【腐向け閲覧注意】足利直義受けスレpart27

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:53:57

    直義受け専用スレです


    感想・考察・妄想・パロ・創作等、直義受けであれば何でもOK!

    直義受け以外のBL・NLカップリングは禁止です


    性行為・カップリングは一行目に注意書き&ワンクッション置いて下さい

    女体化・グロネタ等人を選ぶ内容も同様にお願いします


    また、逃げ若以外の足利作品も大歓迎ですがジャンプカテのため基本的に逃げ若中心を各自心がけましょう

    逃げ若以外の作品の場合、最初に何の作品か明記してください


    このスレの中の妄想や考察を他のスレに持ち出して迷惑を掛けないようお願いします

    荒らしは通報・スルーを徹底して下さい


    個人の解釈の否定は禁止です

    過度なキャラsageも同様ですが、それらを指摘する際は柔らかく丁寧な言葉遣いでして下さい。受け取る相手への配慮をお願いします


    次スレは>>190付近で立てられる方が立ててくださるようにお願いします


    平和に楽しく直義受けを語りましょう!


    前スレ

    【腐向け閲覧注意】足利直義受けスレpart26|あにまん掲示板直義受け専用スレです感想・考察・妄想・パロ・創作等、直義受けであれば何でもOK!直義受け以外のBL・NLカップリングは禁止です性行為・カップリングは一行目に注意書き&ワンクッション置いて下さい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:54:53

    新たな攻め役・桃井直常

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 19:55:34

    スレ立て乙です!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:03:26



    師直がショタ直義の髪結ってあげてたりしたらいいなー

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:03:30

    尊氏×直義←直冬 R
     
     王道のドロドロ泥沼劇が見たい…。
     優しくて穏やかな兄が異常に拒絶した兄似の子供を引き取って、大事に愛し守っているつもりが、いつしかこちらを見つめる瞳が熱を帯びトロリと蕩けている。
     そんなはずはない、と言い聞かせるが、ある日膝枕をしていたら直冬が「アイツは嫌いだけど、アイツになれたらいいのに」と零す。
     不憫に思い頭を撫でてあげるんだけど、お前が弱い小さな子供と思っていたソレは最初から雄の眼でお前を見ていたぞ直義…と超感覚で殴り合ってる尊氏&直冬。
     関係はまっとうな健全なものだったけど、VSモロちゃん前夜に直冬に抱きしめられて熱烈に想いを告げられ大混乱。戦には勝つが直冬と引き離されて寺に幽閉、何とか部下を宥めるから…と兄にお願いしても、「アイツの匂いがする」ときつく抱きしめるばかり。
     その夜昂った兄に『分からせ』られて、己に罰を下しているのだ、としたくもない事をする兄に謝罪するけど、『我はずっとこうしていたかった』と返され、兄・子供と望んだ関係を築いていけなかった自分を恥じ泣いちゃう直義…。

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:30:01

    師直×直義


    戦で負傷して気を失った直義をナチュラルにサラッと姫抱きするモロちゃんが見てえ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:32:39

    立て乙
    直義は怜悧冷徹キャラなのに上杉さんとか若とか家長とかあったかーい目で見てくるキャラが結構いるの草なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:44

    立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:34:55

    わからせ甲斐のあるショタ代表みたいな感じだった孫二郎きゅんがたった2年でこれほどの直義様強火担後方暗躍型凶徒に成長するとはこのリハクの目をもってしても…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:36:33

    たておつです〜

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:41:54

    家長さん関東で基盤作りしようとしてたしやっぱりこれそのうち直義を鎌倉に呼び寄せてお守りしようとしてない?
    うーん凶徒

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:43:03

    ダークエルフは直義は計算で尊氏のフラァと同じことができるって言ってたけどフラァした人の反応はかなり違うよね?
    直義にフラァした人たちはそこそこの割合で後方理解者&保護者面になってるような

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:44:22

    >>12

    渋川が姉( 娘にも?)に対して支えてくださいという反応だったもんな

    スレチだけどなんであの時渋川姉あせかいてたんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:47:07

    史実ねたあり 尊氏×直義?

    直義様って兄上の子供何人か育ててるせいか母親味もある気がする
    マイペースな放任主義(やる時はやる)の父親尊氏と面倒見の良い(庇番を参照)母親直義で相性良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:49:49

    孫二郎きゅんはフラァした時は一生着いていきましゅう❤️って感じだったのにモロちゃんに罵倒されてからは守護らねば…に変化したのが強い

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:51:43

    >>15

    理由はわかるけど急に従う部下からナイト化したのでびっくりした

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:57:44

    >>13

    弟が会うたびに直義ブーストで狂気度上がっててビビってた説

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:03:43

    家長→直義 R


    家長殿って直義様で抜いたことあるんだろうか
    それとも直義様でそんなことを考えるなどとんでもないなんだろうか
    一度くらい婆娑羅に襲われる(性的に)直義を想像してギリィしたことあるんだろうか
    知りたいことがいっぱいだよ家長殿

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:05:55

    >>13

    戦なんだから絶対に生きて帰ってくる保証はないからな

    準備不足は否めないって夫も弟も認めてたくらいだし

    直義が奥さんにしたくらいだからそこら辺頭も良さそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:07:31

    >>6

    婆娑羅抱きもいい〜

    米俵もちでもいい〜

    武力90以上なら抱えられる気がする

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:07:54

    >>15

    戦での敗北よりも味方からの罵倒で成長著しくなるとか誰が思ったろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:10:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:11:20

    >>21

    多分直義もそこは予想外そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:16:52

    >>21

    本当に惜しいよ……

    御所巻き始め、対高一族でどれだけ活躍してくれたろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:17:14

    直冬×直義

    wiki情報だから完全に信用はできないけど直冬は喝食時代生活態度はあまり良くなく問題児だったそうな
    そんな問題児の孤独をそのまま受け止め、家族としての情を分け与えられたら直冬の脳が焼かれるのも仕方ない…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:22:25

    >>16

    この時にあのお高くとまってた直義様の憔悴した姿色っぺえ…

    い、今ならいけるんじゃねえか、みたいな不届者も目撃しちゃったのかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:30:50

    >>24

    逃げ若家長危ういところはあるが観応の擾乱を予測できる彼の死はでかい

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:35:05

    >>26

    尊氏様が顎クイなんてなさるから色っぽさ倍増やん…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:38:34

    >>17

    すりこみネタ



    幸子ちゃんに直義派になるよう好意を刷り込んでた説なら姪の様子見ても好き好きじゃないたびっくりしてたのかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:40:04

    家長は次期将軍の義詮を傀儡にしてやれと思ってるのもヤベーけど
    桃井さんを直義様の護衛に「する」って決定事項として語ってるところもなかなかヤベーと思う
    「護衛にしようと思います」とか「護衛にいいんじゃないかと思います」じゃなくて!?ってなった
    そんな人事権持ってないよね君…?
    いやまあ直義は家長のお墨付き!って桃井さんが送られてきたら普通に受け入れそうな気がするけども

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:44:46

    >>30

    同じこと思った

    実際は護衛に推薦する、程度なんだろうけど

    自分が選んだ方法で確実に直義を守るという強い意思を感じる

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:45:07

    桃井の兇徒の資質を見抜く家長君ヤベェ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:46:08

    現状の桃井は女を略奪しようとしてる不良だから直義の嫌いなタイプだろうけど岩松にも護衛させてたからまあ家長が言うなら受け入れそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:47:32

    家長殿生きてたら凶徒筆頭だったろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:47:39

    上司部下逆転IF 家長→直義 尊直



    家長くんの家は元々宗家だったらしいから兄弟と立場逆転してた可能性あるのかなと思った
    有能で人気高い尊氏の手間まだ無理だけど、そのうち直義を自分の側に置いて政治するつもりの家長
    あんまり分家の1つが力持つのもよくないと思うとか言って権力を得ない代わりに弟とずっと一緒にいる尊氏

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:50:33

    井出沢の本陣から脱出しようとしてる時、既に直義は顔も汚れてるくらいの乱戦なのに上杉殿は全然汚れてないのが面白い
    安全な位置から直義を逃がすために飛び込んできたってことかな

    尊氏と合流するまで、孫二郎たちと必死で直義を守ってたであろう姿を見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:50:38

    家長×直義ネタでよく出てくる
    「もうウチが宗家でよくない?」って言いだす家長パパ概念すごく好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:57:55

    >>37

    実際、家長パパは直義が立つ度に直義派になるくせに、平気な顔して詫び入れて許されてるから

    本当に面の皮が厚くないとできない立ち振る舞いなんだよね

    出てくるならかなりの強者だと思われる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:06:14

    呼び捨てにされる直義様たまらん
    味方は尊氏以外呼び捨て出来るのいない(皇族ワンチャンあり?)から今後も敵勢力に期待する

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:12:38

    >>20

    師泰なら指一本で直義持てそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:17:36

    >>40

    刃に龍が彫ってあるばっかりにモロちゃんのドクロ柄と同類扱いされるヤッスに悲しき現在…

    倶利伽羅は刀身彫刻の代表格と言えるほどメジャーな意匠なんだ中二病じゃないんだ


    それはそれとして片手で軽々と直義を運搬する直義様係なヤッスは見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:17:41

    >>39

    直義、直義様、直義殿、直義君

    実は結構色んな呼ばれ方してる

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:19:39

    >>42

    直義君、は正直予想外すぎて萌えたので、他にも直義君呼びのキャラ出てきて欲しい

    僧籍キャラならワンチャン?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:21:12

    >>43

    直義君呼びいいよね……夢窓疎石に期待するか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:33:54

    尊直 R


    兄弟でこんな事ダメですって言いながら兄上に無理矢理流される直義も好きだけど、近親とは言っても子供ができるわけじゃないし兄上も望んでるからとアッサリ体許してしまう直義もいい
    夜は娼婦で口上手(上下)

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:36:15

    >>43

    直義君いいよね

    このスケベおじさんとどんなお話しようとしてたのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:36:17

    尊直 R  

    口上手だけど奉仕する意味での口はしたことないので兄上に仕込まれるのがみたいですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:37:42

    >>46

    兼好法師と直義の史実ネタは見つけられなかったからどんな話をしたのか想像つかないな

    徒然草からこの人真面目な話をさせても凄いのはわかるのだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:43:59

    >>48

    直義に合わせて真面目な話をしつつちょいちょいセクハラするナマグサ法師が見える…見えるぞ

    晩年は師直とも交流あったらしいし、直義との絡み的になかなかいいポジにいるな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:50:15

    師直×直義♀

    男装して兄を支えている直義♀と師直の絡みが見てえ〜
    師直に割とえぐめの下ネタ振られてほしいし
    師直の女絡みの醜聞を耳にして軽蔑した視線を送る直義♀をいつか絶対ブチ犯すと思ってる師直

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:53:33

    >>49

    どの直義も男性にセクハラ発言されるのにあうと思う

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:50

    >>50

    師直✕直義 Rネタ


    御所巻きが別の意味でも直義怖そうですね

    御所巻きならないで捕まったifでバサラの前でレイ◯されてしまうのも美味しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:02:58

    >>49

    純粋な敬意と「この色欲ジジイ……!!」という思いに揺れる直義君か……君むしろアラサーの権力者のくせに我欲なさすぎじゃないの?もっとギラギラしてていいのでは?なんで清純派扱いなの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:05:29

    若+玄蕃+直義、頭のおかしい直義派を添えて


    観応の擾乱に若たちはどう関わるのか夢が膨らむので今のうちに書いておきます

    時行+玄蕃+直義若たちが直義の二度目の都落ちに同行しているIF

    直義派のモブの方たちが話の中に出ます




    「若。やっぱあいつの部下、みんな頭おかしいわ」

     目の前に現れるなりそう言い放った玄蕃に、時行は目を丸くした。


     ことの経緯は、こうである。

     時行が力を貸すと決めたとはいえ、室町幕府の中枢も中枢の元副将軍、足利の頭領と母を同じくする実弟、なんて立場の人間を信用するつもりは、玄蕃には全く無かった。

     この動乱の経緯の複雑さは玄蕃も承知しているが、未だに兄に対しての忠誠を隠そうともしない男だ。兄弟であっさり和解して、こちらを刺してくる恐れだってある。

     しかし同行する以上、ある程度の交流は必須である。

     この先の道行きに何があるのか分からないのだから、お互いにある程度の心根は承知しておいた方がいい。

     そう考えた玄蕃は、夕餉の席で少々議論を呼びそうな話題を振った。

     わずかとはいえ酒が入り、気が緩んだところでこういった流れを作れば、思わぬ本音が聞けたりもするのだ。

    「その議題が、『主人が可愛がっている犬が、何を血迷ったか主人に噛み付いている。主人は大丈夫だとこちらへ言っているが、どうする?』ってやつだったんだが」

    「やけに具体的だな……」…
    telegra.ph
  • 55二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:07:39

    >>53

    史実も逃げ若も平均武士男性よりも性欲が薄そうなイメージがある

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:11:23

    >>54

    若+玄蕃+直義、頭のおかしい直義派を添えて感想レス



    面白かったです

    直義好きな様子のおかしい人たちと玄蕃の組み合わせ良いですよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:34:11

    >>53

    権力を手に入れてもそれを無闇に振り翳したり固執したりしない上に兄将軍に絶対の忠誠誓う従順な直義様マジ清らかじゃね?

    それだけに観応の擾乱のヤバ度がすごい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:37:59

    逸話を思い出すと高僧相手には教えて貰う立場と下にでるか直義と論じられるようなそう相手には対応であろうと〇〇君とよばれるくらいになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:39:02

    >>51

    兄上のセクハラ行為を長年受けてきた弟だ

    面構えが違う

    なお弟は兄の行為をセクハラとは思っていない模様

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:47:30

    直義様生真面目で清らかすぎるからさ
    隠居して鎌倉のお寺でお坊さんやってたら良かったんじゃないかな
    お寺にも宗派とか派閥とかでドロっとしたところあるだろうけど京よりかは全然マシっしょ
    身体にもいいよ
    義詮くんも基氏くんも喜ぶよ
    なんでだめなのあにうえ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:49:32

    >>59

    意外だったのは首を掴まれることはどうでもいいんだ

    直義の想像でガシッと首を掴まれて怯えてたから意外だった

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:56:54

    >>61

    首や顎を掴まれること自体は気にしてなさそうなのは生存本能大丈夫…?ってなる

    しかしここで怯えてたのは兄の威圧ではなく親王抹殺命令を行間から読み取ってしまったから、ってことなのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:58:03

    >>62

    そうだとしたら怖がってるのは鬼の絵しかほぼないのか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:10:28

    尊直 rねたあり

    尊氏は直義にいっぱい跡をつけそうだしパロによっては直義尊氏の所有物である入れ墨入れてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:45:00

    >>46

    直義君に招かれるとかうらやま…

    服はだけて「きて…」て誘う直義君想像してまう邪なわいを許して

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 06:40:23

    >>62

    兄と再会時浮かない顔だったのは負けた申し訳無さか親王殺しについて考えてそうだったな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:00:06

    >>64 尊直


     刺青か…『もう誰も直義が男を誑し込まないように』で舌とかどうだろう。

     うなじもエッだけど、太ももの足の付け根内側もベネ。

     それか、生まれた時から瞳に謎の花が刻まれてて、現世の両親はとんでもないギャクたい親と世間に思われて、元凶の直義は家庭で浮いて辛い思いをしていた。

     そんなある日、大型犬みたいな素敵な笑顔で人懐こい包容力ある年上の男性と恋に落ち、いけないと思いつつ初めての安らぎにズブズブとハマっていく直義を満開の笑みで見つめる前世某征夷大将軍さん。

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:04:57

    >>54

    若+玄蕃+直義、頭のおかしい直義派を添えて

    感想レス




    誰も引き離すはいないし殺すとなっているのが凄い過激派揃いで草

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:20:57

    鬼化直義♀ 尊氏×直義♀←モロちゃん生存

     鬼でありながらヒトとして生きる直義が、強力な鬼の兄に従い望まれたよう振る舞う様鬱美しいと思うの。
     vsモロちゃんで勝った時あっさり尊氏に褒賞権を譲ったのも、パワーバランス的にヤバいのに隠居しなかったのも、直前までの意思を尊氏の『お願い』で捻じ曲げたから。
     どこまでも尊氏に従う美しく優秀な姫を公家や貴族がうちに貸して欲しい、と下心隠さないで言っても、『家で使い回すのは皿のみ』と返して断固断る尊氏(なお皆さん不審シする模様)。
     若とドリーム連合組んでる時も、尊氏に『おいで』されてフラフラ足利陣営に歩いて行っちゃうんだ…。
     直冬が『嫌、お母さん行かないで』と縋り付いても怪力で振り払って尊氏の腕に抱かれちゃう直義に号泣する直冬と、異常な光景に曇る若。

     お寺に閉じ込められて、鬼の力を縛る兄上お手製の仏像や経文に囲まれて、『ご褒美』に兄上の血を泣きながら啜る直義。
     鬼としての意識は封印されてて、やっと解放された強烈な衝動に抗いながら美味しい、美味しい、と兄上に跨り媚びて血をねだっちゃうの。
     強いモロちゃんは直義のお世話係なんだけど、鬼化直義を見ても征服欲掻き立てられなくて、自分はあのお綺麗で澄ましたヒト直義が好きだったんだな…と今更実感する。

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:36:56

    >>62

    直義君生真面目なのにこんな妄想してもしかして本当はドスケベだな〜???と思っていたら実際に顎や首筋さわさわされているのが判明したのびっくりした

    ごめんね直義君は清純派アイドルだね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:51:07

    ショタ尊直←モブ 現パロ


    小三と小一の二人。登下校はいつも手を繋いで仲良く一緒に帰ってる
    クラスメイトで直義のことが気になってるモブA君、クールな直義が兄の前ではニコニコしてるの見てやきもちを焼いて「小学生にもなって兄ちゃんと手をつないでるのかっこ悪〜」とか「直義はブラコン!」とか言っていじめる
    初めはツーンとして無視してたけど直義も自我が芽生えつつあるのでちょっと気にし始めてある日尊氏に向かって「これからは一人で帰ります」宣言する
    その後A君は急に転校する
    非難してくる者がいなくなったからか直義はA君に言われたことなどすっかり忘れ再び兄と手繋ぎで帰るようになる

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:51:50

    >>69

    鬼化直義♀ 尊氏×直義♀←モロちゃん生存 Rネタ レス



    性的に食われているのに血を飲まさせてもらっているからお互い捕食しているようなエッツを妄想します

    人間直義ならしないような性的なことをしている時に血がもらえる可能性が高いと自ら脱いだり誘惑している姿もみたいな

     

    直冬は場合によっては実の親にも洗脳された養母にも二回捨てられたとしたら号泣しますね

    目の前でお願いで清純な方の普段は出さない色気をだした女の顔で兄の元に行ってほしいですね


    後日尊直♀を見せて実は養母が鬼だったとか実父を養母が求めているとか脳破壊されてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:00:49

    つまり首筋に落書きされたことも実際にある…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:23:22

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:33:12

    落書きと入れ墨の流れで
    直義の背中に壁に描いてたような仏を(筆で)描く尊氏
    がふと思い浮かんだ
    謎シチュエーションすぎるけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:40:16

    逃げ若は下に見ている相手への顎クイが結構ある(尊氏→直義、清原→小笠原、師直→吹雪)から
    ワンチャン御所巻き後にモロちゃん兄弟や愉快な婆娑羅共に顎クイされる御舎弟ある…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:55:56

    >>69 尊氏×鬼化直義♀←モロちゃん生存  r


    直義は鬼化した時の記憶はなく、ほぼオートで戦ってるので攻撃力は上がるがかなり迂闊で絡め手に弱い。

     ストレスで鬼化してモロちゃんに勝った時も、退魔グッズでヒトに戻り兄上に捕獲される。

     花が蜂を誘うように、忍び寄る兄上を迎え入れ悦ぶ自分を戸惑い泣いてる直義姫良いな…。

     兄を拒みたいのに、他の者では屍の山を築くまで満足できんぞ、と鬼の兄に言われて血を飲み交わり欲を満たす直義。

     直義に守る判定受けたモロちゃん内心キレてて、貴方如きに?は?て煽って顎掴んで血を飲ませようとして失敗して欲しい。

     尊氏・直義の円満なタッグ、モロちゃん生存でかなり幕府運営は安泰なのに、親世代の人間関係を察して同じ職場にいるのめちゃ辛いだろうな義詮君…。

     ウキウキ尊氏に捕獲されて同居する直冬君もストレスが凄くて、親を愛しつつ憎んでもいる義詮・直冬で新しい同盟が生まれるのかな。

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:42:19

    >>74

    史実ネタ


    何度見ても矢拾地蔵エピの直義可愛い

    矢がなくなって困ってるのも、自分の大事にしてるお地蔵さんが矢拾ってくれたの知ってびっくりしてるのも可愛い

    直義は若のばば様の面倒見て北条の弔いさせてあげたり、そういうとこやっぱりちゃんとしてるよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:43:18

    >>75

    R


    敏感な直義様が耐えられるはずもなく…ビクンビクン

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:19:03

    史実ネタ

    お地蔵様にも「守らなきゃ…」された直義の可能性…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:19:47

    物語シリーズパロ

    鬼化直義♀ネタ見てて思ったけど
    直義が障り猫に取り憑かれてブラック直義になるのを♂でも♀でもいいから見てみてえ〜
    ストレス溜まりやすそうだし頻繁にブラック直義化しそう
    えっちな格好して徘徊するのもいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:33:54

    猫吸いみたいな感じで定期的に尊氏は直義吸ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 11:31:53

    ダークエルフに私が開発したエナジードリンクが机の上にありますよと言われて
    間違えて隣においてあった感度300000倍になる媚薬を摂取しちゃう直義様
    はやく開発するんだダークエルフがんばれダークエルフ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:04:18

    師直×直義


    鎌倉から京に帰ってきた後仕事のストレスで直義が一時的に声が出なくなる
    貴重な紙で全ての意思伝達をするわけにもいかないので声が戻るまでしばらくモロちゃんが付き添ってサポートすることに
    この頃には見下し始めてるだろうから何で自分が直義などの補佐をしなきゃならないのかって内心憤るんだけど
    次第にあの気丈でお高くとまった直義が自分しか頼れない状況に暗い喜びを感じるようになるモロちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:45:10

    >>84

    師直×直義 師直←直義


    イイ〜〜!

    直義の方は面倒をかけて師直に申し訳なく思いつつ、昔床板引っ剥がした頃の様にしょうがないですなしてくれる師直にこっそり嬉しくなってたりしたら最高〜〜!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:48:36

    史実ネタ


    >>80

    あのお地蔵様直義の念持仏だから直義のことずっと見守ってて知ってるんだよね…そりゃ守りたくなるよね…

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:49:49

    妄想ってほどでもないんだけど
    俤と書いておもかげって読む漢字があって成り立ち調べたら弟が兄に似ている様からできた漢字らしく
    似てる顔立ちなあとちょくちょく実感するので逃げ若の足利兄弟にぴったりな漢字だなと思った

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 15:57:06

    >>87

    尊氏紙一面に「俤」の字埋め尽くしてそう

    尊氏の地蔵菩薩の絵からそんな雰囲気を感じる(偏見)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:13:07

    >>5 尊氏×直義←直冬 R

          義詮


     王道泥ドロドロ泥沼妄想2。

     幼い頃から偉大なる父の跡継ぎとして、武の棟梁として、常に上を望まれ励んできた義詮。そんな彼にとって、父と同じく乱世を生き延びた叔父もまた怪物であったが、冷徹であろうと努力する彼を好ましく思い、彼と過ごす勉学の時間は貴重な癒しの時間であった。

     なのに、父に逆らい育ての親ともいえる師直を手にかけ、平然と国務に戻る叔父への気持ちはこれまでと反転した。

     そして性懲りもなく2度目、邸宅の隣で安穏としながら部下をけしかけあちこちで戦乱の種をまき散らす叔父を、許す事が出来なかった。

     なにより、あの直冬!どう見ても父と瓜二つのあの男を守り愛するなど、足利への叛意のこれ以上ない証拠ではないか!

     監視のため母や自分との時間まで削って叔父の寺に赴く父に抗議しよう、いっそ無礼討ちで切って捨てよう、と側近を振り払い寺に赴くと目に入ったもの、それは『鬼に喰らわれてなお絡みつき咲き誇る悍ましき花』だった。

     そう、例え何度地獄に落ちても瞳に焼き付き瞼を閉じても思い描く、地獄の光景。

     …その瞬間、以降の時間を義詮は覚えていない。用意された『女』が幾つも床に転がり、身体に残った熱を忌々しく思いながら、義詮は決心する。

     叔父を討つ。

     父を捕らえる怪物その死を以て愚かしい幼年期を終え、将軍足利義詮の人生が始まるのだと…輝かしい人生の始まりの礎として、これから歩む土に埋める相手にこれ以上の存在がいるのか、と。

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:28:59

    現パロ 総受け

    甥っ子3人×直義叔父さんが見たい
    歳の差がえげつないショタおじになるけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:39:19

    >>90

    現パロ総受け


    義詮と直冬でも結構離れている夜に基氏が圧倒的に年の差あるね30くらい年の差ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:40:37

    尊直♀ R18



    処女だった直義の下の口が一夜にして使い込まれたものにされてほしいと

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:47:50

    >>90

    現パロ 総受け


    現パロでも何とか理由を作って直義が直冬と基氏を育てることになってほしい

    そして叔父さんを拗らせる義詮君が見たい

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:49:51

    >>91

    現パロ 総受け


    計算したら基氏が12歳の時に直義が45歳だった

    小学6年生かあ…何かあったらしょっぴかれるのは叔父さんの方になるんだなあ…受けなのに…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:50:07

    直義の乳首はピンクだとえっちだな〜と思ったけど陥没でも味わい深くて良いな

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:50:30

    >>93

    現パロ 総受け


    一昔前の政治家の家だと、跡取りがいないと養子に出したりもするからワンチャン

    某元首相は、実弟が養子に出されて従兄弟として育ち、弟と知ったのは大学生の時だったとか

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:55:33

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:58:14

    >>96

    現パロ養子ネタ


    現パロでも基氏くらいの年齢で子供ができないから養子に貰うはいけそうかなと思うわ

    その前に直冬直義が養子にしてそうだが

    20代のときではなく個人的には直冬小中学生の時に隠し子発覚で引き取って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:00:38

    >>94

    現パロ基氏✕直義ネタ


    12歳と成人男性なら力関係が成人男性普通に勝てるだろ(抵抗できる)とか思われそうだから

    襲われた結果でもなかなか信じてもらえなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:01:06

    史実 メモ 直義と甥3人の生年

    直義 1306年or1307年(逃げ若は1307年説採用)
    直冬 生年不詳(1327年説が有力?)
    義詮 1330年
    基氏 1340年

    歳の差がすごい
    そしてどの関係性もエモい

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:02:24

    >>94

    基氏×直義 現パロ


    「これ以上近づくな! さもないと捕まるぞ!!

    私が!!!」

    って何とも言えない脅しをかける直義見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:03:15

    史実メモレス+転生現パロ

    基氏と義詮ちょうど10歳歳なんだ

    転生現パロで父親などに頼んで今度は猶子ではなく養子になる基氏見てみたいな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:04:44

    >>101

    基氏✕直義 現パロ



    正論だし一番効果はありそうだけどちょっと情けない感じが好きだな

    18じゃないと私が捕まると言ってなんとか止めてもらったけどただの暴走だろうと18の時再び襲われてほしい

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:05:19

    >>101

    あんまり直義のこと「よっわ!」っていうの好きじゃないんだけどこれはよっわいわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:07:42

    >>101

    受け入れてくれないなら叔父上に襲われたってあることないこと言いふらします!されたらどうすんだ直義w

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:32

    年下に攻められる直義

    甥っ子もだけど孫二郎および家長とも割と厳しい年齢差だよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:09:43

    現パロ基氏✕直義ネタ

    >>104

    直義は法をあの時代でも大事にしてた男だし現代になったらもっと法律がもっと強くなってるからしょうがないんだw

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:10:09

    甥っ子達×直義 R



    これ最終的には4Pになるんすかねぇ…40〜50代で直義人生初のものすごい経験になりそうだ…
    個人的に直義には授乳手コキしてほしい

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:11:42

    >>106

    甥っ子✕総受直義と家長の年齢について


    結婚して子供を持つのがはやい時代だが家長父尊氏と同じ年齢だからね

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:12:01

    >>108

    甥っ子達×直義



    日替わりかもしれないでしょうが!

    どっちにしろ四十路の腰は死ぬ

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:14:44

    甥っ子達✕直義 r?

    30代の時に長男次男に手を出されて癒やしの末っ子12歳に40代で出されてしまうのがみたいですね 
    何かあったら私が捕まるという脅しを三回も使ってしまうがどうにもならなかった直義

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:18:55

    甥っ子達✕直義

    な、なんでや!
    なんで直義は甥っ子に抵抗できないんや!
    大人やろ!
    いいぞもっとやれ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:24:17

    甥っ子達✕直義


    正々堂々と正面から口説く若人たちとの攻防戦も見たいけど
    無邪気に甘えてじゃれついて来てると思ってたらちょっとずつ手を出されてたパターンもいいと思う
    添い寝してたら夜中におっぱい吸われてて驚いたけど寂しいのかな…で流した結果数年後に後悔する系

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:25:17

    現パロ モブおじ×直義 ややR?


    現パロでもいいとこのお坊ちゃんとして生まれた直義
    今世もやっぱり弱いので護身術を習うことになったがモブおじ先生は直義に密着する度ハアハアしてるし股間は勃◯してたりと明らかに欲情している
    だが直義は激しい運動をしていたらこういう状態になることもあるだろうで流してる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:27:28

    >>111

    甥っ子達✕直義 レス


    甥っ子たちがお互い叔父との関係認識してる合意4Pなら上の兄弟を例に出して丸め込まれそうw

    兄上の時も大丈夫だったではないですか!大丈夫大丈夫!で流されちゃうんだな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:29:49

    >>113

    甥っ子達✕直義  


    義詮はわからないが直冬の場合は家族愛に飢えてそうな経歴基氏は幼い養子とスルーするような事実はある

    直冬の場合は父親としてどうすれば良いのかと自分が襲われるなんて1%も考えないで養父として悩んでいるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:30:55

    >>112

    甥っ子達✕直義


    薬盛られたとかでなければ強そうな疑惑のある直冬以外物理的にはちゃんと対応できそうなのにハマったんだろうなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:32:25

    甥っ子達×直義


    ただでさえ性欲ピークな年代なのに×3って直義生きてる?

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:38:11

    甥っ子✕直義 と尊直

    直冬は置いといてそれ以外の二人に襲われたなら世間的な死と命の危険どっちもあるから恥でも父親の兄に助けを求めるしかないのか

    過去に尊直ヤッた事があるならさらなる泥沼で美味しそうだけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:39:04

    >>116

    現パロ 直冬✕直義


    専門家に真剣にアドバイスをもらっている養父か

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:43:01

    甥っ子達✕直義


    3人いればそれぞれ別のパターンで攻めてくるかもしれない
    ①叔父上が好きです勘違いでも憧れでもない!と真っ正面から青少年の純情をぶつけられて抵抗するも押し倒される
    ②王道の「身体がおかしいんです…病気なのかな…」でやさしい保健体育に持ち込まれ自慰のやりかたを実践で教えるハメになり最終的には筆おろしに持ち込まれる
    ③全力で甘えられて添い寝したり一緒にお風呂に入ったりするが実親と離れて寂しいのかと絆されてる隙に着々と手を出されてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:46:18

    甥っ子達×直義 R18レス


    寝てる間に着々とお尻や性感帯の開発されてそうだな直義…
    そんで襲われた時にあっさりずっぽり入っちゃった上に気持ち良くてなんで!?ってなってる

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:48:36

    現パロ甥っ子達✕直義

    三人で共有だキャラならそれもインモラルだし争い合っていても叔父さんが足利を狂わせる怪になってしまう
    昔みたいに出家できないしやばいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:50:31

    尊氏×直義 前提 甥っ子達✕直義

     父に『愛され』ている叔父の姿に心を射抜かれたのが性の始まりな甥×3…。
     愛し愛されトロトロハッピーセッでもいいし、溺れそうな愛を注いで注いで妻も子もいるが愛している!お前は我の一部!と父に愛を『分からされ』て苦悶し喘いでいる叔父を助けもせずその艶姿に欲情した苦い性の記憶でもいい…。
     自分達が産まれる前から叔父は父の愛に包まれて、お互いに心臓を握り合った関係。入り込む隙間なんかなくても、穏やかに微笑んで頭を撫でてくれる叔父の愛で満足できる…少なくとも、今は。
     そして、直冬だろうが義詮だろうが基氏だろうが、直義の後ろで射殺さんばかりに睨みつけてくる兄上…。

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:54:29

    >>124

    尊氏×直義 前提 甥っ子達✕直義


    そのネタは特に良き養父として接された子供に見てほしい

    わからせられているならお父さんが苦しそうで気持ちよさそうで助けにいけない不甲斐なさと興奮してしまっている罪悪感と

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:56:16

    尊氏×直義 グロ

     直義を好きすぎて、心配だから瞳を交換して視界共有する!した!する尊氏概念。
     山に遊びに行ったと思ったら片目血まみれの直義を背負って帰ってきた尊氏に仰天するモロちゃん。直義の瞳があんまり可愛くて…盗まれないかと心配で半分こした!と言われる。
     瞳経由で兄の思考や神力が漏れてて、いざという時完全同化して兄を憑依させ、兄の端末化して敵を薙ぎ払う直義、松井先生書いてくれないかな。
     VSモロちゃんでそうなったとしたら、一瞬焦って愛する義父を父と見間違えて殺そうとして冷や汗をかく直冬とか見たいなー。

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:03:13

    現パロ転生基氏✕直義

    前世では幼少期の尊重や憧れとしての対象だったけど現パロでは特に観応の擾乱みたいな出来事は起きないで大人になっても接した事で恋心が生まれてしまってドキッとしているのがみたい
    憧れと恋心て似てると思う

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:06

    尊氏直義前提 甥っ子(義詮)✕直義 r18

    年齢差的に義詮が12歳くらいの時に尊氏直義のセッセをうっかり見てしまってほしいのが俺なんだよね
    それではじめてのsay2を迎えてほしい
    そりゃ捻くれるよあーあ

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:20:36

    >>111 甥っ子×直義


    何故か三匹の山羊のガラガラどん思い出しちゃった

    一人目の小基氏と二人目の中義詮は私が捕まる!で撃退できたけど

    最後の大直冬で私は18↑なんで何の問題もありませんねと美味しくいただかれてしまう

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:21:15

    甥っ子達✕直義時空のモロちゃんと直義


    師「…(やっぱり妲己じゃないかコイツという顔)」
    直「…(泳ぎまくる目)」

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:26:14

    >>128 尊氏直義前提 甥っ子(義詮)✕直義 r18


     嫌、やめて、お願いお兄ちゃん…て泣き叫ぶ叔父と、可愛い可愛いと壊れたように言いながら叔父を犯す父、そしてその光景に興奮し助けもせず立ち竦む自分。

     コトが終わった後、疲れた体を引きずり兄のナニを唇でキレイにしたり、体液にまみれた身体を拭いて奉仕してる叔父見て性癖崩壊する義詮君…。

     愛してる、好きと言いながら、圧倒的な力で弟を服従させる。

     そして凌辱に汚れた身体のまま自分の支度をするよう調教し尽くした直義を嬉しそうに笑って眺めて、服着せてー、て甘える尊氏に怖気を感じるが、自分がそこに代われたら、と妄想しちゃう罪深さに震える。

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:33:26

    >>129

    甥っ子s✕直義


    直義が引き取る前ならほか二人は正式に叔父甥だけど直冬は父親に認められてないので血縁的に他人ですと言える可能性もある

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:02

    石塔✕直義

    満開の桜の中、鶴子ちゃんが可憐に舞ってるのを見て幸せに浸っていたらザッと強い風が吹いて花吹雪が舞い散る
    いつの間にか白拍子の服を着た直義になっていて
    あれっ直義様だとボーッと見ていたら
    ふと目が合って優しく微笑んで唇が薄く開いていつもより甘い声で
    『石塔「うわーーーーーーーーーーーーッ
     夢……夢か……」

    という石塔を受信した
    しばらく直義様と目が合わせられないし御前に出ると固まる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:35:51

    直義♀

    以前のスレで見た転生記憶なし直義♀がメイド喫茶でノリノリで萌え萌えキュン♡するのを見てみたい
    庇番や兄上はキュンとしそうだけど若達とかが見たらドン引きしそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:36:44

    >>130

    甥っ子達✕直義時空 と尊直 Rネタ


    現パロでも史実パロでもないお都合主義で別の理由を言って出家しますという直義が見たい

    とても引き止められるしわからセッ食らった時に秘密がバレて大変なことに

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:41:59

    >>130

    甥っ子達✕直義時空のモロちゃんは真面目に足利の平穏のために直義を引退させようとするかもしれない



    師「…とりあえず言いたいことは山ほどありますが…義詮様は京でこのまま政務を引き継ぎ、基氏様は鎌倉公方として東下、直冬殿は九州探題として西国に行ってもらいましょう」

    直「…(穴があったら埋まりたい)」

    師「直義様には奥州に行っていただきます。奥州三名湯でゆっくり湯治でもなさってください。湯治なら草津や有馬、道後もありますが…あまり近い場所だと意味がないでしょうし」

    直「色々と気遣わせてすまないな…」

    師「……殿については『征夷大将軍が京から動ける訳ないでしょう』と一族郎党総出で引き留めてみます。桃井や上杉たちにも合力させてください」

    直「助かる。…ちなみに出家して意味があると思うか?」

    師「ここに至っては正直あまり意味がないかと。個人的にはむしろ興が乗ります」

    直「…(ドン引き)」

    師「(心外!という顔)」

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:46:07

    甥っ子達✕直義

    義詮は置いといて直冬は多分兄上激似の直義の養子だし
    基氏の場合は幼い頃から直義の猶子なのが特にインモラルだな
    直義はどうしてそうなったとなってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:49:50

    >>136

    甥っ子達✕直義時空のモロちゃんは真面目に足利の平穏のために直義を引退させようとするかもしれないレス 女体化など言及あり


    足利一族総出なら上杉が薄い本特有のお都合で直義女体化かショタ化薬を開発するかも



    直義がいる予定の寺には影武者

    ショタだと襲われる可能性入れると女体化で尼になるかな

    尼になって直義だとわかりそうなのは尊氏くらいしかいなさそうだから大分比較的平穏な期間も伸びそう

    何も知らない人にとっては親子四人で一人の尼の女を取り合っている状態も見てみたいが

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:04:31

    超絶不敬 尊氏×護良親王妹直義♀

     優しくて、強くて、本を読んでも怒らない、お兄様みたいな人と結ばれたい。他愛無い占いで放り投げた花びらが飛んだ先、闇に響いた誰かのくしゃみの音に慌てて御簾に隠れた小さな妹を思い出す。
     嗚呼、この気持ちも奴の首を跳ね飛ばしたら全て消えてくれるだろうか!
     鎌倉の一件の褒美の一つとして、我が娘を尊氏に降嫁する。疎まれていると薄々察してはいたが、帝の血を引く同腹の妹を武家の大将猿にくれてやると言われて腹の立たない兄はいないだろう。
     あの源氏の流れを汲む鬼神様も、姫の前では膝の上でくつろぐ猫のようでございましたと呑気に報告してきた侍女にさえ腹が立つ。この者は尊氏の連れた執事師直(女癖の悪評は京中でもちきりだ!)に鼻薬をかがされていると判明したので冤罪を吹っかけて追い出すつもりだ。
     聡明で、健気で、こちらに見向きもしない父を支えようと冷徹に道具として振舞う妹。苛烈な気性が先に出る自分では妹を永遠に守ってはやれない。
     義弟の顕家もいるにはいるが、東北の地はあまりにも遠い。その事さえ父の計画のうちならば、つくづく運の無い兄妹だ、自分達は。
     もし妹が幸せになるならば…血筋も良く武芸に秀で妻を対等に扱う、そんな男が良いのだろう。脳裏に浮かぶのがあの男なのは嫌になるが、相手としては最高だ。
     しかし、どうしてだろう?この胸を渦巻く不安。
     例えどんな難敵と相対しても、あの男は必ず勝つだろう。しかし、進むその足元に転がる無数の屍の中に妹の姿があるような、ある筈のない夢に、魘される。
     

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 00:33:29

    血縁なし直義先天性女体化 尊直 尊氏だけ2周目記憶あり

    一周目後悔から尊氏と兄弟で生まれたのは間違いかもしれないと思ってしまったことから記憶ほぼなし 足利一門としても生まれずそこまで血筋は良くない家の女として生まれた直義
    記憶はないものの頭の良さは据え置きで知識はうっすらとなぜか思い浮かぶ直義♀
    家族愛は深そうな人で才能があるので家のために商売して儲けるために嫁には行かないで婿取ろうかなと思った時に記憶があり暇を作ればいつも直義を探している尊氏とあってしまい攫われてから始まるラブストーリーが見たいです
    恐怖と嫌悪感しかないはずなのになぜか心の底から愛している気持ちと離れなきゃいけないと思いがでて戸惑う
    最後は記憶を思い出して話し合いしてハピエン

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 04:24:28

    尊氏直義 潮騒

    ※直義の最期の話なので要注意

    ※基氏くん捏造注意

    ※史実ネタバレ注意

    悲しい…


    (逃げ若読み返してたら逃げ若の足利兄弟は下野国足利荘で生まれ育ったような気がしてきたけどももう書いてしまったのでしょうがないなのでした…)


    尊氏直義 潮騒※直義の最期の話なので要注意

    ※基氏くん捏造注意

    ※史実ネタバレ注意

    悲しい…


    (逃げ若読み返してたら逃げ若の足利兄弟は下野国足利荘で生まれ育ったような気がしてきたけどももう書いてしまったのでしょうがないなのでした…)




    尊氏に敗北した直義は、鎌倉の足利邸に程近い浄妙寺境内の延福寺に幽閉されていた

    幽閉と言っても、世話の者が付けられており生活する上での不便はない

    直義が起居する塔頭と本堂の行き来は自由で、見張りを伴えば僅かな時間だが庭に降りることも許された

    常時境内を取り囲むように警邏する鎧武者の物々しさを除けば、外界から切り離されたこの場所は平穏そのものであった

    今この時も死地で戦っているであろう足利の武士達のことを思うと、自分だけが安閑と過ごしているのが心苦しかった

    「すまない、直義。まだしばらくお前を外に出してやれそうにない」

    討伐や今後の備えに多忙な尊氏は、それでも合間を縫って度々直義に会いに来てくれた

    辛そうに顔を歪める尊氏に、直義は首を緩く振る

    「もう良いのです、兄上」

    今や直義は朝敵である

    このまま直義を庇い立て続ければ、朝廷での尊氏の立場は悪くなるばかりだろう

    罪人として直義を処罰する…
    telegra.ph
  • 142二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:13:02

    >>141  潮騒 感想


     悲しい…直義さんは望みを叶えて最善の処置をしたのは分かっているけど、悲しい。絶えず押し寄せる波のような悲しみを背負いながら生きた直義さんと、そしてこれから生きる尊氏さんと基氏さん。

     愛した人の死に顔が、ヒトとして新しく生み出された尊氏さんのハジメテ見るもの。

     力強く脈打つ肉体に寄り添う冷たさが、ヒト尊氏さんのハジメテ感じるもの。

     慟哭し、かき抱いて永遠に忘れない愛し続けると誓っても、日々の時間に擦り切れていく優しい声、胸をときめかせた涼やかな瞳…。

     直義さんは尊氏さんと基氏君も幸せに生きてくれと願ったけど、愛した人を忘れ笑ったり生きていくのはジリジリと日に焼かれる境地でしょうか。

     爪を食み、愛しい気持ちのまま兄弟で身体を繋ぐのも鬼故と直義さんは考えたのかな?

     そうじゃない…本当に、本当に愛していたのだ、と叫ぶ尊氏さんと、大好きな父上二人と幸せな未来を思い描く基氏君を振り切って、幸せな日に人生を終わらせた直義さんもまた、足利の『愛の怪物』の一人だったのかもしれませんね。

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 06:54:52

    >>141

    尊氏直義 潮騒 感想


    最期の朝、静かに穏やかに兄を愛しまた愛された直義が逝くことができてよかったです

    そして基氏が持ってきた紫荊の花…例の漢詩の花の所が直義&基氏推しにはとても刺さりました

    大好きな父上に烏帽子を被せてもらえて良かったね基氏くん本当によかったね…また明日の約束も叶って欲しかったけれどこの直義の最期は幸せだっただろうなと自分は受け取りました

    悲しいけれど謎の多い史実の最期もどうかこれくらい穏やかなものだったらとつい思ってしまうほど素敵な作品をありがとうございました

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:21:16

    >>141

    尊氏直義 潮騒レス 死にネタ



    切なくも美しい最期で清廉さを感じる

    「直義を離さない」と言う兄上に「嬉しい」と言えるようになれたの最期を予感しているからこそだろうなと思います

    基氏くんは大事な人を失うのが本当の意味で少年時代の終わりのような気がして辛い

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:39:52

    尊直←直冬  R



    尊氏の神力エキスで正気じゃない直義が、助けにきた直冬の事を尊氏だと思って誘惑してくる展開みたい
    「あにうぇ、いつものように直義をかわいがってください」とか言って服をはだけさせ、直冬の背中に手を回しながらキスしてくる
    直冬の直冬を撫でながら「ふふ…おおきくなってる」と淫蕩に笑う直義
    清廉な直義をこんな風にした実父に憤りながらも初恋の人のしどけない姿にときめいてしまう直冬
    直冬は無理矢理処女を散らされたんだと思っているが、神力エキス投入ははじめてだが兄と寝るの自体は昔からしてると師直あたりに煽られて欲しい
    清廉に見えてえっちな体を隠してた義理の父はいいぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:55:29

    直義の清廉実直な性格とインモラルな人間関係が化学反応起こして直義=ドエロいことになってるよなあ

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:38:17

    エルフや家長は直義に対して表情が優しいけど後の兇徒☆桃井も今後直義の前ではああいう表情になるのだろうか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:44:59

    上杉殿や吉良殿は後方理解者面、桃井は前方守護者面になりそうな気がする
    (尊氏的には両方凶徒判定(我の役目なので))

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:12:23

    >>131 尊氏×尊氏←義詮  r 自レス


     被害を受けた直義が尊氏の面倒を見るのは、これで終わりですと示したいから。

     小さい頃から兄弟で行っていたヒミツ。大人の目を隠れて行うのは楽しくて気持ちよくて、汗やらで濡れた身体を拭くのもクスクス笑っていた。

     その意味を知り拒んでも、笑顔で蹂躙してくる兄が大好きででも怖くて、直義なりの精一杯の拒絶がこれだった。

     でもそんなこと知ったこっちゃないので、兄上の気分次第でアッサリ破られる防波堤。

    「えっ、やだ、お兄ちゃん!」

     安心して無防備に晒されたうなじに噛み付いて、戸惑って瞳を揺らす直義を褥に引き摺り込むのは楽しい!

     耳をそばだてる息子達?何か問題あるのか?

     朝日に照らされた直義の肌の美しさと言ったら!期待と困惑に染まる瞳の無垢さ、髪の淡い香り。

     何度も穿ち、逃げようとする身体を押さえつけ、貪る唇に消える言葉…高鳴る心臓も重なって、我と直義がどこまでも一心一体なのが分かる…最高の瞬間なのだ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:38:26

    大変申し訳ないんだけど、呼び方が本編と違う場合は注意書きをお願いしたい
    せっかくの良きSSなのに読んでて途中で混乱してしまうので…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:40:43

    現パロ 雑談

    正直現パロでネタ考えてる時の一人称とか二人称ですごい悩むんだよね
    我はどうすれば現代風かつ自然なのか、兄上は兄さんにすべきなのか開き直って我、兄上で通すべきなのか……でも流石に敬称は殿、様はないよなあそこまで行ったら現代感ないし……しかしあまりにも別人すぎるのでは……ござると言ってみよ……ござるうううん……って感じでグネグネしている
    ※他の人のネタを否定する意図はないし他の人はどう考えてるかむしろ聞きたい

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 15:57:52

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:30:34

    下手に現代設定気にして変えるよりはそのキャラまんまな方がいいかと思ってる

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 16:36:03

    >>151

    現パロ時の一人称等について



    漫画ならともかく文字だけだと一人称二人称口調を変えたら誰が誰だか分からなくない?ってなるよね

    でも現代日本においてどれだけ浮こうが楠木殿のござる口調は変えたくないんじゃ~!

    あと吉良殿にもそのままでいてほしいしモロちゃん→尊氏への様付けは絶対に外したくないし…

    ってなるので結局は各々の萌えポイントに従うしかないのかなって

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:12:56

    転生現パロ 呼び方の話
    記憶なし尊氏×記憶あり直義


    仕事は有能だけど人付き合いに消極的でクールなイメージを持たれている直義
    前世の記憶から自分に関わるとろくな事がないと思い込み人と必要以上に深い関係にはならないようにしてる
    なんかやたら前世の知り合いに似た人間が周囲に集まってくるけど、兄に似た人もいるけど、とにかく健全な距離感を意識しながら過ごしていた
    けどついうっかり前世のクセで尊氏のことを「兄上」と呼んでしまい、(直義さん今“兄上”って言った?)(兄弟だったっけ?)(そういうプレイ?あの直義さんが?)って周囲にざわざわされてほしい
    しまった…と冷や汗かきつついやこれは兄のように慕っていますということで…となんとか軌道修正しようとする直義だけど時すでにお寿司、兄上呼びに一気に記憶が蘇り今度こそ必ずそばに置いて離さんとする覚醒尊氏との鬼ごっこが結局始まるんだな

    記憶戻った兄上ととにかく今世は他人でいたい直義で
    「直義だな?」
    「はい」
    「我の弟の直義だな?」
    「違います」
    みたいな胡乱なやりとりしてほしい

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:37:41

    尊氏が征夷大将軍になってからはずっと大将軍呼びをしてたが
    ここぞという時(直冬や部下の命乞い)に「兄上…」と切なげに呼ぶ無自覚妲己

    モロちゃん「女狐が……」

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:43:21

    ちょっとR

    この時代の人は場所や役職で呼ぶ事が多かったみたいだけど、特に肉親を大将軍や大御所とかで呼ぶの大好き
    公私分けてる感が真面目な直義に合ってるしあと単純にえっち(語彙力)

    兄と呼ばれなくて寂しくなった尊氏に閨でドロドロになるまで苛められて"あにうえ"って舌足らずに呼ばされて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:17:35

    >>157 RE: ちょっとR


    尊氏のことを真面目に「大御所様/大将軍」と呼ぶ直義いいですね〜

    尊氏はあんまり気に留めてなさそうだけど、ふだん人前では役職呼びで、2人きり(または身内だけ)の時にだけ「兄上」と呼んでほしい


    背後から聞こえる足音に思わず「兄上」と呼んで振り返ると、そこには憂悶の表情を浮かべる義詮が…みたいなシチュが好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:22:59

    師直×直義


    「一日奉仕券」を師直にあげるショタ直義
    奉仕というワードに一瞬R18妄想がよぎるモロちゃん
    結局使う機会はなく引き出しの奥にずっとしまわれてた
    それを先日発見したので今夜使おうとしてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:25:40

    >>159

    師直×直義 レス


    ショタ時代に手を出さなかったのはえらい

    これは倫理観のあるモロちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:58:23

    >>160

    師直×直義


    尊氏様に身も心も捧げてる熟れた直義様が師直の好みど真ん中だった説

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:07:56

    >>160

    師直×直義 ちょっとR


    言われて気づいたけどやろうと思えば「今日1日直義様を私の寵童に…」ができたのかモロちゃん

    そっち路線も美味しいけどそうすると直義の育ち方が大きく変わってしまっただろうし色々セーフだ

    その分今のお固く清廉に育たれた直義様を一晩でガッツリ堕としていくといいと思います

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:47:09

    やっぱ直義様はあの清廉さ・お堅さがエロいんだよなあ
    それをお守りするか堕とすかは相手次第なのが夢が広がるね

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:13:04

    >>141

    尊氏直義 潮騒 遅レス感想


    花はあの詩から取ってるだろうなとエモいと思いました

    あの詩はある個人サイトによると月を見て泣いている基氏に義堂さんが花前の盃をすすめるらしいのでこの世界では直義とお酒を一緒にまた飲みたかったという意味でも泣いてそうですね

    基氏君がとにかく可愛いのとほか海のように表面上は穏やかに見える尊氏の愛の描き方が素敵です

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 02:15:48

    転生現パロ 桃井×直義♀ 前世の記憶あり

    俺、現パロでお嬢様直義♀をガッツリカスタムした自分の単車のケツに乗せる桃井見てえよ
    「相棒のケツに乗せんのはァ、アンタだけって生まれた瞬間から決めてたんスよ!ささっ、どうぞ乗ってくれや」
    「ふっ、そうか。ならば失礼して…」
    「へへっ、しっかり掴まってて下さいよぉ!」
    ってほのぼのしたやりとり見てえよ

    なお校門前でやっていたので「直子さんが暴走族に誘拐された!!!」ってお嬢様学校ではちょっとした騒ぎになるし
    そのあと学校から連絡がきて、尊氏が慌てて「直義が暴走族に誘拐されたらしい!」と身内に伝えたら
    「桃井でしょう」「桃井では?」「桃井だと思われますが」「桃井でしょうな」「どうせ桃井ですよ」「桃井が直義様に会いに行くって言ってましたよ」と周りから言われ
    「そうか、桃井か!なら安心……すると思うか!?我はまだ桃井のことは許してない!!今すぐ探し出せ!!」って結局こっちでも騒ぎになる

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 05:57:34

    他作品クロスオーバー 師直×直義 下ネタ
    ※各直義を人妻に例えてるので注意


    人妻大好き逃げ若モロちゃんに他作品直義をどのタイプの人妻か分類してほしい
    そしてそれを逃げ若直義に隣で聞いててほしい。ずっと何言ってんだこいつ…って宇宙猫顔してると思う
    「白百合のように清廉な面をしているがセック…レスで体は飢えている人妻」(風の群像)だの
    「心は処女で体は淫乱な無知系人妻」(極楽)
    とか散々なこと言いそう。あとで各師直に教えて反応を見よう。多分同意してくれるよ
    各直義の人妻分類を終えたら隣で聞いてただけでぐったりした逃げ若直義をしげしげと眺めて、
    「ワガママ幼馴染み新妻」
    「は?」
    って直義を俵担ぎして寝室に連れて行くんだ
    今日は新妻プレイと決めたモロちゃん

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:53:38

    >>165

    転生現パロ 桃井×直義♀ 前世の記憶ありレス


    桃井さんきっちり直義用のヘルメット用意して迎えに来そうだな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:19:46

    >>166

    他作品クロスオーバー 師直×直義 便乗


    なんとなくそれぞれの師直の性癖的には

    逃げ若師直(人妻好き)→風の群像直義

    風の群像師直(嗜虐趣味)→極楽直義

    が合うような気がするが、結局全員「うちの直義様が一番だな」と思ってる概念

    極楽師直的には直義の教育に悪いので()本当はあまり他の師直に会わせたくないかもしれない

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:22:31

    >>165

    転生現パロ 桃井×直義♀ レス


    暴走族で即桃井とわかる周りの理解が深いw

    ニケツ=特大レベルの凶徒の腰に直義♀の腕が回ってる点も兄上的には許し難そうだし前世で京都から北陸に行かれた時みたいに「桃井」に「誘拐」というワードも地雷を踏んでそう

    ほのぼのタイムが図らずも尊氏からの命を受けた家臣からの逃避行に変わりそうな予感がするけど直義♀はバイクに乗る機会があまりなさそうなので綺麗な海沿いの通りとかを走りながら2人で景観やバイクの感覚を楽しんでほしいな

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:36:10

    尊直 R18


    直義がソープみたく自分の全身を使って兄上の身体を洗う奉仕するのが見たい

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:47:03

    >>165

    転生現パロ 桃井×直義♀レス



    直義♀用のヘルメット用意してるし絶対に安全運転順守で走るんだろうなという信頼感がある桃井好き

    直義♀でやってほしいのすごく分かる膝丈のお嬢様学校の制服着た清楚な美少女と見た目暴走族でぜひ見たい

    見た目と言動がヤンキーだけど直義♀には絶対に紳士的だと分かってるから尊氏以外はスルーしてるんだろうか

    でも万が一絡まれたら相手は血を見るし清楚な美少女()は平然としてるんだろうなって

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:59:17

    記憶アリ尊氏×記憶なし直義♀

     お姉ちゃん直義に脳焼かれる尊氏ずっと見守りたいー。
     モブ視点で、外では冷徹なリアル悪役令嬢直義様の側でいつも笑ってる尊氏様最高!と思っていたが段々と直義様シンパになり、直義様に政略結婚の話が持ち込まれて以降気が付けば怪事件が勃発して…みたいな。
     相手が色々醜聞が発覚して婚約は解消されてるが、一応落ち込む直義様を慰める尊氏様の方が笑っているような…?
     なお婚約者()は怪シするが誰も気に留めない、それが何十回も繰り返されているが、今日も足利家は元気に最高です!

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:11:49

    >>171

    転生現パロ 桃井×直義♀レス



    絡まれて暴れるヤンキー桃井とクール清楚な直義いいな

    美少女直義が悪質なナンパで無理矢理車に連れ込まれそうになったりして、モブは「怖くて口も聞けないのかな?」「俺らは悪い奴じゃないよ。イイ事するだけだから。ぐへへ」とか話しかけてる

    直義は黙ってたけど「正当防衛だ。やれ」と言ったかと思うといきなりヤンキー(番長?)が現れてボコボコにされるナンパモブ達

    スカートの埃をはらいながら「遅いぞ、桃井。おかげでいらぬ騒動に巻き込まれた」と言う直義に「すんません直義様。これ、御所望のピーチフラペチーノっス」とかうやうやしく献上する

    直義は「ありがとう」と受け取ってて、それを見た通行人モブにあの美少女は裏番なのかと思われる

    そんな桃直がみたい


    ちなみフラペチーノのパシリは桃井が「直義様喉が渇かれてるんじゃないですか?前にスタバの新商品フラペチーノ飲みたいって言ってましたよね?俺買ってきます!」と自分から暴走して買いに行った

    一緒にスタバに入ればいいのではと思ってたけど、桃井の足が早すぎて追いつけそうもなかったから1人で待ってたらナンパされた流れ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:20:19

    転生現パロ 桃井×直義♀

    この二人は付き合ってないけどお嬢様学校の人達には彼氏だと思われていてほしい
    関係ないけど直義は生徒会員とか学級委員やっていてほしい
    明らかに真面目ですという清楚美少女とヤンキーの組み合わせ良いよね
    最初は真面目なタイプがヤンキーに引っかかるやばいと危機感をもつ同級生達などだけど言動ヤンキーだけど交通ルールは守るし迷惑行為しないし直義への対応が紳士的なのでOK認定になる桃井
    OKしないのは前世から許してない兄上だけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 10:59:36

    >>174

    転生現パロ 直義♀



    恋愛感情ない純粋な兄妹愛だった場合でも一体誰だったら許すんだろう尊氏…

    直義派はだいたい凶徒!ってなりそうだし自分に従ってた奴ならいいのかと言われたら師直とかは女癖で却下しそうだし

    「妹を嫁にほしければまず我を倒してみせろ(武力93)」とか言い出さない?

    転生後はさすがにオートリジュネはないだろうけども

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:09:09

    >>175

    過去スレでもそんな話になったけど尊氏からするとマジで直義♂が最適なんじゃないだろうか

    ちょっとケンカは苦手だけど真面目で誠実で夫にするなら最高だね!

    次点で渋川殿なら同レベルの堅物だし許されそう

    家長くんとかのちの直義派はちょっとダメそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:10:32

    >>175

    転生現パロ 直義♀


    直義の妻の男性化とかな?ネタでこれは無理だろうという条件出したらくっつかは置いといても顕家卿だったら当てはまったのが好き

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:17:53

    >>174

    転生現パロ 桃井×直義♀


    自レス前世組は二人は付き合ってないのはわかるけどお嬢様学校やその先生方に勘違いされていてほしい

    ついでに二人ででかけている様子をみた人は付き合ってるかその寸前だと勘違いされてほしい

    男女でバイク二人は兄妹とかじゃない限り大体そうだし

    その大体じゃない方に入ってる二人だが

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:21:19

    直義♀

    女キャラでも女体化でも巨乳巨尻が好きだけど直義♀は巨乳のイメージも巨尻のイメージもないんだよな…
    やはりおせいそイメージが強すぎるからか
    脱いだら凄いタイプでも好みだけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:24:45

    直義♀

    貧乳のイメージもないから普通くらいの胸と尻の大きさのイメージがある

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:48:17

    直義♀

    普通乳尻で直球のドスケベな格好はしないけどお清楚と見せかけて結構エロいな…?って感じの格好してほしい

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:50:13

    直義♀

    セーラー服やジャンバースカートタイプの制服着てほしいので体格も小さくはないがスレンダー寄りだと嬉しい

    直義の周りが全体的にいかついので誰と並んでもはたから見るとザ・お嬢様スタイルの制服美少女と謎の取り合わせになりそう
    違和感ないのは家長殿・渋川殿・上杉殿くらい?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:52:33

    直義♀

    慣れぬヒールで足を痛めた直義♀を運ぶのは誰だ!?選手権を開催したい

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 11:55:57

    >>183

    現パロ直義♀



    あえて何の下心も他意もないヤッスにひょいっと抱えられてほしい

    「すまない重いだろう」「いや軽すぎますってもうちょい肉付けましょうや」とか本人たちはほのぼのしてるんだけど

    傍目には完全に事案というか事件

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:03:55

    直義♀

    お清楚直義♀を送迎する師直や師泰を見た人に「もしかして直義♀さんの家ってヤのつく自営業…?」噂されそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:05:23

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:07:52

    >>182

    直義♀


    体格だけではなく顔に目がいけば兄妹顔は似ているから一目で兄妹とわかりそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:27:20

    現パロ  桃井→←直義♀

    お嬢様直義♀の部屋にはかぐ◯様の部屋みたいな感じで大きな天蓋付きベッドがあるととても嬉しい
    風を拗らせて寝込んだ直義♀の見舞いに行って熱でいつもより弱々しい感じになってる直義♀とキスくらいならもしかしていけるのでは…?的な雰囲気になったところをタイミング良く薬を持って入ってきた執事の師直に邪魔されて欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:44:36

    >>172 記憶アリ弟尊氏×記憶なし姉直義♀ 続き


     年齢差思い切って10歳下で、直義が好きだったろう?我が精♪通するまで直義をこの家に縛っておいてくれ!とめっさ笑顔で前世上司兼死因の現姉の夜這いを命じてくる尊氏に宇宙猫になるモロちゃん。

     結局尊氏・前世直義派・前世庇番で政略結婚を妨害しまくる事で計画は取り消されたが、基本家長君やダークエルフのこちらを見る目が鋭く、桃井なんか顔見るなり襲いかかってくる(は?俺は負けんが?)。

     現世でもバリバリ仕事して女神と部下に崇められている直義が、前世どんなに性悪で男を堕落させてきたか、そして兄に愛され兄だけの娼婦と世間に認知されていたのか直義や直義を崇める部下にぶちまけた時の惨状の愉悦に浸るモロちゃん。

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:11:55

    190だしスレ立てしてみます

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:18:36
  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:32:38

    >>191

    おつです

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:35:24

    乙埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:43:39

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:46:16

    直義様に膝枕してもらいたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:47:45

    朝直義様に寝癖を直してぴっちりしろとか言われたい

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:53:07

    直義様に用を足してるところ見せつけたい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:53:59

    直義様が用を足してるところを大人数で覗きたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:56:17

    直義様に運動させて汗だくの身体を嗅ぎ回したい

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:56:45

    直義様好きだーーーー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています