ミカさんがミレニアムから帰ってきません…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:23:28

    モモトークを送っても今は厳選で忙しいとか、マスター帯入るまでは潜るよ!とか、フレメ爆撃してるからちょっと待っててとかよくわからない言葉ばかり帰ってきます…

    どうすればいいんでしょうか…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:24:38

    うわーん!ミカ帰らないでくださいー!
    ずっといてください〜!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:25:13

    真ん中はMDなのはわかるけど左と右はなんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:26:28

    「ゆ…ユウカちゃんあいつ煽った!」
    「リアルファイト行くよモモイちゃん!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:28:15

    厳選はポケモンかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:53:39

    フレメ爆撃は対戦ゲームならまあなんでもかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 12:57:33

    政争やらいじめやらトリニティの陰湿な部分に疲れたミカにアリスの可愛さがスーッと効いてこれは…….

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:05:29

    まぁなんのしがらみもない対等で楽しい友達を作るならミレニアムかな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:09:46

    パンパカパーン!お姫様がパーティに加入しました!
    にはにかむミカ

    有事の際に壁をぶっ壊しながら敵を蹂躙するのを見て「うわーん!お姫様じゃなくてバーサーカーでした!」となるアリス

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:09:59

    FPSとか普通に楽しみそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 13:11:01

    まあ今のミカにあったらいいのは学校外の友人だろうからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:17:00
  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:19:24

    >>9

    壁壊すお姫様とかキラーピアス装備させなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:24:42

    >>9

    お姫様はクリティカルで殴るゴリラ、ゲームの伝統やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:25:46

    ミカのジャンキー生活適正の高そうな感じとナギサのそういう適性は一切無さそうな感じなんなんだろうな
    よく考えるとミカもちゃんとお嬢様の筈なのに

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:05:54

    ミカさんが寝取られました...
    セイアさん、今すぐミレニアムへ行く準備を

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:25:40

    >>15

    ロールケーキ生活でも行けそうな感じからかなぁ?

    お菓子オンリーって考えると可愛らしいイメージっぽいけど、逆を言えば不摂生生活でも適応出来そうってことだから

    ナギちゃんは絶対そういう偏った生活無理だろうし、ペットボトルの紅茶の味ダメだったからな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:28:20

    >>16

    ナギサ…そういう事は寝てから言うものだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:04:06

    >>12

    ミカが帰った後、今度はゲーム開発部が遊びに行ったトリニティでミカへのデモとか虐めとかを目の当たりにしてミレニアムに連れて帰ろうとするくだり良かったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:05:25

    >>18

    勿論小さいころはよく一緒に寝ていました

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:28:30

    >>20

    私が言っているのはその意味での寝るではないのだが…

    ナギサにはまだ早かったか…

    あぁ、いや何でもない。ミレニアムに行く準備だったね?

    まぁ私もミカの事は気になるからね、早急に準備をしようか。

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 05:02:24

    「お久しぶりです、ミカさ⋯」

    「えへへ〜ユウカちゃんの膝枕気持ちい〜」
    「もう、今日だけよ?」
    「ありがと〜ユウカちゃん大好き⋯⋯え、ナギちゃん?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:03:18

    ナギサとセイアではあのふとももには勝てんな、ナギサのお尻ならワンチャン?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:49:01

    「仕方ありません⋯私が膝枕をしましょう、ミカさんこちらに」

    「ナギちゃんの膝枕⋯固いからヤダ、ユウカちゃんの方がいい⋯」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:19:07

    厳選はモンハンのお守りや傀異錬成かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:01:02

    全くミカは甘えただね
    ここは私の膝を貸そう、遠慮せずに体を預けるといい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:18:05

    セイアちゃん⋯かたい⋯⋯

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:31:57

    トリニティで膝枕が柔らかいとなると誰だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:34:16

    ミネ団長は確実に柔らかい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:34:33

    >>28

    そらもうハスミ、ハナコ、ヒナタのトリニティよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:34:50

    >>13

    確かに会心乱発するしモロやんけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:02

    そもそも本来膝枕されるべきは私のほうですよね?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:12:36

    もうポテチとコーラ無しの生活には戻れない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:52:11

    ミカはどんなゲームが好みになるかな?
    個人的にはお姫様を救い出す系RPG

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:45:16

    ナギちゃんなんでいつもドンキー使うの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:46:28

    ミカさんそっくりでしょう?



    腕力が

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:31:06

    >>34

    ピクミンみたいなゲームで独り言言いながらやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:43:37

    ミカナギセイの三人でパーティゲームやるのも良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:35:17

    >>38

    ドカポン辺りをやってもらうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:08:51

    対人ゲーとかストレスゲーだとコントローラーの消費量がえぐい事になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:06:26

    ミカさん!負けたからってコントローラー壊さないでください!
    またロールケーキ詰め込まれたいんですか!

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:17:14

    投げはしないだろうけど握り潰してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています