【クロス】人類最後のマスター 草加雅人

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:21:04

    人理が焼却されたのも乾巧ってやつの仕業なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:23:15

    頼光さんはな!俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:23:28

    割と(表面上は)真っ当にマスターやってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:26:53

    草加が作中オルフェノクへしたような嫌がらせしそうな鯖って誰だ?後昔の真理みたいな声(悠木碧)の鯖にいちいち反応すると見せかけて、意識してなるべく反応しないように努めてるけど周りにはバレバレであって欲しい。

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:27:09

    人理焼却事件ですらたっくんの仕業にする無茶苦茶な草加は見たいような見たくないような
    バーサーカーかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:28:35

    なんだかんだガチで人類の味方な男

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:41:43

    清姫と相性悪そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:45:49

    >>5

    いや流石に草加はオルフェノク憎しな奴なだけだし……そこまで人間終わってないから……


    TV版は

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:46:44

    フォウくん大覚醒しない?大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 21:53:26

    沖田に執着するマスター…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています