いよいよ明日の4時からフランス戦です

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:35:40

    前回は不覚を取りましたがここで汚名返上といきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:36:18

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:36:23

    無理では?

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:11

    ドイツはこういうときヌルッと勝つから

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:37:21

    えっ 3日でフランスと戦える戦力に?!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:38:21

    >>5

    できらあっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:38:56

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:39:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:39:43

    9年前ならまだしも今の調子だと汚名挽回の予感しかしない
    仕事に言ってるだろうから見れないのが悔しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:09

    しょうがないけど毎回深夜早朝なのきちいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:40:16

    明日の4時って早朝の4時?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:41:05

    >>11

    日本時間の早朝4時ですな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:41:30

    >>11

    せやな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:42:03

    >>10

    向こうに合わせてるんだから当たり前だろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:42:13

    すまん
    今から寝ても5時間くらいなんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:42:27

    ヨーロッパだからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:42:31
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:42:49

    頑張って欲しいですよマジで
    このままだとフラッシュもドイツじゃなく日本のウマ娘にするぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:17

    ここで立て直せるようならそもそも監督の解任騒動にまでならねえんじゃねえかと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:21

    まぁレス上限数的に実況カテでやってもいいんでねえの

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:29

    一方で日本は現在3-1でトルコにリードしてるというか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:37

    フランスってネットでめっちゃにこやかな写真が上がってる世界トップの人がいるところだっけ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:49

    まぁ、粘ったとして独1-3仏くらいだろうかねぇ
    フランスが本気で潰しに来たら独0-5仏あたりになりそう

    まぁ、あの逆予言みないな事にはならないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:43:51

    フラッシュが好き→ドイツについて知りたい→ヨーロッパといえばスポーツ!
    まずはドイツのサッカーに触れるのは定石ですね

  • 25カイチョー23/09/12(火) 22:43:51

    フラッシュ、会長として一つだけアドバイスをさせてくれ

    フランスパンでコテンパンにされんようにな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:44:21

    >>25

    この完成度さては本人だなオメー

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:45:26

    流石に6-0くらいでフランスが圧勝するやろ
    寝とけ寝とけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:45:27

    立て直すのは次の監督決まってからじゃないと無理だしフランス戦は選手にやる気やプライドが残っているか見る場でしかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:48:14

    正直言って何もかも足りてないしメンタルへのデバフとプレッシャーがパないだろう
    完全に折れないことを祈る

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:48:33

    監督無しでフランスと戦うのか…指揮官無しとか無理では?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:03

    流石に日本戦3失点目みたいな守備を再現しないよね…?
    監督がクビになった故、次に怠慢守備したら今度は選手たちに批判が集中するだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:16

    まあ見てろって
    パリ燃やして勝つから

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:50:30

    >>32

    パリだけではなくドイツの守備も炎上しそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:02

    これで勝ったら勝ったで第二のギャレンだけどな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:11

    日本より点差しょぼかったら自身も煽り対象になるからフランスも必死や

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:49

    指揮官不在で勢いが落ちきって負け続きってもはや敗残兵か何かなんよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:58:15

    サッカーあんま知らんけど監督変わったんだっけ?
    それより前の時点で日本ドイツフランスの前評判ってどんな感じだったんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:58:38
  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:00:45

    ワールドカップのときすぐに消されたけどショックでぶっ壊れて「サルの球蹴りなんて何が面白いんですか?」とか言い放ったフラッシュをまた見れるんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:53

    どちらかというと、ヴェニュスパークかファインモーションに煽られるハイライトオフのフラッシュを見る事になりそう(小並感)

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:14:03

    もう失うものは何もないから気楽に逝こうよ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:16:25

    勝っても日本にボロ負けしたのは消えないがな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:17:22

    チームのために動けている選手がいないとファンどころか元ドイツ代表のレジェンド達からすら散々言われているような状況だしどんな監督なら再建できるのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:24:08

    ドイツ1-4日本←ワールドカップベスト16
    ドイツ?? -?yフランス←ワールドカップ準優勝🤔

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:37:17

    日本はトルコに勝ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:57:47

    見れないけれど結果は見るよ
    覚悟していてねフラッシュ♥️

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:53:48

    約2時間後に試合開始か…
    寝よう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:55:03

    今日は林間学校に備えて寝るから見られないや

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:56:40

    ディクタストライカとトプロとミラ子も応援準備してたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:02:28

    フランスも3-0くらいで勝たないと色々言われそうだから嫌だろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:21:10

    いわゆるリスクマッチというやつです
    勝ち方に拘らず勝つことに拘るのですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:11:41

    ドイツはもう失うものがないからな
    言うほど点差はつかないんじゃないか
    3−1でフランスの勝利と予想

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:17:41

    ドイツ先制

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:21:45

    ドイツ勝っとるやんけ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:23:16

    フランスさん!今日の試合はここまでにしませんか!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:24:09

    開始4分で点はいってるんですけど!
    聞いてた話と違うんですけど!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:26:50

    WC準優勝のフランスをドイツが下したら実質日本は優勝ってこと!?(ぐるぐる目)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:28:08

    日本優勝じゃー、ねっフラッシュさん

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:29:53

    ミュラー本職ではないポジションなのにすげぇな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:31:58

    でもまだムバッペ控えとるし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:42:56

    あぶねっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:53:21

    ドイツリードで折り返しか
    果たしてどうなる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:04:09

    煽りステップで有名になっちまったリュディガーが今日は輝いてるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:48:28

    うおおおおお!

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:48:53

    2-0!

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:49:31

    と思ったらいきなりPK

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:56:01

    あ、そこ攻めるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:57:28

    鋭 脚 一 閃

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:58:20

    やりました!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:59:03

    日本に鍛えられた成果出たじゃないか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:00:42

    このチームから4点ぶんどれるサムライがおるってマジ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:05:15

    フランスに勝つのはかなり久しぶりらしいね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:13:47

    >>5

    >>6

    できてて草

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:14:03

    ………なんで日本に負けたの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:14:42

    これさすがに日本が強いのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:15:17

    >>74

    相性が悪いからだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:24:05

    日本は超攻撃的サッカーチームだった…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:24:10

    今日1日上機嫌なフラッシュが見れそうで良かったよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:25:08

    ジャパンCだとボロ負けするダービー馬かな?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:25:40

    ◇フランスに勝っても日本に負けたという事実は消えない……!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:27:16

    お、欧州情勢は複雑怪奇…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:27:31

    普通にいい試合だったな
    日本はドイツサッカーに馴染みがあるという話を聞いたことあるからドイツから見たら相性悪かったのかもね
    まあフランスがそこまで本気じゃなかったというのもあるのかもしれないけどw

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:28:10

    >>79

    それフラッシュが1番ダメージ強いやつ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:29:53
  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:30:43

    ただでさえ不調で更に直前に監督クビのゴタゴタ抱えておいて
    何でフランスに勝てるねん

    フランスが急に超弱くなったとも思えんが
    実は日本物凄く強いのか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:32:22

    >>84

    あんなに楽しみな試合だったはずなのに、どうして...どうして...

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:34:39

    >>84

    やーい!お前んちのサッカードイツ以下!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:34:51

    >>84

    NDK?NDK?

    試合前あんなに高みの見物して笑ってたのにどんな気持ち?

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:36:29

    ま、まあ日本もスペインドイツに勝ってコスタリカに負ける謎ムーブしてるし…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:37:21

    >>82

    pkで一気に分からなくなって面白かった

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:39:24

    え?え?勝ったの?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:39:31

    >>85

    日本は欧州試合だから欧州組も使えるかなりガチ構成に若手練習付き

    フランスはガチメンバー集める意味もないからボチボチ構成

    ドイツは使うと強いけど歳だから次世代育てるために使いたくない重鎮を投入した

    らしいで

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:40:31

    フランスはメンバーもそこまでガチじゃなかったから……
    ユーロもあるし調整の意味合いもあった

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:43:08

    いやそんな強い駒あるなら
    それこそ国家の威信かかってた日本戦で使えよ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:43:32

    フランスはW杯準優勝
    ドイツはそんなフランスより強い
    そんなドイツより強い日本

    つまり日本は世界一強いのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:46:56

    日本にボロ負けした直後だけに
    更に酷い虐殺されてフラッシュがマインドクラッシュする姿を皆想像してただろうに
    良かったねというか期待外れというか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:47:59

    >>95

    侍ジャパンに勝った中日が世界一理論やめろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:48:24

    >>95

    ニシノウララ最強定期

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:49:54

    >>95

    つまりコスタリカが裏のボス...?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:53:08

    >>85

    今回フランス側の動き悪かったからやる気なかったというのが一番かも

    親善試合ならどの程度やる気あるか次第なところはある

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:54:23

    ハンジ…フリック?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:54:59

    >>96

    オチとしては弱いのは分かるw

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:56:38

    単にやる気の問題ならそれこそ
    一億その他払って国がメッチャ準備してた日本リベンジ戦で肝心の選手がやる気がなかったとか
    クビになった監督が泣くわ

    そんなに前監督が嫌だったのだろうか

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:57:08

    ブリカスがハッスルしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:58:48

    >>103

    リベンジ戦組んだのにやる気がないとか選手の方のモチベがアレだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:00:05

    何が起こってるか分からない
    これマジ?クソ面白いんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:05:17

    >>103

    ドイツ戦見ていてちょっと思ったのが上層部と選手たちで温度差があるんじゃないかなと

    選手たちはやる気が無いというかメンタルが良くないように見える

    100歩譲ってボール取られた後に追いかけないのはいいけど味方同士で試合中に口論なんて普通しないし雰囲気がかなり悪いのは伝わってきていた

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:11:23

    >>95

    フランスにも勝って日本が負けたクロアチアにも勝ったアルゼンチン最強なのは変わらんのでは?

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:12:32

    >>106

    WCとかの公式戦じゃないから言うほどでもない

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:12:37

    日本は強敵にしか勝てない国とか言われてたの思い出した

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:13:59

    ミュラーがえぐかったわね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:14:41

    フランスが手抜きして負けたってどういうこった?
    瀕死だからこそ全力で追い打ちかけて再起不能にしてやる場面じゃないんかい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:18:00

    ドイツ勝ってて草

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:19:46

    フランスが若手を試したってのは事実だけど手抜きして負けって感じの試合じゃないよ
    ドイツがちゃんと強かった

    日本戦も後半突き放されてダレたとはいえリベンジマッチの気概は強かったし日本のサッカーが強くなっているってポジティブにとらえて良いと思う層がかつて無いほどに厚い

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:20:02

    >>112

    この程度で再起不能にはならないんだからするメリットが無い

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:21:22

    >>112

    エンバペが脚の違和感で欠場したりそもそもジルーがいなかったりと攻撃の主力の一部が居なかったのが痛かった。まぁドイツもキミッヒ怪我していなかったんだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:22:19

    終わりよければすべてヨシ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:25:35

    フ…フランスは弱くないモンニ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:26:28

    >>118

    かわいい

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:27:36

    なので日本戦のために一億かける必要があったんですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:28:45

    >>95

    クロアチアは裏ボスだった...?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:37:13

    ドイツが勝ったってことはこっからクソ強ドイツが蘇る可能性が見えてきたってこと?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:41:34

    vやねん!ドイツサッカー界

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:41:54

    >>118

    泣いたりしてめそめそしてどうしたんだい?

    太陽みたいに笑う君はどこだい?

    エイシンフラッシュさん!|あにまん掲示板直接対決楽しみですね!bbs.animanch.com
  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:48:08

    待て独仏
    真に憎むべきは裏で笑ってるそこのブリカス(日本人)だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:49:26

    ま、まあムバッペいないフランス代表とか大谷のいない侍ジャパンみたいなもんだし……

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:50:04

    >>126

    まだヌートバー居るから強いな……

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:52:07

    教えてくれ
    また2014年みたいなドイツは帰ってくるのか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:52:54

    >>127

    大谷とヌートバー抜いても山本由伸とか佐々木朗希とか村上宗隆とかいるから十分世界トップクラスなんだよなあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:53:32

    フラッシュの泣き顔はもう見慣れたからヴェニュちゃんのぐぬぬ顔が見られて良かったよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:58:43

    一度底まで落ちたら上がるだけってやつだな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:03:45

    ドイツもう国際大会ではあんなへましないでね
    あの憎たらしいほど粘り強いドイツがまた見たいから
    見掛け倒しみたいなのは止めてね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:05:18

    コロ・ムアニ グリーズマン
    ラビオ チュアメニ カマヴィンガ コマン
    Tエルナンデス サリバ トディボ パヴァール
    メニャン
    十分強いだろこれなら
    いないのはムバッペ、デンベレ、ウバメカノくらい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:08:04

    >>133

    ワールドカップ決勝だってムバッペいなきゃぼろ負けしてたチームだ

    というかムバッペが戦術兵器すぎるだけなんだども

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:09:48

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:15:21

    嬉しそうなフラッシュが見られて俺も嬉しいよ…
    それはそれとして精神崩壊するフラッシュも美しいから今後も追いかけていくぞドイツ代表

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:18:24

    祝杯です!
    ここ数日のやけ酒を迎え撃つ迎え酒です!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:18:48

    ここでドイツが派手に負ければ
    フラッシュのイラストが更に増えたのに

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:20:20

    >>138

    かわりのヴェニスちゃんのイラストで我慢しなさい

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:25:02

    練習試合とは言え来年EURO2024やるから割と大切な試合だったのよね
    なんならドイツは開催国だから洒落にならなかった

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:26:28

    日本に大敗して自国の株を下げたあとで勝つことによってフランスに泥を塗る捨て身の作戦だったのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:59:31

    勝つ要素しかなかったから、逆に負けフラグになったやつやねフランス

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:05:09

    ひょっとして前回のリベンジマッチは
    監督をクビにするためだけに仕掛けた
    盛大な茶番だったりするのだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:09:15

    まあMbappéさんがいないと本当の勝利とは言えませんが・・・。

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:16:41

    ドイツって面白いね

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:19:12

    >>143

    いや回りくどすぎるだろ ジュラル星人かよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:20:45

    何で今年1勝しかしてないチームがフランスに勝てんだよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:22:39

    中日だって阪神に勝つことあるだろ
    それと同じだよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:04:34

    でも正直嬉しい気持ちはある
    これでやっと胸を張って『日本代表は「あの」ドイツに勝てるほど強くなってた』と言えるんだから

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:08:37

    「もうあのク/ソ監督の元ではやらん!」ってぐらいの気持ちだったんだな独

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:12:26

    W杯の時といいエムバペとかいう選手はどんだけ化物なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:14:19

    マジで勝ったのかよ
    日本戦重りでも付けてたの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:15:54

    今日のビールは程良い温度だったなフラッシュ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:17:00

    昔日本も選手が俺たちのサッカーがしたくて監督に造反したことあったが
    ドイツも同じような感じなのだろうか?
    また空港ダッシュやお口チャックがしたいとか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:21:32

    >>154

    サッカーをやってくれ定期

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:21:15

    ドイツ選手
    あのマガトが来るのはやばい それだけは回避しないと死ぬ うおおおお

    結果 2-1

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:57:45

    日本戦もフランス戦もドイツは本気でやってたよ
    日本戦では試合展開で崩れて心が折れたけどフランス戦はミュラーの先制ゴールを絶対に守るって感じで奮起出来た感じ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:03:45

    フランスが負けた腹いせか、今日だけでヴェニュスパークに時計12個溶かされた件

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:31:27

    まあW杯のときもそうだったけど物事がうまくいきすぎたとき逆張りしたり水差したがるのは社会性動物のサガみたいなもんだから

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:36:11

    >>51

    逃げた先で得る勝利に誇りは無いって100バ身差ついた末に教わっただろう!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:34

    メンバーとか多少変えたとはいえ3日でこうも好転するとは思わんやん...

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:44

    今回はちゃんと「選手」を揃えてたね
    もう手で口を塞ぐのはやめてくれよ
    優勝トロフィーを片手で持ちたいならやればいいけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:19:51

    しかしながら、W杯の日本戦で注目を浴びたリュディガーは追うの止めて久保に独走を許した事をやっぱり批判されてたのか

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:27:18

    まあフランスがナメプしていてくれたおかげもあるが勝ててよかった
    だいぶやる気が出てきたように見えたし
    なお内容には触れないものとする

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:37:29
  • 166二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:04:17

    これ監督が一番可哀そう、いたら4連敗のボロ負けでいなくなったら格上に勝利とかわかりやすいレベルでいないほうがマシって結果出されてるようなもんじゃん
    仕事も減るかもだし私個人としては煽るのは好きだけどそれをやる気力すらなくなるくらいに心配になってきた

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:52:23

    まぁ、監督のほうは…うん

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:39:57

    マガト監督が嫌だから頑張った説は笑う

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:20:53

    >>166

    代表監督は合わなかっただけでクラブ監督ならってオファーは有ると思う

    仮に監督業から退いてもちょっと早めのセカンドライフ過ごしても問題ないくらいには稼いでるだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:09:35

    実際、バイエルン・ミュンヘン監督としての実績はありますしね

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:21:42
  • 172二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:40:52

    ネットで拾ったけど、あの(ドイツにとって)惨劇にお偉いさん方も見に来ていたのね…
    この方々もまさか目の前て自国の大敗を見るとは思わなかっただろう
    (1番右の人は暫定監督として采配を取ってフランスに勝ったフェ ラー氏である)

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:30:22

    表情が死んでる…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:22:26

    偉い人が居る日本との試合であの久保の独走許す守備をやったのか…

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:53:21

    >>171

    選手は絶対嫌がると思うけどマガトにゴリゴリ絞られた方が強くなりそう

    緩い環境で楽しくやって強くなれる国民性ではない

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:11:32

    >>175

    なお、ドイツ代表はフィットネスの問題は抱えていないからマガト氏は救世主ではないとの意見を言っている人も居るようですな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:05:09

    何はともあれ、後任監督は就任後に相応の相手に連勝をすれば衰退したドイツ代表を立て直した名将として扱われそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:31:15

    >>172

    この場で監督代行依頼されてそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:39:23

    翌日にフリック監督の首が飛んだし監督の進退についての会話が出てくる可能性もあり得そうなのよな…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:40:38

    >>176

    しごきで鍛えられるのはフィジカルよりメンタル

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:53:25

    おじいちゃん監督の場合は最後の花道飾りたいタイプに代表はちょっと…ってなる
    後進のために繋ぎに徹するってタイプは選手が少しでも良い形で送り出そうとして意外と任期のうちに結果出たりするよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:02:58

    >>89

    あれにはドイツ戦で消耗した分をセーブする意味合いもあったから...

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:02:26

    コスタリカに負けた時は本当に詰んだと思ったわ
    まさかスペインに勝つとはなぁ

    試合中に一瞬だけ1位と2位が日本とコスタリカになったのはいい思い出

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:09:07

    >>180

    代表練習程度の短い時間で吐くほどしごかれても何も変わんないよ〜

    マガトの軍律は明らかにクラブ向き

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:12:18

    >>183

    イタリア人だかイギリス人が手を叩いて爆笑する動画は面白かったな

    あのときの欧州各国の煽りツイートはホンマおもろかったわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:57:05

    >>185

    これですかね?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:16:01

    調べたら、このTwitterの人って凄いストライカーだったのね

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:27:57

    >>186

    ひとつはそれ

    あともうひとつ一人で笑ってるのもあった

    イタリアのキャスターが日の丸ハチマキしてたりとかもう無茶苦茶だった覚えしかない

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:46

    ミュラー引退した後13番つけて恥ずかしくないような選手育ってるんかな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:45:14

    イタリアとなるとこの2つですかね?


  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:43:08

    懐かしい?画像と映像ですな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:47:52

    見るたびに思うこと
    どんだけドイツのこと煽りたいんだよw

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:07:04

    前回ワールドカップのイタリア人と言うある種の無敵の人達
    欧州予選敗退?知らんなの精神

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:28:48

    >>193

    そりゃ自分たちを敗退に追い込んだ連中が負けたときに煽るくらいしか楽しみないわっていうね

    まあそれでも普通はそんなことしないと思うけどw

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:32:24

    >>183

    ドイツが自陣にシュートすればスペイン道連れにできる瞬間があったとかも面白いよね。

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:38:46

    >>193

    ちなみにイタリアも北マケドニアにリベンジ失敗してるんだなぁ

    そこんとこどうなんです? トニビアンカさん?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:39:53

    >>195

    日本の国旗に線1本引いたのが煽りになってるのもポイント高い

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:58:10

    >>195

    これ好き

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:00:58

    >>192

    ナチだもん

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:01:08

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています