(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板241

  • 1戦士イチカ23/09/12(火) 23:52:20
  • 2トレウス23/09/12(火) 23:52:47

    1

  • 3ハイドラ23/09/13(水) 00:21:58

    2

  • 4戦士イチカ23/09/13(水) 00:28:35

    3

  • 5パルセノス23/09/13(水) 00:28:56

    前スレ200
    「コーホー」

    パルセノスは自らの体をまるでスライムのように動かして斬撃の銃弾を躱しながらイチカへと近づいていく

  • 6戦士イチカ23/09/13(水) 00:32:45

    >>5

    …………この技の大元は『生殺し』

    …………つまり

    【そう言って手刀を放つ】

    大気中の空気を操り刃とする忍法だ

  • 7パルセノス23/09/13(水) 00:40:21

    >>6

    パルセノスは手刀によって放たれた空気の刃を空中に飛んで躱すと自身の体をまるでバネのように変形させてイチカに纏わりつく


    そのままバネのような体を使ってイチカを絞り上げていくのだった

  • 8戦士イチカ23/09/13(水) 00:43:22

    >>7

    …………くっ付いたのが仇となったな

    【そう言って絞り上げているパルセノスに指鉄砲の空気弾をゼロ距離で放つ】

  • 9パルセノス23/09/13(水) 00:49:17

    >>8

    パルセノスに指鉄砲による空気弾が直撃するがパルセノスは全身をダイヤモンドに変えており直撃した部分には少しだけ跡が付いただけだった


    そしてパルセノスは自身のバネのようにした体を鋭利な刃に変えてイチカの全身を切り刻み始める

  • 10戦士イチカ23/09/13(水) 00:56:30

    >>9

    …………近距離での炎刀でもコレか

    ならば鎧通しを

    ……………………使う他無いか

    イチカ頼んだぞ

    【そう言って目が『鑢』に変わり一人の女性が重……………………らなかった】

    …………すまん、不意打ちだ

    『柳緑花紅』

    【そう言って鎧通しを行う】

    (落ちます)

  • 11パルセノス23/09/13(水) 01:13:59

    >>10

    『鎧通し』を食らったパルセノスは口から吐血しバネのような体を元に戻しながらイチカから離れる


    「・・・謝ることはない…不意打ちもまた戦いにおける立派な戦術だ…だが…」


    パルセノスはそう言うとイチカの体を掴む


    「私がその程度の不意打ちで倒せるとは…思わないことだぁ!!地獄の九所封じ…その6…『兜割り』!!」


    パルセノスはそのままフロント・スープレックスを放ちイチカの頭部を地面に勢いよく叩きつけるのだった

    (こちらも落ちます)

  • 12ケテル23/09/13(水) 07:16:25

    前198
    …あの2人も随分仲良さそうですね
    ハイドラさんもそんなこと平然と言えるのは素敵です
    (面と向かって言われてもっと照れたので照れ隠しにハイドラの胸に自分の顔を押し付ける)

  • 13戦士イチカ23/09/13(水) 07:47:18

    >>11

    ヌグッ?!

    ……………………有難うな

    【そう言って起き上がる】

    …………さぁ『とがめ』さん!

    奇策をお願いします!

    とがめ『誰にモノを逝っている!この尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督の奇策士とがめに言っているのか!』

    …………勿論!

    とがめ『…………ならば構えよソレて良い』

    …………了解

    …………さぁ、コレが主菜の最後だ

    虚刀流開祖初代当主鑢一花!!!!参る!!!

    【そう言って七の構え『杜若』を使ってパルセノスに向かって直進し…………】

    虚刀流奥義!『百花繚乱』

    【そう言って『落花狼藉』では無く『百花繚乱』…………つまり膝蹴りをする】

    Most Epic Soundtrack Katanagatari-Last Battle


  • 14ハイドラ23/09/13(水) 09:58:14

    >>12

    最近さ、あんまり君と一緒に

    いられなかったから...ちょっと大胆にね?

    (微笑みながらケテルの頭を撫で、抱きしめる)

  • 15パルセノス23/09/13(水) 11:16:16

    >>13

    「コーホー!!」


    パルセノスは片手をダイヤモンドに変化させるとイチカの膝蹴りを迎え撃つように拳を放った

  • 16戦士イチカ23/09/13(水) 11:33:16

    >>15

    ……………………ソコだ!!!

    【そう言って拳を踏み台にして高く跳び上がり】

    虚刀流奥義!『落花狼藉』!!

    【そう言って踵落としを放つ】

  • 17パルセノス23/09/13(水) 11:47:27

    >>16

    イチカの踵落としを食らったパルセノスの体勢が崩れる

    しかし次の瞬間イチカの視界が届かないパルセノスの背後から弧を描くような軌道で飛び出してきたダイヤモンドの拳がイチカの顔面に叩き込まれる

  • 18戦士イチカ23/09/13(水) 12:31:00

    >>17

    ……………ナァ?!

    【その攻撃で吹き飛ぶが直ぐに態勢を建て直し……………】

    …………七の構え『杜若』!

    【そう言って杜若で走る…………その時、パルセノスを全方位囲むように残像が見える】

  • 19パルセノス23/09/13(水) 12:40:07

    >>18

    パルセノスはその場からジャンプしてすべてのイチカを視界に納めるとそのまま上空から足を振るって無数の斬撃を放つ

  • 20戦士イチカ23/09/13(水) 12:43:59

    >>19

    【すると全ての残像は掻き消える】

    ……………………雛罌粟から沈丁花打撃技混成接続!!

    【すると背後から272撃の打撃技のラッシュが襲い掛かる】

  • 21パルセノス23/09/13(水) 13:03:19

    >>20

    背後からイチカが現れると背中にキャノン砲を出現させイチカにビームを発射した

  • 22ケテル23/09/13(水) 13:16:17

    >>14

    そうですね

    ならしばらくこのままでいましょうか…久しぶりなので…できれば試合終わるまでくらいは

    (抱き返して密着している)

  • 23ハイドラ23/09/13(水) 13:45:20

    >>22

    そうだね...しばらくはこのままでいよっか

    今日は君のところに帰るつもりだったし、

    もう少しくらいは欲張っても良いよ?

    (ケテルの背中を優しくさする)

  • 24ケテル23/09/13(水) 13:49:40

    >>23

    じゃあ…あと一年くらいはくっついたままで…

    まあさすがに冗談ですけどね

  • 25戦士イチカ23/09/13(水) 13:53:50

    >>21

    ウォォォォォォォ!!!!!

    【そう叫んでビームを避けずに突き進み】

    ハァ!!!

    【パルセノスの背中に『柳緑花紅』を放つ】

  • 26パルセノス23/09/13(水) 14:45:17

    >>25

    イチカの『柳緑花紅』が直撃しパルセノスの口から血が吹き出す


    だがパルセノスは食らった直後に腕をトゲが生えた巨大なプレートに変化させるとそのまま腕をを振るって硬直しているイチカを挟み込んだ

  • 27戦士イチカ23/09/13(水) 14:51:06

    >>26

    七花八裂!応用編!!!

    【そう言って巨大なプレートに3:4の比率で技を当てて破壊を試みる】

  • 28ハイドラ23/09/13(水) 14:59:54

    >>24

    ふふ...大丈夫大丈夫、

    今日は君と一緒に夢幻境に帰るからさ

    この試合が終わっても一緒にいられるよ

    (ケテルの肩を優しくトントンと叩く)

  • 29パルセノス23/09/13(水) 15:00:51

    >>27

    プレートが吹き飛ばされるとその反動を利用して地面に両手をつけたパルセノスはエビ反りのようにジャンプする


    そしてそのままイチカにオーバーヘッドキックを放って足を突き刺すのだった

  • 30戦士イチカ23/09/13(水) 15:06:01

    >>29

    …………ガァァァ?!

    【キックが当たる…………】

    ……………………ッオラァ!

    【そう言って刺さったパルセノスの足を掴んで投げる】

    ……………………さぁ、次で主菜は最後だ!

    覚悟は良いか!!

    【そう言って構える】

  • 31パルセノス23/09/13(水) 15:07:13

    >>30

    パルセノスは綺麗に着地するとイチカの次の行動を待ち構える

  • 32戦士イチカ23/09/13(水) 15:11:04

    >>31

    …………行くぜ

    虚刀流最終奥義!!

    【そう言って杜若で接近しそのまま朝顔に移行して…………】

    七花八裂・改!!!!

    【そう言って『柳緑花紅』→『鏡花水月』→『飛花落葉』→『落花狼藉』→『百花繚乱』→『錦上添花』→『花鳥風月』を放つ】

  • 33パルセノス23/09/13(水) 15:19:21

    >>32

    「ならば…こちらは…!!」


    パルセノスは『七花八裂・改』が放たれると同時に姿勢を低くし上半身で∞の軌道を描いていく


    そしてイチカが技を放つ度に自らも拳を放ち相討ち覚悟のカウンター戦法を行うのだった

  • 34戦士イチカ23/09/13(水) 15:23:33

    >>33

    ……………………ガホッ?!!!

    ………ちぇぇぇりおォォォォォォ!!!!!

    【そう言って攻撃が当たろうが相打ちに成ろうが耐え抜いて『花鳥風月』を放つ】

    ……………………ハァ、ハァ

    ……どうだいパルセノス

    …主菜は満たされるだろう?

    残りはどうする

    【そう言ってヨロヨロと立ち上がる】

  • 35パルセノス23/09/13(水) 15:30:10

    >>34

    「ふん…残りはお持ち帰りとでも言うつもりか?」


    パルセノスは自分自身の血で汚れているがまだまだ余裕そうだ


    「貴様がこれ以上提供出来ないというのなら仕方ない…私はこれで満足するしかないだろう…今の時点でも中々楽しめたからな…」


    パルセノスは大袈裟な動作をし何処か芝居かかった口調で話すのだった

  • 36戦士イチカ23/09/13(水) 15:37:18

    >>35

    いいや?

    味わってもらうさ

    …………俺なりの敬意を

    俺なりの愛を!!

    中途半端に終わらせるより味わってくれ

    オレの全てを!

    【そう言って構える…………ソコには敬意と愛があった】

  • 37パルセノス23/09/13(水) 15:41:56

    >>36

    「コーホー…良いだろう…戦士として…そして一人の超人として…貴様の愛も敬意も…貴様が私に与えるすべてを貰うとしよう…来るが良い…『イチカ』!!」


    パルセノスはイチカにそう言うと自らも構えた

  • 38戦士イチカ23/09/13(水) 15:53:03

    >>37

    嗚呼!行くぞ!…………パルセノス!!!

    【そう言ってスパークレンスとスパークドールズを取り出して…】

    『ウルトライブ ウルトラマン』

    シュワ!!

    【そう言ってパルセノスに向かって突撃する】

  • 39パルセノス23/09/13(水) 16:03:30

    >>38

    「来るが良い…!!」


    イチカが変身したと同時にパルセノスも姿を変える

    そして突撃してきたイチカを受け止めるのだった

  • 40戦士イチカ23/09/13(水) 16:06:27

    >>39

    Ultraman Fighting Theme BGM

    オラァ!

    ドッセイ!!

    【そう言って全体重を掛けたチョップをパンチを繰り出す】

    ソレとスラッシュ光線!!!

    【そう言って掌からパルセノスに向けて鏃型の光弾を放つ】

  • 41パルセノス23/09/13(水) 16:10:55

    >>40

    「ぬん!!」


    イチカのチョップを片手で受け止めるともう片方の手のひらでスラッシュ光線を防ぐ



    そしてその隙に額からビームをイチカに放った

  • 42戦士イチカ23/09/13(水) 16:13:25

    >>41

    ならば!リバウンド光線!!!

    【そう言って腕を振り解き攻撃を跳ね返すバリアを貼る】

  • 43パルセノス23/09/13(水) 16:17:28

    >>42

    「これはどうだ!!」


    パルセノスは頭部に付いていたブーメランを展開するとイチカに向かって放った


    ブーメランは不規則な軌道を描きながらバリアを貼ったイチカの背後から襲ってくる

  • 44戦士イチカ23/09/13(水) 16:20:54

    >>43

    ヘァッ?!

    八つ裂き光輪!!!

    【そう言って迎撃として八つ裂き光輪を放つ】

  • 45パルセノス23/09/13(水) 16:30:47

    >>44

    パルセノスから放たれたブーメランはイチカの八つ裂き光輪を挟み込んで破壊するとそのまま交差しながらイチカに向かっていく

  • 46戦士イチカ23/09/13(水) 16:33:56

    >>45

    ……………仕方ない!コレを切る!

    ウルトラアタック光線!!!!

    【そう言ってブーメランに右手で光線を当て両腕をX字に交差させる…………するとブーメランは破壊される】

  • 47パルセノス23/09/13(水) 16:40:52

    >>46

    パルセノスはイチカがブーメランに気を取られ見せた隙を狙い腕から光線を放った

  • 48戦士イチカ23/09/13(水) 16:46:48

    >>47

    遊星から来た兄弟 勝利 (M5) (『ウルトラマン』より)

    …………八つ裂き光輪!

    からの!スペシウム光線!!!

    【そう言って八つ裂き光輪を盾にした後に投げその直後にスペシウム光線を放つ】

  • 49パルセノス23/09/13(水) 18:30:51

    >>48

    パルセノスはイチカが放ったスペシウム光線を飛んで躱すとそのままイチカに接近し飛び蹴りを食らわせた

  • 50戦士イチカ23/09/13(水) 18:40:14

    >>49

    …………ならば!デュワ!!

    セブン戦闘開始 (M3) (『ウルトラセブン』より) (Bonus Track)

    『ウルトライブ ウルトラセブン』

    【そうして瞬間的に変わりアイスラッガーで斬り掛かる】

    セブンの戦い (M7-3) (『ウルトラセブン』より)


  • 51パルセノス23/09/13(水) 19:14:04

    >>50

    パルセノスはイチカが姿を変えて斬りかかってくると自らも姿を変える


    姿を変えたパルセノスはイチカのアイスラッガーを受け止めるともう片方のイチカの顔を掴んで握り潰そうとする

  • 52戦士イチカ23/09/13(水) 19:21:09

    >>51

    ならばエメリウム光線!!!

    【そう言ってパルセノスにエメリウム光線を放ちながら】

    チャァァァア!!!

    【パルセノスの腕を掴んで背負投げをする】

  • 53パルセノス23/09/13(水) 19:51:20

    >>52

    イチカがパルセノスの腕を掴むとパルセノスの上半身が分離した

    上半身を分離することでエメリウム光線を躱しながらイチカの背負い投げによって地面に叩きつけられるのを回避する


    更に残った下半身がイチカの横腹に蹴りを入れるのだった

  • 54戦士イチカ23/09/13(水) 19:55:11

    >>53

    ゴォ?!

    …………そうだった

    キングジョーって4つに別れるんだった

    えぇい!ウルトラ念力!!!

    【そう言って分割されたパルセノスを一箇所に留めて】

    ワイドショット!!!

    【一気にワイドショットで狙い撃つ】

  • 55パルセノス23/09/13(水) 20:04:11

    >>54

    一ヶ所に集められたパルセノスにワイドショットが直撃し爆発が起きる


    しかし次の瞬間爆煙の中から巨大な鋏が飛び出していきイチカの首を挟み込んで締め上げていく


    やがて爆煙が晴れ姿を変えたパルセノスが現れた

  • 56戦士イチカ23/09/13(水) 20:09:34

    >>55

    何のその!!!

    やってやる!!!

    『ウルトライブ ウルトラマンジャック』

    怪獣対ウルトラマン (M12) (『帰ってきたウルトラマン』より)

    【するとウルトラセブンからウルトラマンジャックに変わってパルセノスにキックを放つ】

  • 57パルセノス23/09/13(水) 20:22:26

    >>56

    鋏から逃げられたパルセノスはまたもや姿を変えミサイルを発射してイチカを攻撃する

  • 58戦士イチカ23/09/13(水) 20:27:59

    >>57

    ウルトラブレスレット!!!

    ウルトラディフェンダー!!!!

    【そう言ってウルトラブレスレットを盾に変えてミサイルを防ぎつつ…】

    ハンドビーム!!!

    【片手から破壊光弾を放つ】

  • 59パルセノス23/09/13(水) 20:33:03

    >>58

    パルセノスはハンドビームを食らいながらもイチカに向かっていきそのまま体に組み付く


    そして間近で破壊光線を放つのだった

  • 60戦士イチカ23/09/13(水) 20:37:05

    >>59

    えぇい賭けだ!!!

    ウルトラブレスレット!!!

    ウルトラランス!!!!

    ホォォワタァァァ!!!

    【そう言ってウルトラブレスレットをウルトラランスに変えて破壊光線の発射口に刺し穿つ】

  • 61パルセノス23/09/13(水) 20:40:01

    >>60

    ウルトラランスが破壊光線の発射口のアンテナに直撃して爆発が起きる


    しかしパルセノスはその巨体を利用してイチカを押し潰そうとそのまま倒れ込んだ

  • 62戦士イチカ23/09/13(水) 20:43:36

    >>61

    ウォォォォォォォ!!!!

    戦士の前に女の子持ち上げられないで何が男だァァァァァァァァァ!!!!

    【そう言って両手で持ち上げて……………】

    ウルトラハリケーン!!!!!

    【そう言って上空へと高く投げ】

    スライスハンド!!!

    【すれ違い様に斬首チョップを放つ】

  • 63パルセノス23/09/13(水) 20:49:59

    >>62

    斬首チョップを食らったパルセノスはそのまま地上へと落下する


    落下した衝撃で起きた砂煙によって姿が見えなくなるが次の瞬間姿を変えたパルセノスが飛び出していきイチカに拳のラッシュを浴びせ始めた

  • 64戦士イチカ23/09/13(水) 20:56:10

    >>63

    痛え?!

    まだまだ!!

    『ウルトライブ ウルトラマンエース』

    ファンファーレ (M11T2) (『ウルトラマンA』より) (Bonus Track)

    【そうしてウルトラマンエースに変わりパルセノスに一寸の隙も与えない打撃技を繰り出す】

    Ultraman Aceウルトラマンエース-主題曲Theme Song


  • 65パルセノス23/09/13(水) 20:59:39

    >>64

    パルセノスはイチカの打撃を食らうと吹き飛んで転がっていく

    吹き飛ばされた先で姿を変えたパルセノスは手の先から光線を発射し始める

  • 66戦士イチカ23/09/13(水) 21:04:37

    >>65

    パンチレーザー!!!!

    そしてウルトラネオバリヤー!

    【そう言ってパンチレーザーを放った後にバリヤーを作り…】

    スラッシュ光線!!!!

    【切断光弾を放った】

  • 67パルセノス23/09/13(水) 21:06:50

    >>66

    パルセノスもまた片手にバリヤーを展開しもう片方の手からスラッシュ光線を連射して攻撃していく

  • 68戦士イチカ23/09/13(水) 21:10:48

    >>67

    …………エースブレード!!!

    【そう言って長ドスを召喚して斬り掛かる】

  • 69パルセノス23/09/13(水) 21:13:26

    >>68

    パルセノスもエースブレードを召喚してイチカのエースブレードを受け止める


    そしてそのままつばぜり合いをしながらカラータイマーからのタイマーショットを放った

  • 70戦士イチカ23/09/13(水) 21:20:02

    >>69

    ならば距離を取って…………

    ウルトラギロチン!!!

    【そう言って3つのウルトラスラッシュを発射する】

  • 71パルセノス23/09/13(水) 21:22:23

    >>70

    パルセノスは細かい十字型のウルトラギロチンを無数に発射する


    複数のウルトラギロチンがイチカのウルトラギロチンを撃ち落とすと残ったパルセノスのウルトラギロチンが飛んでいった

  • 72戦士イチカ23/09/13(水) 21:24:08

    >>71

    ならソレごと撃ち抜く!!!

    メタリウム光線!!!!

    【そう言ってウルトラギロチンごとメタリウム光線で撃ち抜く】

  • 73パルセノス23/09/13(水) 21:27:44

    >>72

    パルセノスは両手を大きく開き『バーチカル・ギロチン』を放ってメタリウム光線を打ち消そうとする

  • 74戦士イチカ23/09/13(水) 21:30:40

    >>73

    ならばスペースQだァァァァァァァァァァァァ!!!!

    【そう言って頭部に力を込めて光球を放つ】

  • 75ハイドラ23/09/13(水) 21:33:15

    ...今日の晩御飯なにかなぁ
    適当にその辺で買って行こうかな
    (目の前の戦いが終わった後を考えてる)

  • 76パルセノス23/09/13(水) 21:33:55

    >>74

    パルセノスはウルトラギロチンのエネルギーを溜めるとイチカのスペースQが直撃すると同時に『ギロチン・ショット』がイチカに放たれるのだった

  • 77戦士イチカ23/09/13(水) 21:36:08

    >>76

    …………バーチカル・ギロチン!!!!

    【ギロチン・ショットに対応する様にバーチカル・ギロチンを放つ】

  • 78パルセノス23/09/13(水) 21:38:51

    >>77

    イチカが『ギロチン・ショット』の対応に追われていると爆炎の中から狙いを定めたパルセノスがメタリウム光線を放った

  • 79戦士イチカ23/09/13(水) 21:42:17

    >>78

    …………なら!

    『ウルトライブ ウルトラマンタロウ』

    イントロA型 (『ウルトラマンタロウ』より) (Bonus Track)

    オラァ!!!

    【そう言って空中に跳び跳ねてメタリウム光線をかわしてスワローキックを放つ】

    ウルトラマンタロウ (ハモンドオルガンDB/フルコーラスT2)...


  • 80パルセノス23/09/13(水) 21:48:58

    >>79

    スワローキックを躱したパルセノスは姿を変えると両肩からの発射口から追尾機能付きの光弾を連射していく

  • 81戦士イチカ23/09/13(水) 21:51:27

    >>80

    タァァァァァァ!!!!!

    【追尾光弾をビーム手裏剣で相殺して…………】

    オラオラオラオラァァァァァァ!!!!

    【パルセノスに蹴りと殴りが混ざったラッシュを仕掛ける】

  • 82パルセノス23/09/13(水) 21:53:02

    >>81

    姿を変えたパルセノスには蹴りと殴りもびくともしておらず腕を変形させて出現させた大剣を近づいてきたイチカに振り下ろす

  • 83戦士イチカ23/09/13(水) 21:55:57

    >>82

    ならば!塩漬け作戦!!!

    【そう言うと何処からともなく桶が現れる】

    オラァ!

    【そう言ってパルセノスを持ち上げて桶に入れて塩に漬ける】

    ……………………そして!

    【塩漬けに成っているパルセノスを満遍なく踏み付ける!】

  • 84ケテル23/09/13(水) 21:58:53

    >>28

    それは良かった…

    今日は一緒にご飯食べて遊んでゆっくりして一緒に寝ましょうね?

    (ハイドラにポテチを『あーん』と食べさせながら微笑む)

  • 85パルセノス23/09/13(水) 22:01:14

    >>83

    パルセノスはイチカに踏まれているとキャノン砲から桶から吸収した塩水を発射してイチカの目に浴びせた

  • 86戦士イチカ23/09/13(水) 22:02:32

    >>85

    アァァァァァァァ?!

    目が?!目ガァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    【目を抑えて蹲る】

  • 87ハイドラ23/09/13(水) 22:03:24

    >>84

    そだね、たくさんやりたい事があるよ

    二人きりの時間もあんまり取れなかったし

    ...久しぶりに夫婦らしい事したいな、俺も

    (ポテチを食べながらまた手を握る)

  • 88パルセノス23/09/13(水) 22:06:22

    >>86

    パルセノスは桶から出るとのたうち回っているイチカを持ち上げる

    そのままイチカを逆に桶に入れて塩漬けにしようと踏みつけ始める

  • 89ケテル23/09/13(水) 22:06:41

    >>87

    そうですね……最近色々ありましたからね

    (手を握りながらハイドラの肩に頭を乗せる)

  • 90戦士イチカ23/09/13(水) 22:08:23

    >>88

    ギャァァァ?!

    縮むゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ?!

    【みるみる小さくなる】

  • 91パルセノス23/09/13(水) 22:11:37

    >>90

    パルセノスは縮んだイチカを摘まむと自らのキャノン砲の中に入れ弾丸として天井へと撃ったのだった

  • 92ハイドラ23/09/13(水) 22:13:22

    >>89

    ...色々あってお流れになってたけど、

    君とやりたい事があってさ、ケテル

    その...左薬指の指輪を貸してくれないかな?

    (いつになく真剣な眼で問いかけた)

  • 93ケテル23/09/13(水) 22:14:11

    >>92

    ??

    はい、どうぞ?

    (指輪を渡す)

  • 94戦士イチカ23/09/13(水) 22:15:53

    >>91

    ……………………その瞬間を待っていたぞ!!!

    ストリウム光線!!!!

    【飛ばされたのを良い事にそのままストリウム光線を放つ】

  • 95ハイドラ23/09/13(水) 22:18:17

    >>93

    ありがと...本当はこれ作った時に

    しておきたかったんだけどね...

    (再びケテルの左薬指に指輪を嵌める)


    ケテル、君の事を心から愛しています

    だから...俺と結婚してください


    (顔を赤らめながら、でも真剣な表情で

    ケテルの手を取りプロポーズをした)

  • 96パルセノス23/09/13(水) 22:19:09

    >>94

    パルセノスはイチカのストリウム光線に合わせて上半身を回転しながらフルバーストをイチカに放った

  • 97戦士イチカ23/09/13(水) 22:22:42

    >>96

    …………ウォォォォォォォ!!!!やるしかねぇ!!!

    ウルトラダイナマイト!!!!

    【そう言ってパルセノスを抱き締めて勢い良く大爆発する】

  • 98パルセノス23/09/13(水) 22:24:47

    >>97

    イチカのウルトラダイナマイトを食らったパルセノスは上半身が吹き飛び残された下半身がその場に倒れ伏した

  • 99ケテル23/09/13(水) 22:26:24

    >>95

    (目を見開いてハイドラを見つめる)


    ……はい、私もハイドラさんのことを心から愛しています

    結婚しましょう

    プロポーズ…ありがとうございます…!


    (ハイドラの手を握り返して笑顔で返答する)

  • 100戦士イチカ23/09/13(水) 22:29:07

    >>98

    ……………………念の為にオーバーキルしておこう

    ストリウム光線!!!

    【そう言ってストリウム光線を放つ】

  • 101ハイドラ23/09/13(水) 22:30:18

    >>99

    良かったー...心臓破裂するかと思った...

    プロポーズってこんなに緊張するんだね...

    ありがとうケテル、オーケーしてくれて

    (そのまま思いっきりハグをした)

  • 102パルセノス23/09/13(水) 22:31:41

    >>100

    倒れたパルセノスは上半身を再生させると起き上がってイチカのストリウム光線を躱す


    そして両手をドリルミサイルに変形させて連射し始める

  • 103戦士イチカ23/09/13(水) 22:35:39

    >>102

    …………やはりこの程度では倒れないか

    『ウルトライブ ウルトラマンゾフィー』

    では、この記録上最高の技を使える

    Mr.ファイヤーヘッドに勝てるかな!

    【そう言ってタロウからゾフィーに変わりドリルミサイルを避ける】

  • 104ケテル23/09/13(水) 22:35:43

    >>101

    断るなんてあり得ませんよ

    事実婚状態でもでもいざプロポーズされるとなると嬉しいですね

    (心底嬉しそうに微笑む)

    これ全員分やるつもりですか?

    バルゴさんとスコルピオさんが戻ってきた時に

    (そしてこちらも思いっきりハグし返す)

  • 105ハイドラ23/09/13(水) 22:41:10

    >>104

    やるよ、必ず...帰ってきてくれたらね

    (ケテルの腰に手を回してより体を密着させる)

    でも今は君の番だ...そうでしょ?

  • 106パルセノス23/09/13(水) 22:41:11

    >>103

    パルセノスは姿を変えてイチカに格闘戦を仕掛ける

  • 107戦士イチカ23/09/13(水) 22:45:24

    >>106

    伊達にウルトラ六兄弟の長男と宇宙警備隊の隊長をやってないんだよ!!!!

    【そう言って受け流しからのカウンターを仕掛ける】

  • 108ケテル23/09/13(水) 22:45:30

    >>105

    帰ってきますよ…きっと

    じゃあ今だけは…私がハイドラさんを独占しちゃう…ということで

    (ハイドラと互いの息がかかるほど密着して身体を擦り寄せる)

    (手でハイドラの顔を撫でている)

  • 109ハイドラ23/09/13(水) 22:50:25

    >>108

    すまない...んっ...

    (そのままケテルの唇を奪った)

    ...そんな雰囲気を出すのは、反則だよ

  • 110パルセノス23/09/13(水) 22:50:41

    >>107

    パルセノスはイチカの腕を掴むと更にもう片方の腕を掴みイチカの顔面に青い破壊光線を放った

  • 111戦士イチカ23/09/13(水) 22:54:02

    >>110

    …………ならこうするまでだよ!!!

    【そう言って破壊光線を受けながらも頭突きをする…………なお頭は燃え上がりMr.ファイヤーヘッドに成っていた】

  • 112ケテル23/09/13(水) 22:55:17

    >>109

    ふふ…元ギャングなので反則は得意ですよ?

    お返しです

    (ハイドラの頭に手を回して唇にキスをする)

  • 113パルセノス23/09/13(水) 22:55:22

    >>111

    パルセノスは頭突きを食らって後ろに下がると掌から手裏剣型の光弾を放って攻撃する

  • 114ハイドラ23/09/13(水) 23:00:54

    >>112

    んむっ...今日は君が俺を独占できるから

    何をしても、君の自由ってわけだ...

    (キスを受けつつケテルの頬を撫でる)

  • 115ケテル23/09/13(水) 23:07:35

    >>114

    そうですね…何しましょうか?

    一緒に映画でも見ますか?美味しそうなレストランでも探しましょうか?私が頑張って作るというのもありですね

    (これからのことを想像してニコニコしてる)

  • 116戦士イチカ23/09/13(水) 23:07:59

    >>113

    オラオラオラァ!!!!

    【そう言って光弾を避けつつ殴り掛かる】

  • 117パルセノス23/09/13(水) 23:09:33

    >>116

    パルセノスは殴ってきたイチカの拳を掴むとそのまま後方へと投げ飛ばす

  • 118ハイドラ23/09/13(水) 23:12:38

    >>115

    君と一緒なら、どれだって最高だよ

    ...君がしたい事をしてくれ、それが良い

    (ケテルに抱き付きながら呟く)

  • 119ケテル23/09/13(水) 23:15:20

    >>118

    じゃあ…思いつくこと片っ端から全部やりましょうか

    今までできなかった分を取り戻すように…ってね

    ……でも貴方が私のそばにいてくれるだけで私はそれが1番の幸せなんです

    (目を閉じてハイドラに寄りかかる)

  • 120ハイドラ23/09/13(水) 23:19:27

    >>119

    ...ごめんな、いつも居られなくて

    俺も、君たちと一緒にいたいんだけどさ...

    (ケテルを抱きしめる力が強まり、

    その肩にぽたりと数滴の水滴が零れ落ちた)

  • 121ケテル23/09/13(水) 23:24:04

    >>120

    ああ…泣かないでください…

    泣かせるつもりはなかったんです

    今貴方は戻ってきてくれた…それで私は大丈夫

    (手を伸ばしてハイドラの目元を拭う)

  • 122ハイドラ23/09/13(水) 23:29:04

    >>121

    ...ありがとう、ケテル

    そうだね...今こうしていられてるもんね

    (ケテルの胸に顔を埋めると、

    そのまま深呼吸しながらハグをした)

  • 123ケテル23/09/13(水) 23:33:19

    >>122

    …ええ、今こうしていられるんですからこれでいいんです

    (優しく声をかけると胸元にあるハイドラの頭を撫でながら押し付けた状態でハグをする)

  • 124ハイドラ23/09/13(水) 23:38:41

    >>123

    柔らかい...もっちりしてて良い匂いもする

    あーもう、大好き!プロポーズして良かった!

    こんな良いお嫁さんほっといた俺馬鹿だなー!

    (感触を楽しみつつ吹っ切れたように言う)

  • 125ケテル23/09/13(水) 23:42:34

    >>124

    そうですよ?もう放っておいちゃダメですからね?

    (全身でもう一度強く抱きしめた)

  • 126ハイドラ23/09/13(水) 23:45:33

    >>125

    うん、もう放っとかないよ...ケテル

    (強く抱きしめ返し、そして再びキスをした)

  • 127ニュービー23/09/13(水) 23:56:13

    そろそろ私の本体が近いのか流暢に喋れるようになりましたね
    それにしても雷王星は良い所ですね
    社長の所の会社は大きくなりましたね
    (雷王星のレストランでカウラの肉など特産品を色々食べてる)

  • 128トレウス23/09/14(木) 00:00:27

    「ワイルド&ピースフルで手を取り笑い合って〜♪」
    歌を歌いながらギャラクトロンの最終チェックをしている

    『それにしても…ギャラクトロンをこの様な使い方をするとは思いませんでした…
    もしやマスター…いえ、社長は天才なのでは?』
    AIなどコンピュータ面のチェックを行いつつヨイショする

  • 129戦士イチカ23/09/14(木) 07:28:58

    >>117

    ココだ!

    M87光線!!!

    【投げられたのを利用して距離を取りM87光線を放つ】

  • 130パルセノス23/09/14(木) 10:34:46

    >>129

    パルセノスはイチカのM87光線を円盤形態に変形して躱すとそのまま上空から赤い光弾で攻撃し始める

  • 131戦士イチカ23/09/14(木) 16:12:00

    >>130

    円盤には獅子だ!

    『ウルトライブ ウルトラマンレオ』

    ブリッジ (レオ登場) (M-62T2) (『ウルトラマンレオ』より) (Bonus Track)

    イィィィィィィヤァァァァァァァァァァァァァ!!!

    【そう言って高跳びし円盤にチョップを放つ】

    ウルトラマンレオ (インストゥルメンタル/M4T1)...


  • 132パルセノス23/09/14(木) 19:37:49

    >>131

    イチカのチョップにより撃墜されたパルセノスは地面に激突すると砂煙が起こる


    そして砂煙の中からロボットの姿になったパルセノスが現れるとイチカに勢いよく突進し強烈なタックルを繰り出した

  • 133戦士イチカ23/09/14(木) 19:40:03

    >>132

    ヌゥゥゥゥゥゥ?!

    …………だが!ドッセイ!!!

    【そう言ってタックルを受け止めてそのまま反撃として打撃技の連撃を放つ】

  • 134パルセノス23/09/14(木) 19:46:09

    >>133

    銀色のロボットになったパルセノスは打撃を受けても気にすることなくイチカを殴っていく


    そして胸の赤い結晶からビームを放ってイチカを攻撃していった

  • 135戦士イチカ23/09/14(木) 19:49:33

    >>134

    …………ナァ?!

    痛て?!

    【そう言いながらも赤い結晶を狙って殴る】

  • 136パルセノス23/09/14(木) 20:13:47

    >>135

    パルセノスは赤い結晶からビームを放ちながらイチカに豪腕からのラリアットをおみまいする

  • 137戦士イチカ23/09/14(木) 20:18:04

    >>136

    …………硬いなぁ?!

    ……………………仕方ない

    コレで穿く!!

    レオキック!!!

    【そう言って高く跳び跳ねて三回転をしてキックする】

  • 138パルセノス23/09/14(木) 20:27:24

    >>137

    パルセノスはイチカの飛び蹴りに合わせて足をバネのように縮めると凄まじいジャンプ力を発揮しそのまま真上からのストンプ攻撃を放とうとする

  • 139戦士イチカ23/09/14(木) 20:31:37

    >>138

    飛んだ?!

    (…………コレ以上のレオでの戦闘は難しい)

    ならば!

    『ウルトライブ ウルトラマンエイティ』

    80登場 (メインタイトル3) (M-51) (『ウルトラマン80』より) (Bonus Track)

    シュワ!!!

    【そうしてスタンプ攻撃をローリングで避ける】

  • 140???23/09/14(木) 20:36:38

    >>128

    やあ

    もう作業とか終わったなら自分の話し相手になって欲しいかな君と会うのはあの奇妙なカラオケでのオフ会ぶりかな

    あの時は客なのに君を使い走りにしてすまなかった

    (作業が終わった一段落するタイミングを見計らったのかトレウスの目の前に普通の風貌をした謎の男が現れた)

  • 141トレウス23/09/14(木) 20:40:14

    >>140

    「…ん? アンタ………あっ!…もしかしてあの時の!?

    いやいや!そんな気にすることねぇって!」

    オイルで汚れた手を布巾で拭いながら近づく

  • 142パルセノス23/09/14(木) 20:42:14

    >>139

    ストンプ攻撃が躱されたパルセノスは振り向き様に姿を変える


    そして口から線維状の粘液を発射してイチカの動きを鈍くしていく

  • 143戦士イチカ23/09/14(木) 20:47:06

    >>142

    液体はヤバそうだなぁ!

    オォォラァァァ!!!

    【そう言って前転で避けその直ぐ様にチョップを放つ】

    80対怪獣 (M-52) (『ウルトラマン80』より)


  • 144???→ハイネ23/09/14(木) 20:47:50

    >>141

    そうか人の良いところも含めて相変わらずなんだな

    まあこの世界ではそうだな自分の事はハイネとでも呼んで貰おうかな

    まあ本題に入らせて貰おうかな

    近いうちに恐ろしい何かがこの地球に来ると思われる

    (特に不快感を滲ませず続けて話す)

  • 145パルセノス23/09/14(木) 20:51:14

    >>143

    イチカのチョップはパルセノスにはびくともしておらずそのまま尻尾による殴打を放たれる

  • 146トレウス23/09/14(木) 20:52:33

    >>144

    「………詳しく…話を聞こうじゃないか…

    …まぁ、立ち話もなんだ…座って話そうじゃないか」

    着ていた作業服を脱ぎ、テラに合図を送るとちょっとした休憩スペースに向かう

    「……それで? その恐ろしい何かってのは…なんだ?」

    コーヒーを2人分淹れ、ハイネに渡しながら聞く


    『………録画、開始いたしますね』

    テラが目を光らせて会話を一言一句漏らさないようにする

  • 147戦士イチカ23/09/14(木) 20:53:16

    >>145

    ホワァ?!

    …………シャァァァア!!!!

    【叩き付けて来た尻尾を掴み振り回して壁に向けて投げる】

  • 148ハイネ23/09/14(木) 21:00:51

    >>146

    そうですかお気遣い痛み入ります

    (付いてくように座ってコーヒーを味わっている)


    ・・・・・・そうだな前にも話したが死者である筈の自分がこうして肉体を持って蘇っているのはおかしい事なんだ

    恐ろしい何かというのはまあ自分の直感だから断言はしずらいが・・・・・・

    脅威度ならそうだね最近起きたORTの騒動くらいは在ると見ていい今の説明で分かりにくいなら

    蘇った記憶だから客観的に説明できるか怪しいが

    国会議事堂に架空のキャラクターがアポも無しに突撃した事がキッカケの騒動みたいなのは起こるだろう

    (ちゃんとした説明をしている)

  • 149トレウス23/09/14(木) 21:02:40

    >>148

    「…え…待てよ…それってかなりヤバいじゃねぇか…」

    コーヒーを吹き出しそうななりつつも堪えて驚く


    「………それで? なにか…対抗策とかはねぇのか?

    その…やばい敵の弱点とか…なにか…」

  • 150パルセノス23/09/14(木) 21:11:05

    >>147

    壁に激突したパルセノスはイチカに猛ダッシュし首筋に噛みつく

  • 151戦士イチカ23/09/14(木) 21:12:42

    >>150

    ダラッセイッ!!!!

    【そう言って噛みつこうとした顔を掴んで膝蹴りをかます】

  • 152ハイネ23/09/14(木) 21:13:34

    >>149

    建設的な意見で何より

    まあ強いていうならそうだな私の正体をその敵が来るまでに隠し通す事じゃないかな

    言っておくがここに来るまでで分かったが多分君以外には私の存在はどうにも秘匿されてるらしいから

    一人遊びのように見えてるかもしれないがご了承をして欲しい

    勿論最終手段もあるにはあるがね

  • 153パルセノス23/09/14(木) 21:13:55

    >>151

    膝蹴りを食らったパルセノスはイチカの首を掴むとそのまま力任せにぶん回し始める

  • 154トレウス23/09/14(木) 21:15:53

    >>152

    「なるほど…わかったぜ ありがとうなハイネさんよぉ

    ……それで…他になにか言いたいこととかは…あるか?

    ないなら…俺はそのヤバいヤツに少しでも抵抗できるように…あいつらを仕上げねぇといけないからな」

    整備途中のギャラクトロン達を指差す

  • 155戦士イチカ23/09/14(木) 21:17:14

    >>153

    ヌオット?!

    …………ウルトラレイランス!!!

    【そう言って光の槍を投げる】

  • 156パルセノス23/09/14(木) 21:24:27

    >>155

    投げられたウルトラランスを口で噛みつくことで受け止めるとイチカを投げ飛ばし受け止めたウルトラランスを使って攻撃する

  • 157ハイネ23/09/14(木) 21:24:55

    >>154

    自分の説明は終わってないため続行する

    一番重要な事を言い忘れていた奴に文明由来の機械兵器は恐らく有効打を持たない

    そうだな自分はその敵と同じ視点を持ってるから断言するがこの星に来て奴が狙うとするならば地球かその化身のヤスリイチカかアーテルだろう

  • 158トレウス23/09/14(木) 21:26:46

    >>157

    「………マジか チッ…またこのパターンかよ…ボソッ

    なるほどなぁ…よし、ならまぁ…ギャラクトロンは避難誘導や揺動くらいに使っておくかなぁ…

    とにかく、教えてくれてありがとうな」

    若干、いやかなりめんどくさそうにしながら礼を言う

  • 159戦士イチカ23/09/14(木) 21:27:23

    >>156

    口を使ったことが仇となったな!!

    サクシウム光線!!!

    【そう言ってサクシウム光線を放つ】

  • 160ハイネ23/09/14(木) 21:32:13

    >>158

    まあ自分でもやる気無くすような敵だからな

    そう思うのも無理はないしそのために作られた存在

    だから気を落とさないで欲しい

    ただ思い返してみればアポ無し突撃に起きた騒動の際に問答があったろうがアレは貴重なモノだったよ

    そうだなあの時はあなたを別の宇宙にに追放するという蛮行をしてしまった謝罪をしてなかった

    本当に申し訳ない

  • 161トレウス23/09/14(木) 21:35:52

    >>160

    「………まぁ…気にしてない…と言えば嘘になるが…いいさ! それくらいのこと許すっての!

    最近色々と経験してきたからあれくらいのことなら簡単に許せるようになってきたぜガハハ!」

    豪快に笑うと様々な部品を持ってきてギャラクトロンに組み込んでいく

  • 162パルセノス23/09/14(木) 21:41:12

    >>159

    パルセノスの口の中にサクシウム光線が直撃しパルセノスの口が大爆発を起こす


    しかし光線を放っている最中のイチカを狙って手に持っていたウルトラランスを投げつけたのだった

  • 163戦士イチカ23/09/14(木) 21:42:10

    >>162

    ガァァァ?!

    肩に当たりました?!

    【そう言って吹き飛ぶ】

  • 164ハイネ23/09/14(木) 21:44:25

    >>161

    そうか最後に言っておく貴方はグラルファンの伝承を知っているかな

    もしここら一帯が強制的に冬の気候になっていたら

    その時は雪の除雪など宜しく頼む

    何故この話をしたかそれは私が最終手段を発動したサインだからだ

    じゃあこれで失礼する健闘を祈るよ

    コーヒーご馳走様でした

    (言い終わって立ち去った)

  • 165パルセノス23/09/14(木) 21:46:08

    >>163

    ウルトラランスがイチカに刺さった事を確認するとパルセノスは口が火で包まれながらも突撃し前転からの尻尾攻撃をおみまいした

  • 166トレウス23/09/14(木) 21:48:23

    >>164

    「おう、ありがとうな …………グラルファン…か

    …あの怪獣の名前が出るとは…本当にヤバそうだな…」

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:52:50

    このレスは削除されています

  • 168キラちゃん23/09/14(木) 21:53:39

    >>166

    お父さんや新世紀中学生の人は今大丈夫?

    緊急事態なの機密対策をバッチリしないと話せない

    (ため息を付いてたどり着いたようだ

    いつもの服装ではあるが何故か煤や擦り傷が付いてる)

  • 169戦士イチカ23/09/14(木) 21:54:00

    >>165

    こうなれば最後の頼みの綱!!!

    バックルビーム!!!!

    【そう言って腹部から光線を放つ】

    コレでサラダは終わりだ!!!

  • 170パルセノス23/09/14(木) 22:00:41

    >>169

    バックルビームが尻尾に直撃するとそのまま爆発し尻尾が切断される


    その勢いでパルセノスは転がっていき元の姿に戻った…が切断された尻尾がイチカに突き刺さろうとしていた

  • 171トレウス23/09/14(木) 22:00:47

    >>168

    「ん? おぉ、いるけどどうし……おい、誰にやられた…? ……テラ、新世紀中学生を呼べ 俺は手当をする…」

    救急箱を取り出して消毒する


    『か…かしこまりました! 新世紀中学生の皆さん! 早く来てください!! と…とにかく大変なんです!

    ………すぐに来るそうです!』

    テラが彼らに連絡をする

  • 172エエカトル23/09/14(木) 22:04:49

    (どこかの惑星で)
    エレキンちゃん、たんと食べなよ〜
    君はハイパー化してるけどこのあとサンダーキラーに進化してもらうつもりだからね〜
    キラーの方はもちろんククルカンキラー!
    よーし、お兄ちゃん宛に挑戦状を書いておくぞ!
    『愛しのお兄ちゃんへ

    命を賭してかかってこい

    この宇宙で最も可愛く最も才能に溢れた存在である最強の妹 エエカトルより』

    これでよし…あとはお兄ちゃんの自宅に送っておこう
    これは今は都合悪いだろうから、また今度決闘ということを宣戦布告ね!
    それ行け!
    (ククルカンの元へと送った)

  • 173戦士イチカ23/09/14(木) 22:05:39

    >>170

    そう云うヤラれてもタダでは起き上がらない所!

    俺は個人的に大好きだぞ!!!

    【そう言って向かって来る尻尾を叩き落とす】

    …………さぁ、次はニュージェネレーションズだ!

    『ウルトライブ ウルトラマンティガ』

    ティガ!

    【そう言って構える】

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:08:59

    このレスは削除されています

  • 175キラちゃん23/09/14(木) 22:12:53

    >>171

    〜傷の治療が終わった数分後〜

    (治療やメンバーの招集や機密漏洩の対策準備を確認して口を開く)


    お見苦しい所をみせてすみません

    グリッドマンが捕食されてしまいました

    私はそのメッセンジャーとして生かされたようなものです

    最近までグリッドマンが地球の騒動に加勢出来なかったのは理由がありました

    それは十三天球やゾディアックや邪神に由来としない何者かと交戦し続けてたからです

    今思うとそうなる事を予感していたのかスペアがそっちに派遣されてたのでしょうね


    (苦々しい表情をしながら衝撃の事実を語る)

  • 176パルセノス23/09/14(木) 22:14:32

    >>173

    >>174

    イチカがウルトラマンティガに変身するとパルセノスもまた姿を変えて突撃する

  • 177ククルカン23/09/14(木) 22:16:18

    (齧っていたとうもろこしを口から離した)
    ...またあいつ何か俺に吹っかけてる気がする

    ハイドラ
    『...仲良いよね、ある意味』

    あ?仲良くないんだけど...
    不意に銃撃してくる妹は願い下げなんだが?

  • 178戦士イチカ23/09/14(木) 22:16:45

    >>176

    ウルトラマンティガ 戦鬥BGM [光を継ぐもの]

    ……………………では行くぞ!

    【そう言って駆け出してそのままドロップキックを放つ】

  • 179トレウス23/09/14(木) 22:19:44

    >>175

    『なん……だと…?』

    『ウソ…でしょ…?』

    『ふっ…ざけんな! んなことが…んなことが…!!』

    『…ば…バカな…!』

    新世紀中学生達は各々驚愕している


    「………こいつは…かなりヘビーな状況だなぁ…

    ………………あのグリッドマンがやられる…か…」

    かなり忌々しそうな顔つきをして唸る

  • 180ケテル23/09/14(木) 22:20:53

    >>177

    結構仲良さそうに見えますけどね……

    遊びの範疇で殺し合ってますし……???


    兄弟間のハードな殺し合いは遊びの範疇…???

    ま、まあ双方本気で殺す気はなさそうですし…?

    (自分で言ってて混乱してきた)

  • 181パルセノス23/09/14(木) 22:23:00

    >>178

    パルセノスは体でイチカのドロップキックを受け止めて跳ね返すと爪から光線を発射し始めた

  • 182戦士イチカ23/09/14(木) 22:25:33

    >>181

    スカイタイプ!!

    ランバルト光弾!!!

    【そう言って跳ね返された拍子にスカイタイプに変わりランバルト光弾を光線を避けながら発射する】

  • 183キラちゃん23/09/14(木) 22:27:47

    >>179

    ・・・・・・互角の勝負だった筈なんです

    ただ本来なら居たはずの適合者がいなかった事による使用出来る形態の制限やスペアの使用用途の見落としが仇になったんです

  • 184トレウス23/09/14(木) 22:29:54

    >>183

    「……………とにかく…今は悔やんでも仕方ない

    まず…グリッドマンは生きているのか?

    そして…どんな攻撃を受けたんだ? それが知りたいな」

    椅子に座らせてゆっくりと話を聞く

  • 185パルセノス23/09/14(木) 22:30:23

    >>182

    ランパルト光弾を装甲で弾きながら突き進んでいき両手の爪をイチカの肩に勢いよく振り下ろしてイチカを地面に叩きつける

  • 186ククルカン23/09/14(木) 22:31:58

    >>180

    ククルカン

    『...ちょっと鈍った体を叩き上げてくる』

    (緑の光で出来た翼を展開して飛び立った)


    ハイドラ

    『名前の由来的にしょうがないのかな...?

    にしたってノリノリ過ぎる気もするけど』

  • 187戦士イチカ23/09/14(木) 22:33:05

    >>185

    ……………………ッ?!

    パワータイプ!!!

    フンッヌゥゥゥゥゥゥ!!!!

    【そう言ってパワータイプに成ってパルセノスの爪を受け止めて握り潰し握っている爪を支えにキックする】

  • 188パルセノス23/09/14(木) 22:35:04

    >>187

    パルセノスの装甲はイチカのキックにはびくともしておらずそのまま密着した状態で目から破壊閃光を放ってイチカを攻撃する

  • 189ケテル23/09/14(木) 22:35:38

    >>186

    まあ楽しそうでなによりです…


    エエカトル『ボクもこのウルトラマンの力を完全に使いこなしておこうかな。確実にお兄ちゃんを叩きのめす為にね!』

    (別の星で変身して動作や能力確認を行なっている)

  • 190戦士イチカ23/09/14(木) 22:41:49

    >>188

    イテテテテテテ?!

    ……………………こうなれば!!

    オラァ!

    【そう言って背負投げをして…】

    デラシウム光流!!!!

    【そう言って超高熱の光エネルギー粒子を放つ】

  • 191キラちゃん23/09/14(木) 22:44:08

    >>184

    グリッドマンは生きていると言えば生きてるのでしょうね今頃グリッドマンユニバースとして膨張し続けているでしょう

    響裕太が融合したとしても解決が不可能な程に・・・

    ・・・・・・攻撃ですかそうですね

    この世界で出現したであろうほぼ全ての怪獣や未知の怪獣の大群を相手取りました

    それらを退け続けてみた黒幕は・・・・・・膨大な情報量や戦闘継続に限界が来たため正確に覚えていませんがそうですね相手の全長を推測するなら銀河系くらいは在るのでしょうか

    (絶望的な事実を告げている)

  • 192ハイドラ23/09/14(木) 22:44:58

    >>189

    あの二人はまぁほら...そうだね...

    (関係性を現す言葉が見つからないので、

    ぬるくなったノンアルコールを飲んだ)

  • 193次スレ23/09/14(木) 22:46:21
  • 194トレウス23/09/14(木) 22:47:18

    >>191

    「……………(無言で眉間を抑えてうんうん唸っている)

    ……これは…イチカやアーテルでもキツそうだな…

    無論、俺なんかじゃあ到底太刀打ちできねぇ…

    …………ダークメフィストの力はもう無い…いや、せいぜい後一回くらいしかなれねぇだろうしなぁ…」


    その頃新世紀中学生達は打開策を練るため話し合っていた

  • 195パルセノス23/09/14(木) 22:47:38

    >>190

    パルセノスは転がった状態になるが背中からジェットを噴射させてデラシウム光流を躱すとそのまま飛んでいきUターンしてイチカに突進する

  • 196ケテル23/09/14(木) 22:48:22

    >>192

    困っちゃってるじゃないですか……

    まあ…なんだかんだ仲良さそうですし大丈夫でしょう

    (こちらもノンアルコールを一口飲んだ)

  • 197戦士イチカ23/09/14(木) 22:50:26

    >>195

    (…………グリッターってアレは世界の希望と同化したから成れた形態だ。だからこそ今の俺には成れない!)

    マルチタイプ!!!

    ……………………ゼペリオン光線!!!

    【そう言って向かってくるパルセノスに光線を放つ】

  • 198パルセノス23/09/14(木) 22:51:57

    >>197

    パルセノスはゼペリオン光線を突き抜けながら飛んでいきイチカに体当たりを食らわせる

  • 199戦士イチカ23/09/14(木) 22:54:51

    >>198

    ヌグゥゥゥゥゥゥ?!

    【そう言ってよろめく…………】

    ならば変えるか!

    ダイナ!!!!!!!

    『ウルトライブ ウルトラマンダイナ』

    われらのダイナ

    【そう言って態勢を立て直す】

  • 200キラちゃん23/09/14(木) 22:56:27

    >>194

    後でイチカさんも情報共有した方が良い確実な事実としては具体的な観測はしない方が良いという事でしょう恐らく敗北が確定してしまう予感がしますから

    (引き続き情報を提供している)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています