でも皆絶対見たいよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:33:00

    ホシノvsヒナで、魔女ミカが優しく見える次元の災害みたいな戦闘

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:34:12

    どちらを応援すべきなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:34:48

    >>2

    そらどっちもよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:34:53

    >>2

    始末書を書くヒナと風紀委員会

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:35:55

    わ小なれシンドロームの解決策としてホシヒナガチバトルを組んだ先生
    戦場はヒノム火山
    途中でアビスの神秘が目覚めるも2人でボコボコにする

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:36:23

    >>2

    ギリギリ巻き込まれて死に物狂いで逃げるモブ生徒

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:36:29

    一撃一撃でビルが飛ぶ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:36:40

    >>4

    可愛そう…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:37:08

    >>4

    アコに書かせればフラットに見れるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:37:09

    ミカは単に力強いだけで評価されすぎ感

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:37:22

    >>4

    損してるのヒナだけだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:38:51

    ホシノVSヒナ ファイ!

    なお風紀委員会は始末書を作成する模様

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:39:08

    >>10

    それは完全にそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:40:39

    風紀委員会だけ可愛そう過ぎるから、アビドスにも何か損することしようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:41:37

    >>14

    じゃあ罰ゲームとして風紀委員会に一日所属で

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:42:10

    >>10

    人間がゴリラパワーを恐れるのは仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:42:54

    >>15

    1日の殆どを始末書作成と色んな人へ菓子折り持って謝りに行くのに使われそう…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:42:56

    >>16

    そのゴリラパワーを上回る奴がチラホラいる世界なんすよ……

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:43:03

    >>10

    俺はゴリラみたいな人型系ならまず素手で勝てると思う

    要はデカくて力が強い素人だろ


    たぶんこんな感じで1分もかからん

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:44:08

    >>15

    ん、ゲヘナ風紀委員会の名において


    銀行を

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:44:50

    >>10

    派手な描写があったのはやっぱり大きい

    冷静になって見てみるとミサイル直撃して満身創痍のヒナとテンション壊れたブチ切れミカでやれてる事殆ど変わらない(アリスクがどうにも出来ない)だからミカは格下ってわかるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:44:56

    >>19

    ブルアカ初心者か?まずは落ち着いて座ってろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:45:38

    >>21

    もしかしてヒナって馬鹿みたいに強いんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:47:26

    >>21

    やっぱり各学校の最強の本気描写をエデン4章並にじっくり描写すべきでは

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:48:23

    >>4

    風紀委員会が只々可愛そうな対決だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:50:39

    >>15

    1日所属したくらいで釣り合い取れるか…?ホシノVSヒナの被害とか絶対1日では終わらないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:51:36

    ビナービーム耐えれるおじさんVS巡航ミサイル直撃しても死なないヒナ
    これ決着つくのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:52:12

    BLEACHの空座町防衛戦か、
    呪術廻戦の死滅回遊・仙台コロニー編規模の物理的被害が出そう…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:53:25

    >>26

    >>28

    じゃあD.U.でやろう

    それならゲヘナにもアビドスにも被害は無いし

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:54:08

    >>27

    戦力差はほぼ同じだから、神秘で補正つくおじさんの方が強いと思うわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:54:57

    >>4

    ここで完全に流れ変わってて草

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:56:37

    >>30

    神秘はあんまりあてにならねえ

    アビドスで二番手の神秘のシロコが上位にいるわけでもないし

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:57:53

    先生つきアビドスが傭兵付き便利屋に勝負つけきれてないから多分ヒナの方が強いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:58:04

    >>4

    一分以内にこれを返した4の人気に嫉妬

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:58:45

    >>33

    けど先生付き便利屋+セリカで負ける黒亀組はホシノシロコノノミでフルボッコにできるっぽいんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:00:20

    全部あなたがやったことにするからね〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:01:41

    >>36

    ほんとにゲヘナに押し付けそう

    めんどかったら連邦生徒会に

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:18:12

    万魔殿を巻き込めば、始末書を書く必要はありません

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:25:42

    >>28

    同時に鉄山靠撃ち合うヒナとホシノ…?

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:32:21

    ホシノVSヒナは良いマッチメイクだと思う
    でもそいつらとミカを戦わせるのは土俵が違くない?
    上二人は銃と盾で戦うから人間の戦いだけど隕石降らせて壁ぶち抜いてくるのはファンタジーじゃん。単体と範囲攻撃的な差を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:36:36

    >>10

    ミカの強さをゲーム性能とごっちゃにして考える人も多いからその辺噛み合わないことわりとあるよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:38:22

    ミカは隕石降らすワザもっと磨けば…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:50:09

    >>40

    あの二人はやってないだけの可能性も充分あるじゃん

    そもそもストーリーで隕石落としてたかあの魔女

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:52:15

    壁ぶち抜くは別にファンタジーじゃないし隕石はストーリーで一切使ってないからそもそも謎だしやっぱりバイアスかかってる所あるよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:53:46

    ミカ関連だと運営頭おかしくなって贔屓し出すからキャラ作ってる時もおかしくなってたんだと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:25

    ちょっと質問
    なんでホシノVSヒナの話だったのにミカが強いかどうかの話ししてんの?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:37

    会場 ゲヘナ学園

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:56:09

    ツルギはエデン条約編の描写見ると日常的に射出の勢いで壁ぶち抜いてるしネルも今イベントやってる晄輪大祭の小説で壁壊してる上に光の剣でも意識あって会話可能なアスナを一撃で落としてるから最強格のゴリラパワーは持ってて当然なやつかもしれん

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:57:34

    良くも悪くも武器はあくまで銃だから、上位勢も普通の子らと単純な攻撃力はそんな変わらん印象なんだよな
    じゃあ何が違うかと言うとあたおかなタフネス

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:59:41

    肉体へのダメージとか痛みで動きが止まらないので必然的に攻撃密度も上がる→結果無双する、って感じ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:08:13

    まあアビドス側はアヤネの説教が確定するから......

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:10:11

    >>10

    ゲーム内性能がイカれてるだけで満身創痍のアリスク追い詰めて聖徒会には足止めは出来ても普通にピンチなので強い方止まりな感じはある

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:16:25

    >>51

    アヤネの説教はホシノにとっては幸福だからホシノには一石二鳥!ヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:18:27

    ミカが本編で隕石降らせた思ってる奴はエデン条約読み直せ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:21:48

    ゲームシステムの強さとストーリーの強さは切り離して考えろと何度も言われてる…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:35:41

    >>46

    1が悪い

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:04:34

    言うても立会人にシャーレの先生を置いとけば流れ弾を気にして二人共大規模な攻撃は控えるだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:08:35

    >>57

    凄まじい技術で先生を回避しながら大規模戦闘するぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:10:20

    人外魔境DU決戦定期

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:12:58

    なぜホシノは適応シロコだのヒナだのとDUで戦うのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:10:01

    >>60

    連邦生徒会にだけ被害が出るってことは実質被害なしだから(小鳥遊視点)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています