【クロス&人妻&閲覧注意】変態特異点「淫獄人妻境界「とある団地」」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:32:10

    「終わりだ、この団地は変態人妻に支配された……いや、カルデアすら支配された!すべてが淫獄団地になってしまうんだ……!」

    そこは何の変哲もない団地……のはずだった。
    突如として現れ団地を蝕む変態人妻、そして人やサーヴァントを変態人妻へと変えるリビドークロス。
    そのリビドークロスはカルデアにもばらまかれてしまった!
    特異点で出会った団地の管理人であるヨシダと共に、団地産の変態人妻や変態人妻になってしまったサーヴァントが跋扈する団地を駆け抜ける!

    「変態人妻と普通の人の境界線って、どこにあるんだろう」
    「わからない。でも、誰しも人は変態人妻になる素養があるんだと思う。それに、どう向き合うかじゃないかな」

    変態特異点「淫獄人妻境界「とある団地」」副題:リビドーを纏う者

    「父さんから託されたこの団地を、そして助けてくれたカルデアをA級人妻の好きにはさせない!」
    「父さん!!僕に力をぉおおおおお!!!!」


    クリアでマスター礼装「リビドー・クロス」と星4サーヴァント「管理人ヨシダ」がもらえるぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:33:50

    滅びろこんな特異点

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:35:51
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:36:09

    人妻という言葉だけで飛び込んでいったトリスタンとランスロットがあられもない姿に…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:38:06

    よりにもよってな良心派にリビドークロスがばらまかれてしまった……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:39:33

    呪腕さんにアルテラサンタ、奏玉さんか
    奏玉さん本当に人妻だから洒落にならん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:40:08
  • 8二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:41:43

    >>6

    しかも史実で美少年侍らせてたエピソードがあるから変態人妻化しててもおかしくない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:41:52

    そいつらがさらにカルデアから変態人妻サーヴァントを増やしそう…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:42:46

    あんまり変化がないメドゥーサ(ライダー)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:43:04

    よく見たらマスター礼装にリビドークロスあるんですがそれは……
    いいのか?ぐだ男ぐだ子がリビドーしちゃってもいいのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:44:19

    すまない…彼女の姿を見られるわけにはいかない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:46:01

    最初の三人からネズミ算のようにリビドークロスがばらまかれちゃうのとか想像したくねえ
    アルテラサンタがプレゼントと称してサンタ組からまずは変態人妻になるんかな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:46:34

    >>12

    よーしそのまま変態人妻サーヴァントと化したクリームヒルトをひたすら抑えててくれ!


    いやマジで本気で頼むよ本隊に合流されたら被害増えるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:47:54

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:49:36

    同行鯖としてランスロット連れて行こう
    人妻特効持ちだし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:51:08

    >>16

    座の本体にまでもう人妻はこりごりだって上書きされるやつ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:51:15

    ジークフリートでもなかなか苦戦しそうだな

    変態人妻化したクリームヒルトは…

    >>12

    >>13

    >>9

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:51:56

    カルデアにも異常で卑猥な服を着た人妻結構いるよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:52:03

    現地人妻の言い分を「人様に迷惑かけてて言い訳してんじゃねぇ!」でぶった切る常識人および宗教関係鯖(キアラは除くが彼女もドン引きしてる)

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:52:46

    嫁も旦那もカルデアにいるやつは旦那に変態人妻と化した嫁を抑えてもらえばええなよし!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:52:47

    リビドークロスが普通に強いのがな……
    クリームヒルトさんは素質ありそうだから性癖第二開放で二段階パワーアップすら視野に入りそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:54:33

    当然カドック君も参加だよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:23

    >>22

    ─なんて?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:57:44

    ぐっちゃん先輩とか普段着リビドークロスだと勘違いされそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 22:59:12

    >>22

    返り討ちにしたジークフリート引きずって合流してこられたら終わりなんですよ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:00:06

    >>23

    まさかの復活の異アナ?!


    ただし変態人妻霊基で

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:04:41

    人妻です
    通しなさい
    そのリビドークロスとやらいう衣装に少し興味が湧きました

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:05:52

    >>24

    ナニって……クリームヒルトさんはリビドーが強そうだからプレミアムリビドークロスを与えられていれば、性癖第二開放をして戦いの中で成長する変態人妻になれるかもしれないと言っただけだが……???

    復讐の女騎士クリームヒルトから性癖第二開放で英雄否定の女騎士クリームヒルトに進化すると思っただけだが???

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:06:04

    >>28

    現物を手に入れたら解析して原理を理解して、新手の魔術礼装として専用のモン作る気じゃろお前

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:06:17

    真の人妻が強くなる特異点だな
    偽人妻は資格なしでクロス着れんのだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:07:53

    とにかくコラボは認めん。型月のブランドに傷がつくからな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:08:56

    淫獄団地でも人妻ではないっぽい人物がクロスを一応着れてるみたいだから着ようと思えば着れる(多分)

    それよか問題は管理人ヨシダが共振石を破壊すると基本的にはアへ顔で倒される点だよ()

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:09:41

    何故かショップ要員のアマミヤ先生

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:10:07

    >>32

    元エロゲの型月に問題なんてありませぇええん!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:13:30

    ヨシダは人妻特攻とかいうクソ範囲の狭い(けど倍率の高い)特攻を持ってそう
    そこでマスター礼装「リビドークロス」のスキルで相手に人妻特性を相手に付与してやることで特攻を強制発動というコンボが狙えるわけですね
    これで誰でも人妻コンボだ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:19:13

    >>36

    汝は人妻!罪ありき!


    おまんも人妻!


    人妻冤罪バックドロップ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:20:34

    よく考えたら、ぐだが高校卒業してない未成年扱いだとそもそも特異点に入れないのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:31:37

    >>6

    呪腕さんは自分では着ないけど、騙されて(もしくは洗脳されて)広めることになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:33:17

    >>32

    元々エロゲ発の下品な作品にブランドもクソもありまちぇん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:37:22

    変態人妻と化した妻達に対処する夫鯖

    カエサル、ラーマ、龍馬は困惑しながらも、応戦しつつ真っ当に説得開始
    ジークフリート、項羽はナチュラルに惚気を出して嫁を恥ずかしさで無力化させる
    そして、シグルドはブリュンヒルデの狂愛をいつも通り真正面から受け止める

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:38:17

    >>6

    最初の敵は離婚されてるただの変態だし敵の1人は別に人妻じゃないか着れるだけのエネルギー的なアレが必用なだけだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:41:13

    >>35

    >>40

    なんだとぉ・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/13(水) 23:49:38

    >>41

    果たしてブリュンヒルデは真っ向から物理的に受け止めさせてくれるようなリビドークロスなんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:06:26

    >>36

    なるほどな……

    よし、そんじゃあ空想樹には人妻になってもらうとするか

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 00:24:25

    >>44

    スキルに頼らないありのままの生身で受け止めてください❤という気持ちからリビドークロス【ネイキッド】なる、相手を強制的にスキルオフ&強化解除させた上相手の服がはじけ飛ぶとかいうとんでもないリビドークロスを持ってるブリュンヒルデさん???

    シグルドのグラムがさらされちまった!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 01:10:17

    >>40

    紅ちゃんはそんな下品なこと仰いません🔫🐰💣

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:44:46

    >>46

    行けシグルド、そのグラムを変態人妻に突き刺せ!

    相手が自分の妻なら何の問題もない!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:46:11

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 10:53:29

    ドゥルガーが性癖第二開放してカーリーになりそう
    夫と合わせないと世界を破壊する踊りを辞めないS級人妻カーリー

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:43:24

    >>28

    速い…!

    女王の動きじゃない…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 13:44:03

    >>35

    >>40

    にゃんだとぉ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 19:35:18

    あかいいなずまを着たネロちゃまはリビドークロスと同じ性能をこの特異点では発揮できそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:13:07

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 20:13:25

    リビドークロスの力で呪いを乗り越えたシータだって!?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:11:13

    貧弱なのに鯖化された挙句信頼していたマスターまでリビドークロス着ちゃうとかヨシダにとって悪夢みたいな展開になってない???

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:15:19

    >>星4サーヴァント「管理人ヨシダ」がもらえるぞ!


    カルデアに来てどーすんだお前

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:23:38

    アストライア「黙りなさい!悪人は乳首を舐められて当然!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:24:23

    >>55

    不貞を疑われるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:24:33

    >>55

    プラマイゼロになったんだろうな…


    ラーマと一緒にいられるからむしろプラス

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 22:30:45

    >>14

    >>26

    ジークフリート「すまないマスター… このクリームヒルト相手に俺は力不足だったようだ… 本当にすまない…(クリームヒルトに抱き枕にされながら)」


    合流されてもこのまま何もしないから結局何しにきたお前ー!ってされそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:08:39

    >>28

    娘さんギャン泣きするけど、それでもええのん?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/14(木) 23:31:11

    うわー

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 08:18:20

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:08:11

    >>61

    カルデア一同(クリームヒルトはこのままでいいんじゃないか…?)

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 09:10:04

    >>61

    援軍が来た!とか思ってたら旦那抱きまくら?抱きクッション?にしながら観戦してるだけで何にもしないと来たらそら文句の一つも言いたくなるわな変態人妻軍

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 10:39:00

    ぐだ男だったら、変態人妻堕ちしたガチ勢に限界まで搾り取られ続けて精液でパワーアップさせてしまう
    ぐだ子だったら、変態人妻堕ちしたガチ勢にレズられた後オメガリビドークロスを着せられそうになる

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:44:10

    淫獄団地最新話で敵がセラフのキアラみたいなことしてきてめちゃくちゃビビった
    団地は深海電脳楽土説

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 12:51:45

    ドスケベにはドスケベをぶつけるんだよ!
    殺生院キアラ!
    メイヴちゃん!
    メドゥーサ!
    ゆけっカルデアドスケベサーヴァント!

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:31:09

    あげ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/15(金) 21:39:10

    >>66

    イチノセとかシキジョウあたりにやんや言われて

    「うるしゃい!私はあんたたちと違って旦那一筋で他の人に迷惑かけてないからこれぐらいいいじゃない!」ギュー

    「「なんですってぇぇぇぇぇ!!」」

    「ジークフリートさん喜んでないで嫁さん止めてぇ!?」

    みたいな展開になりそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 08:59:10

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/16(土) 19:43:47

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています