【閲覧注意】「にへへ…弱点さ いっぱい つかれてる」←

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:58:00

    おお゛!♡♡♡♡ん、ぎぃ゛……っ♡♡♡
    そ、そご……お、お゛れの弱点、…ッ♡♡つぐの゛ッ、やめぇ゛ええ゛ッ♡♡♡♡ぉ゛ん♡♡♡



    数十分後

    にへへぇ……♡♡
    おれの弱点さ、い〜っぱい゛……♡♡んおぉ゛♡♡
    つかれでるぅ゛う………ッ♡♡♡♡


    みたいな感じで改編して小説書いていいか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:59:01

    お願いします!…!このスレがねえさんに見つかって消される前に…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 17:59:53

    ヘンタイ...

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:00:37

    >>2

    >>1の後ろ見てみろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:01:09

    今回の話は女主人公じゃなくて男主人公だからこそ得られる栄養素がある

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:01:44

    >>2

    ダメだ

    ゼイユさんも犠牲になってもらう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:03:20

    こういうセリフもあるのだよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:03:41

    >>6

    ゼイユさんがやってる説もある

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:09:51

    ハルトにつかれてるのかモブおじなのか

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:17:42

    >>4

    ヒッ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:19:18

    姉の前でハルトにぐちゃぐちゃにされた後放置されて姉とハルトがねっとり優しく愛し合ってるのを見せつけられる展開

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:21:55

    >>11

    闇堕ちで済まねえ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:23:43

    >>11

    ただでさえ可哀想なのに……想像出来ちゃったよ

    ごめんねスグリくん

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:39:18

    今すぐに書け

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 18:51:34

    序盤のスグリくんは主人公に何されても喜んでそうなところある

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:05:15

    >>11

    これ早く書いてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:05:39

    実際メス堕ち小説はたくさん書かれそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:09:45

    姉も弟も狙ってるとしか思えない台詞が多すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:37:07

    お前らもかくんだよ!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:37:49

    でも快楽堕ちさせた方が絶対後編楽だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:37:58

    エンディング後のスグリ君、強くなるためだからって騙したらどんなえっちなことも出来そうだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:38:45

    スグリ君すでにR18描かれててダメだった
    良いよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:51:48

    このセリフもすごいぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:53:20

    >>18

    姉は姉でメスガキ的なアレが多いし普通に大人のお姉さんとしてもいいし

    キタカミやばい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:54:26

    どっちかというと強くなる為に金が必要になって体を売るようになってしまって結果的に快楽落ちに見えるスグリくんの方が興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:32:01

    えっちだ……w

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:39:26

    成りも良いのに台詞がドチャクソエロい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:23:15

    スグリくんの弱点いっぱいついてあげたい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:23:51

    スグリくん絶対R18増えるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:22:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:31:39

    >>30

    仕事が早い!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:38:27

    お姉様もこう言っておられる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:41:37

    DLCまだやってないけどスグリ君に会えるの楽しみだなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:57:51

    序盤でこの台詞を見た時はやっぱりスグリくんドスケベだなあと思いました
    後半はもうとにかく不穏すぎてそれどころじゃない…後編で力に溺れた闇堕ちスグリくんを主人公のロトり棒(意味深)でわからせるしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:15:00

    あまりにもhすぎるだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:01:59

    >>30

    仕事が早すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:52:23

    弱点の一つであるスグリくんのフグリを責めるのはアリですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 03:18:31

    >>37

    本人がこう言ってるんだガンガン攻める方がスグリくんのためなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:17:04

    フグリくん攻めるハルトが見てえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:22:46

    >>38

    つまりスグリ君はフグリをギュッとされたり、くすぐられたり、吸われたりすると「お"♡ぉ"ごぉ"ぐ"♡も、もっとし"て"ぇ♡ハルトにおれのフグリもっといじめてほじい"よぉ♡」ってしちゃう...ってこと?!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:24:08

    デフォハルトでも想像してたけどクリア直後だから自キャラの男の娘ハルトに襲われる方ばかり想像してしまって困る

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:28:03

    キスしようとしたら「そういうのは違う」ってなりそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:34:59

    >>42

    わがままいうスグリ君にはフグリを鷲掴みにしてギュッとしておほ声わからせしてあげようね...

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:36:54

    スグリくんはキスしようとするんだけどハルトはイジワルでしようとしないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:41:08

    穴は乱暴にやるけどフグリ君触る時は優しく触るハルトが欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:18:56

    >>44

    しかもゼイユとはベロチューしまくりで村中でもラブラブカップルとして知れ渡っている

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:01:42

    自分が憧れた人は自分とのキスを拒否るのに姉ちゃんとは普通にキスしてるしエッチもしてる…ギリッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:40:27

    イイネイヌ「圧倒的力量差で屈服雌堕ちイイネ!」
    マシマシラ「初対面の時とのギャップで背徳感マシマシ」
    キチキギス「美しい…田舎少年スケベ堕ち以上の美は存在しないでしょう…」

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:42:55

    スグリきゅんにフグリ責めの相性はもう言うまでもなく抜群だよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:59:48

    スグリとか言うポケモン最大の曇らせ要員

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:20:26

    下ネタ注意定期

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:16:25

    >>30

    流石に直接的な表現が多かったから消されたか…残念ではあるが仕方ない

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:51:09

    >>48

    これは英雄

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 16:51:14

    ええぞ!ええぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:15:58

    >>30

    これすげえ好きだったからあのサイト使って復活して欲しいくらいにはすき

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:33:14

    ハルゼイユスグ
    いいよね……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:52:28

    えっっっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:05:00

    強くなる為にはタウリン等の高価なドーピングアイテムが必要だ
    ドーピングアイテムは高い 田舎で効率的に高い金を稼ぐ手段はないか
    →体を売り始め……っていうのはえっちだとおもう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:33:35

    穴の奥までハルトにつかれまくっててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:38:14

    スグリとハルトは来てる

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:01:13

    姉にハルト取られるスグリはいいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:47:00

    >>48

    おいおい「ともっこ」かよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:32:09

    >>58

    鬼退治フェスのもち「あ、あの…」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 02:56:21

    ハルスグ流行らせコラ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 03:42:48

    >>63

    スグリは鬼退治めちゃ下手っぴやぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:56:09

    曇らせスレになってて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:02:19

    本家にまとめられてて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:24:10

    >>48

    好きなだけ見るがいいさ

    いずれ君たちもこうなるからね

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:41:22

    >>65

    闇堕ちしてからも鬼退治は下手っぴなままだしハルトのツタこんぼう♂にも全く勝てずコテンパンにされているスグリくんかわいいね♡

    ハルトに勝てるものが何にもないと思い知らされて悔しそうに泣きじゃくりながら屈服アクメしてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:46:26

    >>65

    下手くそで泣いてる隣ではゼイユと一緒にハイスコア争いをしていちゃついてるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:36:28

    ずっとハルトの初めては自分だと思ってたけど実はゼイユに初めてをあげてたのを知ってしまって曇るスグリくん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:43:51

    >>71

    ならせめて後ろは俺が初体験で…と思ったらもうゼイユの後ろも堪能してた

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:23:00

    >>72

    ゼイユの調教開発済ハルト!?

    前の方はよわよわなのカワイイカワイイネ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 18:12:55

    管理人お墨付きとなってしまったゼイユ→←ハルト←スグリ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:04:11

    スグリくんが視界に入らないレベルでゼイユとハルトが正常位で愛し合ってる最中
    ハルトのお尻に我慢できずに入れてしまうスグリくん
    いっぱい出した後にハルトから帰ってきた言葉は「あっスグリ出たの?ごめんゼイユさんとは今晩ずっと一緒って約束してたから満足したならもういい?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:55:12

    >>75

    どろ……っと出てるのにそんなの気にせず愛し合ってるの好き

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:12:18

    フグリ君で草

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:10:51

    許可降りたからはよかけ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:11:16

    快楽堕ちしてもうエッチ無しとか耐えられない♡ってなった時に急にブルーベリー学園に戻らなくちゃいけなくなっちゃうんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:15:27

    >>30

    外部サイトに書くんだよあくしろよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 00:53:16

    >>79

    ムラムラ溜まってる時にハルトがブルベ学園に行くんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 03:29:21

    >>81爛れた生活送りそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:12:56

    >>30

    見たい…さっきクリアしてポケカテ覗いたら消えてしまった

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:33:51

    >>30

    見せてくれよあの感動をもう一度

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:31:45

    30のすげえエッッッだったからまじでみたい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:49:48
  • 87二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:04:13

    ハルスグを広めるためにも今回だけは反応集……力を貸してくれ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 16:45:23

    >>30復活マジで頼みたい

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:05:50

    30どんなことが書いてたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:07:32

    >>89

    すげえいいSS

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 17:48:58

    待ってる

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:03:58

    30まじでエッだったから外部サイト使ってでも戻ってきて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:01:32

    ゼイユといちゃラブエッしてる横でスグリが犯されて倒れてるのはエッだから誰か書いてくれ(願望)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:07:33

    このスレ上がってるたびにどれだけえっちだったんだよってなってる(未読勢)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:08:41

    30に一体どのくらいの傑作が書かれていたのか…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:09:40

    エロイエロイ絶賛されるあまり30書いた人は震えてそうまである

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:10:15

    今実質>>30再掲待機スレみたいになってるぜよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:11:33

    ガチで賞賛されるほどには良かった

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:49

    正直>>1のセリフ改変だけで既にエロい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:19

    30を超えられるくらいエロいのを各々が書けばいいんだよ

    それはそれとして30は見たい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:30

    割と俺の癖寄りなんだけど...あの恐れ穴で
    ハルト:静かだね...
    スグリ:うん...ほんとに...
    ぎゅっ...とくん...とくん...
    スグリ:うわっ...!?
    ハルト:ごめん...ちょっとスグリくんの心音聞きたくて...

    って感じの小説書きたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:24:25

    >>7

    なんだこいつ

    誘ってんのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:27:55

    もう...なんかさ...ハルトとスグリ並べるだけでさ...2人まとめてぎゅーってしたくなる...

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:44:52

    スレ主及び30書いたやつだけどこんなに反響あると思ってなかった
    みんなスグリ曇らせ好きすぎるだろ!!!!!!!!

    私もハルゼイ←スグリという新たなる癖を享受できて誠に嬉しいでござい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:48:57

    >>104

    いやもう...見てなくて気になるから...書いて欲しい...(無理強い)

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:54:19

    >>104

    スレ主か30は!えっちだからまじで再録頼む

    別サイトに書いてくれ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:23:54

    スレ主の業が深いの草

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:27:05

    前編クリア後の闇堕ちスグリくんとハルトを『らぶらぶハメ撮りえっちしないと出られない部屋』に閉じ込めたい
    する前の記念撮影では本編の写真(最後の看板のアレ)みたいな感じで不機嫌オーラ丸出しだったスグリくんが、
    事後のハメ撮り写真ではハルトとらぶらぶねっとりべろちゅ〜しながら完全敗北光堕ちアクメキメてるの滅茶苦茶スケベだと思う
    折角本編ラストで上げた前髪もハルトに元通りに直されて『強くなった自分』を何もかもやさしく全否定されてしまうスグリくん惨めでかわいいね

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:28:52

    30を簡単に言うと
    「憧れのハルトに掘られてイキまくりのスグリくんが目を覚ますと姉がハルトと恋人同士のようにだいしゅきホールドしながら幸せそうに睦み合ってるのを見てケツから白いの出してしまう」

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:30:18

    ミセテ...ミセテ.......

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:18

    >>104

    うーみせろ30に書いたssを早くみせろ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:31:32

    >>108

    信じられるか...?2人とも11歳?くらいなんだぜ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:37:42

    >>1

    実際この画像なんで喜んでんねん

    髪が垂れ下がって無かったら抜いてた

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:48:11

    >>113

    初対面の時から主人公かっこいい……ってなってるし、ゼイユにめっちゃ主人公のこと話しちゃうし、バトルできるってだけで夢みたいとか言っちゃうレベルでぞっこんだから弱点なんかつかれたらそらもう大喜びよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:53:29

    主人公に惚れてるスグリの家に泊まりに来たハルトがスグリの部屋で布団2枚敷いて寝る時...ドキドキして寝れないスグリはふと真横で寝息を立てているハルトの方を見る...

    続きは希望があったら

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:56:04

    >>115

    よろしい続行だ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:28:02

    30簡潔にされてもえっちだからマジで頼んます

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:30:24

    >>116

    了解


    横で寝息を立てているハルトをスグリは見る

    淡い豆電球のオレンジに照らされた白く透き通った肌はスグリの最奥を刺激する...

    そして布団から抜け出し...ハルトの横へつく

    「起きないかな...」と恐る恐る寝ている少年の胸へ耳を近づける...

    ドク...ドク...ドク...

    「ハルト...生きてる...ああ...ほんとに居るんだな...」とスグリは暖かいハルトの体温に包まれながら「ともだち」の幸せに浸っていた

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:03

    >>118

    背徳感が良いスパイス

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:32:26

    上に書いたやつと同じようになっちゃったけどショタ同士、片方で心音聞いてる構図大好きだから許してくれぇ...!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:33:44

    >>119

    服装は2人とも甚平で

    祭り後で着替えるの面倒だからそのままで寝ようって感じ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:53:29

    疲れてそのまま寝る時点でハルトもスグリもかわいい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:15:52

    ゼイハルスグ
    のハルト取り合い感好き

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 00:53:08

    >>123

    分かる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:16:06

    30がスレ主だったのマ?(マシマシラ)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 01:51:29
  • 127二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:11:09

    スグリの中突くハルトはえっちだから続けろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 02:44:13

    >>109

    管理人が許してくれた(許してくれてない)

    から別サイト使ってまたあの感動をください……頼みます……

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 03:37:02

    スグリはベッドヤクザハルトにやられてるのが目に見える

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 05:38:02

    ベッドヤクザ概念どこから来たか分からないけど正直hだから好き
    スグリくんを犯して欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 07:45:26

    スグハル良いと思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 08:23:07

    心音聞くヤツ正直癖になった

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:01:12

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:18:21

    >>1が30っていう事実未だに信じられない

    センスがありすぎる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:25:59

    序盤の仲良し状態でのラブラブえっちもいいし
    終盤の拗らせスグリを分からせるのもいい
    泣きじゃくらせたいね…

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:41:17

    >>135

    拗らせえっちで最後の方ラブラブえっちになってると俺が喜ぶ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:13:05

    オーガポンの見てる前で犯したい

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:41:39

    一通り致してからバックで結合したまま抱きついて寝て欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:45:21

    >>137

    ベッドの上での勝負も主人公の方が強いから結局オーガポンを掻っ攫われちゃうんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 12:47:29

    >>139

    オーガポンの前でスグリをハルトが犯して体が汗 白濁液 だらけにしたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:22:59

    確定で誰かが居合わせるの草テラス

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 17:55:53

    なんならスグリが全然知らないモブとハルトがヤッてても曇りそうだからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:05:09
  • 144二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:22:52

    ちなみにここってモブ×スグリは遠慮した方がいいかんじ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 18:29:47

    >>144

    突いてるのがハルトくらいしか想像できないからハルトになってるだけで一応モブも大丈夫のはず

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:02:30

    ガチで頼みます……ムーランドが病気なんです……

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:45:46
    30「お゛へぇええ……♡♡♡」

    「スグリ、気持ちよかったよ……」

    「ふッ、ぇ゛……?♡にへへ…ぇ……♡♡」


    ふーッ♡ふーッ♡と顔を枕に埋めて息を荒げるスグリに、ハルトが優しく耳元で囁いた。ズロロ〜〜ッ♡♡と、スグリの胎内からハルトの剛直が抜けていく。

    それと同時に、栓を失って大量の熱い出したてザーメンがどろ〜っ……♡と中から溢れて、太ももを伝う。

    スグリはややそれがもったいない、と感じて後孔をきゅう♡と締めた。


    ハルトに体を暴かれて、侵され、犯された。

    それも、姉のゼイユの前で。

    しかし、スグリはそれが嫌ではなかった。むしろそれに対して喜びさえ感じていた。

    憧れの対象であるハルトが、自身に興奮して精を注いでくれ、あまつさえ気持ちよかった、と甘い言葉をくれた。

    しかも、それは姉の前で行われた行為なのだ。

    初めはゼイユに見られるなど、嫌でたまらなかったし、実際に自分の痴態を見られたことは嫌悪がある。

    だがそれ以上に、ハルトが自分を求めてくれて、それを姉に見せつけることができた。そのような喜び、優越感があった。

    さっきから、ゼイユは一言も話していない。

    己の醜態を見て何を思うか、ハルトの姿を見て何を思うか。それらはわからない。…
    telegra.ph

    ちょっと加筆修正して書いてきた

    自分でも書いた内容忘れたから違う感じに仕上がったかも

    期待して読むと損します😥

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:46:51

    ありがとうありがとう

    >>147

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:48:06

    >>147

    ありがとう……ありがとう……ムーランドが救われた……

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:49:13

    >>147

    良い……最高……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 19:56:36

    >>147

    俺のマフィティフが救われました

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:37:32

    本当に復活しちゃった………

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:45:58

    30ほんますき

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:05:31

    尊厳破壊しすぎだろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:38:50

    ハルゼイ純愛
    ハルスグ どろどろはいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:23:55

    描写が増してスグリがさらに惨めになってる……

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:40:44

    反応集は早くこのスレをまとめろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 23:41:55

    >>157

    このスレを世に知らしめて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:08:20

    心情が追加されてる!

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:09:06

    >>157

    あにまんのポケカテがやばい奴らの集まりみたいな思われるだろ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 01:18:05

    心情も色々増えてて進化して帰ってきた

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:33:42

    >>160

    もう手遅れな気がするんですけど

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:44:29

    正直深夜はスグハル、ハルスグ語りたくてしょうがなくなってくる

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:45:07

    >>163

    欲望を開放させろ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:46:41

    >>164

    あの闇堕ち具合と主人公への隠しきれない愛情のギャップがヤバすぎて...

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:48:04

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:48:32

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:50:19

    >>167

    まじで何やっても上手くいかない

    dice1d60=55 (55)

    分くらいちゅーしててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:51:22

    木陰で....
    ハルト「ねえ...スグリ...」
    スグリ「なにさ...ハルト...」
    ハルト「ごめん...ちょっとドキドキしちゃって...スグリ...ちゅっ...」
    スグリ「もう...大胆だな...ハルト...ちゅっ....」
    ハルト「ああっ....スグリもっと...離れたくない...」

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:52:14

    >>168

    スグリの愛情爆発してそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:54:52

    >>169

    ミスしまくってbadな気持ちにも神ss氏は心に平穏をもたらしてくれる……

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 02:56:41

    >>171

    オラっ!隅々まで平穏にしてやる!


    一緒の布団で...(ハルト視点)

    ぎゅっ...

    いつものようにスグリと一緒に寝る時ハグをする

    ドク...ドク...ドクとスグリの鼓動が自分の胸に伝わる

    そして君はこう言うんだ...「ハルト...大好き...」と

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 03:05:55

    >>172

    てえてえなぁ!てえてえなぁ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 08:32:58

    ドログチャに抱き潰すのも好きだけど抱き締めあって頬ずりしたり首筋にキスしたりして笑いあって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 11:26:55

    >>147

    一番最後の文章好き

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 14:09:29

    正直このポーズ見た時エッチだと思った

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:38:18

    >>176

    ガン突き体制や

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:38:53

    >>176

    この体勢でガン突きされてほしいよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 15:39:07

    >>176

    こう…後ろからですね…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:20:36

    スグリくんはバックで顔も見られずに弱点つかれるのが似合ってる

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:23:49

    >>180

    ハルトに突かれて最高だと思ったらペニバン付けたゼイユでしかもゼイユがハルトのを…という三連結

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 19:25:43

    ドS主人公♂に土下座してヤラせてもらうスケベ絵は絶対出ると思ってる
    受けがどっちでも美味しい 

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 20:49:05

    PVの肩チラ見せ推定チャンピオンがスグリだとしたら劣情が抑えきれない
    早くいっぱい弱点突かれてろって思う

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:07:44

    なんでこのスレが完走できそうなんですかねぇ…?

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 21:48:17

    >>184

    えっちだから

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:06:16

    こんなえっちなスレがあるってなんでもっと早く教えてくれなかったの!!?

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 23:13:09

    イチャイチャ幸せエッチもドロドロ闇エッチもおいしい

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 07:19:58

    >>183

    これエチだよね

    わざわざこの格好する必要あった?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:51:41

    ギリ間に合ったわ

    スグリくんエミュむずいわ

    誤字脱字はこの時間まで徹夜してる頭で書いてるから一応チェックしたけどあったらサイレントで直します

    秘密「まって!」

    夕暮に染まった楽土の荒地で、おれの腕をハルトが掴んでいた。

    「……はなせよ。」

    振り払おうとしてもハルトは離れない。

    「全部、話すから、だからまって……」

    「今更遅い、もういいから」

    「お願い、聞いてよ!」

    カッとなって言い返そうとした瞬間、ポツポツと水滴がおれの頬をうつ。

    すぐにそれは大量になって、ざぁざぁと音を立てて降り注ぎ始めた。

    「こ、こっち!!」

    ハルトはおれの腕を掴んだまま、目の前の洞穴へ駆け込んでいった。


    「この時期の夕立だし、そんなに長く続かないと思う。」

    ハルトに背を向けたままそう告げる。正直、今は顔も見たくなかった。

    おれより強くて、なんでも持ってて、おれの気持ちを知ってるのに隠し事をしてたやつとなんて……

    「うん、ありがとう。」

    ハルトも気まずいみたいに言葉少なだ。

    「……体冷えちゃうし、着替えあるからさ。使う?」

    沈黙を破るためだろう、ハルトはそう言ってきた。

    「うん、借りる。」

    初夏とはいえ体が冷えていくのを感じていたおれは、そう答えた。


    服を脱ぎながら、ハルトがぽつりぽつりと呟く。

    「……ごめん、本当ならスグリにちゃんと伝えるべきだった。」

    「なにを?」

    「オー…
    telegra.ph
  • 190二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 08:58:26

    多感な年頃の男子2人にこんな溜めの期間を作らせちゃったらさ、仲直りしたあとが怖いよね

    自分は対面でハグしてちゅーしながらやるのが良いの思います
    スグリの目にハートオプションもください

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 10:18:08

    >>190

    そんなあなたにだいしゅきホールド

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 16:33:15

    >>189

    イイネイヌ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:29:15

    >>189ふぅ…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 17:31:57

    >>189

    天才すぎる最高

    方言エミュむずいのは分かるわ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 18:17:32

    ハルスグ神SSいいぞ
    もっと書け

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 19:01:57

    >>189

    👍🐶

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 21:42:51

    スグリくん可愛いね掘らせて♡

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:03:47

    完走させなきゃ...(使命感)

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:12:13

    そろそろ200…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/19(火) 22:41:39

    スグリくんはえっち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています