人生で死ぬほどやり込んだゲームってある?

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:42:49

    プレイ時間的な意味でも縛りプレイ的な意味でもこれだけは自分でも引くほどやったわって作品上げてけ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:45:29

    スーパーマリオワールド、厳密にはアドバンスのマリオアドバンス2
    ミクロにさしっぱでずっとクリア繰り返してた
    あとはテトリスとぷよぷよのキーホルダーゲーム、やりすぎて夢がずっとテトリスとぷよぷよだった

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:47:23

    俺の屍を越えてゆけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:48:02

    スーパーカセキホリダー

    狂ったようにやってた

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:52:58

    どうぶつのもりe+
    9億9999万9999貯金して模型と島家具含めて家具コンプリートは割と頭おかしかった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/12(火) 23:58:03

    ガンパレード・マーチ
    FSVG,MISS

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:06:01

    リズム天国ゴールドは当時全ゲーム目隠しor音消しパーフェクトできた

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:45:23

    テイルズオブグレイセスf

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:51:03

    Wizardry1
    村正と手裏剣を狂ったように集めてた

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:52:30

    アクションのテクニックという意味で悪魔城ドラキュラHD

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:52:56

    (リアル)人生ゲーム

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 00:54:28

    武装神姫Battle Masters MK.2(PSP)
    ピクミン2(GC)
    ディシディアFF(PSP)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:04:10

    週刊トロ・ステーション
    マジで学校終わったら即帰宅して見たことない過去回見返したりミニゲーム無限にやったりしてたわ

    更新が終わる時マジで人生の意味とは?ってレベルまで落ち込んだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:35:52

    ドラクエ9
    データ消してもう一回やったり3DS買い替えたりしたから合わせたら2000時間はやってたんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:54:01

    電波人間のRPGフリー

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 01:55:49

    カルネージハート
    数年間くらいずっとプログラムいじってた

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 02:38:56

    モンスターハンターワールド
    最初グラフィックでのめり込んで友達ともずっと遊んでたけど1クエストが10~15分程度で終わるシステムがあかんかった
    熱が冷めた後も家で暇してる時とりあえず1クエ何か行くか・・・で脳死で延々プレイしてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:18:51

    星のカービィウルトラスーパーデラックス
    RTAの記録持ってた(抜かれた)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:20:50

    GTA5オンライン
    家も乗り物もなにもかも大金が必要だからゲーム内で頭が痛くなるくらい強盗周回しまくった

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:21:29

    デビルメイクライ3、最後のバージル戦めちゃくちゃやった

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:23:30

    FF14
    10年やってる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:25:46

    フリゲだけど冠を持つ神の手

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:29:07

    RPGツクール2000、civ4、グラブル

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 03:33:48

    Cod4とmw2
    前にも後にもプレイ時間で超えたゲームはない

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:04:13

    >>7

    目隠しはともかくリズム天国で音消しとか正気か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:04:50

    モンハン…と言いたいけど1000時間程度ならそこそこいそうだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:01:36

    CS:GOは3500時間超えてるけど一回くらいしか公式鯖で遊んでねぇな……
    ずっとゾンビエスケープ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:13:14

    elona カスタムNPC作りもやった

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:15:15

    ファミスタ64
    マジで世界一やり込んだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:15:19

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:19:52

    鉄拳7
    一例だが角度とキャラごとに繋がるコンボがちがうんだぜ?
    しかもこれで前作よりマシなんだからすげぇよアンリアルエンジンの検証やってるのとほとんど変わんねえよ
    冷静に考えてキャラ一人に技100個あるのもやべぇし無限に終わらん

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:58:38

    太閤立志伝VDX
    札コンプリートまでやりこんだわ
    EDコンプはまだです………

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:01:53

    デモンズソウル
    トロコンもしたし文字通り寝食そっちのけでのめり込んだ
    当時はまだ学生だったから体力気力共に充実してたってのもあるけど
    それでもリアルタイムでプレイ出来てたのは今思い返してもいい思い出

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:17:14

    EU4は世界征服実績達成するまでやり込んだけどそれでも1600時間ぐらい掛かったな
    最難関の琉球三山達成しようと思ったら3000時間ぐらい掛かりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:32:52

    ラストランカー周回出来ねえから
    レベル上げした

    途中でやめたけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:48:03

    ロボプラ
    下手すぎて真勝ち抜き5年かけてようやくクリアして100%できた
    それからしばらくは安定してクリアしてたのにまた最近できなくなってきた
    まだまだ遊ぶよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:05:17

    冠を持つ神の手
    普通にやる分には時間かかんないけど詰めプレイすると超時間食う
    自力で五股かけようとして挫折した

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:10:21

    今でもやり直すスカイリム
    金銀が出るまで、出たあともやり込んだポケモン赤緑ピカチュウ
    最初のモンハンだったP2
    たぶん10年は遊んでたとあるネトゲ
    数年遊び倒してGC買ってもなお機体持ち出してたカービィ64

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:10:37

    仮面ライダーバトルラッシュっていうソシャゲ
    イベント時限定レアドロップの報酬の為に睡眠時間を削ってひたすら周回してた(課金すれば緩和されるシステムだった)
    それの反動かは知らないけど今は長時間ゲームをやり込む事が無くなった

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:14:12

    civilization4
    天帝でも後半消化試合だよなぁって一時期はなってた

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:02:04

    テトリス
    大学時代これしかやってなかったわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:06:16

    地球防衛軍2 PORTABLE
    魔軍INFはもうクリアできる気がしない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:07:33

    小学生から高校卒業するまでDSのクロノトリガーずっとプレイしていた記憶がある
    今やっても多分楽しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:08:47

    テイルズオブジアビスはアンノウンを友人たちとやりこんだな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:10:47

    GREEが流行ってた時にシンプルな奴だけどランキングが出る形式の奴で
    1位取るまで何回も挑戦して1位取れた事かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています