俺もカイザーに「いい子だ」って言われたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:02:52

    言われたい!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:08:43

    カイザーさん潔さんにもアシストしてくれると思ったら(勘違い)言ってたし、サッカー上手くなって、格下潰しの趣味の相手になってからいい感じに反抗してカイザーの想像の上行ってアシストすればいい子だって言ってもらえるかもな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:11:28

    どうでもいいことだけど原作者このトラップの仕方好きだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:12:12

    ここカイザーには悪いけど「軽めのSMプレイ……!?」って感想が漏れた

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:13:04

    正直者でよろしい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:13:52

    >>2

    ハードル高すぎぃ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:15:30

    このシーン見て千切思い出したわ同じポーズしてたし

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:18:39

    かっこよくて「ヘホァ…」みたいなうめき声でたわ
    3コマ目こっちさしてるから実質ファンサでしょこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:18:57

    >>7

    これか?スレ画のカイザーノールックでトラップしながら

    ネスに指差しまでしてんのすごいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:19:55

    ファンサ頂きましたぁ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:21:53

    っぱ付いてくならカイザーよ
    なぁネス

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:22:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:23:28
  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:26:43

    真面目にサッカーやってるカイザーは本当に惚れそうなくらいかっけぇ
    うまく言えないんだけど この“足首”がたまらく好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:27:40

    いい子だ三連星

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:28:16

    なら俺に下れ世一〜

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:29:39

    >>13

    美形に「いい子だ」って言わせるの性癖なのかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:30:29

    モテる女の子にいい子だって言われたいし
    後輩女子にいい子だって言われたいだろう
    カイザーはなんて比喩されるんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:31:02

    自分が世一の心折ってアシストならまだしも今は世一がプレー上の一貫としてアシストしたらキレそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:31:28

    最推しからの俺からよそ見すんなよ系指差しビシィッファンサだもん
    本望だよね…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:32:55

    いい子だ三銃士!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:36:07

    千切にいたってはいい子だよりも、あとでよしよししてやるの破壊力がエグい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:38:24

    >>13

    全員犬猫でいうと猫の雰囲気ある美形だよなって勝手に思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:38:46

    いい子だといわれてはいと答えるのいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:42:40

    前はネスのこと何でこんなDVクソ野郎に従ってるんだって思ってたけど
    最近は普段厳しい上司が何だかんだ自分のこと気にかけてくれたり上手にできると褒めてくれたりするの良いよね…って気持ちになってきた

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:44:26

    >>25

    食べ頃に育てるための作戦なのかもしれないけどスペイン戦とか割と聞かれたら潔にアドバイスしてたし実は面倒見いいタイプなのかもしれんな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:46:23

    >>23

    確かに3人共犬か猫かでいえば猫系

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:52:55

    トイプーのネスちゃま

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:04

    >>25

    SNSによく挟まってくる広告のマンガみたいなプリミティブな良さある

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:10

    自分は何もできなくてアワアワしてたら
    腕ガッてされて「どうした?」って言われたいですね
    「もうどうすればぁ」って泣きつくから励ましてください

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:55:11

    玲王「いい子だ」凪「だからもっと甘やかしてー」
    カイザー「いい子だ」ネス「やたっ♪」でこの二人はヨシヨシされたいだろうけど
    潔は千切にヨシヨシされたいとは思ってないだろうっていわれてたの草

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:56:47

    千切が豹なら潔も猛獣なんでパンダやトイプーと一緒にはできない

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:57:56

    凪が玲王にヨシヨシされたくても
    ネスがカイザーにヨシヨシされたくても
    まあ凪だし…まあネスだし…ってなるけど潔が千切にヨシヨシ希望だとなにかしらの癖に目覚めたみたいなとこある

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:57:59

    >>31

    上の二組はもうなんかのプレイ中です?としか

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:59:19

    >>33

    でもぶっちゃけ千切に後でよしよししてやるっていわれたら涎たらしてお待ちしてしまわないかい?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 20:59:27

    ネスみたいなMFになれば言ってもらえるよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:00:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:02:04

    >>37

    あっハイすんません

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:02:09

    ワイがスレ画みたいなことされたら「はわわ」ってなっちゃうから
    「はい!本望!」って返せるネス君凄いよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:04:18

    >>32

    パンダも十分取り扱い注意な危険な動物だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:05:39

    通常運転がこのパスだからカイネス主従はすごい

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:09:35

    なんかこんなのが頭撫でてくれたりサンキュート゚
    好きとか言ってくれたり汗塗れの自分に躊躇いなく腕回してどしたぁって声かけてくれたりよくできたらちゃんといい子だって自分のパスをしっかり受け止めつつも目を見て王冠載せた指でビシッと示して褒めてくれるんなら多少の暴力はむしろエッセンスなのかもしれないと思い始めた
    勝手にやってろ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:16:46

    もしかして趣味してない時のカイザーっていい先輩なのでは⋯?雪宮へのためになる嫉妬に対しての心構えとかネスへの声かけとか世一ぃへのアドバイスとか

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:28:14

    やらかした時は「ダメじゃないか。間違ってたらちゃんとごめんなさいしないと」って言ってくれ
    シャラップされたら泣く

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:29:51

    >>44

    お前は俺の矜持を傷つけた⋯って感じだしカイザーに対してやらかさなければ大丈夫だ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:39:55

    >>42

    最後の勝手にやってろで爆笑した


    潔は誉められること自体は好きみたいだから、よしよしされるの嫌ではないんじゃないですかねそれがモチベーションにはならんだろうけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:53:07

    プロジェクトが上手くいかなくてクソクソ言ってたら
    「クソはお前だ 普段どおりに業務をこなせ」って叱られてシュンとしてると
    「そして信じろ 俺に不可能はない」されてトキメキたいところはある

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:44:09

    飴2鞭8くらいかと思ってたら最近もしかして相対的には飴8鞭2なのかもしれないと思った
    カイザーがあまりに周りに鞭振り回すから

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:31:43

    カイザーさんに頭ポンポンされたり顎クイされたいけど潔だからよかったが自分でやったら絵面が事故る

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:34:00

    「ゆっくり寝てろ」もあるから破格の待遇だよな
    悪役令嬢が幼馴染のお付きのメイドにはちょっとだけ優しい系に似た良さがある

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 07:37:18

    本望って言ってる潰れるネスも含めて好き

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:13:23

    ネスにはネスのプライドがあるのがいい
    ただカイザーにボールを集めるんじゃなくてネスが魅きつけてそうするんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:07:30

    歌の方のアイドル似合う三銃士(ネス・凛・レオ)
    のレースからファンサポーズでネスが一歩抜けた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています