【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:49:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:50:39

    立て乙
    たまに出るキヴァトス全域に及ぶ事件が起こるスレ好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:16

    立て乙
    透き通るような世界観が麻薬とメキシコと川崎と忍者とドバイその他諸々に上書きされていく…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:31

    ここまで熱いと服が邪魔に思えてきますね……♡
    どうですホシノさん、一緒に水着で作戦会議しませんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:51:37

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:45

    >>4

    うーんキマってる

    でもキメてないときからこんなんだったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:53:51

    たておつ
    被害は壊滅的だけど…まだ誰も死んでないならセーフ扱いになりませんか…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:54:03

    ワカモと先生でどんな行動するのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:55:35

    >>7

    死んでないとしても復帰できるか怪しいぞ

    回復不能な状況をセーフとは言えないのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:55:39

    甘美で、しかし正気を持つ者からは反吐が出る様な甘さの人を狂わす砂漠の砂糖

    どっぷりと浸かってしまった生徒たちの、更生と贖罪(?)の日々がどれだけ地獄なものになるのか、想像がつかないですね…
    (だからこそ、光の天使ルートを辿ったミカさんがある意味強靭なのかもしれませんが)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:56:07

    >>8

    個人として先生に協力してくれるメンバー(ワカモ、シロコ、アリス等)アビドスに乗り込んで直に説得するのが一番被害が少なそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:56:12

    前スレ184の「熱したアビドスの砂をレッドウィンターの雪で包むと中毒を引き起こす成分が緩和される」って設定良いな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:57:10

    >>11

    ただそれだとヒナとかを突破できるか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:57:21

    >>12

    蚊帳の外のギャグ空間に見えて普通に浸透していても軽症で済んだ理由が後で明かされそう

    困難を乗り越えればハッピーエンドなんてなんぼでもいいですから

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:57:58

    一方その頃、ワイルドハント芸術学院では砂漠の砂糖を始め様々なドラッグを用いて作品を作り上げるスタイルが流行していた…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:58:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:59:02

    うへ〜なんか色々考えるの面倒臭くなっちゃったよ〜…

    とりあえず季節外れのパウダースノーでお茶を濁させて貰うね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:59:12

    >>13

    ネル・ツルギあたりでワンチャン…?(確か後者は、砂糖に堕落していくトリニティに見切りをつけて、マトモな正実モブ達と共に離脱したとかあった気が)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 22:59:18

    因みに麻薬などで快楽物質を外部から供給されると脳の快楽中枢が死んで麻薬使わないと快楽が得られなくなるそうな
    やってることは砂漠で共有物だったオアシスを勝手に占拠して料金取ってるようなもんだよねホシノちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:00:10

    >>13

    そこは今までの先生のやり方で生徒を説得して中核メンバーを切り崩していこう

    時間稼ぎはネルツルギワカモに任せて

    ヒナにアコをハナコにヒフミコハルアズサをホシノにシロコを当てて説得フェイズだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:01:30

    >>19

    いつの間にか自分が嫌う大人の中でも最悪なやり口に慣れていた

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:01:38

    (すみません、ホシノさん、一つだけ伝えていませんでした)
    (ミカさんを利用すればトリニティにお菓子をばらまくことはできる...ただ、ナギサさんとセイアさんの逆鱗に触れることになると)

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:01:51

    >>20

    大丈夫?アコだけ失敗しない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:19

    >>15

    ヒッピーカルチャーのアートみたいな感じか、ロックとか多く作曲されてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:50

    ただホシノに関しては説得しようにも
    キメてる時→そもそも説得のしようがない
    キメてない時→ユメ先輩の幻影が見える→発狂
    うーんどうすればええんや…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:03:25

    >>23

    アコ以外で説得できそうな面子……?

    マコト様やアル社長とかは流石に無理があるか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:04:58

    撹乱とかはFOX小隊が得意な領分だからな
    まあFOXvs RABBITになる可能性も高いだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:05:32

    >>26

    アコのような謝罪は空回る

    便利屋が来ていたら>>1スレ170あたりからのいじめられた時代にキメてたハルカがアルに救われてあっさり麻薬ポイーしたエピソードは刺さりそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:06:25

    >>26

    マコトに任せたら挨拶代わりに戦車砲の掃射をかましそうでな…

    「これが私の"説得"だ!キヒヒ!」とか言いつつ


    火に油だね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:06:32

    >>23

    本当は全然ヒナを理解できていなかったことも、良かれと思ったこれまでの事含めて全部裏目だったことも、苦しみながらも真正面から受け止めた悲壮なアコの言葉がようやくヒナに届くという展開の可能性

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:07:27

    この件をきっかけにシャーレにワカモが常駐する可能性はある
    釈放されても停学までなくなるわけじゃないし

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:07:58

    「ミカちゃんもユウカちゃんもずるいよね~助けてくれる人も、復讐しようと躍起になる人もたくさんいる」
    「ユメ先輩には誰一人いなかったのにさ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:07:59

    行間は無限に広げられるけどあくまで本筋は

    逃げられたか逃がされたシロコが先生の所に駆け込む

    事情を知った先生が各校を回るも拒否される

    ワカモに激励されて協力者を集めて再起

    アビドスでホシノを説得しに少数精鋭で向かう

    でいいのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:08:37

    >>33

    だいたい骨組みとしては

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:08:54

    >>33

    まとめ助かる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:09:09

    >>33

    アビドス突入は色々考えられそう

    他校が先に突入したからこっちも突入とか

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:10:25

    >>36

    本当はもっと腰を据えて動きたかったけど

    先走ったトリニティ≧ミレニアム>ゲヘナの順で早急に動く必要が出たとかだとクライマックス感ある

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:11:42

    >>33

    シロコ、ノノミ達がホシノがバッド入ってる間に逃がそうとして送り出されてそう……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:13:07

    >>30

    勝手な理想を押し付けていて私怨で風紀委員会動かしてアビドスに侵攻とかやらかした過去を謝るアコ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:16:14

    アリウススクワッドは先生に頼まれたら止まりはしそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:37

    砂祭り開催途中に潰そうとするミレニアムトリニティゲヘナ連合
    ホシノはキレた

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:22:46

    この件を気にシャーレに出入りする生徒は変わるかもな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:24:28

    >>27

    過去スレに兎vs狐で対決してるSSがあったね

    仲間三人は既にキメて一人だけシラフのまま戦わされて可哀想だった

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:25:00

    >>41

    選りすぐりのジャンキー共とホシノ&ヒナが本気で殺しに来そう

    最悪なんてもんじゃないな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:25:01

    >>41

    残当も残当だけど当人はそれだけは許せない奴

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:25:07

    >>41

    だってヤク祭りじゃんそれ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:25:55

    集まるメンバーがまともな警察関係者と牢にいた犯罪者ばっかとかになりそうだな
    消去法的に

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:26:52

    >>47

    あと大人の皆さん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:27:33

    アビドス対策連合 vs アビドス砂糖連合の衝突中に訪れる

    何度も何度もアビドスを襲った元凶。砂嵐

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:27:53

    >>48

    先生複雑だろうな

    まあこの状況なら割り切るしかないが

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:27:54

    >>4

    平常運転に見えてこの世界線ではストレスが限界の時にキマった事でタガが外れた故と判明するやつ

    シラフだと情がわいて罪悪感に苛まれるホシノ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:28:21

    多分シナリオはアビドスで
    「この大量の砂こそが アビドスのダイヤモンドなんだよ」とホシノが語りかけるシーンから始まる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:30:23

    おじさんは腐っても暁のホルス神秘パワーで頭も正常に戻ってしまう

    所業に精神が耐えられない、だから治った側からキメて壊して現実逃避している概念

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:30:48

    >>40

    アリスクの参戦経緯はどこからだろうな

    アリウスに砂糖が蔓延し始めたか、それともミサキあたりが砂を確保してて問題視されたか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:31:51

    >>54

    最初はミカ経由でアリウスに伝わって両方?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:31:52

    >>50

    ゲマトリアは神秘追求してる連中ってことは知ってるから自分から黒服の元に行くんだよね

    「クックック…お待ちしておりました 先生」

    “業腹だけど 今回ばかりは仕方ない”



    いや黒服に待てる余裕あるかなこの状況

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:32:28

    >>54

    ミカが薬中にされたのを見てキレたのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:32:53

    >>52

    ホシノとは別の意味でユメ先輩にも言ってもらう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:33:06

    >>50

    「ククク…小鳥遊ホシノの死は私としても望まない展開です、安全面から考えてもひとまず彼女は先生の陣営が確保するべきでしょう」

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:33:34

    >>52

    最初は何か価値のある物だと思うシロコ達

    しかし実践してみせるホシノを見て…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:34:20

    >>50

    カイザーは先生に流石にこの状況は我が社に利益がないから打開したいとか言うのかな

    義憤とかより余程納得できるし

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:34:47

    >>14

    赤冬が素材をゲヘナトリニティが資金を提供

    ミレニアムが治療薬を開発して患者は快方に向かう!

    後始末なんてそんなんでいいんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:34:59

    原材料が勝手にどんどん湧き出て来て
    加工も楽で
    見た目と味が砂糖と一緒とか麻薬や資源としての性能が高すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:35:00

    今の惨状になったのはミカとユウカを薬中にしたからで⋯
    なんでピンポイントでやばいやつを狙ったんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:36:33

    >>64

    広めるうえではどちらも都合が良いからね


    ヒナみたく適度に嗜んでたら身体ボロボロにならないしそのうち戦力として裏切らせるつもりだったのかも

    思った以上に依存された

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:37:22

    自分たちが裏切ったせいで全てを失ったのに自分を赦してくれたミカが再び利用された上に身体はボロボロで薬中に

    サオリはキレた

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:37:25

    >>64

    ミカを薬中にしたおかげでトリニティは取り返しがつかないレベルで砂糖を蔓延させることに成功してるしユウカはこっちの意図と関係なくかってに中毒になってるだけだし…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:38:33

    >>62

    ぶっちゃけ大校3:1になった時点で内ゲバ自滅しなきゃアビドス殲滅自体はできる

    先生が介入して犠牲者が出ないように動こうとするから問題がややこしくなった

    先生らしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:38:54

    アビドスの地でカイザーと黒服が先生の味方でホシノが敵か
    なかなかあれやな

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:39:21

    >>56

    「互いに時間がありません。すでにこちらの提案および準備はしてあります」

    ”だと思った。聞かせてくれ”

    「ククッ、こちらの余裕がない事もお見通し…ですか」


    ってパターンかもしれない

    先生がもう少し遅ければ黒服自ら出向くつもりだったとか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:40:12

    >>62

    依存という名の後遺症ちゃんと治るといいな…でも脳細胞一回死んだら戻らないらしいしな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:40:21

    本当に八つ当たりめいてるけど「また私達から奪う気か大人ァ!!」って絶叫するホシノを幻視した

    >>69

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:41:01

    「うへ〜ちょっとだけ依存させて、トリニティでの販売ルートを確保したらすぐに手を引くつもりだったんだけどね〜」
    「中毒になったのはミカちゃんが弱かったからじゃないかな〜」

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:41:02

    >>69

    対策委員会の味方をしたシナリオから始まり、最後はアビドスの対策をするシナリオにもなってるな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:41:04

    >>71

    生徒の神秘を信じるのです…曇らせは晴れなければ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:17

    今回ばかりは黒服とカイザーが正しい行動してるからな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:43:01

    >>68

    でもまあ三大校のうち砂漠の砂糖入り菓子が流通したトリニティと、そもそも治安が悪くて薬物が流通しやすい土壌のあるゲヘナからはそれなりの人数がアビドスに流れそうなのがな…

    アビドスに移住して働いたら砂糖にボーナス付けたる!みたいなことを初期にやってたようだし

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:44:06

    >>73

    煽るねェ〜〜〜〜〜

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:44:11

    カイザーは我が社の貢献で事件は解決したとか普通に言いそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:44:23

    今は正しいが生徒をここまで追い詰めた直接間接元凶なお前らを先生は心底では絶対許さないぞ

    黒服は真正面から見据える先生の光に焼かれる

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:46:15

    「うへへ〜たとえトップが戦いたがっていても兵士がいなければ戦争は起こせないんだよね〜」
    「私たちのお客様が毎日花火大会を楽しんでるトリニティで果たしてどれくらいの戦力を動かせるのか楽しみですね♡」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:46:34

    >>77

    ヒナが裏切る+マコトが新たに作った精鋭も裏切ったしゲヘナの担う武力の大半が削がれてたり

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:46:51

    悪い大人の誰かが、我々より余程お前の方が巨悪じゃないかとか言いそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:48:23

    ミネ団長もブチギレティーパーティーからは距離を置いて戦いそうだな、主な活躍は野良ジャンキーの治療だろうけど
    こういう案件だとどんな事情があっても誰かを殺すために行動したりはしないなっていう信頼があってめちゃくちゃ頼もしく感じる

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:48:37

    この砂漠も、私にとっては大切なアビドスなんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:48:57

    ミカに接触した時は私あんまり友達いなくて〜とか、私に人望なんてないよ⋯って言ってて勝手にシンパシー感じてたらトリニティがガチギレしてるのを見て
    周りの人に恵まれてるのになんでこんなのに依存したんだ⋯ってイラついてるホシおじもいそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:49:17

    >>80

    >>83

    力を手にした純粋な子供らしく動機も先輩と自分の夢を叶えたい

    さらに砂糖で真っ先に壊れていて常人のブレーキがない

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:49:18

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:52:37

    多分このメンバーで戦うのはもうないかもしれないってレベルのメンバーだな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:05

    >>72

    バッド入って理屈のない感情の濁流で先生に裏切られた裏切られたと喚くホシノ

    胸が痛みながら“先に裏切ったのはどっち”とか言わずに説得する先生

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:08

    >>81

    >>82

    うーん改めてやり口が麻薬戦争でのしあがるマフィア

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:56

    不知火カヤを悪辣にしたようなシチュエーション

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:55:23

    >>92

    彼奴は曲がりなりにも治安を良くしようという目的だったからね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:55:29

    先生からしたら一番嫌だろうからなカイザーとゲマトリアと組むとか

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:56:10

    >>86

    「お前にも慕ってくれる後輩がいたじゃないか」

    「先輩はこんなこと望んでない、お前以外の誰も望んでない」(正論で殴ってくる幻聴)


    (発狂して砂糖の量が増えるホシノ)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:56:15

    実際確実に汚染されてないからって理由でカヤ釈放を検討するだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:57:37

    かつて助けたアビドスをアビドスを潰そうとした敵とともに潰しに行くのか

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:58:28

    是非ともあらゆる意味を込めて『私一人で考えた事だよ』って言って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:58:29

    カヤ「お菓子に麻薬⁉︎友人が中毒者になっただけで本気の殺し合い!!??!?正気ですか!!?…狂ってる……」

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:00:48

    >>97

    潰さない

    アビドスを捻れて歪ますものを取り除いて存続させる

    ん…先生はそう動く…と思われる


    個人的に砂が楽に麻薬になりうる性質が消えないかぎり隔離区域不可避だけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:03:44

    もういっそのこと激しい戦いの結果アビドスの砂が全部吹っ飛ぶみたいな感じで解決しないかな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:03:56

    個人的には砂糖誤服用を防ぐ為に、先生含めたシャーレのアビドス突入組ほぼ全てがガスマスクを着用していたりすると、エデン条約編のユスティナ信徒のミメシスを彷彿とさせてなおさら善悪が反転したかの様になるので、ブラックジョークの完成度が更に高まりそう

    なお個人差識別と表情差分の為に、ガラス部分の透明度は高いものとする

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:04:50

    >>102

    素直に天才

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:21

    >>101

    それはそれで…

    砂の下からオアシスが湧き上がるとかなら…

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:21

    >>102

    まあガスマスクは必須だよね…地中に焼夷弾でも仕込むだけでお手軽特濃ガス地帯の準備ができちゃうわけだし

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:18

    アビドスの屋上。遥か先には人の波。それが孕むのは憎悪であり、全ては自分に向けられていた。
    数は膨大。勢力としては現在のキヴォトスで可能な限り、と言えるだろう。だが内情はどうか。搦め手の一つで試せば空中分解するのは目に見えている。
    各学園の歴史、経緯がそれを確定した未来のように語る。
    「どうします?結局は烏合の衆です。いくらでも調理のしようはあると思いますよ?」
    ここまでついてきてくれた参謀は甘く囁く。彼女の頭脳をフルに発揮する必要も無い。瓦解させた後は、怨嗟の感情のままに突撃してくる愚か者で的当てゲームをするだけで全てが終わる。だが──

    「んー。今回は無しにしよっか。正面から叩き潰そう」

    私は、それを選択しなかった。
    「ふふ、わかりました。では迎え撃つ手筈を整えますね♡」
    そういって彼女は校舎に引っ込んだ。あとは任せておけば良いだろう。
    あとは念のために、傍で昼寝をしていた仲間に声を掛ける。
    「ヒナちゃん。そろそろ出番だよ」
    「ん……んぅ。ふわぁ、わかったわ……あなたは?小鳥■ホシノ」
    「うへぇ、おじさんはちょっと風にあたってるよ。少し暑くてね~」
    「そう……。じゃあ、準備して待ってるわね、■鳥■ホシノ」

    そうして、また私は屋上でひとりになる。
    かつて、たった5人だけで抗った委員会があった。誰にも負けない結束力があった。
    眼前には、あまりに多勢に無勢な集団があった。誰が見てもばらばらな結束力だった。
    でも、恐らく目的を叶えられるのは向こう側。理解している。自分の罪も罰も。だからこそ

    ああ──どうして。

    この世界は、こんなにも私へイヤなものを突き付けるんだ!!!!
    全部、全部全部、真正面から、ぶっこわしてやる!!!!!
    私の力で!!!私が集めた全部で!!!!

    砂糖菓子をひとつ、飲み込んだ。
    私の奥で、また何かがパキッと音を立てた。

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:22

    かつては5人しかいなかったアビドスがいつのまにか4、5桁の人口を抱える大規模学校に
    校舎前の通りには屋台が並び、生活必需品や銃器、そして『砂糖』をたっぷり塗した幸せのお菓子を買い求める生徒たちでいつも賑わっている

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:09:36

    >>106

    自分の末路を悟ってるの悲しくて良い

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:55

    >>107

    対策委員会の四人の存在を知る生徒も興味がある生徒もほとんど居ない信頼がある

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:13:42

    >>106

    感情ぐしゃぐしゃで最善手打てないおじさんは良い

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:14:41

    この世界線のおじさんの個人的イメソンが「I beg you」なんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:15:26

    >>106

    うーん、この空気感好きすぎる

    酷い事だけど混乱した戦場でかつて大事にしていた人の死を見つけたりする光景が頭によぎる

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:17:42

    >>106

    このあと「仲間」も友人に説得されて投降すると思うと…

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:22:38

    >>113

    だけど「仲間」達もこうして説得されるなどして、最後まで自分に付いてきてくれる訳がないと、心の何処かで思っていそうではある


    だからこそ、切り札になりうる砂漠の砂糖に纏わる神秘(もしくは恐怖?)を持ち合わせていそうな感じはする


    例えば砂糖中毒の生徒の禁断症状の進行を倍加させるやつとか

    (要は今まで僅かに接種しただけ等でセーフゾーンだった生徒も一気にアウトゾーンへ持っていったり、既にアウトな生徒ならより禁断症状を深刻化させたりする感じで)

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:23:29

    麻薬動乱プロローグSS トリニティ編

    「こんにちは、先生。こうしてお会いするのはハスミさん以外は初めまして、ですね。」

    穏やかな微笑みをもって私を迎え入れたのはトリニティ総合学園の生徒会長達の一人、桐藤ナギサだった。
    一週間ほど前、シャーレに招待状が届きそれに応じた結果、私は今トリニティ自治区にいる。
    自治区に到着すると既に遣いの生徒たちが控えており、そのまま自治区内の重鎮達が集っているというテラスに通された。
    ここまでのVIP待遇を受ける機会など今まで一度も無かったこともあり、トリニティの歴史を感じさせる建築様式も相まって少し落ち着かない。
    そんな私の心持ちを悟ったのか、ナギサは言葉を継ぐ。

    「ふふっ、そんなに緊張なさらないでください。まずは自己紹介と致しましょうか。」

    ナギサは小さく手を叩く。
    すると壁際にいた側仕えの生徒が椅子を引き、座るように促してきた。

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:24:27

    促されるままに席につくとナギサは同じ卓を囲んでいるメンバーの紹介を始める。
    ナギサは進行を務め、名を呼ばれた生徒は各々小さく会釈で返す形での紹介のようだ。
    政治には不干渉主義の『シスターフッド』代表の歌住サクラコ。
    自治区内の治安維持組織『正義実現委員会』副委員長の羽川ハスミ。
    生徒会『ティーパーティー』パテル分派首長の聖園ミカ。
    同じく生徒会『ティーパーティー』サンクトゥス分派首長の百合園セイア。
    そして最後に生徒会『ティーパーティー』フィリウス分派首長の桐藤ナギサと締めくくる。
    紹介されたメンバーの表情を伺ったが、皆一様に穏やかな微笑みを浮かべていた。
    どこか不気味さを感じるが、察するにこの場で私を疎ましく思う生徒はいない様だ。

    「本日は我々の招待に応じて頂き、ありがとうございます。本来であれば『救護騎士団』の代表者もこの場に居合わせる予定だったのですが…」
    「"急患"があったとのことで、何卒ご容赦ください。」

    "急患の方が大事だからね、大丈夫だよ。"

    自己紹介とナギサからの礼儀上の謝罪を受け取ったことで私の緊張は程よく和らいでいた。
    そのお陰かナギサとの会話はスムーズに進み、本題であった『補習授業部』の依頼に話がシフトする。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:25:33

    "…要するに、成績の振るわない生徒達の救済措置、ということだね。"

    「はい、仰る通りです。」

    "私にできることであれば、喜んで。"

    二つ返事で『補習授業部』の件を了承すると、ナギサの微笑みが晴れやかな笑顔に変わる。

    「ありがとうございます。こちらが対象の方々の名簿です。」
    「詳細は追ってご連絡致します。他に質問などはございませんか?」

    "今のところは無いかな。早速この生徒達に会いに行ってみるよ。"

    「もう少しゆっくりなさってからでも構いませんよ?」

    ナギサが少しばかり引き留める。
    しかし、救済措置が必要な生徒達ということであれば現状の学力がどの程度なのかの確認も必要と判断し、辞退してテラスを離れた。

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:25:49

    「…シャーレの先生、何にも手を付けなかったね。残念。」

    「ナギサ、少しばかり先生の危機感を煽りすぎたね。」

    「失態です…ですが先生がトリニティに滞在する以上、今後食事を提供する場は幾らでも設けられます。次の機会では万全を期しましょう。」

    「…先生にもこの幸せを享受して頂きたかったです。今我々がこうして一つの卓を囲んでいること自体、これらが無ければあり得なかったでしょうから。」

    「そうですね。ミネ団長も意地を張らなければ互いに不信も不和も抱かず、ましてや"急患"にならずに仲良くお茶が出来ましたのに…残念です。」
    「ツルギももう少し聞き分けがよければよかったのですが、未だに聞く耳を持ってくれません。どうしたものか…。」

    「ツルギさんにも実際に幸せを感じて頂いた方がいいのではないでしょうか?ミネ団長もその手法で快方に向かっていると報告を受けています。」
    「ともあれ期待していますよ、『正義実現委員会』"次期委員長"のハスミさん。」

    テラスからは会話の内容とは裏腹に、穏やかな声色と各々が食器を置くお茶会の音が響いていた。

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:28:17

    ifか
    …怖…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:29:37

    大部分に浸透しきったルートかな
    自然と楽しげにおかしいこと言ってるのホラーだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:30:57

    IFではなくて
    ナギサセイアは脅されて表向き屈してミカハスミは本気というオチかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:33:35

    密かにミネ団長とツルギには理由を話して薬品から遠ざけてるナギセイかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:33:49

    >>106

    これ■は自分を呼ぶ声にノイズ掛かって聞こえるとかなのかな…深層心理で自己否定してるみたいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:34:50

    構想はゲヘナ編、ミレニアム編、最終章にアビドス編で練れてるので書き上げたらまた投下します。
    仕事中に考えて帰宅後に本編読みながら書いてるので遅筆になると思いますがご容赦くだちい。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:36:58

    >>124

    楽しみ


    >>123

    おじさん自身が一番自分を許せないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:38:31

    時系列的にまだアリウスイベントも起きてない中で裏でハナコが裏切り者になってたトリニティの明日はどっちだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:39:20

    >>126

    なあに自分達も親友を壊されないためにトリニティ売ったようなもんだ

    ナギサ様の脳は破壊されないな!

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:40:37

    >>126

    補習授業部の半分が別勢力の裏切り者で笑う

    ナギサ様は慧眼ですね…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:40:57

    ”ユメ”という単語に強烈な反応を示すホシノ・シュガー
    今、その意味を理解できるものはいない…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:42:02

    >>128

    初期にはヒフミがペロロ様グッズのために麻薬流すとか言われてたのになぁ

    遠い所に来ていた

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:42:47

    >>127

    一連の事件後に二人共派閥の長自ら降りようとしそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:43:42

    >>131

    事後処理やその後の体制に目途つけたらずっとミカの傍にいてあげたいだろうしな

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:48:57

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:53:57

    もし解決したらホシノハナコヒナの3人が主犯格として仲良く終身刑になるのかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:01:55

    ハナコとヒナはまだホシノと比較して軽い刑になるかもしれないけど、特に砂糖の中毒性が抜けてきたら罪悪感で自ら同じ刑を望むだろうな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:03:48

    自分は「虹(NARUTO)」だなホシノ(cv.花守ゆみり)声でわかってんだよ歌ってほしい

    >>111

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:04:29

    >>134

    七囚人に三人増えるね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:05:12

    レッドウィンターとかいう救済措置で心が和らいだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:06:22

    >>138

    ヤクの毒性が消えるだけで患者が治る訳じゃないから…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:09:41

    >>139

    これまでは赤冬が腐らず耐えてるので限界だったけど>>62とかで最終的にハッピーエンドが欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:09:51

    ナギサとセイアにとって⋯ミカはトリニティより重かったのだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:12:16

    裏砂祭りを危険視してアビドスが過去にアリウスの様に他校に集団リンチされた過去がありそう

    復興させてはいけない祭りを無知で純粋に後輩のために復活させようとしていたユメ
    曲解したと自嘲するが正解を引き当てていたホシノ

    皮肉な構図

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:13:42

    地獄のデザート

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:14:06

    ミカの「魔女」の意味が変わってしまう⋯

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:17:14

    >>139

    そこから特性や組成の研究が進むきっかけにはなると思われる

    一次措置もとれるしな!


    あれ、じゃあこの大事件の首謀者の牢獄には赤冬の雪が運び込まれる…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:22:09

    >>145

    寒そう

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:24:07

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:24:25

    >>146

    う〜へ〜…

    先生今日も寒いね〜…

    動いてるのに寒いよ~…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:26:24

    >>148

    動いてる(禁断症状による手足の震え)だったりします?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:30:07

    >>126

    あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。

    ヒフミちゃん…アズサちゃん…コハルちゃんとのお友達ごっこ。

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:30:37

    クスリの中毒症状で頭はっぴーなミカ
    表向きは従いながらも反撃の機会を伺うナギサとセイア
    恐らく全容を知らされて潜伏してるミネ団長とツルギ
    サクラコ様とハスミはどっちだ⋯?

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:32:17

    >>149

    常用期間がぶっちぎりで長くて心を砕いてきたホシノ…中毒者が仮に数ヶ月で治っても数年治療にかかりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:32:54

    ツルギは先生たちにどんな感じで合流するんだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:32:58

    >>151

    サクラコ様は禁欲的な生活を送られている模範的シスターですので大丈夫でしょう(希望的観測)

    ハスミさん…あなたお菓子爆食いとかしてませんよね?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:17:18

    「あ、あはは⋯ナギちゃん、セイアちゃん久しぶり〜ごめんね、ベッドに縛られてるからお茶淹れれないや」
    「こんな姿、あまり見られたくなかったな⋯髪も肌もボロボロじゃん?まあ私はそれでも可愛いんだけどさ」
    「あ、そうだ!私がよく使ってるハンドクリームとシャンプー、ちゃんと買っといてよね!それとナギちゃんのお菓子も久しぶりに食べたいな〜」
    「私も頑張るからさ!だから⋯二人とも笑ってよ⋯」

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:19:43

    前スレだとハスミ、というか正実の大半は落ちてたよ
    コハルとツルギは回避してた

    あとミカは先生に救われてユウカと一緒に頑張って禁断症状と闘いながらミレニアムで治療薬の被験体になってる

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:23:10

    トリニティが割と悲惨
    色んな派閥が大打撃受けてる
    多分組織全体が一番まともなのは救護ぐらい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:59:37

    ワカモに励まされてよし、頑張ろう!って意気込んだ瞬間に先生の背後を取る一つの影が

    その正体はアキラ
    もちろん先生の力になる気満々

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:38:02

    >>102

    透き通るような視界…

    砂漠の砂(糖)で濁った相手と対照的だ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 04:41:41

    >>150

    補習授業部三人の脳が破壊される

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 05:15:06

    悪い大人達からしてもそういう事やるにしても後先考えてのある程度の節度は居るんだぞ……になるだろうからなぁここまでになると

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:38:42

    一日で4.5スレ近く進んで乗り遅れた
    もう流れは大体決まってて後はSS書いて解像度上げたり細かなシチュエーション出すとかかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:50:24

    >>109

    過去の大高校と祭りの伝統に興味を持ってアビドス対策委員会に入ろうと入学してきた子もいるかも?なお数日で砂糖たっぷりの食事でどうでもよくなる

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 06:54:37

    >>163

    おじさんの薬の量が増える…もう今更誤差か

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:47:15

    >>153

    ヒフミアズサとトリニティ外に出たコハルが危ない時に間一髪駆けつけるとか

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:54:14

    .

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:55:40

    >>106

    ヒナとホシノが仲良く()話す微笑ましい光景

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:57:03

    赤冬や山海径で流行らなかった理由の1つに、売人や中毒者を粛清・処刑していたという事がありそう。

    キサキの命令で処刑をしているうちにハードボイルドになるミナ

    トモエ室長の命令で「更生施設」に売人や中毒者を連行するも、出所者がいないことに疑問を持つマリナ

    最近クーデターが無くて平和だなとか考えているチェリノ

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:01:07

    処刑は上層部も生徒の倫理も許さないかと

    これ以上広まらないよう強引な手段で監禁して表向き出所した扱いで隔離ぐらいは……まああるかも

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:06:58

    アコのMPを猛烈に削る発言貼るヒナが抜けた後はアコが風紀委員長代理やっているのかな

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:15:30

    >>170

    悪意なしの感謝を「貴女のせいでここまで堕ちたのよ私(意訳)」と思い込んで硬直するアコ······

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:28:22

    キサキ達が動くと完全にソッチ系の映画とかになりそうだしなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:30:04

    >>169

    梅花園辺りに手を出そうとしたタイミングで手段は選ばなくなるとお思う

    正義と倫理を秤にかけて泥を被るミナを見たくない?

    ハーフボイルドからハードボイルドになるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:35:21

    まあ山海経はこっそりやっててもおかしくはない雰囲気はある

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:36:32

    いや別に…?
    メインが穏便に解決しようと頑張る裏で手汚されても…ノイズでは
    梅花園狙ったら再起不能にするのは異論ないけど

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:38:29

    そろそろ埋まるかな、>>195になったら次スレ立てよう減速しても今日で1スレの半分は使う

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:42:51

    >>175

    頭テスカトリポカに引っ張られてる人がいる模様

    擦り過ぎは危険

    >>72

    いい‥‥‥気の抜けた声から一転ドス利かせてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:49:02

    >>176

    一気に加速して埋まるしスレに余裕ないと語りにくい

    単純に朝はしばらくかかりそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:49:55

    >>130

    ヒフミさんをどんな方だと思っているんですか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:55:11

    >>170

    砂糖抜きでも過労ヒナで悪めの治安をチナツイオリアコモブで対処とか罰ゲーム…!麻薬はダメ押し

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:55:57

    >>179

    落ち着いて下さいナギサ様。

    …お茶菓子が足りないのですね。

    こちらにご用意させて頂きましたので、どうぞお召し上がりください。

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:56:09

    >>179

    ファウスト

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:58:02

    >>179

    銀行を襲って一億をその辺にポイできるリーダー

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:01:36

    アツィルトの光で焼かれる砂漠?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:04:07

    この頃に も ど し て

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:05:21

    >>184

    こんな厄ネタ砂漠なんて消し飛ばしてしまえ

    一応マスクは付けよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:06:09

    >>185

    ごく稀に悪夢やトリップじゃない夢で見てそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:07:23

    >>185

    過去には戻れないんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:11:24

    >>185

    今はもう夢でもノイズがかって見えてなさそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:55:24

    >>170

    あくまでヒナがゲヘナ離れて数ヶ月程度の話だろうし睡眠時間削って無理やりヒナエミュして乗り切ってる(客観的にはそれでもヒナ未満)

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:56:57

    >>74

    ダブルミーニングすこ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:58:36

    >>184

    光線で砂漠の砂糖が量産されてしまうのでは?

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:03:27

    >>185

    もうこの人達に頼むしか…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:05:38

    次スレ立ててくる

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:06:27
  • 19619523/09/13(水) 10:07:06

    >>194

    とは別人ですごめんなさい

    消した方がいいでしょうか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:08:20

    >>192

    いっそ全部薬に変えて保管すれば安全?そこの護りさえ固めれば再生産できない

    やり方?あはは…

  • 19819423/09/13(水) 10:08:59

    >>196

    気にしないで

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:11:03

    200なら症状が更に悪化して地獄になる

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:12:45

    200なら最後はハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています