ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part57

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:51:50

    「プイプイ。たこ焼き屋『風威風威』開店プイ。これをタマモクロスの触媒にするプイ」

    (私のドッペルゲンガーがたこ焼き焼いてる…助けてトリック…)


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 part56|あにまん掲示板「コントレイル会長、最近機嫌が良いんです」フォー?「あー、コンちゃんは温泉でトレーナーさんとうまp」プボプボ「プボちゃん!」コーンッ前スレhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    スレッドの無断転載や無断引用


    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導


    ○ネタの外部への持ち出し


    ○その他荒らし行為全般



    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請を


    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに来ます


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(※200の場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 17:55:37

    五十七冠
    親父VSクローンコン軍団×10

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:06:48

    プイプイが2人だと

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:27:55

    え!?
    エプロン姿のビューティードリームカップ!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:30:27

    エプロンコンちゃん…何を作る気だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:32:02

    >>4

    新婚さんいらっしゃいだコレ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:33:15

    >>6

    実は見たことありません!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:34:29

    チキン買ってオーブンでグリルかもしれない
    オーブン手袋つけたプボとコンちゃんみたい
    関係ない話だけどエプロンって割と体に張り付くから結構ライン見えるよね、関係ないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:35:57

    >>8

    すらぁ…

    ぷぼぉ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:39:50

    「コントレイルの方がゲート広いじゃん!」
    「ビアンフェちゃん……ゲートはみんな一緒だよ……」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:40:36

    >>10

    エプロンでゲートに……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:41:32

    制服エプロンというアナボリ並みのロマン砲

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:43:31

    【高音質】卵とじ【倉橋ヨエコ】

    えっちゃんはトレーナーにお弁当を作ってるというイメージがこの曲を久しぶりに聴いて浮かんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:44:53

    >>13

    えっちゃんの攻めはそっちか

    大柄な子がお弁当を渡してくるのは私の癖にグッときます

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:50:27

    F4「別に。どうせ自分の分は作るのだから、手間はさほど変わりません」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:51:23

    >>15

    凝った弁当渡してきそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:52:01

    >>15

    👮‍♂️「でもえっちゃん、卵焼き焦げてるよ?」

    えっちゃん「なあっ!?」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:56:43

    いつかトレーナーの両腕に腕絡ませてお互いに牽制しあっているタイホとえっちゃん見たいですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:02:36

    >>15

    指にいっぱい絆創膏巻いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:05:35

    えっちゃんはおっぱいデカそう(下心)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:06:07

    >>20

    エプロン浮きそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:08:27

    >>20

    馬体重がゴルシ以上で誰もが認める筋骨隆々の好馬体だから、どう足掻いても小さくはならない(マックイーンから目を逸らしつつ)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:13:19

    今ってえっちゃんの幻覚投げてもいい時間?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:14:14

    「こういう時世話になったユーイチTかユーガTのどちらに渡すべきなのか…」と長々考えた末、
    タイミングを逃して姉のアルアインが弁当食べることになるシャフリヤール
    「出来は間違いないんだし三冠ウマ娘相手だって遠慮しなさんな」
    とは言われたものの、重バ場に弱いのでしっとりした対応が取れない…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:16:02

    >>23

    三女神の御心に従うのです……三女神は行ってよしと言っています……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:16:59

    じゃあヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:21:04

    >>26

    そっちの幻覚がなげられるとは思わなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:21:16

    うおおおおぉ神絵師だあああ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:29:10

    あれ…もしかしてタクトちゃん描いた人?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:30:02

    絵師が来てくれないとドラえもんが未来に帰れないんだ(意味不明)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:32:11

    >>26

    かわいい(かわいい)(超かわいい)

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:32:49

    >>29

    そうです…というかwiki見ればわかりやすいですが最近の幻覚は大体私です

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:34:12

    ありがとう
    ただ今は君に感謝を

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:34:25

    生徒会室に遊びに来た(生徒会室は遊びに来るところじゃない)エフに人参の餌付けを行うコン…………無表情でポリポリしながら本を読むエフ……………………アリ……かどうかは微妙…………

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:35:08

    >>32

    いつも高品質な幻覚供給助かる、本当にありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:35:18

    冷静に考えて何もない所から新デザインのウマ娘を生み出せる人は神でしかないのである

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:41:46

    >>26

    ありがとう(ありがとう)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:10:55

    素敵な神絵師のおかげで妄想も捗る

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:11:28

    >>34

    実際にコンちゃんがやりたくなって頼んだら

    「嫌です」ってにべもないのが容易に想像出来る。

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:21:56

    >>39

    断られたコンちゃんが机に置いた人参は食べそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:24:05

    >>39

    でもトレーナーさんが「エフ、ほらあーん」みたいなことやってる内に、口元に食べ物が来たら自然と口開けるようになってしまったえっちゃんというものも良いですぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:28:37

    人形好き、お弁当作る、人参食べるとはまたすごい属性ガールが出てきたな
    いいぞ、もっと欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:30:09

    JCのアイさんはどのくらい強いのかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:35:23

    >>43

    加速スキルや直線スキルを持ってると予測

    ステもだいたいAとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:35:31

    JCはアイちゃん先輩がもりもり強化されていて実質的な負けイベなんじゃ
    大阪杯のパパレは雨・重バ場専用機と化してるから、どっちかは絶対に負けるんじゃ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:36:12

    >>45

    雨の日限定の固有出してきそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:37:08

    育成シナリオだと勝てるバランス(全体Cとか)になってるけど、
    メインストーリーみたいなガチガチに固められてるやつだと盛りに盛られてそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:37:47

    >>43

    流石にこれは無理ゲーが過ぎるのでフクキタルシナリオの金鯱スズカさんやネイチャシナリオの若駒テイオーくらいの上手く行ったら勝てる程度の難易度になると思われる

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:39:58

    ステとスキルは勝てるかもくらいにして芝、中距離、脚質が全部Sのアイちゃんとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:41:21

    >>42

    えっちゃんはエリートなので己の食事管理も自分の仕事のうちだと思っています

    それはそれとしてぶきっちょなので料理は苦手なんですね

    でもトレーナーさんと一緒にお昼を過ごしたくてめちゃめちゃ頑張って弁当を作ってくるんですよね 性格上妥協できないので完璧なものを作ってトレーナーさんに食べさせるところまでシュミレートしてくるんですね

    でも「ご飯粒ついてるよ」ってトレーナーさんに頬を触られてからの記憶が無いんですね おかしいですね

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:41:41

    クソ強い敵大量に出してくるくせに無敗クラシックand春シニア三冠and秋天JC制覇成し遂げたらラスト有馬にプイプイ出てくるのなんなん?
    しかもそのプイプイもえげつないくらい強いしさあ……
    でもいいシナリオなんだよなあ……アニメテイオーが「三冠になれなかった悲しみ」を描いてるとしてこの育成シナリオは「3巻になってしまった苦しみ」だからさ……
    一回心折られて、それでも立ち上がってくるところがほんとにアツい良シナリオなんだよ……
    でもプイプイがおかしいんだよ……

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:42:12

    恋愛ぽんこつえっちゃんは疲れた体によく効く

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:43:54

    >>51

    プイプイは偏在する

    ダートにも砂のディープとして出てくるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:45:52

    >>53

    すいません、その人カネヒキリって名前なんですけど…

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:47:25

    ヒトヒネリさんがカネヒキリしてくるダートシナリオほんとさあ……

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:49:14

    プイプイが隠しイベなのはまあわかるんだ
    でもあんなえげつないスペックで来るとは思わなかった
    見ろよこのショウタイムレベル5のココンとグラッセみたいなステータスを素でお出ししてくるバケモンの姿……

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:49:52

    ここかどっかは忘れたけどコンちゃんの固有スキルの発動条件の一つが晴れていること見たいな概念はあったな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:50:27

    どうせなら有馬はキングシナリオ張りのオールスターズにしようぜ!!

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:52:52

    18、19、20、21のクラシックティアラ路線ウマ集結か
    馬場適正もウマ娘なら無視できるな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:54:07

    >>43

    芝S ダートG

    逃げF 先行S 差しF 追込B

    短C マA 中S 長F

    スピSS スタA パワS 根性B 賢さA

    固有スキル

    決死の覚悟

    レースプランナー

    中距離直線◎

    集中力

    東京レース場◎

    先行のコツ◎

    左回り◎

    根幹距離◎

    良馬場◎

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:54:51

    >>58

    了解!

    デアリングタクトが復活するしアイちゃんもなんか帰ってくるし19ティアラ組も揃い踏みするしサリオスも痩せるしオーソリティとかエフフくんとかシャフとかマカヒキとかキセキとかワグネリアンとかとりあえずてんこ盛りシナリオ! さらにプイプイ!

    ヨシ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:54:51

    有馬だとアイさんはそこまでになってもクロノとフィエールマンが鬼みたいな強さになる…

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:55:47

    有馬はお祭りだと誰かが言ってた
    ここにキセキをひとつまみ

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:55:56

    有馬はお祭りだからな
    二次創作絵でのクリークとかフラッシュとかドトウとかタイキとかの胸くらい盛っていいんだ
    好きなだけ盛ってシナリオのラストはオールスターにしよう

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:56:19

    >>60

    まるでチャンミのようだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:57:03

    じゃあリアルに有馬出るエフフ、クロノ姉貴、プボ、アリストテレス、タイトルホルダー、ベッロ、キセキはもちろん、タクトちゃんやアイちゃんも出して、ついでにサリオスも出しておいて、レイパパレちゃんも出してグランちゃんは騙して出してキズナ兄貴も出してラスボスにプイを出すって感じ?

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:58:14

    >>63

    祭りと聞いて我慢できずに駆けつけた

    マツリダ.G.H

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:58:30

    >>66

    トレーナー「引退する前に一つ言っておく、中山にマイルのレースがあるんだが……」


    グラン「マイル、ほんと!?」

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:58:54

    >>67

    中山の絶対皇帝きたな……

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:01:40

    >>68

    「あぁ、偉大なマイラーの先輩であるオグリキャップも2回勝利した歴史あるレースだ」

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:02:38

    >>60

    これは有馬9着

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:04:29

    まぁウマ娘は距離適正あるからアイちゃん厳しいかも
    Bまで下駄を履かせるか

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:11:23

    アイちゃんやグランも春天出たら出てくるかも?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:13:20

    クラシック級ジャパンカップで

    >>60 に勝利

    その後天皇賞・春、宝塚記念、ジャパンカップに勝利し有馬記念に出走で>>61

    最強プイプイ登場

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:17:27

    >>74

    固有はどうなるんだろ……

    最終コーナーで後ろなら加速かな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:24:00

    >>75

    最終直線で内にいない(他のウマ娘が外にいない)と加速力がすごく上がる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:24:59

    >>76

    外に出る専用の横移動スキル持ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:33:00

    >>26

    あなたお陰で生きていける

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:35:32

    >>26

    だぼだぼの服

    夏合宿のスク水すごそう

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:52:40

    だぼだぼの服を着る子のおっぱいが大きいのはみんな知っているね?

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:58:07

    >>80

    もちろんさ!

    コンちゃんの着こなしがぴったりなのも

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:59:16

    あの服はエヴゾネスといってギリシャの歩兵が着る軍服でありエフフォーリアがギリシャ語であることから連想した服なんだ◇
    それはそれとして胸元には他の部分のシワにある影よりも濃い影を入れてあるんだ◇
    あとこの知識はwikiで適当に調べたものだから間違ってたら申し訳ないんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:01:03

    >>82

    山岳もいける精鋭歩兵の服装か

    しかしこの情報ありがたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:02:59

    そして絵を見返して尻尾を描き忘れたことにやっと気づいたんだ
    みんなはウマの絵を描く時は尻尾の有無には気をつけるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:06:12

    >>84

    トレーナーの目の前で尻尾ピンてしてるかもしれないし……

    でも良い絵でした

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:16:13

    >>81

    でもそんなコンちゃんはおしりがでっかいのです

    それを本人が気にしているか、全く気付いてないか、気付いてる上で武器にしてくるか


    こういった概念をお使いなさい、概念殴り・SS書きの方々…

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:18:40

    SSは書けないけど新たな発見はあるんだ
    プボとコンちゃんじゃ体の大きさは違うだろう
    でもバスや電車の座席に座るとコンちゃんの方が沈むんだ
    大きいお尻が……

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:19:41

    上半身が華奢だけど下半身には肉がついてるっていう概念が知りたかったら骨格ウェーブで検索してみると良いかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:26:30

    というか交差点の人が書いてくれた温泉大作戦のSSで、トレーナーはコンちゃんの安定感を足で感じてるんだよな
    …よく耐えたね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:32:16

    気圧(諸説)
    大阪杯↓宝塚回避↓↑↓秋天↓↓↑JC

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:32:28

    >>89

    耐えられなかったらカツオの叩きでてくるんで……

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:33:17

    有馬には雨乞い師モズベッロがいる
    これは波乱になるな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:43:31

    今年一の波乱の主役 アカイイト
    セントライト記念でこいつ外したら来たので個人的に悪い思い入れがある アサマノイタズラ
    コントレイルに迫った アリストテレス
    白い奴の最近キてる娘 ウインキートス
    走るほどに強く、勝つほどに逞しく エフフォーリア
    除外対象 エブリワンブラック
    頭おかしなるで キセキ
    19世代牝馬最後の希望 クロノジェネシス
    嫌な予感がする シャドウディーヴァ
    GIの善戦マン ステラヴェローチェ
    逃げて逃げて逃げるか タイトルホルダー
    鋭い切れ味は5代前の血がナマクラにする ディープボンド
    気をつけろ パンサラッサ
    実はこいつも息が長い ペルシアンナイト
    今日もかわいい メロディーレーン
    雨が降ったらヤバい モズベッロ
    実は阪神大賞典でプボの後ろにいた ユーキャンスマイル

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:46:43

    >>93

    キセキが急に来てテンションおかしなるで

    中山2500を波乱にしますというようなラインナップだ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:51:42

    GIでそんなペース惑わされるやつはいないと思いたいが、大逃げカマすこと間違いなしのパンサラッサと頭キセキのキセキと令和セイウンスカイのタイトルホルダーが間違いなくハナを主張しに行くだろうから結構面白いことにはなりそう なれ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:53:21

    早いペースをコントロールできる奴がいたら間違いなく面白いレースになる
    実力と体力がもの言う耐久戦だ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:57:36

    体力勝負ならレーンちゃん意外と好走できるかも?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:59:37

    アーモンドアイはやっぱり前作主人公ポジなの?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:00:28

    >>98

    ウマ娘18の主人公なんだよね……

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:01:36

    >>98

    後方前作主人公面

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:10:31

    作品によくいる最強で過去に何かあって途中で去る前作主人公みたいなアイちゃんか……
    最強(事実)、過去に何かあった(有馬記念)、途中で去る(20年JC)、完璧だ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:17:34

    >>93

    いつでもかわいメロディーレーンちゃんが有馬を走れて私もうれしい。

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:19:28

    横山家で馬券内独占して欲しい(無理そう…)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:21:14

    くるか、伝家の宝刀ノリの前ポツン

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:24:58

    >>103

    ノリさんが前ノリポツンして「まだまだ青いねー」ってインタビューでたけしとカズオについて話してる光景を見たいな

    5爺の意地見せてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:27:49

    逃げるタイトルホルダー!
    追い込むエフフォーリア!
    ぶつかり合う兄弟の意地と意地!
    そこに外ラチ沿いから猛然と追い上げ交わしていくシャドウディーヴァ!



    が見たくないかと言えば見たいが、まぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:30:16

    騎手も馬も最高のパフォーマンスを見せて欲しい
    みんな応援してる

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:40:21

    今年から競馬を見始めたけど、「有馬記念はお祭り」と言われる理由がよく分かる
    メンバーが豪華というよりも、今年活躍した馬達が集結という感じがいかにも年の瀬という感じで良い

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:43:59

    何を楽しんでも良いのはすごい祭りだ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:44:19

    >>108

    わかる年の瀬のG1タイトルってだけじゃないですよね。

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:53:17

    「ケッコン?それってどんなマイルなの?」

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:00:29

    >>111

    1マイル続く血痕……

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:00:33

    引退した牝馬は半年くらいで100kgぐらい増えるんだよな…(牡馬は50-70kg程度)
    引退してむちむちになったグランちゃん…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:01:33

    >>113

    最初のお相手はエピか

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:21:50

    政治通として知られるグランアレグリアさんを是非妻に迎えたいと政界の有力者からオファーが殺到するも、突然鋭い質問を放つグランアレグリアに皆タジタジになって帰っていくという…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:23:33

    >>115

    脚の切れ味ってそう言う

    普段はマイルマイル言ってたからみんな驚きそう

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:33:32

    意外と勝負服は政治家のスーツみたいなのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:44:21

    >>116

    ちょっと政治に興味あるふわふわした女性イメージしたらガチだったというギャップよ。

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 01:58:32

    演説はマイル脳で話してあれだけど用意してる文章はめちゃくちゃ頭良い文と予想
    なおテストの距離問題

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:06:27

    >>119

    数学者でも計算苦手な人とかいるらしい

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:36:55

    現役期間中にプロポーズ受けてそうなアイさん
    引退と同時にトレーナーと結婚しそうなアイさん

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:38:10

    >>121

    現役中にラブコールしてたのは周知の事実だからな……

    マイルの女傑を一時手放してまだ取ったし

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:38:28

    >>121

    OB枠として出てくるとき当然のように結婚指輪付けてそう

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:40:23

    ルメのラブコール話便利だな……
    いやラブレターを公開してるんだけどさ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:43:11

    コンちゃんのシニアに出てくるアイちゃん結婚してると思うとなんだかすごい‥‥インモラルな気持ちに

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:51:54

    >>125

    3月に妊娠してるよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 02:54:27

    >>126

    ファン感謝祭に来る頃には妊婦さんか

    JCの頃だとお腹大きそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:03:20

    >>121

    人妻アイさん概念誕生の瞬間である

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:17:46

    >>121

    先輩がジャパンカップ後の引退会見で結婚発表したのでURAのプロモーション戦略が崩壊、関係者が顔面蒼白となったことでコンちゃんの動向に神経質になっている話は度々出ている。

    URA「とにかく…前みたいなことにならないように注意して見て頂ければ」

    👹「節度を守っている限りは当人の意思を尊重すべきと考えています」

    👹「全く、あの子には心配するようなことは何も…」スタスタ

    コンちゃん「…ウキウキ湯けむり大作戦って…」

    👹「」

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:19:06

    >>129

    とんでもねぇ事になってて笑う

    福引き後の会議なのか……

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:25:47

    >>129

    号外刷られてそう

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:29:07

    >>121

    プロポーズは秋天→JC間かな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:30:01

    >>131

    「愛には勝てない」の見出しは有名

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:31:49

    >>133

    アイちゃんと掛けた上手い見出し

    でもこれ熱愛報道なのよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:42:02

    アイちゃんドリームトロフィー行かずに引退後に即自主退学からの籍入れとか世界レコード過ぎるスピード感してる

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:43:59

    >>135

    さすが2:20.6

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 03:45:18

    >>136

    府中でもこの時計は頭おかしいよなぁ

    これが最強女王の婚活(RTA)か

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 04:04:12

    アイちゃんはお腹大きくなってもコンちゃんのJCを見に来てくれるだろう
    これはエクストラ有馬はアイちゃんいないな

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 06:53:18

    あと3日で有馬記念
    今年の古馬戦線の終わりも近づいている

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:02:53

    人それぞれの色んなコントレイル

    こういう帽子ってなんて言うんやったか

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:07:03

    >>140

    調べたら航空頭巾(こうくうずきん)というらしい

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:08:57

    タクトちゃんがゆけむり娘なのはわりと広い共通認識なのか……
    今でも湯治してるからかね

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:23:08

    わざわざ温泉用のメンコを用意してるのも影響してそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 07:58:57
  • 145二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:20:24

    >>139

    と、東京大賞典…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:46:18

    しあわせ会新入りラプタスくん

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:51:04

    >>146

    由来:衝動。ファンに衝動を与えてくれるように。


    良い意味であってほしい…

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 08:57:43

    しあわせ会カラオケ大会で「また君に恋してる」を熱唱するスティルインラブさん概念

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:02:36

    しあわせ会で「あなただけ見つめてる」歌ってるのは誰だろう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:05:07

    エブリデイドリームを歌うのはスティルインラブなのかアカイイトなのか

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:36:22

    >>128

    このスレでは割と初期から既婚者として出てくる。

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:38:05

    ところでタクトちゃんは馬体重的にもコンちゃんと身長がほとんど一緒だと嬉しい
    スリーサイズは任せる

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:48:38
    【有馬記念】エフフォーリア追い切り異次元の加速 名馬知る鹿戸師シンボリクリスエスに「近づいてきた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 中央競馬の暮れの大一番、第66回有馬記念・G1(26日・中山)のファン投票で1位を獲得した3歳馬のエフフォーリアが22日、美浦・Wコースの最終追い切りで、異次元の加速を見せた。瞬時にトップギアに入news.yahoo.co.jp

    手綱を持ったままでも迫力あるストライドを繰り出し、真ん中に入った直線で集中力を高めると、1000メートル69秒0―11秒4で外に1馬身、内には3馬身先着した。

    特筆すべきは、2ハロン目から4ハロン目まで同じラップを刻んでいること。それでいてラスト1ハロンだけ瞬時に11秒4まで持って行く加速力には舌を巻いた。


    やべーなえっちゃん……

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 09:52:27

    >>153

    これはストイックな撃墜王

    朝起きて練習して朝飯食って牛乳飲んで練習して昼飯食って牛乳飲んで練習して夜飯食って牛乳飲んで練習してシャワー浴びて寝るという毎日を送ってたら、いつのまにか三冠バ,マイル女王を撃墜するに至ってそう

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:10:47

    プボ〜

    【有馬記念】ディープボンド 驚異の加速でラスト11秒7!フランス遠征でさらに進化(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース 最前線で取材する記者が気になる馬に迫る「G1リベンジャーズ」は大阪本社の寺下厚司記者がフランス帰りのディープボンドを取り上げる。取捨に迷う遠征明け初戦は買い?見送り?この日、主戦の和田竜を背に行わnews.yahoo.co.jp

     ポイントの状態面については「海外帰りの疲れもなく、すこぶる体調はいいです」と力強く断言。動きを見届けた大久保師も「良かったですね。6F82秒台の時計もピッタリ想定通り。(フランス遠征を経験して)ボンド自身も自信を持ったのかも。状態はいいですね」とジャッジした。

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:31:29

    フランス遠征を経験して一皮むけたプボくん
    やはりローマの休日的なイベントがあったと考えるべきでしょうね
    幼馴染のコントレイルさんはどう思われますか

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:35:46

    >>153

    何がやばいってこれだけの能力があるのにレース中に全くヘマしないところよ。あれやっぱえっちゃん競馬マシーンなのでは

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:36:09

    コンちゃんはそういう方面はにぶいから目をまん丸にして驚くだけだぞ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:37:32

    >>157

    それだけにダービーでシャフにかわされたのが映える

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:41:45

    プボくんは阪神大賞典といいフォワ賞といいハマった時がすこぶる強いのが怖い

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:43:27

    プボくんにハーツクライの血が入っていれば晩成型にも期待できそうなんだが…
    ズブい…あまりにも…

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:46:05

    >>157

    スタミナが抜群だから道中の自由度があって、多少脚を使っても最後に伸びてこられる。

    だから展開に比較的左右されずに好位につけるし、直線に入れば加速力で圧倒して他馬を突き放せる。

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:58:40

    でも皆は堅物撃墜王がトレーナーに撃墜されるの好きでしょ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:29:00

    「最近のお化け屋敷って凄いんですねぇ、本物かと思っちゃいました──それで、次は何に乗りますか? 私はトレーナーさんとならどこへでも♪」

    「気持ちは有難いんだが、まずは手を離して……というかホルダー、エフは? さっきまでこっち側に居ただろ」

    「えっちゃんならそこのベンチに。お化け屋敷の中のアレ、ようやく頭が追いついてきたみたいで。……ふふ、私もびっくりしましたよ? えっちゃんにしては随分積極的だなぁって──いつもあれくらいのスキンシップだったら、もう少し強気に出られると思うんですけれど」

    「…………まあ、その、なんだ。人間、気が動転したらああいうこともあるだろ。せっかくだしちょっと休んでてもらって、その間に差し入れでも買ってくるか」

    「ええ、それが良いかと。今トレーナーさんと顔を合わせたら、またヘンな声出して倒れちゃいそうですから、彼女。──それじゃその間、トレーナーさんは私が独り占めですね♪」


    みたいな遊園地デートを誰か書いて♡

    >>163

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:39:04

    >>164

    お 

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:04:28

    F4が恋愛下手って決めた人は誇っていい

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:14:35

    誰かが決めた訳じゃないんだ。超がつくほど負けず嫌い、名門出身のエリートなどの硬い属性がぴったりはまっていく過程で、この感じなら逆に恋愛はよわよわだよねと認識が共有されていったんだ。もはや必然なんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:29:02

    でもホルダーは負けヒロイン…
    救済を!負けヒロインに救済を!

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 13:49:47

    私は通りすがりのラブコメの神
    最近はマルチエンディング形式が流行っていることをお前に教える
    お前の力でホルダーを大勝利√に導いてやるのだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:39:47

    コンちゃんの適性と自前スキルを考えてみた
    芝AダートG
    短F マD 中A 長C
    逃げG 先行A 差しD 追い込みF
    初期スキル
      固有
      ありったけ
      良馬場○
      好位追走
    lv.2根幹距離○
    lv.3決死の覚悟
    lv.4先行のコツ○
    lv.5レースプランナー

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:42:55

    >>170

    補正はスピード10根性10賢さ10かな

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:42:59

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:46:49

    >>170

    そういえばプイプイのステどうなってるんだろ

    史実的に因子最強になりそうなんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:49:21

    >>173

    円弧のマエストロ持ってそう

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:54:25

    >>170

    一陣の風とかどうかな

    飛行機っぽいし

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:55:32

    >>173

    >>175

    一陣の風はプイプイ持ってそうじゃない?

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:00:16

    >>176

    一陣の風

    円弧のマエストロ

    決死の覚悟

    レースプランナー

    相当強い組み合わせだと思うんだけどどうなんだろ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:01:39

    >>168

    そこにカズオがおるじゃろ

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:02:41

    >>177

    >>60

    >>170

    決死プランナーはアイちゃんと被るな

    アイちゃんのプランナー全身全霊の方がいいか

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:05:02

    >>179

    史実アーモンドアイは毎回レースで全力以上出してたとか

    リミッターぶっ壊れてるらしいし

    決死の覚悟&全身全霊はあってると思う

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:08:09

    >>180

    筋肉が発する熱で熱中症状態になるまで体を動かせる心肺機能ってのが想像つかないんですよ。普通は先に息切れする。

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:12:19

    史実アイちゃんのオーバーヒートは有名だからね
    よく秋天JCローテ打てたな

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:18:26
  • 184二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:19:50

    >>183

    サンキューズナ兄さん

    テレビ番組っすか?

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 15:44:50

    >>180

    アイ 決死の覚悟 全身全霊

    プイ 一陣の風 円弧のマエストロ

    コン 決死の覚悟 レースプランナー

    これでいいかな

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:06:23

    アーモンドアイ育成とかあったらレース後の体力減りが多くなるバステありそう

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:08:56

    >>186

    見かけのステータスより強くなりそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:10:52

    >>187

    トレ効果アップのレース後消耗増バステかね

    メリットしかないから無いか

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:11:54

    凄く今更だけど菊花賞勝ってるし適性をBにしてレースプランナーを良馬場◯の金スキル版にするとかどうよ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:12:08

    >>188

    レース後調子2段階下降とかどうかな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:13:01

    >>190

    地獄なんよ

    体力消費1.5倍くらいがいいのでは

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:13:59

    >>189

    プレイヤーの努力(因子継承)でようやく勝てるようにするのがええんや......。

    Aではないと思うけどBorCは正直好みかも

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:16:30

    実際フクキタルやドーベルや秋会長が緑金スキル持ってるから良馬場◯の金スキルがあってもおかしくはないのか
    あったらめちゃくちゃ強いな?
    無敗の三冠ウマ娘だしまぁこれくらいはいっかぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:16:40

    >>191

    体力go to 0

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:20:18

    >>193

    初期

    下級決死

    ???

    良馬場◎

    ??? lv2

    決死の覚悟 lv3

    ???  lv4

    良馬場金(仮) lv5

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:21:44

    >>195

    いいね

    まぁノーマルスキルは中距離直線◯と先行コーナー◯くらいでいいんじゃないかな

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:22:29

    >>190

    1段階下降&体力大減少くらいならちょうどいいんじゃない?

    ステ上昇の量次第だけど

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:23:02

    >>195

    先行のコツ○を初期に入れるのはどうかな

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:23:51

    200ならコンちゃんの恋愛大作戦

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:24:15

    200なら他の子と自分の胸を比べるコンちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています