マイナーCPについて語るスレ【BLGLNL注意】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 16:55:14

    久しぶりに立てました
    好きなマイナーCPについて語ろう
    できたら好きな理由もどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:07:14

    >>1

    このスレ画を見て玉壺さんカプを語れと言われたような気がした


    とりあえず玉壺さんは受けが似合う

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:44:33

    玉壺受けいいね!
    可愛いもんね

    やっぱり半天狗×玉壺が好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:47:15

    鬼受けもっと増えてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:08:43

    玉壺なら無惨とのカップリングが見たい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:23:30

    >>5

    無惨様の手にのせてもらった後で真っ赤になって嬉しそうに興奮してるシーンでむざぎょこアリだなと思った

    無惨様大好きっぷりが盛られてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:11:52

    >>5

    むざきょこ可愛いね

    無惨鎌の手に乗せられる玉壺がいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:10:55

    憎蜜かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:03:29

    スレでもあった妓夫太郎×しのぶ
    スレの内容を見てる時にかなりきてしまった
    さらにキメ学で同じクラスなのも来てるポイント
    キメ学で絡んでくれないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:25:52

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:01:41

    玄実
    逆カプが超人気だからマイナーかなって
    弟×兄が好きなんじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:37:47

    ゆうむいとむいゆうはどっちがマイナー?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:46:59

    童磨×蜜璃
    恋を知りたいand恋がしたいの需要と供給が一致してるのが奇跡
    本編でもこの2人の絡みが見たかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:21:19

    玉壺関係で言ったらやっぱり童磨×玉壺
    童磨にタジタジする玉壺が可愛い

    もしかして玉壺カプのなかではメジャーなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:13:27

    鬼関連のカプが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:18:16

    ぎゆナエかな
    2人とも天然な組み合わせだからうまくいくと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:52:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:18:19

    どっちも推しってわけじゃなかったんだけど何故かむいぎゆが好きだ
    過去の推しカプと似てるからかな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:04:08

    どうしてかわからないが
    小芭内×しのぶにハマりかけてる
    2人とも毒舌だし生物関係の呼吸を使ってるからかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:06

    楽怒

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:37:20

    マイナーだとぎゆみつやぎゆナエひめカナあたりが人気なみたいだな
    あとはどまみつやゆうねずあたりか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:39:17

    童しのってマイナーに入れていい?
    しのぶ関係だと関係性一番強いしやる意味矢印も太くて萌えるんだけどイマイチ話題に出しにくい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 16:34:31

    ぎょこぴのカプならやっぱり半天狗×玉壺
    半天狗が玉壺のことを褒めてたしね
    分裂体から愛されるぎょこぴも見てみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:04:27

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:19:00

    >>22

    マイナーという割には知名度あるしメジャーというには数は多くない微妙なところ

    鬼の関わるカプ自体が鬼滅全体からすると読み手描き手の数が少ないからなあ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:36:33

    童しのは正直一般的じゃないからこのスレ対象でいいと思う、知名度あるといってもイメージが一人歩きしてるだけだし
    他では語りにくいしマイナースレ位では取り上げてあげてもいいんじゃないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:45:32

    うずひめが好き
    悲鳴嶼を攻める宇髄さんすこ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:46:01

    ゆうむいが好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:05:29

    >>26

    「あげてもいい」というウエメセな言い方に見下しが隠せてないね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:30:20

    宇悲好き
    現役柱の中でも年長のふたりだし特別感がある
    悲鳴嶼さんに気安く声かけそうなのって現役隊士だと宇髄さんぐらいしかいなそうだし並ぶとでかいしでかくていい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:47:09

    >>29

    そういう荒れる絡みやめたら?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:06:51

    >>21

    えっ ひめカナ マイナーなのっ

    命を助けられた少女が恩人に恋して隣に並び立ちたいと願う、ありだよねっ!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:17:54

    >>32

    マイナーかどうかわからんが


    pixivで#ひめカナと検索したところ

    イラスト漫画が76件

    小説が79件

    あったわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 12:18:13

    キメ学だと魔性のおっさんな悲鳴嶼さんいいよね
    原作と違って全然チョロくないらしい冨岡さんが絆されるの好きだから左右どっちでもいいからもっと絡んでほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:18:33

    カプっていうか悲鳴嶼に片想いの胡蝶姉妹とか萌える
    命助けてくれた頼り甲斐のある優しいお兄さんとか惚れるでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 13:36:48

    原作での関係性や小説見たら悲鳴嶼×胡蝶姉妹はアリだよね
    カナエさんの秘めた初恋は悲鳴嶼さんであってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:48:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 18:56:51

    >>37

    ここ愚痴を書くとこじゃないんで…スレチ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:15:46

    >>38

    37の人はあちこちで無一郎関係のカプで対立煽り謀ってる人だよ

    触らない方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:23:59

    宇悲は体育会系
    悲宇はエロス

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:37:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:56:00

    >>39

    そうなんだ、ありがとう

    これからはスルーか黙って報告にする


    ひめカナ好きな人が他にも居て嬉しい

    小説版で悲鳴嶼さんにご飯作ってるとこキテルってなったからもっと良さが広まって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:45:45

    玄弥×すみ
    3人娘のすみちゃんが玄弥の面倒を見てて玄弥が固まるのすごく好き
    来世では出会ってほしいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:54:42

    伊しの
    しのぶさんに構って欲しい伊之助の図が好きなんだ〜

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 00:27:03

    >>45

    しのぶさんに叱られて縮こまってる伊之助もいいよね

    しのぶさんと伊之助と不思議な関係すき

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 04:49:56

    >>45

    何気に伊之助が名前を呼び間違えたことない相手ってしのぶさんだけだった気がしてそこが好きだ

    母親と重ね合わせてる感じだし基本末っ子気質な伊之助としのぶさんのカップリングは本当にかわいくて見守りたくなるよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 09:36:29

    炭玄
    玄弥を攻めるド攻め炭治郎すこ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:20:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:21:51

    カプ未満だけど鯉夏花魁×炭治郎
    飴を炭治郎にあげた場面のあの優しい雰囲気とかおしとやかな言動に頬を赤らめてた炭治郎がなんだか新鮮だった
    基本誰に対しても根っからの長男気質なのにすごく年相応に見えて花魁はやっぱり流石だな

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 11:28:56

    猪✖️無一郎

    結局作者曰くなんにも関係ないみたいだけど顔カプとして

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:48:03

    有一郎×禰豆子
    なんでかわからんけど好きなんだよね
    双子の長男×二番目の長女
    というのがたまらない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 23:42:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 08:34:20

    自分も伊しのが好き
    あの伊之助がしのぶさんには逆らえないのがたまらない
    しのぶ関連のカプでは伊しの派なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 11:30:41

    >>33

    カナエ関係はさねカナが王道だからマイナーに入ると思う

    公式ではひめカナはどっちからも矢印出てないし

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/20(水) 22:06:21

    兄上×鳴女
    なんかアダルティーな雰囲気が漂う感じがする
    2人とも既婚者だからかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています