アヴァロンからカルデアに社会見学に来ました

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:55:25

    えみ……アヴァロン・ガールです
    またアルトリア顔だって?
    うちの家庭環境で何回も見てるので慣れてます
    先程カルデアのキッチンに寄りましたが赤いヒラヒラの人にどこか親近感を覚えつつも解釈違いを起こしました

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:56:23

    お、お母さん似なのかな(白目)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:56:35

    士郎とアルトリアの娘…ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:57:38

    デミヤを隠せ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:03

    二代目アルトリア!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:58:55

    お母さんがいっぱいだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 21:59:09

    固有結界使える竜の炉心付きの女騎士か…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:00:14

    モーさんが宇宙猫になっている!メディーック!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:00:22

    >>7

    士郎の固有結界って遺伝するの?

    鮮花みたいな一代限り突然変異枠かと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:01:24

    良かったねお母さん(?)と同じ職場だよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:38

    >>9

    魔術回路が固有結界に特化してるので子孫にも受け継がれるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:41

    >>9

    固有結界の内容その物は遺伝じゃなくて継承?でなんか移せるっぽい情報はあった気がする

    固有結界は世界卵を作る才能が遺伝してればできるかもね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:02:55

    さり気なく違うな…扱いされるエミヤよ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:04:08

    >>9

    遺伝は知らんけど魔術刻印を移植していれば固有結界自体は受け継げるんじゃない?

    ただし心象風景の具現化という魔術である以上、無限の剣製は引き継げない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:04:16

    >>1

    ひねくれたお父さんとか見たくないよな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:04:28

    この服だとちょっとマキマさんに見える

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:05:01

    絶対花のおじさんの知り合いじゃん
    なんなら手引きしただろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:05:53

    シトナイ、彼女を見てどう思う?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:07:17

    >>14

    士郎は魔術刻印ないから無理やな

    固有結界「無限の剣製」自体はそういう処置をしないと受け継げないけど固有結界を可能にする才能は受け継いでる可能性あるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:08:17

    >>18

    お姉ちゃんと呼びなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:08:39

    >>15

    お父さんとは同一人物だけど別人だからな

    摩耗して捻くれたifのお父さんとか娘心には複雑だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:09:29

    >>20

    お ば さ ん !!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:09:52

    アヴァロンに行った士郎は幸せ全開で心象風景が青空の原っぱに変わっていてくれたら嬉しいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:10:26

    >>23

    なんならラスエピの背景そのまんま、まであると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:10:57

    あ、この人がお母さんがよく言ってたお爺ちゃんですね〜
    え、厳密には並行世界の別人?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:11:18

    ちゃんとご両親から許可貰ってるよね?
    衝動のまま家出とかしてないよね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:12:51

    >>21

    お母さんの同一人物の別人です

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:13:13
  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:15:54

    モーさんの脳が壊れる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:16:16

    🌸(という訳で同じアヴァロン住みである君、フォローよろしくね)

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:18:00

    >>29

    妹だぞ

    可愛がれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:27:13

    ほら、お父さんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:11

    (なんか村正に会わせるとややこしくなる気がする)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:38:28

    >>31

    姪でもあるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:12

    モーさんを何て呼ぶべきだ、お姉さん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:34

    セイバーのアルトリアとはどう接するつもりなんや

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:42:09

    >>34

    え、それは何故

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:44:26

    >>37

    モードレッドはモルガンの娘でもあるから

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:44:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:45:00

    >>38

    従姉妹では?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:46:17

    >>36

    事情は把握してますし、正直私が見てる母様とは全然違うので割と他人として接することが出来そうです

    後こっちに来てまで母親ムーブされても困りますからね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:46:30

    姪(めい)
    兄弟姉妹の娘を指す語
    (wikipediaより)

    ガールちゃんの兄弟姉妹の子じゃなければ姪とは呼ばないのだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:31

    >>39

    >>42

    モルガンの妹であるアルトリアの子なのでモードレッドの姪でもありますね

    系譜が錯綜する…

    ちなみにスペインのハプスブルクがまじでこんな感じでした

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:50:48

    >>43

    ん?姉妹か従姉妹じゃないの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:50:49

    >>43

    いや、それ(おばの娘)は従姉妹以外の何者でもないだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:11

    >>43

    それだと従姉妹じゃねえか!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:29

    >>41

    これやっぱり家出して飛び出してきたな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:52:26

    無限の聖剣製

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:54:22

    親から譲り受けた本物の聖剣と鞘があるけど、母親のお下がりを使うのは嫌という理由で敢えて父親から受け継いだ投影魔術によって作り出した聖剣で戦う贋作師

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:56:17

    >>49

    最後の最後で聖剣抜刀するやつ〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:56:23

    >>49

    村正ァ!に弟子入りしてほしい

    そしてなんかオリジナルやつ作ってほしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:01:00

    なるほど、ここには色々な母様がいるらしいですがまあ私の母様は色々オンリーワンという事が分かりました

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:12

    >>52

    色々なでは済まない気がするンゴねぇ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:28

    >>52

    ホント別人に見えるだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:03:52

    >>49

    炉心と剣製のコラボレーションにより最強に見える

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:06:46

    セイバー取締り銀河警察が黙ってるハズもなく…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:08:06

    >>56

    元同僚の面影もあって手を出しづらそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:09:11

    >>52

    男の母様もいるよ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:11:09

    母親も多ければいとこも3、4人ぐらい居る
    トリ子はいとこでいいのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:11:11

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:11:14

    >>55

    心臓あたりに手を置いて剣を取り出す娘さん……?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:12:18

    (なんか全く因果も無いのに母様そっくりな人もいますし、誤魔化せるなこれ……)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:12:30

    >>61

    一人ウテナじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:14:14

    アホ毛を抜けばオルタ化するんじゃね?
    いとエモしの予感

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:14:37

    >>62

    マジで誤魔化せそうだからこまる

    マーリンが孫の面倒見るおじいちゃんみたいにあくせくしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:15:30

    >>62

    何をどう誤魔化せるというのか

    投影した瞬間確定じゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:17:43

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:19:22

    メディアさんが飛んできそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:19:57

    >>62

    この思考がよぎった際偶然に通りかかる香子さん

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:21:10

    確かにFGOには未だラスエピのアルトリア・士郎、その関係者もいないな
    マーリンも二人が再会したことはまだ知らないんだっけ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:27:08

    へぇ、見た目はパパなのに中身はお爺さんですか…これはこれは…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:29:43

    >>71

    よく考えると意味わかんねぇなオイ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:34:41

    げげっ、キャスターの母様だ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:37:36

    アルトリアは母様なのに士郎はパパなのか…
    何となくどっちが怒る役なのかが窺えますね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:39:10

    娘に甘々な士郎パパ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:40:28

    まてまて、大事なことを忘れてないか?
    料理はできるのかね?キミ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:41:12

    パパっ子娘の可能性を信じる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:21

    >>73

    それは違、いや別世界の同一存在だからあってる…でいい、のか…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:43:03

    >>70

    漫画版だったか何かでちょっとだけ手助けしてるマーリン

    士郎の魂を誘導したのか、道を舗装したのか分からんけど

    ガッツポーズしながらフォウ君を蹴り飛ばしたりしそうだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:44:34

    母親と父親からは暴君のギルガメッシュしか聞いてないから、愉快な所も見て驚いてしまう

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:44:34

    娘にパパって呼ばれるCV杉山紀彰だとどっかのェ!!を思い出すな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:47:31

    >>78

    アルキャスは声優さんの演技が他のアルトリアと大分違うから違う感じするよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:51:01

    切嗣が見たら激しく困惑しそう…
    見てみたい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:40

    サーヴァントと言えども子供は子供な方も多いですね
    1番見た目を詐称してる方もいらっしゃいますが
    扱い方に慣れてる?
    私にも弟や妹がいますからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:54:32

    >>84

    !?!?!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:56:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:57:06
  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:57:39

    >>84

    ……なん、だと――――?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:58:03

    >>84

    まあ一人っ子ではないよな……

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:59:24

    >>80

    娘がギルガメッシュに懐いているのを知って絶望する夫婦

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:00:45

    アルトリアの子には優しそうなイメージある

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:00:59

    弟はセイバーカラーの士郎な見た目かな?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:11

    炉心も投影もない半鯖の身体能力だけの弟妹とか居るんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:11:39

    うわっ、AAだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:16:29

    キャストリア(AA)は何をしたのさ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:06

    >>95

    公正公平を謳っておきながら個人に肩入れしてる

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:19:25

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:20:54

    違う存在とはいえ父親の体を使って作った聖剣使ってるからな

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:21:01

    >>20

    死体が喋っている…

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:44

    >>94

    えっ……私への反応酷くないですか……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:34:38

    AAはアルトリア族の中で1,2を争う自由人だからな 他の母様はしっかりしてるのに…みたいに思われてるのかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:35:37

    >>101

    そうか、この子の中でユニバースシリーズは他人判定なのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:44:47

    >>101

    生前はしっかりハードモードだったから許してあげて……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:45:06

    どうでもいいけど遠目に見たら翡翠か琥珀に見える気がするな、スレ画

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:46:36

    >>103

    昔辛かったからといって個人を依怙贔屓をしてる事実は変わらないのです

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:49:30

    >>104

    アルトリア顔の始祖だからな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:13:39

    >>103

    まあその辺教えてもらって仲良くなるイベントが用意されてたりするかもしれん

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:44:19

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:46:48

    あの赤いひらひらのアーチャーの料理は8割はパパの味と近いのが気持ち悪いと言うか、いつもの味と近いのに残りの2割で無駄に上品と言うかなにかに負けたくないと言う気持ちが入ってると言うか

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:49:34

    エミヤ(コーヒーで噎せる)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:52:16

    「へーんだ!あなたがいくら頑張ったところでパパの方がすごいんですからねーだ!」とか言われて拗ねるエミヤ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:06:52

    AAの事は別に嫌いではないですし、色々把握してて私の事を心配してるのではあると思いますがまああの自由人気質と教育係面が混ざるとそりゃあやばいですよね
    マーリンよりタチの悪い

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:10:33

    士郎とアルトリアの子供は金髪ショタを想像していましたが赤髪アルトリアもよきですな
    きのこ様早く設定画公開してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:40:10

    マーリンタチ悪い認定されてて草
    夢教育の賜物ですね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:24:40

    >>111

    まあぶっちゃけエミヤはセイバーと恋仲になれず救えず…って√だからな

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:10:19

    母様の部下たちってその……うん、

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:12:18

    >>116

    やめるんだやめるんだ、割と本人達も自覚してるかも知れないっぽいから!w

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:30:20

    ジャガーマン、パパや母様に聞いたとてもお世話になった人にそっくりな気がしますが……

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:18:26

    アイリは凄く可愛がりそう

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:23:33

    >>119

    最愛の夫の息子と仲良しの騎士の子供だもん、そりゃ可愛がるよな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:59:25

    >>64

    髪白くなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:57:01

    >>120

    お婆様って言われたらショック受けるか、もう孫の顔が見れちゃったになるか

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:22:12

    円卓三馬鹿の最初の対応めっちゃ気になる
    おや新たな我が王ですか?なのかこんにちは美しいお嬢さんなのか
    どっちの対応でも円卓の騎士から騎士としての心構えを学ぶイベントはありそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:25:29

    >>87

    帰って来た娘から別世界線の自分の状況聞いて卒倒しそうだぞ士郎パパ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:20:48

    アレが私の叔母に当たる女王陛下ですか
    まあ、その、確かに姉妹なんだなと

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:28:33

    キャスターの時のAA、あのぐらいの露出度で恥ずかしがってるw

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:29:58

    宝具名はどんな感じなんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:19:53

    琥珀さんに見える

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:05:59

    すいませんイリヤさん
    シトナイさんと間違えて叔母さんと言ってしまいました

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:14:39

    >>116

    ベディは我が王が理想郷で愛する人と添い遂げて幸せになって子供を作ったって事実だけで色々感情が込み上げてきて泣き崩れる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:21:50

    プリヤ勢と桜鯖とかでさらにややこしくなりそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:36:11

    >>127

    アンリミテッド・エクスカリバー、みたいな

    ビームはでないだろうけど聖剣が群れを成して襲って来るんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:43:33

    >>61ファイナルカイザーブレード…

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:10:31

    (なんで幕末の剣士と顔がそっくりなんでしょうか)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:46:41

    >>49

    これとその後の反応から反抗期だけどパパ大好きっ娘なのは理解できる

    最大の問題は鞘付きの聖剣を取り出したAG(仮)を見たモーさんの反応がすごいことになりそう

    聖剣と鞘を託されてるとか、仮にアルトリアにその意図は無かったとしても周りからすればこの娘は騎士王の正統後継者ですって言われてるようなもんじゃん……

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:51:07

    >>127

    約束された夢幻の剣製

    とか?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:02:42

    パパっ子だから村正にも懐くんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:08:58

    >>137

    見た目的には兄妹みたいになってそう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:13:50

    (今更だけどアヴァロン到達した士郎がセイバーと剣鞘合体して生まれたのが >>1ってことでいいんだよね)

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:20:07

    この子の恋愛観狂いまくってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:39:23

    敬語口調のキャストリアみたいな、慇懃無礼な反抗期の女の子のイメージ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:44:06

    >>140

    あの、もしかして幹也さんちみたいな状況になってないですか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:53:05

    ひょっとしてどっかのヤクザの娘みたいに母親と父親取り合ってる?

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:52:40

    >>140

    まずはアヴァロンに行ける素質を待つ人じゃないと…

    あっ、マーリンとかAAが気軽に行き来出来るようにしてるのはダメですよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:04:44

    >>144

    無理ゲーを強いるな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:17:15

    一番上の姉に会いましたが、かなり困惑させてしまったようで申し訳ないです

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:17:52

    >>139

    そうだね

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:28:54

    まあ両親みたいな運命的なカップルに憧れる年頃の女の子というのは大変かわいらしいが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:48:43

    >>144

    エミヤへの対応がキツめなのはこのあたりが原因か

    でもやっぱりこの娘、ちょっとパパへ向けてる矢印がでっかいだけじゃなくてちょっとピンク入ってない?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:10

    母譲りの負けず嫌いも絶対あるだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:38:29

    これ麻婆ニヤニヤしてるだろ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:40:50

    青タイツのニーチャンやバイザーのお姉さんはどう思う?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:06:59

    父親そっくりの弟出来たらクッソ溺愛しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:23:14

    >>87

    なんか鼻で笑いそう

    ママトリアに対して、ハッ!赤龍の化身ともあろうものが情けない。パパの競争率が高いのは当然でしょうに、結局勝ちきれなかったんですね。番いの取り合いで引き分けなど本当に情けない。え?この話を母様にするかって?しませんよ。あの肉食系魔猪が知ったらパパにマーキングしまくるに決まってます。腹立たしい。とか言いそう

    そしてそれを聞いたメリュ子が、この子素質があるね!まだ若いけど今でもそれを言うだけの実力も伴ってるし将来有望だね!とかぐだを見ながら同意してモルガンあたりが警戒心めっちゃ高めてついでにアルトリアに(こんな劇物育てやがって)おのれアルトリアァ!とかキレてそう

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:53:00

    >>151

    ある意味、神父からしたら自分がそうなりたかった理想が目の前にある様なものだからな……

    幸せの価値観が他人とはズレてる人間が、本心から嫁を愛して子供を作って充実して暮らしてるというブッ刺さり具合だし

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:11:11

    しょ、諸葛孔明が泡を吹いて倒れました!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:08:16

    オイオイ大変だ、近くにフード姿の専属介護役がいるから
    腕を掴んで顔を必要以上に近づけて大声で看護を頼むんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:08:39

    この娘がパパに話しかけてる所は興味ある
    二人きりの時はなんか凄く甘えん坊な感じの声とか話し方してそう
    パパは呑気だから「弟や妹の前だとお姉ちゃんとして頑張ってるもんな。二人の時くらいは甘えたいんだな」とか考えながら頭を撫でてあげたりしてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:35:26

    多分親にやってやったぜ感出してるけど、そう言う時期があるでしょ程度にしか思われてない

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:05:08

    >>157

    泡吹いて倒れた人が増えました!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:14:16

    >>159

    何ならあの頑固っぷりを押し付けあってると思う

    きっとセイバー(シロウ)に似たんですね的な

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:32:26

    どうにも他人と言う気がしねえ
    考えるよりも先に手が勝手に撫でてやがる

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:41:39

    >>162

    エミヤよりパパ度が高いと感じで懐かれる村正とな

    「少しおじいちゃんっぽいですが捻くれてない感じがあの赤いヒラヒラの人よりパパ度高いですね」

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:16:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:50:18

    >>125

    どこを見たらそう見えるのですか、アルトリアの娘

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:01:45

    (ひょっとして村正の貞操が危ないのでは?)

    AAは訝しんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:44

    >>166

    そんなぁ

    (身体は)家族で寝ようとしてるだけなのに

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:12

    士郎はファザコンになっても甘えたがりだなぁ程度で気付かない
    セイバーはマザコンに育つとドヤ顔になりそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:43:37

    投影が使えるならカルデアはかなりいいレベル上げスポットでは?
    エクスカリバーしか投影できないとかなら話は別だけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:03:22

    >>167

    >>168

    単なる反抗期じゃねぇなこれ

    もっとやばい何かだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:08:52

    見た目だけじゃなく魂まで似通って同じような男にしか惚れないタイプか…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:52:32

    アヴァロンに箱入りだったせいで壊れたな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:55:50

    魔術師さんが着替えを用意してくれるよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:57:24

    「わからぬか母上。私はパパが欲しいと言ったのだ」とか言って勝負を挑んで普通にボコられて泣きながら逃げ込んできたのがカルデアだったとかだと笑う
    そんでモーさんに私も反逆したんですがと言ってドン引きされるまで見えた
    「王位じゃなくて父上から父親を奪おうとしたってお前……いや待て叛逆したもの同士の似た者姉妹で括ろうとすんな。」

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:16:36

    いや〜、何を言ってるかさっぱりわかりませんねお嬢さん
    僕は見ての通り全身黒ずくめのまっくろくろすけですよ。そんな君のお父上に似てるなんて難癖もいいところじゃないですか〜?
    え、ちょ待って…黒いところ取る魔術って何?性格をライトサイドに堕とす魔術ってなに?いや、本当にちょっと姿と性格借りてるだけですから…
    助けてなんかこの子マジでやろうとしてる、俺変質させられる!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:14

    しっかり者の姉と自負しているが、恐らく弟や妹の方がしっかりしてる

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:34:57

    >>161

    「「これはきっと……」」

    「セイバーに似たんだな!」「シロウに似たのですね」

    から

    いやいやお前の頑固さは……とかいえシロウそもそも私はあの聖杯戦争の時から……とか仲良く喧嘩するんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:47:13

    >>177

    うんざりした顔のガール

    肩をすくめてやれやれな妹

    いつものこと過ぎてスルーして家事してる弟

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 07:28:04

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:26:00

    マーリンの爆弾発言
    アヴァロンガール!君に弟か妹かはまだわからないが家族が増えたみたいだぞ!いやあ目出度い!

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:36:49

    >>175

    カレンはキレるか爆笑するかどっちだろう……?

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:08:26

    ファザコンガールもいいけどブラコンガールでも美味しい
    士郎の息子が女難じゃないはずがない

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:06:30

    マーリンがやたらロマンチックに語る、セイバーの夫自慢で相当拗らせたオチ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 22:57:50

    なるほど、母上も成長が止まってなければあんなに成長していたのですね
    これは良い土産話が

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:22:29

    >>184

    (あれ、君何処かで聖剣(元凶)を受け取って無かったかな?)

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:56:10

    里帰りすると 旅立ち時と変わらない自分vsばいんばいん妹 が発生する?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:16:44

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:20:08

    どこぞのヤクザの娘と違って出会いが無かったんやろな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:44:34

    お隣さんの子といい縁があるかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:59:50

    参加するか、聖杯戦争

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:00:35

    アヴァロンからとほできた勢ならマスター参加もできるかもしれんけど
    召喚しても親(とその派生)しか出てこねえ感

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:21:03

    ハァハァ♥ パパに見られてる♥

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:30:56

    >>192

    アルトリア「一人で何してるんですか我が娘よ」

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:32:54

    >>192

    メディアサァン!?

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:34:47

    >>192

    多分その手の冗談パパに通じないから早めに誤解解いてた方が協力者の身の為だぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:42:27

    >>194

    >>195

    藤ねえとセイバーに続いて実の娘まで手を出された士郎の気持ちを10文字以内で答えよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:43:20

    >>196

    少し…頭冷やそうか

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:22:45

    >>196

    朝日が拝めると思うな(10文字)

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:36:45

    貴重な体験をしてアヴァロンへ帰るのだった……

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:37:15

    >>196

    命の残数は充分か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています