葬送のフリーレン112話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:22:40

    大酒飲みの僧侶と寄り道大好きな勇者の話

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:23:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:24:43

    ハイターもヒンメルに脳焼かれてんなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:25:10

    今週の扉絵

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:26:59

    コナンとフリーレンの繋がる表紙いいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:28:25

    >>3

    子供の頃からヒンメルの言動を見続けたからね…脳がこんがりするのも当然なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:30:32

    ワクワクするよなぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:33:12

    ああ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:40:04

    幼ヒンメル強すぎて笑う
    死体であのサイズってかなりでかいだろあの魔物

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:40:06

    >>7

    >>8

    アイゼンの適当な相槌が草

    たぶんいつものことだと思ってるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:43:12

    教会→人々が祈りを捧げたり僧侶の治療を受けたりする場所
    修道院→僧侶が厳しい修行をする場所

    こういう違いかな?ザインがいたのは村近くの教会だっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 07:57:15

    >>9

    商人を助けて剣を貰ったときの魔物も結構大きかったよね

    魔物の大きさで怯んだことなさそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:06:55

    >>3

    「私は自分を信じることはできませんが、勇者ヒンメルのことは信じています」


    ここまで言い切るのは凄い…

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 08:21:47

    4人の中でハイターが一番体力ないんだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:02:52

    >>5

    コナンが捜送(そうそう)、フリーレンが葬査(そうさ)なの何かいいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:39:07

    必殺ポジティブハート

    真面目な話ここまでポジティブだと魔族連中理解不能な化け物だと思うだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:53:47

    意外と寄り道パートだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:57:51

    アイゼン、旅の序盤の回想シーンではヒンメルのエンジョイにくだらんて言ってたけどこの頃になるともう慣れてるというか一緒にノるのねw

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:00:21

    フリーレン書物に埋もれる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:07:19

    >>5

    フリーレンって意外とでかい?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:07:11

    >>20

    デカいといっても80くらいかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:23:32

    >>10

    いやでも腕組んでるしひょっとしたら顔に出てないだけで結構ノリノリなのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:57:44

    >>10

    いや普通にアイゼンもノリノリでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:59:07

    なんだかんだやった結果、女神の聖典に普通に情報載ってるんだろうな
    時巡りの章(だっけ?)の名前書き込むとかで

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:08:50

    実現させてる事がちょっとおかしくないか

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:24:04

    >>19

    いつものことじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:25:32

    この同郷ってことを改めて知ったことが今後になんか関わってきたりするのかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:56:43

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:59:59

    >>3

    多分勇者一行はみんなヒンメルに脳焼かれてる

    ハイターもアイゼンもフリーレンもみんな「ヒンメルならそうした」って口々に言ってるし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:31:49

    ハイターが良い話してるのに何時まで崖に夢中になってんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:05:57

    >>5

    僕だってフリーレンに抱っこして欲しかったのに!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:16:52

    >>31

    抱っこしてほしかったほうなの!?抱っこしたかったではなく!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:35:49

    1週間だけ過去に戻ってるとしたら
    初日が魔族と戦闘で夜に未来から来たことを打ち明け
    二日目に街で調査と護衛引き受け、三日目護衛、今回四日目で
    あと三日間しかないな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:50:18

    >>33

    一週間といわず一ヶ月ぐらい過去にいて欲しい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:13:05

    ありし日のヒンメルを知るたびに
    一話のお爺さんになったヒンメルはどんな気持ちだったのかなと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:15:02

    お爺ちゃんになった僕もイケメンだろ?って思ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:33:42

    >>32

    初めて会った時がこれなので抱っこして欲しくても仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:41:42

    >>37

    これはスカートを捲りたくもなるわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:42:06

    このパーティーの空気感すげぇ好きだ
    ゆるい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:49:46

    レプリカ剣貰ったあとかな
    勇者の剣があるから出来るさ!したのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:57:48

    この勇者パーティー、戦力面でもメンタル面でもバランスが良すぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:26:29

    >>34

    エルフ感覚で1週間だからワンチャン……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:07:04

    >>12

    幼少期から魔王討伐と人生最後の旅すら耐え抜いた商人の贈り物の耐久性能おかしくない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:41:18

    手入れが良かったのと武器の耐久力が上がる魔法が女神の魔法にあったんじゃないかな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:07:44

    >>42

    しばらくという曖昧な感覚ならともかく1週間という定量はエルフも人間も変わらんのじゃ......

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:58:05

    そりゃアイゼンは落っこちても死なないからいいけどさあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています