私はスノーフィールドで働く【ダイス、安価ネタ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:05:35

    ドラッグストアの店員


    なお私は dice1d2=2 (2)

    1 社員

    2 バイト

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:10:49

    バイトです

    週5で入ってる深夜勤務のバイトです

    なんだか最近は胃薬がよく売れる……


    ちなみに私はdice1d3=2 (2)

    1 フリーの魔術師

    2 一般人

    3 どこかの組織に所属している魔術師

    ついでに魔術師としての才能は

    dice1d100=84 (84)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:12:16

    出たな型月名物逸般人

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:22:25

    いや……なに魔術って、知らん何それ怖……

    「いらっしゃいませー……」

    常連の人だ、いつも胃薬と軽食だけ買って帰る……>>7 な人

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:25:11

    警察署長

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:25:56

    一般人

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:26:21

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:30:32

    変な人だなぁ……

    まぁこの街変な人多いし今更か

    dice1d7=4 (4)

    1セイバー

    2アーチャー

    3ランサー

    4キャスター

    5アサシン

    6ライダー

    7バーサーカー

    dice1d2=1 (1)

    1真2偽

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:33:09

    草、何やってんだよフランチェスカ(♂︎)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:38:33

    「お、君かぁ!元気?元気そうでなにより!」

    「あっはい……」

    話しかけられた……面倒臭い客はこれだから……

    とりあえずとっとと会計して帰ってもらおう

    「なんかつれないなぁ、これでも僕、君のことは気にかけてるんだよ?まぁまぁ使えるかなーって!あ、でももったいないかな?使い道はちゃんと考えないとね!」

    何言ってるかわからん、私は>>12

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:39:31

    帰りてえなーと思いつつレジ打ち

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:45:53

    そういや警察署長の秘書さんが貴方にキレてましたけど……何したんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:49:02

    「そういや警察署長の秘書さんが貴方にキレてたんですけど……何したんですか?」

    「んー……あ、ダメダメ、心覚えありすぎてわかんないや!」

    「さ、最悪すぎる……」

    ヤバいやつなのはわかったからとっとと帰ってもらおう。

    とりあえずお釣りとレシートを渡すと、そいつは……dice1d2=1 (1)

    1帰った

    2帰らなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:50:18

    「じゃあ!また来るね〜」

    二度と来ないでくれ、怖いから

    ……深夜だし、もうがらんとしてる店内で1人……何しよっかな>>16

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:54:39

    ksk

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 09:55:41

    店内に置いてあった模造品の日本刀で同じく夜勤の同僚とチャンバラごっこ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 10:53:47

    そう、私は1人ではなかった

    夜勤の同僚がいた

    「うおおおおお!必殺!」

    「うわーっ!とうとう気が触れたか!?」

    遊び倒してしまった……いや、ばっっっっっかじゃねぇの???

    そんなことをしていたら……>>19

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:13:08

    あ、あの〜、すみません
    お会計……お願いします……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:24:56

    夜勤満喫してて草

    安価なら不審者襲来

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:24:58

    「……なんか、あの人やばくない?」

    「うわー……おいお前チャンバラしろよ、ほらさっきの必殺ってやつやれよ」

    「無理無理、絶対無理」

    不審者が入ってきた……ツイてなさすぎるだろ

    不審者の見た目と様子は……>>22

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:15:54

    麗しのアサシン!と叫んでる青年とブチ切れてる黒髪の女の子

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:20:22
  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:55:20

    「あぁ麗しのアサシン!」

    「黙れ!」


    「うお……すっげぇ大喧嘩……別れたくない彼氏と別れたい彼女か?」

    「ストーカーだろ」

    どうしよう……>>25

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:00:43

    警察に通報

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:02:17

    あのうお客様…と注意かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:25:43

    「……注意しに行こ」

    「は?私行かないからね」

    「俺もやだ」

    「…………じゃ、ジャンケン!ジャン負けで!」

    「っし……最初は……」

    dice1d5=1 (1)

    1グー

    2パー

    3チョキ

    4最初は……パー!(騙し討ち)

    5ムテキ


    同僚

    dice1d5=3 (3)

    1グー

    2パー

    3チョキ

    4最初は……パー!(騙し討ち)

    5ムテキ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:26:57

    よし勝った

    同僚を行かせよう

    「く、クソ……くそう……あ、あの〜お、お客様……店内での喧嘩はほかのお客様の迷惑になるんで……」

    迷惑客共の反応は……>>29

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:28:34

    ガチ目の殺意向けてくる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:29:12

    アサシンだけ謝った

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:46:00

    「あ、すまない……」

    「……」

    素直に謝る女の子とぶすくれてる青年

    「いやね、悪いんだけど痴話喧嘩なら他所で頼むよ」

    「痴話喧嘩ではないが」

    無言で隣の男にグーパンをぶちかます女の子

    どういう関係なんだろう

    私は……>>32

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:10:09

    警察に通報するかと諦める

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:29:52

    にしても男の人の方かっこいいな〜
    あー、私も彼氏欲しい……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:33:29

    にしても男の人の方かっこいいな

    あー、私も彼氏欲しい……

    不審者は黒髪の女の子にグーパンされて引きずられて店の外に出されてた

    「なんか……何言ってんのかわかんなかった、まぁいいや。お前今日何時上がり?」

    「あー……>>36 時」

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:51

    ゆ、ゆるふわスノーフィールド……

    安価は朝の4時

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:47:11

    午前3時半

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:12

    2時

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:56:26

    「2時、つか今何時?」

    「はいはい……時計みてくるから待って。あー、>>39 時!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:22:26

    12時半

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:34:16

    そろそろ2時

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:55:40

    「もう2時だよ、夜遅いのに女子1人で帰るの?危なくない?」

    「大丈夫大丈夫、私防犯用に催涙スプレー持ち歩いてるから」

    もう2時だから帰ろう!

    帰り道……私は

    dice1d3=1 (1)

    1徒歩通勤

    2自転車通勤

    3車通勤

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:39:52

    夜中に徒歩通勤は危なくないのか…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:27:36

    家がバカほど近いのを願うしかない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:09:14

    夜中の徒歩通勤

    ちなみに家は……

    dice1d3=3 (3)

    1バカ近い、歩いて10分以内

    2まぁまぁ……歩いて30分程度

    3遠い、歩いて1時間

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:10:10

    まぁここから5kmくらい?

    ウォーキングだと思えばね……

    帰り道、どこか寄ってこうかな>>46

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:02:21

    コンビニ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:02:44
  • 47二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:39:42

    夜そんなに出歩いてたら巻き込まれちゃうフラグが

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:02:00

    コンビニ行こう

    何買おっかな……つか腹減ったな……

    「……あ」

    深夜のコンビニで見た事ある人発見しちゃった……あ、あの人は……>>50

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:23:13

    警察署長

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:35:33
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:38:35

    お、警察署長だ

    ……深夜二時のコンビニに何しに来てんだろ

    >>53してる……

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:00:48

    え、エロ本読んでる……

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:07:39

    立ったまま寝て

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:13:16

    た、立ったまま爆睡してる……

    人間って立ったままガチ寝出来るんだ、と思ったけど私も夜勤で客いない時よくやってるわ

    ……いや……大丈夫なのかなあれ……

    つかスノーフィールドの警察って>>56

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:16:25

    あやしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:16:36

    やたら忙しそうじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:20:00

    なんかやたら忙しそうだよね

    もしかしてこの街の犯罪率ってヤバい?

    というかコンビニ来たけど何しよっかな〜>>59

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:34:09

    さすがアメリカ治安が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:53:45

    アイス買って帰ろ〜

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:57:51

    はよ帰れ!!アイス買ってる場合か!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:59:17

    アイス買って帰ろーっと

    そういや明日のバイトはdice1d2=2 (2)

    1休み

    2出勤

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:01:01

    明日も出勤だわ

    だるすぎがちで

    ……帰り道暗いし、やだなぁ……

    帰り道、なにかハプニングはdice1d2=2 (2)

    1なかった

    2あった

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:01:36

    そのまま帰らないからだぞ!何あった????

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:02:17

    「う、うわーーー!>>66だーーー!」

    帰ってたら……>>66

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:03:03

    可愛い猫ちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:03:37

    不審者だー!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:05:49

    「不審者だーーーーー!!!」

    不審者、おお不審者

    夜中に>>69してるなんて危ないヤツに違いない。とっとと交番に駆け込んでやる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:07:48

    自分の腕時計と会話

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:07:58

    あからさまに現代の人間っぽくない格好でチャンバラゴッコみたいなことを二人でやり合ってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:10:25

    あからさまに現代人の格好じゃない人が全力チャンバラしてる!!!

    ダッッッサ!!高校生じゃねぇんだぞ!!?

    いい歳してチャンバラなんてする!!な!!!

    ……い、いや……なんでもないです……へへ…

    と、とにかく逃げよう、どこに……>>72

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:10:58

    警察署

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:11:07

    どうしよう!!ここ隠れるところ何もねえ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:13:13

    どうしよう!!隠れるところがねぇ!!!

    と、とにかく通報しよう……あーもうワケわかんねー……

    戦っている2人の容貌は……>>75

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:15:52

    こいつ自分もチャンバラごっこしてたから人のこと強く言えないんだ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:18:53

    赤毛混じりの金髪の人と緑の髪の綺麗な人

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:22:42

    緑の髪の綺麗な人と赤毛混じりの金髪のお兄さん

    なんか楽しそー。2人ともイケメンだけど彼女いるのかな……いや、自分の彼氏が夜中の2時に全力チャンバラしてたらさすがに蛙化するわ

    と、とにかく警察、警察はやく来て!

    「え、えー……」

    ドン引きしてる警察のお兄さんが来た、深夜勤務だるいよな、分かるよ

    「あ!警察の人!な、なんかヤバい人いるんですけど」

    警察のお兄さんは……>>78

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:23:56

    なにあれ怖……とドン引き

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:24:32

    …あれ?なんか警察の人…?だよね?本当に?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:25:28

    ひぇ 死ぬなよ夜勤ちゃんマジで

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:27:04

    これ警察の人バーサーカーなのか?それとも……

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:29:05

    「……」

    「え、え待って、警察の人?警察の人……だよね?ほ、ほんとに?待って待って怖い怖い怖い!深夜二時のホラーはエグいって!」

    急に黙るのやめて欲しい、怖いから

    念の為カバンから催涙スプレーを出す、催涙スプレーでプロチャンバラ師に勝てる気がしね〜〜〜!!!クッソ〜!!!

    ……い、いや、真面目にどうしよ怖いんだけど>>83

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:30:16

    全力疾走で交番に駆け込む

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:30:38

    あ…あれ?助けてくれるの?ありがとうかっこいい時計の警察官さん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:34:57

    「……はぁ、なんたってこんな街中で……君、道の安全は私が守るから逃げなさい」

    「えっ、助けてくれるの警察?さん!ありがとー!腕時計かっこいいですねー!」

    「はいはい、早く帰りなさい」

    全力疾走で帰宅

    ようやく帰ってきたー!うおー!!!

    メイク落としてシャワー浴びて寝よー!!

    ……その前に飯……あーだめだもうなんもわからん、何しよ>>86

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:35:42

    今日あったことを日記に書く

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:38:17

    大学の課題

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:40:15

    やっっばい、忘れるところだった課題

    ちなみに私、dice1d3=2 (2) くらいの大学で

    1エリート

    2それなり

    3Fラン

    大学ではdice1d3=3 (3)

    1クソ真面目

    2普通

    3クソ不真面目

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:42:51

    それなりの大学に通う不真面目な学生です

    そろそろ単位ヤバいから課題は出す

    ……疲れたなぁ、明日も夜勤だし

    そうだ、知り合いの>>90 にでも電話しよう!深夜二時半だけどどうせ起きてるでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:45:16

    ファルデウス

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:48:03
  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:59:13

    ファルデウス?!

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:59:23

    「うえーいファルデウス君元気ー?」

    「今何時だと思ってるんですか」

    キレ気味で3コール以内に出てくれた、早すぎだろ

    「うおっ嘘だろ起きてんの!?2時半だね、あ、もうそろそろ3時」

    「切っていいですか?そもそもなんの用で」

    「用?用といえば……>>93

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:01:16

    あのね、今日変な人達がチャンバラゴッコしてたんだよ
    そっちは大丈夫だった?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:06:58

    「聞いてよ、今日やばい人達がチャンバラごっこしてたんだよね。やばくない?夜中に街中でチャンバラごっことかマジダサいよね、いい歳してよくやるよね」

    「貴方もよくその辺の棒拾って私に斬りかかってきますよね。……それで?詳しく教えてください」

    「えー!聞いてくれんの?暇なの?」

    「次会ったらグーで殴りますよ」

    「この鬼!!って、そう、緑の髪の綺麗なおねえ……いや、お兄さん……?と、赤毛混じりの金髪のお兄さん。かっこいい腕時計の警察が助けてくれてさー」

    女の子相手にグーパンとかないわー、ファルデウスは>>96

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:08:40

    ……よく貴方生きてましたね
    悪運が強いというか、なんというか……
    ちょっと引きつつ呆れ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:09:10

    >>95+なるべくそういうのを見たら即逃げることを勧める

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:11:14

    ファルデウス君身内には優しいというか、懐に入れた人間に重くなりそうだから夜勤ちゃんが巻き込まれて死んだらちゃんと悲しんでくれるだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:12:58

    バイトさん魔術師の才能はあるけど魔術知らん一般人だからな……
    ファルデウスのことも魔術師とか知らんだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:19:19

    「……よく貴方生きてましたね。本当に貴方は、悪運が強いというかなんというか……とにかく、そういうものを見たらなるべく早く逃げることをおすすめしますよ」

    「言われなくても逃げますーだ。つかファルデウス君もいい加減仕事探したら?人形師見習いとか収入あるの?バイト紹介しようか?うちのドラッグストア治安悪すぎてすぐ人辞めちゃうからいつも人手不足なんだよね」

    「やかましいですね、結構です」

    そもそも、私とファルデウスの関係は……>>101

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:20:53

    幼馴染

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:21:10

    変な人達(魔術師)に追いかけ回されていたファルデウスを何も知らず善意で匿ったことから仲良くなった関係

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:26:33

    そう、不審者に追い回されてたファルデウス君をうちで匿って上げて……なんやかんや仲良くなったというか、なんというか

    なんの仕事してるのかも詳しく知らないし、家行った時なんて生活感ZEROの怪しい人形だらけのホラーハウス住みだったし、普通に訳分からんよなこいつ

    というか電話かけると何時でもすぐ出てくれるから24時間起きてる疑惑がある、寝ろよ


    ちなみに、私の明日の昼間の予定は……>>104

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:31:34

    大学

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:31:59

    かけ持ちしてるバイト

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:33:21

    掛け持ちしてる>>107のバイトです

    働きすぎて気が狂う

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:33:59

    喫茶店

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:35:11

    なんか変な客がいっぱい来る喫茶店

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:39:31

    変な人が沢山来る喫茶店……めんどくせ〜

    客に癖がありすぎて面倒すぎる、スノーフィールド不審者多すぎ、警察はもっとがんばって

    とりあえず寝ようかな……ファルデウス君には電話切られたし


    「…………朝……」

    起床

    正直だるいけどバイトだし早く着替えて家を出よう

    今日の天気はdice1d4=1 (1)

    1晴れ

    2曇り

    3雨

    4雷雨と暴風

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:42:21

    快晴

    めんどくせーーーー、帰りてーーー、まだ家出てもないけどもう帰りてーーー!

    「おはようございまーす……」

    ちなみに私の担当はホール、クソ客の相手が仕事です。バイト先に来る知り合いは全員失せろ

    「いらっしゃいませー」

    朝一番のお客さんは……>>111

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:51:49

    徹夜明けで目が死んでいるファルデウス

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:58:00
  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:58:08
  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:18:59

    「うわ」

    「うわ、とは失礼ですね。客ですよ」

    「知り合いのバイト先に来るとか最悪だよファルデウス君……つか深夜まで起きてたくせにこんな早朝に出かけてるとか睡眠時間どうなってんの?」

    「寝てません。というか君呼びやめてくれません??私の方が歳上なんですが??」

    「寝な。いいじゃんいいじゃん、怒んないでよ。で、注文は?」

    「そうですね……>>115で」

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:26:40

    この萌え萌えオムライスというのを

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:26:51

    コーヒー
    目が覚めるような苦いやつ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:33:33

    まだ寝ないつもりなのか…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:46:22

    「コーヒーをひとつ、目が覚めるような苦いものをお願いします」

    「えー、萌え萌えオムライスしないの?まぁいいや、つか寝ろよ」

    「はぁ、まだ仕事があるので」

    「大変だねー。つかファルデウス君ってマジでなんの仕事してんの?」

    「……>>119

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:52:35

    貴方にだけは、言いたくありません

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:13:46
  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:26:25

    ファルデウスと夜勤ちゃんお互いの家行くくらい仲良しなんだ………

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:36:19

    ファルデウスとの初対面の時のお互いの印象知りてえな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:19:57

    ファルデウスどこでも胃痛しててかわいそかわいい
    ホットミルク出してあげたいね

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:59:13

    「……貴方にだけは、言いたくありません」

    「何それ。私のバイトしてるドラッグストアに不審者派遣する仕事とかしてる?」

    「してませんよ。不審者がいたら警察に通報してくださいね」

    「はいはい」

    ファルデウス君との初対面の印象?

    私は……>>125かな、ファルデウス君は私について>>128とか言ってたけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:59:57

    猫っぽいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:00:14

    真面目くんかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:02:04

    顔面がうるさい

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:02:31

    バカ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:02:34

    …ああ、巻き込んでしまった

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:02:41

    悩みとかなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:07:04

    何となく、真面目くんかなーって。ファルデウス君は巻き込んですみませんとか言ってたけど、そもそも何言ってるか分からなかった

    今?今はファルデウス君のこと>>133だと思ってるよ、変人だけど良い奴だよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:09:52

    就活手伝ってくれるから超良い奴

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:10:27

    もうちょい寝て欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:10:38

    まあファルデウスくんの所為で何かに巻き込まれて死んでも恨まないくらいには好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:12:37

    ここだけの話、ちなみにファルデウスは夜勤ちゃんについて……>>137

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:13:24

    かけがえのない友人

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:14:14

    深夜に電話してくるなと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:14:41

    早くスノーフィールド…いやもうこの国から出てどこか平和な国で死ぬまで過ごして欲しいと思っている
    何にも巻き込みたくない大切な友人

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:16:57

    …お互い向けてる感情重かったりしない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:46:23

    「はいコーヒー、熱いからこぼさないようにね」

    「ありがとうございます」

    コーヒーを運ぶ

    そんなことしてるうちにお客さんもだいぶ増えてきた……今日は客が多いし忙しくなりそう

    今日のクソ迷惑客は……dice1d3=1 (1)

    1来なかった

    21人だけ

    31人以上

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:47:24

    今日はクソ客も来ないで無事に終わったぜ〜!!!そういえば、見た事あるお客さんがいたような……そうそう、>>143の人!

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:03:59

    昨日の警察官さんと同じ時計を付けた人!……って、それは見たことある人と言わないかな?
    お客さん、女性だったし。それに男の子と一緒だったし

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:05:05

    警察署長

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:05:26

    >>141とその後>>142

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:27:28

    そういえば昨日の警察官さんと同じ時計をつけた女の人が来た、元気な男の子と一緒だったな

    あと警察署長も。よく会うしどこにでもいるな、なんなんだあの人、もしや同時多発してらっしゃる??

    さて、退勤したけど夜のバイトまでまだ時間あるし……>>147しよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:31:55

    お菓子作り

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:36:26

    ファルデウス君に貸した本返してもらいに行こう!連絡は…しなくてもいっか!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:39:52

    >>146+その後は本でも買いに行こう!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:46:51

    「ファルデウス君本返してー!」

    ファルデウス君の住んでるはずのホラーハウスに押しかける、連絡しなかったけどまぁいいでしょ。

    慌てて出てきたファルデウス君の様子は……>>151

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:47:34

    うわなんかゴツい人いる誰?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 06:46:37

    慌てて出てきたらしく息を切らしている

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:06:54

    >>150+事前に連絡を入れなさい!と叱られた

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:32:42

    なんでこうもトンチキな人間に振り回されてるのが似合うんだろうか

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:38:22

    ジャパニーズ正座させられて叱られてるバイトちゃんを想像した

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:47:46

    「はぁ、はぁ……貴方は……いつもそうですね!?事前に連絡を入れなさい!」

    「うわうわ、激おこじゃん!ごめんって!」

    「で、何の用ですか?」

    「この間貸した本返して」

    ファルデウス君は……>>157

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:49:52

    先日貴方に押し付けられた日本珍百景集のことなら読まずにしまってありますよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:51:46

    構いませんが……六法全書、徒歩で持ち歩くんですか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:52:45

    >>155+それと……ああ、これもありましたね。>>156

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:54:53

    何貸してるんだよバイトちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:55:49

    日本好きなのかバイトちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:00:03

    「先日あなたに押し付けられた日本珍百景全集でしたら読まずにしまってあります。……あぁ、六法全書もありましたね……いや、これ、徒歩で持ち歩くんですか?」

    「うん。私法学部だし、六法全書手持ちくらい慣れてる慣れてる。あ、でも暇なら持つの手伝ってくれてもいいよ?」

    ファルデウス君は……>>163

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:01:59

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:02:12

    相変わらずチョイスが謎ですね 

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:02:22

    暇ではないですが、まあそのくらいならいいでしょう

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:02:23

    お断りし…いえ、貴方を一人で出歩かせると碌な輩なに遭遇して死にかねないので行ってあげます

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:06:19

    「暇では無いですね、決して。まぁそのくらいならいいでしょう」

    「マジ!?やったー!私の家ここから3kmなんだけど!」

    「遠すぎでは?いい加減免許取ったらどうですか」

    「ファルデウス君こそあのホラーハウスに住むのやめなよ、彼女できても家に呼べないよ?」

    「調子乗ってるとそろそろ怒りますよ」

    ファルデウス君の家ヤバいよね、だってあれ>>169だし

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:07:15

    どこ見ても人形がいる
    そのうえ生活感があまりにも無い

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:10:51

    近所の子供にお化け屋敷だよって言ったら多分信じる

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:16:21

    >>166+>>167+たまに家の前行くと変な光と音するし

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:17:47
  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:19:23

    暇ではないのに付き添うの優しいなファルデウス
    ところでバイトさんはアメリカ人?

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:36:10

    「ファルデウス君の家、近所の子供にお化け屋敷だって言ったら多分信じるよ」

    「貴方は本当にやりそうだから予め言って起きますけどやらないでくださいね」

    「はーい。あ、もう着くよ。ありがとねー上がってく?アイスくらいしかないけど」

    ファルデウス君は……dice1d2=1 (1)

    1そうですね……

    2いえ、予定があるので失礼します

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:37:20

    「そうですね。アイスあるなら食べます」

    ちなみに、私の部屋の雰囲気は……>>175

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:45:08

    普通の大学生らしい部屋 ファルデウス君から貰った変な人形がひとつ置いてある

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:59:19

    本が山と積まれた部屋
    別に散らかってはいない

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:59:57

    デスメタル系の物が綺麗に並んでいる

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:08:03

    バイトちゃん本当に不思議な子だな

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:32:45

    「で、デスメタル……」

    「うん、いいでしょ」

    ちなみに私の家事力は>>180

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:36:37

    高め
    一人暮らししてて困ることは無い

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:02:46

    料理がヤバい

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:03:12

    とんでもなく高い

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:05:16

    まぁ割と?結構高めかな

    さすがは私すぎる……

    ちなみに、私の部屋を見たファルデウス君は……>>184

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:08:59

    「…いつも言っていますが、他人をそう易々と自分の部屋に入れるのは感心しませんよ」

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:05

    アッゴキブリがいます!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:06

    あなたの性格からすると考えられないくらい片付いてますね…

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:38
  • 186二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:08:03

    「……あなたの性格からすると考えられないくらい片付いていますね」

    「クソ失礼じゃない?」

    「褒めてますよ」

    ファルデウス君を家に上げたけど……何を話そうかな>>189

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:30:05

    へへ、でもこうやって二人で家に一緒に居ると初めてファルデウスくんを家に上げた時のことを思い出すなー。あの時はまだ此処以外の所に住んでたけど

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:37:20

    でも、最近本当に治安悪くなったよねーここ。ファルデウス君も気をつけなよ?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:38:10

    >>187+あの頃と比べたら結構仲良くなれたのかな?私達

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 13:42:51

    そろそろ次スレ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:53:15

    「へへ、でもこうやって二人で家に一緒に居ると初めてファルデウスくんを家に上げた時のことを思い出すなー。あの時はまだ此処以外の所に住んでたけど……あの頃に比べたら、少しは仲良くなれたかな、私たち」

    アイスを食べながらファルデウス君に話しかけてみる。

    ファルデウス君は……>>194

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:54:15

    …まぁ長い付き合いですからね。

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:57:42

    …ええそうですね。貴方が何度も面倒ごとに巻き込まれるので仕方なく共に行動することが多かったのでそうもなるでしょう

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:59:30

    放っておくと貴方死にかねませんでしたからね
    …絆されたなんて冗談でもそんなこと言ったら抓りますよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:05:58
  • 196二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:05:54

    うめー

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:07:04

    彼氏できるといいなバイトちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:11:12

    幸せになれバイトちゃん

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:11:42

    ファルデウス君の胃よ安らかに

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:26:48

    200ならバイトちゃんと友人のファルデウスはこれからも仲良し

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています