えらいこっちゃなのだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:21:00

    ラモーヌが何か面白いこと無いかしらなんて尋ねてきたら、そんなに元気が有り余ってるならバイクでも走らせたらどうなのだって言ってやたのだ。


    そうしたらラモーヌが、エリザベス女王杯の入場でアメリカンバイクに跨って京都競バ場を一周しやがったのだ。


    しかも革ジャン着て旗には『真虎羽一派』なんて描いてたのだ。スピーカーまでジャックしてやりたい放題にも程があるし、ウインディちゃんは無関係なのだ。


    American Badass時代のThe Undertaker バイクまとめ


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:22:46

    ラモーヌ「…それで?次はどうすれば良いのかしら、親分?」(大音量スピーカー越し)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:23:14

    ルドルフ「シンコウウインディは至急生徒会室に来るように」

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:25:01

    また出やがったなこの綺麗なゴルシ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:29:04

    なんでメジロの関係者はストップしなかったのだ?というか、ラモーヌの後ろのバイクにメジロ家全員とゴールドシップまで乗ってやがるのだ。、

    というか、何で大型アメリカンに乗れてるのだ?無免許運転じゃないのだ?

    え?エリザベス女王杯出走まで、メジロ家が京都競馬場の土地を買い取った?だから今はメジロの私有地?

    会長、ウインディちゃんは無関係なのだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:31:55

    大丈夫?レース場芝とダートの混合みたいになってそうだけど
    ウインディちゃんけじめつけれる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:59

    やだよ、rollinが似合うメジロ家

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:35:46

    会長!ウインデイさんにお話ししたらありのままの自分でいいんだよって言ってくださったの!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:42:07

    とりあえず無関係な事と謝罪のお高いお菓子で事無きを得たのだ。私も跨りたかったという呟きは聞かなかった事にするのだ。


    またしばらくしたら、ライスシャワーがラモーヌに、今後の自分のあり方を相談していたけど相談相手を間違えていると思ったのだ。


    案の定、ライスがやらかしたのだ。観客に向けて『ライス様の走りをたっぷり味わいな!!』と宣言して入場してきたのだ。


    Dwayne "The Rock" Johnson WWE Entrance Video


  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:32

    ルドルフ「シンコウウインディは至急生徒会室に来るように」

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:31

    この手の入れ知恵する奴だと思われてるのだ!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:52:48

    でもスタートは間違いなく貴女だし…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:11

    ライスは孫弟子か

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:00:44

    誹謗中傷が一転して『業界一痺れる記録阻止』に塗り変わったからライスの精神的にまぁ良かったかもしれないのだ、ウインディちゃんは会長に土下座するハメになったのだ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:29:03

    世界一格好良い入場シーン

    駄目なのだ……レース場に関係ない人を沢山連れてきちゃ駄目なのだ……


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています