ゴリラ鯖って、いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:52:19

    スレ画をはじめとして
    ゴッホちゃんやバゼットみたいに
    ゴリゴリ殴りで体力消し飛ばすのが癖になる

    ゴリラ鯖に明確な定義はないから
    自分の好きなゴリラ鯖で敵を殴り倒す快感を語ってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:56:41

    最初のガチャでヘラクレスが出てから俺の頭はイアソンです

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:58:28

    オルガマリークエストで使った胤舜がかなりゴリラで楽しかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:59:01

    >>2

    うおお1人だけ宝具に回避切れたからなんとか残ったけどどうしよう

    からのBBBで勝ったこととか戦力整わない序盤でやって脳焼いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:00:16

    ゴリラ鯖かぁ… 最近だと不利クラスもクリで殴り抜ける道満かな
    敵の体力少し残った…!終わりか!?と思った時に限って呪いで倒すのも気持ちいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:01:01

    初めて2週間ぐらいの頃、誰かの幕間で100万越えのエネミー出てきて無理じゃね?って思ったけど、おすすめ鯖にあったゴリオンが凄い凄い火力で削って気持ちよかったです。
    ストーリーでもかっこよかった
    一昨日も伊吹殴り倒してくれた

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:18

    >>6

    多分デオン

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:23:57

    クリ火力高過ぎて等倍の90++周れたことある剣伊吹とか

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:28:46

    神性絶対殴り倒すウーマンこと水着マルタさん
    初期の水着はもうなかなかチャンスないからなぁ特に星4

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:51:14

    終章配信前に「鯖の絆レベルに応じた変化があるよ」って情報が出てその時一番絆が高かったのがヘラクレスだったので「どけ!俺がイリヤだ!!!」って気持ちでゲーティア殴りに行った

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:18:50

    神性絶対殺すノッブ
    途中のwaveもじゃじゃじゃじゃじゃじゃ!で削りきってくれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:31:53

    バゼットさんはやっぱFate古参のゴリウーなだけあってクリティカルのキレがいいわ
    あと最近気づいたけどバゼットとマナナンで略すとバナナンだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:34:53

    >>12

    公式(?)だとバゼナン呼びじゃなかったかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:38:17

    ビーマもだいぶゴリラだよね

    宝具に3ターンのクリバフ50%、スキル2に3ターンのクリバフ30%、スキル3にクイックで殴ると3ターンのクリバフ10%

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:56:26

    ローマ神拳すき

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:01:51

    ビーマのバスタークリ殴りで敵のhpが10万ぐらいドゥルンって溶けるの好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:03:07

    アストライアのバックドロップAA気持ち良すぎ—

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:04:35

    森君も星3とは思えないクリ殴り出来て気持ちいい

    殴れば殴るほどバフ盛れるのは正義

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:08:39

    以前フレンドさんから借りたレベル100の邪ンヌがすごいゴリラだった印象
    バスタークリティカルでワンパンしてくれた覚えがある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:10:14

    単騎性能マシマシになった山の翁
    後はバフを喰らってさらに強くなるバーゲスト
    BBBはいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:00:34

    >>4

    50回ぐらいやった

    本当に、50回ぐらいやった

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:17:09

    一部でフレンドに頼らないで自分の戦力で頑張るぞ!した場合なりがちよなイアソンイリヤ病

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:53:03

    1年くらい前、始めたてのころはフレンドさんのアシュヴァッターマンで全てを殴り飛ばして来たし、殿にはジナコさんを置いて全てを潰し倒して来た

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:59:44

    シグルドも調整すればゴリオンみたいになれそうだから頑張ってほしいんだけどな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:19:22

    レディアヴァロン
    プリテンダーだからキャスターと違ってマイナス補正も無いしマーリンよりATK1000高いしアペンドで有利クラスであるセイバー特効まであるから割とゴリラ、アタッカーやられちゃってこいつが殴り倒したパターン何回かある

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:29:37

    ゴッホちゃんは良いぞ
    恐怖で行動不能にしながら高火力クリティカルで叩き潰すの楽しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:33:59

    ドラコーは殴りも強いぞ。
    クイック一個で出す星の数中々多いから、マイティ連打してるだけでホイホイクリティカル出てNP貯めと火力も高水準でやれる。
    事前に星溜まってればバスター三枚あるし、クラスのスター集中度高いからバーサーカーと違ってかなり安定してクリティカル狙える。強い

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:34:51

    剣スロットのアーツクリティカルゴリラにはいつも助けられてる
    殴れば宝具が打てるし上手くいけば疑似全体宝具みたいな無法なこともやってくれる
    さすがだよランスロット

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:09:29

    最初から最後までずっと場に残って敵を倒してくれるオルタニキ
    回避が切れたらガッツで耐えてまた回避が強い

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:04:27

    最初は『初代山の翁カッコイイなぁ…』ぐらいだったのにバビロニア終盤で脳焼かれて惚れて、宝具5になるまで回した。
    さらにはバスター3枚なのにクイックとアーツの性能も高くて強くて惚れ直しました

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:09:54

    何気にかなりのゴリラ鯖だと思うのはアシュバッターマン
    スキル使ってBとQで殴れば相手は死ぬみたいなことやってる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:30:28

    相手弓だから真祖でローマ漬けにしてぶっ飛ばすんだ〜(鼻水)

    あれ?宝具打たずに終わったぞ?

    が何回あったか・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:51:30

    ゴリラの快感を味わいやすいから聖杯戦線がやりたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:03:59

    >>13

    多分ゴリラ=バナナ=バナナンってダジャレだと思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています