ゴリラだ 目の前にグラスラのわざマシンがある

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:48:56

    わざの威力が下がっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:49:56

    先制出来るだけありがたいと思えよチンカス
    むしろお前のせいで他のポケモンが被害受けてるんだよチンカス

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:51:09

    当たり前を超えた当たり前
    あのダイジェ環境でグラスラのみで環境入りしていた己の異常さを呪え

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:52:29

    しゃあけど…しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:52:37

    は 話が違うであります
    草タイプは攻撃面がチンカスだからこれも許されると聞いていたであります

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:53:53

    ゴリランダー…聞いたことがあります
    草単タイプの限界へと挑んだゴリラだと

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:54:12

    >>5

    グラスフィールドの効果で威力が上がることを忘れていませんか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:55:33

    嘘か真は知らないがグラスラ削除でS調整を覚えた結果意外と俊足だという事実が明らかになったという科学者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:56:53

    これでも草テラスだと剣盾の時とほぼ同じ威力が出る気がするんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:57:01

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 11:58:35

    待てよ、ダイマックスがなくなったからダメージの感覚が未知数なんだぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:04:40

    >>8

    仕方なく使ったドラムアタックが強技を超えた強技であるという事実が明らかになったという科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:07:45

    ちなみに威力60だとゴリラグラスラはハバカミに低乱数1発だけど、威力55だと確定2発らしいよ
    露骨を超えた露骨

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:19:57

    >>13

    …ゴリラはさておきハバカミがクソ過ぎますね(パァン

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:21:42

    >>13

    炎テラスが増えて鉄拳蛆虫共々焼き尽くされるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:25:21

    はやてのつばさを弱体化したせいでタイプ一致の高火力な先制技のヤバさを忘れてたのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:32:10

    >>15

    まぁカビゴンが増えたからバランス取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:40:55

    >>6

    ゴリラスライダー貰うまではそうだったよね。ゴリラスライダー貰うまではね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:42:47

    ダダリン「ふざけんなよボケが!まあ自分でグラスフィールド展開できんからバランスは取れてるんだけどね」

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:47:02

    おそらくゴリラにボコボコにされた鬼龍の私怨だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:50:03

    草ゴリラなんて物理受けで解体ですよ ヌ〜ッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:59:26

    >>17

    えっあいつやれるんですか

    デフレ環境でトゲキッスと共にイキり散らすだけの弱き者だと思ってたのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:09:46

    >>13

    5違うだけでそんなに変わるんスね

    もしかしてバラマキ酷いとんぼ返りも10減らして60にすれば大分良くなるんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:11:16

    >>23

    動くな ゆっくりとこちらを向けホウエン虫鋼の工作員

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:11:35

    >>23

    動くなゆっくり後ろを向けHの虫タイプ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:12:16

    >>24

    …ジョウトですね(パァン)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:14:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています