Steamだけで

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:54:18

    130万本も売り上げたらしい。

    CS版も加味すると300万本ぐらい売り上げてそうだな

    これは次作を出せますね


  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:55:07

    FF16くらいか

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:55:53

    本当にアーマード・コアなのか…?俺は夢でも見てるのか…?ちょっとコーラルとコジマ粒子に浸かってくる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:57:31

    ゼルダ、マリオ「来いよ!高みへ!」
    ピクミン「ご友人…私も負けていられませんね…」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:57:38

    老害がアンチしてきてもお前ら一人残らず切り捨てても痛くも痒くもねーんだわ!!って言い切れる圧倒的数字

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:58:30

    ACに黄金の時代を……って憂いてたら訪れた

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:58:36

    300は甘く見過ぎだろ
    上手くいって200前後だろうな
    …シリーズ累計に追いつくんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:00:37

    感無量ですわ…これなら続編の希望もある…

    フロムよ…ACと共にあれ!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:02:38

    PSもDL版がパケより売れるのが最近なことを考えると・・・
    300万本いってるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:02:46

    見てるか佃ァ、鍋島ァ
    これが「アーマードコア、新生!」だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:03:37

    最初から世界で売るのが当たり前の時代だから一概に比較はできんだろうが、それでも大したもんだなぁ
    国内売上も19万行ったみたいだし

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:05:53

    実際「フロムソフトウェア」というものの知名度がここ最近でググッと上がったのがデカいんじゃないかな
    ありさんマークの引越社じゃねーけど、ゲーム制作を頑張ってきたからこその結果だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:06:04

    >>11

    正確には国内パケ売上だな

    PSのDL率とアーマードコアの購入層から考えると少なく見積ってもPSハードだけで50万は売れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:06:07

    DLCや続編制作決定ラインを越えれたかなこれ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:07:11

    SEKIRO「クククw(1400万本)」
    エルデン「新入りにしてはやるね~(2200万本)」
    ダクソ「皆騒がしい…歓迎しようではないか…(5000万本)」

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:07:48

    >>15

    化け物を超えた化け物

    いやほんとすげぇなあんたら

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:08:14

    えっ、数年後にまたACの新作が遊べるんですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:08:53

    >>17

    ……まぁ希望はできた

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:10:01

    >>15

    XのCEOを沼に落とした化け物め…!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:10:05

    >>17

    多分FAやVDみたいな基本システム利用したバージョンアップが出るのがいつもの流れなのでそれならそこまで待たずにやれると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:10:51
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:12:21

    いつものマーク2続編製作ラインは確定で超えたな
    マーク2のつもりなくて7になるかもしれんけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:13:08
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:13:15

    >>15

    シリーズとしては大先輩だから!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:13:45
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:14:25

    サンキューチャティ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:15:31

    まあ取り敢えずまだまだACは出来そうだ
    良いもの作ってくれてサンキューフロム!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:35

    >>25

    ありがとうチャティ

    1年前から2000万も売れたのかSUGEEEEEE!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:44

    改めてわかるランク1 ダークソウルの凄さよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:51

    >>20

    今の開発ペースだとまぁ2,3年後かね

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:16:57

    隻狼が10日で200万本だったらしいけどこの数字ならAC6も10日時点で合計200万行ってたかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:18:04

    >>31

    行ってると思う

    評価も上々だし、数年後には売り上げ1000万本行ってるかもねAC6も

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:18:21

    ダクソ直近1年で2000万本も売れたの…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:18:36

    フロムゲーは究極の時間泥棒だ…続編は焦るなよ戦友…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:18:47

    >>33

    エルデン出たしそれで過去作もやろうってなったんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:19:21

    海外的にac6ってどんな感じなんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:19:22

    じっくり作って欲しいね
    でもまあじっくりでいいけど俺の反射神経が落ちる前には出てほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:19:40

    AC6もソロゲーだからプレイフィール自体には旬とかないだろうしジワ売れし続けそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:19:59

    >>31

    10日だとどうだろ…まぁ初動が強いタイプだから可能性はある

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:20:37

    >>35

    ありえそうだな

    しかもダクソシリーズ全部やったらエルデンリングから入った人×3になるからな

    エルデンリングプレイした3割がダクソシリーズもやってみようと買ったらそれで1800万本になる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:02

    >>33

    Switchくん「また俺なんかやっちゃいました?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:44

    >>36

    steamだとレビューは非常に好評だったりイギリスで週間売上1位取ってたな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:28

    (そういやルビコニアンパンジャンドラムとか居たなって顔)

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:35

    めっちゃ売れた!!と思ったが
    ソウル系の壁は高いことも再確認したから
    もっと布教を頑張るよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:39

    >>36

    steamだと全世界で非常に好評(高評価88%)

    日本だとやや好評(77%)

    日本が低いのはたぶんこんなのACじゃない! とか言っている人たちのせい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:43

    つまり………SEKIROの続編が出るということだな!(欲張り)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:22:52

    そういえば数日とはいえBaldur's Gate3に勝ってたからな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:23:30

    >>41

    今君初代のリマスターしかでてへんやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:23:37

    エルシャダイ化するかもとか心配されてたのにほんまよかった

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:23:50

    >>45

    はい燃え残りは焼却

    再起動だと…!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:24:01

    >>41

    Switch版は1のみの5年前だから関係ないんじゃ…

    はよ2くれよ

    3は諦めるからさ

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:24:28

    本当だったら嬉しいけどソースのサイトは信用出来るものなの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:25:59

    >>51

    ぶっちゃけホントに需要あるなら2とか更に言えば新作にもSwitch含めて開発してるだろうし……

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:27:45

    まぁ正式に祝うのはフロム側なりの正規発表まで待っておきたいところだな
    デモエクも頑張ってたけど結局元の市場が小さかったロボゲーでこんだけ盛り上がったなら
    色んな所のロボ企画が動き出すかもしれないと考えたら、いまはコーラルリリースみたいな状況
    デモエクも続編やらこれからが楽しみよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:29:17

    >>12

    ○○(他のフロムゲー)楽しかったし初ACだけど買います!みたいなの結構見たしなー

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:29:54

    >>52

    Steam Spyでしょ?

    非公式ではあるけどメディアとかでも参考にされるサイトだしそれなりの信憑性はあるはず

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:30:36

    アーマード・コアVIが売れる

    脳を焼かれた独立傭兵は糖分を欲しがる

    身体はおはぎを求める

    SEKIROの新作が出る

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:31:15

    >>57

    パイン飴で進化するんやぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:32:12

    まぁ多少ずれはあっても実は1/10でした!とかは流石に無いだろうし
    それはそれとしてソースの信憑性気にするのは良いことだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:34:30

    あのアーマードコアが100万越え…?
    初代から買ってるけど、なんか20万本いけば超がつく大金星って印象だったのに…

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:41:26

    ルビコプターや途中で折れて返却された分を含んでるのか気になる数字
    それはそうとカドカワの株価がコーラルの海に沈んでるんだけど助けて?

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:43:19

    近年のフロムブランドで買った層は確実にいて(というか大半)
    続編を購入する人と相関が強いだろうsteamの突破率と掛け合わせてざっくりと続編売り上げ数を見積もると

    68% → 90万 チャプター1クリア
    59% → 75万 チャプター2クリア
    46% → 60万 チャプター3クリア
    34% → 45万 1週目分岐前
    12% → 15万 全ルートクリア

    ラインをどこに置くかで前後するがブランドのシリーズ柱としてはちょい弱く感じるな
    比較対象がデカいとはいえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:46:36

    >>62

    まだ発売して二週間程度だぞ

    そして、普通の人間、特に社会人は毎日何時間もゲームはしないんだ

    せめてその話は発売後3か月後ぐらいから言ってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:48:17

    この売上で文句や煽りが出るのはもはや感慨ひとしおなんだよなあ…
    一度は灰になったシリーズだからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:48:27

    実際ACを作ることで三次元機動とか、遠距離武器でのアクションとか、フロムのアクションに対する経験値はソウルシリーズとは違う方向性で深まってそうだし、こういう別ジャンルのアクションゲームを開発するのも重要だよね
    1ジャンルしか作らないとだんだん先細りになるから

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:53:30

    >>62

    次50万硬いなら普通に安泰だな

    新規IPで冒険するより見合わないってことは無いだろうし

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:03:52

    一度生まれたものは簡単には死なないからな!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:08:17

    PS4で出してくれたのが嬉しかったな
    これが5だけだったらデビューしてなかったわ

    アプデ後でも暫くボコボコにされたがようやくバルテウス倒して次に進めた

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:22:36

    >>24

    シリーズで考えると組織の黎明期を支えた老兵感がある

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:29:42

    ACとしてはもちろん、ロボゲーとしても文句なしの売上で一般的評価としても十分売れた範疇ではあるんだけど
    なまじフロムなせいでこの売上で続編出してもらえるんだろうかと不安になる。
    そのくらいダクソやエルデンの売上がエグい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:32:18

    エルデンはやったことないんだけどAC6と比べて初心者でもやりやすいの?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:34:08

    >>71

    エルデンリングは自由にどこにでも行けてレベル上げられるから、詰まることは少ないかも

    でもボスの強さは正直AC6より上だと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:34:45

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:34:45

    >>71

    エルデンリングは遺灰という救済要素もあるしOWだから強力なアイテムを先取り入手してゴリ押しもしやすいからソウル系の中では一番ヌルいまであると思う

    もちろんそれらを縛れば難しいけどね

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:36:34

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:55:20

    >>70

    言うてフロムが利益だけのためにゲーム作ってる会社ならそもそもACシリーズなんて今更作らないし…

    まあ開発費を十分に回収できるくらい売れたなら今後も期待できるんじゃないかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:02:57

    ご友人!次回作に出さしてくれないのですかっ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:09:24

    グラフィックの綺麗さに対して推奨スペックが異様に低かったのも良かったと思う
    Geforce1060でストレス無く動くアクションゲームを現代に出せるってのは大分努力したんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:17:35

    次作はPS5専用でプレイできると考えると今から楽しみ
    PS5の性能フルに使って、もっときれいな映像で大規模なフィールドとか大きな敵を出せるようになる
    今から開発するとなると流石にPS5専用になるだろうからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:22:08

    エルデンリングは相手がアイビスシリーズで自機がジャンクAC(ただし武器は自由)みたいなボスが後半に集中してる
    一応レベル上げで多少楽にはなるものの敵だけ楽しそうなのは変わりない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:38:06

    >>80

    バフかけまくってダウン取ること意識すれば楽になるんや…慣れると2周目くらいまでは逆に手加減しないと一瞬で終わるんよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:08:22

    ゲームって100万本売れたら大成功!ってレベルだった気がする
    この感覚もしかして古いのだろうか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:13:50

    世界累計と日本単独
    パッケージとDL含み
    最近はいろいろ基準が違う

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:43:28

    >>82

    ジャンルや規模にもよるが今もミリオン達成は十分売れてるラインじゃないか

    メジャージャンルの有名タイトルで100万なら少々不味いかもしれんがロボゲーなんて市場が狭いジャンルなら100万でも大成功の部類

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:50:04

    売り上げを上げるなんて簡単よ魅力的なキャラクターを作って奥深い世界観にして面白いストーリーを使って万人受けし易い様にしつつAC要素も残したら消費者は釣られて買ってくれるんだわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:58:20

    >>85

    なるほど

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:00:54

    >>82

    予算にもよるけど100万は超大成功レベルじゃない?

    いやまあ海外の大作ゲーはともかく

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:02:20

    >>86

    お前は真っ当なミッション攻略ストーリーモードさえあればN系随一の傑作になりえたのに……

    もしくはお前のパーツバランスでネクサスが出てれば……

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:03:02

    言っとくけどこれはあくまで同接数から予想した数字だからあんまり鵜呑みにしない方がいいぞ
    ここのサイトだとエルデンリングがsteamだけで2000万本売れたことになってるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:32:34

    この流れにのってPS2までのナンバリングをひとまとめにして出そう
    そしてDLC、続編を出そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:37:05

    初心者にやりやすいかどうかって大事だと思うけどそれに囚われて「やらない」って選択肢があるなら実際にはたいしてやりたいとは思ってないんだねって思っちゃうんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:39:35

    >>82

    海外も含めるから「大成功」した時の上振れとしては物足りなくなってるところがある

    無論国内だろうが海外だろうが100万売れたら十分な成功

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:53:21

    外人の感想だと「ガンダムみたいなロボットとは違う破壊と殺戮のためにある愛嬌のないデザインが気に入った」ってのがあったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:40:20

    今後「ロボゲーやりたい!何買えばいい?」って質問に対し「とりあえずAC6買っとけば間違いない」的な返答のテンプレになればいいなーと思っている

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:42:35

    新作はもちろん出て欲しいが6からの新参としては過去シリーズの移植を最新機で出して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:43:41

    鍋島が居なくなって初のACが極大の大成功

    これは…

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:48:52

    >>96

    あ、新しい人が入ってきて実力を蓄え始めているってことだと思うし特定スタッフがどうこうという話では無い気……(過去作品知らないんで分からないけど)


    どちらかといえばストーリー・演出・展開・キャラクター構成はソウルボーンの経験値が活きているように思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:59:52

    >>87

    フロムの扱いが既に海外のAAAメーカー相当なんよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:15:33

    >>93

    なんでや皿頭とか逆脚とか車椅子タンクとかカワイイやろ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:19:45

    >>96

    そう言えばあんな始末になったNXも、デモエクの佃くんがやってた構想と鍋島が引き継いだ後で全然違ってましたなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:23:52

    佃は新規IPでコミック・アニメらしさこそロボの本懐って自身の思想を表現して
    鍋島はヴァンツァーというリアル系ロボ大先輩のフォーマットで金的ゴルフをした!
    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:29:10

    そもそもAC自体主要とされるスタッフが都度都度居なくなってるから特定の個人に依存してるゲームではないんだよなぁ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:30:36

    それだけ売れてるソフトが平均プレイ時間5時間程度なのはもう少し問題視したほうがいいと思う。

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:32:24

    まぁフロムの知名度である程度は保証されるって証明されただけでも儲けもんやで

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:33:29

    >>103

    下手したらバルテウス行く前に投げてるってことだしな

    返金率もみたいわ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:33:52

    >>103

    問題視する前にまずこのデータの正確性を疑う所から始めようや

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:36:33

    昔からフロムファンで売っててACネタもガンガン使ってた配信​者が2週目以降テンプレアセンでさっさと3週目まで駆け抜けて以降何も触れなくなったの好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:27:02

    >>103

    問題視してるからバランス調整したんだと思うぞ

    バランスよりゲーム中で攻略のヒントが分かりやすくなる方が良い気もするが

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:36:53

    >>103

    ちなみに他のゲームはどんなもんなの?

    自分は待ちに待った新作だから余暇の大半をかけてやった口だけど発売2週間のゲームだとそんなものでもおかしくないような

    思い返すとツシマとかゼルダとか買ってちょっとやったはいいけど放置中のゲームがゴロゴロある…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:10:48

    ミッション制とRPGを並べるのは難しい比較に思うが早々に調整入ったのなら良い方向に向かうんじゃないかね

    ヘリコプター君はライン外で芋るのやめて♥️

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:32:05

    シリーズ累計より売れそうってことはシリーズファンを自称する荒らしだか老害だか分からん連中全部淘汰されてもなんら問題無いって事やね

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:43:08

    まぁ平均プレイ時間のデータ除いてもチャプター1の突破率は低いと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:30:55

    これなら安心して続編を期待できる
    2,3年はDLCで繋ぐだろうけどけど

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:09:17

    >>103

    トロフィー率から三周目終わっている人間は15%

    大体三周やるのに80時間かかるから、仮にこの人たち以外のすべての人のプレイ時間が0時間でも平均はプレイ時間12時間になる

    つまり、この数字は完全に嘘

    なんでここまであからさまにおかしい数字を信じてしまうんだ……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:11:26

    >>103みたいな話が広まるあたり、一般層の数学リテラシーはほんと低いんやなって

    ちょっと考えれば明らかにおかしい数字だって分かるでしょ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:37:13

    steamのトロフィー見たけどバルテウス突破って7割きっちりなんやな。アイビス突破が4割くらいだしマウント民は気持ち良くマウントすればいいと思うよ、誰も褒めてくれないと思うけど。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:39:29

    (3周は長く見ても50時間ぐらいじゃね?早い奴は30時間越えぐらいで3周するし)

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:41:49

    密航が93%で次のアセンブルが90.8%ってことは2.2%もせっかくルビコプターやっつけたのに投げた人がいるって事か?もったいなすぎて泣ける

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:45:01

    8月の第1四半期の決算説明時点で「予約が非常に良い状況」コメントをしているからPSもかなり売れてそう

    まだエンディングに行っていないけどシリーズ続くなら買い続けたいタイトルになったのでACの開発費用回収するくらいたくさん売れて欲しい!

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:47:37

    >>117

    そこらへんの数字を多少変えても、5時間がおかしいことは変わりないぞ

    だって上で言ったのは、仮に三周クリアした人以外全員プレイ時間0でも、の話だぞ

    実際は一周目クリアした人は40%ぐらい、アイビスクリアした人は~%ぐらい、なのでプレイ時間をどんなに低く見積もっても15時間は確実に超える

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:50:15

    作りたいから作った
    売り上げは関係ない
    なんかめっちゃ売れた

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:50:16

    ただ80時間は長すぎねえ?って思っただけなんでそこはどうでもええよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:50:59

    130万の内3周したのが12%(15.6万)
    30時間で3周したとして486万時間
    486万時間を130万で割って3.74h
    まぁ少なく見積り過ぎかなとは思うな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:52:47

    >>123

    何気に今はもう賽は投げられたの実績17.6%になってるぞ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:43:21

    30時間で3周はできるだろうけど最高にもったいない遊び方だと思うわ。
    寄り道したり自分で考えて試行錯誤してたら絶対無理な時間だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています