ワタシはモルガン陛下から本気で嫌われてる異星の使徒

  • 1スレ主23/09/12(火) 22:22:04

    美の化身みてーなCV石田彰の実質カーマみたいな一見美少女な異星の使徒です通してください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:23:34

    建て乙。前スレ埋まってしまった…ごめんねスレ主…

    それにしてもナルキッソスは何をした?
    始皇帝は仕方ないのよ。だって国を儒に染めかけたかもしれねえ奴だからね
    多分項羽伝手に知られてるだろうから好感度低いのは仕方ない

    何?モルガンに何をしたナルキッソス

  • 3スレ主23/09/12(火) 22:23:42
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:26:43

    異聞帯時はモルガンからの好感度が低いだけかもしれないけど、カルデアに来てからは我が妻/オット……♡ムーブするからナルキッソス側も嫌いになってそう
    戦争になってしまう

  • 5スレ主23/09/12(火) 22:27:24

    え、モルガン陛下ですか?うーん、覚えがあるのはdice1d4=4 (4) ですねぇ...。

    1.マシュ絶ッ対コロッケマンとして妖精國を暗躍しまくってた

    2.モルガンが1番にやりたかったはべにゃんやトリ子とのお洒落デートを実質盗られた(自分より先にナルキッソスが行ってしまった)

    3.オーロラすら霞む美貌で妖精達を狂わせまくって厄災みたいなことをやらかしたから

    4.安価

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:28:11

    スカディ様からの好感度が高いけど何か手助けでもしたのか?

  • 7スレ主23/09/12(火) 22:30:21

    モルガンからの好感度まさかの「1」の理由安価!!

    >>13で!

    スカディ様は....dice1d2=1 (1)

    1.相談に付き合ったりしてたし、魅了で多少はスルトを抑えたりしてた

    2.たまのお洒落に付き合ってくれていた友人扱いされてる


    ついでにナルキッソス側からの好感度

    dice7d100=63 70 39 66 88 26 21 (373)

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:30:56

    カソク

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:31:09

    加 速

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:31:23

    ks k

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:31:42

    加速

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:31:55

    娘に手を出そうとした(正確にはナンパしようとした)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:02

    1も2も3全部やったしトリスタンに何かした

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:06
  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:32:42

    >>13

    考えうる限りで最悪ですね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:33:42

    ナンパとかするかなぁ……
    ぐだに脳灼かれてるし……弄ぶとかそういう意味?それならやるでしょうね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:04

    これはナルキッソスが悪い

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:34:13

    死んだ方がいい生き物すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:35:11

    トリスタンに何をしたお前…123だけでも許されないのに…

  • 20スレ主23/09/12(火) 22:35:14

    さては此奴思い切りのいい馬鹿では?(正解の音)


    ちなみにトリ子へのやらかしは

    dice1d3=3 (3)

    1.女神の神核ちょっと分けてトリ子への負担を減らした

    2.最終再臨みたいな見目だったトリ子をめっちゃ可愛くした

    3.ナンパ(ただのお茶の誘い)(情報収集の一環)をした、ついでに友人になった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:07

    ナルキッソスからも26と低いし
    これモルガンが嫌いだから嫌がりそうなことをしたのか?

  • 22スレ主23/09/12(火) 22:37:21

    トリ子との交友関係は

    dice1d100=(+30)

    ショッピングの結果にゃんとトリ子がどんだけ可愛くなったか

    dice1d100=69 (69) (+30は美の女神補正)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:38:03

    >>20


    なるほど、モルガンからしたら妖精國を厄災並みにめちゃくちゃにした奴が愛娘にも粉かけたり何かしようとしているように見えたのか

    ナルキッソスからの好感度が低いのは何でだ…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:39:56

    >>22


    補正で交友関係ダイスがおかしくなってる…

  • 25スレ主23/09/12(火) 22:40:30

    トリ子の交友関係振り直し

    dice1d100=85 (85) (+30)


    ちなみにトリ子へ近づいた理由は

    dice1d2=1 (1)

    1.お互いガチ初対面でナルキッソスはなんとなくトリ子が高い立場にいることを知ってたから接触した

    2.モルガンへの嫌がらせの一環のある


    モルガンへの低い好感度は

    dice1d3=1 (1)

    1.お前は何を言っているんだ????

    2.あ、出来の悪いおもちゃ箱の女王様では無いですか!!

    3.なんかもう気質が合わない、無理、分かり合えない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:35

    ナルキッソスさんや
    カルデアでモルガンがマスターを妻か夫扱いしてることについて一言…

  • 27スレ主23/09/12(火) 22:46:00

    おままごと遊びと寝言は大概にしないと脳みそまでバーサーカーに....ああ、失礼。
    とっくにバーサーカーでしたねw

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:47:33

    各異聞帯の王からの好感度

    dice7d100=39 81 39 53 59 1 76でポカニキからの好感度が高いのはどうしたんだろう

    六章で退場してるからカルデアの一員として七章で接触したのかそれとも七章後に仲良くなったのか


    ナルキッソス側からの好感度

    dice7d100=63 70 39 66 88 26 21だからナルキッソスからの好感度は低いけど

  • 29スレ主23/09/12(火) 22:51:32

    ナルキッソスとポカの出会いは

    dice1d2=1 (1)

    1.ナルキッソス退場前

    2.ナルキッソス退場後(コヤンよろしく同行鯖)


    ついでに6章でのナルキッソス退場タイミング(ガチ戦闘)は

    >>35で。

    >>39>>43でその戦闘でのギミックとか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:59

    >>28

    戦士と思われたんじゃね?

    ナルキッソスはなんでだろな

    マスターをミクトランパから返したし高そうなもんだろうに

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:59:27

    加速

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:00:52

    ウッドワスを怒らせてしまい、ボッコボコにされたところを叩かれる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:19

    ベリルと同時

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:53
  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:03:05

    モルガンとカルデアの面会の直後

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:05:57

    何??邪魔してきたの?ナルキッソス何してんの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:07:32

    毎ターン敵側に高確率で魅了デバフかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:09:59

    妖精騎士ランスロットがNPCサポートで使える

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:10:10

    プレイヤーサイドのサーヴァントが【魅了】されている数に応じてナルキッソスの攻撃力と防御力をアップ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:10:53

    モルガンの本気
    毎ターンプレイヤー陣営の弱体解除&NPを50増やす

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:12:18

    ナルキッソスの通常攻撃に確率で魅了付与

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:13:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:14:52

    モルガンのサポート
    3ターンに1回状態異常無効付与

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:15:55

    エレナの抵抗
    HPがラストゲージになると宝具封印

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:16:14

    1個消えてる

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:19:47

    エレナママのこと忘れてた!!大暴れだし何か欲しいねギミック

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:27:58

    エレナママのギミックは欲しいかも
    きっと頑張ってくれたんだろうな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:32:41

    一個消えてる分ギミック減るんだろうか
    もっと早く書き込めばよかった…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:34:48

    スレ主ギミック1枠消えたけどどうする?

  • 50スレ主23/09/12(火) 23:38:15

    モルガンがカルデアを利用してナルキッソスを倒そうと水鏡でエレナママが暴れてるせいで暴走中のナルキッソスを呼んだのかもしれない

    タイミング

    >>35

    ギミックは消えてる分1個幅広げます!

    >>39

    >>40

    >>41

    >>43

    >>44

    のバトルです!これヌルゲーじゃな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:40:06

    確実に被弾ボイスで「顔は止めて‼」がある気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:41:19

    エレナママのギミックはきっとエレナのセリフ付きなんだろうな…

  • 53スレ主23/09/12(火) 23:51:00

    なんとなく消滅のボイスが
    「嗚呼、星が....見えなくなる...,,」
    な気がする。
    シナリオだと「嫌だ、ワタシは、アナタに.....」
    って手を伸ばして消滅するとか

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:54:22

    ゲージ破壊の時は何か悲壮感たっぷりの悲鳴上げてそう。「どうして…!」みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:58:14

    アトランティスやもしかするとオリュンポスや平安京でもマスター達と戦ったりしてたのかな

  • 56スレ主23/09/13(水) 00:19:31

    今日ラストにそれ振りますか

    アトランティス

    dice1d2=1 (1)

    オリュンポス

    dice1d2=1 (1)

    平安京

    dice1d2=2 (2)

    1なら戦闘した、2なら戦闘はなかった

    なんとなくだけどナルキッソス戦は基本マシュがスターティング固定だし最優先で狙われそう

  • 57スレ主23/09/13(水) 00:20:09

    振り忘れた中国異聞

    dice1d2=2 (2)

  • 58スレ主23/09/13(水) 09:14:12

    敵側ギミックの変化(エレナさんを除いて)

    dice1d2=1 (1)

    1.あった

    2.なかった


    ナルキッソスくんのネタが出尽くしたらもう1人くらい使徒作りたいな.....面白トンチキ使徒は幾らでもいていい

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:14:03

    >>53

    >>54

    使徒時はどのくらい重いかまだあんまり掴めてないんだけど マスター、というか自分の星に自分を否定されることをすごく恐れてる感じがしてとても良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:58:53

    ナルキッソスくんポカニキと何があったんだ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:40:48

    本編から重たいナルキッソスくんかわいいね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:02:38

    >>58


    それも楽しみにしてますね

  • 63スレ主23/09/13(水) 13:08:07

    本編でのナルキッソスの重さ

    dice1d100=97 (97) (+50)


    ポカと何があったか

    dice1d3=2 (2)

    1.色々あって殴り合いになりなんか気にいられた

    2.異聞帯で戦闘中にその場面を見られた

    3.安価


    逆にナルキッソスがポカを苦手な理由

    dice1d2=2 (2)

    1.マスター様を勝手に戦士認定して死地に送り込むは利敵行為もするから

    2.ワタシの事を戦士って言うのやめてくださいます???ワタシ、アナタ様が認める程勇敢ではないんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:09:28

    重いよ!!ナルキッソス重い!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:15:35

    誰と戦闘中だったんだ…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:28:19

    まあ生前ナルキッソスくんの最期を考えると触れられて会話ができる意中の相手・星を見つけてしまったならこうもなるのでは?
    美の女神もりもりって事は独占欲なんかも生前より強まってそうだし?
    ただその上でマスターのことをちゃんと考えられるナルキッソスくん凄いのでは? かわいいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:50:31

    此処のナルキッソスが今年のサバフェスに参加してたらレースやってたかな
    賞品マスターと一週間バカンスだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:52:34

    参加してそう マスターに最高のバカンスをお届けしますよとか言ってそう

  • 69スレ主23/09/13(水) 13:53:32

    まあワタシはマスター様のナンバーワンでオンリーワンなサーヴァントですので当然ですね。

    一方的な想いの押し付けは相手に負担をかけるだけですので、マスターガチ勢とやらなら当然、気にかけてますよねぇ?


    誰と戦闘してたのか、ですか?

    dice1d3=1 (1) ですね、まあまあ手こずりましたよ...。

    1.オセロトル

    2.侵入者として対処しに来たククルン

    3.カマソッソ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:55:35

    まさかオセロトルを化粧品に…?

  • 71スレ主23/09/13(水) 13:57:48

    サバフェスについて、ですか。当然dice1d4=3 (3) ですとも。


    1.レースには参加した

    2.同人誌作りには参加した

    3.レースと同人誌両方参加した

    4.両方参加してない、見る専


    オセロトルくん化粧品%

    dice1d100=61 (61) に敬礼

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:59:39

    これはハワトリアを満喫してるな…
    どんな本作ったんだろう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:01:16

    >>72


    アルトリアの時はどうしてたのかわからないけど自由にやれる時は自分の写真集とか??

  • 74スレ主23/09/13(水) 14:03:03

    ワタシが作る同人誌ですよ?当然dice1d3=3 (3) ですとも!


    1.手近なアルトリア顔をモデルにファッション雑誌

    2.☆1キャスターでもできる!ギリシャ空手講座(モデルにアルトリア顔)

    3.アルトリア顔をキャンバスに「性別なんて関係ない!大人のお手軽メイク講座」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:04:16

    >>73

    写真集いいね どうせならハタオリヤの面々と絡んで欲しさあるわ マスターの為に最高の写真集が作りたいのですって言ったらミスクレーンとハベにゃんは協力してくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:05:11

    オセロトルの半数以上化粧品にされてる!イスカリ達は怒ってるんじゃないか??!


    >>74


    いいなメイク講座。ナルキッソスが教えるなら分かりやすそう

  • 77スレ主23/09/13(水) 14:07:06

    自由に作っていい時は

    dice1d3=1 (1)

    1.マスター様の今どきコーデ写真集百選

    2.戦乙女必須科目?傷の綺麗な隠し方講座☆

    3.異聞帯写真集 〜夢想の絵画〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:08:46

    そうだね、ナルキッソスはマスターが大好きだからね…

  • 79スレ主23/09/13(水) 14:10:45

    イスカリさんの反応集

    dice1d2=2 (2)

    1.どういう経緯だろうと戦士として戦って散ったのなら....まあ....

    2.あんのクソ使徒いつか目に物見せてやる


    メイク講座、「魔猪でもわかる!メイク講座」って名前かもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:16:28

    イスカリさんならそう言う

  • 81スレ主23/09/13(水) 14:21:14

    そしてそれを横目に高評価なポカまじでポカしてるな....そらあの場面で拒否られるわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:22:44

    カマソッソや恐竜王や他の人達とは会わなかったのかな?

  • 83スレ主23/09/13(水) 14:25:30

    エンカウントについて

    カマソッソ

    dice1d2=1 (1)

    ククルン

    dice1d2=2 (2)

    ディノス

    dice1d2=1 (1)

    恐竜王

    dice1d2=2 (2)

    1なら会った、2ならあってない。


    ついでにマスター写真集同人誌

    女装or男装は

    dice1d2=1 (1)

    1.ありますよ 2.流石に....

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:31:53

    カマソッソとディノス…?

  • 85スレ主23/09/13(水) 14:37:02

    カマソッソに会った理由

    dice1d2=1 (1)

    1.落ちぶれた勇者王の末路を見に来た

    2.向こうからエンカウントしてきた

    ディノス達は

    dice1d3=1 (1)

    1.街に買い物へ来た

    2.化粧品の材料として

    3.歩いてたらばったりであった

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:03:37

    これカマソッソに会いに行くために準備してる時にディノスにあって、その足でカマソッソの元まで向かった感じなのか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:21:43

    このいつでも要らん虎の尾を踏みそうなとこでちゃんとトンチキ使徒してるって感じるなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:39:50

    七章は退場後の章だけどカマソッソやイスカリ達がナルキッソスについての話をしたりしないかなあ…ぐだ達に

  • 89スレ主23/09/13(水) 20:22:25

    「貴様....あの男の気配がするぞ。戦士たちを視線だけで倒れさせるあの男、タチの悪い流行病のようにオセロトルの中で蔓延したあの男!!許すものか、あの男もいつかこの手で引き裂いてやる、必ずだ!!」
    とかかな。
    ポカは何となく
    「ありゃあいい、本人は獣を狩るために身につけた手段でしかないというが、あれは間違いなく『人を殺す武技』だ。アレは間違いなくいい戦士になるだろうが....お前さんらがここにいるってことは、アイツも負けたのか」
    とか言いそう

  • 90スレ主23/09/13(水) 23:02:21

    うーん他になんか聞くこと....あるかな。
    なさそうだったらちょっと前に話してた新しいトンチキ使徒作り始めようかな....別スレの方がいいか、やるなら

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:55:44

    アナログで失礼致す

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:56:24

    >>91

    私こそナンバーワンサーヴァント

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:58:29

    新しいトンチキ使徒スレ建てたら此処にも載せて欲しい
    Ifの質問してもいいならもし冬木で退場後のナルキッソスが召喚された時があったらナルキッソスの反応が知りたい

  • 94スレ主23/09/14(木) 00:09:05

    >>91 >>92

    良質なナルキッソス供給だ....うめぇうめぇ


    >>93

    了解です(*`・ω・)ゞ

    冬木召喚....多分、

    「....は、はは、はははははは!嗚呼神よ今だけは感謝を!クソッタレな復讐の女神の足に今ならキスだって出来そうだ!まさかアナタを、初めから守れる機会をワタシに与えてくださるとは!!嗚呼、マスター何も心配しないで。アナタはワタシが必ず守り抜きます、ですからどうか、ワタシを常にお傍に置いてくださいね......♡」

    みたいになるます、発狂してそう()

  • 95スレ主23/09/14(木) 00:16:36
  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:36:54

    建て乙。此処のナルキッソスは中国異聞帯クリア・妖精國クリアで解放されるボイスがありそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:51:39

    >>91

    >>92


    神絵師だ!!!トンチキだ!!

  • 98スレ主23/09/14(木) 08:16:29

    >>96

    中国異聞帯攻略時

    「ふ、ふふ、マスター?何ちょっと笑ってるんですアナタ。『項羽にボコボコにされてるのにキラキラしてて面白かった』ですって?やめてくださいよそういうこと言うの!アレはワタシであれどワタシでは無いんですから!ワタシならもっとスマートに対処してみせますとも!!」


    妖精國攻略時

    「さあマスター様、愚かな男の一人芝居、楽しんで頂けましたか?ええ、ええ!お察しの通り!ワタシはここまでの全てが既知でありました、アナタの旅路を知っていました!ふふ、『なら何故黙っていたのか』ですか?そんなの、分かりきった未来は人を壊すからですよ。良くも悪くも人は其れを信じきり、至るのは大概破滅です、ワタシはそんなアナタが見たくない....さあマスター様、これより先はワタシも存ぜぬ未開の道、地獄巡りだろうと、最後までお供しますとも♡」

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:05:34

    冬木から召喚されていたら最初はマシュにも表向きは優しく見えるのかな…?
    それとも「なんかコイツマシュに当たり強くねえか…?」と思うようなギスギス台詞なのか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:21:40

    愛が重くて可愛いね…ナルキッソス…その調子で他のマスターラブ勢と戦ってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:33:36

    ナルキッソスって重かったり出力が歪むことがあるだけでわりと真っ直ぐマスターラブ?
    それとももっとほの暗くてドロドロヘドロな執着って感じ?

  • 102スレ主23/09/14(木) 10:38:56

    ナルキッソスのマスターLoveは

    dice1d2=2 (2)

    1.真っ直ぐ一途な綺麗な純愛

    2.泥沼を裸足で逃げ出す混沌


    マシュへの対応

    dice1d2=2 (2)

    1.表向きは優しそうだけどマスターへの危害を防げてなかったり、逆に庇われたり気遣われたりする度にしれっと殺意飛ばしてる

    2.1ミクロンも優しくないしヘマする度「アナタ、仮にもマスター様の盾ですよね?」って言ってくる

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:25:40

    本当に優しくない………
    嫌いじゃんマシュのこと
    本編でマシュとマスターの絆が深まるシーンの度遠くで舌打ちしてそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:32:41

    ドロドロヘドロであったか………

  • 105スレ主23/09/14(木) 12:03:39

    マシュが嫌いな理由

    >>108〜113の中から2つ抽選で!

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:04:34

    安価範囲まで加速

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:16:15

    ksk

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:16:45

    嫉妬

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:17:07

    マスターの一番近くにいるのが死ぬほど気に入らない
    いっそ死.ね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:17:35

    マシュというか光属性全般が嫌い

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:17:59

    善人だから

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:18:00

    ドロッドロの嫉妬

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:18:33

    妖精国での敗因がマシュだから

  • 114スレ主23/09/14(木) 12:25:22

    では出揃ったので抽選!

    dice2d6=6 1 (7)

    <<108

    <<109

    <<110

    <<111

    <<112

    <<113

  • 115スレ主23/09/14(木) 12:26:43

    嫉妬と敗北の原因がマシュだから....こりゃあ嫌いになりますわ、元から好感度低いのにさらにたたき落としてる.....

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:05:21

    どうしてこの小娘を、ワタシなら守れた場面で何度も守れなかった癖に、初めてなんて、こいつが、この娘がいなければワタシの星は最後のマスターにならずに済んだかもしれないのにみたいなことを思ってたのかな

  • 117スレ主23/09/14(木) 14:10:53

    >>116

    凄い好き、こう考えるとオベとか一ちゃんと考え方は割と似てるのにマシュへの考え方とかマスターが折れた時の反応が違うのいいね....

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:35:25

    「兎にも角にもマスターが最優先でしょうが!!!」は確実に思ってそう
    ツングースカの時とか怒ってるんじゃない?は?マスターは弾丸を装填して撃ったら肉体と精神がヤバくなるの理解してます?そちらは衝撃波と反動で肉体に負担がかかるだけでは?とか思ったりしない?大丈夫か?

  • 119スレ主23/09/14(木) 14:40:07

    >>118

    多分内心は大荒れだし今すぐマシュコロッケしてロリンチに問いつめたいのを我慢して笑顔でいるんやろな....太公望とか、ツングースカで起きてることをだいたい把握出来るコヤンは「此奴らこんなにコイツ怒らせて背中刺されたいのかな?」って思われてるしコヤンは実際に「貴女方よくここまで彼に背中を刺されず済みましたねぇ?」とか言われてそう

    多分ナルキッソスはちゃんと特異点攻略後ロリンチ達に詰め寄ってる

    マシュを軽く見てるとかじゃなくて「今最優先で守るべきはマスターでしょどう考えても!」って思考で動いてる感じある

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:06:35

    マシュからはどう思われてるんだろうね

  • 121スレ主23/09/14(木) 15:15:22

    それじゃあマシュからの評価

    >>126で!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:35:05

    このマシュからの評価は冬木からってこと?

  • 123スレ主23/09/14(木) 16:38:35

    そういうことでお願いします!分かりにくくてすいません!

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:44:12

    先輩が召喚した初めてのサーヴァントであり…何も知らなかった私に良いことも…悪いことも教えてくれました。
    個人的には……苦手な先生というのが近いと思います

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:54:10

    マスターのことを第一にしていて信頼出来る人だとは思うんですが……その、怖い目をしてらっしゃることもあって……
    でもマスターとお話してる時は本当に楽しそうなので、いい人なんだろうと思います。

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:22:22
  • 127スレ主23/09/14(木) 18:40:03

    マシュやさし....めっちゃオブラートに包んでる...,
    こんなに優しい後輩にくっそ辛辣な初召喚サーヴァントとかいるわけないですよねぇ?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:39:41

    ナルキッソス……ぐだーずの心の傷になるタイプの人間にも容赦ないのでは……

  • 129スレ主23/09/14(木) 20:11:54

    ロマニに対して

    dice1d100=95 (95)

    ダ・ヴィンチ(大人)に対して

    dice1d100=100 (100)


    どうだろ、ナルキッソスそれがぐだの成長のためになるなら多少もにょれど許容はしそう。

    ただ何一つぐだの為にならない負傷にはキレる。

    多分必要な時は突き放すこともできそうではある。

    その後のスキンシップが増えるけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:14:19

    つまりコルデーには

  • 131スレ主23/09/14(木) 20:18:37

    甘い...!?

    コルデーちゃんへの好感度

    dice1d100=99 (99)


    ついでにロマニ&ダ・ヴィンチちゃんからの好感度

    ロマニ

    dice1d100=4 (4)

    ダ・ヴィンチ

    dice1d100=28 (28)

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:35:52

    すごい!珍しくマスター関係者への好感度が高いのに向こうから嫌われてる!

  • 133スレ主23/09/14(木) 21:22:43

    まあマシュに露骨に殺意むけてりゃそうなる。

    けど理解出来るやつもいるよな!な!

    一ちゃん

    dice1d100=93 (93)

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:28:15

    ここの一ちゃんナルキッソスに影響されてよりしんどくなってない???

  • 135スレ主23/09/14(木) 21:30:29

    このカルデアの一ちゃんナルキッソスに泥沼の更に底に引きずり込まれて
    「マスターちゃんが地獄に行くなら俺も一緒にそこを歩くよ」
    とか笑顔で言う
    なんなら善意で道連れ増やす。
    今回は最後までついていけますよ、よかったですね!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:30:35

    ダ・ヴィンチちゃんとかはぐだから見て頼れる大人というかそんな感じだったから高いのかな
    コルデーとか他のガチ恋には正妻()の余裕がありそう

  • 137スレ主23/09/14(木) 22:41:29

    ガチ恋()勢だからタスキもかけて歩けるね....

    せっかくなので同時進行のコンラくんちゃんからの好感度とコンラちゃんくんへの好感度

    コンラ→

    dice1d100=65 (65)

    ナルキッソス→

    dice1d100=70 (70)

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:45:11

    仲は悪くないけど別に……くらい?

  • 139スレ主23/09/14(木) 22:47:45

    お互い「あー....うん」くらいか。ナルキッソスの方が若干高いくらい?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:56:39

    ナルキッソスからの好感度が高いのはカルデアに味方したからとかかな?

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:59:53

    ナルキッソスへの好感度が高いからと言って同じようにマシュが嫌いかというと、そうは思えんのよな

  • 142スレ主23/09/14(木) 23:01:55

    一ちゃんはマスターが守りたいもの守りたい勢なので....それはそれとしてナルキッソスの思考回路にめちゃくちゃ悩んだ後に「.......わからんくもない」ってなってそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:01:57

    お互い 同僚だったし……(そんなに)悪いやつでもなかったしなぁ……くらいかな
    ナルキッソス側からはそこにカルデア……というかワタシの星に味方するんですね貴方のこと少しは認めますよ!!
    が追加されるとか

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:02:50

    >>142

    ブラックバレルのとことかでは同じように詰めてたかも 味方になる人何人かいそう

  • 145スレ主23/09/14(木) 23:24:10

    >>143

    ワタシの星を守ってくれる(+50)

    みたいになってそう()

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:29:19

    そうなるとナルキッソスは副長やニキチッチみたいに「逃げは許さん」「万が一の時はこれで自害」派は嫌いかな……?

  • 147スレ主23/09/14(木) 23:47:13

    >>146

    というよりもそんな展開にさせない派閥っぽいから「マスター様に余計なプレッシャーかけるのやめてくださいますー!?」ってなってそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 05:02:24

    ほす

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:06:28

    ほすう

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:38:53

    >>56

    マシュ倒したらセリフありそう

    やはり弱い、やはり脆い!ワタシの星の盾でありながら何故?貴方のマスターはまだそこに立っているというのに!

    みたいな

  • 151スレ主23/09/15(金) 10:47:06

    >>150

    ギミックとしてそのセリフはいるとめっちゃバフ入って倒せなくなりそう

    特にバフが入ってなくて火力も低い、防御も前より心許ないマシュを守りらなきゃいけない戦闘

    負けイベとかじゃなくてマシュを守りきった上で火力出るなら倒せるけどマシュが倒されると滅茶苦茶理不尽に強くなるみたいな。

    イベ挟んで性能変わらずぶち込まれそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:01:32

    平安京ではどう関わったんだろうな
    「ワタシの星が…アナタのキャスター…?」(宇宙猫)になってたとか?

  • 153スレ主23/09/15(金) 17:55:09

    ついでに金時に目を焼かれてそう...

    dice1d2=2 (2)

    1.焼かれた 2.ギリ耐えた

    金時への好感度

    dice1d100=44 (44)


    正直模範的な『守る』だったからな金時.....口より手が動いてた

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:22:27

    イマジナリースクランブルはどうかな
    一歩間違えば死!!の地雷原だったと思うんだけど

  • 155スレ主23/09/15(金) 18:33:29

    イマジナリースクランブルは

    dice1d3=1 (1)

    1.もっと安全性確認してから行なえと後日詰めた

    2.言いはしないけど常に殺意飛ばしてるからフォーリナーからも距離取られた

    3.ずっとマスター抱えこんでガルガルしてた

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:08:26

    ナルキッソスって結構思ったより常識人だよね
    トンチキイベでも最初はトンチキになると思ってなかったらしいし

  • 157スレ主23/09/15(金) 19:42:00

    マスターガチ勢ほど常識人が多い気がする...気がするだけか

    常識人ポイント

    dice1d100=68 (68)

  • 158スレ主23/09/15(金) 20:58:37

    まあまあまともなのか....そうか....

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:02:12

    常識人に寄り過ぎてないのいいな
    たまにトンチキな行動と言動しそう

  • 160スレ主23/09/15(金) 21:08:20

    まあマスターへの発言とか一般サーヴァントからすりゃもろトンチキというか狂化か精神汚染疑う発言だしなぁ....

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:30:03

    そういやほぼカマちょと言われてきたけど肝心のカマちょからの好感度とカマちょへの好感度って振ってあったっけ?仲良いの?

  • 162スレ主23/09/15(金) 23:00:42

    発言がカマちょに似てるだけだったけど降ってみますか....

    カーマから

    dice1d100=94 (94)

    ナルキッソスから

    dice1d100=66 (66)

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:43:03

    ほしう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:18:22

    カーマからの好感度高くない?!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:55:13

    そういやナルキッソスってマスターとは今どんな関係だと思ってるの?浮気って言ってたけど恋仲?それともまだ主従関係?

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:56:06

    マスターとそういう仲になりたいのかは気になるね

  • 167スレ主23/09/16(土) 10:31:01

    ナルキッソスはマスターの

    dice1d3=3 (3)

    1.忠実な道具

    2.アナタの従者

    3.それはもう....恋人、ですよ♡


    そういう関係になりたいとかは

    dice1d2=2 (2)

    1.なくは....ないですけど....

    2.ワタシがマスター様に手を出すということが解釈違い

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:32:34

    速攻で自己矛盾している

  • 169スレ主23/09/16(土) 11:28:55

    恋人ですよ♡する自分とそれを許容するマスターへの解釈違いで自己矛盾起こしてんの面白.....

    どっちを採用するか

    dice1d2=2 (2)

    1なら上の、2なら下で

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:30:09

    あくまで片想いだと思ってる感じかな

  • 171スレ主23/09/16(土) 14:20:07

    好きではあるけどそれを受け止めて欲しくはない感じかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:28:21

    ナルキッソスくんのマスターガチ勢でありながらちゃんと一線引いた上でマスター以外には大分威嚇してるムーブ好きだわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:02:33

    ナルキッソス〜スーツ着て〜!!という願望で描きました 雑なのは見逃してください

  • 174スレ主23/09/16(土) 19:32:19

    >>173

    うひゃ〜!!すけべだ!!好き!!!!!!!


    ナルキッソスの望まれてもないのに番犬やってる感好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:33:36

    >>173

    神絵ありがとう!!!


    ちなみにナルキッソス…新宿の女装&男装ぐだーずについてはどうですか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:39:51

    ナルキッソスのバレンタインってどんなものか決まってたっけ?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:07:13

    恋人だと思ってないけどマスターが他のサーヴァントに頼ろうとすると浮気ですか?ワタシがいるのに?ってなるナルキッソスはかわいいね

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:56:45

    めんどくさくて大変可愛い バレンタインやばそうだなぁナルキッソス

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 11:02:26

    >>176

    一応最初のスレにあったよ


    バレンタインさ、愛の霊薬ドバドバチョコ渡してくるんだけどマスターには効きません

    →ブリテン攻略かもしくは何かしらの条件クリアで道満みたいな「はい?」「はい。」パートが入る

    →このワタシと向き合って壊れなかった貴方がこんなものでどうにかなる訳ないですよね!

    だと嬉しい


    その後ブリテンクリア後限定で枕元に水仙を模した男でも使えるお洒落な化粧品一式(何故か中身は補充される)(精製方法は健全)(御守り効果付き)が置かれてると嬉しい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:44:51

    >>179

    ありがとう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:15:53

    ナルキッソス、まだ敵として登場するトンチキイベントしかないけど味方として参加するならどんなイベントになるかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:58:42

    同行鯖に選ばれたらめっちゃ喜んでそうなのはわかる

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 16:13:59

    ナルキッソスの味方イベントは最初はトンチキかな
    それともシリアス気味になるかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:26:26

    スレ主大丈夫?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:23:08

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:09:15

    ナルキッソスが味方鯖になっても途中で戦線離脱する羽目になったりしそう…

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:42:10

    ナルキッソスはギリシャ異聞帯への好感度結構低くなかったように思うけど何でだったんだろう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 01:46:46

    一途なところはナルキッソスっぽいな
    愛が重く嫉妬深いのは女神らしい
    女神の自己肯定感で精神は安定してそうなのが救いか

    そういえばコイツってマスターに対して全肯定dotなの?
    それとも内心は全肯定だけど、もって回った言い回しで翻弄する系か?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:51:43

    >>188

    分からん。ただマスターが他の誰かの手を取る時は「浮気ですかマスター?!?!」(マスターにも愛憎を向ける)らしいから全肯定ではないかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:47:59

    常識人度高めだったから多分マスターが間違ってるならちゃんと説き伏せるのかな
    特にマスターが無茶しようとするならちゃんと必要な無茶かそうでないか判断して止めてくれると思う

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:50:20

    全肯定はしないけどマスターにここまでさせる周りにキレ散らかすイメージある

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:56:26

    過保護だけど全肯定ではなく、間違ったら正してくれる
    …それってお父sッゲフンゲフン

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:57:20

    スレ主いないけど次スレどうする?

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:00:37

    >>193

    次スレ待機所兼雑談スレ立てるとかどうよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:05:10

    >>194

    いいと思うよ!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 10:17:35

    >>194

    いいと思う。自分じゃ管理出来るか心配なので誰かお頼み申す…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:15:26

    スレ主様へ

    次スレ立てたらこちらのスレにご連絡お願いいたします

    オリジナル異星の使徒スレ待機&雑談所|あにまん掲示板次スレではないのでご注意をbbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています