【閲覧・CP注意】ぐだ子版エロゲーがあったとしたら3

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:01:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:02:37

    建て乙です

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:04:31

    おつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:21:19

    たておつです

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:26:10

    立ておつ
    雑魚エネミーに敗北快楽堕ちバッドエンドとかも多分あるんだろうなぁ
    渋で見た雀蜂堕ち小説はようござった

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:41:47

    おつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:43:01

    おつおつ
    予想以上に伸びたよなこのスレ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:44:31

    世界とか人類とかそういう重圧を一心に背負ってる女の子をとろとろにして大事に大事に閉じ込める男が大好きだから、FGOがドンピシャすぎて怖いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:45:10

    生き恥ウェディングドレスぐだ子……

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:24

    >>10

    ちゃんと新郎新婦合意で着てるパターンもある筈なので生き恥呼びは個人的にあんまり好きじゃない

    ドスケベウェディングドレスと呼びたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:02:32

    普通のウェディングドレスでいいんだけど目のハイライトが消えて明らかに洗脳されてる状態で結婚式ごっこしてるみたいなシチュエーションのスチルが見たい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:10:59

    洗脳の影響で幼児退行しているぐだ子がウェディングドレスを着て「ふじまるりつかは、○○のおよめさんになります!」「やったー。うれしい、うれしいです」ってハイライトオフ目で無邪気に笑うスチルあったら泣く
    そんでもってその精神幼女のぐだ子を容赦なく抱く初夜スチルあったらもっと泣く

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:36:28

    巴さんの幕間で、「潔い身体」だって言われてたよね。

    誰との√でも初夜出来るぜゲヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:49:18

    無理矢理ウェディング、熱い風評被害イメージだったゲの字がやりそうなやつだ…
    囚われぐだ子さんには上質なドレスを着せ、これまた高級でおっきくてふっかふかなベッドで寝かせるに限る

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:17:04

    バアルさんの憎悪執着√とか…どうでしょうか(小声)
    人理修復を成し遂げてぐだ子が来ると信じ、2000年かけて殺人計画をたてて人の身に堕ちた魔神柱…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:24:42

    ちゃんとした結婚式では普通のウエディングドレスを着てたけど、2人きりになった途端魔術が解けてドスケベウエディングドレスになって、そのまま…
    とかどうですか…(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:54:15

    24時間快楽拷問とかしても絶対に堕ちてくれなそうな所、最高に興奮する。トラオムの拷問で覚悟決める所めちゃくちゃ萌えた。腰ガックガクで少し触るだけでイクようになって身体が完全に堕ちても、絶対に諦めずに楽にならずに頑張ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:11:08

    >>18

    そのあとの分岐色々あるだろうけど、救助からの相思相愛鯖とお清め√は最高だな。

    されたことを忘れさせるくらい甘やかすのもいい。されたことを敢えて言わせて同じ事をして上書きするのもいい。いずれにせよ、どれだけ凌辱されても堕ちなかった女の子が、好きな人相手には心も身体も即堕ちして好き好き♡して前後不覚になってるのが好みだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:03:42

    触手姦とか異種姦が癖なので、エネミーに何日もかけてドロドロされていくぐだ子さんが見たい

    どんな状況かな
    パラケルさんのペットが逃げたとか
    モレーちゃんの外宇宙的なニョロニョロが暴走したとか
    エロトラップなダンジョンになぜかまきこまれちゃった!みたいなのでもいいかも
    そこに真っ青な顔したゴッフさんがカイニスさん達とかと一緒に殴り込んできて「パパ…!」となるところがとても見たい
    そのあともぐだ子さんが美味しいって言ってたメニューを作って差し入れしてくれる新所長だったり
    カイニスさんは経験者なので、ぐだ子の気持ちを察せられるからすごく不器用な優しさを見せて欲しい
    なんだろ恋愛じゃないんだけど、えげつないエロシチュのあとの丁寧なアフターケアにすごく萌える

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:09:43

    >>20

    凄く心配して、優しく暖かく接してくれるんだよね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:16:56

    エロ目的でこのスレ追っかけてたけど新しい発見があって良かった
    渋で実際に該当のCP検索したら陵辱とか蟲姦が少ないけどマジであったし最高でした

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:34:38

    熱い風評被害時代の魔術王ゲ、目の光がないぐだ子さんの腰を抱きつつ膝の上に乗せて不敵な顔で玉座に座ってるイメージが多そう
    尚実際は終局で純愛に転がるマスター

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:45:37

    セッしないと出られない部屋でぐだ子は覚悟決めてるのにこんなのおかしいだろってずっとキレてる鯖の合意(非合意)エロ見たい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:18:11

    >>22

    俺達は親友のようだな


    このスレを見てpixivで検索してみたら宝の山だった

    オベロンお前マジでエロに強いな…新しい性癖の扉を開いたよありがとう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:35:15

    >>20

    サバフェス2018で脳を焼かれてね。

    あれ、水辺の海魔がセイバーで、特効鯖にロビンがいるのが本当に良くなかった。

    だからそれで触手もの考えたことはある。(考えただけ)


    周回の帰りにうっかり水場に脚を取られて、抜け出ようとして底に足を着いた瞬間、ぬるりとして踏ん張れず、あ、と思う間にぐだ♀の脚に何か絡みついて、水中に引き込まれそうになる。

    もちろん、いつも周回についてきてくれてるロビンは助けようとするんだけど、手をつかんだ時にはぐだの様子が明らかにおかしくて「どうしたんですか!」と叫ぶと顔色が真っ青で。

    おびえた声で「な、中に…何か…」と絞り出すように言う声に、はっと水中に目をやると、ぐだ子の脚が水底のぬかるみに深く飲み込まれ…いやそうではない。

    ぬかるみに見えたのは小さな無数の蟲。それが、下半身を飲み込もうと蠢きながら這い上がっているのだ。


    みたいな。

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:48:30

    >>25

    どこかでも書かれてたけど、エロに使えるネタの宝庫すぎる。

    まず原典の一つのシェイクスピアの戯曲からして『作った惚れ薬が予定と違う使われ方をして大騒動(当然、よく効く惚れ薬を自前で作れる)』って話だし。

    SNからして蟲姦のあるFateシリーズにあって、いうことを聞く虫を連れ歩いてるキャラだし。

    現実を強力に誤認させる能力持ちだし(バーゲストに、アドニスを殺したことも忘れさせるほどに)。

    メンタルケアのために夢に(つまり精神に)忍び込んで本人に気付かせないことも可能だし。


    …これ、組み合わせて、意図をもっていろいろ画策したら、割となんでもできるよね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:49:09

    ロマぐだ√に入って一部でお別れ、そのまま二部に入った場合は各BAD√前に最後のチャンスで医者の言葉を思い出す描写があったらいいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:52:37

    >>22

    大体海魔とかモブエネミー絡みの作品しか見てなかったし、CPものて少女漫画傾向かと思ってたけど想像以上に凌辱とか♡喘ぎがあるのが分かって勉強になりましたな

    道満の体格差で押さえ込み描写がエッッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:02:38

    CP系は特殊なエロは少ないっていう偏見があったけど意外とえげつないのもあって驚いた
    関係性ありきの陵辱ってモブ相手のとは違うエロさがあっていいな…新しい気付きを得た

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:17:20

    わかる…
    誰か聖杯に願ってこのスレに出てきた√をまとめたFGOの成人版をだしてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 02:18:51

    前スレでも書いたけど、カドック√では「ぐだ子と過ごすようになって、きちんと朝食を食べるようになったカドック」はありますね。

    偶に朝食抜くけど、基本はぐだ子と食堂に行って朝食を食べる。
    時々、自分のデザートをあげるんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:42:31

    お酒を断る選択肢を選ぶと、ザ一メンジョッキをイッキさせられるスチルがきて欲しい。 
    味わったことのない青臭くてドロドロしたものが喉に張り付く。吐き出したいけれど、それは許されない、ってんで涙目になりながら一生懸命飲み干してくれ。  
    ゲイザー焼きや名状し難い刺し身を食べたぐだ子なら乗り越えられる!頑張れ! 

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:45:16

    ゲームの制作陣にヴリトラちゃんが混じってねぇか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:26:17

    ヴリトラ√はヴリトラ監修アダルトグッズに屈さないよう耐えるパート沢山ありそう
    部屋で拘束されてオモチャ使ってぐっちょぐちょにされるけど快楽堕ちしたらbadend
    ナカに入れたまま普段通りにマスター業務をこなす健気さを愉快げに見守ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:49:59

    そろそろ脳イキできるメンツ欲しいな…
    邪神系鯖ならいけるか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:45:29

    >>36

    脳イキって要するに催眠とか洗脳だから、マタ・ハリとかの魅了持ちは全員やれそうな気もする。あとは新茶とかオベ公、メディアさんなどの一部キャスターもいけるんじゃないかな。

    ネタとは言え、サバフェスでぐだ公認の声がいい面子もお出しされたから脳イキさせる適性持ちは多いと思うぞ。無限の可能性

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:07:58

    上姉様と下姉様に挟まれて両耳から吐息と言葉を囁かれて、体には一切触れられてないのに脳イキするぐだ子?! 

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:22:26

    実際、ストーリー内で魅了喰らってたから可能性はある!!やったぜ!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:27:12

    >>36

    精神をいじる系ということで、マーリンの名前が上がらないとはこれいかに。

    もちろんプーリンもいけるだろうし、オベロンも同じく。


    邪神系は、付与するの恐怖だから脳が逝く(人間として生存するのに再起不能な方向に)だと思う…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:09:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:13:21

    >>30

    CPで特殊性癖というと、全身いたるところに跡がすごすぎて、認識阻害魔術を使えば誤魔化せるけど、誤魔化す相手の近くにいないと魔術を掛けられないと言って、ぐだ♀の膣の中に納まるミニ虫竜(時々中からいたずらして腰砕けにさせる)とかいうのがPixivにあったな。

    これ、昔からあるジャンルだけどかなりマイナー寄りだよね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:20:18

    >>38

    形なき島でゴルゴーン姉妹に遊ばれ慈しみられイかされる√ですか…いいですねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:20:20

    デイビット√で彼コートCGは外せないし下が素肌だと事後感あって尚萌える(実はスコールで礼装&肌着を乾かし中)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:56:05

    人類最後のマスターっていう重い役目を背負ったぐだ子をドロッドロに甘やかすやつが見たい
    相手に対してだけしおらしい女の子になるぐだ子を猫可愛がりして欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:57:44

    >>41

    脳イキはスイッチ入ると指パチ音や身体を押すだけで感じてしまうらしいから脳イキ調教されまくったせいでお相手の指パチ音聞くだけでビクッてなるぐだ子がいそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:04:37

    >>44

    様子見に来たイスカリが捕虜に服なんか貸すなって言おうとしてトラロックが気を遣って行きますよ!って

    退場させるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:16:35

    カドックやデイビッドとかの今を生きる人とかには家庭に入ったり一緒に旅をするエンドがあってもいいな
    カドックとは今まで会ってきた鯖達の思い出を巡る旅、デイビッドとは人の証明を果たす旅になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:20:40

    >>41

    それは脳イキ調教はされてないんじゃない?

    しかも、中イキは調教されてできるけど、わざと外イキできるような開発はしないで、自慰ではイケないので、イく=チン媚になってるパターン。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:41:53

    カドやデイとはニュアンスは違うけど一応今を生きる人類であるポカニキが人間になる真エンドほしい
    ポカニキの手腕に負けて言いなりになればミクトランパで調教済みの愛人囲われエンドなんだけど、彼に屈せず戦士として信頼度を上げていくと一回だけ純愛なHシーンがあって人理修復しお別れ…かと思いきや普通に暮らし始めたぐだ子の前に人間になったポカニキが「よう」と現れるやつ
    世界中を二人で珍道中しながら旅するごく普通(?)の男女の恋人エンド

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:45:31

    >>47

    もし言われたら「彼女は客人だ」って返すし(対等に戦いたい)

    礼装一式が乾いて着替え完了したら滞在先まで送りそう

    彼コート(まだそういう仲ではない)姿の破壊力に眉間ギュッってなるのが想像に易い

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:51:12

    はいはいはい!!!

    カドック√で、抱きしめられた時の胸板とか、綺麗なのに筋っぽい手に「異性」を意識して態度がぎこちなくなるぐだ子があると可愛いです!!!

    「わかってたけど、わかってたけど〜〜!!だって、カドックって細身だしさ?あ、あんなに"おとこのひと"だなんて思ってなくて!!」

    逆に、カドックの方もぐだ子の華奢さとか柔らかさにびっくりするといい。

    それぞれの部屋で、ひとり顔を赤くしてる姿が描かれたスチルがある

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:06:27

    カドック√はぐだ子の無自覚ガチ恋距離にドギマギするスチルとかほしいかもな
    作戦内容とかを耳打ちするときに、なるべく聞こえるように背伸びして顔を近づけるから、びっくりして勢いよく離れてほしい
    マシュとぐだ子がそろってポカンとした顔で見るから、慌てて「いや、なんでもない。続けてくれ。」って言うカドック

  • 545223/09/16(土) 02:02:33

    >>53

    どうやら俺達は『親友』のようだな


    いざ致す時に、お互いの身体を見て真っ赤になってくれると嬉しいよね。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 04:08:13

    バレンタイン激重四天王のヘクトールが出ていないじゃないか!
    俺のトロイア・他の木馬は目に入らないだろ等の名言持ちだぜ
    ヘクおじは普段は飄々とした態度でいるが、二人きりになると嫉妬心と独占欲が丸出しになって欲しい
    周囲に人がいるときは男と話していても関わって来ないけど、マイルームでは何の話をしたか逐一確認してくる
    話している内容が自身が視認したものと食い違っていた場合はマスターをお仕置きと称して腕を縛り、寸止めプレイで責め立ててくれるんだ
    イけそうでイけない苦しみに泣きながら「ごめんなさい」するマスター
    しかも、普段は甘々な関係だから寸止めプレイ時は「いつも優しいヘクトールがこんなに怒ってるから自分が悪かったんだ」って思い込んじゃうんだ
    ヘクトールもいっぱい「ごめんなさい」するマスターに心が満たされて甘々叡智に移行するも良し、その日だけは最期まで意地悪叡智でも良し
    次の日、腰を擦ってるマスターをニヤついた目で見ているのに他の鯖に気付かれて程々にしろと忠告され、返事をするも一切手を抜く気のないヘクトールだった

    というカルデア日常エンド

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:28:54

    酒呑にグロ含む鬼の飼い殺しエンド
    茨木の一見可愛い妹と人間のお姉さんに見せかけた「あのお方」のように間違った愛でも手放せないほの暗いエンド

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:10:50

    恋人√突入した相手と日々を過ごすエンドコンテンツみたいなの欲しい。その日の行動次第で夜のあれそれの内容が微妙に違ってくる展開とかあったら嬉しい。選択肢によって甘々になったりエッグイ責めの日になったりするし、デートイベントが発生してもいいよねそこでラキスケ展開とかもあるイチャイチャミニイベントがあると俺が喜ぶ。
    +要素でそのキャラのスチル全回収で特別なミニシナリオやボイスが聞ける使用が欲しいです。

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:32:14

    前スレで「クソ険悪ムードの攻め二人にグチャドロに甘やかされるぐだ子」の3P√概念書いた者だけど、やっぱりオベロンとモルガンにガン責めされるぐだ子√が見たい
    「なんだクソ虫?その程度の愛撫で我が妻を愛でようなど勘違いも甚だしい。今からでも部屋の隅で縮こまっていた方がマシではないか」
    「あぁ、可哀想に……立香のこの顔を見てそんな事を仰るだなんて、どうやら女王様としての仕事が長すぎてまともな性行為が分からなくなってしまったようだね?」
    「「………………」」

    ○回絶頂させられているぐだ子「お、おねがいだきゃら、けんかしにゃいれ……♡あっ、またイッ〜〜♡♡」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:23:05

    記憶喪失のぐだ子を屋敷に閉じ込めて面倒見るゲーム欲しい、ミニゲームに失敗するとぐだ子が屋敷から出て行っちゃうみたいな感じの

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:13

    嫉妬深いキャラの√だと貞操帯つけてるシチュありそう
    ぐだ子は自分はマスターなのにこんなものを着けて興奮しているのに羞恥を覚え、相手はマスターが皆が知らない間に自分の言いなりになって貞操帯を着けている事に得も言われぬ興奮と独占欲が満たされる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:20:14

    >>58

    「尻の穴にだと……?本当に糞虫のたぐいだったか、汚らわしい。痛みを感じたならすぐ私に言うのですよ、我が妻」

    「おお、冬の女王ってのは頭まで固く凍りついてるのかな?大丈夫だよ立香、後ろで気持ちよくなるのは別におかしいことじゃない、むしろ自然なことだ。だって排泄のたびに死ぬような思いをしていたら生きていけないだろう?」

    (ま、前も後ろもいっぱい、ぎちぎち、めのまえちかちかする、あたまとんじゃうう)


    「――ん……そう、いいですよ。そのまま……」

    「ん、べろ……まったく、妻にあくせく働かせて自分は快楽を貪ってるんだからとんだ暴君だな?女王サマ。仕方ないから立香は俺が気持ちよくしてあげるよ」

    (くちのなかもるがんのあじでいっぱい……おべろんがなめてくれるのきもちいい……ふわふわする……)


    「我が妻……まだ気をやってはいけませんよ。もっともっと高めて、快楽の頂点に昇りつめるまで……我慢、我慢です」

    「ああ、可哀そうな立香。こんなに苦しそうなのにイっちゃいけないなんて、なんて酷い拷問だろうね?いいよ、俺は許してあげる。どこまでも深い深い快楽の底に堕ちちゃいなよ」

    (みぎから、ひだりから、おべろんと、もるがんが、あ、あ、いきそ、でもいっちゃだめで、なんでだめなんだっけ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:53:31

    LB6本編中にティターニアポイントをMAXにすると、ぐだ子が催眠調教されまくって知らない内にオベロン専用の雌に改造されてしまうバッドエンドが解放されるんだよね

    旅の仲間、大嘘つきの正体が判明したその時。体が急激に熱を帯び始め、たまらずその場に蹲ってしまう。ゾワゾワと、内側で無数の何かが蠢いている。込み上げる嫌悪感と快楽で心臓がドクドクと暴れ出し、口から唾液が零れ落ちる。強制的な発情で頭が茹り、下着がじゅわじゅわと濡れていく。それを不快と感じる余裕もなく、訳の分からないまま理性が飛びそうになるのを必死に食い止めていると、異変に気付いたダ・ヴィンチがバイタルを見て絶句する。
    正常だった数値は真っ赤に染まり、幾つものアラートを発している。偽装の解けた体はとっくに虫食いだらけで、手の施しようがないレベルにまで達していたのだ。…みたいなやつ

    奈落の虫に呑まれた後は仲間が目覚めない中"中に出されないと絶頂できない"というクソ縛りをかけられて挿入なしのまましつこい愛撫&精神攻撃(「こんな体で普通に生きていけると思ってるの?(笑)」等の煽り)を受け続けた結果、とうとう心が折れて自らハメ乞い&番堕ちアクメする羽目になる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:02:21

    >>62

    救いがないので純愛√ネタも一つ


    召喚後に想いが通じ合い、初夜を迎えることになった二人。裸体を晒し合い、いよいよ愛撫が始まる…と思いきやオベロンの様子が何だかおかしい。肌を撫でるというよりは、恐る恐る触れているような────


    「ねぇ、オベロンってもしかして童貞?」

    「…逆に聞くけど俺が好き好んで性行為に耽るような男に見える? 奈落の虫だぞ? 滅びの化身が繁殖活動に興味あるわけないだろ! もしかして慣れているとでも思った? だとしたらご愁傷さま♡ 期待に添えなくて申し訳ないなぁ! 学び直してくるから今宵はお開きに」

    「は? ウソでしょ!? 待て待て待て、服を着るな!話を聞いて!」

    「…なんだよ」

    「その、言い方が悪かったよ。わたしがはじめてだと良いなって思ってたから…嬉しくて…」


    スゥゥゥゥゥッ…


    「続けていい?」

    「うん…」


    みたいな普通の少年少女のようにもだもだしてる二人も良いなぁと

    ハピエンとバドエンの温度差で風をひかせてくれ(連投失礼いたしました)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:25:59

    >>59

    家具とか服とかいろんな素材集めて作れるけどその中に「足枷」とか「謎の薬」とか

    「鉄格子つきの窓」とかあるやつだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:03:23

    目隠し放置プレイと連続絶頂からの寸止め地獄って展開が性癖だから、身動きの取れないぐだ子に玩具やら触手やらを付けて放置して、暗闇の中ひたすら絶頂の快感を植え付けてからの、今まで求めていなくても与えられた絶頂が獲られなくなり、渇望感に苛まれるぐだ子を攻め側がドロドロにする、っていうベッタベタな凌辱モノがみたい。

    自分のテリトリー(オベロンマーリンの夢の中とか、BBちゃんの電脳世界とか)がある鯖だとより興奮する。

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:49:13

    潜入捜査で夫婦役をするシチュも見たいな
    ワルツやオーケストラで着たドレスで攻めと踊りながらターゲットを監視するんだけど、踊り終わって攻めが飲み物取りに行ったと同時にターゲットがぐだ子に接触して薬や術で発情させて情報吐かせようとしているのを攻めが助けに来てお清めHとか、逆に正体がバレないように口や手で愛撫してあくまでも盛った夫婦が致しているだけって誤魔化すシチュとかもいい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 21:12:24

    無数のシャドウサーヴァントに犯される√といいと思うんですよ…
    モルガンや巌窟王みたいな分身出来る鯖や幻術で錯乱させるオベロンとか特に合いそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:08:21

    コピー系のエネミーに襲われるのもいいと思う
    恋人の振りをして獲物を性的に食い散らかすタイプの
    いつもと様子が違うと気付いて逃げようとするけど圧倒的な力の差で押さえつけられて無理やり犯されるやつ
    優しい彼とは違うただただ相手を貪りつくすためだけの行為に必死に耐えていると、本物の恋人が血相を変えながら助けに来るんだよね
    ここからじっくりと心のケアをした後に上書きックスをするパターンが好き

    ただ、カップリングが成立した後の鬱展開が苦手な人にはかなりキツいシチュだとも思う

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:53:02

    コピー系なら、「自分自身に犯される」シチュもできるよね。

    「目の前にいるのはわたしなんだから、気持ちいいトコを知ってるのは当然でしょ?」
    「わたしが知らないわたしのコト、教えてあげる。……ココがいいなんて、わからなかったよね?彼も知らない"いいトコ"や"最高に気持ちいい触り方"、自分に教わる気分はどう?」

    って、ぐっちゃぐちゃに蕩かされてる所に恋人登場。

    目の前の広がる「ぐだ子がぐだ子に犯されている」光景に、何が起きているのか分かなくなる。

    「ほら、わたしが知らなかったいいトコ、彼に教えてあげなきゃ。『こうやって触られるとすぐイっちゃう』って見てもらわないと」
    「アッ♡……み、見ちゃダメッ……♡」

    もう一人のぐだ子に愛撫されて、今までの自分との行為で見せた事のない蕩け具合になってるぐだ子を見て、冷静に。
    偽物を引き剥がして倒した後、帰還。

    セッする時に「あの偽物の言動を信じる訳じゃないけど……」って試したら、『恋人との行為&気持ちいい触り方』でぐだ子があっさり達してしまう。
    もやもやした感情を抱えながら、ぐだ子に化けた偽物が触った場所を上書きしてイかせる恋人。  



    ……みたいな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:24:05

    >>68

    >>69

    これ燕青なら多分できるよな……特に新宿の方

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 00:52:40

    >>69

    めちゃくちゃえっちだ…素晴らしい…

    コピーされた瞬間本人すら知らなかった弱点を把握されるのいいね

    筋力も同レベルなのにあっさり組み伏せられちゃうわけだ

    弱点を恋人に晒すことでカップリングのスパイスにもなれる良エネミーだと思う


    あとこの設定なら感覚共有ネタもできそうだとふと思った

    ぐだ子をコピーして女の子の身体を手に入れたエネミーがそこらのモブと交わるせいで公共の場で絶頂しちゃったり、何度も下着を変える羽目になるやつ

    「人の身体で好き勝手して、許せないぃ゛…ッ♡♡」と悔しイきしながら捜索を続けるんだよね

    エネミーの悪行で顔を知られてやたら声をかけられたり、人気のないところへ連れ込まれそうになったり…双子と勘違いされて一緒に犯されるのもアリ(二人分の快楽に見舞われる)

    これはカップリングというよりはぐだ子単体のエロシチュとして楽しめそう

    エロゲエネミーの可能性は無限大なので色んな目に遭って欲しいね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:49:54

    賢王√は好感度一定数達すると決戦前に初夜がありそう
    そんな暇はない事は理解しているけど「最期に貴方に覚えていて欲しい」「この思い出も、この気持ちも、全部」と懇願して抱いてもらうシチュ
    召喚された後でも勿論覚えていて逆に今度は「我を喚び出しておいて何の行動も無いとはいい度胸だな」ってお持ち帰りされる
    バレンタインではウルクの夜景を見せて貰いながら甘々エッチ入りそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:06:55

    ぐだ子を奈落にしまい込んじゃいたいけど、「全部解決するまでは駄目」と言われたので、代わりにぐだ子の身体をめっちゃ噛むようになるオベロン
    「早く食べたい」「奈落へ飲み込んでしまいたい」「この娘を全て自分だけのものにしたい」
    そんな気持ちを誤魔化すようにガブガブ噛むから、ぐだ子の身体は全身噛み跡だらけ
    口では「もう!見えるところにつけちゃ駄目だってば!」とか言うけど内心満更でもないぐだ子
    そんなオベぐだ√ください

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:16:18

    前スレのバニーだけど高杉社長もいいと思うんだ
    「あっはっは!よく似合っているじゃないか!ほらチップだぞチップ!」と至るところにチップを挟む社長
    「なんですかもう……はいはいありがとうございます」とチップを回収するぐだ子
    「いやぁ悪い悪い!しかし本当によく似合っているなぁ!……他のヤツらに見せたくなくなるほどに、な」と欲を湛えた瞳で微笑む社長
    その後?上着着せてVIPルーム連れ込みからの朝寝ですよ三千世界の烏は絶滅しました

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:31:11

    もう語られてたらごめんだけど脳イキ派生というか寝てる間の調教もいいと思うんだ
    アビーはフォーリナーパワーも使いながら優しく調教するんだ「ふふ、早く夢の中へ堕ちてきてくれないかしら」と(オベロンは「まったく、きみはいつだって無防備過ぎる!そんなんだと幼子の顔をした魔女に囚えられてしまうぞ?なーんて」とお怒りだけどアビーちゃんは「それを言うなら朗らかな王様の振りをする陰湿な蟲に、じゃなくて?」と言い返す)
    オベロンはじっくりじっくり快楽を刻み込む(アビーちゃんは「蟲の王様は趣味が悪いのね、マスターが可哀想だわ」と怒るけどオベロンは「やあ、子供はもう寝る時間だぜ?悪い子はマスターに嫌われてしまうだろう?」と悪い笑みを浮かべる)
    なお巌窟王はそれどころじゃない(けど現場を見たらめちゃくちゃ怒る)しカーマちゃんはぐだ子から「最近なんか夢見が悪いし起きても気怠くて……」と相談を受けて「エッ!?(もしや毎晩「マスターさんは堕落したくなる〜」と暗示をかけていたせい……いやいやまさか)そ、そうなんですか〜?でも、徹夜……うふふ、それも確かに堕落への道のひとつ、ですね」となる(現場を見たら怒る)
    そしてレディアヴァロンがマスターに気持ちいいことを教えてあげよう!と来た時は全員でキレて追い返す(でもレディアヴァロンの調教はアビーやオベロンと比べるとまだマイルドだし本気で惚れると純愛イチャイチャネバーエンディングラブインアヴァロンになる)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:52:20

    パッケージ版だと初回限定盤で生存ハッピーエンドのロマニ√とか出ないかな
    HFトゥルーエンドみたく最初は生きてるのかどうかすら分からなかったけど用意していた食事が二人分で玄関のチャイムが鳴りぐだ子が「おかえりなさい」と微笑むと少し照れくさそうに「ただいま」と笑うロマニがいたみたいなごくありふれた幸せな家庭の二人が見たいんだ俺は

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 01:20:17

    クリア後のおまけシナリオでぐだ男とのスチルがある
    絶対にある

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:33:57

    ぐだ子をマントに隠して致すのが似合う鯖選手権優勝者のロビン

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:56:28

    あんまり話題に上がってないけど、ヤンデレとかもいいなーって
    世界を救う為に奔走して自分のことは全然見てくれないマスターに最初は恋心だったものがだんだん独占欲とかと混じって病んでく感じの……
    因みにマジで見てなかった√(基本BAD、たまにメリーBADエンド)と実はぐだ子も心を覆い隠してた√(どの程度隠してたかとかで普通に愛√とぐだ子もヤンデレ√に分岐)とかさ……良くない?(布教したいけど語彙力が足りない図)

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 15:22:14

    カマちょとの純愛百合エロが見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:41:24

    若森√は1臨と2臨でシチュ違いそうになるけどどっちも根が真面目な童貞だから余裕あるように見せて実は手が震えてそう
    そして分かりやすいので次の日あっコイツ等ヤッたな…ってのが即バレするので新茶は凄い複雑な顔してホームズは新茶ジト見する

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 20:45:17

    ヤンデレといったら公式ヤンデレ鯖、燕青だよな
    プロフとかリヨ鯖説明文でヤンデレっぽく書かれてても、ぐだ子の前では気の良い兄ちゃんだったからわからなかったけど、今回の夏イベで確信したね
    やる気があれば迷いなく監禁するよ、あの男

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:12:41

    >>82

    ゲージ存在属の中でも一番態度変わらなくて分からなさそう

    これ好感度上がってる……?と思ってたらある日突然足の腱切って監禁してくるしドッペルゲンガーで周り欺くから全然バレない

    でも幕間クリアしてドッペルゲンガーは燕青の負担になるということを覚えていたらそこから共依存メリバルートに入れそう

    ハッピーエンドに入るためには適度に燕青に従いつつでも違うと思う時は敢えて反対のことをしつつ貯める賢君ゲージが必要

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:38:18

    オジマンは18禁√はないけど好感度上げると実の娘みたいに扱いそう
    膝に乗せて好きなもの食べさせたり口の周りについているの優しく拭いてあげそう
    …あれこれ公式か?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:46:13

    オリュンポスでゼウス様にたっぷりクリロノミア出されて改造されエッチなスケスケトーガ姿のオリュンポスの巫女として破神同盟やカルデア一行の前に現れて幸せそうな笑顔で神罰の執行を言い渡すぐだ子…

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 07:29:40

    ルートによってはホラーみたいになるのがチラホラあるなあ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 12:40:52

    >>86

    伝奇ホラーもえぐみのあるバッドエンドも型月の十八番みたいなとこあるし……

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 15:58:37

    ヤンデレで浮かんだのがオベロンだったんだけどやっぱりこいつポテンシャル高すぎるよ……少女漫画的ウブなイチャイチャからヤンデレ共依存奈落吸い込み心中に竜種の執着純愛凌辱プレイにR18Gな蟲姦に4Pにエロ要素の欠片もないえげつないバドエンからもちろんプラトニックで切ない純愛までなんでもござれじゃん……
    なんなら恋愛サポート系友人役も出来……出……(友人役はできるだろうけどここのこいつの思いがそれに留まるか?という疑問)(LB6後のルートとかでなんか選択肢ミスって上手くいかないとかなったら強制奈落心中ENDありそう)(どうあがいても奈落)(微妙なルートに入ってこれはリセットしないと駄目か?と思ってたら突然バドエン表示出たんだけど犯人お前か)(強いて言うならアルキャスとの百合ルートは友人でいてくれそう)(他ルートの場合が未知数過ぎ)(なんでここの関係やたら濃厚なん?)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 20:58:51

    >>83

    足の腱を切るのは、むしろ好感度が高いからだと思うよ、燕青の場合…

    どうでもいいと思っている相手のことは、そもそも監禁(危ないことをさせない、行かせない)とかしないから。

    桜もHFでだけそうだったでしょう?まさに同じ動機だ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:00:27

    >>74

    バニーで思い出したけど本命√だと逆バニーになるのもいいと思うんだ

    ホテルにお持ち帰りして脱がそうと思ったら乳首にニップレスが付いていて問いただしたら「ハプニング防止にってコヤンスカヤが…」って顔真っ赤にして言うから内心コヤンへの称賛をしながらぐだ子のお仕置きと称してじっくりたっぷり焦らしてから頂いてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:17:57

    >>88

    友人キャラとしてアドバイスしてくれたと思ったらBADエンド直行に促して強制的に自分との√に入るオベロンとか……いや流石にそこまでは…………でもなんかコイツ重いしな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:23:50

    >>89

    83だけどそれは理解しているんだ

    ただ好感度にしても上げ方を気をつけないと監禁ルート真っ逆さまだから真のハピエンに向かうには色々管理気をつけないとだよなと

    そしてその管理にはやっぱり相手の反応を見るのが大事だけど燕青はその辺わかりづらそうだなと

    そう思った結果でございます

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 21:44:33

    >>91

    「そんなに焦ってあいつと駆け落ちの約束でもしてたのかい?そいつは残念!きみのことなんて忘れて今頃すっかり夢の中さ!……何?怒ってるのかい?きみが?そんな権利があるとか、本気で思ってるの?笑えるなぁ!きみこそとんでもない大嘘つきのくせに!……え?嘘なんかついてないって?あんなに熱烈に喚んでおいて、いらなくなったらゴミのように捨てて次に移ったのに?さっすがお偉い人類最後のマスター様だ!……なぁ、俺に会いたくて喚んだんだろう?あの底無しの奈落から、こんな薄寒く生暖かいところへ。きみはいつだってそうだ。誰も彼もにいい顔をして仲間だ友達だ好きだ知りたい一緒にいたいって!……ふざけるなよ。だからこんな蟲に引きずり込まれるんだ、ばーか」


    「……と、まぁ、アレだな。人理のために好感度は必要だがそれを面白く思わないヤツもいるってコトだ。よく覚えておけ」

    「ん?“それじゃあどうすればいいんだ”って?知らん。そこは自分で考えろ」

    「所感でいいか?『好感度を上げる』ということは言い換えれば『極力嫌われないようにする』となる。今回のお前はあの終末装置に嫉妬させ過ぎた」

    「おいおいせっかく伏せたのによ……じゃあ次の戦いも期待してるぜ?マスター」


    エミュわかりません

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:01:29

    >>93

    ありがとうミクトランパ道場

    例えば一定の好感度を稼ぐと発生するお得イベントの為にぐだ子が他の鯖と仲良くするとして、その時にオベロンをマイルームに常駐させたり周回に連れて行ってあげないとこういうBADエンドが発生したりするのかなって想像して興奮した

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:58:15

    ヤバそうな選択肢の前でセーブ、案の定ヤバいゲージが上がったのを見てロードしたものの『そんなことしても逃げられるワケないじゃん』してくるのが似合う男
    オベロン
    ちなみにどの選択肢を選んでもゲージは溜まる

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:24:32

    詰みセーブは草
    オベロンてぐだ子の意思を尊重してくれそうな気もするが見初められたら終わり感もあるな

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 23:34:34

    オベロンって同じバッドエンドでもぐだ子の【運命力】ゲージか【明日への希望】ゲージが0になってたら嬉々として奈落心中にやってくるけど、一ミリでも残ってたら「その先」を願って手を出さずに見守るイメージがある

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:17:00

    >>97

    折れかけてるタイミングで来たオベロン(完全に折って奈落に落とそうとしてくる)にそれでも立ち上がる姿勢を見せるとそのルートに行けそうな感じかな

    あぁそうだきみはそういうやつなんだった!人の善意を無にしておいてありがとうと笑うどうしようもない愚か者の善人!まったく反吐が出る!と言いながら眩しそうに微笑むんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 00:26:01

    某恋愛と見せかけてホラーゲームのあの子を思い出した
    あの子はプレイヤーだけを見てたけどオベロンは藤丸立香だけを見てるんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:01:55

    いわゆる手ックスがあると嬉しいな
    付き合う前の段階と言うか事に及ぶ前というか
    燕青とか似合うんじゃないかな
    絶対に逃さないという強い意志を感じるからね
    執拗な手ックスは私性合

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 01:57:23

    セーブロードと周回の回数でエンディングの内容か後日談が変わるタイプのオベロン√
    ノーセーブで甘々な後日談とか見れるといいなあ
    10回以上セーブロードしたらこんな感じかな?
    『へえ〜……。こんなにズルしたんだ。』
    『じゃあ……ご褒美はこれくらいでいいよね?』

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:20:02

    某乙女ゲーで条件付きで開放される隠しキャラのルートに進むと、主人公の台詞の選択肢が途中から消えるし好感度も見えないまま囲われて結ばれる結末を見たことがあって 全く抗えないし全てを受け入れるしかないあの感じマジで最高だったので是非このスレでも見たいなと
    個人的にはノッブみたいなカリスマと狂気を兼ね備えたタイプとか正体を明かさず妖精王を騙ってる時のオベロンあたりが合うと思うんだけど、是非色々な解釈を聞きたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:32:58

    >>102

    モレーちゃんとか……?

    囲われると言うより魅入られて山羊ぐだ化がありそうだけども

    山羊ぐだ洗脳ドロドロえっち……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:48:51

    >>101

    ノーセーブでクリアすると実績解除されるゲームはあるし、その報酬的に解放されるエンドもありかも。


    オベロン√でそれやった場合、…夏イベを見る限り、ぐだ♀のお願いは何も断れない(魅了デバフ入りまくり)みたいなことになる可能性を感じるw

    「手を繋いで?」って言ったら渋面になりつつ手を握るし、「ちゅーしよう?」って言ったら「場所を選んでものを言え」と赤面しながら凄んで見せるし、「これ以上ないほど選んでると思うけど」「部屋で2人っきりだからね」「だからいっぱいしよう」というセリフで、いっぱいシテるスチルが欲しい。

    ところでここまで書いて、想定しているのが黒い方だった。

    白い方だと想像しづらいんだよなぁ。

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 02:54:45

    >>101

    わざと焦らしてからの「こんなに焦らしてくれたんだ。お礼しなくちゃなぁ?…怒ってるって?へぇ、そういうのを察せる繊細さ、やっと身につけたんだ」からのじっとりねっちょりぐっちょり焦らしプレイか

    真っ直ぐクリアして「ここまで見透かすとか…ほんとなんなんだよ、きみ…いいぜ、そんなにお望みなら付き合ってやるさ!その代わりきみも最期まで俺に付き合うんだな。知らない?竜は執着心が強いって」からのイチャイチャラブラブ甘々プレイか

    悩ましいな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 03:05:00

    >>104

    白い方だと「わぁ!マスターってばだいたーん☆夏の熱気にやられちゃった?それとも羞恥心をどこかに忘れてきたのかい?」「え?本気で言ってるの?それ」「……ふーん、そういうことなら断れないなぁ!なんたって大好きなマスターの頼みだからね!」「今日はきみのお願いを聞いてあげよう」になりそう

    でもお願いを聞く名目なのであんまりやだやだ言うと「それならやめようか」「なんでって?そりゃあ大好きなマスターのお願いは聞かないとだからね!」になる

    朗らかなみんなの妖精王だけどこちらを惑わしてくる(ロールの)白オベ/ダークな竜にして奈落の蟲だけどぐだ子を強く想っている黒オベ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 08:02:44

    >>93トキメモでいう爆弾が爆発したってことですね、わかりますとも

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 17:57:16

    昼の間だけ攻略できる道満と夜の間だけ攻略できるリンボとかありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 18:33:59

    それぞれの個別ゲージ想像するの楽しいな
    オベロンなら【奈落】ゲージ【ティターニア】ゲージ、モルガンなら【妻】ゲージ、巌窟王なら【共犯者】ゲージ、デイビッドなら【天使】ゲージ
    後何々あるかな?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:13:59

    >>109

    カルデアの者【運命】ゲージ

    マイフレンド【友情】ゲージ

    ポカニキ【戦士】ゲージ


    ここら辺はありそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:20:25

    >>102

    こういう感じの似たパターンなら想像できるかも

    オベロン√になったとき、最後の会話の途中からぐだ子が勝手に会話を進めだす。プレイヤーが焦っていると、オベロンがぐだ子を抱き締めて言う「なんだ、自分の言葉で話せるじゃないか」「最初からずっとそうだったよ」「そうかい?ああ、そうかもね?ーだから残念だけど、この話はおしまいさ」顔をこちらに向けて、オベロンはにっこり笑うと、電源が切れたように画面が真っ暗になった。

    √??_■■と■■■■

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:22:17

    >>109

    カーマには【墮落】ゲージありそう

    というか大奥であったような……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:27:52

    道満の宝具狂瀾怒濤・悪霊左府て要は化け物に書き換えるから上手く調整すれば魂から感度3000倍のドスケベぐだ子ちゃんに変換できる可能性がある(希望)
    敵陣営、味方陣営どちらでもいいけど【晴明】ゲージとは別にプレイヤー側からも隠されてる【⠀】ゲージが一定数溜まったら上記の宝具を発動してドスケベぐだ子√に行くのありですか??
    【⠀】ゲージについては道満がそれが何かを認識できない/本人自身も分からないから見えない感じ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:10:38

    攻略対象に合わせて、スチルで着る勝負下着のデザインは全然違うよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:13:15

    >>105

    オベロンだと(…だけじゃないかもだけど、とりあえずパッと該当しそうなキャラが浮かばないので)、何かっちゃセーブするとか、または何かありそうなタイミングが来たらセーブしまくる、をやると好感度が少し下がるとか。

    もしくは好感度があまり上がらない状態でセーブしまくるとバッドエンドフラグが立つ、とか。それで、


    「へえ、…そんなに怖かったんだ?僕が、君をどうするか」

    という声がすごい近くに聞こえてそちらを見たら、密着するほどにじり寄られてて、びっくりして離れようとしても押さえられて壁に追い詰められ、じっと目をのぞき込まれ、…にっこりと美しく微笑んでくる。

    「へえそう…なるほどね。じゃあ、期待に応えようか」

    その瞬間、令呪を刻まれた手が吹き飛んだ。

    あ、という声さえ紡がれることはなかった。

    喉はもはや切り裂かれ、血を吹き出している。

    「そんなに僕が危険だと思っていたのなら、そこまで理解していたのなら。踏み込んできちゃダメじゃあないか。違うかい?」

    そんな言葉が聞こえたような、気がする。気がしただけかもしれない。

    「見えている危険からは距離を置くものだ。遠く離れて避ければよかったんだ。もっともその場合は、僕の目の届かないところで死ぬことになった、だけだろうけど。…ああ」

    彼が手から力を抜くと、もはや自力で立つこともできなくなった『それ』は膝から崩れ落ちた。

    「愚かで哀れな君。…理解できたことが、君の不運だったね」

    deadend.

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:05:27

    詰みセーブ要素鬼畜過ぎて草

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:03:05

    >>16

    亀レスだけどこれ、憎悪が一周回って「ただ殺すなど生ぬるい、これまでの生を全否定する存在に貶めて永久に傅かせてやる」という方向に突き抜けたバアルかな?

    悪のモリアーティも「理論を証明できる機会を手放すことにはなるが、この善性の塊を悪に堕とす楽しみは共感できる」と協力する感じで

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:44:06

    >>116

    あえて自分を選んで距離を詰めてきた(ルート入った)わりに、何かというと最悪の事態を(死、つまり「この人、何がのきっかけがあったら私を殺しそう」と)考えて自分を見、最大警戒して対策(セーブ&ロード)を繰り返してるのが分かったら、オベロンじゃなくたって「こいつ何のつもりで近付いてきた?」ってなると思うわけよ。


    ただ、通常キャラは、そこまで警戒プレイしてもメタ的な意味で伝わらないけど、オベロンには妖精眼があるから…

    警戒する行動を取れば、何を思ってそう行動したか、そのまま筒抜けだからね…

    さらに、もし、まだ好感度が低い状態でそれをやる(ルート入る)場合、まあ…見えてるオベロンなら危険人物判定も不可避かなって…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:26:50

    一定の確率で霊基異常という名のスケベハプニングが起きて欲しい
    霊基分裂3Pとか女鯖のふたなり化とか
    猪突猛進なアルキャスとスパダリ(♀)AAに挟まれて一方からは激しくぐちゃぐちゃに、もう一方からは優しくドロドロにされるぐだ子や、AAの計らいにより聖剣♂が生えてしまったアルキャスに保健体育の知識をフル動員して処理の仕方を教えるぐだ子(妖精は基本生殖を必要としないため)がとても見たい
    ふたなりアルキャス(概念ショタ)×ぐだ子(処女お姉さん)のおねショタ→ショタおねを欲している

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:45:20

    ククルカンのバレンタインチョコで宇宙に行って好感度が高い状態で【ORT】ゲージが上がっている状態だと無重力セッ!!!!!!にはいる√はありですか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:24:01

    >>111

    これの続きなんだけど、オベロン的ハピエン√だしせっかくのエロゲなのでご褒美スチルあってもいいな

    オベロンの最後の言葉が捻じ曲がったって理由で、暗転後しばらくしたらテキストが表示されて、スチルがドーンと出てきてほしい

    この場合、真っ先に気付いたオベロンから目一杯罵倒されるし、マウントとられてBSS気分を味わえる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:43:01

    ゲームオーバー用のスチルが欲しいわ
    バッドエンドじゃなくて失敗した、ってわかりやすいのがいいと思うの
    異種姦とかモブレの事後でボロボロになってるやつとか
    最中の絵はなくて簡素な文があると尚良しかも
    呆気ない感じが出るし

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:01:47

    >>122

    令呪痕すら消えた右手のスチルというのもアリかもしれない

    ここぞというところで敗北して「世界は剪定され、貴女は漂流者となった」エンド

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:03:54

    オベロン√だとすごいことになるオベロンだが
    アルキャス√だとオベロンはいい感じに手助けしてくれる友達なんだろうな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:05:54

    >>123

    親密度の高い相手の手がかぶさってる感じだといいな

    死にかけていたマシュの手を取ってぐだ子の物語は始まり

    そして令呪すら失ったぐだ子の手に誰かの手が被さって終わる、みたいな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:50:18

    一番やばそうな本編バットエンド
    一部なら
    オケアノスの敗北ルート(海賊が相手)
    バビロニアのラフム姦
    時空神殿ゲーティアエンド
    1.5部
    新宿バアルエンド
    セイレム狂気ルート
    2部
    5章洗脳ウタ敗北
    6章妖精バラバラエンドやオベロンルート、キャストリアと逃亡百合エンド
    かな?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:50:58

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:55:06

    拙者ヤンデレがクローゼットパカーするシュチュ大好き侍。未だにその話題がでていないことに憤慨しているで候。


    ので書きました。

    口調とか違ってたらごめん。

    人類最後のマスターがアキレウスとかくれんぼする話どうして気がつけなかったのだろう。

    漏れ出る吐息を噛み殺しながら、藤丸立香はひたすらに自身を呪った。

    浅い呼吸音と脈打つ心臓が立香を責めるように反響する。


    ああ、なんて怠惰。なんて怠慢。惰性から滲み出た油断が緩やかに、しかし確実に彼女らの首を絞めていた。

    空気への干渉。この特異点において、藤丸立香が警戒すべきはこの一点。カルデアと通信が途絶えた時点であらゆる可能性を考慮すべきだった。

    それができなかったのは己が毒の効かない体ゆえか。それとも、


    「おーいマスター、これいつまで続ける気なんだよ」


    声がした。聞き間違えようのない、大英雄アキレウスの声。いつもならば安堵と勇気をもたらすその声が、今はただ立香を震えあがらせた。彼から身を隠すにはあまりにも心許ないクローゼットの中で立香は奥歯を噛む。

    ほんの1ミリあるかないかの光の線。それがひどく立香の不安を煽った。お粗末にも程がある。叩けば崩れ、内側から鍵すらかけられない砂の城。ここに隠れたところで彼の目が欺けるわけがない。


    わかっている。今を生きる誰よりも、それを理解している自信がある。

    けれど。もし、彼が、ここに立香はいないと、見当違いだったと思ってくれたなら。…
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:56:32

    >>128

    最ッッッ高でした…

    ホラーの演出も合間ってヤンデレ度がより一層引き立ってとても良き…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:30

    ハロウィンで山羊になったぐだ子シチュありそう
    山羊化したぐだ子が魔力を欲して相手を押し倒したり、逆に元に戻すために普段から注がれてる相手の魔力を与えて馴染ませるとか色々出来そう

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:41:17

    アスクレピオスの好感度&理解度をMAXにして、かつアスクレピオスがぐだに片想いしている状態でアポロンの好感度と興味度を半分くらいまで上げるとアスクレピオスヤンデレルートフラグが立つ
    具体的には息子がマスターに片思いしてることを知ったアポロンが人の姿になってぐだ子にちょっかいかけてくる(アポロン的には息子の背中押したろ!的な善意)
    その場はアポロンの気配を察知したアルテミスやパリスがすっ飛んできて収まるけど、アスクレピオスは「また大切なものがあの男に奪われてしまう前にしまっておかないと……」でヤンデレ蛇姦監禁ルートに入ってしまう
    ちなみにアポロンの好感度と興味度をMAXにしてしまうとアポロンルートに強制移行になるので要注意

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:14:42

    鬼ごっこからの後ろから目隠しして捕まえた♡するのが似合うサーヴァントは誰が思いつく?
    私はライダーさん
    捕まえたらそのまま抱き寄せて耳元で囁いて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:31:19

    目隠し鬼ごっこは忍者組とか似合いそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:25:55

    コヤンスカヤも似合いそうだな
    振り返ったらあの獣の目で口角吊り上げてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:37:28

    >>128

    感謝でござる、ヤンデレがクローゼットパカーするシュチュ大好き侍殿……ヤンデレなアキぐだ♀がめちゃくちゃ好きだけどなかなか同好の士が見つからなかったのでここで読めて大興奮でござる

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:59:56

    ゴッホちゃんに添い寝スチルがあったんだ
    きっと他の鯖にもあるはず
    案外キルケーとかありそうじゃない?
    誘い受けしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:36:06

    QPを使用してえっちなコスチュームを購入できると良い
    ナース服やメイド服は勿論、ランジェリーも選ぶことができる
    イメプレもできるし、恋人好みの衣装をチョイスすると専用CGが解放されたりして欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:42:46

    今のところ添い寝については、スチルがあるゴッホちゃん、文章で書かれてる高杉さん、かな?
    実績があるのは。
    …正直すごいよね、男女ともにベッドにもぐりこむのを公式シナリオで書いてるキャラがいる、っていう事実。

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:11:08

    >>138

    添い寝ではないけど〆切明けのアンデルセンもぐだのベッドで寝てるな

    後CMで抱き枕になってたのをぐだ子にすればワンチャンある

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:15:47

    コミカライズも入れていいならアビーと添い寝して悪夢に突入したよ
    まぁそのあとでモスマンのダメ押しもあって、ぐだ子いま発狂してるんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:01:47

    解釈違いあるかもしれんがショタ組と添い寝して自分と違う柔らかさと匂いにドキドキしてるシチュが欲しい
    ぐだ子は子供だからって普通に添い寝するしお風呂入るけどショタ組は時折当たる胸の柔らかさを感じてもじもじする

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:04:41

    >>141

    カルデアでもじもじしそうなショタ……パリスくんとか(サイズは大きいけど)アステリオスとかかな……?セタンタは個人的にショタというより少年感強くて……

    逆にこの時点で色々強そうでむしろ窘めてきそうな子ギルとかアレキサンダーとかが体はまだ純粋でどぎまぎしてしまうのもあり

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:57:31

    意外とカルデアメンタルまでリアル子供な少年いないんだよね
    なんなら若森をコナンみたいに縮ませた方がしっくりくるレベルでアレキサンダーとか子ギルくんとか
    外見詐欺のお子様が多い

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:39:12

    えふご本家に倣ってトンチキイベント発生してほしい
    愛の霊薬的なのをを飲まないと出られない部屋とか
    毒じゃなければぐだ子にも効くはず……

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:21:33

    >>143

    子供だと思って一緒にお風呂入ったら耳元で囁かれたり優しく撫でられてしまい何だか頭がくらくらしてきた…って思ったら二人に介抱されながらそのままベッドで筆下ろしされる外見詐欺ショタ組もいいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:05:19

    エッチな特異点を作ってぐだ子を放り込むクリエイトモードとかあるといいな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:06:15

    >>146

    何故か自作エロトラップダンジョンに疲れを癒すためと言いつつぐだ子を放り込むBBちゃんが浮かんでしまった


    エッチな特異点なら因習村系が見てみたい

    通信が繋がらない中サーヴァントとはぐれてしまったぐだ子がとある集落にたどり着き、衣食住を提供して貰う代わりに住民の手伝いをすることに。ところがどんどん要望が過激になり(野宿は危険なので断れない)、ついには聖杯により顕現していたカミサマに捧げられてしまう…みたいな

    エッチな巫女舞して欲しいし、カミサマに神気を注がれた母体として集落の男たちにマワされて欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:11:56

    ぐだ子の礼装個別シチュとかもいいけど鯖達の霊衣や周年衣装とかでも個別イベント&スチル解放あるとなお良し
    今年のアスクレピオスの周年衣装差分もぐだ子の前だけはマスク外す的な差分が出来て面白そう

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:06:34

    >>128

    ありがてぇ……からっとしてんのに怖いの好き

    こういうタイプのヤンデレからしか摂取できない栄養素があるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:52:04

    >>128

    マスターの希望も聞いてるだろ?に見せかけた一択クイズなの酷くて好き

    ギリシャって怖いね

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:35:28

    >>128

    ペンテシレイアもニッコリのシチュね

    生前にここまで潔く勝者の権利を行使されてたら逆に惚れてそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:47:44

    お助けキャラのオジマンをちょっと考えてた。
    ヤバめのヤンデレルートに行ったとき、きまぐれに神殿に隠してくれたりしてくれると嬉しい。

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:54:03

    道満みたいなG指定入りそうなシリアスルートも、マンドリカルドみたいな青春ルートも、アルジュナみたいな両方に転ぶ可能性のあるルートも一本のゲームで攻略できるすげージャンル

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:50:50

    オジマンディアスのルートがあるとしたら側室ルートだな
    一部五章でダ・ヴィンチちゃん誘ってた気がするし
    最愛にはなれずともそれでも見たいなそういうルートはありえるかもしれない

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:45:50

    魔力供給シーンで√選択してなかったり選択肢間違えるとその場にいる全員と輪○するシチュとかもいいな
    ゲームシステムゲーム的に考えると鯖の魔力は回復したが進行役(マスター)が魔力切れをしたため1ターン行動不可みたいな扱いになりそう(その間ひたすらに相手をされられるぐだ子)

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:17:33

    特殊フラグ立てると見られるイベントとして「平行世界の自分(=ぐだ男)との逢瀬」というのがあってもいいなーと思うんだがどうだろう

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:23:07

    地味に>>154のシチュ怖くて好き

    現代日本の女子に一夫多妻受け入れろって大分ハードル高いと思うし最愛の奥さんがいるんだねって

    ある種父親ポジに近いように思ってたとしたらそんな相手に法律で夫婦になりましょう一番じゃないけど愛してるって

    すごい混乱しそう

    普段優しいニトちゃんやクレオパトラがめでたいことだって祝福すると価値観の断絶がでていい

    酷い事されないし味方によっては幸せだけど目の前の存在が異文化の人間ってわかってしまう展開

    そういう意図じゃない普通の純愛だったらごめんなさい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:29:55

    夫婦キャラどのルートでもお助けキャラになるのかな?
    シグブリュとか項虞とかジククリ辺り

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:07:57

    >>158

    パイセンはヤンデレ回避要因で結構出番ありそう

    強いし生き返るしおもしれーし雑に突っ込めるから急に出て来ても「まあパイセンだしな…」ってなるから使い勝手良さそう

    ただし一気にギャグ展開になるのがネック

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:46:06

    >>158

    シグブリュとジククリはどっちも嫁さんがヤバい(裏切られたと思って旦那惨✕復讐&旦那✕され復讐で兄弟含め皆惨✕)し旦那の方の愛もヤバいから愛憎に関しては一家言ありそう

    項羽様には演算があるしぐっさまは長生きで色んな人間見てきてるからそれぞれ頼りになる

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:56:45

    >>154

    純愛想定だったけどそれもすごく良い……

    そもそもあの方娘とも結婚してるし娘兼嫁ポジションなのアリなのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:21:10

    >>159

    注意書きに「この√にはG指定描写ががあります」と書かれていてまさかリョナ描写が…?と思って攻略していたらぐだ子じゃなくパイセンのG描写で「いやGってアンタの事かよ!!」となるプレイヤー達

    なおどの√でもおもしれ―女&助っ人としても便利なので人気高いしアンケートで定期的にパイセン個別√作ってくださいと希望される

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:06:17

    >>161

    安価先間違えてた

    >>157です

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:39:48

    >>162

    虞美人指定…

    いやまぁ確かに血肉+呪いを爆散させる様はR-18Gな光景だろうけれどもw

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:37:39

    >>159

    パイセンのギャグとホラーヤンデレで温度差が酷いとこに...

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:25:55

    ミクトランパ道場テスカトリポカ
    ぐだ子の新婚旅行手配するノクナレア
    パイセンすぐ死ぬ虞美人

    お助けキャラでこの三人が特に優秀そう
    オベロンと一ちゃんはお助けキャラとしてよく出るけど一歩間違えるとヤンデレ√直行なので油断できない

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:03:49

    同年代の悪友みたいな関係に満足してたのにカドックやオベロンが登場したことで焦りみたいなものが生まれて聖杯よりぐだ子が欲しいと思うようになる天草や、ぐだ子の前ではいつもにこにこ笑ってて真っ白な好青年みたいな感じだけど裏では千里眼を用いてぐだ子に降りかかる災難を真っ赤に染まりながら排除してるアーラシュはアリですか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:06:46

    ダメージ差分で服が段々と破けてそう
    最終的に局部だけ隠れてた状態で敗北したらエネミーorボスに犯されてゲームオーバー

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:29:16

    >>167

    悪友期間が長すぎた結果ぐだ子に「好きですよ」って告白しても「またまたぁ~(笑)」みたいな感じで真剣に受け取って貰えなくて拗ねる天草はいる

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:10:44

    「魔術師が簡単に手を差し出すな」とカドックに言われましたね。
    そんな彼の√では、大事なスチルで必ず利き手同士が触れているんですよ。
    イチャ甘おせっせスチルでは、指を絡ませあってますよ。

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:45:14

    ふらっと現れて息抜きに逢引に誘う小次郎を受信しました
    ランダム出現キャラだから確実に好感度挙げないとどっか行っちゃう
    程々だとのらりくらりとしたきんじょのにいちゃん
    好感度満タンだと家に居着く

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:30:55

    >>167

    天草は好感度を恋まで上げた状態で>>169みたく適当にあしらい続けると聖杯あげるイベント起こった時に監禁バッドエンドに入りそう

    適度にあしらいつつ適度に好意を見せつつな選択肢を選んでいくと聖杯あげるイベントで聖杯も嬉しいけど貴女もほしいハピエンにいけます

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:29:56

    久しぶりに来たらすごい進んでるしお助けキャラまで出とる…パイセン優秀だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 06:06:17

    助っ人キャラでオベロン一ちゃん出てきたらあっ…(察し)ってなるけど逆にマイフレンド巌窟王辺りは安心感ありそう(ただし最悪ぐだ子庇って死ぬので死なないように調整しないと詰む)

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 15:56:43

    新茶√…と思ったけど「パパは許しませんからネ!」って冗談半分本気半分で√入った攻めにエグい嫌がらせ仕掛けて、ぐだに怒られる姿があまりにも似合いすぎる

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:37:58

    黒髭はいいぞ
    オタネタ満載のギャグもいけるし18禁は18禁でもGの交じるシリアスネタもいける
    個人的にはこの√のぐだ子は若干メスガキ入っててほしい
    じゃれ合いからシームレスにわからせに突入してほしい
    黒髭✕ぐだ子はいいぞ

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:06:54

    >>175

    (たぶん若森ルートかホームズルートだろうなという顔)(自分のルートのしっとり具合やジキルルートハイドルートでの悪のカリスマっぷりどこいったとか言われるんだろうなという顔)

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:35:56

    今回のワンジナイベントで早々に眠った選択肢あるから仲間の前ならあっさり無防備になるパターンもあるんだな
    子どもサーヴァントだし、恋愛感情むける女性サーヴァントじゃないし、柳生さんはご年配だし、
    マシュとエリセは後輩だし、ドゥムジは動物だし、みたいな

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:53:43

    ちょっと前の話だけど、別なところで見て、そういやヤバいな…って思ったので。
    水着イベの、サークル美少年のアテレコに錚々たるメンツが並ぶ中にオベロン(黒)がいるのマジでヤバイ。
    あれ直接ぐだが依頼して回ってたはずだから、お願いされて断らないで収録に来るのが、ぐだに甘すぎてヤバいし、かつ収録に行ったら、渋いおじさんたちがいっぱいいる(コロンブス・張角・レオニダス)…のも心配…は、実際にはあんまりないか。
    性的な意味では、まぁ、そこまでは。
    愛妻家(シグルド・項羽)、あと馬はUMAなので、心配ないだろう。
    が、召喚されたその歓迎会の夜に、ベッドに忍び込んで寝てた男(高杉)もいるのは、大丈夫かな…って若干心配になる。
    心配じゃない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:01:25

    >>178

    …柳但は孫のような歳の差の娘が道端の川で洗濯してるのを見かけて、見初めて家に連れて帰り、孕ませた経歴の持ち主だぞ。

    安心してはいけない。いやこのスレ的には安心できるのか。

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 09:42:47

    >>180

    まあ無理矢理とかしないしマスターにはさすがにそういことはしない…よね?

    お茶目な爺さんの本気とか若干怖いな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:29:02

    斎藤一の「ま、逃さんけどな」には無限の可能性があると思う

    >>128みたいなヤンデレクローゼットでいつもは頼りになるあの言葉が心のそこから恐ろしいものになるとかエッなことするときに気が引けてここ一番で逃げようとするぐだをそっと抱きしめて耳元で囁かれるとか

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:45:31

    >>179

    オベロン高杉サンドバチバチドスケベエンド!?!?!?

    「ほんと、無防備過ぎない?人類最後のマスターの自覚ある?いや、あるからこうなってるのか?」

    「はっはっは!本当に君は面白い!面白いから……もっと色んな顔が見たくなる」

    「あれ、まだいたの?マスターはお疲れだ。俺たちがいたらゆっくり休めないだろう?」

    「いやぁ、君はどうにも嘘くさいからな!まぁ胡散臭さなら僕も負けちゃいないけどな!」

    「……だってさ、マスター。きみが寝ない限り俺たちはずっとここにいなくちゃならない。早く幸せな夢に堕ちろよ」

    「眠れないなら寝なくてもいいんじゃないか?今宵は宴だ!そうだまた君の舞を見せてくれよ!……今度は三千世界の烏が気絶してしまうほど、過激で、派手なやつを」

    「うっわ最悪。え、そういうつもりだったの?嫌がる女の子にムリヤリとか犯罪だぞ?」

    「この顔が嫌がっているように見えるか?あとそう言いつつ君のその手はなんだ?口が素直じゃない男は嫌われるぞ?」

    「……ふーん、きみってこういうのがいいの?趣味が悪いなぁ!……いいぜ、気乗りしないが仕方ない」

    からのオベロン高杉バチバチサンドドスケベナイトエンド朝のひばりと三千世界の烏は蟲と荒覇吐によって殲滅されました編だって!?!?!?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:18:27

    >>179

    まあ周りのおじいちゃんずが頼れるから大丈夫だろ

    アーチャーに有利なレオニダスとドラゴン関係の逸話持ちシグルドもいるし

    いざとなったら黄色を頭に巻いていけ

    ちなみにコロンブスも史実じゃ奥さんに純愛だったらしいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:54:24

    ヤンデレクローゼット、というかクローゼットじゃなくても鬼ごっこを考えだしたら止まらねえ

    >>128のアキレウス>>182の一ちゃん以外にも似合うやつが多すぎる問題

    とりあえず考えたのはにっこにこの笑顔で鼻歌歌いながら戦闘モーションのあれみたいに刀ギャリギャリ引きずる高杉社長

    ぐだ子は涙目で息を殺しながら素材の保管部屋の影に隠れるが高杉アイによって見破られ上から覗き込まれ「やっと見つけたぞ」とされそして三千世界の鴉は殲滅された

    高杉アイならきっと熱源感知もできる(適当)


    監禁するにしてもこの人は鬼ごっこが面白いので偶に逃げ出せる隙を見せて鬼ごっこを定期開催してそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:54:24

    オベロンはバッド多いけど死ぬほど頑張ったら最後病院のベットで静かに看取られるエンドありそう。

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:04:06

    >>181

    √フラグ立つと折に触れてお茶に誘われたり季節の贈り物を渡されたりとアプローチかけてくるようになる可能性はありそう

    こっちがOKすると√入り

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:38:33

    カドックとぐだ子は性欲発散のために恋愛的な段階すっ飛ばしてセフレ関係構築してる√も欲しい
    ティーン同士の有り余る性欲で暇あればヤッてるんだ
    アラート鳴ったら衣服乱れた二人が同時に駆け込んできて、直前までヤッてたな…と察されるけどストレス発散策として有効だから黙認されてるシーンが入るんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:30:50

    ぐだをかばって死んでいく奴らのと残されたぐだのことを考えるの楽しい
    依存度が高いとぐだが壊れる廃人ENDがあるけど依存度が一定以下の場合壊れずにそれでもと前を向いて進んでいくENDがありそう

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:50:43

    ジキルだと思って油断してたらハイドで…みたいなバッドください。

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:14:50

    ポカニキ√普段は割と優しく抱いてくれるけど黒の時や戦闘後で気が立ってる時には荒々しく抱かれそう
    敵の返り血がついたままの状態で抱かれて「もっと閉めろ」「こんなんでイケるか」って時折尻を叩かれてその度に感じて欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:24:39

    これ次スレ建てる?
    正直自分は欲しいので195あたりかなと思っているのだけれど……

  • 193123/10/03(火) 20:37:44

    >>192

    次スレ希望あるなら立てます

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:48:38

    たててくれると嬉しい 
    あんま書き込めてないけどみんなのアイデア見るの楽しいから

  • 195123/10/03(火) 20:56:57
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:14:00

    >>195

    たておつです

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:34:48

    あげ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:55:38

    埋めていこか

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:09:15

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:11:56

    ふともも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています