カレンさんのトレーナー?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:17:14

    そうね、最適な距離を考えてくれるおかげで一緒にいて悪く感じたことはないわよ
    好きなものを笑うどころか真摯に対応してくれるところも悪くないと思うわ
    こんなことは言いたくないけれど……彼と一緒にいるカレンさんが羨ましくないと言えば嘘になるでしょうね……

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:18:06

    >>1

    譲らないよ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:19:16

    ナリタトップロードやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:21:55

    覇王世代の名に恥じぬNTRだな!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:28:40

    アカン お兄×アヤは流石に業が深すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:35:31

    じゃあ合間をとってお兄ちゃんとアヤトレ同一人物世界線で……

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:13

    同室で同じトレーナーかあ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:27

    カレンチャンのサシだとあんなに強いのにヒロインレースになった途端どうあがいても負けそう感は何なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:39:21

    自立してるせいで助けがいるような子が近くにいると相手がその子に注力しちゃって放って置かれそうなのよなカレンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:51

    ダスカだけでなくアヤベさんすらも敵になり得るのはやめて差し上げろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:42:26

    カレンチャンのストーリー的にお兄ちゃんは過干渉しないけどアヤベさんがまずいときはちゃんとフォローしそうなのがね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:50

    アヤベトレは割と後方保護者面する(バレンタインの時とか)から
    「お兄ちゃんは良いヤツだからいいけど卒業までは手を出したらダメだよ」
    「うちのアヤベを泣かしたら天の川の星屑にするからなお兄ちゃんこの野郎」
    とがめんどくさいムーブかましそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:46:39

    ぴったりの靴をどうぞ、お姫様と差し出し
    その一方でアヤベのことが好きだから!とか言い出すアヤトレお兄ちゃん

    ただのスケコマシ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:45:12

    >>13

    ほ、本人は異性どうしの関係として言ってるつもりはないから...

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:29:41

    お兄ちゃんとアヤトレが同一人物じゃなくてもそうでも地獄すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:35:46

    >>8

    アタシのせいなのよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:36:23

    お兄ちゃん「アヤベが好きだから!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:37:33

    >>17

    カレン「🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:21:11

    なんだろう、悪いことはしてないのに禁忌を感じてもっと見たくなる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:27:02

    お兄ちゃんがダスカに出会う前に契約出来たと思ったのに、アヤベさんというダークホースに奪われてしまうなんて…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:37:20

    相部屋同一トレ概念はちょくちょく業深いのが出てくるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:40:55

    やけにアヤベさんに優しいお兄ちゃん(お兄ちゃんとしては普通の対応)にやきもきするカレンチャンが見たいんですけど…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:42:49

    泣いてる娘見つけたら自分のことほっぽりだして助けに行きそうだよねお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:25:01

    >>21

    フラトレとファルトレが同一人物だったら……

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:25:18

    カレン相手に気を緩めると耐えられなくなるので必然素っ気なくなるお兄ちゃん
    アヤベさんには普通に接する事ができるお兄ちゃん

    これ以上は危険や

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:32:06

    普段から気を張ってる人が気を緩められる相手に落ちるのは想像しやすいし、好感度次第とはいえアヤベさんは自分の前で気を緩めてるのを咎めはしないだろうし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:37:58

    しょうがねぇ
    お兄ちゃんとアヤベさんが結婚してカレンチャンを養子にしよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:21:26

    脳が破壊されたカレンチャンにアヤベトレの優しさがスーッと染み渡る………
    お兄ちゃんにはアヤベさんの隣という特等席で、アヤベトレに対して今まで見たことない笑顔を向けるカレンチャンを見てもらう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:26:23

    昼ドラかよ何だよこれ。でもバッドエンドっぽくはないしいいのかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:39:43

    カレンの負けヒロイン感は異常

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:53:05

    カレンが負けヒロインなんやない
    ダスカがストロングすぎるだけなんや

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:55:22

    悪意はないんだけど複数相手だとカレンチャン若干かませ感が強いんだよな
    あと好きすぎて本心に気づいて身を引きそう感がある

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:58:25

    前に似たようなスレでも言ったけど互いの育成スト中は一人でいたがるアヤベさんにカレンが自分はいいからってお兄ちゃんをアヤベさんに焚き付けるけどアヤベさんが吹っ切れた後はお互い譲らないヒロインバトル始めると思う

    よく分からないお兄ちゃんは耐える

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:00:56

    >>32

    ラブコメで言うと三人目くらいに出てくる恋愛強者風ヒロインっぽい 三角関係に絡みきれない感じの(暴言)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:11:01

    カレンの気持ちを知りながらもお兄ちゃんと接するうちにだんだんと絆されてふとした瞬間に湿度上げてそうなアヤベさんは正直好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:19:36

    >>34

    マリーか…確かに

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:04:04

    >>2

    貴女が譲ろうが譲るまいが、決めるのは彼だもの…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:09:36

    どちらかが泣くのは可愛そうなので責任持って両方とも結婚しろお兄ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:31:15

    アヤベさんのメンタルがヤバい時に話相手として連れられてきて困惑してるお兄ちゃんとアヤベさん
    そこから物語が始まる……

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:37:15

    (カレン以外の子とそういう関係になるお兄ちゃん……)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:10:13

    >>8

    あまりにもカワイイに対して誇り高過ぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:12:35

    お兄ちゃん、担当ウマ娘なのにアヤベさんのことアヤベさんって呼んでそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:56:21

    >>37

    このやり取りからもはや趨勢が解る

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:58:46

    アヤベ妹『うわーこれが修羅場かぁ』
    カレン兄『その…カレンがごめん…』

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:14:25

    駄目だよ、ダスカもアヤベさんもヒロイン力(ちから)が高すぎるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:32:52

    背徳的すぎるけどお兄ちゃんにはアヤベさんとしっぽり退廃うまぴょいにハマっていただく

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:24:31

    >>45

    ダスカはギャルゲーの正統派ヒロイン


    アヤベはボーイミーツガール系ヒロイン

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:29:36

    >>47

    アヤベの空、UFOの夏

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:38:54

    色々解決して情緒1年生のアヤベさん
    カワイイをギリギリ保ってる掛かり気味カレン

    お兄ちゃんは精神的には前者のほうが楽だからね
    後者は冷静+忍耐がデフォだから

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:45:23

    >>24

    フラトレ=ファン一号はファル子へのクソボケにぶにぶムーブがファル子の気持ちわかった上でファン一号として振舞ってるようにしか見えなくなるんよ

    そしてその裏でフラッシュ口説いてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:48:29

    >>44

    あれ、ここはここで仲良くなる可能性が

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:16:25

    情緒成長中のアヤベさんは無自覚にお兄ちゃんへの独占欲を燃やしそうではある

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:23:33

    >>50

    プレイボーイすぎるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:19:34

    駄目よ……カレンさんが悲しむわ……と言いつつ無抵抗に受け入れるアヤベさん

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:22:07

    >>54

    その前にその口をふさぐよ…(山寺ボイス

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:25:08

    はーっはっはっはっ!
    何か予想外の方向で星が陰り始めてちょっと困るボク!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:26:25

    ねえ…アヤベさん、お兄ちゃんはカレンが最初に好きになったんだよ…
    それを…横から…とるなんて…ダメだよ…アヤベさん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:32:18
  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:35:24

    アヤベさん「お兄ちゃんと呼んでもいいかしら?」
    お兄ちゃん「えっ…あっ…」
    アヤベトレ「🤯」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:37:32

    わかったわかった
    拗れる前にレースで決着を……

    時期も主戦場も目指すところも違う!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:47:21

    >>57

    ……申し訳ないけれど

    あの人が好きになってくれたのは、私なの

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:49:13

    >>57

    柔らかい石はカワイイウマ娘の元に

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:51:58

    >>57

    後日お兄ちゃんの顔面をボコボコに腫れるまで殴ってトレセンから連れ去るカレンチャン

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:55:17

    >>63

    お兄ちゃんを閉じ込めた牢屋の壁一杯の『#LookatCurren』

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:11:17

    >>64

    『カレンを見て』の意味合いが変わっちゃう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:30:16

    >>57

    私のドス黒く燃える太陽…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:09:55

    アヤベさんのトレーナーでありカレンのお兄ちゃんであり
    アヤベさんの妹とカレンの兄を霊視・交信できるトレーナーだって!?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:10:20

    ライバルがいない状態なのでリミットをかけて
    恋する乙女としてお兄ちゃんからのアプローチを愉しんでいたが

    アヤベさんという強敵兼伏兵の登場で
    本気モードでなりふり構わない恋する乙女の波動に目覚めたカレンチャンはここにありますか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:15:04

    僕はこの概念好きです

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:26:30

    >>68

    お兄ちゃん鋼の意志でより強固になり

    精神負担の少ないアヤベさんに癒やされ

    いつの間にか惹かれるように…とかいう悪循環

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:41

    だってカレンは自分を信じてるもん。自分を信じて夢を追い続けていれば、夢はいつか必ず叶う!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:41:14

    なんもかんもダスカ育成イベントが悪い

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:24:22

    正二がダスカで鳴海が😷

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:23:55

    いざ想いを自覚したはいいものの表現の仕方が分からないままで、カレンチャンが迫ってるのを見て焦った結果とうとう星空の下でお兄ちゃんを押し倒してしまって自分も混乱してるアヤベさん…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:56:46

    やっぱりカレンちゃんみたいな巧者の攻めとは違った威力があるよね自分の気持ちに後先なく突き動かされる攻めアヤベ

    どちらも選べないので両方の良さを感じながら生きていきたい…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:15:16

    だってカレンチャンは待ちガイル状態なんだもん
    そんなん他に上級者の人がいたらあっさり持っていくわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:38:20

    「アヤベさんの同室の新入生の子にこないだ話しかけられてさ」
    「そう。カレンさん、何かご迷惑かけなかったかしら」
    「ううん。色々出来る子だな~って。ただ」
    「ただ?」
    「俺が昔助けた迷子だったんだって。面白いよなぁ」
    「そう。あなたが……お兄ちゃんだったのね」
    「そうそう、それ」

    くらいの時間差、すでにアヤベさんが自覚してる段階からカレンが参戦するのもいいんじゃないか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:31:09

    >>77

    カレンに勝ち目が無い…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:46:09

    >>76

    ザンギのほうが相性とキャラランクどっちも上に調整されてしまったシリーズみたいなものか

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:49:54

    >>76

    ローレルもバレンタイン見てたら待ちの体勢なんだけどな

    誰にも負ける気がしない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:51:26

    >>80

    ローレルはその辺のコントロール上手いからな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:34:35

    >>77

    個人的にはそうなった時、アヤベさんは自分の気持ちをお兄ちゃんに悟られる前にこっそり身を引きそうな気がする

    でもそれはそれとしてよりいっそう独占欲爆発させても良し

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:56

    アヤベさんは諦めようと自分に言い聞かせるけど理性と本心が分裂するタイプと見たり

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:21:36

    可憐に散るってか

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:33:51

    ごめんなさい、カレンさん…というセリフが聞こえる

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 04:38:42

    LookatCurren(届かぬ想い)

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:26:31

    >>86

    悲痛な願いすぎる・・・

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:10:21

    なんもかんも人のものを欲しがる小悪魔ムーブの第一印象を植え付けたダスカイベントから本人のストーリーでカワイイの求道者なのを見せたのが悪い

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:01:30

    「消えちゃったの……あの子が。妹が……消えて、しまったの……!」

    菊花賞から暫くして脚の件で緊急入院していた私は、目覚めて最初に会った人物……誰よりも無事を願ってくれたトレーナーさんに話した。
    夢の中で妹に会ったことを。彼女は私を憎んでも恨んでもいなかったことを。罪など存在しないということ。彼女が自身の悲劇の運命を持っていったことを。
    今まで妹のために償いを、レースで栄光を捧げるために奮闘してきた日々。だけど自分のしてきた事は妹の望みとはかけ離れていた。退院後にトレーナーさんにお願いして、二人だけで今後のことを話し合いたいと伝えた。

    「……わからないの。これからどうすればいいか……ずっと妹のために走ってきたから、今更自分のために走るなんて」

    十一月、夜のトレーナー室。私はこの先の未来、シニア級からはどうするべきかをトレーナーに相談していた。他ならぬ亡き妹のために“妹にとって誇れる姉になる”には、どうすればいいのかを。

    「アヤベがどんな道を選ぼうと俺は変わらないよ。勝手についていって、勝手に支えるだけだから」

    いつかの時のように真っ直ぐな瞳で言い切る彼に、私は少し笑ってしまいそうになった。あの日の夜のように、契約を持ちかけてきた時のあなたの顔を思い出したから。

    「頼りにしてる……つもりよ。けどあなたには私だけでなくカレンさんもいること、ちゃんと忘れないで」
    「それも大丈夫。二人とも大切な担当だよ。でも今はアヤベ、君の方が大切だから」

    嫌だった。どこまでも真っ直ぐな彼の瞳が。新月の夜に眺める星々を見つめるときとは違う、このざわつく気持ちを考えないようにしてきたから。
    あなたのことだから、きっと知らないでしょ。カレンさんがどれほどあなたに想いを寄せてるのか。恋焦がれているのか。

    だから、お願い。
    私に気付かせないで。

    届くはずのない夜空の星々に手を伸ばすように、あなたも近くて遠い存在でいて。今の距離感で満足させて。

    よくわからない、大切な人でいて。

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:03:29

    みたいな会話を偶然通りかかったカレンチャンがなんとも言えない表情で聞いてる場面からしか、得られない栄養素があると思います。

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:31:01

    あってたまるか
    いやあってもいいだろ
    心がふたつあるの
    どどどどどーすんの どーすんの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:31:53

    アヤベさんが強く頼まれたら断れない性格なのもあってお兄ちゃんさんに迫られた時ダメよそんなのとか言いつつ満更でもない表情が似合いすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:19:19

    全員罪悪感で押し潰れちゃいそうなんですけど…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:21:28

    >>93

    地獄を見せる愛情もある

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:48:49

    現状、一番幸せになりそうなのがお兄ちゃんが両方選びつつひとりには決めずに…しかないのが

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:27:31

    ぼやぼやしてるとスカーレットがくるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:11:36

    お兄ちゃんがカレンと専属契約を結んだ場合は、卒業後にほぼ確定でカレンと結婚ルート。
    お兄ちゃんがカレンとアヤベさんの二人の担当トレーナーになった場合は、勝率は半々。お互いに「トレーナーのことが好き」という事実に気付いたら、奪い合うより身を引く感じがする。

    だからある意味お兄ちゃん次第すぎる。

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:08:38

    カレンライスダスカアヤベさんのチームで四重人格のトレーナー
    私の好きな概念です

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:19:24

    カレンさんのトレーナー、受けるの?
    うん……いいと思うわ。私と違う短距離路線、あなたにとってもいい経験になるし。

    えぇ、きっとそれがいい。
    私もクラシック、シニア一年目も終えたんだし……

    ……嫌。
    シニアの私の残りのキャリア、どう見積もってもあと3年くらい。
    その間ずっと、私とカレンさんの兼任?
    嫌……ずっと一緒にいてよ

    「あの子」より近くに。「あの子」より永く。ねぇ……

    ……なんて。言えるわけないわね。

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:00:12

    アヤベの通常育成シナリオやるとデビュー直後にカレンが抗議に来るから『アヤベを担当してある程度時間が経ってる状態でカレンを入学させる』って手を取らないと、アヤベがお兄ちゃんに心を許す頃にはカレンが攻めまくっててアヤベそのまま身を引く√になりそうなんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています