Anotherが気になっている。

  • 1過去アニメ漁りマン21/08/30(月) 15:14:03

    見たほうがいい?
    具体的に言うと、どういう人がハマる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:17:25

    モブが死ぬところを見たい人向け

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:18:26

    >>1

    サスペンスやホラーが好きな人ならハマると思う。ただ、グロい描写があるから苦手なら注意した方がいい

    あとは謎解きの要素もあるから、ネタバレが気になるならそこにも注意(ネットは特に危険)


    個人的な感想だけど、面白いか面白くないかで言ったら凄く面白い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:19:19

    可愛い女の子がホラー、ミステリーな目に遭うギャップを楽しめるならいいんじゃないかな
    小説版は長いしアニメほど萌え要素ないからミステリーホラー好きじゃないと厳しいかもしれん
    でも綾辻行人の新しい代表作だから読めないことは無いはず

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:20:22

    単純にボーイミーツガールが好きな人にもオススメ
    続編の2001でも鳴ちゃんと恒一がイチャイチャしてて大変良かった。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:20:59

    どれくらいの情報を持ってるかわからないけど、気になったのなら見て損はない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:21:09

    サスペンスとかミステリー好きな人なら絶対好きだと思う
    グロいって言われるけど、気持ち悪いグロさというよりは死に方とかが精神的にクる感じかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:22:51

    アニメの詳細な感じは忘れたけど、
    小説の方は理不尽な目に遭いつつも主人公側が有能なのでサクッと読めると思う

  • 9過去アニメ漁りマン21/08/30(月) 15:24:38

    了解した。
    自分に合いそうだから見てみるよ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:26:40

    なんなら実況しろ

  • 11過去アニメ漁りマン21/08/30(月) 15:28:47

    >>10

    しないよ。

    今更Another実況してどうすんだ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 15:49:44

    >>11

    初見がヘルシング実況してたスレがあったけど、すごい盛り上がってたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています