ポケモンssにおける戦闘描写

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:55:09

    どんなのがいい?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 19:58:01

    アニポケみたいにポケモンの技を工夫してアレンジする戦い方が好きだから自分も必死に考えてる

    ピカチュウのボルテッカーとエレキブルのでんきエンジンのコンボたまんねぇ〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:04:13

    とりあえずゲーム脳全開のは個人的に無理
    廃人()がポケモン世界に行って変化技とか使ってフルアタ現地民はバカ!それをボコす俺TUEEE!とか論外なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:09:33

    ゲーム関係なしに盛ってほしい
    アニメでトリックルームをシザークロスで破壊とか出されても単純だからそうだったのか畜生!という感想になったしそんな路線でだしてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:10:48

    サトシのピカチュウって意外と扱いにくいんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:11:02

    リアルタイムのバトルであることを念頭に置いてほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:11:50

    変化技ってどんな風に書くんだ?剣舞とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:14:31

    いっそやられる瞬間におきみやげとかフェザーダンスかましてたとか、出た瞬間にわるだくみやってたりとかがいいな
    王者の祭典って漫画だと雨乞いやるのに下準備してたり未来予知を地雷として設定しておいたりとか凄かった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:36:17

    >>7

    攻撃力が増した!くらいじゃない。アニメでもそんな感じだからすっげーわかりにくいし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 21:57:18

    素早いやつは逆に使いにくいよな

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