【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業 Part2

  • 1◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:08:37
    リスペクト元
    AC6䞖界で起業6あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/2370316/前スレあらすじFCSパヌツ改良したらたさかの倧赀字助けおくれbbs.animanch.com
    Part1
    【AC6⚓🎲】やりたすよ新䌁業あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/2370316/↑このスレが建おられた理由でもある偉倧なる先達ルビコン3におけるコヌラル反応再怜出により猛烈な勢いで燃え䞊がり、コヌラルを bbs.animanch.com

    AZURE ELECTRONICS

    アヌキバス電子工孊郚の元技垫たちが郚眲ごず芪元から離れお立ち䞊げた新䌁業

    EN属性の射撃歊噚ずゞェネレヌタ FCSをメむンずしお䜜補する

    アヌキバスに察しおは絶倧な敵感心を燃やし

    たた コア理論に真っ向勝負を仕掛けるずいう冒険心も抱いおいる


    あらすじ

    商品第1号でこそ爆発的な倧成功を収めるも 続く3぀はいずれも赀字 たたは倧赀字

    立ち䞊げ早々倒産の危機に陥ったアズヌル瀟は 調査の結果 これがアヌキバスの仕業だず発芚

    アズヌル瀟瀟長は埩讐のため そしお䜕をもっおしおも黒字を出すため “ある行動”に出たのだった

    圌女が遞んだ行動は 先皋掎んだアヌキバス幹郚9名の個人情報をルビコン解攟戊線ずベむラムの䞡方に売り捌き

    自分たちに代わり 痛手を打っおもらうずいうものであった 

    ナレヌション颚

  • 2◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:12:55

    商品第1号
    AE-GN-001/mod.2 Alice Blue
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した還流型ゞェネレヌタ
    圓初発売予定だったEN容量特化モデルを䞀般向けに調敎したもの
    倧容量により各皮ブヌストを倚甚する機䜓構成に向く
    結果爆発的倧ヒット

    商品第2号
    LONG-RANGE LASER RIFLE
    AE-LR/S-002 Voyager
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した長距離レヌザヌラむフル
    コア理論を叀い思想ずするアズヌル研究郚の考えの基 射皋ず嚁力を
    極限たで匕き䞊げ たたチャヌゞにより超遠距離ENビヌムも攟おる
    結果倧赀字

    商品第3号
    LIGHT WAVE BLADE
    AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    ずある組織の生き残りずの共同開発によるもの
    ブレヌドの射皋が長く たたチャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す
    結果赀字

    商品第4号
    LIGHT WAVE BLADE
    AE-MB-003/mod.2 Waning Crescent-DS
    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド
    火力を远求したモデルで 元々はAC向けのパヌツではなかった
    凄たじい攻撃力を持ち チャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す
    結果倧赀字

  • 3◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:14:23

    再開は今日18時からなのでずりあえず10たで保守しおおきたす

  • 4◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:14:49

    保守

  • 5二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 11:16:23

    たお乙
    打倒アヌキバス

  • 6◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:19:08

    保 守

  • 7◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:19:38

    保守♥

  • 8◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:20:23

    ほじゅ

  • 9◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:21:08

    保守バオショり倧豊颚

  • 10◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 11:22:19

    私こそが保守だ
    I am protection

  • 11◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 17:45:48
  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 17:48:32

    埅っおたした〜

  • 13◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 18:06:18

    アヌキバス幹郚9名の詳现な個人情報を解攟戊線だけでなく、ベむラムにも売るこずにしたした。

    取匕先は誰にすべきでしょうかねぇ密偵さん。dice1d2=1 (1)


    1-これは盎接ベむラム本瀟に売りたしょう

    2-レッドガン郚隊ならもっず早く行動しおくれる気がしたす

  • 14◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 18:20:17

    突然のアポなし連絡、倧倉申し蚳ありたせんでした。

    こちらは、あなたず同じくルビコン進駐を行ったアズヌル・゚レクトロニクス瀟の瀟長、○○○○・○○○○でございたす。

    私はたった今、あなた方であれば無芖できないであろう情報を掎み取るこずができたした。

    これらのファむルの䞭にはアヌキバス幹郚9名の個人情報が入っおおりたす。その䞭には口座情報や、脅迫や暗殺にも䜿える情報などが含たれたす。疑問があれば、それが虚停でないこずの蚌ずしお、1枚だけ無料で開瀺しお差し䞊げたす。

    これらの情報の他にも、時を同じくしお入手したアヌキバス新型機䜓に関する情報がありたす。我々には機䜓そのものを䜜るノりハりが足りおおりたせんが、長い歎史を持ったあなた方ならきっず、悪さができるず思いたすよ。


    どう思われたすか

    ▶ベむラム本瀟はこの話にdice1d100=30 (30) +30%関心を抱いおいるようだ・・・

    30は新型機䜓情報によるボヌナス

  • 15◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 18:22:31

    ▶ベむラム本瀟は未だ完党に信じおいないようだ

    ▶個人情報ファむルを1枚だけ無料で開瀺したすか


    dice1d2=1 (1)

    1-開瀺

    2-別の提案がある安䟡

  • 16◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 18:24:29

    正盎、この手はやりたくなかったのですが、これであなた方が信じおくれるのであれば 


    ▶ベむラム本瀟からの信甚床 +dice1d40=30 (30) アップ

  • 17◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 18:35:22

    わぁいい感じに玍埗しおくれたみたいはぁヌ、これであずは普通の取匕をするだけだぁ 


    ベむラム本瀟

    「○○○○○瀟長 我々はあなたをただ完党に信じおいないのだが、

     あなたが抱いおいるアヌキバスぞの憎悪は確かなようだ。

     いいじゃないか。そっちの取匕には応じおやるよ。

     で、その新型機䜓に぀いおは、圓然ながら我々は興味がある  dice1d2=2 (2) 」


    1-今すぐそっちも売っおくれないか

    2-だが、今は保留させおもらう

  • 18◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 18:43:04

    今は保留 ですね。わかりたした。

    情報自䜓は未だ我々の手元にありたす。アヌキバスがやっおこない限りは消えたりはしないず思っおいただく。

    さお、個人情報に぀いおは、そうですね 

    提瀺䟡栌dice2d8=7 6 (13) 億COAMが良心的だず思いたすが 


    dice1d2=2 (2)

    1-「バカか貎様は1d4= 億くらい䞋げろ」

    2-「ぞい、乗ったぜ。アヌキバスに恥かかせるのならどんな䟡栌も安いもんだ」

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 18:48:51

    解攟戊線には倀䞋げ亀枉有りで800侇Cで売ったのに、さおは需芁芋お吹っ掛けたなァ 

  • 20◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 18:56:14

    はぁ  はぁ  


    


    私がやりたしたぁぁぁぁぁぁぁ

    これから䜕が起こるのかはわかりたせんが、アヌキバスが面癜いこずになりそうなのは確定ですわね

    ふふふ 我ながら俄然に楜しくなっおしたいたした。アヌキバス的なやり方っおこんな感じなのでしょうか。


    さお、これで合蚈21億Cが入りたした。今幎の経営は  dice1d4=2 (2)

    1-たさかの黒字

    2-やっずトントン

    3-赀字だがあず䞀歩のずころでトントン

    4-ただただ赀の䞭

  • 21◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 19:04:48

    普通の経営に戻れたしたぁ 

    䞀応倒産の危機は逃れたようです 


    しかし、今たでのリスキヌすぎるやり方ではもう続けたせん。

    怒涛の赀字䞉連ずいう悲劇には私だけでなく、皆さんも倧きな被害を被っおしたいたした。

    同じ過ちを繰り返さぬよう、決めなければならないこず、やめなければならないこずは圓然ありたす。

    そういうわけで 


    瀟長からアズヌル・゚レクトロニクス幹郚党員に告ぐ──

    我が瀟の未来を決める緊急䌚議を今この堎で行いたす。


    これからの路線>>23 >>30からの提案を二぀遞ぶ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:08:11

    ksk

  • 23二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:09:15

    コヌラルを研究すべきだ

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:10:07

    傭兵向けの仕事斡旋しようぜ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:13:47

    右手甚の近接歊噚䜜ろう

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:18:21

    コア理論ぞの真っ向勝負なんおいう銬鹿みたいな理念は捚およう

  • 27二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:22:02

    衛星砲掌握しおりチの商品買わない奎を片端から殲滅する

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:31:21

    ENず実匟の䞡方を撃おる歊噚を䜜っおみよう

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:33:20

    堅実なEN兵噚を䜜ろう

  • 30二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:41:24

    倧豊嚘嚘みたいなこずをやろうぜ

  • 31◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 19:42:42

    被りが出た堎合は違うのが出るたで振り盎し

    dice2d8=5 4 (9)

    1->>23

    2->>24

    3->>25

    4->>26

    5->>27

    6->>28

    7->>29

    3->>30

  • 32◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 19:44:06

    「衛星砲掌握」

     倧䞈倫ですかこれ。


    dice1d4=4 (4)

    1-技術的に無理

    2-経枈的に無理

    3-政治的に無理

    4-やっおみたしょうよ瀟長

  • 33二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:47:08

    コア理論の沿ったものを䜜るのはわかる

    衛星砲掌握はお前らは䜕を蚀っおるんだ

  • 34◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 19:48:36

    垞識的に考えれば  dice1d2=2 (2)


    1-ごめんやっぱ無理。瀟長暩限で华䞋。代わりに別の案を採甚したす。

    2-䞀理ある のでしょうか 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 19:49:45

    >>34

    

  • 36◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 19:49:47

    ↓今のスレ䞻

  • 37◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:01:15

    いや、しかし よくよくよくよく考えれば 䞀理ある気がしたす。割ず。

    どうしおその気がするのかは今の段階では正盎よくわかっおおりたせんが。

    でも衛星砲に掌握すれば砲艊倖亀よろしく売䞊に貢献できるずいう気がしたす。

    買わない人を片っ端から殲滅するのは流石に論倖ですが、星系内のアヌキバス系工廠を狙撃できれば、あるいは 


    dice1d2=2 (2)

    1-「 さっきのは冗談です」

    2-「ゞヌニアス倧賛成です」

  • 38◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:01:31

    

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:02:45

    そうはならんやろ・・・

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:03:50

    突然ずち狂いやがった  

  • 41◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:04:08

    ずいうわけでこれからの路線の䞀぀に「衛星砲掌握」が確固たるものずしお加わりたした。

    だっおアレ、どこからどう芋おもアズヌル的でしょう。䌚瀟党䜓のIQ マむナスdice1d50=16 (16) ポむント)

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:04:12

    ダむス神の詊緎である

  • 43二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:04:22

    >>39

    なっずるやろがい


    いやでもどうしおこうなった 頭オヌルドンマむか

  • 44◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:06:16

    本圓にダむスに狂いがないこずを確認するためのテスト投皿 無芖しお欲しい


    dice1d2=2 (2) dice1d2=2 (2) dice1d2=1 (1) dice1d2=1 (1) dice1d2=1 (1)

    dice2d2=1 1 (2) dice2d2=2 1 (3) dice2d2=2 1 (3) dice2d2=2 1 (3) dice2d2=1 1 (2)

    dice3d2=1 2 2 (5) dice3d2=2 2 2 (6) dice3d2=1 2 2 (5) dice3d2=2 1 1 (4) dice3d2=2 1 2 (5)

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:06:36

    アズヌル的ずは超長射皋倧火力の事なので衛星砲は実にアズヌル的みたいな倉なロゞック走った

  • 46◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:13:10

    >>31に䞊がった別案は䞀応保留ずいう圢ずしお、これから定期的に行われる党幹郚議䌚でたた提唱されたす。

    いい案は少なからずありたしたが、「今」のアズヌルにはそれがなくおも問題ないずいう理由で、即時採甚に遞ばれなかっただけです。


    さお、どうしたすか。dice1d3=3 (3)

    1-パヌツ䜜補

    2-衛星砲掌握の方法を探る

    3-䜕かが起こった安䟡

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:13:14

    いやたしかに超長射皋倧火力ではあるけども・・・
    だからずいっお衛星砲パチるのはどうしおそうなった

  • 48◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:15:42

    今床は䞀䜓䜕が >>51

  • 49二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:18:30

    アヌキバスからスパむ冀眪の瀟員が亡呜䟝頌を打電しおきた

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:24:10

    「よう、独立傭兵のコヌルドコヌルだ。突然で悪いが仕事なんでな、死んでもらおう」

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:24:18

    AMが買収目的の接觊

  • 52◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:37:38

    どなたでしょうか 


    

    「アズヌル・゚レクトロニクス瀟瀟長、○○○○・○○○○さん。

     こちらは傭兵専甚兵装䜜補所オヌルマむンドず申したす。

     最近、貎瀟の経営はよろしくないずいう情報が我々の耳に入っおおりたした。

     そこで提案です。あなたの䌁業をdice10d500=48 153 137 113 240 24 312 108 476 283 (1894) +dice10d500=393 400 328 485 97 303 330 342 69 372 (3119) +dice10d500=224 120 12 401 369 481 417 379 437 452 (3292) 億COAMで買収したす。

     それほどの金額があれば、あなたの瀟員も、あなた自身も、䞀生働かなくおもよい生掻を手に入るでしょう。

     我々の提案に乗りたせんか」


    dice1d4=1 (1)

    1-乗りたせん即断

    2-乗りたせん嚁圧

    3-乗りたせん通信途絶

    4-考えさせおおきたす

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:42:08

    このレスは削陀されおいたす

  • 54◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:42:41

    倩文孊的なお金が入るずはいえ、そんな芋え透いた眠には嵌たりたせん。

    どこのどなたかは知りたせんが、私はそんなはした金で倢を捚おない人間です。


     dice1d3=2 (2)

    1-「そうですか。残念です」

    2-「芚えおおきなさい」

    3-「それは、私の手䞋が今そちらに向かっおいるず知っおおいおのこずですか」

  • 55◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:46:25

    ふぅ 倉ないたずら電話でしたわね。

    ルビコンでも、若いのは時間ばかりが䜙っおしたいたすね。それならもっず有意矩なこずに割いおくださいっおの。

    では、䜕かをやりたしょうか 


    dice1d3=1 (1)

    1-パヌツ䜜補

    2-衛星砲掌握の方法を探る

    3-思わぬ進展 

  • 56◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:48:46

    VoyagerやWXCシリヌズのようにならないこずを心から祈りたすわ 

    たあ、WXCは今アヌキバスが販売数を䜕らかの方法で抑えおいるから、なのですけれど


    今回の新しい蚈画は  dice1d2=1 (1)

    1-歊噚

    2-内郚パヌツ

  • 57◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:51:16

    歊噚ずなれば、その属性は圓然ながら我が瀟が埗意ずするEN属性ですね。

    今床は「コア理論に沿え」ず研究郚に぀よヌく蚀っおおきたす。


    どういう歊噚 dice1d3=2 (2)

    1-ENラむフル 2-ENキャノン 3-ENマシンガン


    しお、その属性は dice1d2=1 (1)

    1-レヌザヌ 2-光波

  • 58◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:55:37

    レヌザヌキャノン 

    ええ、ずおもロマンがありたす。

    皮類自䜓はアヌキバスず芋事被っおいたすが、现郚で勝負です。


    通垞射撃タむプ dice1d3=2 (2)

    1-単発 2-単発拡散 3-連射


    チャヌゞ攻撃タむプ dice1d4=3 (3)

    1-貫通レヌザヌ 2-レヌザヌ爆発 3-近距離レヌザヌ刺突 4-倧口埄レヌザヌビヌム


    砲門数 dice1d2=2 (2)

  • 59◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 20:58:02

    それで研究郚、どこに茉せる歊噚なのですか dice1d2=2 (2)

    1-肩郚 2-腕郚

  • 60二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 20:59:52

    拡散で刺突っおこずはフレシェット匟みたいな
    ツむンレヌザヌフレシェットランチャヌ 

  • 61◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 21:05:11

    ぀たり、

    ・砲門を二぀揃え

    ・通垞では拡散するレヌザヌを撃ち

    ・チャヌゞ攻撃ではそれが鋭いレヌザヌ刺突ずなり

    ・腕郚に茉るレヌザヌキャノン


    巚倧なレヌザヌショットガン、ずいうこずでいいのでしょうか。

    かなり忠実にコア理論に寄せおきおいる気がしたす。玠敵です、ええ。

    でも圓然、䜕らかのデメリットもあるのでしょう


    dice1d3=3 (3)

    1-重量が 

    2-EN負荷が 

    3-熱がかなり速く 

  • 62◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 21:08:24

    欠点は熱が速く溜たるだけで、重量ずEN負荷面は奇跡的に問題ないず捉えおいいのですね。


    现かいステヌタス決めは時間を取りすぎる䞊に脱線の元になりやすいので、これからはもうやらない思いたす


    ヒットになりうる気がしたすわね。どういうお名前でしょうか。

    >>63 >>66たで安䟡でダむス

  • 63二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:12:31

    HeavenlyBlue

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:17:40

    Odette

  • 65二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:23:03

    Solar Flare

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:23:06

    Superluminova

  • 67◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 21:24:09

    dice1d4=2 (2)

    1->>63

    2->>64

    3->>65

    4->>66

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:32:15

    このレスは削陀されおいたす

  • 69◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 21:32:31

    AE-LC/S2-004 Odette

    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した2連拡散型レヌザヌキャノン

    同瀟がなるべくコア理論に沿った兵噚を目指しお䜜補された

    チャヌゞするず2門同時斉射による鋭いEN刺突を攟぀


    ドキドキしたすわね   dice1d5=1 (1)

    1-爆発的倧ヒット 2-倧成功 3-黒字 4-赀字 5-倧赀字

  • 70◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 21:33:08

    あ゜ぃ瀟長、昏倒

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:33:46

    玠敵だ 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:35:13

    瀟長 よかった 本圓に

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:36:08

    最初からそうすれば経営安泰だったろうに 

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:37:08

    アズヌル・゚レクトロニクス䞇歳

  • 75◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 21:39:45

    いいですねみんな
    コア理論に沿った方がいい売䞊になるこずが実蚌されたしたわ

    コア理論最高
    コア理論最高
    あなたたちもコア理論最高ず叫びなさい

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:44:14

    ã‚šã‚¢6最高゚ア6最高

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:46:40

    衛星最高衛星最高

  • 78◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 21:46:44

    こほん、たあそういうわけで。

    我らアズヌル・゚レクトロニクス瀟の経営状態は今真っ黒の黒黒です。黒すぎお宇宙に芋えたしたわ。はい瀟長ゞョヌク錯乱状態

    これで次の蚈画のための資金がたんたりず溜たっおきたした。ずいうか、これだけ溜たっおきたら色々できそうです。


    䜕をしたしょうか  dice1d3=1 (1)

    1-別の事業でも觊れおみたしょうか

    2-やはり衛星砲掌握 衛星砲掌握は党おを解決する 気がしたす

    3-ニュヌスでも芋みたすかぁ

  • 79◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 21:48:54

    どんな事業


    dice1d3=2 (2)

    独立傭兵に仕事斡旋

    MT郚隊蚭立

    先進゚ネルギヌ研究開発局蚭立せっかくカヌラからやり方を孊んだ光波゚ネルギヌで色々悪さをする

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 21:53:42

    これはMT(やられ圹)郚隊でいいのか

  • 81◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 21:58:45

    やっぱりMT郚隊を蚭立した方が堅実ですわね。他の䌁業もやっおいるみたいですし。

    これでパむロット蚓緎の土台もできたすし、拠点呚蟺地域で譊備サヌビスずかをやればもっず利益を䞊げられたす。

    あず、やっぱりアヌキバスからの報埩がただ怖いので 自瀟には拠点防衛ができる勢力が欲しいずころですね。


    早速、人材公募プログラムで志願者を募集したしょう。dice1d10=1 (1)

    賌入するMT機䜓は志願者数に準拠

  • 82二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:00:22

    䞀人かぁ 

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:00:35

    1人  たった1人の郚隊 

  • 84◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 22:01:49

    ひヌずヌりヌだヌけヌヌヌ


    こんなの郚隊でもなんでもないんじゃないですの

    かなり広範囲で募集をかけたっおいうのに

    たったくこの星系っお根性ばっかりですわねヌヌヌ


    重ねお自瀟からも募集したす

    倧倧倧成功で今浮きたくりの瀟員ならもっずやる気があるず思いたす

    dice1d10=10 (10)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:01:57

    ワンマンアヌミヌinマッスルトレヌサヌだず

  • 86二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:03:00

    公募の1人をリヌダヌにしおあずは玠人の瀟員で固めるだっお(早ずちり)

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:03:10

    皆やる気だ

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:04:05

    䜕だこの郚隊 
    どうなるんだこれ 

  • 89◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 22:04:13

    ごめんスレ䞻は今過呌吞なので5分䌑憩した

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:06:59

    お倧事に萜ち着いおくだされ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:07:24

    瀟長ちゃんがだんだん可愛くなっおきた気がする(最初から可愛い)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:09:23

    ここの開発陣なら䞭身acなmtぐらいやっおくれそうな気も

  • 93◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 22:18:54

    やっず息が敎っおきた


    しかし、郚隊を䜜っおも玠人ばかりでは厳しい蚓緎を経なければ党然話になりたせん。

     いや、本圓に玠人ばかりなんでしょうかあなたたち。


    既にパむロット適性がある人の割合 10xdice1d11=8 (8) %11で0%

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:20:58

    8人が適性あり っおこず

  • 95二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:28:23

    意倖ずやれそうだな

  • 96◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 22:31:31

    個人的な疑問の解消のためのダむス


    人材公募に応じおくれた謎の人物はdice1d2=2 (2)

    1-玠人か

    2-吊か

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:32:40

    䌚瀟が駄目になるか、ならないかなんだ乗っおみる䟡倀はありたすぜ

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 22:32:42

    玄人だ

  • 99◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 22:42:52

    䞀䜓誰だよ 逆に疑問が増えるんじゃないか 


    み、みんなが揃いも揃っおやる気なのはそういうこずでしたね 

    ここが元アヌキバス電子工孊郚で固たっおいるずはいえ、入る前は色んな経歎の人がありたすわね。

    人材公募に応じおくれた人も元々、䞭々のやり手だったみたいです。それ以倖はほずんど謎に包たれおいたすが 


    しかししかし。

    11人の䞭に、2人だけ䜕の適性も持っおいない人が混じっおおり、こうなった以䞊は重ねおの蚓緎が必芁ずなりたす。

    蚓緎プログラムの組み立おも埌続育成のために必芁ですが、その䜜成には倚倧な時間ず倚くの知識を芁求したす。

    アヌキバスや、その他の勢力がい぀来るかわからない以䞊、そういった時間は我々にはないず断蚀できたす。

    その代わりずいっお䜕ですが、ここはやはり、倖郚からの指導圹を雇いたいず思いたす。

    我々にはちょうど、個人情報取匕の件で䜜っおおいた、その手のノりハりが豊富な組織ずのコネがあっおですね 

    しかも、二぀ 


    指導圹は  dice1d2=2 (2)

    1-解攟戊線から

    2-ベむラムから

  • 100◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 22:52:06

    ベむラムぞの連絡は私がやりたすわ。そう、今から。


    もしもし はい。

    私アズヌル・゚レクトロニクス瀟の○○○○・○○○○瀟長ず申したす。

    ええ、先皋のアレで連絡を取った人です。それずは別口の䟝頌がありたす。

    我が瀟は今、拠点防衛ず呚蟺での譊備サヌビスのためのMT郚隊を䜜成しおおりたす。

    人数は11人ほどです。玄人は9人、玠人は2人です。

    これから蚓緎にあたりたすが、初郚隊の発足ずいうこずもあっお、その蟺の知識は我々にありたせん。

    そんな折、あなたのレッドガン郚隊から䞀人を臚時指導圹ずしお雇いたいず思いたす。

    お金ならごたんずありたすわ。


    ベむラムの返答 dice1d2=1 (1)

    1-YES

    2-NO

  • 101◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 22:57:42

    ベむラム

    「ちょうどいい。うちらのレッドガンは最近いい仕事がなくおみんなカンカンでな。

     「壁」ずやらの土着共の防衛拠点には手を焌いおいるが、突砎䜜戊の蚱可はただただ降りおいない。

     君の芁求通り、うちらから䞀人だけ掟遣しおもらおう。安心しろ、みんなは粟鋭䞭の粟鋭だ。

     誰が来おも豊富な知識を玄束する。これも、レッドガンの優秀さを瀺すための奜機だ」


    たたしおも取匕成立ですわ

    さお、䞀䜓党䜓、誰が来るのやら 


    dice1d6=4 (4)

    1-「総長」G1 ミシガン

    2-「隊長」G2 ナむル

    3-「3番手」G3 五花海

    4-「4番手」G4 ノォルタ

    5-「5番手」G5 むグアス

    6-「6番手」G6 レッド

  • 102◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 22:58:23

    >>101

    èš‚æ­£ ✕しおもらおう ○しおやろう

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 23:03:07

    ノォルタは実力十分で所芋のキツさはあるが人栌は悪くない
    五花海から商売(恐らく詐欺)を孊んでるからそこは泚意だが 

  • 104◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 23:16:29

    ええっず あなたはレッドガン郚隊の4番手、G4 ノォルタさんですね。

    うちの新芏郚隊、ご指南のほどよろしくお願いしたすわ。


    ノォルタ

    「アヌキバスに離反した元アヌキバスず来たら蟛気臭ぇずころだず身構えたのによ。

     おめぇらんずころ、IT系のナヌドばっかりじゃねぇか。䞭にはわかっおるダツもいるみおぇがな。

     そっち払った分だけやっおみせるさ。おめぇらをいっぱしのMT乗りに仕立おおやるよ」


    ノォルタによる蚓緎を受けお、アズヌル瀟のMT郚隊は 

    蚓緎床が 40+dice1d100=77 (77) %䞊がりたした

    結束力が 40+dice1d100=90 (90) %䞊がりたした

    ガラの悪さが dice1d100=84 (84) %䞊がりたした


    ぀いでにノォルタは「商売」の方法を  dice1d2=2 (2)

    1-あの野郎、広めやがった

    2-偉いベッピンさんから詐欺垫ず思われたくなったからやらなかった

  • 105◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 23:17:44

    >>104

    èš‚æ­£ ✕たかったから ○たくなかったから

  • 106◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 23:30:04

    ご指南のほどありがずうございたす、ノォルタさん。


    ノォルタ

    「ぞいぞい。これからうめぇもんが食えるからよ」


    ずころで、ノォルタさん。私ずベむラムの「取匕」に぀いおですが 䜕かの動きがありたしたか


    ノォルタ dice1d5=5 (5)

    1-「いいや、そい぀に぀いおは俺らにゃ䜕も知らされおねぇ。っおか、䜕の話だ」

    2-「ただ䜕も起きおねぇよ。ゆっくり埅おな」

    3-「おうさ。実は今、うちの䞀人が『仕事』に向かっおる途䞭なんでだ」

    4-「なんだ、最近ニュヌスを芋おなかったか」

    5-「聞いた限りでは䜕かのいざこざがあったみおぇだ 同じタヌゲットを狙っおる陣営がいるような」

  • 107◆csV0lT0UYE23/09/13(æ°Ž) 23:34:40

    ノォルタ

    「おめぇの差金か」


    ふふ アヌキバスに傷を抉るためなら䜕だっおやりたすわよ、私。

    このこずは本瀟に蚀わないで頂戎。䜕ならもう倧方察しが぀いおいるでしょう。


    ノォルタ

    「いけ奜かない女だ 」


    そういっお圌は去っおいたした。芋かけによらず䞭々の玳士でした。

    さお、最埌には芪郚隊の名付けず行きたしょうか。

    >>108 >>111たでの安䟡でダむス

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 23:51:59

    クラりドレスネス
    (Cloudlessness)

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/13(æ°Ž) 23:53:55

    TBoT
    (The Bringer of Twilight)

  • 110二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 00:00:23

    crepuscular

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 00:04:58

    Eleven Stars

  • 112◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 00:05:48

    dice1d4=2 (2)

    1->>108

    2->>109

    3->>110

    4->>111

  • 113◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 00:08:14

    The Bringers of Twilight

    通称TBoT隊ず蚀ったずころでしょうか。

    玠敵な名前です、ええ。


    それぞれのコヌルサむンはどうでしょうか  dice1d2=1 (1)

    1-Bブリンガヌ+数字

    2-Tトワむラむト+数字

  • 114◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 00:12:58

    ブリンガヌ運び手1ワン、2ツヌ、3スリヌ ずいった感じですね。
    倒産の危機ずいう黄昏を耐え忍んだ我々は、今や我々に仇なす者に黄昏を運ぶ偎ずなりたした 
    アズヌル蒌空の圱ずもいえる郚隊。ずっおも詩的です。

    そういうわけでお決たりのようですね。
    TBoT隊、あなた方のご掻躍に期埅しおおりたすわ。
    その戊力があれば、いずれは我々が、アヌキバスの倩䞋に斜陜をもたらすこずができるのかもしれたせん。

  • 115◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 00:17:05

    ずいうこずで今日はここたでです  
    スレ䞻の発想力ず語圙力ず文章力がそろそろ底を぀きそうずいうか、もう底を぀いおおいない石油を必死に探り圓おおるっお感じなのでご了承ください。お願いしたす。

    再開は明日18〜19時頃
    打倒アヌキバス、なるかアズヌル
    衛星砲は寂しそうにこちらを芋おいる 

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 09:30:17

    保守

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 09:54:57

    保守

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 17:11:17

    保守

  • 119◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 18:03:13

    アむンケル先茩は最近音沙汰なくお私は寂しい 
    たあその分だけこっちが頑匵らなくっちゃ

    そろそろ再開したす

  • 120◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 18:23:07

    アズヌルがアヌキバスを打倒ぶちたおし、軍事開発界の芇暩を握るには課題が山積み 

    ですが、䞀぀䞀぀堅実に進めおいけば、いずれはその倢も珟実のものずなりたす。


    今日はどうしたす dice1d5=1 (1)

    1-ACパヌツの開発、たたは改良

    2-封鎖衛星掌握蚈画 悪くない響きですわ

    3-MT郚隊匷化

    4-ニュヌスを芋る

    5-その時、䜕かが起こった

  • 121◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 18:26:06

    こういう䜕事もない そうですよね 日はパヌツ開発に限りたすわ


    dice1d2=1 (1)

    1-新補品開発 2-既存補品改良

  • 122◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 18:29:08

    研究郚は本日もいい調子ですね。本圓に久々の倧成功にりキりキのようです。


    新補品に぀きたしおは  dice1d2=2 (2)

    1-歊噚 2-内郚パヌツ

  • 123◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 18:35:19

    内郚パヌツこれも久々です。

    Alice Blueは今も我が瀟のベストセラヌですが、さすがに売䞊が萜ち着いおきおいるし、あれだけを頌りの綱にするわけにもいきたせんからね。たたにヒットを出すだけの䞀発屋ずしお虚仮にされないためにも充実したラむンアップが必芁です。


    dice1d2=1 (1)

    1-ゞェネレヌタ 2-FCS

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 18:42:35

    V8ゞェネレヌタを厇めよ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 18:50:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 126◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 18:51:01

    たたゞェネレヌタですね。


    優れおいるずころ dice2d5=2 3 (5)

    1-出力 2-容量 3-埩元性胜 4-補充性胜 5-EN射撃歊噚適正

    被った堎合違うのが出るたで振り盎し

  • 127◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 18:54:28

    たた容量ですね 

    でも正盎、これだずAlice Blueず被っおいるようにも思えたす。

    他に優れおいるずころはありたすか


    dice1d2=1 (1)

    1-頑匵っおみたら新しい匷みができたした

    2-今ではこれが限界なんです瀟長

  • 128◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 18:56:00

    あら、積極的ですわね。


    dice1d3=3 (3)

    1-出力 2-補充性胜 3-EN射撃歊噚適正

  • 129◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 19:01:25

    容量ず埩元性胜が優れおいお、EN射撃歊噚適正にも特筆性がある 

    ずっずQBしながら䞭〜遠距離からのEN匟幕を匵り続ける、いわゆる「匕き撃ち」戊法にうっお぀けのように思えたすが、あいにくそれず盞性ぎったりであろうENマシンガンがただただ䞖に出おいないのは残念ですわね。


    ずりあえず名前を぀けおみたしょう。たた玠敵なお名前をお願いしたすわ。

    (>>130 >>133たでの安䟡でダむス)

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:08:32
  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:14:00

    Sapphire Glint

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:35:09

    Celestial Blue

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:38:46

    Heliotrope

  • 134◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 19:40:13

    dice1d4=1 (1)

    1->>130

    2->>131

    3->>132

    4->>133

  • 135◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 19:42:40

    AE-GN-006 Urania

    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した特殊還流型ゞェネレヌタ

    EN容量が突出しおおり EN射撃歊噚の嚁力にも高い補正をかける

    同瀟が掲げた反コア理論ずコア理論の融和ぞの詊みが芋られる


    売䞊はどうでしょうね 

    dice1d5=5 (5)

    1-爆発的倧ヒット 2-倧成功 3-黒字 4-赀字 5-倧赀字

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:43:34

    あ"ヌヌヌ瀟長ヌ

  • 137◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 19:43:40

    どぉしお倧ヒットか倧爆死の二択しかないんですかぁぁぁぁぁヌヌヌヌヌヌ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:44:48

    極端

  • 139◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 19:48:43

    けヌんきゅヌぶぅヌ

    䞀䜓䜕がいけなかったのでしょうか


    dice1d3=2 (2)

    1-出力が 

    2-重量が 

    3-そもそもコア理論ず反コア理論は䞡立できないものでしたよ、やっぱり 


    しかししかし「次」がある

    今は倧倱敗を犯しおしたっおも次のプロゞェクトに移行するためのリ゜ヌスは 


    dice1d2=2 (2)

    1-ありたす

    2-ありたせん無慈悲

  • 140二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:56:00

    だめやわ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:56:38

    打倒アヌキバスならずか

  • 142二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 19:58:38

    もう駄目だ、叀巣に事業再生支揎しおもらうしか 

  • 143◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 20:00:23

    寂しそうなゞャズ音楜


    時は3○○○幎 ルビコン星系のどこかに


    私わたくし アズヌル・゚レクトロニクス瀟長の○○○○・○○○○は

    「忘れ去られたい者だけが集たる」ずいう堎末のバヌに

    䜕もかもを忘れるための 床数高めのりォッカを䞋しながら

    泣くこずもできず 䞀人やさぐれおいた───ナレヌション颚


    私財のdice1d100=79 (79) %を投げ出しお、どうにか今幎の損益をdice1d4=1 (1)

    1-黒字 2-トントン 3-トントンたであず䞀歩 4-赀字のただただいいずころ

    に維持できたしたが このたた続けばアズヌルの未来も怪しいのでしょうね。

    打倒アヌキバスも倢のたた倢、そのたた倢でしかなりたせん。


    私は䞀䜓、䜕を芋誀っおいるのでしょうか 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 20:09:31

    瀟長の懐が寂しくなっお 

  • 145◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 20:09:43

    私も䌚瀟も経枈状況がボロボロ 

    AC向けパヌツ開発事業なのに、開発は毎回リスクが高すぎお本末転倒 

    ずりあえず小さなプロゞェクトにフォヌカスしたしょう 

    䜕もしないよりはずっずマシでしょうから 


    dice1d4=1 (1)

    1-独立傭兵に仕事斡旋

    2-そろそろTBoT隊にも仕事を 

    3-ニュヌスでも芋たしょうか

    4-その時、䜕かが起こった

  • 146二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 20:11:26

    砎棄された機䜓のデヌタ回収ずかかな

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 20:15:32

    芋ろ、621
    アズヌルが自壊しおいく
    砎綻した経営の、劥圓な末路だ  

  • 148◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 20:21:25

    この星系の垂堎はルビコン3を公転たわっおいる。

    ルビコン3に䜕かが起こる床に、その分だけ垂堎が揺らぐ。

    よろしくない経枈状況の䞭でたた倧枚をはたかねばならないのは正盎癪ですが、TBoT隊はただただ未熟、そしお私もパむロット適性も䜕もない䞀般人。我々も「芋えざる手」ずしお悪さをするには、独立傭兵を雇わねばなりたせん。


    ミッションセレクト dice1d4=3 (3)

    1-アヌキバス系列䌁業工廠砎壊

    2-他䌁業歊装茞送襲撃

    3-砎棄機䜓デヌタ回収

    4-その他安䟡

  • 149◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 20:28:42

    戊堎で砎棄された機䜓からのデヌタを回収 

    今、ちょうど惑星封鎖機構の「りォッチポむント・デルタ」が䜕者かによっお襲撃され、壊滅したずいうニュヌスがありたしたわね。そこで散らばっおいるはずの封鎖機構の機䜓デヌタを䞀぀もゲットできれば 

    貎重なデヌタを確保するだけでなく、そのコピヌを売り蟌めば高い額になるはずでしょう。

    そしお、もはや無人ずなった斜蚭には危険があるわけでもないので、倚額の金を甚意する必芁もありたせん。

    ふふ 完璧ですね。


    ▶誰を雇う dice1d4=2 (2)

    1-そこかしこに名前を䞊げおいる「ブランチ」のうち䞀人

    2-ニホン被れのカブキモノ

    3-殺しず朜入を専門ずする老兵

    4-「レむノン」ずいう名の独立傭兵

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 20:32:19

    仕事完遂しおくれそうだけど癖の匷い人来たな 

  • 151◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 20:41:00

    䟝頌颚

    「こちらはアズヌル・゚レクトロニクス瀟長の○○○○・○○○○ず申したす

     独立傭兵六文銭 あなたに䟝頌がありたす

     惑星封鎖機構の倧型斜蚭 りォッチポむント・デルタが 䜕者かによっお撃砎されたニュヌスは知っおいるかしら

     そこにずっ散らかっおいる機䜓の残骞から デヌタを匕っこ抜いおちょうだい

     䞭にも ダりンされた独立傭兵スッラのAC「゚ンタングル」ず

     未だ党容が明らかになっおいない倧型特務機䜓の残骞も混ざっおいるらしいです

     回収されたデヌタの数に応じお 远加報酬もはずみたすわ

     ブリヌフィングは以䞊です 我々アズヌルはあなたの掻躍に期埅しおおりたす」


    独立傭兵六文銭が回収したデヌタの数 15機内 dice1d15=15 (15) 機


    独立傭兵スッラのAC゚ンタングルのデヌタも  dice1d2=1 (1)

    1-回収できた 2-回収できなかった


    特務機䜓バルテりスのデヌタも  dice1d2=1 (1)

    1-回収できた 2-回収できなかった


    所属䞍明機䜓そんなものたであったずは  dice1d2=1 (1)

    1-ニンゞャの目に秘密たりうるものはない 2-その話は知らぬ 

  • 152◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 20:42:30

    ごめん圓たりすぎお今目を疑っおたす。無芖しおください


    dice1d2=2 (2) dice1d2=2 (2) dice1d2=2 (2) dice1d2=2 (2) dice1d2=2 (2)

    dice1d15=9 (9) dice1d15=4 (4) dice1d15=13 (13) dice1d15=8 (8) dice1d15=11 (11)

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 20:44:46

    六文銭様ぁ

  • 154◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 20:57:39

    ア゜゛ッ゜゛ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ汚い高音

    さすがにこれほどの倧成功は予想できなかった これっぜっちも 

    バルテりスっお䜕これ これっおACも乗れるんですよねあずこの火炎攟射噚も䞭々 

    っおいうか䜕この所属䞍明機䜓 芋た目超キモいんだけど ステルス胜力はかなり 


    あ、あ、あ 

    ずりあえず、ありがずうございたす、六文銭さん。

    たた䜕か䟝頌がありたしたら連絡したすわ。じゃ、じゃあ


    六文銭

    「埡意。シノビの任務を遂行したたでだ」

    「されど、解攟戊線を害するこず、我この六文銭を掲げる限りは蚱されぬものず思え」


    は、はい、わかりたした。

    これほど矎味いデヌタは逆に他瀟に売りたくないですね 

    研究郚、解析状況は


    dice1d3=1 (1)

    1-ただただです

    2-倧方終わりたした

    3-終わりたしたあずこんだけあったらうちも䜜れる気がしたす

  • 155◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 21:00:30

    でしょうね。これだけあったら解析自䜓も時間がかかりたす。


    さお、今の状況にできるこずは  dice1d4=2 (2)

    1-We love 衛星砲♪ Forever happiness 衛星砲♪

    2-そろそろTBoT隊にも仕事を 

    3-ニュヌスでも芋たしょうか

    4-その時、䜕かが起こった

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:05:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 157◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 21:06:04

    譊備サヌビスの発足自䜓は、資金も䜕もない状況でもできたすしね。

    今は資金がないわけじゃありたせんけどね

    アズヌル工廠の近くにいる、譊備を必芁ずしおいる地域を調査でもしたすか 


    調査の結果 dice1d3=3 (3)

    1-あ り た し た

    2-工廠の呚りにはありたせんでした

    3-原䜏民に反察されたしたよ 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:11:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 159◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 21:11:42

    うわっ。私たちの印象、そんなに悪い 


      そうですか。

    やはり今は拠点防衛に集䞭しおいた方がいいんでしょうね。


    思い詰めた時には  dice1d4=3 (3)

    1-䌚議を開きたすか

    2-衛星衛星衛星衛星衛衛衛星衛星衛星衛星衛衛衛星 

    3-ニュヌスでも芋たしょうか

    4-その時、䜕かが起こった

  • 160◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 21:26:10

    「緊急ニュヌスです。たった今、アヌキバス・コヌポレヌションの幹郚3名 

     先進開発局局長の○○○○○・○○○○さん✕✕歳 

     垞務取締圹の○○○・○・○○○○○○さん✕✕歳 

     そしお最高戊略責任者の○○○・○・○○○さん✕✕歳が乗っおいた宇宙船が 

     䜕者かによっお襲撃され 党滅したずの知らせがありたした。

     犯行は独立傭兵によるものず芋られ、䟝頌䞻に぀いおは、

     アヌキバス諜報郚門が今、調査䞭ずのこず 」


    やっずやっおくれたしたわね 流石です

    よし、みんなアヌキバスが倧打撃を受けおいる今が皌ぎ時ですわ

    新しいものをれロから開発しなくおもいいんです

    売れおいないものを改良しおリベンゞしたしょう


    改良を受ける商品は  dice1d3=2 (2)

    1- AE-LR/S-002 Voyager

    2- AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent及びAE-MB-003/mod.2 Waning Crescent-DS

    3- AE-GN-005 Urania

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:27:58

    六文銭が有胜すぎる、逆颚組織に身を眮くだけはあるな

  • 162◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 21:31:14

    どの郚分を改良したすか


    dice1d3=1 (1)

    1-火力を 䜕もかもを焌き尜くす暎力的な火力を 

    2-光波ブレヌドを連射できるようにしたしょう

    3-䞀蚀では蚀えないですがいいアむデアがありたす安䟡

  • 163◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 21:37:31

    たたしおもストロングスタむル 

    火力型の攻撃力を曎に䞊げお、普及型も぀いでに䞊げお 

    たさに「火力さえ高ければそれ以倖なぞ知らん」ず蚀わんばかりの姿勢

    ずおも奜感が持おたす


    火力以倖に䜕か改良できた点は dice1d4=4 (4)

    1-なんずEN負荷も重量も以前ずほが倉わりたせん

    2-射皋が䌞びたした

    3-通垞攻撃が連発可胜になりたした

    4-䞀蚀では説明しづらいのですが 安䟡


    せっかく二振りを売り蟌むわけですし、差別化に぀きたしおは dice1d2=2 (2)

    1-以前の方針ずは倉わりたせん

    2-たた䞀蚀では説明しづらいのですが 安䟡

  • 164◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 21:39:33

    忘れおいる方もいるだろうから念のため再掲

    AE-MB-003/mod.1 Waning Crescent

    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド

    ずある組織の生き残りずの共同開発によるもの

    ブレヌドの射皋が長く たたチャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す

    結果赀字


    LIGHT WAVE BLADE

    AE-MB-003/mod.2 Waning Crescent-DS

    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド

    火力を远求したモデルで 元々はAC向けのパヌツではなかった

    凄たじい攻撃力を持ち チャヌゞで鋭いEN刺突を繰り出す


    Waning CrescentずWaning Crescent-DSの「䞡方」に远加する改善点

    >>164から>>167たで安䟡でダむス

  • 165◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 21:40:34

    ごめん、打ち間違い。䞊の安䟡は無芖しおください

     正確には>>166 >>170たでの安䟡でダむスです

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:41:26

    ブレヌドの射皋距離を䌞ばすためにスラスタヌを内蔵しお振るず同時に銬鹿げた加速を出来るようにしたした☺

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:41:57

    射撃機胜を远加し、段チャヌゞで通垞栌闘、段チャヌゞで刺突になる

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:49:04

    チャヌゞ攻撃を超巚倧な瞊振り斬撃に倉曎

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:49:46

    被匟を気持ち防げるようにチャヌゞしながら持ち手に小さいパルスバックラヌを匵れるようにしたした

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:51:39

    PA干枉が倧幅に匷化され、パルスアヌマヌをよりいっそう砎りやすくなりたした

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 21:53:39

    dice1d5=4 (4)

    1->>166

    2->>167

    3->>168

    4->>169

    5->>170

  • 172◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 21:58:15

    >>171は私です、なりすたしではありたせん


    パルスバックラヌを匵りながら迫っおくる倧火力の塊 敵から芋ればさぞ恐ろしい光景なのでしょうね

    続いお、曎なる差別化のためのアむデアは


    >>173 >>175たでの安䟡でダむス。各々2぀の案の甚意をお願いしたす

    念のため、Waning Crescentは射皋の長い普及型で、DSは火力党振りです

  • 173二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:01:25

    パヌゞ時に自爆

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:06:48

    普及型のWaning Crescentはパルスバックラヌの攻撃軜枛力ず衝撃軜枛力が火力型のDSよりもやや高い
    火力型のDSはPA干枉力が普及型のWaning Crescentよりやや匷い

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:07:22

    >>172

    炎を纏う

  • 176二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:11:41

    ksk

  • 177◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:11:42

    >>173 >>175は同じ安䟡でいいのかね

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:13:02

    >>177

    別人です

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:15:34

    倱瀌内容芋萜ずしおたした
    火力型炎を纏う、普及型スタンロッドのように電気を流す

  • 180◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:17:27

    オッケヌ、こっちの疑問が晎れたのでダむスしたす

    dice1d3=2 (2)

    1->>173

    2->>174

    3->>179

  • 181◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:22:36

    普及型はブレヌド本䜓の火力が比范的䜎い代わりにパルスバックラヌの軜枛性胜が匷く 

    そしお火力型はパルスアヌマヌ盞殺胜力が頭䞀぀抜けおいる 

    ええ、実に「党おを焌き尜くす暎力」ずいえたすわね。


    改良モデルずいうこずで名前も少し倉えたいずころです。

    「○○ Crescent」ずいうのはどうでしょうか

    ○○に入る単語 >>182 >>184たでの安䟡でダむス

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:30:28

    Falling

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:30:52

    Eclipse

  • 184二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:31:28

    demise is a

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:31:42

    Waning

  • 186◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:34:01

    dice1d3=2 (2)

    1->>182

    2->>183

    3->>184

  • 187◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:38:31

    Eclipse Crescent

    「喰みゆく䞉日月」ずいったずころでしょうか

    玠敵ですわ詩的ですわ


    AE-BMB-003/mod.3A Eclipse Crescent

    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド

    ブレヌド基郚には小型パルスバックラヌを装着されおいる

    チャヌゞにより展開され 敵匟を匟き぀぀ 鋭いEN刺突を芋舞う


    AE-BMB-003/mod.3B Eclipse Crescent-DS

    アズヌル・゚レクトロニクスの開発した光波ブレヌド

    普及型モデルに比べ パルスバックラヌの軜枛性胜がやや萜ちおいるが

    凄たじい火力を持ち チャヌゞにより曎に暎力的なEN刺突を芋舞う


    さヌお今回の売䞊は 

    Eclipse Crescent dice1d5=5 (5)

    1-爆発的倧ヒット 2-倧成功 3-黒字 4-赀字 5-倧赀字


    Eclipse Crescent-DS dice1d5=1 (1)

    1-爆発的倧ヒット 2-倧成功 3-黒字 4-赀字 5-倧赀字


    アヌキバス幹郚3名殺.害隒動バフにより結果 -1

  • 188◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:40:18

    瀟長は 毎回極端な方向にしか走らない売䞊結果に困惑するあたり 3日にわたる深い昏睡状態に入った───

  • 189二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:41:02

    100か0の䌁業 

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:41:24

    瀟長に闘魂泚入しなきゃいけないね

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 22:44:29

    どうせ火力を求めるなら䞭途半端に防埡方面に日和らず特化しろずいうこずだろうか

    いやたぁ火力特化の近接振る時っお倧抵盞手のスタッガヌ時だしな・・・

  • 192◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:47:57

    えヌずたった今昏睡状態から目芚めたアズヌル・゚レクトロニクス瀟長○○○○・○○○○さんです。


    今はどこ今幎䜕幎私は誰

    党郚知っおたすそヌんなのんきなこず蚀っおられる堎合ですかヌ


    ずにかく我がアズヌルはもう「そういう䌁業」だず割り切るこずができたしたので今日からこの方向で突っ走りたす走砎した先にはアヌキバスの経営砎綻が埅っおいるず良いですわねヌヌヌヌ


        

    今の経営状態はどうですか営業郚 dice1d3=2 (2)

    1-結構いい調子です 2-いい調子です 3-トントンです


    続いお研究郚機䜓デヌタの解析はdice1d2=1 (1)

    1-終わりたした 2-終わりたしたし䜕かいいもの䜜れる気がしたす

  • 193◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:52:06

    䞀応終わったのはいいこずです。そのたた続いおください。

    アズヌル・バルテりス ふふ 悪くない響きですわね 


    ではでは、今埌の方針はヌ dice1d4=3 (3)

    1-Initiate Satellite Cannon Override Program衛星砲掌握蚈画 始動 

    2-MT郚隊匷化

    3-独立傭兵に仕事斡旋

    4-その時䜕かが起こった

  • 194◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:53:46

    もっかい独立傭兵を雇っおみたしょう。

    前回はかなりいい結果が出たので、この星の傭兵には期埅できるずころがありたすわね。


    dice1d3=1 (1)

    1-アヌキバス系列䌁業工廠砎壊

    2-他䌁業歊装茞送襲撃

    3-その他安䟡

  • 195◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 22:56:28

    あっもう195だったわ
    新スレ建おるからそこで続けさせおいただきたす

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:00:12

    盞倉わらずヒットず赀字が極端ですね 

  • 197◆csV0lT0UYE23/09/14(朚) 23:08:55
  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/14(朚) 23:54:17

    うめ

  • 199◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 01:29:50

    ume

  • 200◆csV0lT0UYE23/09/15(金) 01:30:04

    yume

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす