621は女の子にされる事が多い気がする

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 14:58:03

    みんなそんなにウォルターとイグアスの脳を破壊したいのかい?私はしたい

    女の子にする場合胸の大きさ(個人的な趣向としては貧乳派)や体格は個人差があるけど大体色白白髪(灰髪)なのはほぼ変わらないよね


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:00:17

    ウォルターとイグアスとカーラとラスティとミシガンの脳を破壊したい
    やっぱフロムゲーの「火」と関わり深いゲームの主人公だと灰にまつわる色にしたいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:01:18

    それでも自分は戦友と男の友情を築きたいので男派

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:02:49

    >>2

    カーラとか戦友とか閣下とか総長(ついでに癪だがご友人)みたいな他のキャラたちは621がどんな見た目でもあんまり態度変わらなさそうな可能性も感じるけど

    ウォルターとイグアスの二人は絶対女の子621だったら情緒めちゃくちゃにされるという謎の確信があるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:04:53

    >>3

    男女の友情は成立する!という3割冗談は置いといてラスティとの戦友愛も良いよね

    少ないけど少年621をたまに見かけると気分が良い

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:09:47

    ラスティとは馬鹿なノリで盛り上がりたい
    イグアスの脳はグチャグチャに破壊したい
    できたよ!距離感戦友なゼロ距離わんこ621(♀)!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:11:36

    >>6

    そして見た目はスレ画みたいな薄幸美少女だ

    イグアスの脳はイグイグした

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:14:54

    多分ウォルターとかラスティとか元々のキャラクターが良いからそっち側をTSとかの方向には皆走りたくないねんな
    この場合ノマカプとして考えたいなら621を女にした方が帳尻が良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:15:15

    女でも男でも生殖機能とか死んでて男か女か分からなくなってるみたいなイメージ
    全身の毛根とかも死んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:24:34

    >>9

    性別がわからず今までなんとなく男だと思ってたけど

    再手術してだんだん普通に戻っていってようやく女だと気づかれるシチュ良いと思います

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:27:43

    感情希薄系色白細身美少女は皆大好きだからな(過言)

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:30:44

    がっしりした成人男性と儚げな少女なら
    後者の方がよりイグアスくんの脳をぐちゃぐちゃにできるからですね(断言)

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:36:18

    フロイトは特段何も変わらないんだろうなという安心感

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:36:28

    個人的には病的に色白で肋骨が浮き出てるくらいガリガリの貧乳621がいい
    周りからは強化手術受けた+栄養不足で身長伸びなかった少年なんだな…と思わせておいて
    ストーリー進む毎に血色良くなって体も丸みを帯び始めてあれ…?もしかして女の子…?と思わせて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:41:41

    明確に主人公の性別が分かってるのって1と4とfAくらいだっけ
    シリーズにわかなんでもっといるのかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:43:54

    My621はイグアスと顔合わせる度に頭突き睨み合いするような腹筋バキバキの赤毛ツーブロックヤンキーです!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:52:10

    >>15

    MOAの主人公はナインボールへの復讐に燃える男とかじゃなかったかな

    性別はっきり明言されてたかは知らん 青年とは言われてた気がするが

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:54:18

    背負っても性別に気づけないくらいの痩身だと良い
    身体拭こうとして初めてわかるみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:03:56

    ウォルターがあのゲロ甘親馬鹿ハンドラーっぷりだし
    ウォルターの仕事を受けた手付け金としてまず容姿だけでも見れた形に整える整形再生手術とか受けさせて貰ってそうだなって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:09:03

    話逸れるけどスレ画の617があんな感情乗ったガトリング接射して腹くくった特攻かましたと思うと興奮します

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:09:26

    >>3

    解放ルートで友情パワー高めるもよし

    火ルートで選択した漢同士の決戦も良し

    なので俺も男派

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:11:00

    ACを駆る"機能"だけ残されたズタ袋のまま、中身は性別すら判別できないほどに削り取られててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:12:58

    自分もイグアスやラスティとの関係性は男同士だからこそだと思うし
    ウォルターとは父と息子って感じだったと思うんで男派

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:14:13

    これを56したスッラとかいう男

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:22:03

    俺の621は過酷な改造手術で髪の色が抜けACを操る以外の機能が失われたことにより全身の筋肉が痩せ衰えた不健康白もやし男だ
    普段は電動車椅子で生活している弱々しい生き物なのにACに接続されると獰猛な猟犬になるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:37:24

    >>3

    いいよね

    イグアスもそうだけど同性だから成立する男の対立や友情は相応の魅力があるのでノイズを混ぜたくない気持ち


    ただそれはそれの別腹でラスティと女性621のネタも好きだから人間は我儘だ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:59:04

    こいつらチーム戦で出撃してるらしいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:08:22

    綾波の時から何も変わってねぇ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:15:32

    包帯ぐるぐる巻きで「……うん。いく」とか「ああ……にん、む」って子供っぽいたどたどしい話し方するイメージ
    男のイメージだったけど、女なら女でエアが同性の友達っぽくなるしウォルターの親心に別の深みが出そうでいい

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:21:51

    621女の子概念は理解できる
    だが爆乳爆尻ダイナマイトボディ概念は理解できねぇ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:09:40

    女の子621も良いけどやっぱり、ロボゲーとしては男同士が物語の最終盤に感情のぶつけ合い殴り合いが捨てれねぇよ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:21:57

    617~620の存在が621の末っ子感を際立たせている

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:26:36

    大豊娘々が俺を狂わせた
    用件はそれだけだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:28

    621巨乳概念を否定したいわけじゃないんだが、人体改造をする上で真っ先に削られそうな無駄なパーツが残ってる事が腑に落ちないところがある

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:35:18

    >>17

    小説版だと明確に男じゃなかったっけ

    いやまぁあれをMoA主人公扱いしていいのかは微妙だがそれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:38:41

    >>35

    ミス

    それはそれとしてMoAは明確に主人公像できてる方だよね

    V系とかまるでわからん

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:47:42

    選択ミッション大豊娘娘の依頼は
    イベントに登場しACを操作するにあたり
    整形料を前金で受け取れるという風潮

    ウォルターは悩んだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:50:11

    大豊娘娘任務をまな板ボディーで受けて立つ621概念はマイナーであったか…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:50:49

    俺が操作する621は男で!誰かが操作する621は女!そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:51:05

    あえて女の子でイグアスと感情を剝き出しにした大喧嘩したい欲がある
    イグアスの腹に逆足キックブチ込んだりカウンターで頭部ふっとばされたり
    お互い武器を失ってルビコンカラテのぶつけ合いになっても殺し合う関係になりたい
    これはもう愛じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:30:05

    うちの621は男女双子のニコイチ強化人間でACにもタンデムしてることになってるからどちらも楽しめて二倍お得なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:35:09

    このツラでPVでガトリング押し付けするのか?
    悪くはない……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:35:36

    ラップ巻きだったせいで621のイメージは皆無だったなあ
    思い返すと幅広く考えて10代半ばから20代前半に入るくらいには若いのかな?と思った

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:59:20

    >>3

    ラスティとの関係にしろイグアスとの関係にしろエアとの関係にしろ基本的には男の方がしっくりくる

    けどそれはそれとして「こういうのもありだな」って感じ>621美少女概念

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:06:29

    >>44

    その辺は女っていうか性別不明にしてもまあいけるのに対して

    ウォルターの声のあったかさが全然成人男性相手じゃないのが一番の原因だよ…

    トラウマ抱え過ぎだよウォルター

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:31:41

    そうだキャラクリを実装しよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:32:47

    >>46

    選べる50種類の包帯の巻き方!みたいな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:33:09

    冷静に考えてウォルターのあのあったかさは性別どうこう以前に初対面の在庫処分品の赤の他人に向けるもんじゃねえ
    なんであんなあったかいんやごす

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:34:21

    >>48

    在庫処分品とはいえ自分の尻拭いのために死地に向かわせるからな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:35:29
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:36:44

    男でも女でもガチ犬でもいいからみんなの解釈を幾らでも見たい(強欲

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています