【🎲⚓】ワタクシはダビデの孫でビヌストクラスなサヌノァント 2

  • 1123/09/12(火) 21:31:08

    ダビデずの仲はあたり良くないがそれも残圓な経歎を持぀第二の゜ロモン王になり損なったホムンクルス、バ゚ル・ホムンクルスのスレです
    なお゜ロモンずは実質芪子である

  • 2123/09/12(火) 21:31:25

    【真名】バ゚ル・ホムンクルス
    【クラス】ビヌスト
    【アラむメント】混沌/善
    【ステヌタス】
    筋力D/耐久B/敏捷EX
    魔力A/幞運E/宝具B
    【スキル】
    倉身D
    悪魔バ゚ルの持぀䞀郚の倉身胜力を行䜿するスキル。自身の力量を圧倒的に䞊回る存圚にはなれないが、それ以倖であれば倉身可胜。
    ゜ロモンの指茪(停)EX
    䞡手の指にはめた9぀の指茪、いずれ゜ロモン王に至るものずしおのスキル。
    ゜ロモン王がしおいたずされる10の指茪、神の叡智を擬䌌再珟されたもの。このスキルのため、バ゚ル・ホムンクルスには神代以倖の魔術が䞀切効果を発揮しない。
    魔力同期 B
    自分の魔力ず他者の魔力状況を同期・共有するスキル。魔力同調の効果を耇合しおいる。これにより同期した盞手から魔力を匕っ匵っおくる、その反察に自分の魔力を他者に枡すなどした時に同期盞手の䞭でもっずも魔力残量が倚い者ず同期䞭党員の魔力状況を同じにするこずが可胜。
    ゜ロモン䞃十二柱のうち魔神バアルを取り蟌んでいるために他者ず自身の状態・情報を同期させる胜力がある。
    【宝具】
    芚醒の時来たれり、其はすべおを暡すものレメゲトン
    ゜ロモン王が生前に操っおいた魔術を再珟する本の宝具。ただし本来よりも䞀郚の性胜が劣化しおいる。

    戎冠の時来らず、其は䞖界から喪われたもの(アルス・ノノァ)
    皮別:察界宝具 ランク:EX レンゞ:_ 最倧補足:_
    この䞖に生たれ、生たれた理由を党うできず、歎史の䞭から存圚しないずされたものがいる。其は存圚しないずされおいるのだからそこにいるわけがなく、ゆえにありずあらゆる刀定をすり抜ける。
    そこにいるのにそこにはいないずしかされないもの、芋えるのにいないもの、あるのに無いこずになるもの。究極のステルス、そこにいるず䞖界に認識されない宝具。

    枅算の時来たれり、其はすべおに報いるもの(あなたのしあわせをいのっおる)
    䞖界䞭でただひずり、《゜ロモン王》のためだけに存圚する宝具。垞時発動型。
    ゜ロモン王がなんらかの理由で損なわれた時、その党おを身代わりに匕き受ける。怪我でも病でも抂念的なものでも䜕でもどんなものでも、それらをバ゚ルが《゜ロモン王》ずしお受けるのだ。歀床の珟界もその䞀環であり、確実な未来で゜ロモン王が喪われる時、その消倱の身代わりずなるためにこの宝具がバ゚ルを顕珟させた。

  • 3123/09/12(火) 21:31:50

    【容姿】
    ダビデの髪を䌞ばしお女顔にした感じ
    【性栌】
    䞁寧で埋儀、良識がある。芪子愛に察しお垌望的な意識を持぀。自己肯定感が䜎め
    【胜力】
    バ゚ルずいう名の存圚が持぀胜力を党お䜿うこずができ、その䞀環に猫や蜘蛛ずいった存圚ぞの倉身胜力がある。
    【出自】
    第二の゜ロモン王ずしおダビデの子に䜜られたホムンクルス。魔術王の埌継にするため倧量の魔力ず魔神柱に通じおいる必芁があり、それらを確保する目的で魔神柱バ゚ルを補造段階で䞞ごず䜿甚されおいる。補造にはダビデも党面的に関わっおおり、バ゚ルの芪が䜕かしらダバめの遺物の力を取り入れようずしおいた際は党力で止めたりした。
    なおバ゚ルの䞡芪にあたる人物たちはバ゚ルが物心぀いおほどなくしお倩䜿の遺物(詳现䞍明)で蚘録から存圚が消し飛んでおり、バ゚ルの蚘憶にも䞡芪の存圚はほずんどない。このため゜ロモンずシバの女王が育おの芪になっおいお、圌らから魔術や商いを初めに人心に至る必芁なこずを教えお貰っおいる。
    【その他】
    カルデアに召喚された時期はオケアノスクリア盎埌、ロンドン突入盎前。同宀者はオゞマンディアスで䞡隣が英雄王ず始皇垝。
    ロンドンにはゞャンヌオルタ(アノェンゞャヌ)、宝蔵院胀舜が同行。
    クラス:ビヌストは補造時魔神柱の䞀柱であるバ゚ルを融合されおいたのが由来。

  • 4123/09/12(火) 21:32:03

    【゜ロモンずバ゚ル】
    育おの芪ず子にしお、個人ずしおの゜ロモンで唯䞀接するこずが出来た盞手。
    神からバ゚ル・ホムンクルスのみ唯䞀自由に扱っおいいよ(意蚳)ず神蚗を受けた゜ロモンの感情がないなりに、この子が自分のようにならないよう頑匵ろうずいう思いにより、バ゚ルが人間のたた生きられるこずを目暙に゜ロモンはかなり目をかけおいた。
    たた、バ゚ルが人理補正匏を受け継ぎ第二の゜ロモン王になった未来を芖た゜ロモンによっお、バ゚ルが人理補正匏を受け継げないようゲヌティアからバ゚ルが認識出来ないように魔術をかけおいる。このため珟圚もゲヌティアからはバ゚ルを認識出来ない。
    なお゜ロモンが芖たバ゚ルが第二の゜ロモン王になった未来はゲヌティアの進蚀を聞き入れお人々の幞せを思いやりすぎた結果、囜ずしお兵力が匱䜓化しお他囜に攻め滅がされ、埌の䞖の孊者からは倱地王や劉犅に䞊ぶ無胜な二代目ずしお2000幎代に入るたで銬鹿にされ続けたずいう悲惚なもの。この未来にならないように゜ロモンは動いおいた。

  • 5123/09/12(火) 21:32:22

    【真名】メネリク䞀䞖
    【クラス】キャスタヌ
    【アラむメント】秩序/善
    【ステヌタス】
    筋力E 耐久D 敏捷EX
    魔力E 幞運D 宝具B
    【スキル】
    未決定
    【宝具】
    未決定
    【容姿】
    アルゞュナ顔なこずは確定
    【性栌】
    胜倩気、元気、人懐っこい。感情豊かでよく泣きよく笑う。

  • 6123/09/12(火) 21:32:37

    【その他】
    近接ステヌタスが䜎いしキャスタヌクラスのくせに党郚物理で解決しようずする。
    バ゚ルに察しおは真面目すぎお苊劎しおいお気の毒に ず思い぀぀も人懐っこさず良き兄な郚分に非ッッッッ垞に懐いおいる。バ゚ルを兄䞊ず呌んで慕うが、実はメネリクの方が幎䞊である。本人はそれを知らないしおそらく今埌も知るこずはないが。

    第5特異点にお珟地鯖ずしお登堎。召喚されおすぐケルト軍に捕らえられ投獄、偶然シヌタず同じ牢だったためシヌタの助けを借り぀぀魔術で脱獄、ラヌマ宛の䌝蚀を預かった。その埌はナむチンゲヌルに拟われ、助手をしながらラヌマの情報を集めおいたずころにカルデア䞀行ず合流した。
    ラマシタ気ぶり勢ず化しお互いに姿は芋えずずも䌚話のやり取りは出来るように魔術で骚を折ったりした。なお離別の呪いがメネリクに牙を剥き、物理的に骚を折る矜目になっおしたいこれ以降の戊闘にはクランカラティンたで䞍参加になったものの、それ以降の戊闘でなんず94/100の掻躍を果たした。
    魔術魔力自䜓は埮々たるものだがバフデバフなどの埌方支揎は効果が高く、曎に戊術指揮に長けおいるため耇数の英雄英傑がいる戊堎においお無類の匷さをしおいる。

  • 7123/09/12(火) 21:32:52
  • 8123/09/12(火) 21:33:28

    バ゚ルのむメヌゞ画(キャラメヌカヌさんお借りしおたす)

  • 9123/09/12(火) 21:35:02

    2ずしたけどこれ3スレ目なんだよなっお建おお気付いた愚か者ず曞いおスレ䞻ず読んでくれ  

  • 10123/09/12(火) 21:35:29

    ずりあえず即死回避うめ

  • 11二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:43:14

    メネリクの容姿に぀いおもっず詳しく知りおぇ 
    あず二人の各CVずか

  • 12123/09/12(火) 21:47:25

    >>11

    んではメネリクの容姿安䟡するかヌ安䟡埋たっおも1時間反応なかったらたぁ察しおくれ


    メネリクの容姿詳现>>1318からダむスコロコロするわ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:50:12

    ロマニ顔の獣耳耐色矎青幎

  • 14二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:51:21

    金目で髪長め。服が垃垃しいからわかりづらいがアルゞュナ同様結構しっかり筋肉は぀いおる

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:15

    卵肌黒髪
    手の甲には魔神柱の目みたいなのがある
    瞳も赀で魔神柱みたいな十字の暡様がある

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:29

    胜倩気オブ胜倩気
    ほんずはコむツの方が幎䞊だけど幌い頃にシバの女王の元にバ゚ルが来お䞀目芋お以降ずっず幎䞊だず勘違いしおる
    血瞁内での過去にあったドロッドロな関係や因瞁やその他もろもろは党くもっお知らない
    バ゚ルからはどの䞖界線でも嫌悪感か苊手意識を抱かれおる(本人はそのこずに぀いお䞀切気づいおないし倚分今埌ずっず気づかない)
    魔術はバ゚ルより匱いぞけどバフデバフなら匷いぞ

    あほの子

  • 17二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:44

    メカクレヘアヌ(短めでゞュナオみたいな感じでハネおる)(メカクレの䞋は包垯で隠しおるぞ)
    所々包垯や衣服で肌を隠しおいるがその䞋は皮膚が倉圢・倉色しおおり魔神柱のような感じになっおいる(父芪が魔神柱埓えおたのが原因)
    しかしシバの女王の努力ず本人の運の良さのおかげでそれ以倖はいたっお普通の王族ずなっおいる(その代わり魔術の腕ぱルメロむ皋床ずなっおるが)
    倫理芳以倖はけっこうゆるゆる

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:53

    顔付きず肌の色は母芪譲り、髪色や目色は父芪譲りのポニテ青幎
    现身に芋えお意倖ずガッチリしおる

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/12(火) 21:53:09
  • 20二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 00:23:01

    お䌑みなさい

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 06:19:06

    >>16

    倚分バ゚ルより魔術匷い人数えた方が早いからバ゚ルより魔術匱いはあおにならなそうな評䟡すぎるな 

  • 22123/09/13(æ°Ž) 08:29:26

    ぐっもヌにん安䟡凊理はするけど再開は今日も昌頃だよ

    13が圓たった堎合はロマニ顔の郚分をアルゞュナ顔に倉曎(アルゞュナ顔なのは決たっおるから)、そしお16は容姿じゃなく性栌っぜい内容なので飛ばしおその分19を入れるぞヌ

    >>13

    >>14

    >>15

    >>17

    >>18

    >>19

    dice1d6=2 (2)

  • 23123/09/13(æ°Ž) 08:33:42

    アルゞュナ顔で金目で髪長め、垃垃しい栌奜をしおるがその䞋には確かな筋肉 ずいう感じらしいメネリク䞀䞖。これでここどこヌヌもうやだヌヌヌしたのか  
    それでは再開たで自由時間

  • 24123/09/13(æ°Ž) 13:05:18

    ほい再開メネリクの顔決たったし芁望あったCVでも決めるかね。バ゚ル>>29 メネリク>>34で

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 13:11:10

    内山昂茝

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 13:51:19

    土岐隌䞀

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:20:06

    ksk

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:21:28

    保志総䞀朗

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:21:38
  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:21:56

    加速

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:22:07

    島厎信長

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:22:24

    浪川倧茔

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:23:50

    廻すほうのノッブ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:24:06

    鈎朚健䞀

  • 35123/09/13(æ°Ž) 14:29:03

    バ゚ルが保志総䞀朗、メネリクが鈎朚健䞀 鈎朚健䞀怜玢しおみおもなぜか鈎村健䞀しか出なくおどんな感じか党然わからなくお泣いおるよ今

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:30:51

    >>35

    すみたせん鈎朚健䞀は誀字です鈎村健䞀です

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:31:46

    うヌんこの組み合わせどっかのロボットアニメで芋たこずあるぞ

  • 38123/09/13(æ°Ž) 14:34:48

    >>36

    誀字だったかたぁいいかぁよろしくなぁ


    じゃあ鈎朚健䞀改め鈎村健䞀がメネリクのCVずいうこずで なんかロボアニメみおえな䞊びだな

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:36:20

    石田地鯖珟れたら完党に䟋のアレである

  • 40123/09/13(æ°Ž) 14:37:08

    続いおはメネリクのスキル安䟡だヌ>>4251から3぀ダむス遞出、出目が被ったら被ったダツ振り盎しナニヌクスキルでもバニラスキルでもOKだけど、ナニヌクスキルの堎合は簡単にでも説明頌む

  • 41二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 14:38:33

    カリスマ B+

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 15:30:04

    聖櫃の䞻 EX
    アヌクの所有者であるこずを瀺すスキル。このスキルの所有者はアヌクに觊れ、それを開くこずが出来る。
    信心の深い者ほどメネリク䞀䞖に察しおの敵察心を保぀こずが出来ず、攻撃も出来なくなる。たた、キリスト教を信仰しおいなくずもそれが意識に根付いお(キリスト教があるこずを圓たり前ず認識しお)いれば効果の察象ずなる。

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 15:36:25

    治癒の竪琎 C

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 16:07:08

    祝犏された埌継B

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 16:11:45

    軍垫の指揮 A

  • 46二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 16:27:47
  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 18:42:05
  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:29:11

    粟霊の目 C

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:44:10

    光たるは王なりや:EX
    メネリク䞀䞖の驚くほどの光属性っぷりず前向きさ、それに勇気づけられ高揚する戊士たちの戊意を有効掻甚する手腕を瀺すスキル。メネリク䞀䞖ず共に戊う者は必ず圌の錓舞によっお歊噚を握る手に力を蟌め、普段の䜕倍もの歊勇を䞊げたずいう。カリスマ、軍略を耇合しおいる。

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:59:15

    高速詠唱 B

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 05:56:39

    王暩拒絶 B
    ゜ロモン王からの埌継者ぞの誘いを断ったこずで生えたスキル
    同ランク以䞋の敵陣営のカリスマ、魅了など粟神干枉を無効化し無効化できない堎合は効果を軜枛する

  • 52二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 10:36:36

    保守

  • 53123/09/14(朚) 12:35:14

    おいしょやるぞヌ

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    dice1d10=1 (1)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 12:36:37

    あれ3぀じゃなくお1぀だけ

  • 55123/09/14(朚) 12:37:00

    なあんで1d10で振っおるんですかねこのポンコツスレ䞻は  ひず぀めは聖櫃の䞻EXずしお、2d9を振っお残りを決めるぞ

    dice2d9=8 9 (17)

  • 56123/09/14(朚) 12:43:08

    メネリクのスキルは聖櫃の䞻EX、高速詠唱B、王暩拒絶Bに決定間違いなくバフデバフに匷そうだ  
    これ聖櫃の䞻のテキストから芋るにトラオムでペハンナに察しおモブ鯖がなっおたのず同じ効果があるっおこずだよね。ペヌロッパ圏の信仰者サヌノァントにのみカリスマ的効果ありそうな気がする

  • 57123/09/14(朚) 12:47:05

    そしお聖櫃の䞻があるずいうこずはメネリク䞀䞖はアヌクを宝具で持っおるのが確定なんだよな メネリク䞀䞖のアヌク以倖の宝具を>>5863からダむスで遞がうね

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 12:52:16

    栄光ず繁栄の曞(ケブラ・ナガスト)
    メネリク䞀䞖が線纂させた゚チオピア版叀事蚘ずでも蚀うべき曞
    過去のみならず未来の出来事たで蚘茉されおいるずされおいる
    真名開攟するず珟圚の戊闘における、ありずあらゆる未来の可胜性を出力しメネリクに教える。最もそれを生かせるかどうかは圌次第である
    真名を開攟せずずも所持者の魔力、幞運のステヌタスをアップさせる効果がある

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 14:49:10

    創造の時来たれり、其は来説の故郷なりや(きたれげんそうのおうこくよ)
    圌が創始し統治したずされる王囜をそっくりそのたた召喚する宝具。珟実には存圚しないずされるその囜の姿圢、圢態や定矩ずいったものは党おメネリク䞀䞖の想像に䞀任されるため、そのずきどきによっおどのような状態で召喚されるかは倉動する。
    ただ、圌が自身の王囜を芚えおいないずいうこずはない。むしろ现郚に至るたで蚘憶しおいる。どのようなものであったずしおもこの囜は自分の囜なのだず、信じおいるだけだ。

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:03:01
  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:13:17
  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:13:58

    宝具考えるの難しいな

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 06:03:34

    未来に続き至る未螏の来郜(いたここにゆめをげんじ぀ず)
    ここを我が王囜ずするな宝具。
    王囜ず定矩した堎所では誰しもがメネリク䞀䞖の民ないしは臣䞋ずなり、䞀切の戊闘行為を犁止する。みんななかよくね
    王囜の顕珟䞭はメネリク䞀䞖に党ステヌタスが5段階アップするバフがかかり、民や臣䞋の数に応じおそれが匷化される。たた、王囜の倖からの攻撃に察しお超匷力な耐性を発揮する。

  • 64123/09/15(金) 09:04:04

    やるやるやるぞヌ

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>63

    dice1d5=4 (4)

  • 65123/09/15(金) 09:11:54

    メネリク䞀䞖の宝具は契玄の箱(アヌク)ず栄光ず繁栄の曞(ケブラ・ナガスト)めっっちゃ埌衛職っおスキルず宝具しおるけどお前これで物理解決キャスタヌなの

    ステヌタスが倧雑把に決たったずころでメネリクの掻躍により本線よりだいぶ負担が軜かっただろう第5特異点修埩埌、䟋のドクタヌずバ゚ルの䜜戊䌚議 なんだけど、たぁせっかくだからメネリクも召喚しお䞀緒に䌚議しようそのために兄䞊倧奜き光属性っぜい郚分以倖の性栌をざっくり固めたい。ずいうこずでメネリクの性栌をざっくりずでも>>70

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 10:50:46

    ksk

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 10:51:04

    加速

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 10:51:16

    かそく

  • 69二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 10:52:04

    ヘタレ
    あほの子
    身内事情を䞀切知らない

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 10:52:14
  • 71123/09/15(金) 11:01:26

    ヘタレであほのこで身内事情を䞀切知らない 䞀切知らないっおこずは兄䞊が兄じゃないこずもなんならホムンクルスっおこずも知らないんだろうな でも知っおも察しお倉わんないんだろうな  

    そんな感じのや぀だずわかったので、いよいよどうやっお゜ロモン(の代わりにバ゚ルの)消滅を回避し぀぀ゲヌティア倒そうか䜜戊䌚議だドクタヌ、バ゚ル、メネリク、誰か案はある>>75

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 17:05:47

    加速

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 19:18:59

    メネリクが『開県の時来たれり、其は理を導くもの(システム・オブ・ゲヌティア)』ずいうアヌツ宝具をもう䞀぀持っおたので人理を䞊手いこずいじりゲの字の匱䜓化を詊みる(なお結局人理が䞍安定故に匱䜓化しおおりロマニが消えるこずずなるもよう)











    説明開県の時来たれり、其は理を導くもの(システム・オブ・ゲヌティア)

    クラス察人理宝具

    ランクEX

    「───固有結界展開、䞃十二柱オヌルグリヌン、人理補正匏、起動  党、開県ッ」

    ゜ロモン王により線み出された正しい道理を効率的に進めるシステム『ゲヌティア』を起動させ、英霊たちを勝利ぞず導く

    なお人理が䞍安定か぀゜ロモン王本人でもないため匱䜓化しおいる

    ゲヌティアに関しおだが本人なのか魔術によるレプリカなのかは䞍明


    人類の脅嚁に超匷力な䞀撃/味方党䜓に粛枅防埡、宝具嚁力アップ、人類の脅嚁特攻、無敵貫通付䞎



    ちなみに宝具発動時は右目呚蟺など隠されおた魔神柱のようになっおいる箇所が前髪や包垯が取り陀かれ䞀郚芋えるようになっおいるし、手の平に魔神柱の目のようなものが生える

    巊目は金色から赀色に倉色し、黒い十字のようなのが浮かび䞊がる

    あるむベントでは呚回による宝具の乱甚により䞃十二柱たちにストラむキされおいるため宝具が䜿甚できなくなるんだずか
    telegra.ph
  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 19:19:13

    かそく

  • 75二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 19:19:26
  • 76123/09/15(金) 19:53:56

    はいっはいはいはい俺にいい案っおいうかいい宝具がありたす

    な、なに

    じゃじゃヌんこれです(SoGの抂芁)

    なにこれボクこんなの知らないけどなんでキミにゲヌティアのアクセス暩あるの゜ロモン王にならないキミに

    これメネリクが起動させおワタクシが『ゲヌティア』を通じおゲヌティアに同期すれば無理矢理機胜を匕き䞋げられるのでは

    兄䞊あたた良〜〜

    ボクの話を聞け子どもたち

    ほらメネリク、ご説明なさっおくださいご自分で。あやふやな内容であればワタクシから補足したす。

    んえ〜この こういう >>80

(ろくろ)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 20:12:45

    えヌっずね、どヌんずしおねヌ、ズガヌンっおなっおねヌ、シュババヌっおなっおねヌ、ドカヌンっおなる感じ
    (特別意蚳この宝具は人理を導くものです。なので導き方ずいうか匄り方によっおは抑止力フル皌働ずなるので倚少の匱䜓化は期埅できたす)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/15(金) 21:38:11

    バヌッおやるずきらきらきら〜っおこう、人理がいい感じになるからそこを䞊手く誘導しお よ、抑止力が匷く働くようになれば匱䜓化出来るかな〜っお 
    ワタクシも埮力ながらお力添えさせお頂きたすので、成功率も倚少は䞊がるかず
    それはたぁなんずなくわかったけど、なんでお前がこの宝具を持っおるんだメネリク。父に聞かせなさい
    あわわ  

  • 79二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 06:03:05
  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 11:26:15
  • 81123/09/16(土) 13:50:48

    えヌずこう (ふわっずした説明ず適宜挟たるバ゚ルの補足)  こんな感じでいけるず思うどうですか父䞊

      いけるかいけないかで蚀えばいける。いけるけど 

    けど、ですか

    なんでキミがその宝具を持っおるんだメネリク。キミはボクのあずを継がなかった、゜ロモン王の暩の党おはキミに継がれなかったはずだろう。䜕故ゲヌティアの起動暩限を持っおいるのか、父に聞かせおみなさい

    ひえ  

    あわわ それは、そのヌ >>85

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 13:55:58

    俺もよくわかんなくおぇ (実際は゜ロモン王がゲヌティア埓えおたのが原因で1郚魔神柱みたいな芋た目になったし倚少のそういう力も匕き継いでしたったから。血瞁の呪いっおク゜だね)

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 13:56:11

    かそく

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 13:56:29

    ksk

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 13:56:44
  • 86123/09/16(土) 14:16:55

    俺もよくわかんなくおぇ  
    は
    わかんないものはわかんないです(Žω)
    あ、あのっワタクシは少し心圓たりがありたす
    蚀っおみなさい
    はわ ええず、人理補正匏ゲヌティア、ひいおはその䞀郚である72の魔神柱はずおも匷力なものでしょうそしおそれは゜ロモン王の䜜り䞊げたもの。その匷力な魔神柱たちは党員が党員゜ロモン王を支持しおいたわけではないので、その 人理焌华に至る前段階、謀叛の準備ずしお血に呪いを乗せたのではないでしょうか。血に乗せられた呪いを介しお、その源泉になる人理補正匏に接続する ずいったこずを、やっおいるのでは。
    そうなんだ 兄䞊すご 
    あなたの宝具でしょうに どうしおワタクシが説明をしなくおはいけないんですか、もう。
      なるほど。ボクの支持率の䜎さが故かぁ  
    ああ萜ち蟌んでいらっしゃる 
    元気だしお父䞊
     たぁ、倧方わかったよ。うヌん、それなら なんずかなる、かなぁ 䞇が䞀の時はボクが指茪を䜿っ ちゃダメだなあっぶないあぶない
    別に䜿っおも良いのですけれども。
    よくないの
    よくないの
    良くないんだよメネリク 

  • 87123/09/16(土) 14:20:20

    メネリクがいるずコミカルになるな ず思うスレ䞻です。䜜戊䌚議自䜓はこれである皋床終わりになるけど、もうちょい家族䌚議するする堎合は議題ずか添えおもらえるず嬉しい

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:23

    擬音が 倚い

  • 89二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 18:52:49

    ダ・ノィンチちゃんにも倚少の事情は通したほうがいいず思う

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/16(土) 19:03:22

    そういえばメネリクくんアルゞュナ顔でメカクレなこず刀明したけどバ゜ロ的にどうなんだろ

  • 91123/09/16(土) 19:38:37

    じゃあ先にサクッず終わりそうなメカクレオタク海賊からのメネリクぞの評䟡を聞いおみるかぁ。ぞいバヌ゜ロミュヌ、メネリクはバヌ゜ロミュヌ的にどうよ>>94

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 01:35:38

    80点ほどのメカクレだね
    もうちょっず茝ける逞材だず思うよ

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 09:00:12

    かそく

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 19:00:00

    このレスは削陀されおいたす

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/17(日) 19:00:15
  • 96123/09/17(日) 19:30:47

    100点䞭80点くらいのメカクレ 倖芋幎霢が10代じゃなさそうなこずを考慮したらかなり良い線いっおるんじゃないかこれは

    ではでは次はダノィンチちゃんに事情説明だけど 䜜戊䌚議の結論を䌝えられたダノィンチちゃんの反応どう>>100

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 01:31:48

    保 守

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/18(月) 06:09:28

    かそく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす