィに帽子預けたのかと思った

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:11

    >>78

    全員ニューカマー座長LOVEだからな

    バギーズデリバリーが第二のカマバッカ軍団になるの

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:52

    >>85

    全員ニューカマー化していくじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:47:33

    七武海、年下の子供見てる連中多いから会議がママ友会議と化してそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:50:09

    自分しか信じていない帝王ハンコックがルフィと出会ってやがて友情で結ばれていくのいいよね…って書き込みに来たらルフィまでニューカマーに被弾していて草

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:46

    >>76

    ナチュラルに白ひげもニューカマー枠で考えてしまった…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:48

    >>85

    このお帽子をあんたに預けるわよん

    立派なニューカマーになって返しにいらっしゃい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:42

    >>90

    え??白ひげもニューカマーだろ???(洗脳済)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:45

    >>79

    目覚めたら麦わら帽子がリボンとフリルだらけになってる

    ルフィはそっと麦わら帽子を岩の上に置いた

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:54:46

    >>93

    置くな被れ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:55:41

    >>91

    やだよ七歳からニューカマーに目覚めてるルフィなんて

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:26

    >>1が悔しがったばっかりにニューカマーが侵食しつつあるの流石に草すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:03:33

    >>95

    「ニューカマーにおれはなる!!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:05:45

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:13:04

    >>97

    ちょっと待て

    ルフィがニューカマーになるということはロジャーがニューカマーだったことにならないか??

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:13:36

    >>16

    ロシナンテとの関係を考えると🥗ドフがヴィオラを妹扱いしているの最高に歪んでいていい

    だがやはりニューカマーローが全てをぶち壊す

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:15:07

    世はまさに大ニューカマー時代!ということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:16:17

    >>100

    ”弟”のロシナンテとも”妹”のヴィオラとも違う”ニューカマー”として第三の角度から突撃していく感じ好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:18:25

    >>99

    なるほどな

    バギーとシャンクスのニューカマーはロジャーからきたものか

    これがニューカマーの意志…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:20:22

    Nの意思やめろォ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:22

    >>82

    >>83

    ニューカマーで頂上戦争の面子をニューカマーにしようとしたんじゃねェのか?

    おれの読んだワンピースはそうだったぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:24:39

    無敵奴隷くまママだと心がしんどくなるからメイドさんとかどうですか?ダメか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:27:06

    クロスギルドの裏の元締めだいたいニューカマー
    闇の出資者オカマバーのママなのバレバレ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:34:00

    >>106

    無敵メイドさん

    お掃除から夜の寝かしつけの子守唄までこなしてくれる一家に一台のメイドロボ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:38:07

    ニューカマーのローはドフラミンゴの事「このおブス!!!」って罵るのか

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:27

    >>105

    でも頂上戦争の面子ほとんどもうニューカマー化してるのよ

    これ以上ニューカマー化させるのか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:44:53

    >>1

    ドフラミンゴとヴィオラはどちらも美人だから絵になりそう

    ニューカマーローが全てをぶち壊す訳だけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:50:31

    >>105

    センゴクがニューカマーだからニューカマー仲間を増やそうとしたってことでOKか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:54

    もしかしてワンピースの正体ってニューカマーなのでは

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:46

    >>1

    何度見てもこのサンジ酷過ぎて好き

    絶対に化け物になるニューカマーローが無双するドレスローザを見た過ぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:07

    全ての元凶の筈のバギーがニューカマーでもあまり原作に影響がなさそうなのがまたバギーらしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:44:49

    深夜だから書いてしまうがジンベエ姐さんの包容力に新しい扉開く読者絶対いるだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:11:33

    >>112

    無論だ!!!!!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:23:59

    性別反転七武海の料理の腕前について語るか!と思ったけどニューカマーの壁がデカすぎる、ニューカマーは問答無用で料理上手いのだろうか…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:27:34

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:51:43

    バギーの周りにアルビダ、鷹の目、鰐と黒髪美人3人揃ってるのずるい

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:55:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:10:58

    >>118

    バギーは残り物チャーハンとか焼きそば作るの上手そうという意見を見かけたがニューカマーバギーはどうだろう

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:40:43
  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:50:34

    >>123

    なにこれ初めて見た

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:17:43

    >>123

    描いたのか…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:34:39

    ニューカマー白ひげと聞いて描かずにはいられなかったのようっ!!!!理由なんざ他にゃいらねェ!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:49:57

    >>123

    よく見たら白ひげがとんでもねえハレンチな格好していて草

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:59:01

    才能の無駄使い…いや普通に凄いよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:01:50

    イワンコフのメイクとボンちゃんのマスカラとロシナンテの右目のメイクが同じに見えてきた
    まさかニューカマーロー爆誕のきっかけはコラさんリスペクト()じゃないよな

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:12:48

    >>123

    これダズもニューカマー?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:19:36

    >>130

    ダズまでニューカマーだったらニューカマー大好きクロコダイル確定になっちまうだろ……!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:34:01

    久しぶりに見たらニューカマーワラワラで草
    ドフラミンゴとヴィオラの姉妹百合に乱入するローが滅茶苦茶刺さったので責任とってほしい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:53:05

    ダズはニューカマーだったろ?!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:56:14

    BW全員ニューカマーだったろ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:57:35

    オヤジを尊敬してるなら白ひげ海賊団はみんなニューカマーなのでは?
    つまりマルコもエースもニューカマー

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:19:36

    七武海の性別反転スレと思わせて周りがどんどんニューカマー化していく呪いのスレ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:38:56

    >>123

    何で皆ニューカマーの話ばっかりなんだよ!

    見ろよこの可憐なジンベエ姐さんを…もうこれ章ヒロインじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:15:22

    このとんでもねえ混沌としたスレで🥗ジンベエの可愛さを知ったよ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:02:04

    ただでさえ面白いバギーがニューカマーになっちゃったらcv千葉繁が天元突破しちゃうな
    めちゃくちゃ聞きてえ〜

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:04:06

    >>131

    クロコダイルがニューカマー大好きだとニューカマーバギーにちょっと甘くなりかねん

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:12:23

    とばっちりでセンゴクがニューカマーになったおかげで「自由に生きればいい」の重みがなぜか増して草

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:36:24

    美人クロコダイル、可憐なジンベエと素敵なお姉さんたちがいるのにハレンチニューカマー親父に意識を持っていかれる

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:05:31

    元から露出の少ないモリアやクロコダイルは問題ないだろうけどティーチとドフラミンゴの格好が痴女になってしまう

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:32:07

    まあONE PIECEの女性は解放的な服装が多いし…

    >>123のあまりにも解放的なニューカマー白ひげを見るともうtkbさえ隠したらセーフな気がしてきた

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:38:48

    >>143

    ドフラミンゴは胸の辺り不自然に毎回羽が舞ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:45:21

    帝王ハンコックがスリットから美しく筋肉の乗った生脚魅惑の蹴りを繰り出す可能性に気付いてしまった…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:50:38

    ニューカマー白ひげということはニューカマーエースがいるということ
    つまり処刑台でワンピース姿のエースがいる…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:02:51

    >>147

    タイトル回収…ってコト!?

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:26:02

    >>148

    着こなせる乙女の心がないとワンピースを手に入れても仕方ない……ロジャーが早すぎたんだと言っていたのは可憐なワンピースを着る乙女心が足りなかったから!?

    女性とニューカマーが揃った新四皇、ワンピース争奪戦にふさわしい乙女心を持った者たちがそろっている……


    大海賊時代、大乙女時代だった説!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:30:47

    >>149

    自然にシャンクスやルフィもニューカマーになってて草なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:28:28

    ニューカマーの白ひげに派手に敗北してその強さに憧れると共に「ニューカマーじゃなくたって白ひげを超えられると証明してやる…!」と決意して自分は女性のままで生き続けてるクロコダイルは熱いかもしれない 熱いかなぁ?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:58:22

    >>145

    どんなに動いても不自然にtkbが隠れるし

    なんなら画面にいるニューカマーローの存在が気になって🥗ミンゴの上半身から意識を逸らす高度なテクニックだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:21:11

    昔は普通の男の子だった子がニューカマーになって乗り込んできたらドフラミンゴも一瞬戸惑うのかなと思ったけど、あのファミリーにはデリンジャーがいるから「ローもジョーラの影響を受けてたのね」くらいの受け止め方で終わるかもしれない

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:28:47

    ニューカマーは…
    増殖するんだろ⁈

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:27:58

    男ハンコック結構好みなんだよね〜ってスレ開いたらそこはカマバッカ王国でした

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:55:07

    いつの間にか
    センゴクさん→コラさん→ローの受け継がれしニューカマーの意思になっているの草なのよう!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:45:22

    ロジャー→エース
    白ひげ→エースの二段構え絶対ニューカマーになるONE PIECEでもあるのよう!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:43:23

    >>149

    >>150

    四皇が女性ニューカマーニューカマーニューカマーじゃねえか!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:00:19

    何だこのニューカマーハザード

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:01:05

    >>158

    大丈夫だ

    旧四皇もニューカマーニューカマーニューカマーニンゲンゴサイ族だから

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:04:04

    >>160

    そこはもうニンゲンゴサイ族もニューカマーにしようぜ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:05:28

    七武海の🥗いいよなって言おうと思ったら世界中でニューカマー王国発足してた…

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:10:59

    もうゾロもシッケアールで両手に花だからニューカマーでいいよ
    フランキーもスクエアシスターズで両手に花だったからニューカマーでいいよ
    ナミも実は男なんだぜって言ってたからニューカマーでいいよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:43:55

    ただでさえきついくまやドフラの迫害が少女になることでさらにエグくなる

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:26:22

    >>156

    コラさんまでニューカマーになってる?!

    ローのニューカマー化はコラさんのせいか…

    コラさんのニューカマー継いで13年間生きてきたんだね…感動

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:37:54

    >>163

    ナミさんは許してあげて!

    代わりにサンジがニューカマーになるから…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:43:50

    麦わらがニューカマーニューカマーニューカマーニューカマー女女女男男骨の構成でバランス良くなったな
    いいチームだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:54:32

    🥗七武海、女になったら先生の趣味によりみんな巨乳なんだろうな…いちばんデカイのはモリアかくまかのどっちかか

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:54:39

    >>166

    サンジは元々ニューカマーだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:55:56

    >>167 骨もちんこないからニューカマー枠だぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:41:59

    両手に花だとニューカマー判定下るの酷くない?
    ヒナスモたしぎでスモーカーもニューカマーにしようぜ
    あっ🥗七武海巨乳王はティーチを推します

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:46:27

    >>171

    オセロの要領で両手に花の男は女性の要素が混じるってことなんだろ

    普通普通

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:33:34

    もはや男性が稀少種になっている世界…これが大海賊時代もとい大乙女時代…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:54:27

    ニューカマーの弟を殺したらニューカマーとニューカマーにしっちゃかめっちゃかされた🥗ミンゴに悲しい過去…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:10:41

    🥗スレかと思いきやどんどんワンピキャラがニューカマーになっていくスレだった

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:26:16

    一味の男がチョッパーとウソップしかいねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:12:41

    スタイルがいいのはミンゴミホーク辺りだろうけど抱きついて落ち着くのはジンベエやくま

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:37:29

    ナミロビンに挟まれて寝てたモモもニューカマーになるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:10:20

    本格的に七武海関係なくなってきたな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:34:31

    それもこれもバギーが…バギーが…あれ?バギーの所為だっけ?それはさて置き🥗ミンゴはエステ経営してそうヴィオラと二人で広告バンバン出てそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:05:29

    ニューカマーとニューカマーの隙間でほんのり🥗七武海を語るスレになってる…🥗七武海ならジンベエ姐さん好みです!だがニューカマーに勝てねえんだ!

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:43:01

    麦わらの一味とローが同盟組めたのはお互いニューカマーだったからだな
    「麦わら屋!ニューカマーよう!あなたは!」「あなたもそのニューカマーよん!」のシーンはカッコよかったな~

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:19:49

    正気に戻りかけながら描いたニューカマーニューカマー女性ニューカマーの四皇の絵をこのスレに預ける

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:26:50

    >>183

    ニューカマーシャンクスありかもと思った俺が悔しいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:32:11

    >>183

    ルフィの後ろでケンカしてるニューカマーたちに気がついて笑いが止まらんかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:01:52

    >>183

    とんでもねえ神絵が投下されて腰抜けたわ

    なんでシャンクスはニューカマーなのにカッコいいんだよ!🥗ティーチ可愛いのズルイだろ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:05:18

    >>182

    つまり最悪の世代もニューカマー

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:05:36

    >>183

    ニューカマーシャンクスがなんか別のかっこよさ獲得してる…

    衣装のセンスと化粧だけでこんな変わるものなのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:14:11

    >>183

    上のハレンチニューカマー親父と同じ人?

    マジで絵上手いっすね…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:31:44

    >>160

    さらっとカイドウまでニューカマーになってる…

    そうか…だからヤマトの「僕は男だ」にあんなに理解があったのか

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:47:13

    >>183

    バギーは何でニューカマーでも大して変わらないんだよ!?いやほんとマジで神絵だし🥗もナミさんも可愛いのにシャンクスが全ての意識を持って行くんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:10:55

    >>131

    ダズはバロックワークス時代までは普通だったけど

    インペルダウン以降クロコダイルに着飾らされてニューカマーみたいな格好すればいいんじゃないですかね


    どう思ってるのかは本編並みに謎のままがいいと思います

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:13:27

    >>190

    カイドウさんこそ海賊王になる男!!

    つまりニューカマーだ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:24:04

    >>193

    お前も倣ってニューカマーになってそうだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:03:49

    >>193

    おはキング

    お前の同僚もニューカマー適正高そうだよな

    そしてこの混沌としたスレも終盤か…🥗ミンゴヴィオラ姉妹愛憎にうっかり萌えちゃったよ

    ニューカマーロー&コラソンのおまけが付いてくるけどな

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:21:01

    困ったな…
    「あなたが死ぬかわたしが死ぬかのどちらかよ!」「情熱的ね“ヴァイオレット”」の殺伐姉妹百合が刺さって抜けない

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:30:55

    ここだけワンピキャラが全員ニューカマーな世界
    をスレ立てしたいくらい面白かった

    そしてキングまでニューカマーになってるの草なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:33:43

    >>197

    普通に欲しいなそのスレ

    まあ流れ弾の連続で芋づる式にニューカマー化してったのが面白かったんだが

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:09:01

    >>197 割とマジで誰か立てて

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:10:42

    >>197

    それは面白そうだ

    今はスレ立てしない方が良いが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています