えっちな同人RPGの女騎士です。清楚で生真面目な性格で、悪い人や怪物に襲われちゃったりもします

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:50:01

    通してくれますか……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:50:15

    ・スラムで男娼買い
    ・新兵の初物を美味しそうに頂く
    ・主君の姫も自分ちのメイドさんも食っちまう

    うーんこの女騎士

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:50:26

    おうお前スラムで何の技能覚えたか言ってみろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:50:36

    姫とジャンヌの共に堕ちたエンディングだと国中の男を食い散らかして、まだ足りないから外国から婿を集めようと計画してて笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:50:58

    武器屋のおじさんを奥さんからNTRする女騎士の屑

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:51:28

    貴女の自宅に置いてある変な薬は何です?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:53:12

    戦闘中、モンスターに犯されてぶち込まれてもボタン連打で脱出してそのまま冒険を続ける女

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:07:42

    興味もってサイト覗いてきたけど鍛冶屋のおっさんNTRって...これが主人公のやることか??
    買ってきます

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:14:25

    エロ同人紹介スレで見つけてすっかり気に入ってしまった
    操作も快適だしダッシュ斬りが気持ちいい。ボスにそこまで苦戦せず先に進めるのも助かる

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:23:14

    何度も敗北し続けると家のメイドさんが身体を売って軍資金を工面してくれるのエッチで興奮した
    でも悪いダイアナ、既にダンジョンで無限にお金の湧き出る壺とかいうチートアイテムを取ってしまっているんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:25:27

    追加シナリオで乙女ゲームできて楽しい
    攻略対象の半分近くが同性で笑ったが

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:27:31

    FANZAで見た町でのHイベントで
    「お城の大臣に悪行をバラすとおどされて……」
    大臣が悪行してるんじゃなくて主人公の悪行をバラすと脅されてて草

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:07:24

    販売サイトで色々面白そうなHシーンが紹介されてて買ってみたのだが
    予想以上にはっちゃけた内容だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:01:32

    敵の四天王のうち二人が攻略対象で笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:05:02

    酒場で潰れて持ち帰られるの最高にマヌケ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 17:07:52

    町の人にスキル『盗む』を使うこともできる
    姫に剣を捧げた清楚な女騎士の姿か……? これが……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:28:25

    色々アグレッシブなヒロインだけど
    ヤられる時はとてもエロくて良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:32:28

    >>2

    「自分に事をお母さんと慕ってる少女を性教育中にそのまま…」も追加で

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:46:01

    >>6

    何って……酒場の情報屋に貰ったふたなり化薬だけど?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:49:53

    このサークルはネジが外れた後の主人公の描写が丁寧でいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:39:11

    スラムで国王だっけ?の黄金像から金削り取った上でぶち壊す人だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:15:30

    ミノタウロス君とのHシーンが一番抜けた
    もっと見たかったから死なないで欲しかった…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 11:17:04

    その後のストーリーとか追加アペンドとか色々見てると
    もし存命だったらミノタウロス君の攻略ルートとか個別エンドとか普通にありそうな気がした

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:12:19

    1個クッソ面倒な条件のEDあるからどんなかと思ったら、ある意味一番救いがないEDなの酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:20:51

    姫が触手堕ちした後に救出すると、すっぽんぽんのまま街の人々に迎えられたり玉座に就いたりして中々にシュール

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:50:43

    初めて訪れたスラムで初めて取った客(別に強いられたわけでもない)から「君フ〇ラ上手いね、チップを弾むよ」って褒められた名家の女騎士様である

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:01:26

    1部ラスボスの悪魔に負けると、王城が消滅して主人公や姫が地獄っぽい所に落ちて永遠に亡者たちに嬲られ続けるエンドで結構怖かった思い出

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 15:02:17

    スラムの乞食「おっ、壁から女騎士の尻が生えてる! ちょっと使ったろ!」(パンパン)

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:12:46

    序盤に多感度を上げるために、ひたすら自宅のトイレでクチュッてたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:46:03

    金を殴ると増えるのを知らないと金策苦労するんだよな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 09:51:18

    手段を選ばず何でもするほどお金に困らなくなるか……現実的だな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 10:11:07

    全部ノリノリじゃないですか!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:23:59

    そうは見えないけど女の子がノリノリでエッチする系?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:25:53

    >>28

    壁の隣で待機してるの笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 15:26:44

    サプライズふたなりとサプライズイキ杉田智和の使い手
    作者の性癖としか思えない

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 20:15:49

    >>33

    清廉潔白な騎士様ですよ!

    ちょっと流されやすいだけで

    姫様やメイドに手を出すのだってちゃんとデートで親睦を深めた後だし……

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/17(日) 22:28:16

    プレイヤーの選択肢がちょっと色々バリエーションがあるだけで
    ジャンヌちゃん本人はすごい真面目で心優しい少女で、しかも前例のなかった女性の騎士叙任を受けてる傑物で間違いなく英雄なんだよね
    新兵の筆下ろしを選ぶと自分も初めてなのにノリノリだったり、呪いで不死になったメドラウドすら愛に目覚めさせたりと、魔性の女の素質も間違いなく有りそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/18(月) 09:19:37

    気になるからお気に入り入れとくか。セールか割引券来たら買おう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています