仮に全員の毒殺に成功しても

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:48:58

    あの時代の井戸の水脈って地下で繋がってるはずだから汚染された井戸の隣に住んでるこいつらも生活できなくなるんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:51:51

    そういう後先考えないで傍迷惑なことするからこいつはクソ息子なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:04:50

    >>1

    コイツどころかヘタしたら近隣住民まるごと死ぬぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:16:02

    父親や門下生の前で自分を倒して恥をかかせた狛治が、自分が好意を寄せていた恋雪と結婚するのが決まったと耳にした
    彼は頭に血がのぼり…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:16:50

    多分二人以外にも死人でてんじゃねえかなこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:18:30

    目撃者もいたし放っておけば普通に死罪になってたよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:20:37

    >>6

    自分が狛治なら死罪を待つより先にこの手でぶちのめしたくなるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:02:45

    素流道場との試合の時も真剣を持ち出したエピソードあるし、頭に血が上りやすいんだろね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:04:23

    ぶっちゃけ狛治さんよりこいつの方が鬼適正ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:11:05

    >>9

    謎の男「鬼が出たと聞いて来てみれば

    井戸に毒を投げる男が鬼だと呼ばれていただけだったとはな

    なんともつまらぬ」


    息子および門下生一同、謎の男を黙らせるために取り囲む


    謎の男「12体ほど強い鬼を造ろうと思っているんだ

    お前達は与えられる血に耐えられるかな?」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 22:32:39

    >>10

    多分無惨様の血耐えられないし耐えられても下弦 いや元下弦の小生よりも弱かったと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 00:59:47

    >>10

    柱を分散させて黒死牟の暇な時間wp増やせる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 11:48:10

    >>6

    そして、半天狗と同じ道を辿るんだろうな。

    無惨様「打ち首とは可哀想に、私が助けてあげよう」

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 17:34:59

    そうやって気まぐれで極悪人を延命させちゃうあたりやっぱ無惨様ってクソでは?(数億回目)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 18:50:25

    >>1

    所業が所業だけに奉行所に連行される前に近隣住人達に捕まって死ぬまで袋叩きにされそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:12:32

    ご近所さんをブチ切れさせて袋叩きに遭って死にかけてたのを無惨が鬼にしたのが歪んだ壷職人ではなかったか?
    それ考えたらあのバカ息子、上弦の素質あったかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています