【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:38:59

    ん、ほんの小さな希望が見えてきたかもしれない


    【閲覧注意】うへ〜|あにまん掲示板コレがなきゃやってられないよ〜https://bbs.animanch.com/img/2193263/1うへ〜ゆめせんぱいがいっぱいいるよ〜〜〜〜〜bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖|あにまん掲示板うへ~麻薬は恐ろしいよ~……前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/bbs.animanch.com
    【閲覧注意・感想スレ】アビドス砂漠の砂糖 part2|あにまん掲示板うへぇ……事態が動きすぎて熱いよ~初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/237530…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part3|あにまん掲示板うへ〜おじさん達がキヴォトス中に砂糖という名のヤクをばら撒きまくったせいで全面戦争が起きそうだよ〜前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2372276/https://b…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part4|あにまん掲示板うへ~あつくてバッドエンドルートの劇場版みたいだよ~https://bbs.animanch.com/board/2372276/https://bbs.animanch.com/board/2375…bbs.animanch.com
    【閲覧注意】アビドス砂漠の砂糖 part5|あにまん掲示板うへ〜もう二度と楽しかったあの頃には戻れないよ〜…https://bbs.animanch.com/img/2377787/185前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:39:59

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:40:28

    スレ画が変わって新鮮な気持ち
    たておつ〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:40:35

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:41:30

    前スレの美食研究会のレス人の心に溢れてて好き
    爆破しまくってた因果応報もある

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:43:06

    >>5

    好物が固定されれば爆破被害は消える…まさかそこまで考えて……(ない)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:45:35

    7

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:45:45

    8

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:46:15

    SSが供給される度に満たされるしスレが加速する

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:46:29

    9

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:48:55

    消費しきらないようにゆっくり進行していこう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 15:55:12

    立て乙です

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:03:40

    個人的に気になったのがヒナがアビドスに行った時の状況はどんなだったのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:05:13

    たておつ
    個人的には、カルバノグの兎編で出てきたサーモバリック爆弾と、part4に出てきていたアビドスの砂を用いた即席毒ガス地帯生成攻撃の案を掛け合わせて、サーモバリック爆弾を用いた砂漠の砂糖精製拡散兵器を用意
    そのスイッチをシャブ漬けRABBIT小隊にホシノが渡すという、悪辣なシチュエーションを想像してしまった…
    これで砂糖拡散用のサーモバリック爆弾があの時の爆弾と同一かつ、彼女らと対峙するFOX小隊が一度収監された矯正局から出所してきた状況の場合、例のシーンの最悪なセルフパロディにできそうな気がするんですよね…

    後は中毒者の増加に歯止めをかける為に、敢えてトリニティで流通する砂糖を低品質なものに制限していたということが、重度砂糖中毒生徒(実質悪質トリカス)に発覚してしまい、弾劾どころか襲撃を受けて直接高濃度砂糖を無理矢理ねじ込まれ、ミカが段々と元の様に回復してきたところで新たな中毒患者としてミレニアムの治療施設に担ぎ込まれるナギサとセイアという、トリニティに砂糖を蔓延させた罪に対する罰にしては、結構辛いような仕打ちを受ける二人を想像してしまいましたね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:05:36

    前スレで挙がってた砂そのものが真の黒幕概念
    最近キヴォトス中にアビドスでもないのに砂らしきものが確認されるよつになり…

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:06:34

    アコが気遣いでコーヒーに砂糖入れたらハマったんだったね

    それから仕事雑になったか今まで通りに見えてある日粛々と転校したか

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:16:09

    屋台が減ってきたしみんな警戒してるんだね〜

    家畜用飼料に混ぜといたから牛乳や肉や卵から摂取しちゃうんだけどね〜


    >>15

    色彩か何かが侵蝕してきてんのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:16:17

    >>14

    悪意を感じる対比構造はいいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:18:24

    >>16

    急に消えて書き置きとかもない場合日記が見つかるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:32:29

    ホシノに救いの希望が見えてきた所で、今度はホシノ以外のネームドキャラがいかにして【砂漠の砂糖】の“虜“になったのか語り合いたいねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:38:46

    すげぇちょっと見ないうちに6スレまで行ってる…この概念マジで良いよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:40:40

    お菓子依存の始まりユウカが先かゲーム開発部が先か
    個人的にはミドリ→モモイユズ→ユウカ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:41:41

    ハナコとかヒナってホシノが勧誘とかしてるんだろうか
    個人的にはヒナは自分からアビドスに移ってそうでハナコはホシノ側から声かけてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:47:02

    >>23

    ヒナは正式に

    ハナコはエデン条約編の末期にトリニティ裏切ってアビドスに移ってそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:48:54

    あはは…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:49:23

    個人的にはハナコは『砂漠の砂糖』動乱の中盤まで表向きにはトリニティの学生という立場を崩さずに暗躍してるイメージだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:50:42

    >>25

    単なる拘りだがどこかでお友達ごっこ構文言ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:59:57

    ついでに他の補習授業部の皆にも、菓子とかの形でたっぷり砂糖を盛ってそうではある
    打算なのか知らず知らずの内に自らも狂ってしまったが故なのかは分からんが…

    でも、コハルはだいぶ中毒症状が回って禁断症状がかなり辛いものになったとしても、本編で見せた(魅せた?)正義感を胸に必死に堕ちない様に抗ってそうではある
    ハナコやホシノ等の末期中毒生徒達にとっての、イレギュラーになって欲しい願望ダダ漏れなのは否定できませんが…(丁度あちらも、黒い羽根を持つ鳥の名前で呼ばれていたので)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:05:23

    >>28

    むしろ補修授業部には盛ってほしくない派だな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:06:12

    前スレで見た他の正実にお菓子食べさせられそうになったコハルを守って単騎で殲滅するツルギのシチュが好きなのでコハルは食べてない派がすきです

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:07:38

    一個前のスレで見たギリギリで治療薬による治療が間に合ったミカがトリニティの生徒に砂糖接種させられそうになったナギちゃんとセイアちゃんのために壁ぶっ壊して二人を守る展開死ぬほど好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:10:50

    見てぇ〜〜
    聴聞会で立ってセイアちゃんとナギサ様を弁護するミカ見てぇ〜〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:12:17

    トリニティなんて大嫌いで学内に砂糖を流通させて破壊する役目を嬉々としてこなすのにどうしても補習授業部の仲間には盛れない自分が不思議でならないハナコはかわいいね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:16:14

    覚醒剤には人気キャラクターを模した形状の錠剤があったりするらしいですね
    ところでブラックマーケットで新種のモモフレラムネが流通しているらしいですよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:16:21

    >>33

    こういう青春を望んでいたからね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:17:14

    >>34

    ヒフミは即モモフレンズ関連商品じゃないと突き止めて回避しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:18:57

    >>34

    ヒフミはうっかり引っかかってペロロ様ラムネは美味しいなあ!のノリのまま引き返せないところまで沈むのか

    それとも気づいてブチギレファウストになるのか


    どっちでも美味しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:19:08

    >>36

    連携…は絶対無い…はず

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:19:42

    そういえば、ヴァルキューレ警察学校にはドーナツを好んで食べる生徒がいましたよね?

    最初は上機嫌にドーナツを食べてて理由を聞いたら「話題の新作ドーナツをやっと手に入れて、しかも凄く甘くて美味しいから」

    次の日も同じドーナツを食べてて理由を聞いたら。
    「あまりの美味しさに病み付きになってずっとこのドーナツしか食べてない」

    しばらくたって、異常な量のドーナツを頬張る生徒に驚愕して『いくらなんでも食べすぎだッ!!』
    って取り上げようとすると鬼のような形相で怒鳴るんだ。
    「触るなッ!!これは私のだッ!!」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:20:02

    モモフレンズの形で作ったやべーお菓子はヒフミ怒らせて負けるパターンじゃないかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:20:13

    カンナがまた背負ってしまう……

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:20:44

    >>39

    ネムガキの初期の重度中毒者感はね…

    もう普段からしてね…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:20:56

    一番最悪なケース
    知らず知らずの内に公式がリニューアルと称して、砂糖が混ぜられていた場合

    本物だがアウトというレアケースですが、これが一番ヒフミに効きそうで…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:21:41

    ネムガキ経由で中務さんもダメそう

    そして潰れた生活安全局の二人を目の当たりにしたカンナ局長の心境を答えよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:21:54

    ハナコが本当にヒフミにあはは……言われる因果応報パターンになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:22:41

    >>44

    まーたカンナ局長が責任を背負っておられるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:24:21

    >>43

    ヒフミが珍しく曇る

    会社から版権取りに行くぐらいやりそうな女

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:24:24

    スイーツ部もカズサが風邪をひいたとか何かで『新作スイーツビュフェ』に行けなくなるんだけれども。
    カズサが「私に構わず楽しんできて」とモモトークにメッセージを送って休むんだ。
    その結果、カズサ以外のスイーツ部のメンバーが中毒者になりカズサがキャスパリーグに戻るんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:25:26

    友だちを誘うと"ドーナツ"一個無料キャンペーンとか甘くて邪悪な作戦とかやりそうだしなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:25:42

    >>48

    レイサがいの一番に気づいて心配するんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:27:09

    レイサ“も“ 中毒者になってたらもうカズサは戻れないね…。

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:28:17

    >>51

    そうなったらアビドス潰しに乗り込みそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:28:41

    「私の幸せを満たしてくれるのはホシノとこの砂糖だけ」と信じきっていたハナコ…
    しかし補習授業部との日々を通じて他の幸せを知ってしまったハナコ…
    既にホルスの幹部としてどっぷり浸かってしまった以上後戻りはできないハナコ…
    トリニティを砂糖と中毒者の暴動でメチャクチャにしながらも「補習授業部の皆に救われる自分」を妄想してしまいその度に自己嫌悪で吐いて砂糖に手を出すハナコ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:29:01

    >>51

    レイサはモブがヘルメット団に襲われてたのを助けてお礼に"お菓子"もらって…ってなってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:29:06

    カズサがキレてキャスパリーグに戻るのはほんとに有り得る。レイサはあの友だち2人がおかしくなっててどうしよう!になりそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:31:27

    スミレはお菓子とか甘い飲み物避けてそうだし無事そう。甘すぎるせいでスポーツドリンクには向かなさそうだし。

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:32:26
  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:34:32

    片腕がいないため常に冷静にブチ切れながら戦うツルギとキャスパリーグに戻ったカズサ、ヒフミとヒフミが一緒にいたおかげで無事(そもそも怪しんで避けてそうだけど)なアズサ辺りがトリニティ残存戦力かな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:34:44

    【 良薬は口に苦し 】という。

    なら、“毒薬は甘くすれば皆が口にする“様になるだろう。

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:35:29

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:36:10

    >>54

    あー普通にくれるの?もらうよなノリで食べてそう


    悪質過ぎる

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:37:32

    >>59

    いっそその良薬を包み込むものにも、毒薬を混ぜるという手が…


    例えば、そのゼリー状のオブラート剤(固有名詞は自重)の原材料に甘味剤や水飴というのがあるんですが…

    ここに、例の砂糖を混ぜても不自然ではないでしょうね…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:38:07

    >>56

    一度も食べてないかは…

    まあ食べててもトレーニングに邪魔と止めるかズブズブハマるかは分からない

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:39:51

    >>62


    ゾワッてなった。

    ヤバいな……ホシノがバットマンのジョーカーレベルのヴィランになっちゃうじゃないか……。

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:41:54

    >>60

    "ヒフミ"と"ヒフミと一緒だったから無事だったアズサ"だからヒフミは増えてないはず……。スレがスレだけに怖いぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:43:12

    加工場はとりあえずジュリ突っ込めば台無しに出来そう

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:48:59

    >>53

    お労しい

    最終的に仲直りしてくれるといいが

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:51:17

    >>61

    少しは人を疑え

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:53:14

    上でネムガキが"ドーナツ"買ってしまうってのあるけどカンナが生活安全局に差し入れとして新規オープンした"ドーナツ"を差し入れしてパンデミミック化するってのも美しくていいよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:55:26

    >>69

    カンナは食べないのかな

    part1か2で私が止められたかもしれないのに…!ってレスあった

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:57:53

    カンナはシラフのが色々ウマイ気はする

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:58:58

    カズサ、キャスパリーグの逸話的にキャスパリーグに戻ったらかなり凶暴で強くなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:59:29

    >>69

    >>70


    最初の感想スレのやつだね。

    なるほど自分が原因でパンデミックを引き起こしたのなら死にそうな顔にもなるわな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:00:45

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:00:47

    レイサは染まりながらも完全におかしくなりきらずにカズサを止めてほしい
    お菓子の供給を止められるのは嫌だし
    危ないこともしてほしくない

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:01:25

    >>74

    貼れてるよ 読み込み遅いことあるよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:02:07

    >>75

    煮えきらない態度で余計カズサを刺激してしまう奴

    悪いのはアビドスと薬だ…!!となる

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:02:29

    >>76

    ありがとう、削除しました。

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:03:12

    >>77

    やったねレイサ!キャスパリーグが復活したよ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:04:10

    >>44

    根明なキリノがお目々ぐるぐる性格荒れてるのは怖いもの見たい

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:05:44

    >>79

    素直に喜べねえ!

    さっさと治療受けて快方して皆でスイーツ食べてて……

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:08:31

    キャスパリーグカズサは上位層ともある程度やり合えるイメージ
    アビドスでホシノ狙う過程で無数のモブ蹴散らしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:10:18

    このキャスパリーグカズサは目がキレてる時の猫みたいになってそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:11:50

    トリニティだけどひたすら図書館に引きこもってるウイ無事かな…無事だといいな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:14:06

    >>68

    レイサが人の善意を受け取らないわけが無いだろ!

    まぁそれがほんとにただの善意だったかは知らないですけど()

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:14:08

    「あはは……楽しかったですか? 私達とのお友達ごっこ」
    その言葉が私の麻痺した心臓を跳ねさせる。
    「ええ、もちろん」/違う
    「この砂糖の海に負けないほど、輝いていました」/違う…!
    「楽しかったですよ、ヒフミさん達とのお友達ごっこ」/違う違う違う!!!!!!!
    「ハナコ……!!」
    コハルちゃんが涙交じりに怒りの双眸を私に向けた。これでいい/受け入れられないという気持ちが溢れる。

    「私も楽しかったですよ」

    ヒフミちゃんがそう言った瞬間、私の中で何かが零れた。
    「違う…」
    「ハナコ…?」
    ヒフミちゃんを守る様にアズサちゃんが前に出る。
    「違う、違う!違う違う違う!!!!」
    普段の私の言動からはあまりにかけ離れている。今まで幾度も見てきた砂糖の性質による豹変。
    「ハナコちゃん、何が違うんですか」
    冷静な、それでいて優しい声は甘い誘惑のように。私の剥き出しの感情は出口を求めて、吐き出される。

    「ごっこだなんて!!!!思ってるわけがない!!!そんなわけないんです!!!!!!!!!」
    「だったら私達は!!」
    「でも、私はこの道を選んでしまったから!!自ら選んだから!だから……!!」
    ──もう、終わりにしましょう
    こんな地獄のような砂漠の中で。白い砂糖に浮かび上がった真っ黒な私
    「いいえ!いいえ!!終わりになんてさせません、まだまだ続けていくんです!」
    『私』を見ても、なおも青い輝きを放つ三人を前に、私は。

    「「「私たちの、青春の物語(Blue Archive)を!!」」」

    ガツンと、何よりも強い衝撃を受けてしまった。

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:14:57

    古書にアビドスの砂漠や砂祭りについての文献ないかな…あったらトリニティ図書委員会にも重要な役割がある感じになるけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:49

    >>86

    やっぱヒフミは光

    いるだけで周囲が照らされるタイプ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:19:42

    >>86

    お友達ごっこを否定せずに私も楽しかったと繋げるのはヒフミらしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:20:59

    >>84

    >>87

    アビドスの方は全部砂の下だし0よりはマシだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:29:47

    補習授業部との死闘の末倒され和解して「ホシノさんを救ってあげてください…誰よりも苦しんでいる私の友達を…」と言い残して事切れる(気絶)ハナコ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:33:22

    風紀委員長の方は…ネームド三人でどうにかしてもらうしかないか
    皮肉なことにアビドスにいる方が満たされて上司と部下の関係で補習授業部の様には行かなそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:35:32

    ふつうこういうお薬依存者になると弱体化するのが通例だけどなんなら強化されてる可能性すらあるよねこの元風紀委員長…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:36:41

    >>92

    アコ中心でイオリチナツでフォローすれば・・・

    プライベートで風紀委員同士の関係そこまで深くないのどうしよう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:37:25

    >>93

    いつも精神デバフ入っててあの異次元レベルの強さなのに現状デバフ解除どころかバフ入っちゃってるの軽い詰み

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:38:31

    ・好きなように振る舞える
    ・ホシノやハナコ(その他多数モブ)に認められてる
    ・自由時間と休息が取れる

    なんか…バフかかってそう?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:41:02

    初ss故にキャラ把握や改行など拙い部分がおおいかもですがお許しを

    「今まで…それしか方法がなかったとはいえ痛めつけるような真似しかできなくてごめんなさい」
    あの恐怖の象徴でしかなかった委員長が私に優しい笑みを向ける。
    「でもね、ここに来てようやくあなた達の気持ちがわかったの。食べるものにこだわって、それをみんなで分け合うのってとっても幸せなことなのね…」
    違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う、何度否定を重ねても足りない悍ましい主張、平時ならば相手が誰でも、たとえ自分が敵わぬ「ゲヘナの風紀委員長」だろうと大暴れしてやるような言葉に一切抗う気力が湧いてこない。
    「何もかもおざなりにしてた…それできっと他の人それぞれの幸せをたくさん邪魔していたんだと思うの」
    悪魔が、私に粉を塗した悪魔が、取り返しのつかない調理をした悪魔が、ゲヘナ中を包み焼き滅ぼすように小さな躰を広げる
    私の食を、私の誇りを、私の幸せを奪った悪魔が、キヴォトス中を慈しむように微笑む
    「だから、私罪滅ぼしがしたい。今までみたいに誰かを傷つけるだけじゃなくて、誰かを笑顔にして幸せを分かち合いたい」
    コトリ、と皿が置かれる。目についた調味料をぐちゃぐちゃに混ぜたようにしか見えないスープ。以前ならば前菜で出てこようなものなら、視界に入っただけでひっくり返すような汚濁液。
    「あなたが良かったら…これね、わからないなりに頑張って作ってみたの…」
    「仲直りの印に一緒に…どうかしら…?」
    涙ながらに目の前の液体に顔を浸し、バシャバシャと飲み漁る。
    その味は、今まで仲間たちと食べて来たどんな皿よりも美味だった。

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:41:03

    ブラック企業からアウトローだけどホワイトな職場に転職した状態
    説得厳しいしネルツルギワカモあたりを当てて無力化するしかなさそう
    ホシノが諦めれば投降するよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:42:41

    >>97

    む、惨い………

    残当だけど酷い!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:43:31

    ヒナにはやっぱりアリスも当てたいね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:44:32

    >>97

    本人視点でこれ以上なく屈辱でかわいそうだとは思うがごめん笑った

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:45:19

    砂の出所的に取り込みまくると神秘が強化されるとかもありそうでな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:46:46

    ハナコが策謀担当でヒナが武力担当
    普通洗脳めいたことされたら「あの時のあなたの方が強かった」展開になるんじゃないですかね……
    割と現状に満足してる……

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:48:05

    アリスの前日譚ssができたぞー!

    「今回のアビドス陥落作戦の合同進行においては、私たちミレニアムが主戦力となります。中毒者の対処を無人ロボットに任せつつ、戦闘に長けた部隊を敵本拠地に送り出し……」

    「ゲヘナとトリニティからはどのような戦力が期待できるのでしょうか」

    「ゲヘナからは救急医学部、万魔殿の残存勢力、そして風紀委員会が。しかし委員長の空崎ヒナはいない状態での参加ですので、著しい戦力の低下が見られます。一方、トリニティからは救護騎士団、正義実現委員会の委員長、剣先ツルギ、リーダーである歌住サクラコをはじめとしたシスターフッドの残存勢力が参加する見込みです」

    「………主犯格である空崎ヒナ、浦和ハナコ、小鳥遊ホシノの処遇は?」

    「捕らえた学園にそれぞれの処遇を任せるという話になっています。ミレニアムサイエンススクールとしての方針は……少なくとも、退学などでは済ませないほど苛烈な報復を予定しています」

    「ま、待ってくださいノア先輩!」

    「………アリスちゃん」


    天童アリス。一年生で、ゲーム開発部の唯一の生き残り。他の三人は皆、今流行りの麻薬によって中毒者となり、ミレニアムの隔離室に隔離されている。彼女だけが無事であったのは、タイミングが良かったのか、それとも……彼女自身の持ち得る“体質”のおかげか。


    「退学ならわかります。皆さん、それほど悪いことをしてきましたから。でも、その、それ以上ってなんですか!?もしかして、殺してしまうのですか!?そんなのダメです、それだけはしちゃいけないです!」

    「………アリスちゃん」

    「アリスは知っています。これは、誰かを殺して解決する話じゃありません!確かに悪いことに対する罰は大事です。でも、それはあくまで定められた罰を執り行うことに意味があるのです!誰かを処分する。報復する。そんなことで終わる話じゃなくて、もっと長く、根気強く向き合って─────」

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:48:07

    ヒナは普段が普段なので疲れも取れて(感じなくなってるだけかも)解放された今のが強そう

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:48:36

    「アリスちゃん。その言葉は正しいです。間違っているのはきっと私たちです。でも……ごめんなさい。正しすぎます」


    その顔は、泣きそうで、怒りで壊れそうで、でも後輩であるアリスの目の前だから飲み込んで。一生懸命笑顔を浮かべて。きっと、何も忘れられないのに。あの苦痛もあの絶望も、すぐに思い出せるまま、笑って。


    「私の私情が挟まれていないかというと、それは言い切れません。でもそれよりも、私はミレニアムのセミナーです。この学園の生徒を統括し、導く立場にあります。そんな私が、彼女を許すことはできません。それは私のくだらない感情論じゃない。………上に立つ者としての、役目です。私は、セミナーの生塩ノアとして、残酷な悪にだってなります」

    「それは……でも、それでも……」

    「ごめんなさい、アリスちゃん。大丈夫、アリスちゃんは参加しなくても構いませんよ。こんなもの、背負わなくて良いですから。………今日は解散とします。また後日、打ち合わせを………」




    「アリス。ちょっと宜しいですか?」

    「……ヒマリ先輩?」

    「はい。………先程のお話の件で、三人っきりでお話ししましょう」


    三人っきり、というのはなんだろうとアリスは思った。あの会議があった後にすぐ、ゲーム開発部の三人との面会を行ったのだ。ちょっと今日は色々ありすぎて、疲れている。けれどヒマリのその真剣な表情に、なんだか聞かなきゃいけないことだと直感的に感じ取って……

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:49:10

    『………アリス』

    「リオ会長……」

    「気にしないであげてください。我らが偉大なるビッグシスターはその臆病さと尊大さによって未だに私たちのところに顔を出せないのです。見苦しいとは思いますでしょうが、許してあげてくれませんか?アリス」

    「いえ!アリスはちゃんとリオ会長とお顔を合わせて話したいですが、リオ会長がまだ顔を出せないのならその時まで楽しみに待っているだけですから!」

    「………だそうですよ、リオ?」

    『…………もう少しだけ、待ってちょうだい。まだ決心できないの』

    「はい!それで、なんですか?」


    二人が一緒にいて、それでいてアリスに話がある、というのだ。きっととても真剣で、とても大事な話なのだろう。その内容がどんなものであれ、アリスができることは耳を傾けるだけだ。そしてそれがアリスにしかできない、そんな特別なクエストなら何がなんでも頑張ろうという気合いも十分である。


    「今回のアビドス陥落作戦は、用意周到かつ無慈悲で冷酷な下水道のごときリオはもちろんのことですが、白魚のような手と泡影のごとき儚さを持つ天才美少女ハッカーこと私、ヒマリも全力で支援する予定です」

    「………それは、つまり……」

    『私たちも、小鳥遊ホシノたちへの報復に躊躇はしないということよ』

    「そう、ですか……ヒマリ先輩たちも……」


    改めて言われると、応えるものがある。みんな、あの一件で大変なことになってしまった。いや、アリスの方がおかしいのかもしれない。だってみんな、大事な人が傷つけられたからそれが許せないというだけなのだ。許せないけど、やり返したくないアリスの方がおかしいのかも。多分それは、自分可愛さで……

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:49:58

    「勘違いしないでください、アリス。これはノアも言った通りのことで、私たちのエゴなだけ。それに参加したくないというあなたの願い、あなたの優しさは決して間違いではありません。いえ、そうですね。……間違っているのは、きっと私たちです」

    『何も説得をしようとしたわけじゃないわ。今ここでアリスに伝えたかったのは、私たちとは別の方法で世界を救えるかもしれない、ということを伝えたかったの』

    「別の、方法で……?」

    「昨日、アビドスとの繋がりが深い先生がいらっしゃるシャーレを、この私の天才的かつ芸術的、未来永劫末代に渡って私と同じ才能は現れないであろう腕前であるハッキングで盗聴傍受した結果……先生と、先生に与する一部の生徒、そして一定数の大人たちは、小鳥遊ホシノたちを処分するのではなく、救う方針で計画を進めていることがわかりました」

    「先生が……」


    それは、つまり。今のアリスと同じ考えで、その考えを現実にするために、奇跡を起こそうとしているということ。そのために頑張っている人がたくさんいて、先生ももちろんその一人だということ。諦めず、前を向いて、ハッピーエンドに向けて戦っているパーティーがいるということだ。


    『その中にはこのキヴォトスに眠る神秘について詳しいような人物も見受けられたわ。彼らならば……あなたの箱舟の機能を、正しく活性化させられるかもしれない』

    「名もなき神々の王女である、アリスの……」

    「ケイはあなたの中から失われました。しかし、あなたの機能が喪失したわけではありません。彼らの協力があれば、あなたが死ぬことなくその機能を稼働させられるかもしれない」

    『そうしたら、そうね。アビドスのあの砂漠を消失させることだってできるかも。あくまで仮定に仮定を重ねた途方もない与太話だけれど』

    「リオなら絶対に選びませんね」

    『当たり前よ。リスクが大きすぎる』

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:50:20

    そんな危険な内容を、アリスに教えてくれるのは何故だろう。アリスに、何を期待しているのだろう。アリスは、何をすればいいのだろう。………いや、わかっている。アリスはとっくにその答えをわかっているのだ。でも、何故それを二人はアリスに教えてくれたのかが疑問で……


    「私たちは選ばない。けれど、アリスなら絶対に選ぶでしょう?ならばその手段を可愛い後輩であるアリスに教えないのは、先輩として卑怯です」

    『きっと大変な旅になるわ。仲間になるミレニアムの生徒は誰一人いない。あなたはたった一人で、気づかれないようにこの学園を脱出して、そしてシャーレを目指す。そこまでがただの前座で、本番はそこから。とても苦しい旅路でしょう』

    「それで?アリスはどうしますか」


    そんなこと、決まっている。


    「アリスは勇者になります。みんなが死なずに済むような、みんなが生きて笑えるような、そんなハッピーエンドを目指します。……ありがとうございます、ヒマリ先輩、リオ先輩。アリスは、勇者の旅に出かけます」

    『ええ。いってらっしゃい、アリス』

    「学園の監視カメラは私たちがハッキングして妨げておきます。だから早く。最後に、ゲーム開発部のみんなに話をしても良いですが……」

    「いえ。勇者は、悲しい別れを振り返らないのです。それにまた、今度会えますから」


    パーティーの仲間たちと別れて、勇者が独りで強くなるために修行を重ねるイベントは王道ものだろう。勇者見習いであるアリスにも、その機会が訪れたというだけ。この旅を通して、アリスはもっと強くなる。光の剣のような武器で戦うアタッカーの職業ではなく、優しい光を振り撒くヒーラー的な職業にジョブチェンジだ。世界を滅ぼす兵器は、かつて世界を救う武器へと転じた。しかしそこからもう一工夫。世界を癒やすお薬になるのだ。

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:50:58

    「行ってきます。アリスは……勇者は、頑張ります!」


    その道はとても辛くて、悲しいことはたくさんあります。何度も心が折れそうに、何度も泣きたくなるのです。たった一人の冒険というのは、思っていたよりも痛くて、きついです。でも、それでも。




    ─────世界を一度救った勇者は、再び世界を救うでしょう。


    こんな感じでアリスがアトラハシース稼働させるハッピーエンドのフラグが立つんじゃないかと

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:51:52

    光よーー!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:53:13

    ウルトラ・ヒナ「今の私なら小鳥遊ホシノにだってなれる!!!」

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:53:15

    シノン達というかクロノス乗っ取られてもキツそうな感じはある

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:53:49

    アリスが眩しい

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:54:54

    理屈で分かったうえで『殺すのは間違ってる』で動けるアリスは眩しいな
    どうすればいいかを少しだけ助言してくれるリオヒマリも優しい

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:55:50

    ヒナちゃんは最初は暴力でしか役に立たないと思っていた。本人自身も少なくともゲヘナにいるときはそうとしか考えていなかった。
    でも今は違う!決して道を同じくすることのなかった温泉開発部や美食研究会の皆と笑って共に食卓を囲んでいる!あま〜い匂いのミストサウナで心癒されている!
    こんな心温まる設定の世界線が見れるなんて…俺…嬉しくて涙が出そうだよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:56:21

    そういえば、【砂漠の砂糖】の特徴に

    『口にしたら空を舞うような多幸感を与える』

    ってあったからきっと中毒者達は幸せそうな笑みを浮かべているんだ。
    ただ、その中で1人だけ。小鳥遊ホシノだけは笑ってないんだよね。

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:56:22

    >>112

    そのウルトラって"ウルトラさん"のウルトラ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:57:14

    >>117

    空気を読んでいつも通りの笑顔を浮かべてそうだけどふとした弾みに虚無になってる

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:57:51

    >>116

    物は言いようですね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:58:30

    >>110

    >>─────世界を一度救った勇者は、再び世界を救うでしょう。


    ここすき

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:59:15

    万全のヒナを崩すのは武力よりもメンタル攻撃メインの方が効きそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:59:26

    キヴォトス最高の神秘を持つものはそれ即ち【砂漠の砂糖】に対するキヴォトス最高の耐性を持つ人間だからな…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:01:48

    >>122

    クスリで痛覚も誤魔化してたら巡航ミサイル山ほどぶち込んでようやくノックアウトできるレベルになりそうだからな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:01:49

    アリスがアトラハシース稼働させるシーン、アビドス中の砂漠が全てアリスの頭上に集まってオアシスに変換されたりするのかな

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:02:00

    >>122

    今の孤独なアリスをぶつけて正論と情で訴えかけたら揺らいでくれるかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:03:42

    >>125

    幻想的

    砂漠化したアビドスのアビドスリゾート化?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:08:27

    現実世界が苦しいなら砂糖の力で全てを投げ出してしまえば幸せになれるわよと言うヒナ

    アンドロイドだからトリップできないアリスを知って>>117の状態のホシノを思い出してしまい一瞬隙ができるヒナ

    このルートで説得あるいは制圧いけるか…?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:14:34

    なんだかんだアビドス討伐連合軍はアビドスに悪戦苦闘してシャーレの方が先に学校まで辿り着きそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:20:42

    途中でミレニアムの遠征軍とアリスが出会ってしまって戦闘発生してしまいそう
    そこでアリスが追い詰められて捕まりそうになった時にリオが間一髪で逃がすみたいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:22:08

    >>130

    かつてヘイローを破壊しようとした相手を今度は救った気分は悪くないリオ

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:23:28

    >>122

    でも俺は万全すぎるが故に負けるヒナが見たい!

    ハイになって普段なら引っかからないような術にハマってアコ達に負けるヒナが見たい!

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:24:33

    >>115

    アズサを人殺しにしたくないヒフミ然りブルアカ世界で命と青春はとても大切

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:28:20

    なんならノアもアリスや先生に対して「あなた達は正しい」みたいなスタンスなのがお辛い

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:31:42

    ここまでやられて引き下がれない気持ちも分かる地獄

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:33:28

    章タイトルは何になるんだろう...
    自分には思いつかねえ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:36:32

    章タイトルはここまで振り切れてたら『しくじり先生』になりそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:36:40

    このエピソードがアプリで実装された世界線の先生達はどうなってしまうのだろうか…。

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:38:10

    >>131

    所々過去敵が味方になる演出があるのいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:39:46

    「あるいは砂糖でいっぱいのユメ」とか

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:40:26

    「砂海から黄昏へと」とかですかね…?

    水着おじさんPUのアレのパロディみたいなものですが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:40:54

    ハッピーシュガースクール

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:41:58

    >>138

    通常世界は論外として

    プレ先世界みたいなダイジェスト並行世界イベントなら俺は好きだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:44:11

    >>139

    兎と狐が自然と立場が逆になって←信頼信用できる

    ゲマトリア←信頼できない信用はできる

    カイザー←信頼も信用もできない

    達とすら組むの好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:45:12

    >>135

    気持ちは分かるが私刑の肯定は駄目だから素直にアリス応援できて嬉しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:45:39

    通常世界のイベントとしてやると約3名が永久離脱しちゃうからな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:46:11

    全部読んできました
    アビドスを襲い続ける砂漠の正体が甘い猛毒というのが発想のアイデアで勝てないと思った
    それはそうと先生来る前から服用者居るのは救いがなさすぎませんか!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:47:25

    >>147

    先生があと一年少し早く来てればホシノの暴走は止められユメ先輩は生きていたかもしれないという

    遅延バッドエンド酷い

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:48:28

    >>140

    砂糖と書いて妄執とか地獄とか冥界とか読める

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:49:44

    そういえばホシノ陣営先生には手を出さないんだな…一番の司令塔なのに
    多方面を一気に敵に回すのが危険と判断したのか、あるいは最後の良心がそれだけはダメだと無意識で抵抗したのか…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:51:52
  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:51:55

    >>140

    こんな地獄なのに一見平和で幸せそうなタイトルで好き

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:53:17

    >>132

    出力の高さで精密動作やらずに大振りになるパターン

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:54:35

    >>140のルビが>>142

    ギャグイベの偽装を取り去ると>>141に変わる

    とか…

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:59:21

    >>154

    ストーリー進めていったら急にカットインが入り、

    タイトルロゴが砂色に変わって端から吹き飛ばされて真のタイトルが現れるんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:59:35

    >>154

    うへ〜初見はおじさんがしあわせな夢の中でユメ先輩と再開して元気をもらってまた頑張るとかそういうストーリータイトルに思えるよ〜

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:00:59

    >>154

    ……おい、なんで透き通る世界線の学園RPGのシナリオに『麻薬』という単語が出てくるんだ…。

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:02:07

    >>156

    ・しあわせな夢を叶えようとしている

    ・イマジナリーユメ先輩がいる


    ヨシ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:02:46

    アビドスだけが幸せ(極めて主観的)なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:04:39

    ティーパーティー・トリニティ編のss投下した人の
    ゲヘナ編、ミレニアム編、最終章にアビドス編楽しみで仕方ない
    アリスの人と別人でも同じ人であっても楽しみ

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:07:55

    >>150

    神秘を持たない先生は死んじゃうかも知れないからね〜

    みんなを幸せにしたいだけで死なせたくはないんだよ〜


    なんで死んじゃったのユメ先輩

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:08:15

    >>144

    ”プレジデント?どういう心境の変化かな?君たちの事は信用出来ないんだけど”

    「大人の約束をしようではないか。我々の事は信用できなくてもこれは信用できるだろ?」(連邦生徒会の印が入った契約書を取り出す)

    「契約書と支払われる金には責任を持つ…それが大人じゃないかね?」

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:11:08

    ドゥテルテ化したカヤは見てみたい

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:11:48

    >>159

    一桁人口から四桁五桁に増えた住人が精力的に動いてアビドスを発展させていく

    住人は皆幸福

    遠目で見たら羨ましいし住んでみたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:12:44

    >>161

    そのまま

    「何で死んじゃったんですか!なんで!なんで!なんで!」

    慟哭しながら壁殴って欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:13:04

    カイザーと組むのに思うところあるやつは多いだろうな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:13:08

    >>163

    解放されなくてよかった

    嫌悪と恐怖で比較的無害な中毒者も大粛清してそうだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:18:12

    薬物犯罪の再犯率は65%くらいあるから厚生は絶望的よね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:18:12

    >>165

    >>1スレ目の豹変ホシノが無ければ今このスレはなかった

    ある意味奇跡

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:19:18

    >>168

    キヴォトス人はリアルと違って体は強いから原因療法と対処療法頑張るしか無いな!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:20:08

    >>165

    情緒不安定なのを監禁してるシロコ以外の対策委員会のメンバーに聞かれていてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:21:42

    >>168

    再犯したら何度でも誰かがまた更生の為に叩きのめしそう


    いやこれ意外と復帰したミカが適任になるか…?

    戦力抜群かつ、嘗て廃人になりかけつつもある意味強かに復活してきたという意味で、代わりが中々見つからない様な…

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:22:08

    >>170

    アリスのアトラハシースとミレニアムゲヘナトリニティ(+レッドウィンターの雪)の薬開発で一気にやれる

    あとはもう……キヴォトスを信じるしか…!

  • 174123/09/13(水) 20:24:42

    次スレは諸事情で立てられないので別の方が>>195〜に立てるようお願いします

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:25:10

    >>166

    各校の治安部隊から誘惑に負けた裏切り者が続出し戦闘もままならない中、整然と部隊を展開するカイザー


    ホシノの神経を逆撫でし、冷静さを欠いたホシノが差し向けた一般ジャンキー連中を引き受けてくれる

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:25:31

    ここまで3トップの中でヒナだけ常に幸せそうで攻撃的な姿を見せていない…まさか禁断症状が起きないレベルで常に砂糖を摂取してる…?

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:27:35

    >>176

    実はテンションMAXなだけでミカ以上に接種しすぎて体ボロボロで超弱体化してるとか……?

    本編でミサイル直撃して満身創痍でミカクラスに動ける時点で規格外ホシノ側だからまともにやったら勝ち目0

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:28:11

    >>176

    一番服用期間が長そうなホシノを凌駕するレベルで、周りと比較しても異常な量を服用するヒナ概念…?


    これ、更生治療時に禁断症状が現れたら手がつけられなくなる可能性がありそうなんですが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:30:10

    >>176

    ダウナー系の配合したものを接種しているのかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:30:40

    >>176

    >>102があるとするとあともう少しで抑えられるって時にヒナが砂糖摂取してそのタイミングで目覚めそう

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:33:14

    >>177

    オーバードーズに身体が付いてこない

    風紀委員やアリスに説得されて動揺した隙を突かれる

    ホシノ説得までの耐久戦で説得後は潮時として投降


    色々パターン考えられそうだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:43

    ───ずっと、思っていたんだ。


    私の人生は悲劇だって───。


    (脳内薬中ホシノのイメージソング)


    笑顔でいれば何もかも上手く行く Happy Face - Jagwar Twin〔和訳〕


  • 183二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:36:17

    >>109

    >>光の剣のような武器で戦うアタッカーの職業ではなく、優しい光を振り撒くヒーラー的な職業にジョブチェンジだ。


    笑顔で大剣を振り回すのも癒やしを届けるのもどちらも似合っていますよ王女

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:37:21

    ゲマトリアが味方にいると背中を刺されるのはともかく安心感がダンチ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:38:51

    悪い大人が味方だからイレギュラー減らせるしな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:40:28

    >>86

    悪女になることを選んだ自分を、肯定はせず真正面から見据えてくれる友人達とか惚れて折れるのも仕方ない

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:43:43

    ホシノハナコヒナの3人はいつもどんな会話してるんだろうな

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:45:08

    カイザー理事 黒服 先生 マエストロ ゴルコンダ&デカルコマニー(orフランシス)

    大人組がこの順番で並んで砂嵐の向こうからザッザッザッザッ…と歩いて登場するシーンには痺れましたね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:07

    大人が集結してるのか
    もう二度とないだろうし先生的にも避けたいだろうな

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:18

    >>187

    アビドス校のこれから

    最近の楽しかった話

    昔の思い出語り

    外部の事件や情報


    戦争中はともかく平時は前とさほど変わらなそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:33

    >>187


    そりゃあ、“甘いスイーツ“を囲んでの女子トークでしょう?

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:48:09

    >>188

    このアベンジャーズ一人を除いてヴィランしかいねえ!

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:52:42

    >>192

    あらゆる汚い手を行使して先生の道を切り開く大人達のシーンに鳥肌が立ったよね

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:50
  • 195二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:56:32

    >>194

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:57:09

    スレ立て助かる

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:57:37

    200ならシャーレの作戦失敗で主犯は死亡

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:58:13

    立て乙

    砂漠の砂糖はまるで人間関係の接着剤ですね
    どんどん使用者を巻き込んで身動きを取れなくしてしまう、しかもなかなか剥がれない

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:58:41

    >>200は取れなくてもSS書きさんが最後まで書いてくれますよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:59:01

    200ならホシヒナwithお砂糖

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています