うちはせんべいってコラによる存在かと思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:44:40

    ガチでせんべい屋のうちは夫婦が居て
    ○されてるとか悲しくなるってばよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:50:10

    こんな煎餅屋もクーデターに加担してるなんて
    どうせろくでもない一族なんだ
    見つけ次第やるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:51:21

    だった。(無慈悲)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:51:23

    うちはは代々火のチャクラ性質を持ってるからな
    火遁を活かした仕事につくのは当然とも言える

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:54:33

    千のせんべいをアツアツにした
    オカシ忍者ウルチ
    これより通り名通り暴れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:55:56

    知らんのか?うちはせんべい手裏剣

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:56:12

    このせんべいはうちは一族以外の人も買っていたんだろうか
    居住区にいったらお土産はココ!みたいな名物店?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:58:00

    うちは煎餅スレ完走したやつあったよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:58:10

    子供たちにも大人気、っていうほどなら一族以外の人も買ってたんじゃない?
    いくら隆盛した一族とはいえ子供の数は知れてるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:58:17

    マダラのおめん屋さんじゃないのか!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:59:41

    こんな顔して写輪眼持ってんのかな
    温厚なままなら発症してないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:00:49

    こんなおばちゃんでも仮に唯一仕留め損ねたら写輪眼、もしくは万華鏡写輪眼になる一族

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:01:23

    サスケの名前を覚えてるってことはイタチと一緒に買いに来たこともあったんだろうなぁ
    イタチは一体どんな気持ちでこの人たちに手をかけたんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:09:00

    >>12

    初期にサスケが写輪眼に開眼するのはうちはの中でも一部の血統と断言してる

    その後も残ってる設定かは知らないけどな!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:09:35

    >>13

    「イタチちゃんどうしたんだいこんな夜なか……に…ヒィィィ!!!助けて!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:11:11

    後ろから剣振ったら躱してクルッと振り向いて
    「やぁイタチちゃん!今日は“なに”買いに来たんだい?」
    だったらめっちゃ怖い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:11:28

    >>15

    全部察して正座で待ってた父母以外は幻術にかけてから殺った筈

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:34:19

    >>17

    アニメだと一族の人がイタチから怯えながら逃げるけど逃げきれずに斬り殺されたりクナイ投げられて殺される描写があるんや……あくまでアニメやけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:41:14

    悲しい……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:44:23

    >>10

    別にマダラお面キャラじゃないだろ!

    マダラのフリしてた奴がお面マニアだっただけで

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:39:25

    秀抜なコラのせいで幻術にかけられてるのがいるな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:44:56

    煎餅をうまく焼けない悲しみで写輪眼に目覚めたんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 10:10:12

    万華鏡は田道間守(たじまもり)だな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:33:08

    >>23

    マダラのお父さんがうちはタジマだっけ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 12:37:37

    >>15

    いい子だなぁって思ってる一族当主の息子が急に殺しに来たとかこうなるのも無理もない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:36:42

    >>24

    やっぱりうちは一族の起源はうちはせんべいじゃないか!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:39:05

    アニメやとイタチがサスケに見せた幻術の中にこの二人いたな
    イタチに立ち向かおうとしてたけど手裏剣で殺されてた

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:48:36

    普通の人間の集まりを陰謀で貶めて迫害して追い詰めて滅ぼしたダンゾウを許してはならない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 14:53:54

    この人たちも若い頃は忍だったりしたのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 16:57:16

    BORUTO時代には復刻版うちはせんべい売られてそう
    当時の味を知るマニアからはなんかちょっと違うとか言われちゃいそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 20:47:49

    >>17

    そもそも過半数はイタチじゃなくオビトが殺してるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています