タフツガイ part662

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:45:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:48:01

    何度も死亡シーンを擦られるコマドリに悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:48:54

    えろっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:49:23

    お体に触りますよ…
    コマドリさんのお体に触りますよ…
    お体に触りますよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:51:05

    トワツガイくんのlive2dを生き返らせるにはどうしたらいいんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:51:36

    これで仮想エナガと物理x両立できるようになったけど現環境的に暴虐エナガと浴衣ハチドリどっちが強いか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:53:07

    >>5

    500億をトワツガイに投資する…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:53:29

    モンキー・リングをぶちのめせえっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:53:47
  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:54:57
  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:56:44

    >>9の編成もお金かかりそうなのん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:57:46

    >>6

    相手の属性によると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:58:17

    今イベこそフクモズ加速装置が必要だったのかもしれないね
    できるだけ多く物理xを打つだけのゲームかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:02:27

    アリーナは防衛フクハクにしとかないとフクフラで〇す…になるかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:02:48

    ハチドリさん来なかったんだけど
    嫌なんだけどこのゲーム

    しね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:04:56
  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:05:16
  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:06:19

    まあ気にしないでワシも当たりませんでしたから

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:06:49

    もう爆撃するしかない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:06:54

    >>15

    まぁ気にしないで 自分も先週ツバメで同じ思いしましたから

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:07:34
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:08:46

    今気付いたけどチケ10連に星三確定無いの罠なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:09:56

    愚か者めっ 石でガチャ引く時は150連分用意しろっ
    ハーッ灘神影流”無凸武器なし”!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:11:04

    来月まで貧乏飯確定ェなのに確定引いたら私を軽蔑するか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:11:16

    >>9

    この編成参考にしたら初めてエキスパクリアできたのん

    救援がすぐ埋まったのもあるけど成長を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:11:33

    >>24

    その技はやめろーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:11:34

    >>24

    フッ 心配するよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:15:56

    雷ツルでメインのみ装備でS3検証したら
    ダスエナ槌4凸:473↑
    水着フク槌4凸:466↑
    でフクロウ以外が装備しても結構上がるようになったスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:16:34

    ハチドリサーン…ハチドリサーン…ダスハチサーン…

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:16:38

    >>28

    ハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:18:41

    周回数を増やすのはルールで禁止スよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:19:31

    >>31

    おお……うん……

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:19:54
  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:21:16

    >>31

    何度も言うけど、私は運営のそういうところが嫌いなんだよっ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:21:29
  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:21:55
  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:22:10

    >>31

    このソシャゲはいったいどうなってしまうんやろなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:22:18

    うあああああああああああああああああああああハチドリさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:22:24
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:23:03

    なんでハチドリ過激派湧いてまうん?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:23:20

    このゲームマジでキャラとストーリー以外チンカスっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:23:46

    おへそとふとももが激えろだからやん

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:24:30

    >>40

    引けねーよ

    そんなに強くねーよ

    えろいーよ

    そのくせチャットあるーよ

    トワツガイのあほ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:25:29

    とりあえず水ハチでお世話になった民がそのまま推しになったタイプかツルの2パターンあるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:25:31

    もしかしてマジでコラボ頼りになるタイプ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:25:33

    BP消費したしもうねんねや

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:26:07

    ゲートボール大会でツルの応援するハチドリさんやらせろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:26:50

    ツルーどこー?

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:27:01

    >>47

    まるでおばあちゃんを応援に来たお孫さんみてえだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:27:44

    公式で酒カス属性ある東久世のアネキ好きなんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:27:55

    >>45

    シノアリスのサジェストにサ終って出てたからツイート検索してみたら向こうもかなり運営に悲観的になってるんスけどコラボで経済効果産む余裕とかあるんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:27:57

    私のトワツガイにはいつチャットが実装されるんですか?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:28:06

    >>47

    想像するだけで心が和むのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:28:25

    >>48

    悔しいが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:28:42
  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:29:01

    >>51

    ナイデース

    死に体の身内同士が傷を舐め合ってるだけなんだ 満足か?

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:29:18

    まあ気にしないでこの1年は数年分の価値がありましたから

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:29:47

    トワツガイは羽化する時に羽もげたセミなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:29:59

    舞台好き
    カフェ好き
    サンドアート好き
    ゲーム嫌い

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:31:06

    >>57

    まだ半年しか経ってないのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:31:29

    もうライターと白本先生ェを監禁してストーリーだけ更新してくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:32:06

    モンキリボー足速くても耐久はチンカスなのが救いなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:32:41

    >>60

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:33:40

    時が経つのは遅ぇなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:34:36

    ムフフ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:34:41

    適当な火より悪魔の力の方が強いってそんなんあり?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:35:28
  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:35:35
  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:35:53
  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:36:06

    暴虐エナガには致命的な弱点がある
    バフがちょっと弱くなることや

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:36:14

    こえーよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:36:47

    悪魔ァ!!

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:37:06

    >>65

    ジト目がげきえろ

    エナガも見習ってほしいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:37:31

    >>70

    まっアリーナで一人は確実に殺すからバランスは取れてるんだけどね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:37:34

    >>52

    配布モズ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:37:59

    >>73

    ふうん

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:38:13

    >>45

    シノアリスはトワツガイみたいな場末の不人気ウジ虫ソシャゲとは格が違うんだ

    悔しいけど仕方が…まぁ…うん


    悲哀を感じますね

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:38:29

    ジャーンマネモブ
    普通にかわいいエナガや

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:39:31

    >>78

    拷問中の台詞…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:39:35

    トリモブ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:41:11

    ヒャハハハハ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:44:01

    エナガチャン⭐️
    いつもマルチで活躍してくれて👍ありがとう😁


    これ以上おじさん構文真似できなかったんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:44:06

    エナガの大量発生だなあ​───────っ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:46:19

    おじさん文章ジェネレーターってのがあったんだよね

    エナガチャン、ヤッホー❗(^з<)😃😘何してるのかい✋❓😜⁉️⁉( ̄ー ̄?)❗❓❓🤔出張で山口に行ってきたよ(^o^)観光でも、行きたいなぁ(^_^)😃☀ 🎵❗😃♥ モチロン、エナガチャンとネ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:47:17
  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:48:47

    ジャーン ガルシア
    ギフトをうろ覚えで書き出して見たで
    何か間違えてたらごめんなあっ

    カラス・ハクチョウ・ツル・カモメ(・コマドリ)=ギフト未判明
    これからのシナリオに期待なんや

    ・エナガ=勇猛のギフト
    恐怖を排除し恐れを知らない戦士へと生まれ変わらせるギフトなんや
    ・スズメ=残香のギフト
    嗅覚が敏感になってさらには匂いで相手の感情も分かるようになるんや
    ・フクロウ=追憶のギフト
    完全記憶能力ですね 忘れなくなるの
    完全記憶能力には致命的な欠点が存在する
    それは酷い光景や記憶が脳から離れなくなることや
    ・フラミンゴ=陽光のギフト
    可視光を越えた光まで見ることができるがその代わり色彩がつまんねーよな世界に落ちるんや
    ・ハチドリ=無敵のギフト
    痛みがなくなってどれだけ傷を負っても突っ走ることができるんだよね
    すごくない? 無敵のギフトだ
    ・ツバメ=歓喜のギフト
    虫の知らせのいいニュース版なんや
    そして意外といつか分からない…!
    ・モズ=悲哀のギフト
    虫の知らせなんや
    そして意外と使い道があんまりない…!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:50:52

    >>86

    フクフラのデメリットだけデカすぎないっスかね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:54:29

    しかしなんかすごい賑やかになってきたな
    シーズンガチャが増えて寂しくなると思ってたら限定配布が揃って交換所にいるなんて

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:54:41

    フクフラはメリットも大きいから仕方ない本当に仕方ない

    ◇この特にデメリットもなく強ギフトのスズメは…!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:54:51

    >>86

    "勇猛のギフト"と"無敵のギフト"の皮肉感が凄まじいんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:56:44

    無敵のギフトは無敵というより無敵の人だな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:00:36

    >>89

    スズメのギフトには致命的な弱点がある

    ボボパンする時にエナガの◯◯が臭過ぎて気絶しそうになることや

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:02:49

    実際生理とか臭いで気づいてそうだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:03:48

    エナガのギフトには致命的な弱点が存在する
    それは恐怖がないから死の恐怖を退けて希望を探すことができないことや

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:04:45

    >>92

    ふうん勇気と蛮勇は違うということか

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:07:37

    🍡🗡️のデサイン好きなんだけどこれの為だけにガチャ引くのは躊躇われるんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:11:31

    ワシ…コマドリのギフトの1文字に心当たりがあるんや…"怒"や!
    おそらくツバコマは"喜怒"なんや!
    そして存在するか分からないがモズの前ペアがいるとしたらそのトリのギフトには"楽"のもじがあってモズと合わせて"哀楽"やったんやっ!
    つまり喜怒哀楽の二ツガイやったんやっ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:14:48

    >>97

    ふうんそういうことか

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:01

    怖さを知らぬ勇気は蛮勇なんだよね
    ネーミングセンスすごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:32

    c国のフォロワーお嬢様がチャット丸々貼ってたけど今回はハチモズだったんだよね
    タイイチで勝負したときより明らかにモズが丸くなってるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:17:27

    俺は"ほんの少しタフツガイに興味を持った"バッキーだ
    リセマラ最優先はバッキーのままなのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:18:42

    >>101

    バッキー

    チコ

    カラスウィッチ

    リサーチャーフクロウ

    どれか出ればいいですよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:20:04

    >>100

    モズも20歳児の前では振り回されるだけなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:20:11

    今から始めると劇場型フクロウは配布ハンマーないから優先度が一段落ちる気がするのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:28

    最近はチコの方が厄介なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:54

    どれも恒常だからね
    モチベに繋がる季節限を取るのもありかもしれないね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:06

    ぶっちゃけ最初期からずっとプレイして配布集めてないとアリーナは勝てないこれは差別じゃない差異だだから
    リセマラでアリーナ関連の事は気にする必要はないんじゃねえかと思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:25:07

    新規がどれだけ課金してもアリーナ上位にはなれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:26:20

    プレイが辛くなったらいつでもここにきて愚痴って欲しい
    ワシらめちゃくちゃ同意するし応援するしアドバイスするし

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:27:24

    まあアリーナ(闘技場)なんてどこのソシャゲもそんなもんですから
    週ごとの配布はランキング圏外でも普通に配布されるから気にしなくていいですよ
    それよりもメインストーリーを進めやすくするならやっぱり召喚柱っスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:28:10

    >>97

    ふうん怒張したおっぱいがギフトということか

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:32:41

    こぴボーの同人誌を読んだんだァ
    げきえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえもえも

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:40:32

    お酒は20歳になってからなんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:42:39

      ・・
    肝臓さんも無敵のギフト付与されてるから限界が全然わからないんだよね
    怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:42:50

    ウグイスのギフト=聖者のギフト
    水を酒に変えるんや

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:42:59

    いいんですか?
    ハチドリさんと飲み会を開いてしまっても

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:45:13

    >>115

    水を熱湯に変えるスタンド…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:47:24

    >>115

    やばっ 一見ネタギフトに見えるけどどの程度をアルコールに変えれるかだと相当の強ギフトに思えるっ

    空気中の水分もお酒に変えれたら燃やすことに特化したギフトに早替わりするんだよね 怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:48:27

    た…体内の水分をアルコールに変えたりとかしないよね…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:49:09

    加湿器の上で口開けて吸酒するウグイス…?
    ださっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:49:41

    ふうん

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:55:04

    >>90

    無敵はライフゲージが減らなくなる能力じゃなくて実際はライフゲージが見えなくなる能力なんだよね、欠陥じゃない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:57:17

    マリオのスターじゃなくて常時スパアマなんだよね
    クソクソクソクソクソクソクソクソクソ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:58:38

    トワツガイゲーム以外好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:09:55

    トワツガイ=神ゲー
    ソシャゲ部分に目を瞑ればメチャクチャ面白いんや

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:18:29

    ソシャゲはもう飾りで他のコンテンツでトワツガイを続けていって欲しい伝タフ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:44:48

    ガチャチケ20連でカンナギエナガとウィッチツバメと虚構戦式槍が出たんだよね
    ワシのお団子ハチドリどこへ!?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:48:26

    浴衣ハチドリ=ゆかドリ
    床上手なんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:49:29

    トリカゴ2のサークルを投下だあ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:02:53

    本当にゲーム以外の部分と外部展開とファンの熱は凄いスね
    頼むから本編の描写は回収してトリたちの戦いはこれからだエンドは辞めてくれって思ったね

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:05:03

    やっぱりフクフラとツルハチは人気なんな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:06:21

    リコリコァ…トワツガイともコラボしてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:08:03

    フクフラ後のツルハチメインストーリーで
    ツルハチが描かれたけどただのバカップルでメインもあんまりなーと思ってた頃に山田ァがツルハチのメインはここからって聞いて掌返しをしたのが俺なんだよね

    実際宣言通りツバモズはちゃんと描かれたしこれからの共謀楽しみなのん

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:09:20

    無人島でサバイバルするうちに仲間滑りするモズ伝タフ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:32:29

    エナガのオ〆コ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:50:46

    ミスター鬼龍チャット投下していいですか
    ttps://twitter.com/jinguo228/status/1701886301426078037?t=NwbY6Jp4ThSk1jmzUZtjJg&s=19

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:55

    これでも私は凶けも愛者でね
    今回のハチドリさんは笑顔で引かせてもらったよ
    でもこの浴衣スタイルとスキル3のモーションはちょっと違うんじゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:07:46

    トワツガイ続いて欲しい伝タフ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:10:45

    >>137

    ククク…


    まあオーバーヘッド蹴鞠みたいなものだと思っておけばええやろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:10:57
  • 141二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:11:40

    >>136

    あざーっス

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:18:14

    >>137

    しゃあっ ハチドリさんキック!!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:20:55

    ハチドリのおケツ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:23:14

    ツルが腰にこすりつけただけで出しそう伝タフ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:28:56

    ムフフ…安産型なのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:32:22

    今回のマルチボス素早さ高めだけどやたら打たれ弱いっすね
    ふうん早漏ということか

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:41:52

    素早さ足りてなくて1回殴られる それがボクです
    なんかムカつくから素早さ盛ると火力下がるし敵の素早さなんてそんなに盛らんでええヤンケシバクヤンケ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:45:16

    ハチドリさんに休みなくボボパンされていつもの余裕もなくなり呻き声みたいな喘ぎ声しか出せないツルが見たいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:23:51

    真面目に次のストーリーはどうなるのか分からないのが俺なんだよね
    山田ァのいう通りなら共謀で次はカモメ実装


    ううんどういうことだ
    魔女って何体いるんでしたっけ?物語の盛大さに対してCAGE内の描写や進行具合といい長編じゃないと難しくないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:27:14

    進み具合で言うとまだ序盤なんじゃねえかと思ってんだ
    メインメンバーが揃って顔見せしてここからやっと話が動き出すんだ
    物語の謎を探って行くんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:37:54

    >>150

    何年も続くソシャゲなら純粋に楽しみにできるよね

    何年も続くソシャゲならね

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:26

    >>148

    俺と同じ意見だな…

    バリネコ乙女と化してアンアン言わされるツルさんも見たいのが俺なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:59

    酷い事いうと最悪ソシャゲは終わってもいいですよ
    ただなまじキャラと百合が良くて最近になってストーリーも良くなってきてるから最後まで見届けたいんだよね
    最後まで見られるなら最悪漫画や小説、アニメとかなら嬉しいっス
    本当に何でソシャゲでやったの?他はまあまあポイント高いのに何故?

    オラーッ 白本加藤雪醒先生with山田ァ
    やるなら最後までファンに見せんかいおーっ
    資料集で終わりは絶対に通すな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:51:54

    アリーナ上位の編成眺めてたらまだモズフク使ってるんだよね 外そうかと思ったけどまだ使えるタイプ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:52:59

    チャットおもしれーよ
    やっぱり蛆虫モズより野蛮人に振り回されて常識人やってるモズの方が好感度高いよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:53:53

    >>154

    まぁブースト自体が消えるしたわけじゃないし確実に先手は取れるのはデカいんじゃないんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:53:56

    杖モズ風フクはなんだかんだそれ以外には確定で先手とれるから牽制にはなると考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:54:44

    >>155

    狂人キャラの定石だ

    狂人ムーブはファッションで本物相手にはツッコミ役だったりする

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:58:12

    ツルの姉への想いとツルがフラミンゴの恋に肩を持つのとツルの発言「いじらしい…あの人にそっくり」発言、フラミンゴの姉がツルに似てるはそれぞれ別個の話なんスかね

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:58:29

    モズの場合はマジで家庭環境が原因で捻くれただけっぽいんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:02:53

    モズはこの前のメインで「何で私たちが死ななきゃいけない、こんなに美しいものが」
    とか言ってたからなんかちょっとずつ全体像が見えてきそうなんだよね

    お前…何でこんなペースでやってるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:05:47

    まっ コマドリ殺したのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:10:51

    は、話が違うであります
    コマドリを殺したのはスズメで埋めたのはフクロウのはずであります

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:12:18

    モズは精神が結構おかしくなってんじゃねえかと思ってんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:16:50

    半日既読スルー伝ハチドリ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:19:29

    このキャラはこんな発言する、こんな態度とるという解像度が見事やな

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:21:30

    人手不足を超えた人手不足なのにビジュアルと声をつけたんだから多分コマちゃんは再利用するよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:23:13

    真面目にカモメのツガイになりそうなんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:26:29

    トリはすでに一度死んでるしカモメも再利用されてるみたいな感じだからありえなくはないよね

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:30:33

    トワツガイ…すげえ
    過去の発言や未来の展開考えるとワクワクするし

    トワツガイ…すげえ
    とてもじゃないけど今のペースのままだと数年かかりそうなのに1年で終わりそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:38:16

    ストーリーに力入れてるのはわかるしありがたいんだけどストーリーの追加ペースがかなり牛歩なんだよね
    人員不足を感じますね…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:45:08

    はーっ トワツガイよネヴィを犠牲にしてでも何かしらの方法で続け!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:03:32

    おそらくネヴィが新情報をお届けするマスコットになればいいと思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:41:14

    オハヨウ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:58:23

    あ…あの 自分昨日端末変えたんスよ
    何か起動してもうんともすんとも言わないししょうがないから一旦削除して再インストールからデータ引き継ぎしようと思ったのに引き継ぎ出来ないんスけど…どうしたらいいんスかこれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:04:34

    運営に連絡しろ…鬼龍のように

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:14:11

    アプリを消して端末を再起動させてからもう一度インストしてみるのはどうスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:23:13

    パパ感謝するよ もう一回やってみたらアカウントが完全復活だッ
    引き継ぎの手順どっかで間違えてただけっぽいっス
    変に騒いでごめんなあっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:24:57

    いやァ iPhone14はトリの動きがヌルヌルでええのォ

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:26:37

    やばっフォローお嬢様が風フクと浴衣ハチ二枚抜きしてる
    ホアアアアアーーーーーーーーー

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:28:37

    >>180

    …もう殺してでもうばいとるしかない…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:20:57

    フクモズ封じられたらとたんにアリーナ勝てなくなったのが俺なんだよね
    今後は100~300位でまったり生活だァ

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:54:30

    う…嘘やろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:00:49

    …で昨日からリセマラを続けているのが俺…!!悪名高いIT企業オーナー尾崎健太郎よ
    もしかしてバッキーを狙うなら実装記念よりもプレミアムガチャ回した方がいいのん?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:02:15

    あんま変わらないとは思うのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:07:19

    柱類は全部確率同じだし新柱もないからどっちでもいいですよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:09:07

    恒常も増えてるからピックアップ外の一点狙いは厳しくなっていくのは仕方ない本当に仕方ない

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:16:07

    トワツガイのリセマラはですねぇ…
    いちいちネヴィの挙動を待たないといけないのが鬱陶しいし名前変更に石100個必要なせいで付けたい名前があるとデフォルトネームでやりにくくなるんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:16:53

    なにっ 教えてくれて感謝するよ先輩モブたち
    それじゃ企画変更せずに浴衣ハチドリガチャを回し続けてやるよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:18:46

    フクモズブーストなしでアリーナで勝つ方法教えてくれよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:18:58

    リセマラしないでバッキー来たのは運命だと思ってんだ 相変わらずストーリーでは出番があるから腐らなくてハッピーハッピーやんけ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:26:22

    ブースト以前のアリーナのやり方を忘れて格下相手にDRAWに持ち込まれるのは悲哀を感じますね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:29:44

    >>190

    水着カラハク…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:40:16

    フクモズなくなったアリーナは結局また耐久勝負に戻っただけなんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:46:11

    おいこらトリモブお前誰のお陰で勝ててると思ってるんだあーん?

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:52:00

    バカみたいに速いフクロウとバカみたいなバフをかける水着ハクチョウを組ませるのです

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:53:47
  • 198二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:55:49

    >>197

    顔射します

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:02:05

    もう梅田

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:02:32

    200ならコマドリが墓から蘇る!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています