エロ同人RPGのスラムの公衆トイレですることといえば

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:23:43

    そうだね、釣りだね


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:35:21

    釣り狂人エニシア

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:53:37

    天然物の狂人感ある

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:54:52

    釣れたとしてその魚どうする気だよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:05:55

    シスターだし恵まれない人に施す…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:07:19

    水があったら魚釣り、常識だよなあ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:14:10

    BOFの波動を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:18:33

    スラムの便所で毎日のように竿を握るシスター
    エロ同人RPGなら普通だよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:20:45

    これかエロゲーの癖に釣りしてた方がもうかるってゲーム

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:31:15

    カニです!!!カニ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:31:46

    >>4

    市場で買い取ってもらうんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:35:44

    >>4

    今夜はお魚です♪

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:43:06

    >>8

    竿(比喩表現ではない)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:44:15

    エロナ…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:54:51

    >>9

    ・1日の行動回数に制限がある(一定の行動で時間が経過する)

    ・釣りは時間が経過しない

    ・餌に対して魚が高い

    ・ゲームの目的の一つが期間内にお金を一定以上稼ぐ事

    以上の理由から狂ったように釣りをし続けるシスターが誕生する

    >>14

    R18同人ゲームの「エニシアと契約紋」ってゲーム

    所謂淫乱度的なシステムもあって女の子が堕ちていく過程を楽しみたい人にはオススメ

    個人的には踊り子がやってるのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:28:11

    まあ体験版で回復アイテム購入分を差し引いても儲けが出て無限に金稼ぎができちゃうって理由で回数制限がついたんですけどね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:30:42

    エロゲーをストイックにクリアしようとすると狂人になるシリーズすき

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:07:01

    それでいえばこのゲーム
    借金であえいでいる女の子が
    領主と2人きり、執務室で話すことといえば…もあった気がする
    玉の輿でガッポガッポとか思ってたのにエロゲ領主の自覚足りんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:22:51

    妙にお行儀いいんだよなこの町

    スラムの奉仕活動とかこっちから仕掛けないと普通に炊き出しもらってくだけだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:27:21

    >>19

    催眠術で頭いじられてふと目を覚ましたらスラムに居たって展開からいつも通り炊き出ししたら住民たちご飯食べてお礼言って帰るからな……

    そりゃまあ定期的にご飯くれる人になんかして来なくなったら死活問題だけどさあ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:28:48

    ボーロンには前作の体育教師並の活躍を期待してたから失望したんだよね
    えっちシーンは良かったけど数が少な過ぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:23:17

    もうちょっとエチノミヤ市の頭チンポっぷりを見習おうよ……ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:25:53

    え、待って
    トイレの利用者を性的に釣るとかじゃなくてガチの釣りなの?
    魚等を釣る方の釣りをトイレで????

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:46:29

    >>23

    春を売るより魚売った方が効率的だろ常識的に考えて・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:52:48

    実際春売るにしても時間経過比の資金効率が良くなるのはちょっとかかるしどっちかってーと返済期限延長のほうがメイン
    そして釣りとは併用可能なので結局釣りはする
    特定のサカナが必須のイベもあるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:03:21

    >>14

    Elonaはトイレの水を飲み干してギャルのパンティーを願うゲームやろ

    スラムっぽいダルフィにはトイレ自体ないけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:05:06

    なんでトイレで魚が釣れるんです?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:12:19

    女に男を与えれば、一日食べていける。魚の取りかたを教えれば、一生食べていける。
    -老子-

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:14:21

    前作のくそ民度からは考えられない仕様だな...
    積んでたけど興味でてきたからやるか

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:23:30

    >>27

    カワヤから釣れるんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:46:57

    >>27

    流石に大の方をそのまんま放流はしてないにしても川を利用してるんじゃないかなあ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:47:30

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:50:48

    アンブ口シア、セレスフォニア、エニシアをやってきたけどこの世界一番マトモじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:07:06

    ぶっちぎりで治安の良かった同人ゲー
    これより治安の良い街なんてsequel blightのヘイヴェンくらいじゃないだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:18:32

    >>34

    ぶっちゃけヘイヴェンも女だったら安全だけど男である主人公は2度も拉致される時点でお察しなんだよなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:25:40

    ククク…ここを通りたかったら…
    分かるよな?
    あ、なんだシスターさんか
    あんたには恩があるし通っていいよ…

    お前本当にエロ同人ゲーのスラムの住人か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:30:43

    >>36

    日頃の行いが報われる展開好き♡

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:40:32

    何って
    釣った魚は他所で釣った同じ魚のインベントリに収納されるだけだが?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:43:30

    >>18

    エニシアの話があがるたびに

    理不尽な言いがかりつけられる領主様

    ホント可哀想

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:45:04

    >>36

    もちろん対価は体で支払うしかないよなぁ!ってウキウキしてたから

    あ、何かすいません…ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:47:05

    アンブ口シア世界はサメ台風がいるし、エチノミヤ市はエチノミヤ市だし……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:32:45

    なんか平和だからエロ展開にしたくないな…ってなってしまった

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:34:30

    エニシアちゃんナチュラルショタコンのケがあるところ好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:50:56

    エニシアちゃんの初めてをパーティーメンバーのあの男(名前忘れた)に捧げたプレイヤーはそれなりにいると思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:22:46

    >>36

    まぁいつもご奉仕してくださるシスターに失礼なことはできないからな...

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:52:44

    この手のエロゲあるある
    なんか癪だし処女クリアしたろ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:54:55

    いつ見ても字面と画像のシュールさで笑うんよ。
    評判良いし買ってみようかな…。

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:07:45

    >>34

    盗掘者がエニシアのHレベル足りないと開発しかしねぇの驚いた

    入れないのかよ⁈

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:09:13

    なんとスラムで裸で踊っても襲われねえんだ
    おいスラムの民度どうなってんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:14:24

    >>30

    お前天才

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:21

    >>47

    単純にエロ方面もいいからオススメ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:28

    >>49

    そらいきなり目の前で裸踊りしてる奴が居たらエロいと思うより困惑とか恐怖が勝つやろ。

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:19:53

    >>52

    お前らそれでもエロ同人のスラムの住民かよ見損なったぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:57

    >>53

    ヤクでラリった奴かもしれんし、遠巻きにするだろ

    ファンタジーだとそのままアンデッドだのモンスター化するかもしれんのだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:28:33

    体験版までは釣りだったと思うけど結局ダンジョン潜るのが最高率だよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:48:20

    >>46

    心配すんな、初期段階じゃほぼセクハラだ


    なんなら1段階エロのランク上げても病院の院長と倉庫番に気をつけりゃ不意打ちで破られることもない

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:15:05

    次回作のセレノクシアの舞台になるクゼハラ市の治安はどうなるかな
    セレスフォニアと同一世界みたいだからエチノミヤの再来か、もしくはさらに超える魔境になるか

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:08:57

    意外に金が稼げそうで稼げなくてこりゃ釣りキチになるわ...

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:38:25

    釣りはリアル時間対比効果は悪いけどゲーム内時間対比効果は最高だからな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:42:02

    >>57

    市の名前からしてセクハラが横行してるから大丈夫でしょうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています