私は新人救護騎士 11スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:21:36

    トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいます

    みなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね

    今は救護したクロコさんと共にゲヘナ自治区にやって来たところ、想定以上の大騒ぎに我慢出来ず救護のため私も乱入、落ち着いたところでイオリ先輩の話を聞いてあげたらストレスが限界だったのかギャン泣きされてしまったところです

    そんな私をこれからも見守っていただけると嬉しいです

    前スレになります

    私は新人救護騎士 10スレ目|あにまん掲示板トリニティ総合学園、救護騎士団所属の岩手ミホといいますみなさまからは「まるでミネ団長のようだ」とよく言われます、とても誇らしいですね現在は怪我人多数で救護が必要なゲヘナ学園風紀委員会にて救護を行ってい…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:23:59

    能力などは以下のようになっています
    能力
    戦闘96+4
    事務80
    医療84
    学力94
    考古学42
    料理71
    掃除55
    お茶汲み56
    慈悲5
    ※各能力は80あれば一流です

    友好度
    ミネ59
    セリナ33
    ハナエ91
    救護モブ95
    ヒフミ1
    ハナコ36
    アズサ42
    コハル92
    ワカモ73
    ミサキ93
    ウイ28
    ヒナタ76

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:24:37

    外見ですか?
    身長158cm
    褐色肌
    青髪ショートカット
    ムチムチボディ
    ちょこんとした大きさの漆黒の翼
    といったところですね

    それと、ゲマトリアから84ほど興味を持たれています(ホシノが100)
    色彩や神秘に効果のある私の神秘ゆえに、でしょうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:25:02

    共にシャーレで先生の救護(手伝い)に当たる二人です、ワカモさんは親友、リョーコさんは連邦生徒会からの出向事務員(オリキャラ)ですね

    ワカモ
    学力100
    事務115
    お茶汲み71

    温水リョーコ
    戦闘23
    事務66
    お茶汲み83
    倫理観78

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:31:06

    なんかギャン泣きし始めた褐色生徒ですが、ミホはこれに対して…


    dice1d4=3 (3)

    1落ち着くまで待つ

    2手を握ってあげる

    3背中を撫でてあげる

    4抱きしめてあげる


    なんか優しくないかって?ミホだって頑張ってたと思しき子がいっぱいいっぱいになって泣き出した時くらい優しくなりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:34:06

    "アコ"

    "伏せ"

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:34:45

    ミホ「大丈夫、大丈夫ですよ…私はここにいますから、ね?」

    穏やかに宥めるミホ、まるで救護騎士団のようです


    それに対してイオリは

    dice1d4=1 (1)

    1あふれ出る愚痴

    2地団駄踏んで泣きじゃくる

    3ミホに抱きついて泣き崩れる

    4終わったなら次に行けと命令してくる行政官

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:42:54

    イオリ「聞いてくれるか!?聞いてくれるんだな!?」

    ミホ「もちろんです、好きなだけぶちまけて下さい…!」

    口にする事でストレスは軽減されるものですからね、だからヒナちゃんも素直にペットのワンコに色々愚痴吐きましょうね?


    それでイオリの語る愚痴は…

    dice1d4=3 (3)

    1心に温泉あるって言うなら自分の胸にドリル突き立ててみろバーカ!!

    2なんであんな連中公認してるんだよ滅びろ万魔殿!!

    3何が美食研究会だよ爆破テロリストの会に改名しろチクショー!!

    4アコちゃんはなんでマゾの雌犬なんだよ!!??

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:44:51

    >>8

    全部言ってそう()

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:45:58

    むう…ダブル褐色…

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:17

    先生、ステイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:54

    なんかもう限界だったらしいイオリ、今は関係ないはずの美食研究会についての愚痴まで話が飛んでいます

    泣いて怒って叫び続けるイオリの惨状を表面上落ち着いて聞いていたミホは内心…


    dice1d4=2 (2)

    1これ風紀委員会に救護が必要ですね

    2ちょっと詳しく調査してみますか

    3次の巡回救護はゲヘナ自治区で行いますか

    4とりあえずあの馬鹿議長ぶっ飛ばします

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:51:14

    この愚痴アコにも聞こえてるよね
    まあマゾ云々言ってないから大丈夫か()

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:54:26

    ミホ(流石に風紀委員会が主力の一角までこの有様とかゲヘナの治安維持も危ないですよね……いえ、ゲヘナ自治区は最悪どうなってもいいんですが崩壊したゲヘナの人間がトリニティに流れ込んで来るようなことになったら…!調査してみた方がいいですよねこれ)


    そんなわけでゲヘナを調べると決めたミホですが、方法は…?

    dice1d4=3 (3)

    1とりあえずイオリさんから詳しく話を聞いてみましょう

    2ワカモさんいるんでしょう、調査お願いします

    3直接ゲヘナ行って話してみますか

    4ナギサ様優秀な諜報機関持ってましたよね、情報か人員ちょっとください

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:05

    フットワークが軽すぎてもはや神出鬼没

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:14

    相変わらず最短距離を行こうとする

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:58

    アイアン救護とワカモだからできる荒業

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:59:18

    迷わずゲヘナ学園に突撃するミホ、自分がトリニティ生だとわかって…いても突撃しますよね、ミホですから

    ところでクロコどうするつもりですか貴女


    dice1d4=4 (4)

    1先に帰す事にする

    2もう帰ってたクロコ、『楽しかった』とメッセージが届いてました

    3同行を望むクロコ

    4テンション上がってやる気満々なクロコ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:01:16

    ついでに万魔殿の金庫襲って銀行強盗もどきやって懐かしい気分にならないでくれよナギサ様の胃がヤバい事になっちゃうから

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:03:42

    ん、ゲヘナに乗り込む

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:07:37

    ミホ「さて、ゲヘナに行くとしてクロコさんは…」

    クロコ?(覆面)「問題ない、私も一緒に行く」

    ミホ「そうですか、では行きましょう」

    ワカモ「…え、突っ込まないんですかアレ!?」

    ミホがそんな事気にする子なら貴女の狐面ももっと色々言われてますよ


    こうしてゲヘナに突撃する事になった三人ですが、そこでは…

    dice1d4=2 (2)

    1疲れ切って不審者が現れても無気力な風紀委員会

    2トリニティ生という理由で万魔殿兵から攻撃される

    3しなしなになってしまった風紀委員長

    4クソみてぇな旗立てて調子に乗って演説してるマコトの姿が

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:10:59

    一番まともなやつを引けたけど他の選択肢が地獄!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:14:41

    ミホ「救護!…ふぅ、トリニティ生は私一人なのに攻撃してくるとは、よほど元気が有り余っているようで」

    ワカモ「あの、クロコさんは…?」

    謎の青覆面「ん、今の私に外見からわかるトリニティ要素はないから間違っていない」(覆面、どこの制服でもない黒い服、羽なしケモ耳)

    ミホ「攻撃されるのは予想通りなので構わないんですけど、風紀委員会が大変な理由が聞きたいんですよね…」


    dice1d4=1 (1)

    1直接風紀委員会行きますか

    2登場したセナが説明してくれる

    3今倒した万魔殿兵とお話しする

    4まあどうせ万魔殿のせいでしょうしそっち行って聞きましょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:14:48

    だからアビドスの絆を感じるアイテムを受け取る必要があったんですね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:15:24

    ※2回目(前スレ参照)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:19:47

    何故ここまで消耗しているのか、これでゲヘナは大丈夫なのか、それを聞き出すため風紀委員会にやって来ましたが…


    dice1d4=1 (1)

    1やつれたヒナちゃんが説明してくれた

    2追いついたイオリが詳しく話してくれる

    3消耗したチナツが教えてくれた

    4横乳にビンタしたら洗いざらい吐いた

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:21:32

    またシナシナになってる!わんこはどこいった!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:24:12

    わんこはいるけど覚醒してないらしい
    あるいはわんこバフあってこの状態か

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:27:15

    ミホがストーリーRTAしたせいでわんこのエデン条約関連のイベントが潰れてるからなぁ
    まぁ並行世界と思えばいいや

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:28:24

    ミホ「それで風紀委員長、何故ここまで救護が必要な事態に?」

    ヒナ「…わかってるんでしょう?マコトが温泉開発部を積極的に動かしてるからよ、勿論それで他が大人しくなるわけもなく戦闘と事務に忙殺されてこの有様ってわけ、多少なりとも書類仕事の出来る子はみんな倒れちゃって私しか残ってないわ」

    ミホ「………それは、思った以上に重態ですね」

    ヒナ「でも貴女は動けない、情報収集ならともかくこの状況を動かすのは無理でしょう?トリニティ生なのだから」

    ミホ「いえ万魔殿、というか議長がしばらく動けないようにぶっ飛ばす気満々ですが?」

    ヒナ「……………?????貴女、トリニティの生徒じゃ…?」

    ミホ「それ以上に、今のゲヘナには救護が必要です!!!」


    決意した以上ミホの動きは止まりません、万魔殿に突撃して…

    dice1d4=4 (4)

    1私自らぶっ飛ばします!!

    2ワカモさん実行犯お願いしますね

    3クロコさん、思いっきりどうぞ

    4謎の青覆面「ん、ぶっ飛ばすついでに裏金もいただいていく」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:38:26

    裏金が盗まれただと…
    せや、風紀委員会の予算を削って補填や!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:38:48

    やるなと言われたらやる辺りいつものキヴォトスに戻って来れてるなクロコ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:43:38

    またナギサ様の胃が壊れちゃ〜う!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:44:14

    ミホ「それじゃ、私が表で暴れて戦力引きつけておくので」

    ワカモ「その間に私たちで議長にしばらく動けない程度の負傷をしてもらう、と」

    青覆面「正直ここまでやらないと危ないところまで自分の自治区を追い込む意味がわからない」

    ワカモ「混沌こそゲヘナと言ってあんな集団も部活として公認している人間を理解しようとしても無意味ですわよ?もっと言うならミホさんが救護不可能と匙を投げた相手です」

    ミホ「馬鹿につける薬はミレニアムにもありませんからね」

    青覆面「納得しか出来ない、ついでに裏金ももらっていく」

    ワカモ「それは流石に…足がついたら面倒ですわよ?」

    青覆面「問題ない、この手の人間は必ず手元にそれなりの現金を確保している。…どんな状況になっても最低限の動きは出来るように」

    青覆面「それを直接いただくだけだから足もつかない、問題ない」

    ミホ「…いつもなら止めますが、アレが動く可能性は少しでも削っておきたいので見なかった事にします、では…行きましょうか!」


    突撃する救護テロリスト三人組、これに対して万魔殿は…

    dice1d4=2 (2)

    1初手のミホの一撃見て逃げる万魔殿兵、正しい判断です

    2イブキだけは庇おうとするマコト、最初から狙いは貴女だけなので大丈夫ですよ

    3いち早くイブキを連れて退避済みのイロハ、優秀ですね

    4金持って逃げ出そうとしてるうちに捕捉されてぶっ飛ばされるマコト、ついでに他の選択肢なら見逃してた分の金まで洗いざらい持ってかれました

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:46:09

    またマコトが愉快な顔になってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:52:12

    マコト「待て!イブキにだけは手を出すな!」

    ワカモ「大切な相手を守ろうという志は立派ですが…」

    青覆面「それ以外が論外、ついでに狙いは最初からお前だけだから安心して病院に送られろ」


    まあ勝てるわけもなく、隠してた現金もクロコ…ではなく青覆面によりdice1d70=16 (16) +30%が持っていかれました


    そしてこの事件ですが…

    dice1d4=1 (1)

    1マコト「犯人はトリニティだ!謝罪と賠償を請求する!暴れていた証拠もあるんだからな!」

    2ヒナ「私たちは、誰も何も見なかった、万魔殿(マコト以外)もそれで、い い わ ね ?」

    3ミカ「やるじゃん☆次は私も誘ってね」

    4マコト「犯人はトリニティだ!証拠もここに…ない!?」ワカモ「隠蔽工作、させていただきました♡」

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:53:27

    マコトがしっかり訴えたな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:56:26

    そりゃ政治戦はガチだしなマコト なお

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:58:04

    マコトはこういう時本当に強いですね、というところで今宵はここまで

    最後に謝罪と賠償金求められたトリニティですが

    dice1d4=3 (3)

    1わかりました、岩手ミホに処分を下します

    2はて?内輪揉めであると伺っていますが…?証拠?我が校の制服は人気でして…特にゲヘナの生徒に奪われては売り払われる事が多いのですよ

    3テロリストに襲われて大変でしたね、まあ普段から飼っていたようですし今回のも事故でしょう?

    4ごめん、ゲヘナ訛りがキツくて何言ってるかわかんない☆

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:59:20

    まっなるわな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:59:39

    お前の政治体勢を変えない限り話は絶対に聴かないと暗に言ってる…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:05:45

    ミホたちの前後の行動からして、消耗した風紀委員会を救護するためゲヘナを訪れた心優しき騎士団員が何もしていないのに万魔殿に襲われたので迎撃していたらテロリストが侵入して議長が襲われるなんて大変でしたね、って言い逃れどころか逆に何かしら請求出来そうなのが酷い、実際に襲ったワカモとクロコはトリニティ要素ないし

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:11:10

    まあ場数が違うよねって話だよなぁ

    ゲヘナ内では上手く渡り歩いてるといえども、トリニティでトップやってるような奴に政治でやりあえるかと言うと無理だわな

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:17:55

    場数以前にマコトのやり方が…脛に傷持つどころか脛が傷だらけみたいな統治してるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:05:13

    トリカススタイルが頼もしい稀有なスレ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:44:31

    色んな意味でトリカス大好きだからなこのスレ主…

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 08:25:10

    イブキ「今の人たち何〜?」
    イロハ「シッ!見ちゃいけません!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 09:42:42

    目出し帽&セクシードレスと狐面&スケベスリットの二人組だもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:44:25

    トリニティはさっくりスルーを決め込みました、力ずくでどうにかしようにも最大戦力のヒナが疲弊してるのはマコトが原因なわけで…どうしようもないですねこれ

    外向きはそれで済ますとして、内部でのミホに対する何かしらはあったりするんでしょうか?


    dice1d4=3 (3)

    1反省文提出ね

    2ティーパーティーに呼び出し

    3またシャーレ行ってきなさい

    4ナギサ様、泣く

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:49:23

    シャーレに行ってる間は大人しくなると学習したようです、いやまあシャーレとしても助かるから別にいいんですけどね?

    ワカモは同行、ワクワクを思い出したクロコはひとまず放置してみるとして、シャーレに行ったら…


    dice1d4=2 (2)

    1なんかくつろいでるRABBIT小隊が

    2また仕事に埋まってる先生が

    3リョーコのお茶を堪能してるヒマリが

    4ポテチ食ってだらけてるバニーが

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:54:16

    ここのダイス神は相変わらず先生は働けと言いたいようです

    それで今度はどれくらい溜まってるんでしょうか


    dice1d300=106 (106) +50

    100以上で今日は修羅場、200以上でしばらく大変、300以上で外部に援軍要請

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 12:58:12

    結構えぐい!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:01:09

    ミホ「これくらいなら…」

    ワカモ「今日一日頑張れば落ち着きますわね」

    リョーコ「二人とも…!」

    "本当に助かる……不甲斐ない大人で、ごめんね"

    ミホ「いえ、大人どうこう関係ありませんからこの量」

    ワカモ「単純にキャパシティオーバーしてるだけですものね」


    なんかミホワカがシャーレから離れると仕事溜まっちゃってる気がしますけど(二人がいれば溜まらないわけでもない)どうしてですかね…?


    dice1d4=2 (2)

    1単純にそれだけ量が多い

    2ミホによるペース配分(休憩の提案等)がないため却って能率が落ちてしまっている先生とリョーコ

    3二人きりにするとリョーコが色ボケる

    4連邦生徒会「最近仕事早くなったしこれくらいなら大丈夫でしょ?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 14:29:14

    救護の時間だぁぁぁぁぁイクゾーデッデッデデデデ(カーン)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:39:04

    ミホ「…なるほど、つい休憩せずに頑張ってしまっていたと」

    リョーコ「お二人がいないとどうしても頑張らなきゃって気持ちが先に立って…」

    "休む時間があるなら仕事すべきかなって…"

    ミホ「気持ちはわかりますが、それはあくまで短期で終わる場合の追い込みで有効な手段であって、終わらない仕事の波相手では力尽きて能率が下がるだけです、というわけで一息入れましょうか、リョーコさんも疲れてるようですしワカモさんお茶お願いします」

    ワカモ「承知いたしました♡それにしても、ままなりませんわね」

    ミホ「ええ…このような無茶な運営を成立させていた連邦生徒会長がどんな人物なのかが気になります」


    そんな雑談もしつつ、適度に休憩入れたおかげかなんとか溜まっていた分は終わりました、明日にはまた新しいのが来ますけどね

    そんな頑張ったシャーレ組の消耗は

    先生dice1d100=89 (89) +30

    リョーコdice1d100=61 (61)

    ミホdice1d100=21 (21)

    ワカモdice1d100=74 (74)

    高いほど消耗、先生のプラス補正は溜まった疲労によるものです、辛いですね

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:42:54

    >>55

    また先生殿が倒れておられるぞー!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:45:58

    出来ること(勝手に手を出す部分とも言う)が多いワカモが消耗してて、ミホはこれ連勤も問題ないようにペース配分してますね、明日は多分ワカモが控えめになるんでしょう

    そして先生、なんか100越えちゃった先生ー?大丈夫ですかー?


    dice1d4=3 (3)

    1ギリギリ誤魔化して三人を送り出してから爆睡

    2ミホに気づかれて途中でベッドに叩き込まれる

    3ワカモが気づいてミホに通報、ベッド送りです

    4ミホ「身体ケアのためにも今夜はシャーレに泊まりますね」

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 18:58:14

    ワカモ「…」チョイチョイ

    ミホ「(先生限界のハンドサイン…!)先生、ちょっとお時間救護です!」

    "え…?あぅっ"カクン…

    リョーコ「え、え?何したんですか?大丈夫なんですか!?」

    ミホ「ちょっと集中遮っただけで落ちちゃいました…気づけなかった自分の未熟さが恥ずかしい…っ!」

    ワカモ「とりあえず先生はこれでお休みですわね、ならこっちもやっちゃいましょう♡」

    ミホ「こちらはとりあえず楽な格好にしてから仮眠させて…起きたら栄養補給とマッサージですね、ついでにみんなの分の夕食も作っちゃいましょうか」

    ミホ「お茶とお茶請けしかない…買い出し行ってくるので先生が起きたらベッドにくくりつけておいてくださいリョーコさん」

    リョーコ「え、あっはい、わかりました!」

    ワカモ「…何故私ではありませんの?」

    ミホ「先生縛れるんですか?」

    ワカモ「ごめんなさい無理です///」


    その後先生は…

    dice1d4=1 (1)

    1すぐ起きたのでリョーコによりベッドに縛られる

    2夕食の匂いにつられて目覚める

    3仕事が片付いた辺りで起きてきた

    4ずっと寝てるので様子見をかねてミホがシャーレに泊まり込むことに

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:10:07

    "ん…ああ寝ちゃったのか、仕事に戻らないと…"

    リョーコ「駄目です、先生は無理にでもベッドから出さないようにってミホさんから言われてますから!」


    リョーコによりベッドにぐるぐる巻きにされてしまった先生は

    dice1d4=4 (4)

    1すぐにもう一回寝る、疲れてたようです

    2出られないのでそのまま待機、割と元気なようです

    3疲れすぎて寝ようにも寝られない…、食事の後に徹底的なマッサージが必要ですね

    4そんな先生を見てちょっとイケない気持ちが芽生えるリョーコ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:37:04

    隠されたサディズムが目覚めてしまった!

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:51:23

    リョーコさん!?

    イケない感情とは…

    dice1d2=2 (2)

    1縛られてる先生…♡

    2もし私が縛られたら…♡


    そしてそんなリョーコは

    dice1d4=2 (2)

    1すぐに正気に戻って仕事に

    2ワカモに呼ばれて正気に戻る

    3妄想に耽っていたら背後にワカモが…!

    4ちょっと興奮してしまう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:52:31

    そっちかぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:53:13

    目覚めたのはマゾヒズムだったか

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:03:47

    リョーコ(私、こんな風に縛られたい、なんて…そんな変態みたいなこと…)

    ワカモ「リョーコさーん、終わったなら戻ってきてくださいましー、仕事はまだまだありますわよー」

    リョーコ「うひゃい!?わ、わかりましたすぐ戻りますー!」


    ちょっとイケない趣味に目覚めそうになったリョーコ、これも青春ですね

    で、先生含むみんなでミホの作ったご飯食べたらもうひと頑張り、その前に先生は全身マッサージでメンテナンスしましょうねー?


    ミホメンテによる先生の回復(消耗119)

    dice1d100=65 (65) +30

    消耗以上ならお仕事していいですよ、それ以下なら明日に回して今日は寝てください(強制)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:09:16

    大体回復したけど念のためでベッドに叩き込まれる先生

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:16:26

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:19:43

    "ここまで回復したなら大丈夫だと思うんだけど…"

    ミホ「ダメです、回復したと言ってもゲームのように体力そのものが戻ったわけではないんですからね?あくまでより短時間の休養で多くの体力が戻るような身体になっただけです、なのできちんと休まないと意味がありません」

    "いや、でも気分的には元気いっぱいというか"

    ミホ「血行がまともになった事によるただの錯覚です!むしろそこまで血流滞るような状態だったんですから大人しく寝なさい!」

    "ハイ…"


    先生もこの点では敵いません、これ以上抵抗しても救護されるだけですしね

    さて、先生も大人しく寝て生徒三人も仕事を片付けましたが…

    ミホ「dice1d4=4 (4)

    1それじゃ、帰りましょうか

    2ワカモさんとリョーコさんもメンテしておきますか

    3なんか先生夜中に起きて仕事しそうなので泊まり込みますね

    4もう遅いですし三人とも泊まっていきますか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:21:05

    ほんの少し疲労が残ってるけど大丈夫……そういうのは典型的ミス……!
    休むときはガッツリ休む……!
    そして疲労を完璧に抜いた上で働くのが一番……!
    だけどそれが出来ないのは先生……!
    貴方が疲労を抜くのがへたっぴであること以上に連邦生徒会から回される仕事が多いから……!
    連邦生徒会長のワンマンで行けたからのミス……!
    先生……!身体はゴム毬のようなもの……!
    少しの疲労でも残し続けたらいずれは来る……破裂……!
    休むなら此処でガッツリと休まなきゃ……!
    割振れる仕事は任せられる相手に任せてまずは心と身体のリラックス……!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:26:48

    リョーコ「えっ!?いや、私は業務上必要と言えば通ると思いますけど…ドノミチカエッテモクウキデスシ」

    ワカモ「ミホさんは大丈夫なんですのそれ?トリニティはその辺り厳しそうですけど」


    ミホ「dice1d4=3 (3)

    1団長に話しておけば大丈夫です

    2救護のためと言えば納得してくれるので問題ありません

    3最近は自治区にいる時の方がそういうのうるさくなったんですよね

    4もしもしナギサ様?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:29:30

    何か言われたら先生が倒れないようにするためにはそれしかなかったと言えばええ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:39:44

    ナギサ様「私気づきました、ミホさんはトリニティより他の自治区に行ってもらっていた方が私の胃と精神に優しいと」

    ナギサ様「どうせ暴れて被害出す相手なんて連邦生徒会かゲヘナくらいでしょうし、それならどうでもいいです、根本の行動原理は救護のためですから取り返しのつかないやらかしはしないでしょうし」


    ナギサ様が謎の方向に悟ってしまいました、まあ自由に動いてもいい(むしろ推奨されてる)のでミホとしては願ったりかなったりでしかありませんが

    それで泊まった三人は

    dice1d4=1 (1)

    1やっぱり起きた先生を寝かせる、救護です!

    2こっそり先生の寝顔を見に行こうとするワカモとリョーコ

    3お泊まり会にウキウキでテンション上がって眠れないワカモ

    4心情を吐露するリョーコ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:55:56

    "ん…すごい、体が軽い"

    "流石はミホ、効果覿面だったね、それじゃ早速…"

    ミホ「ダ メ で す よ ?」

    "!!??!?"

    ミホ「どうせこうなるだろうと思って同じ部屋で寝てたんです、さあ先生、まだ日の出も前の時間なんですからきちんと寝ましょうね?」

    "ハイ…"


    先生に対しては救護(物理)の加減が難しいのでしっかり見ておく必要がありますからね

    ちなみにこの部屋…

    dice1d4=2 (2)

    1先生とミホだけ

    2ワカモとリョーコもいるよ

    3+でもワカモはスヤスヤだよ

    4+リョーコはちょっとドキドキみたいだね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:10:21

    お泊り会だぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 21:43:32

    一部屋に四人集まってのお泊まり会、二人が話してれば残り二人も起きてくるのは当たり前の事で…


    dice1d4=2 (2)

    1ミホのパワードスーツについて盛り上がる

    2仕事減らないかなーと愚痴る

    3今度このメンバーでどっか出かけようかーと話す

    4ミホ「夜中なんですから話してないで寝なさい!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:00:54

    ワカモ「それにしても、いつまで経っても減りませんわね…仕事」

    ミホ「そもそも数千ある学校についての業務を先生一人になんとかさせようと言うのがおかしいのですが…連邦生徒会長はなんとかしてたみたいなんですよね」

    リョーコ「私は、その…ここでのお仕事もらえて、ちょっと嬉しかったです、みなさん優しく教えてくれますし…自分が役に立ててるって思えるから」

    "三人がいなかったら今頃私は連日書類に埋もれて死んだ目で生徒達のことを見ていたかもしれないからね…"

    "本当にありがとう、特にミホ、君が全てのきっかけで始まりだったからね"

    ワカモ「確かに、私が事務仕事なんて出来るようになったのはミホさんのおかげですし…連邦生徒会が事務員出したのもミホさんが暴れた結果、防衛室長逮捕なんて事件に発展したせいですものね」

    リョーコ「何度聞いても意味わかりませんよねその事件…」

    ミホ「まあ私も何故なのかわかってませんからね、目の前の要救護者を救護していたらそうなっていただけなので」

    "ミホのよくわからない行動と言えば初めて会った時も…"

    ワカモ「あなた様!?その話はやめてください!」

    リョーコ「なんですか?私だけ知らないのは気になります!」


    途中からミホについての話になってましたが、意味不明さで言うなら連邦生徒会長ともいい勝負出来そうなので仕方ありませんよね

    そして翌朝は

    dice1d4=2 (2)

    1一旦トリニティに帰って荷物持ってくるミホ

    2今日もそのままシャーレで働く三人

    3シャーレに依頼が入ってくる

    4勇気を出して先生に会いにきたクロコ

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:01:41

    もはやシャーレが拠点

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:11:57

    ワカモ「…あの、ミホさんの所属ってどこでしたっけ?」

    ミホ「トリニティ総合学園、救護騎士団所属ですが」

    ワカモ「そう、ですよね…そのはずですわよね……?」


    疑問を持つワカモですが貴女は間違っていないので自信を持って下さい、間違っているとすればミホの思考回路(矯正不可)くらいです


    そんな色んな意味でシャーレエンドを迎えてしまいそうなミホですが

    dice1d4=4 (4)

    1早めに片付いたのでトリニティに帰還、クロコも気になりますからね

    2先生の外回りに同行、能力的にはこれ以上ない適任です、能力的には

    3ワカモについて百鬼夜行と会談の場を持とうとする

    4大量の仕事ぶん投げてきた連邦生徒会にキレてサンクトゥムタワーに乗り込む

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:45

    いつもの

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:23:49

    ミホ「なんですかこの仕事の量は…!?私とワカモさんが来ていたからいいようなものの、そうでなければ先生とリョーコさんが仕事の山に埋まってどうにもならなくなっていたではありませんか!ちょっと連邦生徒会に直談判してきます!」

    こうなったミホは止まりません、ので先生もそのまま送り出しました

    なおワカモはdice1d2=1 (1) 1残って仕事2こっそり尾行


    そしてやって来たサンクトゥムタワー、シャーレから来たと話を求めますが出てきたのは

    dice1d4=2 (2)

    1モブ

    2アユム

    3モブ

    4リンちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:34:19

    アユム「あの、それで…なんのご用でしょうか…?」

    ミホ「本日シャーレに届いた多すぎる書類について説明していただきたく!」

    アユム「あれは、その…dice1d4=4 (4)

    1こちらも手一杯でして…どうしても先生に頼る事に…

    2リンせんぱ…行政官曰く、「貴女たちがいるから回したのです、素早く片付けていただきたい」との事で…

    3最近のシャーレならあれくらい普通に処理出来るのでは…?

    4その…トリニティから連絡がありまして、「現在シャーレには岩手ミホが滞在中です」と、それを聞いてシャーレに送る書類を増やすことに…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:38:19

    うーんこの

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:51:04

    仕事を増やさせて帰ってこれないようにしてる…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:57:29

    ナギサ様にしては爪が甘いな
    ミホ相手ならバレるのは時間の問題…となると側近あたりだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:59:40

    まあ実行犯がナギちゃんであろうが側近であろうがダメージの大部分はナギちゃんの胃に行くんだろうが……

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:59:41

    トリニティの策略のようですね、ミホの動きを封じつつ連邦生徒会にちょっとした恩を売りつけるトリニティらしいムーブです、これに対してミホは


    dice1d4=3 (3)

    1なら仕方ないですね、頑張りましょう

    2終わった後はナギサ様に話を聞く必要がありそうですかね…?

    3どの道いつか先生に来るのなら私がいるうちに片付けた方がいいのは確かですね…

    4ナギサ様援軍ください

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:03:41

    どうやらミホは気にしない様子なので今宵はここまで、実際先生周りの事務はどうすればいいのやら


    最後に、これを企んだのは

    dice1d4=3 (3)

    1側近の独断、「私は知りませんよ…!?」

    2ナギちゃんの策略、「これで大人しく…何故あっさり喋っているのです連邦生徒会!?」

    3側近の独断、という事になっている、「いざという時は、お願いしますね?」

    4ナギサ様の策略、「とりあえずあの暴走特急が止まるならなんでもいいです」

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:41:02

    これはティーパーティーホストの桐藤ナギサ様

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 01:57:00

    連邦生徒会、会長の捜索にも力入れてた記憶はあるしリョーコも前はそちらに回されてたりしたのかな?
    シャーレでの大量の事務仕事が原因で事務能力が覚醒した事を考えると、それまでは事務仕事そこまで大量にやってたとは思えないし

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:36:32

    >>88

    残念ながらリョーコ覚醒の理由は環境が悪かったから、送り込まれた理由は使えないからとりあえず行ってきてなので、そんな合理的な理由ではなくただ単純に連邦生徒会と水が合わなかっただけという事になります…


    さて、ナギサ様がトリニティのトップに相応しい強かさを見せた一方で大人しく引き下がりシャーレでお仕事する事にしたミホ、やはり仕事漬けにするのが封印の最適解なのでしょうか?

    そんな大量に来た仕事ですが


    dice1d350=253 (253) +50

    100以上でしばらくシャーレ詰め、200以上で修羅場突入、援軍呼ぶ可能性あり、300以上で初手から援軍要請する

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:41:41

    ナギサ様、手伝って♡

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:44:55

    これは…そりゃミホも直談判しに行きますというか加減して下さい連邦生徒会、ミホワカいても無理ですよこの量


    というわけで援軍呼びます、一応ゲヘナにも知己はいますが呼んだらゲヘナが危なそうなのでなしとして…

    ミホ「dice1d4=4 (4)

    1助けてヒマリさん

    2ナギサ様人貸してください、いやこれ私以前にシャーレが身動き取れなくなりますから

    3リオ会長手伝ってください、気にしてないのかって?気にしてませんし気にしてられるような量じゃないんですよこっちは…!

    4ナギサ様手伝ってください、側近が勝手にやったこと?いやそういうのいいんで、今必要なの責任者の追求じゃなくて優秀な事務担当なんで

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:47:02

    結局のところナギサ様の胃は死ぬ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:50:05

    草生えますわ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:51:26

    【悲報】ナギサ様、逃げられない?

    ミホが責任求めてるなら側近パージで助かったかもしれませんが、今求めてるのは優秀な人材、そしてトリニティで最も優秀な事務担当は……そう、原作ルートではエデン条約後のクッソ忙しい時期に一人でティーパーティーの業務回してたナギサ様ご本人ですよね?というわけで手伝ってください


    ナギサ「dice1d4=4 (4)

    1ティーパーティーから多めに送りますので…

    2+シスターフッドや救護騎士団の人員も送りますから…

    3わかりました、行きます(諦め)

    4+ついでにミカさんも道連れにします

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:52:36

    被害を拡大していく方針かぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:52:51

    今回のことに関してはなにもしてないのに道連れにされるミカの明日はどっちだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:54:07

    ミホ封じ込めが見事に裏目に出てて笑う

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 07:59:40

    ナギサ「それじゃミカさん、行きましょうか?先生に会えるのですから嬉しいでしょう?」ガシッ

    ミカ「いや私こっちだと別に先生のことそこまで好きなわけじゃって言うかナギちゃん力強っ!?先生にも負けるレベルじゃなかったっけ!?」

    ナギサ「せめてもの悪あがきです、さあ行きますよ…!」ズルズルズル…


    結果、なんか一人残されたセクシーセイアですが元々ホストだったんですし大丈夫でしょう、多分

    ちなみにナギミカの事務能力は

    ナギサdice1d30=9 (9) +90

    ミカdice1d80=69 (69) +20

    高いほど優秀、ナギサ様は固定値これくらいあってもいいと思います、ミカはエデン条約の時に一時的に一人で頑張ってたのでちょっと下駄つき

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:02:13

    ミカの値が跳ねとる
    というかそうかこっちだとRTAしたから先生との好感度がそんなでもないのか

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:21:48

    Hey Nagi.
    事務手伝って

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:03:20

    言い訳は要らんからさっさと動けとヘッドを電話一本で呼び出す姿はもはや裏番長

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:34:06

    これで本人は仕事に忙殺されそうな先生を救護しよう以外考えてないから困る

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:36:14

    ミホ「というわけでナギサ様来てくれるみたいです」

    リョーコ「電話一本でビッグシスターとティーパーティーホストを呼び出せるって…」

    ミホ「"シャーレの先生"の重要性あってこそですからね?まあ私的な用事で呼びつける気なんてありませんが」

    ワカモ「そんなミホさんだからみなさん応えるのでしょうね、表面上はともかく根本にあるのは救護という善性の精神であるがゆえ……ええ、表面上はともかく」

    "大事なことだからね、きちんと2回言わないと"


    よく知らない人が見たら裏社会のフィクサーみたいですよねミホ

    それはともかくナギミカが合流しましたが

    dice1d4=3 (3)

    1ナギサ様、ご自身の行動を反省なさる…「ここまで量が多いとは…」

    2ミカ様、がんばる…「あの頃よりはナギちゃんいるだけマシ」

    3シャワーを借りに来た兎小隊、巻き込まれる…「なんで私たちまで!?」人が足りないんですよ

    4連邦生徒会「ミレニアムのビッグシスターにトリニティのティーパーティー…いずれもやって来たのは岩手ミホのいる時の事…危険では?」一番危険なのがミホなのは正しいです、危険性のベクトルは完全に別物ですが

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:46:03

    なんか兎小隊が巻き込まれました、事務仕事自体は出来るとは思いますが、当たり前のようにワカモとSRTを同じ空間にぶち込んで気にしないのがミホクオリティに溢れてます

    そんなラビット達の反応は

    dice1d4=2 (2)

    1先生、大変だったんだな…

    2ワカモに気づかない、私やっぱり狐面で認識されてません?

    3なんでトリニティのティーパーティーがここに!?

    4……SRT諦めてシャーレに就職しようかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:47:10

    今まで選択肢に現れてたけどついに巻き込まれたか

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:49:59

    今シャーレにいるのが先生、リョーコ、ワカモ、ミホ、ミカ、ナギサ、兎か多いな...

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:56:18

    ワカモ「…………」ドヨーン…

    リョーコ(あのミホさん、ワカモさんどうしたんでしょう…?なんかすごい沈んでて…それでも仕事はキチンとこなしてるのはすごいですけど)ヒソヒソ

    ミホ(後で慰めるので今は仕事に集中しましょう、他のことに気を取られて終わらなかったらそちらの方が問題ですよ)ヒソヒソ

    リョーコ(はっ、確かに!それじゃ頑張りますね!)


    ミホ(ワカモさん、流石にSRTの生徒と真正面から顔合わせてノーリアクションはショックでしたか…)

    FOX逮捕の直後にも会ってはいるんですが、あの時は兎たちに周りを見る余裕とかありませんでしたからね、落ち着いた今会っても気づかれないのは堪えたようです


    そんなワカモの精神を犠牲に呼びこんだ兎たちの助けもあって仕事の山は片付きました


    ワカモのアフターケアは

    dice1d4=2 (2)

    1先生と二人きりにしてあげましょう

    2買い物付き合ってあげますから

    3今夜はウチ泊まっていいですよ

    4頭撫でて耳と尻尾モフってあげましょう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:57:54

    ワカモの気持ち

    dice1d100=35 (35) +30

    高いほど嬉しい、低いほど私って…状態

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 13:09:57

    >>106

    多いけどこれだけ集めないと定時で帰れないくらいに仕事も多かったみたいだしな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 14:42:10

    ここのキヴォトスの住人は親しくならないと顔の認識が出来なくなる神秘が共通して存在するのかと疑いたくなる程対人の認識があやふやだな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 17:52:56

    ここまであやふやなのワカモだけだしやっぱり狐面が本体なんじゃないか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:14:40

    ミホ「ほらワカモさん元気出してください、水着買うの付き合ってあげますから」

    ワカモ「はい、ありがとうございます…」

    ミホ(むぅ、これは本格的に説得する必要がありますかね?正直災厄の狐と気づかれずに動ける現状の方が便利だと思うのですが…)

    ※救護のためなら自身の尊厳とか全力で投げ捨てるだろうミホの発想であって、普通ならワカモみたいな反応も別におかしくはありません


    ミホはどうする

    dice1d4=3 (3)

    1真面目に説得してみる

    2多少強引でも買い物に引っ張っていく

    3とりあえずモフってみる

    4救護魂のひらめき

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:17:08

    ミホ「ひとまずこれで元気を出してくれるといいのですが…モフモフ、モフモフ…」

    ワカモの反応は

    dice1d4=1 (1)

    1不愉快そうに振り払われる

    2ちょっと機嫌が直った

    3ワカモ「…やめてください」

    4ふにゃふにゃになる

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:17:35

    狐というより猫だな

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:43:04

    ワカモ「……っ」ブンッ

    ミホ(ダメですか…仕方ない、あくまで仮説に過ぎない以上、救護に使うのには抵抗があったのですが)

    ミホ「ワカモさん、何故ワカモさんが認識され難いのか、私わかったかもしれません」

    ワカモ「っ!?本当ですの!?」

    ミホ「はい、おそらくはあの狐面に狐坂ワカモを災厄の狐たらしめる神秘が込められていたのではないかと」

    ワカモ「ええと…それは、どういう…?」

    ミホ「狐面、私と会って一緒に出かけたりするまでは基本付けたままでしたよね?…それこそ矯正局に入れられても」

    ワカモ「あの面に正体を誤認、いえ曖昧にする効果があったと?」

    ミホ「それだけでなく、ワカモさんの思考を縛るのにも一役買っていたと見ています、私と行動するようになって基本外す事が増えたのも思考が自由になる一因かと」

    ワカモ「…確かに、ミホさんに馬乗りになって殴られたあの時までは面を外して行動なんてしていなかった…トリニティ内部にあの姿で入ったらバレるのなんてすぐわかるはずですのに」

    ワカモ「…?待ってください、その場合面を外しているのが基本になった後のリョーコさんはともかく、先生とミホさんはどうして容易に私の判別が出来たのですか?」

    ミホ「おそらく、ですが…あの面による効果は"着用者を災厄の狐と誤認させる"ものだったからかと、先生にとっては相手が七囚人だろうがなんだろうが"生徒"という前提がありますし、私の場合あの時…今も若干ですが、ワカモさんの事は"要救護者"と認識していましたから」

    ワカモ「災厄の狐以外として認識していたら個体の識別が可能…ですが大部分の生徒にとって"狐坂ワカモ"は災厄の狐の印象が強すぎて……」

    ミホ「結果、あの面の有無で認識が大きく異なる生徒が続出しているのではないかと考えました」


    ワカモの反応

    dice1d4=4 (4)

    1そういう、ことですか

    2信じ難いですが、ミホさんが言うのなら…

    3納得できました!

    4百鬼夜行滅べばいいのに

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:53:35

    そうだね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:54:12

    ミホ「あの、ワカモさん?」

    ワカモ「本当に要らないものばかり私に押し付けて、挙げ句の果てが手に負えなくなったから放逐…その結果他の行動を知らないし知っていても取れなかった私は矯正局送り…!先生とミホさんがいなかったらどれだけ悲惨な生き物として生き続けなければならなかったんですか!!??」

    ミホ「ワカモさん落ち着いて」

    ワカモ「これが落ち着いていられますか!今の百鬼夜行は関係ないなどと、そのような事は百も承知!ですがそれで納得出来るならゲヘナはトリニティ嫌ってませんしアリウスはばにばにしません!トリニティがゲヘナ嫌うのは美食とか温泉あるから仕方ありませんが!!」

    ミホ「中途半端に理性が残ってるから説得も難しいですねこれ…」


    結局dice1d4=3 (3)

    1全部吐き出すまで待つ

    2なんとか宥める

    3泣き出したので抱きしめて慰める

    4爆破テロ仕掛けようとか言い出したので救護した

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 19:59:03

    感情が高ぶると基本泣いてる気がするワカモ、テロしようとか言い出さない辺り落ち着いてきたんでしょうかね

    三歳年下の少女に抱きしめられてギャン泣きしたワカモは…


    dice1d4=2 (2)

    1泣き止んでから恥ずかしそうにしている

    2顔がぐちゃぐちゃになっちゃったのでミホと一緒にトリニティに帰ることに

    3理由がわかってスッキリしたらしい

    4ワカモ「やっぱりミホさんは私のお姉様では?もしくはお母様」

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:11:19

    ワカモ「ひっぐ、ぐすっ…!」

    ミホ「ほらワカモさん、一緒にトリニティ帰りましょう?今日は泊まっていっていいですから」

    ワカモ「ぐす……はぃ」


    ミホもですがワカモの所属も大概よくわからない事になってる気がします

    そんな帰ってきたミホワカですが

    dice1d4=2 (2)

    1ミホにくっついて離れようとしないワカモ

    2心配して様子を見にきたクロコ

    3今さら恥ずかしくなって部屋の隅で小さくなってるワカモ

    4ミホ「もういっそルームシェアしますか」

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:40:36

    クロコ「その、大丈夫?あの災厄の狐がここまで泣くなんて…」

    ミホ「大丈夫ですよ、ワカモさん割とよく泣きますから」

    ワカモ「言わないでください!」


    心配して来たクロコですが、そういう本人はどうなんでしょうか

    dice1d4=2 (2)

    1今は寮の窓とかから生徒達を眺めてる、ゆっくりと過ぎる時間がなんだか楽しい

    2救護騎士団の手伝いを始めた、私にも救える人がいるって教えてもらえたよ

    3キヴォトス各地を巡り歩いてる、夜にはちゃんと帰ってきてるから安心して

    4ん、トリニティの銀行は厳重な事がわかったから今はゲヘナの偵察中

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:44:55

    >アリウスはばにばにしません!


    事実ではあるけど字面で草

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 20:59:13

    クロコ「私にも人が救えるんだって…救ってもいいんだって、教えてもらえた」

    ミホ「やはり救護…救護は全てを解決するのです…!」

    ワカモ「本当に解決してきてる人が言うと説得力がありますわね」


    ミホは変わりませんからね、色んな意味で

    そして明日は…dice1d4=2 (2)

    1共に巡回救護に行きましょうクロコさん!

    2不安なので念のためシャーレに顔出して仕事の量を確認しましょう

    3ギャン泣きした事で潰れたお買い物に行きましょうかワカモさん

    4どこかで救護が必要な気配がします!

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:07:08

    もはやシャーレ所属

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:37:40

    救護騎士団の仕事はいいんでしょうか、一番救護すべきは先生ですと言われたら反論出来ませんが


    そんな先生のお仕事は

    dice1d4=2 (2)

    1普段通り、問題ないからミホワカは自由

    2ちゃんと減ってる、ミホがいるから増やしたというのは本当だったようで

    3今日はたまたまながら多め、シャーレで働きましょう

    4リンちゃん「…と考えて今日もシャーレに来るでしょうから仕事多めに割り振っておきましょう、こっち来ると面倒なので岩手ミホは出禁で」

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:39:17

    ミホ「心配だったので見に来ましたが…大丈夫そうですね」

    "いつも通りの量だからね"

    リョーコ「これくらいなら私と先生だけで終わりますよ」

    心なしかリョーコが嬉しそうに見えるのは自分が立派に役立っているからか、それとも…


    今日のシャーレは心配なさそうですので、ミホワカは

    dice1d4=4 (4)

    1お買い物行きましょうか

    2たまにはぶらぶらしてみましょう

    3トリニティに戻って救護騎士団の仕事しましょう

    4ヴァルキューレが出動してる…救護が必要です!

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:40:47

    バーサーカーのランダムエンカウントだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:45:58

    キヴォトスで騒動を引き起こすならミホ(キヴォトス最強クラス)が突撃してくる可能性も考慮しなければなりません


    …それで、一体どんな騒動なんでしょうか

    dice1d4=2 (2)

    1暴れるヘルメット団

    2玉突き交通事故

    3便利屋(というかハルカ)、やらかす

    4慈愛の怪盗による窃盗

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:51:26

    ワカモ「これ、は…!」

    ミホ「医療機関の救急車到着までに出来る事をします!救護が必要です!」

    このような緊急時だろうと迷いなく動けるので頭救護も使いようです


    被害は

    dice1d100=53 (53) +30

    高いほど甚大


    ミホの活躍は

    dice1d100=57 (57)

    高いほど役に立てた、被害以上で感謝状授与

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:53:43

    四肢欠損すら治せる神秘があっても足りないという事は相当な大事故だぞ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 22:55:27

    手数が流石に足りないか…

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:06:15

    ミホ「トリニティ救護騎士団の者です!とにかく乗員の搬出を優先してください!ドアが開かない?私がこじ開けます!大型車両に潰されそう?私が支えになりますからその間に脱出させてください!」

    ワカモ「ミホさん、今のところ全員意識はありますが素人目にも重傷者多数です」

    ミホ「こちらが片付いたら向かいますので可能ならヴァルキューレと協力してトリアージを、生きてさえいれば私の神秘でなんとかしてみせます!」

    ミホ(くっ…規模が大きすぎて手が足りない!事故車両からの救出が最優先とはいえ、きちんと処置しないと悪化する怪我人も…!くうっ!)


    いかなミホでも事故からの救出とその後の治療を同時に行う事は出来ません、文字通り手が足りない状況です、ヴァルキューレも本職は治安維持であって救急医療はそこまで出来るわけでもありませんからね


    結局この事故は犠牲者こそ出しませんでしたが

    dice1d4=2 (2)

    1奇跡的に犠牲者ゼロと好意的に報じられる

    2動きの拙さからヴァルキューレが批判される、専門外なんですけどね…

    3連邦生徒会に批判が飛ぶ、多分批判されるのにはもう慣れてます

    4救護騎士団を名乗って乱入してきた不審者により被害が余計に拡大したと報じられる

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:13:10

    ミホ「そうですか、ヴァルキューレが…」

    ワカモ「元気を出してください、ミホさんの働きがなかったらこうして批判する余裕もなく、もっと沈痛な状況になっていたかもしれないのですから」


    ミホ「dice1d4=3 (3)

    1そうですね、巡回救護行きましょうか!

    2でも…もっと上手く出来たんじゃないか、もっと他のやり方があったんじゃないかって思考が止まらなくて…!

    3もしもしリオ会長?私の神秘を遠隔・広域散布可能なスーツ作ってください、エリドゥ作れるんだからそれくらい作れますよね?

    4ワカモさん…少し、胸を貸してもらえますか

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:14:42

    救護魂に『足を止める』の文字は無い
    ただ、より救護するために突き進むのみ…!(手段から目を逸らす)

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:19:06

    一番図太いルートに突撃したところで今宵はここまで、少しは曇るかと思ったらそんな事ありませんでした


    ちなみに会長のモチベは

    dice1d4=4 (4)

    1最近ユウカが予算あんまり出してくれなくなったの…

    2以前の罪悪感から汚名返上の好機と張り切っている

    3今はアバンギャルド君の宙間機動仕様を設計中なのだけど

    4こんな事もあろうかともう完成しているわ


    >>133

    少しは止まると思ったんですが、ノータイムでビッグシスター動かしにかかりましたね…

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:20:22

    さすリオ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:22:32

    活き活きしてるなビッグシスター

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:23:57

    なんですでに完成してるんです???

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 23:26:10

    ワカモは大体可愛いがリオがここまで生き生きしてるスレは初めて見たかもしれない

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 01:20:04

    権限剥奪で暇な上に話のわかる同士の為だけあってモチベがダンチだ…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:33:32

    なんかもう完成してました、流石と言うべきでしょうか


    それで、気になるデザインは…

    dice1d4=2 (2)

    1今まで通り顔だけ出したア◯アンマン

    2アビエシュフと同型だと…!?

    3顔もしっかり覆われて開閉可能に、顔部分のデザインはdice1d2=1 (1) 1ア◯アンマン2アバンギャルド君

    4ほぼ人型アバンギャルド君

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:45:13

    普通にカッコいい方のデザインで来ました、今まで頑なにア◯アンマンスタイルだったのに何故…?


    dice1d4=1 (1)

    1神秘を散布するという機能がどうしても小型化出来なくて

    2手元にアビエシュフの予備パーツがある時に閃きが降りて来たから

    3トキがお揃いの子を欲しそうにしていたから

    4ヒマリから「あんなクソダサスーツじゃなくてもう少しまともなの作ってあげなさい」と言われたから、…本人は気に入っていると言っても聞く耳持たずだったわ


    そしてこのデザイン、ミホ的には

    dice1d100=80 (80) くらいの気に入りようだったそうで

    性能面は100以上気に入ってます、救護用としてこの上ないものですからね

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 07:59:02

    機能面の問題だったようです、そして割と気に入ってますねミホ…アビエシュフも作ったのはリオですしやはり同好の士といったところでしょうか


    …ところで、アビエシュフという事はあのピッチリハイレグインナーを身につける必要があるんですが

    ミホ「dice1d4=1 (1)

    1これもクールですね!

    2救護出来るならどうでもいいです

    3少々気になりますが…救護のためです!

    4恥ずかしい…///でも救護するために我慢します!

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:00:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:13:34

    え?褐色ムチムチボインがあのえっちなインナーを!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:15:21

    トキが華奢だからまだ許されてたものを!
    エ駄氏!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:21:39

    >>145

    トキが華奢…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 09:52:18

    アスナカリンアカネがムチムチボインなだけで
    トキも十分恵体だぞ、アズレンに毒されるな正気に戻れ

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:27:23

    トキもぷるんぷるん揺れるくらいには大きいですよ、それはそれとしてこのインナーも気に入ったようで、これなら問題なく運用可能ですね


    …少しは曇るかなとか思ったイベントが爆速で終わってしまいました、相変わらず隙あらばRTAしたがるミホはこの後…

    dice1d4=4 (4)

    1たまにはクロコと一緒に行動しよう

    2慈愛の怪盗イベント始まります

    3アバンギャルド君の実戦データ収集に協力する

    4サクラコ様「彼女なら覚悟について理解を示してくれるのでは…!?」


    あと、このピッチリインナー姿のミホを見たワカモの反応は

    dice1d4=2 (2)

    1少々…はしたなくはないですか?

    2このタイプを動かすのなら最も効率的なデザインなのは否定出来ませんが…

    3その装束を普段使いとかやめてくださいね?

    4正直ちょっと興奮しました///

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:30:04

    おもしれー女、出動!

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:35:10

    キヴォトスに居る奴って殆どがおもしれー女だろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:36:35

    ワカモはまあ納得したようです

    そしてサクラコ様、ハナコに散々イジられてヒナタやマリーからも否定されたダメージは心中に残ってしまっていたようで…ミホを呼んで覚悟礼装について聞いてみるようです


    ミホ「dice1d4=3 (3)

    1カッコいいじゃないですか、自信を持ってください

    2重要な決戦なのだからシスターフッドの代表らしい姿で臨むべきだったのでは?

    3これは普通ならいやらしい、破廉恥などと言われても仕方ないので甘んじて受け入れるべきだと思いますが

    4恥ずかしいと思うから後悔するのです、恥ずかしくなくなるまで日常でもこの姿で過ごしましょう

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:38:48

    破廉恥...そうだな...うん

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 12:47:49

    やはり無慈悲でした、ミホは自分の感覚と世間一般の間に差異がある事を顔だけ出したア◯アンマンの時に知ってしまいましたからね……個人的には覚悟礼装もそこまで悪くは思ってないと思います


    そんな言葉の刃をくらったサクラコ様は

    dice1d4=2 (2)

    1傷つくも平静を装う、救護が必要ですね

    2薄々わかってたのでちょっと沈むだけで済む、愚痴でも聞きましょうか?

    3大ショックでカウンセリングが必要になる、救護します

    4なんか見たくもないとか言って覚悟礼装くれました、どうしましょうこれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:01:05

    サクラコ「今となっては理解はしてたんです、あの格好は少々はしたないかなって…」

    サクラコ「改めてはっきり言ってもらえた事で踏ん切りはつきましたが…はぁ」

    ミホ「何か悩み事でも?私でよければ聞きますが」

    サクラコ「ええと、大丈夫なのでしょうか…?」

    ミホ「カウンセリングも救護の一つですし患者についての情報は守秘義務を守ります」

    サクラコ「そういう事でしたら…」


    サクラコ様の愚痴

    dice1d4=3 (3)

    1だからってあの場面であんな面白おかしく言わなくても…!私は真面目だったんですよ

    2+どうして私は怖がられてしまうのでしょう…?正直に話しているだけなのですが

    3+先生に頼んで怖い人などではないと説明までしてもらったのに…

    4+私だってミラクル5000が食べたかった!なのに立場が邪魔して動けなかった!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:21:38

    ミホ「…本当ならこういった事に口出しはあまりしないのですが一つだけ、先生引き込んで言わせるのは明確な悪手でしかないです」

    サクラコ「え…!?」

    ミホ「先生は確かに信頼されているでしょうが、サクラコ様同席のもとサクラコ様の主張を補強するような事を言っても周囲からは『先生にすら言う事を聞かさられるサクラコ様恐ろしい…』などといった感想しか出てきませんよ?」

    サクラコ「…そう、だったのですか」ズーン…

    ミホ「ですので、誤解を解きたいのなら普段からこまめに話しかけるとか、一堂に集めての説明なら感情を露わにしてしまうのがいいかと思います、超然たる存在ではなく同じような人間なのだとアピールする形ですね」


    ミホからアドバイスを受けたサクラコ様は

    dice1d4=1 (1)

    1それでも中々上手くいかず…

    2少し理解者が増えたようです

    3友人と呼べる相手も出来たそうです

    4なんで号泣会見してるんですかサクラコ様???

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:27:48

    今まで積み重ねたイメージがある以上直ぐには変わらないのはしゃーない

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:39:59

    なんか本人も不器用そうだもんねぇ、間違いなく根っこは善人なのに。

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 13:52:35

    これ以上外から干渉するのも違うだろうからミホも静観するだろうしね

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 14:52:12

    >>148

    覚悟を卓に入れると100%になることに定評のあるスレ主

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:57:16

    ミホ「イマイチ上手くいっていないようですが…ここから先はサクラコ様自身がどうにかすべき部分ですしね、リハビリするのに一から十まで介助つけてちゃ意味ありません」

    呼ばれたら愚痴を聞くくらいはするでしょうけどね、こうしてまたトリニティ内部で権力者に近しくなったミホですがトリカスは湧きません、寄ったら救護されると理解していますからね、弱みがあって反撃とか出来ない(と自分が思い込んでる)相手にしか強く当たらないのがトリカスです


    さて、サクラコ様のお悩み相談も終わりましたが次は…

    dice1d4=3 (3)

    1シスターフッドの奉仕活動に協力しましょう

    2救護騎士団の病院巡りに参加しましょう

    3巡回救護の時間です!

    4なんかツルギ委員長から呼ばれました

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 18:58:52

    暇さえあれば巡回して突っ込んでくる裏ボスとか理不尽…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:10:12

    まともなお仕事も入れたんですが見事に巡回救護を抜きました、まあ通常業務はモブでも出来ますが巡回しながらチンピラ轢殺していくのはミホか団長くらいしか出来ませんからね、適材適所というやつです、多分


    それで巡回救護の結果は

    dice1d4=3 (3)

    1ガシャンガシャン五月蝿いと苦情が来た、会長このスーツ微妙に使いにくいです

    2すごい落ち着いてた、これは白衣の天使

    3チンピラいっぱい狩れました

    4+巻き込まれる便利屋68

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:14:02

    一狩り行こうぜのノリで狩られるチンピラ達ェ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:15:48

    今着てるアビエシュフって日常で使うなら歩道じゃなくて車道を動く事になるのかしら

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:26:14

    またトリニティのチンピラが減りました、ここまでやられてもなおトリニティからも根絶出来ないあたり彼女たちも大概しぶといです


    そんな救護というか治安維持してたミホに

    dice1d4=2 (2)

    1正義実現委員会から転属の誘いが

    2ミネ団長から援軍要請が

    3ナギサ様から大人しくして欲しいと懇願が

    4そろそろ構って欲しくなったワカモ


    >>164

    どうなってるんでしょうね?

    dice1d4=1 (1)

    1車道を車並みのスピードで走ってます

    2歩道を歩いてます、威圧感がすごいようです

    3呼んだら来ます、普段は騎士団制服です

    4呼んだら来ます、普段は顔出しア◯アンマンです

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:36:32

    団長が救援を求める程の相手だと……!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:39:02

    トリニティでは車道を爆走するパワードスーツが見られるようです、そしてミネ団長が援軍要請とは一体何があったのか


    dice1d4=3 (3)

    1大規模な抗争が勃発

    2温泉開発部が温泉開発(破壊活動)を開始している

    3交通事故により重傷者多数

    4温泉開発部vs正義実現委員会が発生、双方救護しなければ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:47:38

    さあ機能を発揮する場面が来たぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:48:04

    これは…確かにミホの神秘が必要です、ミホにとっても思いがけず早くやってきたリベンジの機会、今度こそ救ってみせます!


    dice1d4=1 (1)

    1スーツの効果は絶大、一気に全員全快に

    2救護騎士団があらかじめトリアージまで済ませてくれていたので迅速に救護完了

    3奇跡の人として拝まれてしまう、本人的には不本意な模様

    4なんで散布した神秘で車まで直ってるんですか???

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:51:21

    ミネ「これ、は…!」

    大勢いた怪我人があっという間に全員健康体になった、新型スーツとミホの神秘の合わせ技とはいえそれはあまりに絶大な効果で…


    団長はdice1d4=4 (4)

    1緊急時以外の散布スーツ使用を禁じる

    2ミホとしっかり話し合う

    3散布スーツの封印を提案する

    4これでもっと多くの人を救護出来ますね!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:55:43

    大丈夫かなー?これ変わった解釈で救護される事もあるんじゃねーのー?

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:17:55

    流石は魂の姉妹、影響とかどうでもいいから救護するのです!でブレません

    とりあえずもし変な影響とか出たらその時対処する事に決まったようでこの場は解散となりました、怪我人は救護出来た以上、ここから先はティーパーティーとかの管轄になりますからね


    それでこの後は

    dice1d4=1 (1)

    1団長からお茶会に誘われるミホ

    2救護騎士団に協力していたクロコと話すミホ

    3ウェーブキャットさんを団長に布教するミホ

    4やっぱり心配なので独断でティーパーティーに伝えておくセリナさん

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:32:56

    ミホ「団長のお茶会ですか…久しぶりですね、前に招かれたのは」

    ミネ「セイア様がホストであった時…何も知らずに平和でいられたあの頃以来ですね」

    ミネ「ミホ…本当に強くなって、それでも力に呑まれる事なく救護の志を持ち続けている貴女の事は本当に立派だと思います」

    ミホ「そんな、褒められるような事では…」


    ミネ「dice1d4=2 (2)

    1もう、私の手を離れてしまったのですね…

    2これからも救護のため粉骨砕身、頑張りましょう

    3ところで、その…胴体の長い猫のキャラクターを知っていますか?

    4次の救護騎士団長は貴女にしましょう

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:40:37

    うーん、少しは感情とか動くかと思ったら全くブレませんでした、流石は団長ですね


    そういえば団長のお茶の腕前って

    dice1d100=15 (15)

    高いほど上手い、80で一流

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 20:49:12

    ミホ「…団長」

    ミネ「言わないでください、どうにも上達しないんです…!」


    団長にも思わぬ弱点がありましたが、理由は…?

    dice1d4=1 (1)

    1ちょっとせっかちな性格のせい

    2お茶を上手く淹れられない神秘持ち(なんだそれ)

    3お茶会を開くのは精神的に若干不安定な時が多いのでそのせい

    4理由なんてない、単純に下手

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:00:39

    ミホ「現場に出なければ落ち着いて冷静なはずが、お茶になるとせっかちになるんですよね」

    ミネ「ええ…即断即決こそが求められる場面というわけでもないのですが、こればかりはどうにも…」

    ミホ「初めて誘われた時は驚きましたね、何事も完璧に見えた団長にも苦手な事があったんだ…って」

    ミネ「私はそこまで万能ではありませんよ、それに能力で言うなら今はミホの方がよっぽど…」


    なんて言われてますが、ミホの苦手な事は

    dice1d4=2 (2)

    1指揮

    2水泳

    3政治

    4そんなものはない

    ※慈悲深くなる、救護を我慢するなどは苦手な事ではなく不可能な事なので除外しています

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:04:03

    救助活動に支障が・・・あれ? 今はないのか?(手厚いリオのサポートをみながら

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:16:10

    おや、意外な弱点が…苦手と言ってもどのくらい苦手なのでしょう?


    dice1d4=2 (2)

    1泳いでる姿がどう見ても溺れてる要救護者

    2思いっきりカナヅチ

    3水に顔つけるのも苦手

    4トラウマにより水中そのものがダメ、入浴も基本シャワーのみ

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:19:46

    水難救助とか船とか無いと救護不可か...

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:23:32

    ミホ「私だって、その…泳げませんし」

    ミネ「貴女の身体能力なら少し練習すれば問題ないと思うのですが…そのつもりはないのですか?」


    ミホ「dice1d4=2 (2)

    1今は陸地の救護だけでも手一杯です

    2機会があればと思っているのですが、なかなか…

    3リオ「完成したわ、着たまま日常生活から水中活動まで可能なボディスーツよ」

    4まあ水上走れるのでなんとかなります

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:33:54

    ミネ「まあ、そうなりますね…」

    ミホ「はい…」

    二人『救護すべき人が多すぎる…!』


    救護頭二人にも本人たちなりに悩みはあるようです

    そんなお茶会も終わりdice1d4=3 (3)

    1今日はもう寝ますか

    2クロコさんに挨拶しておきましょう

    3ゲヘナは大丈夫なのか犬に聞いておきますか

    4ワカモ「私もミホさんとお茶会したいです!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:35:06

    どっちの犬だ...?

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:43:38

    ミホが知ってる犬、そうマゾ犬ことアコちゃんですね、踏み躙ったら言う事聞いたのを期に連絡先も聞き出してたようです、アコの方も情け容赦のない責めに興奮しつつ中々会えない事にも焦らしを感じているとか、ひでーキャラ付けな気もしますが原作の時点で首輪わんわんプレイでストレス発散出来ちゃう子なので…


    で、そのアコ犬曰く

    dice1d4=2 (2)

    1煽るやつがいなくなっただけでゲヘナはゲヘナだったよ…

    2今はひと時の平和を謳歌している、バカ(マコト)が帰ってきた時どうなるのかと思うとこうふ…怖い

    3少しだけマシになってみんなはそれなりに元気(委員長が元気かはこの犬にはわからない)

    4こちらは問題ありません、それより今度はいつ踏んでくれ……通信を切りました

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:46:08

    何もないようでなにより

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:51:02

    本人にその気は無いけど拷問官として優秀よね
    四肢欠損しても治せるなら遠慮なく死なない程度にいたぶって治してを繰り返せば健康な身体なのに廃人一歩手前まで簡単に追い詰めて情報を吐かせられる

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:53:14

    顔に書類を叩き込まれ
    強盗に遭い
    さて次にマコトを襲うものはなんだろうか……(襲われることは確信している顔)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 21:58:47

    ミホ「問題がなさそうで何より……やはりあの議長が病巣、なのですが必要な器官でもあるんですよね…流石にこれ以上は内政干渉になってしまいますし」

    代わりの議長候補もいませんからね、トリニティの生徒としてはこれ以上は難しいです

    …以前の襲撃はいいのかって?ああ、テロリストに襲われた"不幸な事故"の事ですか、あれにトリニティは関係ありませんよね?


    ミホ「ふぅ…やめましょう、まだ起きてもいない事を考えるのは、目の前の人を救護するだけでも私には精一杯です」

    ミホにも悩みはあるようです、そんなミホは明日は

    dice1d4=2 (2)

    1巡回救護です!

    2シスターフッドの手伝いですね

    3病院訪問です、これも救護騎士団の仕事なんですよ

    4シャーレに呼ばれました


    >>185

    絶対やらないでしょうけどね、そこまでして情報得るくらいなら救護魂に従って原因に直接突撃かけます

    ……なんでこれが解決法として成立するんですかねこの子

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:06:11

    シスターフッドの手伝い…一体何をするんでしょうか

    dice1d4=1 (1)

    1奉仕活動です、体力には自信があるので

    2悩み相談です、カウンセリングのようなものですよね?

    3子どもたちと遊んであげるようです、上手く出来るといいのですが…

    4不良生徒の更生を監督して欲しいそうです、適任だと言われましたがそうなんですかね?

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:07:24

    前まで使ってた顔出しア○○ンマンは今は使い分け?

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:16:14

    草むしりから炊き出しまで、トリニティの万能重機とはミホの事です

    そんな奉仕活動の途中で何か事件などは…?


    dice1d4=4 (4)

    1何も起きず、平和に終わる

    2炊き出しに来ていたチンピラがミホの顔を見て逃げ出した

    3草をむしりすぎて庭が荒地になってしまった

    4サクラコ様覚悟礼装押しつけるのやめてください


    >>189

    dice1d4=2 (2)

    1使い分けています、今日は顔出しの方ですね

    2アビエシュフ改(仮)に全機能搭載されてるので返却しました、機会があったらアップグレードされて帰ってきそうです

    3部屋で放置されてますね、神秘散布スーツが救護に便利過ぎて…

    4リオ「二つのスーツを合体出来るようにしておいたわ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:17:15

    サクラコ様ェ……

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:22:28

    ちょっと振っておきます、クロコの友好度


    dice1d40=5 (5) +60

    恩人なので下駄デカめ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:24:47
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 22:55:15

    埋めますか

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:15:24

    救護!

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:17:12

    覚悟礼装が呪いの装備みたいになってる…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:19:59

    大体あってるからセーフ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:24:35

    覚悟、覚悟ってなんだ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:17

    埋めてしまおう

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 23:41:53

    >>198

    ハイレグで尻を丸出しにする事さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています