栗山英樹トレセン学園プロフェッサー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:22:16

    ボーノはまだ体が成長していますので、ソーセージを食べさせてさらに大きくします

    GIF(Animated) / 3.79MB / 9300ms

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:40:34

    ビッグボスやらプロフェッサーやら敵組織っぽくてすき

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:43:27

    ウマ娘には手を出さない人だから安心できる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:46:16

    デジタルはかわいいね。食べちゃいたい。

    デジタル。俺に初めてを奪われたことを忘れるな。

    前後の文書読むとそんなことないのに抜き出されて周囲から気持ち悪がられてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:46:50

    (オペラオーに対して)全力疾走したら◯す

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:48:29

    金欠でろくなもの食べてない沖トレに中華料理屋で腹一杯食わせてくれるぐう聖

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:22:56

    >>6

    沖トレ過去にたまげられた概念やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:28:33

    弧線のプロフェッサー(意味深)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:30:19

    >>8

    ホームランアーチストなのかな?(すっとぼけ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:31:20

    ファンもアンチもキモいで意見一致するトレーナー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:55:45

    栗山トレーナーの部屋を掃除しようと家に行ったらいつの間にか畑の草取りと球場の整備をやらされている

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:54:17

    NPB関係者の中でも折り紙のトロフィ作りそうランキングの3着には入りそうな男来たな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:57:26

    >>12

    原作で手作りの金メダル渡してる男だ 面構えが違う


    >>日本ハム・栗山監督は「栗山流オープナー」の先発投手に勝ち星がつかないことを振られ「頑張っている投手にはちゃんと手づくりの金メダルを1つずつあげるようにします」。きちんと査定に反映されるように投手陣には説明済みです。

    【隠しマイク】楽天・石井GM、新戦力・和田を紹介「好きな食べ物は…」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 ◎巨人から楽天にトレードで移籍した和田の入団会見に同席した石井一久GM。同選手について「好きな食べ物は牛タンだそうです」と紹介。下水流の入団会見ではギョーザが好物であることを明かし「好きな食べ物シリーズ」の第2弾です。www.sponichi.co.jp
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:00:44

    オルフェ、僕から(凱旋門馬の権利を)奪われたことを一生忘れるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:01:23

    1.(中)「今度こそ、楽しみな返事を待っています」(別れ際に耳元で)

    2.(二)「翔平、本当のところはどう思っているのかな」

    3.(右)「翔平は、オレのこと嫌いだろうな。きっと…」

    4.(一)「大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな」

    5.(三)「初めてちょっとだけ『翔平、喜んでいるかな』って思ったよ」

    6.(左)「感情をむき出しにしていくのが好きなんだよね。今日みたいに、見ていて楽しそうな翔平が好きなんだよ」

    7.(DH) 「心配して気持ち悪くなった。倒れるかと思った。でも、力みがなくて今までで一番よかった」

    8.(捕) 「あいつが珍しくこっちをずーっと見ていた。“ボク、行きますよ!”という目でオレを見ていた。初めてなんじゃない?」

    9.(遊)「翔平が全力疾走したら殺す」

    先発 「翔平の気持ち考えると心が死にそう」

    中継ぎ 「もう、一生文句を言ってやると言ってあるのでね」

    抑え 「翔平はエンジェルだったんだ」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:02:56

    >>15

    やっぱりホモじゃないか・・・たまげたなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:08:22

    >>1

    カメラに目線あげながらも大谷が口つける瞬間を捉えようとチラチラ見てるのが本当に風情がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています