トレーナー寮ってどのように描写されてる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:42:18

    自宅暮らしのトレーナーっていたっけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:44:39

    学園内の区画みたいなのはちょこちょこ見る

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:45:47

    ホームの学園内地図でそれっぽいのはあるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:46:21

    ちょくちょく担当ウマ娘が入ってきてる

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:00

    トレーナー寮って守衛とかおるんかね
    門扉の描画とかあったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:47:21

    とりあえずゴルシに壊せる程度の強度

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:50:57

    割と雑に担当招いて料理するくらいには気楽に入れるところな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:52:04

    >>7

    トレーナーはウマ娘寮に行ったら駄目なのに逆はOKなの割とガバガバだよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:01:37

    >>8

    どっかの会話で見たけどトレーナーがウマ娘の寮に入れないのは倫理面より単純に危険だからってあった気がする

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:05:32

    ヒトが猛獣の住処に行くのは危険だから禁止
    猛獣がヒトの住処に行くのは危険だから止めようがない。

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:08:27

    >>10

    ヒトは被食者側ということか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:11:16

    >>6

    ドリルとか持ち出されたらしゃあないって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています